戻る
8508高額ギャンブル英輝013/9 13:58:122205cffsmuQJNdj.A
1回300万G〜

必ずGは、払えます。
もう1つのきゃらが、なぜかあまり勝たないので・・・

カンタ3/9 14:2:05917cfS/b1IBMeGcA||660
下手ないいわけっすね^^
完了希望します

英輝013/9 14:4:132205cffsmuQJNdj.A||634
本当です。

カンタ3/9 14:4:375917cfS/b1IBMeGcA||767
名前は何ですか?

英輝013/9 14:5:132205cffsmuQJNdj.A||707
じゃあ、管理人にでも、払わなかったら連絡してください。

カンタ3/9 14:6:325917cfS/b1IBMeGcA||243
名前は何か?と申してるんです。早く答えてください

英輝013/9 14:6:442205cffsmuQJNdj.A||976
コールです。

カンタ3/9 14:8:305917cfS/b1IBMeGcA||438
そんな名前のユーザはございません。
万が一、あるのならばそのユーザでログインしてここに書き込みしてください。
そうしないと誰も信用しません。

なかゆう3/9 17:35:502193cfxjbosSQ6ADU||318
そもそも、多重はアウトですけどねw

しょうま3/9 19:55:82205cfh/xiUMkZY7I||957
もう1人のキャラ?多重ですね。通報レベルですよ。

しょうま3/9 19:56:142205cfh/xiUMkZY7I||824
それに300万賭けて貴方がまけたら、300万G払うのだろうか?ということに。

カンタ3/9 23:59:95917cfS/b1IBMeGcA||874
いえ、多重では通報レベルではぜんぜんございません。
ネット上ではもう少し常識を弁えた上で話さないと説得性がありませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX