戻る
8507Looks人気投票☆ペット編('_^*)[最終]+α♪shian3/8 23:51:342191cfboGh6NpaUG6
チビファンタジーのアイテム・ペットの人気投票をしてしまおう
という、まさに単純明快な企画です。

アイテム編・ペット編に分け、今回はペット編の企画スレです。

前スレにてやっと一名様のご当選がありまして少し光が見えてきました(*´ェ`*)
前回、前々回ご参加投票して下さった皆様も下記の「投票済みの皆様」を
ご覧になって頂きそちらの参加方法にてクジにご参加頂けますと嬉しいですm(_ _)mペコッ


締め切り日:12日(日)
ペット人気投票の結果は集計後、総合掲示板にてお知らせ致しますm(_ _)m

shian3/8 23:51:472191cfboGh6NpaUG6||931
◇ご参加方法◇

「Looks人気投票」ですので、性能を考えずに見た目だけの判断
一番好きなペットを一匹だけレスして下さい。
その際、簡単にで結構ですので理由もご一緒に明記下さいませ。
理由のない物や、性能を含めた理由の場合はノーカウントとさせて頂きます。
お一人様1レスでお願い致しますm(_ _)m

shian3/8 23:51:592191cfboGh6NpaUG6||440
投票済みの皆様
クジのみのご参加にもお題がないとレスし辛いかと思いまして急遽+させて頂きます。

@ペット編にて既にペット投票済みの皆様は「好きな季節」をレスして下さいませw
(理由はなくてOKですw
春・夏・秋・冬の四択です。

Aペット編にて既にペット・季節を投票済みの皆様は「好きな色」をレスして下さいませw
(理由はなくてOKですw
赤・青・黄・緑・桃・橙・紫・白・黒 の九択です。

※こちらに関しては上記選択内であれば0.5ずつw等の投票もOKです♪

shian3/8 23:52:182191cfboGh6NpaUG6||416
最終日までにご当選枠を埋めてやって下さいませ(*´▽`*)ノ

ご当選枠:残り4名様
当たり目:3桁ゾロ目・147・258・369
賞   品:チョコ天使 or マシュマロ天使 or 100カレット
(ご当選された方は上記賞品の中からお一つお選び下さい)


この企画では個々への返レスは致しません。
申し訳ありませんがご理解頂けますと幸いですm(_ _)m

shian3/8 23:52:312191cfboGh6NpaUG6||758
◇◇現在の1位ペット◇◇

にゃんこメイド 5票

◇◇現在の2位ペット◇◇

ぽよ         4票

◇◇現在の同票3位ペット◇◇

トントゥ      3票
月うさぎ      3票

◇◇現在の同票4位ペット◇◇
僧侶LV10     2票
ちびぽよ      2票
魔女っ娘ユキ   2票
求愛ぴよ      2票
グリーンドラゴン  2票
うさぎ隊長    2票
羽ゲロッグ    2票

shian3/8 23:52:412191cfboGh6NpaUG6||207
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・でびわほ・零式・アイスクリオ・シャドーベア
新撰組ちょら・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト・つられぽよ・ぴよ
かえるバルーン・アイスヒュドラ・ろりティルピー・南国ペンギン・青年ぽよ・剛拳うさ天使
ダークサラマンダー・ビールゲロッグ・ぴよ戦士・ダブルハロバット・巨大ぽよ
大豆くん達・ペンスケ・マジカルハーピー蒼・みのうすぃ・アースころ・ちゃる団
すいかくん(埋)・ウィンサラマンダー・ドッグフォー・うさ戦士・あおむし・びびりゲロッグ

shian3/8 23:52:452191cfboGh6NpaUG6||89
ウルフ団・獄炎ゴーレム・アマルティア・チビぶた・ちにがみ青・おり姫・大天使ルシファー
海人・かぼちゃ王・だるまうさぎ・ブラックぴよこ・ウィッチ団・ぴよこ・ちにがみ
ウルフ・死神・こたつうさ・さくらもっちぃ・チビ鬼団・ラブくま天使


好きな季節投票数
春:5.5 夏:4.5 秋:7 冬:5

て〜3/9 0:43:386124cfhxI.ZR8sf8Y||165
こんばんは〜☆今度は季節と色に参加します♪

季節は春が好きです・・・花が好きなので、色んな花が咲いて気分が楽しくなりますネ♪

色は・・・緑が好きです。 服や持ち物も緑の物が多いです♪
迷彩柄とか軍服系の物やショップが好きですね(緑だからじゃナイだろうって?・笑)

有難うございました♪

とッてィ3/9 1:0:302191cfQmPjY7SLVN6||208
こんばんは^^

個人的に好きなペットはマナフェアリーです。
理由は・・・お団子頭だから(ぁ
それだけの理由で投票していいものなのか^^;


*アラレ*3/9 1:4:146119cflaURVFDuN..||83
こんばんは〜(*^▽^)ノ
色に参加します。
好きな色は桃色です(^^ゞ
最近になって桃色の物を買うようになりました(*ノωノ)

ありがとうございましたm(_ _*)m

N3/9 1:17:312181cf/MMJ1HOLQ2Y||958
こんばんは!
ずっと考えていたのですがようやく決まりました^^;
好きなペットは「かしわもち?」です。
ぽよを好きになってから初めてのレアなぽよ系モンスターという事で
噂は聞いていて、その後出会った時の驚き&かわいさったらもう…><
あの葉っぱにつつまれながらの無表情がとてもいいです
(まぁ顔は「ぽよ」と同じなんですけどねw)
まだ一度も仲間にできていないので今年も追いかけます!

ドロンちょ3/9 1:18:352212cfyGpihLMwcRo||681
こんばんは^^
季節投票します〜
好きな季節はやっぱり春ですv
だんだん暖かくなっていく季節なのでとっても過ごしやすくていいですね^o^
ありがとうございました。

田辺優3/9 1:33:212191cfVRZTGiCm0GI||538
こんばんは
夏が好き!
ありがとうございました

シナ3/9 2:5:452191cfIVvplCjn9Ds||238
こんばんわ〜(^▽^*)

私のスキな季節は秋デス♪♪(ぃゃ夏も冬もすきですが…)
えっとポカポカした春もスキなのですが あの細かい虫が嫌いなので…
なので秋です(・ω・;)

あと好きな色は、どれも好きなのですが緑でお願いします☆ミ

ありがと〜ございました(´∇`*)

凡人Z3/9 6:11:92021cfyGKAzOGY6Rg||246
参加!
僕のスキナペットは『ポヨ』
シンプルだから

工藤新一3/9 6:20:582213cfGVH8PQKj10E||78
参加いたします
残念ながら前回のすれに参加できず
前々回のみ参加になりましたので好きな季節をれすします
好きな季節は秋です
理由はスポーツの秋だからです

あり〜がと〜ござ〜いま〜した〜

照井勝哉3/9 6:22:372225cfsY4ciIuXp16||998
すきなペットはーーーー・・・・・・
!!土ぴのこです
理由はキノコがちっちゃいからです

☆アイ☆3/9 6:30:295889cf2lhns8zn3WY||294
早朝からの参加です♪
好きな色は、青ですね。
有り難う御座いました。

いちご♪3/9 6:49:302221cfDY5WXSOaRj.||831
こばわー^^ 季節で参加しますー

一番好きなのは冬です♪

なんとなく寂しく人恋しくなったり
それを分かっていてくれているかのように
素敵なイベントXmasがあって
更に家族で温かく過ごせるお正月があったり♪

でも何より1番の理由はあのコワイ虫達の活動が
一番少ない季節だからです(w´Д`w)

平岡周3/9 7:8:182021cfGzQjnzrpkPs||384
季節は秋が好きです。
理由は涼しいしなんとなく気持ちいいからですy

ことこ3/9 7:31:391988cfgr2C.xCBdFU||599
お早うございます〜^^って、いちご♪さんはまだ活動中なのね^^;
shianさん、やっぱり関所に・・・orz
怖くないので、出てきて下さいね〜^^;
スマイルでお待ちしてます(ぺこっ

好きな色は桃色です♪
可愛いの、大好きなのです^^
でも、リアルでは・・・orz
なので、チビの壁紙を桃色にして和んでます♪

有難うございましたm(__)m

舞子3/9 8:49:156042cfdzb9RR.xNeE||484
おはようございますv
今回も参加させて頂きます♪
好きな色は…です!
深みがあって良い色だと思います!
ありがとうございましたー

銀月3/9 9:4:22182cfLMvpixotkc6||786
おはようございます〜☆
一番好きな色は黒色ですv
チビでは青を選んでますが、リアルの小物や服は黒が多かったり…。
何だか無性に惹かれる色なのです(ノ´▽`*)
ではでは、結果を楽しみにしております♪

巫女3/9 9:53:562201cfEb4RlYuHaic||800
おはようございます。
季節で投票します、と言っても、どの季節も好きなので、迷いますねぇ。
多くの花が咲く、春と、アイスの美味しい夏に、0.5票ずつ、投票します^^

loki3/9 10:35:322021cfEInfJHqi5s.||195
おはようございます
今回も参加させて頂きます
好きな色緑はです
ありがとうございました

モナカ3/9 10:42:462182cfXjcHWhm7Qsk||166
おはようございます〜!
好きな色は「橙」です。
元気いっぱいな感じがすきです♪

招き猫3/9 11:29:552101cf2iMHgOGuo9Y||91
こんにちは。好きな色で参加させていただきます。
「青」です♪
チビでは桃色の持ち物が多いのですが^^

S・ジョージ3/9 11:42:212182cfqxSo/IE1tgc||48
こんにちは^^
好きなペットで参加させていただきます。
「ウルフ団」です。
理由は単純にかっこいいからです^^;
ありがとうございました。

ヘイパー3/9 12:2:162181cfFrg0H29xdgY||100
電信柱|д・)ソー・・・・・・
あれー!?ユキたんの票が増えていないのはどういうことかしら!(ヲイ
むむぅ・・・これではいけない、もっと増やさねb(終了

というわkで、好きな色は青!
ユキたんの色だからってわけでもないですが〜(ぇ

好きな季節は夏!
・・・というか、夏以外の季節が苦手です。
特に冬。冬なんて滅びればい(強制終了

オムレツ3/9 12:28:92201cfxso6VovlpRE||762
こんにちは^^
好きな色・・・どれもきれいで、迷いますが・・・。
「桃」でお願いします。
ふわ〜っとしてて、安らぎます^^
ありがとうございました。

ユイマン3/9 14:41:292111cfQfX/E/Gtwc.||730
こんにちわー
今回は色の投票で参加させていただきます^^

好きな色は桃です。
チビでもリアルでも桃色なものを集めるのが大好きですw

ゆぅちん3/9 15:10:242111cf/ZPrcc9AHtQ||765
こんにちわ(*´▽`)ノ
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですが、お元気でしょうか?

今回は「色」と「季節」を投票させていただきます♪

私の好きな色は「」です^^
なんとなく神秘的な感じがしてスキですw
そして、好きな季節は「」です^^
何といっても、食欲の秋(w´ω`w) よく考えると、サツマイモも見た目紫色ですねぇw

ゆぅちん3/9 15:12:62111cf/ZPrcc9AHtQ||828
↑上のカキコにミスがありました><;
好きな季節は「」です^^ スイマセン^^;

リトラー3/9 15:21:52218cfW58DYF.F0hs||107
好きな季節に書き込みますね^^
いや、秋と夏でしょうw
と言うわけで、
秋に0.7 夏に0.3票で(ぁ
無理なら0.5と0.5でお願いします^^

ちなみに、色は紫ですねw
ではでは^^

ノーバディー3/9 16:30:226036cfwDFVaRMq7f2||949
3回目なので好きな色を書き込みますね^^
好きな色はです^^
有難う御座いました^^

EDM3/9 16:54:502211cfLZLlUFIoyLM||640
暗雲イベバの「グレートデビル」(・∀・)俺の青春

Knight013/9 16:58:592031cfOnnWl0t8mIE||841
こんにちは☆好きなペットは、
「月夜の魔女」です(*ノωノ) 
今までにない幻想的な雰囲気、
背景も含めてペットという所にヤられています^^

まったり〜3/9 17:5:442191cf07nWyHpea9k||258
こんにちは^^
参加させて頂きますm(_ _)m
好きなペットは
新撰組くまです^^
理由は、四聖獣を討伐するときに、いっしょに戦ったペット(相棒)だからです^^
とてもお気に入りの、一品です^^

まったり〜3/9 17:7:392191cf07nWyHpea9k||246
あ、当たっちゃいました^^;
こんなに変なレスでしたのに・・・
もしこんな自分でよろしければ、賞品はマシュマロ天使でお願いします^^

じゅじゅ3/9 17:9:86111cfhrHRzwzhHiI||447
再び登場させていただきますw今回は好きな色、ですね〜^^
名前の色の通り、橙です♪
みかんが好きなので、やっぱり橙が1番ですvV
ありがとうございましたm(__*)m

バットンキング3/9 17:11:261252cfekx.I25BypQ||60
再び参加します。
好きな季節は春ですね。程よい暖かさで気持ちがいいです

モク3/9 19:24:172191cfVCpyVT4s7pM||601
[壁]‥) チラッ こんにちは〜。
実はこそこそ覗いていたのですが…
思い切って参加させていただきますね(*ノノ)

好きなペットは【月うさマジシャン】です。
ローブの色といい、ムーンロッドといい…ものすごくツボなのです。
ありがとうございました(*´ω`*)

156323/9 19:29:572202cfa2PYpcwtq2M||449
こんばんは^^
今回は、3回目なので色の投票をします。

好きな色は「黒」ですね。

有難う御座いました^^

MOX3/9 19:41:506120cf6c4LQAIuwyo||103
こんばんは☆
アイテム編に引き続き、参加させていただきます^^

好きなペットは『ぴよこ』です。
ひたすら鳴いているだけですが、そこがまたいい感じです。
チビを始めた頃に偶然捕獲し引き連れていたのですが、
非常に弱いため戦力低下、当然死を招く結果となりました^^;

れいん3/9 21:33:442202cfFTNUd2XVnIY||147
こんばんわ〜^^
3度目ですが参加させて頂きます。

好きな色は『白』ですw
ですが、全面真っ白よりも、青に浮かぶ小さな白みたいな
雲のような感じの白が好きです^^

有難う御座いましたm( _ _)m

れいん3/9 21:39:302202cfFTNUd2XVnIY||921
あらら、当たってしまいました^^;
楽しいイベントに参加させて頂いただけでもとても有難いのに><
ですが、この際記念に頂いちゃいますw
賞品はマシュマロ天使でお願いできますでしょうか?

ma3/9 22:55:512216cfVdJhdQFirdo||51
参加します
好きなペットは『ぶら下がり牛車』
理由は見た目がかわいいから

3/9 23:4:235890cf6MeBBLPqOC.||230
こんばんは〜^^
参加させていただきますm(__)m
好きなペットは月うさぎです(*´∀`)
月の上に乗っているうさぎといい丸くぼやけている感じが大好きですw
青紫?と黄色の組み合わせも大好きなのです(*´д`*)

shian3/10 5:38:522101cfyV6lGPXY2cw||745
皆様こんばんはです♪
投票&クジにご参加頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ


まったり〜さん、れいんさん ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
お二方とも同じチョイスですね^^ お選び頂きました「マシュマロ天使」を
東町139番地にてご予約させて頂きましたm(_ _)mペコッ


最終日までにご当選枠がなくなりましたら。。+αで賞品を増量予定です♪
どうぞお気兼ねなく(?)当ててやって下さいませね(*´▽`*)ノ

shian3/10 5:39:472101cfyV6lGPXY2cw||204
◇◇現在の同票1位ペット◇◇

にゃんこメイド 5票
ぽよ        5票

◇◇現在の2位ペット◇◇

月うさぎ      3票

◇◇現在の同票3位ペット◇◇

トントゥ      3票

shian3/10 5:41:62101cfyV6lGPXY2cw||365
上記「月うさぎ」は4票で2位となっております;;
記載ミス申し訳ありませんm(_ _;)m

shian3/10 5:41:292101cfyV6lGPXY2cw||361
◇◇現在の同票4位ペット◇◇
僧侶LV10     2票
ちびぽよ      2票
魔女っ娘ユキ   2票
求愛ぴよ      2票
グリーンドラゴン  2票
うさぎ隊長    2票
羽ゲロッグ    2票
ウルフ団     2票
ぴよこ       2票

shian3/10 5:42:232101cfyV6lGPXY2cw||60
◇1票のペット◇
ぴよほよ・皆殺しドワーフ・転倒ペンギン・でびわほ・零式・アイスクリオ・シャドーベア
新撰組ちょら・ソルマーメイド・ピンキーぴよ・クラックゴースト・つられぽよ・ぴよ
かえるバルーン・アイスヒュドラ・ろりティルピー・南国ペンギン・青年ぽよ・剛拳うさ天使
ダークサラマンダー・ビールゲロッグ・ぴよ戦士・ダブルハロバット・巨大ぽよ・大豆くん達
ペンスケ・マジカルハーピー蒼・みのうすぃ・アースころ・ちゃる団・すいかくん(埋)
ウィンサラマンダー・ドッグフォー・うさ戦士・あおむし・びびりゲロッグ・獄炎ゴーレム

shian3/10 5:42:432101cfyV6lGPXY2cw||827
アマルティア・チビぶた・ちにがみ青・おり姫・大天使ルシファー・海人・かぼちゃ王
だるまうさぎ・ブラックぴよこ・ウィッチ団・ちにがみ・ウルフ・死神・こたつうさ
さくらもっちぃ・チビ鬼団・ラブくま天使・マナフェアリー・かしわもち?・土ぴのこ
グレートデビル・月夜の魔女・新撰組くま・月うさマジシャン・ぶら下がり牛車

shian3/10 5:43:272101cfyV6lGPXY2cw||902
好きな季節投票数
春:9 夏:7.3 秋:11.7 冬:6

好きな色投票数
赤:0 青:4 黄:0 緑:3 桃:4 
橙:3 紫:2 白:1 黒:2

さきみ3/10 14:39:372202cfFA8sv4vWgak||877
こんにちは^^
各季節それぞれいいところがあるので迷いましたが、「春」に1票です♪

冬は家にこもりっぱなしですが、春になるとウキウキして、外に出たくなるんですよね。
よそのお庭や山に咲く花を眺めるのも、幸せな気分になれます(*´▽`*)

ナイト3/10 17:37:76144cfxs8CDS07h2c||727
shian様こんにちはw
季節と色に投票させて頂きますね^^
@ですと、「冬」が好きです
 雪が好きという理由と、こたつで蜜柑を食べながらまったりするのが好きだからですw
 まぁ、降ったら降ったで、俺の住む地域では問題が大発生なんですけどね(笑

なきべそ3/11 10:35:406046cfzUJx13iThn2||564
シアさんおはようございます(*´∀`*)
今度は色に投票させていただきますね♪

やっばりチビで一番使う色としたら「」ですかね(w´Д`w)
なので好きな色も橙でおねがいします☆

前回は2桁のゾロ目だったので今回はいいのに当たりますようにww

まゆう3/11 14:49:222181cf3/H313WggyI||867
shian様こんにちわm(__*)m

今回は色に投票させていただきますねv

私の好きな色はですv

空の蒼、海の青、同じようで全く違うあの色が大好きですv

shian3/13 2:17:152101cfnoa4eTxdJ.I||14
皆様こんばんはです♪
投票&クジにご参加頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

今回の「Looks人気投票☆ペット編」はこれにて締め切りとさせて頂きます。
結果については総合板にてお知らせ致しますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX