戻る
8519HOME建てるためのくじ見習い兵士3/10 15:20:422205cffsmuQJNdj.A
100カレット=30回できます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー当たり目ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
111、222、333、444、555、666、777、888、999
100、200、300、400、500、600、700、800、900
11、22、33、44、55、66、77、88、99
10、20、30、40、50、60、70、80、90
1、1000

ーーーーーーーーーーーーーーーーー商品ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物をどっさり渡しますw
HOMEが出来た場合、ペットもたくさん渡します。

見習い兵士3/10 15:25:252205cffsmuQJNdj.A||939
1000カレット=300回に変更。
つまり、1000カレットじゃないと×

00@23/10 15:33:72205cf84l/cmNRvE6||393
下のスレの方とIDが同じように見受けられますが・・・
下のは放置なんですかね?
同時進行なんでしょうか?


失礼ながら、貴方のそのIDを検索に掛けてみました所
英輝01 という方も同一でした
利用規約には“複数ものキャラクターを作成しない”とありますが・・・

ヘイパー3/10 15:36:302181cfFrg0H29xdgY||14
そして、「物をどっさり」とあるが、それは本当に1000カレットに匹敵する価値があるのか?
正直な話、ホーム非所持で、そこまで価値があるものをぞろぞろと持ち歩けるとは思えないが。

せめて賞品の公開をするべし。

というか、1000カレットに匹敵する持ち物があるなら、それを売ってカレットを買え

loki3/10 15:39:452021cfEInfJHqi5s.||926
ということは、上のオークションは自作自演ですか?

オクト3/10 15:43:72202cf5ajpjxsY8jA||275
金儲けのためだけに多重ね。
ヘイパーさんと同じく、くじというモノは当たったら何かしらの得をするものです。
と、言うことは、賞品は勿論1000カレット以上の価値がないといけません。ペットだってあなたの魅力と運では捕まえられるものが限られてきます。まずこのくじをする人はいないでしょう。

あと勘違いしているようなら言いますがHOMEさえ購入すれば儲かるというものではありませんので。

見習い兵士3/11 8:39:212205cffsmuQJNdj.A||658
ごめんなさい

3/19 3:25:462221cffwxaUpJ6dpQ||933
しね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX