戻る
8518僕VS皆さんコロンビア3/10 14:29:542205cffsmuQJNdj.A
@まず1000Gを僕に渡す。
Aここに、「勝負」と、レスを立てる。
B1000か、1が出たら、儲かった分、全てあげます。
(それまで、僕は何にもそのGは使いません。心配なしです)

これは、1人何回しても良いです。

もし、このスレッドが、50件以上空くまでに、だれも1000か、1を出さなかった場合、全て僕のGになります。

もしだれかが、1000を出した場合、儲かった分、全てその人にプレゼントします

00@23/10 15:5:292205cf84l/cmNRvE6||503
貴方には損が無い訳ですね
ちょっと理不尽じゃないですか?

オクト3/10 15:19:132202cf5ajpjxsY8jA||162
あとレスは立てるではなく返すです

ミニさん3/10 15:22:342206cfmXPgrG1n.aI||345
タイトルも変ですね
あなたには損害が無いのになぜ「僕VS皆さん」何ですか?
貴方は別に勝負する必要ないですし
これでは「皆さんVS皆さん」じゃないんですか?

しょうま3/11 11:10:582205cfh/xiUMkZY7I||763
1000と1って当たりにくい=セコい

こうふgfdyx3/11 12:20:335917cfitV6mxaGlqc||482
すいません
パクッタイベント開いちゃいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX