戻る
8510いわゆる引退イベントとやらtama3/9 17:41:402201cf3Es/wZ/fPM2
ハイ、引退します。

直接的な理由は12月31日に起こったぴよ戦士の逃走ってやつです。
ペット頼りできていたのでもう無理だと悟り、引退を決意しました。

間接的にはキャッシュの相場の急激な上昇ですかね。
キャッシュがあれば何でも買えるってのはどうも今までとは変わってしまいました。
そりゃ現金使ってるわけだから仕方ないかもしれませんが。
まぁ悪質な荒らしとか詐欺師が現れたってのもありますかね。

とまぁこんなことは置いといて・・。  まだ×

tama3/9 17:49:432201cf3Es/wZ/fPM2||357
さてさてこのままアイテムを腐らすのももったいないのでばら撒こうかと思います。
引退イベントなのでこちらが提示した人のみ参加可能です。
その他の人のレスは罰金でも頂きましょうか(蹴


賞品は城下のホームの好きなものどれでも、です。
特にいいものはないですが、当たれば強制的に何かを選んでもらいます。
選ばなければ適当にこちらが送りつけますので(ホムチャ来て30個とか(蹴

〜当たり〜
なんかきりのいい数字 です。
「当たった」っていえば選んでもらいます(ぁ
   まだ×

tama3/9 18:3:262201cf3Es/wZ/fPM2||105
注目の参加者名簿ですが・・。

・四聖獣討伐団の人(仮入団、入団希望者、最近顔を見せてない人は除く)
・その他お世話になった方々
STMさん 正日さん しょぼた君さん 鳳城亮さん ウラキさん テリヤキさん
Mr・Xさん 姫乃唯さん 張飛さん 喪卦さん リトラーさん 巫女さん 
柚伊那さん 梅喧さん 豊さん keiyuukiさん 都さん 


以上の方々は何回やっていただいてもおkです。
一応、レスには以下のアンケートに答えていただきますよ〜(笑顔

tama3/9 18:16:152201cf3Es/wZ/fPM2||461
@犬派or猫派どちら?
Aするならサッカーor野球orその他どれ?(どれもしたくない、もありw
Bカルピス牛乳はありだと思う?
C魚or肉or野菜の中でどれが一番好き?(総合的に
Dパンには何をぬって食べるのが好き?
E花粉症に悩まされている?
F「無料」の言葉にひきつけられる?
G好きな歌手は?
H麺類で好きなものは?
I朝はご飯orパンどちらを食べる?

まぁ、多いかもしれませんがこういうアンケート大好きでありますゆえ・・(ぁ まだ×

tama3/9 18:20:202201cf3Es/wZ/fPM2||518
〜回答例〜
@基本両方好きですが、猫のあの自由さが大好きです。
人間もあぁありたいものです(ナニ
Aスポーツ全般好きです。
水の中は嫌いですが(ぁ
B断然ありです。
ばぁちゃんから言われてやってみましたがびびっときましたよ。えぇ。
C魚ですね。
今まで魚でまずいと思ったものはありませんのでw
Dイチゴジャムorピーナッツバターの粒無し、ですね。
つぶありだとパンにぬりにくいのです(ぁ

tama3/9 18:25:392201cf3Es/wZ/fPM2||620
Eまだ大丈夫みたいです。
以前、鼻水がずずっと吸えないほど出ましたが鼻風邪だったようです(ぉ
Fもちろんです。
もろ関西人なもんで・・w
Gスピッツ&レミオロメン、aiko、ポルノ です。
スピッツ&レミオロメンはもろ親の影響を受けてますがw
H全般いけますが、ラーメンが特に好きですかね。
味噌から塩まで大体いけます。
Iご飯です。
納豆をお供にどんぶり一杯分ぐらい食べちゃうかもしれませんw
低血圧のくせして(ぁ

という風にいくつものレスに分けていただいてもおkです。
なるべく全員のレスに応えたいと思っていますのでw

では、どうかレスしてやってください♪

tama3/9 18:27:302201cf3Es/wZ/fPM2||917
〜補足〜
「カルピス牛乳」とは、普通水で薄めるところを牛乳で薄めたものです。
周りの人は「ないやろ〜」と言いますので、皆さんに聞いてみようと思いましてw


その他分からないところがあれば聞いてくださいw

tama3/9 18:28:452201cf3Es/wZ/fPM2||607
あと、ほぼ全員に参加していただきたいので、いくつかスレを立てるかもしれませんが、
そちらでもどうか参加してやってください。

tama3/9 18:30:372201cf3Es/wZ/fPM2||544
煤@ヴァルカン等、セットであるものはセットで持っていってやってください。
もっとるわぃ、っていう人は「これ抜け」と言っていただければ抜きますのでw

あまったものはオークにでも出しますw
そのGもまたイベントで配るかもしれません。

かなり長くなってしまいました・・・orz

張飛3/9 18:34:202182cf0avBoEUw.3c||147
へぇ〜俺お世話したんだ
そんなことはいいとして引退かよ!?
どうにか考え直せないかぁ?
考え直す時は商品返却するからね^^
アンケートは
@どちらかと言えば猫
A勿論サッカー
Bまぁいいんじゃんw
C魚w
Dマーガリンかチョコw
E俺じゃなくて弟が・・・
F微妙
G特になし
Hラーメン
Iご飯
1回目

張飛3/9 18:35:72182cf0avBoEUw.3c||892
2回目

張飛3/9 18:35:292182cf0avBoEUw.3c||410
3回目

張飛3/9 18:35:432182cf0avBoEUw.3c||198
上は駄目かな・・・
4回目

張飛3/9 18:35:512182cf0avBoEUw.3c||834
5回目

張飛3/9 18:36:72182cf0avBoEUw.3c||355
6回目

張飛3/9 18:36:312182cf0avBoEUw.3c||765
7回目

張飛3/9 18:36:382182cf0avBoEUw.3c||417
8回目

張飛3/9 18:36:442182cf0avBoEUw.3c||933
9回目

張飛3/9 18:37:172182cf0avBoEUw.3c||559
10回目
何かtamaっちの物持っておきたいのに当たらないよ・・・

張飛3/9 18:37:242182cf0avBoEUw.3c||280
11回目

張飛3/9 18:37:462182cf0avBoEUw.3c||848
12回目
これも駄目なのかな?

張飛3/9 18:37:562182cf0avBoEUw.3c||253
13回目

張飛3/9 18:38:42182cf0avBoEUw.3c||56
14回目

張飛3/9 18:38:112182cf0avBoEUw.3c||165
15回目

張飛3/9 18:38:292182cf0avBoEUw.3c||523
16回目

張飛3/9 18:38:362182cf0avBoEUw.3c||32
17回目

張飛3/9 18:38:432182cf0avBoEUw.3c||77
18回目

張飛3/9 18:39:302182cf0avBoEUw.3c||477
上のはOKじゃないか?
とりあいず
当たった

見習い兵士3/9 18:40:92205cffsmuQJNdj.A||419
一般もOKですか?

tama3/9 18:40:472201cf3Es/wZ/fPM2||540
ちっ
速攻当たったか(ぁ
飯食ってくるからまぁ待てw

張飛3/9 18:44:342182cf0avBoEUw.3c||814
分かったw
見習い兵士さんどう考えても無理でしょう・・・
よくレスを読んではどうでしょうか?
無駄レス失礼

張飛3/9 18:47:472182cf0avBoEUw.3c||496
たくさん当てちゃおうw(ぁ
19回目

張飛3/9 18:47:542182cf0avBoEUw.3c||570
20回目

張飛3/9 18:48:392182cf0avBoEUw.3c||685
21回目

張飛3/9 18:48:452182cf0avBoEUw.3c||834
22回目

張飛3/9 18:48:522182cf0avBoEUw.3c||967
23回目

張飛3/9 18:50:462182cf0avBoEUw.3c||909
とりあいず1回目当たった景品は
真ゴールデンで良い?
盾はできればγで

張飛3/9 18:57:352182cf0avBoEUw.3c||895
25回目

張飛3/9 18:57:432182cf0avBoEUw.3c||109
26回目

張飛3/9 18:57:502182cf0avBoEUw.3c||966
27回目

張飛3/9 18:57:572182cf0avBoEUw.3c||386
28回目

張飛3/9 18:58:52182cf0avBoEUw.3c||419
29回目

張飛3/9 18:58:122182cf0avBoEUw.3c||57
30回目

張飛3/9 18:58:202182cf0avBoEUw.3c||629
31回目

張飛3/9 18:58:272182cf0avBoEUw.3c||22
32回目

張飛3/9 18:58:552182cf0avBoEUw.3c||4
おっまた当たった
33回目

張飛3/9 18:59:322182cf0avBoEUw.3c||22
4・・・不吉だなぁ
34回目

張飛3/9 18:59:562182cf0avBoEUw.3c||657
また当たった
35回目

張飛3/9 19:1:162182cf0avBoEUw.3c||151
これでラストにしておくか
商品は
にゃんこメイド×2
真ゴールデンセット
でお願いします

華奈子3/9 19:6:136122cfOBrBXtJfUpc||823
ちょっと気になったBだけ答えさせていただきます^^
私の家では普通牛乳で薄めるものだと思ってました、、orz
ではでは^^ノシ

なかゆう3/9 19:11:132193cfxjbosSQ6ADU||46
こんばんは〜。
参加権は与えられていませんが、メッセージだけ・・・。
引退誠に残念です・・・。できればしないで欲しいのですが、僕が止めても無理でしょうね;
またお会いできる事を楽しみにしています・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m

空雲3/9 19:20:241250cf7ScYhAUp0Sc||278
Gだけ答えさせて頂きます^^

B'z・ポルノグラフィティです^^

リアルでも頑張ってください^^

tama3/9 19:27:82201cf3Es/wZ/fPM2||995
あ〜ゴメン・・。
書き忘れてた・・。

できれば全員の方に当てて欲しいので、当たりは一回だけとします。

だからゴメンネ^^;
何がいい?

華奈子3/9 19:41:526122cfOBrBXtJfUpc||405
それと、引退悲しいです、、;;
しゃべった事なかったですけど、またチビのメンバーさんが、、><
もし良かったらチャットなどで顔出ししてくださいね^^
お疲れ様でした^^;;リアルでも頑張ってください^^

張飛3/9 19:45:112182cf0avBoEUw.3c||590
分かった
なら真金セットで

tama3/9 19:45:362201cf3Es/wZ/fPM2||941
ラジャーw
ちょい待ちw

正日3/9 20:1:362202cf7QjSopKxYZs||373
tamaさん 引退ですか とても悲しいです
初めて会ってから1年弱ほどでしょうか
それから今まで大変お世話になりました
tamaさんのことはずっと忘れません
たまにはチビにきてくださいね キャラが残ってるだけでもうれしいので^^
最後になりましたが 本当にありがとうございました

tama3/9 20:19:22201cf3Es/wZ/fPM2||932
あの頃から討伐団にいらっしゃって、猿のホムチャに出入りしてたみたいで、
初めて会ったのはそんな猿のホムチャでしたかね。
それ以来って言うことですから長いですねぇw

こちらこそお世話になりました。
これからも討伐団団長として皆さんをまとめてくださいw

キャラが残るようにはしたいと思うのですが・・・。
猿と同じようにこれだけの仲間に会うことができたので。^^

こちらこそありがとうございました。
これからも頑張ってください♪

巫女3/9 21:8:382201cfEb4RlYuHaic||207
12月31日辺りは、私自身のINが少なく、ぴよ戦士の逃走事件知らなかったですよ。
んー、1回のミスで、大切なペットを失うのは、辛いですねぇ。
このシステムなんとか、ならないのかしら。って、商売だから、変えようが無いのだけども。
でもさ、強力なCペットが居なくても、攻略できちゃいますよぅ?
たしかに、Cペットに比べると、とても弱いのですがネ。

tama3/9 21:14:532201cf3Es/wZ/fPM2||157
お久しぶりです♪

まぁ、ぼーっとして聖域で戦ってた俺も悪いんですがね(ぁ
まぁ、2回連続必殺は痛すぎですよ、えぇorz

攻略は聖獣討伐っていう目標を達成できたんでまだよかったです♪
それ以前に討伐終了したら引退かなぁとか思ってたんで、ちょっと遅くなっただけですw
それに大学受験って言うおっきな壁がその姿を現し始めてきましたしorz

いろいろありがとうございました。
これからも頑張ってください♪

巫女3/9 21:19:22201cfEb4RlYuHaic||866
tamaさんや、さるさんとは、ダークマリア団時代からの付き合いですねぇ、懐かしいです。
四聖獣討伐団も、大きく成長されまして、tamaさんの人柄による所も多いのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
同じ関西人で、引退されるのは、とてーも、寂しいので、キャラは、消さないどころか、
引退解除しちゃえ(ぁ
で、アンケートの答えですか?あ〜考えていなかったです(オイ

巫女3/9 21:21:562201cfEb4RlYuHaic||845
勉強に専念ですかぁ、tamaさん、がんばれぇ〜♪
で、息抜きに、チビでも(ぇ

tama3/9 21:24:92201cf3Es/wZ/fPM2||310
そうですねぇ・・
いまだにDMの意味がワカランです(ぁ

煤@そうだったんですか?
まぁ、最後なんでそう思っておきます(滅

そういえば、この辺だったですねw
いまだに年齢は聞いてませんが(死

たぶん消えることは無いと思いますよ。
勉強と言いつつもちょくちょく来ると思うので(爆

のんびり考えてくださいな♪

tama3/9 21:24:572201cf3Es/wZ/fPM2||384
息抜きは昼寝ですね(天誅

巫女3/9 21:30:322201cfEb4RlYuHaic||303
あい〜、のんびり〜かんがえましょ。
で、年は…やっぱりひみちゅの方向で(ぇ
で、イベントスレですが、スレ落ちです(死
tamaさん、お元気で〜。

tama3/9 21:33:62201cf3Es/wZ/fPM2||637
しばらくこのイベント続くのでのほほんと行きましょうや。春ですし(ぉ

この期に及んで・・・(死

お疲れでしたw

巫女さんも杉花粉に負けずガンバです(ナニ

tama3/11 14:18:322201cf3Es/wZ/fPM2||719
新スレw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX