戻る
8521*お絵描きcontestT*春奈*3/10 15:55:492205cf0x7bH0JBFAk
*お絵描きcontestについて*

何方でも気軽に参加してください。ゆっくりペースで行う予定です。
審査は私、春奈*1人で行います。

*お絵描きcontest*掲示板
いhttp://w4.oekakies.com/p/haruchan/p.cgi

春奈*3/10 15:56:532205cf0x7bH0JBFAk||240
*今回のテーマ*

ずばり、「春」です。 ぁ

*基本的なルール*

・マウスでもペンタブレットでもどちらでも可
・賞金には期待しすぎない
・参加する際に、このスレに必ずレスをする
・1人1作品で絵の大きさはお好みで
・毎回出すテーマにそって書く
・参加例が掲示板に書いてあるのでそれを例に書く

春奈*3/10 15:57:242205cf0x7bH0JBFAk||662
*賞金*

1位:50000G
2位:30000G
3位:10000G
税込みです。城下で受け渡しです。

特別賞:100キャッシュ(出る場合と出ない場合があります)
こちらは、希望の物を聞いて私のHOMEに予約いたします。

春奈*3/10 15:59:172205cf0x7bH0JBFAk||616
*期間*

〜3月17日の18時まで
これ以降の参加は無しです。
結果発表は、3月17日の18時以降、総合掲示板にて発表

であ、ふるってご参加くださいv

ぱすわ3/10 16:11:572199cfCstUYQgQY06||926
参加させていただきます
いまから書きます

loki3/10 16:14:92021cfEInfJHqi5s.||18
参加させていただきます
いまから書きます

琉玖3/10 16:35:31255cfwquRS53H2cQ||846
参加させてもらいます^^
よろしくお願いします。

舞子3/10 17:12:516042cfdzb9RR.xNeE||238
参加させて頂きますー
時間かかるかもしれませんがご了承を^^;

3/10 17:30:72101cfzuFKhUmZ77g||129
参加させていただきますv
よろしくお願いしますm(__)m

沙布3/10 18:14:275985cfEVcGg5Ub9ww||127
参加させて頂きます^^
よろしくお願いします♪

華奈子3/10 18:38:216122cfOBrBXtJfUpc||147
参加させて頂きます^^
では描きますねw

久代3/10 18:47:272191cfeD.PU6r1rQY||530
参加させて頂きます^^
よろしくお願いします

春奈*3/10 19:44:552205cf0x7bH0JBFAk||25
わー 皆様ご参加有り難う御座います★
初日からこんなにもの人が書いて下さるとは、
思いもしておりませんでした(´∀`;)

つーか 名前伏せているお方。
私の知っている人でしょうけど、お名前是非明かしてくださいw
てか、明かして頂きたいものです(´∀`*)

これからのご参加もお待ちしております♪

ミニさん3/10 20:47:422206cfmXPgrG1n.aI||647
こんばんわ^^
私も参加させていただきます

アルル3/10 21:11:106119cfLDZxd.zsH7o||950
あー;;
スイマセンレスしたつもりだったんですができていませんでした;;
スイマセン;;
今からでもよろしかったら参加させていただきます;;
申し訳ありませんでしたm(__;)m

†シュラ†3/10 21:30:242031cfqnE8v2n/c/.||4
こんばんは〜^^
楽しそうな企画ですね☆
是非、私も参加させて頂きますw

atuo3/10 22:39:572195cf1QaCn16Jggk||761
参加します
桜が大好きですw

コゴミ3/11 13:7:52202cfS8I2JtWN8yo||221
参加させていただきます。
がんばって書きます(・ω・)

春奈*3/12 1:39:332205cf0x7bH0JBFAk||786
アルル様♪

全然大丈夫ですよv

これからのご参加もお待ちしております♪

春奈*3/12 1:39:512205cf0x7bH0JBFAk||451
新スレ移動ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX