戻る
8533夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと21リディア3/11 0:25:422181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
レベルが上がってやる気減退中の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(ぇ
ずいぶん間があいてしまいましたが、週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア3/11 0:27:212181cfXFuDdqRZgyc||778
現在私はお化け屋敷におります♪
なんとなく久しぶりにやってきました♪ そして一人チムバ中です(笑)
残りモンスはあと100チムバ終了後、最短距離でお化け屋敷を出、羽で城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア3/11 0:28:562181cfXFuDdqRZgyc||770
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、パワーリスト+1、鬼の指輪、ネックレス)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤)、もみ飾り(緑)壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・かえるセット(かえる帽子II、かえるニット帽II、蛙斬り、ゲロッグスタッフ)
・服セット(イザナミの衣、ノースリシャツ(青)、ランニングシャツ、アラビアベストB)
・ぽよグラス(緑) 在庫3
・かつお娘ドールI

リディア3/11 0:29:142181cfXFuDdqRZgyc||301
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ココナッチューα
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)
・カエル愛セット(かえるハット、かえるポンチョ、かえるの長靴、はすのカサ)
・鯉のぼりセット(鯉のぼりスーツ(青)I、鯉のぼりスーツ(桃)I)
・化粧まわしセット(化粧まわし1、化粧まわし2)
・うさスーツセット(うさスーツ(上)、うさスーツ(下))
・サブ金太郎の鉞I
・雛祭り裏アイテムセット(梅ぱっちん、手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)

リディア3/11 0:30:62181cfXFuDdqRZgyc||613
<ペット>
・人系セット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10、商人Lv150、忍者Lv100、土使いLv10)
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・羽とら
・着ぐるみうさセット(着ぐるみうさぎ、着ぐるみうさ人参、着ぐるみうさ戦士)
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)
・南国ペンギン
・ちにがみ火(36レベです)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)

リディア3/11 0:30:362181cfXFuDdqRZgyc||163
・はむぱんだ
・ジェットフェアリーΣ
・化け猫セット(しろみゃんばけ、シャムにゃんばけ、ねこばけ)ねこばけのみ9レベです(><*
・鹿ファミリー 在庫2
・ゴブリンキング
・サンタセット(プレゼントサンタ、ソリサンタ)
・Xmasチュー
・チビ鬼団
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、ゆずきさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア3/11 0:31:152181cfXFuDdqRZgyc||895
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗)

リディア3/11 0:31:352181cfXFuDdqRZgyc||391
エントリー時間中は戦闘に集中しているのでスレは覗きません。ですので、質問などしていただいてもお返事できませんのでご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

ぽちぃ3/11 0:33:232181cfGe2htTuLwVw||111
よし予告無かったけどなんとなく発見(ノ´∀`*)(ぇ
てか時間くらい告知してください(謎
とりあえず参加(*´ェ`*)ノシw

ガンガレー(他人事


プリのセリカファウンが出ないのは仕様ですか?(ぇ

舞子3/11 0:33:576042cfdzb9RR.xNeE||914
楽しそうですねー♪♪エントリーさせていただきます!
リディアさんがどのくらいで戻っていらっしゃるかにも注目です!

ぽちぃ3/11 0:34:12181cfGe2htTuLwVw||681
( Д )   ゚ ゚無駄に111・・・(謎

銀月3/11 0:34:72182cfLMvpixotkc6||760
|-`*) スレ創立時から覗いていたプレイヤーその1です。

1時半くらいまでなら起きてられそうなので、酸化します(違
チムバで一人戦闘は辛いものがありますが、
その強靭な両足で蹴り散らして下さいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ぽちぃ3/11 0:35:42181cfGe2htTuLwVw||635
あっ銀ママン(誰
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ(ぇ

ムネオ3/11 0:36:132195cfcrzzeuPjuYU||348
こんばんは。
まさかリディアさんのイベントを発見できるとは正直驚きました。
エントリーさせて頂きます。
夜行性で良かったと思いつつ、最後までおつきあいさせて頂きたいと思います。

Cherry3/11 0:38:382191cfHVLY3qc5vak||412
リディアさん、こんばんは〜^^
チムバふぁいとです☆
くれぐれもお気をつけて〜(*^-^*)ノシ♪

リディア3/11 0:38:592181cfXFuDdqRZgyc||813
ただいまチムバ終了です☆
実はがびーんおばけを倒すのが初めてで、自力で倒せるか行き当たりばったりだったのは秘密です(ぇ
今から速攻で脱出を図ります〜。

銀月3/11 0:40:422182cfLMvpixotkc6||824
Σ(ノ´Д`)ノ ぽちやんに足蹴にされたっ。

Mとして喜ぶべきなのだろうか?(ぇ

りーちゃん、お疲れ様なのです☆
脱出、お気をつけて〜。

keiyuuki3/11 0:41:392191cfVfn7SAEZf12||862
参加したいです(*ノノ)
ログインし続けられるかはわからないのですが、是非レスだけでもm(_ _m)

チムバ、お疲れ様でした♪

モク3/11 0:42:542191cfVCpyVT4s7pM||265
| ミ c⌒っ*´∀`)っえい
間に合ったかしら?チムバお疲れ様です〜

頑張ってくださいな
(*´∀`)ノ☆

スキピオ3/11 0:44:135919cf/WI6Kp/pr/Y||1000
私も参加したいです★
もう終わられたでしょうか。。?
とりあえず、おつかれさまです

リディア3/11 0:45:552181cfXFuDdqRZgyc||399
帰還いたしました〜☆
ここでエントリー締め切らせていただきます♪

リディア3/11 0:47:112181cfXFuDdqRZgyc||431
よかった、突発的に思いついたから参加者様がゼロだったらどうしようかと思ってました(笑)
乱数の集計をいたしますのでしばしお待ちくださいませ☆

ぽちぃ3/11 0:47:372181cfGe2htTuLwVw||59
おかえりんご(*´ェ`*)ノシ
おつかれさまw

のっち3/11 0:48:212194cfNHkB1iw/lrg||475
(p_ー)グシグシ
もう直ぐ寝るので参加しません(ぁ

ってもう終わってるし…orz

Cherry3/11 0:48:342191cfHVLY3qc5vak||532
お疲れ様でした〜^^
行き当たりばったりなのが流石ですね(笑

銀月3/11 0:49:182182cfLMvpixotkc6||597
お帰りなさいヽ(*´▽`*)ノ

集計頑張ってなのですv

舞子3/11 0:50:206042cfdzb9RR.xNeE||75
お疲れサマです^^

モク3/11 0:51:292191cfVCpyVT4s7pM||4
おお〜お帰りなさーい(/´-(~。~*)/ぎゅ〜♪

と愛情表現してみます(*´艸`)

リディア3/11 0:51:302181cfXFuDdqRZgyc||997
スキピオさん 1000(おめでとうございます〜!!)
舞子さん 914
ゆきさん 862
銀ちゃん 760
Cherryさん 412
ムネオさん 348
モクちゃん 265
ぽちやん 111

これで間違いないでしょうか?
間違いがありましたら指摘してくださいませv
いつもは人任せにしているので自信がありません(ぇ

リディア3/11 0:55:132181cfXFuDdqRZgyc||701
指摘がないようですのでこれであってるということにします(きっぱり)
賞品はすべて東町431番地にご用意させていただきますv
スキピオさんからお選びくださいませ♪
ちなみに今回、1000なんておめでたい(?)乱数を出されたので、よろしければ賞品+100キャッシュ進呈させていただきます(*ノノ)
賞品と、100キャッシュの内容を選んでいただけるでしょうか♪

銀月3/11 0:56:162182cfLMvpixotkc6||361
(*´ェ`*)ノシ 数字確認しましたー☆

リディア3/11 0:56:442181cfXFuDdqRZgyc||399
Σ(・ω・ノ)ノ! って、書き込んでから、スキピオさんがHOMEをお持ちでないことに気づきました(゚ーÅ) ホロリ
100キャッシュだとちびぽよか壁紙になっちゃいますよね・・・意味ないですよね・・・
200キャッシュにします〜(*ノノ)←あんまり変わらない

スキピオ3/11 0:57:215919cf/WI6Kp/pr/Y||775
ありがとうございます!
豪華な賞品ばかりで、私には装備できないものも多いと思いますが、
とりあえず商品は 服セット をいただけますか?
あと、本当に恐縮なのですが、、
100キャッシュは、どのように選べば良いのでしょうか??

リディア3/11 0:59:232181cfXFuDdqRZgyc||335
スキピオさん、服セットですね、了解しました♪
キャッシュの内容はMENUの「キャッシュについて」から「キャッシュアイテム購入」を見ていただけると、一覧になっています。
必要キャッシュが200までの中からお好きなものを選んでいただけるでしょうかv

スキピオ3/11 1:0:105919cf/WI6Kp/pr/Y||463
了解しました!
しばらくお待ちください
本当にありがとうございます><

リディア3/11 1:4:312181cfXFuDdqRZgyc||693
200じゃあんまり選べないかもですけれども〜(^^;
ゆっくりお選びくださいませv
その間にレスでも・・・(笑)

>ぽちやん
時間予告は無理ですわw だって一人チムバがこんなに時間がかかるとは思わなかったんだもん〜(笑)
ほんとはチムバ終わらせてから、イベントではカメラマンぽよを狙うつもりだったくらいだし(ネタバレ)
セリカファウンは会ったことがないのでなんともいえませんw

リディア3/11 1:7:102181cfXFuDdqRZgyc||219
>舞子さん
こんばんは♪ 初ご参加ありがとうございますv
楽しそうといっていただけて嬉しいです(*^^*)

>銀ちゃん
強靭な脚力ってΣ(・ω・ノ)ノ! 浴衣のをとめになんてことを(笑)
浴衣だから無理です。って、手は素手だし・・・私、どうやって戦ったんですか?(ぇ

>ムネオさん
こんばんは〜。夜行性イベを開催するのは久しぶりなのでご存じなかったかもしれませんね。
初ご参加ありがとうございます♪

スキピオ3/11 1:8:325919cf/WI6Kp/pr/Y||68
遅くなってしまってすみません
フェアリーロッド でお願いできますか?

リディア3/11 1:9:112181cfXFuDdqRZgyc||433
>Cherryさん
こんばんは〜♪
無事生還いたしました☆
一人チムバ、時間はかかりましたけど・・・経験値19万はおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ゆきさん
こんばんは〜☆ お忙しいのでしょうか・・・?
エントリーレス、ありがとうなのです(*ノノ)
例のそびじまはいつにします?(超私信)

リディア3/11 1:11:32181cfXFuDdqRZgyc||104
スキピオさん、予約完了しました☆
ご都合の良い時にお引取りください♪

舞子さん、お待たせいたしました〜♪

リディア3/11 1:12:512181cfXFuDdqRZgyc||690
>モクちゃん
間に合ってますw 滑り込みおめでとう(ぇ
愛情表現(*/∇\*)キャ
(/^-^(^^*)/ 抱きつき返してみました

>のっちさん
参加しないのに(笑)レス感謝です〜。
おやすみなさいませ〜(*´∇`*)ノシ

舞子3/11 1:13:326042cfdzb9RR.xNeE||280
スキピオさんの1000はすごいですね☆普通に負けました(笑)
えーと装備レベルがよく分かりませんが、
裏が気になる雛祭り裏アイテムセットをお願いします♪
ちなみに装備できなかった時のプレとかは有りでしょうか??

スキピオ3/11 1:14:165919cf/WI6Kp/pr/Y||632
引き取りました★☆
本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです><
これからも夜行性でがんばっていこうと思います(?)

リディア3/11 1:17:362181cfXFuDdqRZgyc||466
>舞子さん
装備レベルはみんな100を超えるものばかりなのですがよろしいでしょうか(><*
今回の祭り裏はみんな無意味に(?)装備レベルの高いものばかりで・・・(^^;
プレゼントにはもちろんしていただいて構いませんし、転売も推奨はしておりませんが、禁止もしておりません。
ただ、レアではないものばかりなので、転売していただいても買い手が見つかるか謎なのですが(^^;
それでもよろしかったら予約させていただきます♪

リディア3/11 1:19:42181cfXFuDdqRZgyc||683
>スキピオさん
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
またのご参加、お待ちしておりますv

舞子3/11 1:19:406042cfdzb9RR.xNeE||742
100!!!?そんなに高いのですか><
とても装備できそうに無いので変えてもよろしいでしょうか??

舞子3/11 1:20:376042cfdzb9RR.xNeE||460
ええと…アイテム系は無理そうなのでペットの人系セットでお願いします

リディア3/11 1:20:472181cfXFuDdqRZgyc||486
はい、変えていただいて大丈夫です(*^^*)
実は私もまだ装備できないものがあったりするくらいですので(^^;
ゆっくり選んでください♪

リディア3/11 1:25:442181cfXFuDdqRZgyc||414
舞子さん、ご用意できました♪
ご都合の良い時にお引取りになってください(*^_^*)

ゆきさん〜! まだログインされてますか〜!?
ゆきさんはこないだの500キャッシュも選ばなきゃダメなんですよ〜!

清瑠3/11 1:26:122219cfcQQpRk5rpaM||970
アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ 今帰りました〜(苦笑)

何で送迎会シーズンのこんな時期なのかなぁ(==;
ワインとブランデーの飲み併せはヤヴァイと言う事を発見です♪
こんなグワングワンな清瑠さんをホットク手は無いですよー(嘘)

ってことで、オヤスミナサイですー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

舞子3/11 1:26:276042cfdzb9RR.xNeE||179
ありがとうございます!!ちょっと倉庫を整理してから伺います^^

リディア3/11 1:28:122181cfXFuDdqRZgyc||305
>清瑠さん
うわ、酔っ払いさんが来た!(ぇ
ワインもブランデーも好きじゃないんですよね・・・カクテル! カクテルはないんですか〜!!(ぇ
ぐわんぐわん・・・う〜ん、肩をつかんで揺さぶりたくなりますねぇ(酷
おやすみなさいです〜☆

keiyuuki3/11 1:29:202191cfVfn7SAEZf12||542
ご挨拶だけしようと思いつつ、イベント参加させていただいてごめんなさいなのですわ(*T T)
えっと、着ぐるみうさセットでお願いしたいです☆
リディアさんの好きな着ぐるみペットさんをうちに養子に迎えさせていただこうかと…m(_ _m)

私信ですが、そびじま、13日の晩なら予定空けられそうですわ♪
詳しくはお手紙いたします(*ノノ)
それと、別イベントのお話も、またお手紙させていただきますね☆

で、大変申し訳ないのですが、もう落ちなくてはいけないので、お手紙とお引取りなどなどは今日の晩になりそうですorz
ありがとうございます〜。
では、言いたいことだけ言って去ってしまって申し訳ないのですが、またです〜(*T T)ノシ

リディア3/11 1:33:02181cfXFuDdqRZgyc||781
ゆきさん、ご用意できました♪
13日ですねφ(*-.-*) メモメモ
お手紙お待ちしておりますわ〜。
お忙しいのにご参加ありがとでした(*´∇`*)ノシ

銀ちゃん、お待たせしました〜♪

舞子3/11 1:35:186042cfdzb9RR.xNeE||59
引き取りました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても可愛らしい子たちばかりで嬉しいです(*^^*)
良いフライデーナイト(?)をvv

リディア3/11 1:36:592181cfXFuDdqRZgyc||965
舞子さん、お引取り確認しました♪
可愛がっていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
こちらこそありがとうございましたv

ヘイパー3/11 1:37:112181cfFrg0H29xdgY||630
Σ( ̄□ ̄)!
あれー!?久々に一番上に存在してるのを見て
「今日は間に合ったっ!」
と喜び勇んでクリックしたんですが・・・

・・・・・・どうやらもう終わっている模様orz

アハハハハハハハハハハハhahahhahahah

y=ー(´゜д゜)・∵.ターン

銀月3/11 1:37:272182cfLMvpixotkc6||194
イベに参加する事に必死で、考えてませんでした(恥

ジェットフェアリーちゃんも魅力的ですが、どの子がうちに居たか忘れてて(汗
かえるセットを頂ければ…と思います(*´ェ`*)

清瑠さん、ゆきさん、おやすみなさいですv
(シータお兄様への挨拶も出来てなかったorz)

elmo3/11 1:40:252221cfVSgjcD.cEho||914
呼ばれないで飛び出てε〜=(´ω`)こんばんは♪
ボス発見!と深夜に興奮してしまいました(ノノ)
チョムバお疲れ様です★
一人で…なんて流石でスワン

無駄にぞろ目のぽちぃやんもオメレトさんば⊂(・囚・)⊃ノヤァ

リディア3/11 1:42:292181cfXFuDdqRZgyc||430
銀ちゃん、ご用意できましたv

Cherryさん、お待たせいたしました〜♪

>ヘイパーさん
吐血の次は銃身自殺ですか〜!?Σ(・ω・ノ)ノ!
寿命を縮めるようなことばかりしてすみません(゚ーÅ) ホロリ

銀月3/11 1:44:52182cfLMvpixotkc6||520
ありがとうです(ノ´▽`*)
引き取りはちょっと遅くなりそうですけど、必ず伺いますっ。

リディア3/11 1:44:122181cfXFuDdqRZgyc||149
Σ( ̄□ ̄; エルちゃん〜!!
エルちゃんにはイベの賞品じゃないけど裏土産がず〜っと予約してあるのさ!
ハートの木(樹じゃないところが重要)から出て来たんだから引き取ってくださいな〜。
でないと投げつけにストーカーと化します(-ω☆)キラリ

リディア3/11 1:44:592181cfXFuDdqRZgyc||499
>銀ちゃん
お引取りはいつでもいいのでごゆっくりですわ〜(*´∇`*)

ヘイパー3/11 1:46:262181cfFrg0H29xdgY||67
へ ん じ が な い  た だ の し か ば ね の よ う だ

・・・・・・腐った死体が現われた!

遅ればせながら皆様コンバンワなのです〜(腐
ふー、リディアさんとは常にすれ違いでありますにゃー^^;(腐
おかげで、遂に死んでしまいました(ぇ/腐

いやまぁ既に何度も死んでるような奴なので、別にいいんですがね(ぉ-腐

Cherry3/11 1:48:522191cfHVLY3qc5vak||290
遅くなりました…^^;
弐式に初遭遇、町へ強制送還されてまして…☆
ショック覚めやらぬ私です(笑

ではでは…羽とらでお願いします〜^^
ちょうど町へ帰ってきて正解ですね♪

リディア3/11 1:48:542181cfXFuDdqRZgyc||123
Σ(・ω・ノ)ノ! エンジェルコートを着た腐った死体!?
ええと、とりあえずここはホーリーで撃退するべきですか(ぇ
語尾が全部(腐 になってるあたり、相当ですね(何が
すれ違いというシチュエーションも燃える、と誰かが言ってましたから大丈夫です(えぇ!?

elmo3/11 1:50:152221cfVSgjcD.cEho||977
はッ◎=Σ(@ω@)
ディアちゃまの手土産でしたのね…orz
降りましたら引き取りに。。。
新婚さんのお家へ土足で向かわせて頂きますm(__)m
ストーカーのヴォスも捨てがたいのですがイジイジφ(・д・)

リディア3/11 1:51:162181cfXFuDdqRZgyc||862
Cherryさん、ご用意できました〜( p_q)エ-ン
弐式、私も実は0勝1敗だったりします(゚ーÅ) ホロリ
死亡はショックですよね〜(><* どんまいなのです〜(ノд-。)クスン

ムネオさん、お待たせしました〜☆

リディア3/11 1:53:02181cfXFuDdqRZgyc||951
>エルちゃん
残念ながら、お土産が予約されてるのは東町のHOMEです( ̄m ̄*くす。
新婚さんの住処は城下なのです。だから土足でも大丈夫(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
お引取りお待ちしてますわん♪

ヘイパー3/11 1:54:222181cfFrg0H29xdgY||153
ホーリーで撃退されて生き返りましたヽ( ´ー`)ノ(腐
ふー、やっぱり「状態:腐った死体」はそれなりにキツイですにゃー(腐
とりあえず、この場は俺の吐血場となりつつあるようです(ぇ/腐
何時になったらフツーに参加できるのかしら!努力します(腐

リディアさんと俺は萌えるシチュの中にいたのですね!(腐
むしろ真っ只中?ヒャホーイ(チネ/腐

リディア3/11 1:57:42181cfXFuDdqRZgyc||149
Σ(・ω・ノ)ノ! このイベントって血塗られてたんですか・・・ヘイパーさんの吐血で(ぇ
なんかねぇ・・・ここまですれ違いが続くと、偶然というより必然っぽいですよねぇ(笑)
運命に逆らうべく頑張ってください(`・ω・´)(何を
でも旦那様の誤解を招くような発言は隠滅します(ぇ

Cherry3/11 1:57:552191cfHVLY3qc5vak||614
引き取らせて頂きました^^
手持ちペットも空状態で…丁度良かった(笑
イベント参加ありがとう&お疲れ様でした〜♪

elmo3/11 1:58:202221cfVSgjcD.cEho||756
おりがたく受け取らせて頂きます。
城下だったのですね⊂(・囚・)⊃ショボン
ならば生足でお邪魔させていただきます♪
イベントご苦労様なのです☆ミ

ムネオ3/11 1:58:282195cfcrzzeuPjuYU||796
あら、トントゥ探しをしてたらいつの間にか順番が来てましたね。
たった今会えたところで少々感動しております。
是非、化け猫セットをお願いしたいです。
お恥ずかしながら、ついつい可愛い子には手が出てしまうものでして。

リディア3/11 1:59:32181cfXFuDdqRZgyc||751
>Cherryさん
お引取り確認しました♪
そんなちょうどいいだなんて〜(゚ーÅ) ホロリ
こちらこそありがとうございましたv

ヘイパー3/11 2:0:382181cfFrg0H29xdgY||938
一応言ってきますが、吐血をしたいがために敢えて遅れてくるなどということは、一度もしておりません^^;
素で遅れてますorz
常にほんのちょっと遅れるんですよねぇ・・・
これはおかしい!何がおかしいかって俺の頭g(ぁ

リディアさんと俺は萌えシチュ真っ只なk(殲滅

ふー、殲滅されたところでそろそろ俺は寝ますね〜(滅
土曜日なのに、朝早く起きなきゃいけないので(==;/滅

リディア3/11 2:1:202181cfXFuDdqRZgyc||637
ムネオさん、トントゥ遭遇おめでとうございます♪
化け猫セット、ねこばけのみ9レベということになってますが、先ほどお化け屋敷に行ってきたので1レベのねこばけもご用意できます♪(未戦闘ではありませんが・・・)
9レベと1レベ、どちらがよろしいですか?
コレクションだと1レベにこだわる方もいらっしゃいますので・・・

ムネオ3/11 2:3:522195cfcrzzeuPjuYU||420
いえ、自分はそこまでコレクションにこだわるわけではないので、可愛ければどちらでも結構です。
リディアさんが決めちゃって下さい。

リディア3/11 2:6:562181cfXFuDdqRZgyc||825
ムネオさん、一応他の子が1レベなので、レベルをそろえて1レベの方を予約させていただきました♪
ご都合の良い時にお引取りくださいませ☆

モクちゃん、お待たせしました〜♪

>ヘイパーさん
素でってところがやはり偶然でなくて必然で。
必然ということはこれからも多分続くのでしょう(酷
萌えシチュでもすれ違い続けちゃ意味ないですよねぇ・・・(ぁ
おやすみなさいませ〜☆

リディア3/11 2:8:382181cfXFuDdqRZgyc||270
>エルちゃん
生足・・・(*/∇\*)キャ(なぜ照れる)
エルちゃんでもまだ装備できないアイテムも混じってるんだけど・・・
そこは気合と根性で何とか、ネ!(なにがネだ)

モク3/11 2:9:72191cfVCpyVT4s7pM||352
(゚m゚=)ハッ!!
ちぇりーちゃんドンマイなのです[壁]ノ_・。)

ではでは私は…ジェットフェアリーちゃんでお願いします〜。
自力捕獲は無理そうですし(*´ω`*)w

リディア3/11 2:11:452181cfXFuDdqRZgyc||738
モクちゃん、ご用意できました〜♪

ぽちやん、お待たせしました〜☆
え〜と・・・ぞろ目賞の100キャッシュ、ほしい?(ぇ
ほしいなら選んでくださいな〜(超適当)

Cherry3/11 2:12:242191cfHVLY3qc5vak||361
モクちゃん、ありがとう〜( ;∀;)
最近強制送還にも慣れてきちゃって怖いわ(笑
でもでも、頑張るね〜♪

モク3/11 2:13:492191cfVCpyVT4s7pM||572
ありがとうです〜☆
あ、忘れてたw洞窟にこもっちゃったので…
引取りは今日中になってしまいそうです〜。
必ず行きますのでお願いします(; ̄ー ̄A アセアセ

ぽちぃ3/11 2:14:92181cfGe2htTuLwVw||696
うはなんか投げやりw

ムネオ3/11 2:14:232195cfcrzzeuPjuYU||755
引き取らせて頂きました。
こんな可愛い子立ちを我が家に迎えることができるなんて、感激です。
本当に有り難うございました。

リディア3/11 2:15:122181cfXFuDdqRZgyc||801
イベントも雑な運営なので、扱いも雑ですとも(ぇ
まあ細かいことは気にしない、気にしないw

>モクちゃん
(・o・)ゞ了解!です〜。急がないのでゆっくりこもってくださいな〜

リディア3/11 2:16:202181cfXFuDdqRZgyc||982
>ムネオさん
お引取り確認しました♪
可愛がっていただける方のところにいけて化け猫たちも幸せでしょう(笑)
こちらこそありがとうございました(^^♪

ぽちぃ3/11 2:19:362181cfGe2htTuLwVw||378
(´−`) ンーじゃあここは遠慮なく茶リボンを(ノ´∀`*)(殴

えと鹿家族はまだいるのかなー?

いたらクレクレ(ノ´∀`*)(適当返し(謎

うんちょいと大変なぽちぃさんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

リディア3/11 2:22:232181cfXFuDdqRZgyc||475
ぽちやん、予約完了しました〜♪
(‥ )ン? 大変なの? だいじょぶなん?
大変なのにご参加ありがと〜。

ぽちぃ3/11 2:24:332181cfGe2htTuLwVw||501
(´−`) ンーある意味で大変?(ぇ
いや窓が多いだけとも言う(ぇ

リディア3/11 2:24:372181cfXFuDdqRZgyc||460
それでは、無事賞品の予約も完了しましたのでこれで完了させていただきます♪
思い立ったら即暴走、無鉄砲企画にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございましたv
また週末深夜にちょこちょこ開催すると思いますのでよろしくお願いします♪

リディア3/11 2:25:292181cfXFuDdqRZgyc||614
Σ(・ω・ノ)ノ! ある意味かいw 労わって損した(労わったか?

モク3/11 2:26:552191cfVCpyVT4s7pM||646
皆様お疲れ様でした〜(*´ェ`*)ノシ

そして主催者ボスもお疲れ様でした(*´∀`)ノ

リディア3/11 2:28:342181cfXFuDdqRZgyc||402
おつかれさまでした〜(*´∇`*)ノシ
裏をやらなくても結構な時間になるのねw 久しぶりだから忘れてた(ぇ

ぽちぃ3/11 2:29:142181cfGe2htTuLwVw||731
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ
賞品はあとでいくねー(*´ェ`*)ノシ(*´ェ`*)ノシ

銀月3/11 2:29:372182cfLMvpixotkc6||840
りーちゃん、イベントお疲れ様なのです(ノ´▽`*)
貰ってばかりなので、そろそろ提供をしようかと…企みながら(ぇ
久しぶりにラストまで参加できて、本当に嬉しいですv

111のぽちやん、1000のスキピオさん、おめでとうございました☆
皆様もお疲れ様です♪

リディア3/11 2:31:382181cfXFuDdqRZgyc||543
ぽちやん、引き取りは急がないからいつでもいいよ〜。
そして茶リボンをちゃっかり図鑑登録した私(笑)

銀ちゃん、一時半までなら、って言ってたのに遅くまでありがと〜v
Σ(・ω・ノ)ノ! 企んでるの!?
銀ちゃん提供のはむぱんだ、ちゃんといるよ!?(どきどき)

銀月3/11 2:33:582182cfLMvpixotkc6||799
色々と事情も重なって、今から寝ます(笑
景品が必要になったらいつでも声かけてね(*ノノ)

引き取りは今日の夜までには…伺えるようにしますわっ。
では、皆様、おやすみなさいませ☆

リディア3/11 2:36:92181cfXFuDdqRZgyc||101
銀ちゃんも急がないから大丈夫だよ〜。
お疲れ様でした♪ おやすみなさい〜☆

ぽちぃ3/11 2:36:172181cfGe2htTuLwVw||254
寝る方寝た方(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ w

リディア3/11 2:42:72181cfXFuDdqRZgyc||777
寝る方寝た方・・・なんか行く年来る年みたい(えぇ!?
ちょっと・・・思わぬ方からマシュマロをいただいてしまったお礼参りにいかなければなので(ぇ)私もここからは落ちますわん。
裏イベもないしねw
お疲れ様でした〜(*´∇`*)ノシ

リディア3/11 2:42:412181cfXFuDdqRZgyc||226
オオーw(*゜o゜*)w 777おめでとう自分。
何で自分のイベスレで出してるんだ自分w

ぽちぃ3/11 2:52:422181cfGe2htTuLwVw||256
最後まで面白いりちゃんおつかれー(*´ェ`*)ノシ(ぇ

もこたん3/11 6:47:582101cfDNubUTXk9ew||219
こ・・・こんな時期に唐突に( ̄m ̄*)
そんなお茶目なおやびびんに(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX