戻る
8543引退イベントtama3/11 14:17:132201cf3Es/wZ/fPM2
〜お世話になった方々〜
STMさん 正日さん しょぼた君さん 鳳城亮さん ウラキさん テリヤキさん
Mr・Xさん 姫乃唯さん 張飛さん 喪卦さん リトラーさん 巫女さん 
柚伊那さん 梅喧さん 豊さん keiyuukiさん 都さん 

暇があればいっぱいやってください(ぁ
というかお話しましょう(ぁ

〜当たり〜
きりのいい数字

〜賞品〜
ホームのものどれでも
ただし、当たりは一回だけとします
あまったものはオークにでも出します  まだ×

tama3/11 14:20:292201cf3Es/wZ/fPM2||823
一般の方のくじの参加はできません。
以下のアンケートに答えていただくだけならおkですが(ぁ

@犬派or猫派どちら?
Aするならサッカーor野球orその他どれ?(どれもしたくない、もありw
Bカルピス牛乳はありだと思う?
C魚or肉or野菜の中でどれが一番好き?(総合的に
Dパンには何をぬって食べるのが好き?
E花粉症に悩まされている?
F「無料」の言葉にひきつけられる?
G好きな歌手は?
H麺類で好きなものは?
I朝はご飯orパンどちらを食べる?

まぁ、多いかもしれませんがこういうアンケート大好きでありますゆえ・・(ぁ  

とにかくレスしてやってください。

tama3/11 14:21:112201cf3Es/wZ/fPM2||321
〜前のスレ〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8510.html

tama3/11 14:22:162201cf3Es/wZ/fPM2||787
〜回答例〜(というか俺の場合w
@基本両方好きですが、猫のあの自由さが大好きです。
人間もあぁありたいものです(ナニ
Aスポーツ全般好きです。
水の中は嫌いですが(ぁ
B断然ありです。
ばぁちゃんから言われてやってみましたがびびっときましたよ。えぇ。
C魚ですね。
今まで魚でまずいと思ったものはありませんのでw
Dイチゴジャムorピーナッツバターの粒無し、ですね。
つぶありだとパンにぬりにくいのです(ぁ

tama3/11 14:22:272201cf3Es/wZ/fPM2||214
Eまだ大丈夫みたいです。
以前、鼻水がずずっと吸えないほど出ましたが鼻風邪だったようです(ぉ
Fもちろんです。
もろ関西人なもんで・・w
Gスピッツ&レミオロメン、aiko、ポルノ です。
スピッツ&レミオロメンはもろ親の影響を受けてますがw
H全般いけますが、ラーメンが特に好きですかね。
味噌から塩まで大体いけます。
Iご飯です。
納豆をお供にどんぶり一杯分ぐらい食べちゃうかもしれませんw
低血圧のくせして(ぁ

舞子3/11 15:25:226042cfdzb9RR.xNeE||331
アンケート考えるのは苦手ですが答えるのは好きです(*^^*)
なのでアンケートのみ。新参者なのでお知り合いにはなれませんでしたが、リアルでも頑張ってください。

@犬が好きです。遊んでて飽きないからです。
Aやるなら野球です♪カキーンと飛んだら楽しいです!(飛びませんが;)
見るならサッカーです。やっと点が入る一瞬が好きです
Bむむー飲んだことはありません;;今度試してみます。
C野菜が好きです。生野菜をポリポリ食べるのが好きな変なやつですw
Dイチゴジャムかマーマレードが好きです。(甘いもの好き)

舞子3/11 15:25:326042cfdzb9RR.xNeE||548
Eとりあえず大丈夫です。なったら怖いなーって思います。
Fチビ内では惹かれますwリアルでは怪しみます。
G長渕剛さん、宇多田ヒカルさん(歌唱力のある人には憧れます)
Hそーめん、うどんが好きですvうどんはネギ+あぶらあげが好きです
ラーメンは醤油派です。
Iご飯とお味噌汁です。私も低血圧です;
朝はあまり食べれないので、食欲ない時はお味噌汁の中にご飯いれますw(貧乏くさいカモです;)

超素で答えてしまって面白みも無いかもしれません;
でも答えていて楽しかったです。ありがとうございました。

tama3/11 15:32:72201cf3Es/wZ/fPM2||914
お初です♪
生でいけるのはトマトとかサラダ(ドレッシングあり)ぐらいですよw
きゅうりって何がおいしいんでしょうか・・水ですよ、水(ぁ

確かに、リアルで無料ってあっても怖いですねw

大体朝布団で起きてから30分ぐらいぼ〜っとしてますorz

楽しんでもらえたのなら幸いです。^^

リトラー3/11 15:48:132101cfpikTrkQgtss||774
こんです^^
お世話になったのは、
こちらです〜><

アンケートですが、
@猫ですかねw
自由さが大好きだったりしますw

Aその他で、卓球ですかねw
今年小学校卒業で、今年から部活で卓球しますw

B無しです!
兄がしたことがありましたが、まじでまずいです!
邪道ですw

C魚以外ならw
魚は、塩焼き+大根おろしなら大丈夫で巣w

Dイチゴジャム・・・ですかねw
後は、次レスでw

いるかな?

tama3/11 15:50:492201cf3Es/wZ/fPM2||429
いますともw

返事は全部書いてからねw

リトラー3/11 15:52:352101cfpikTrkQgtss||393
E花粉症って何ですか(ぁ
問題ないですw

Fチビないならwリアルは、微妙に怖いですw

G特にいないですw
歌なら、
「そして僕にできるコト」
「夢であるように」
「シャイニングティアーズ(スペル不明)」
とか色々あるんですがねw

Hワンタンメンですねw
え?予想外?
当然でしょう(ぁ
ラーメンは、塩ならw

Iパンですねw
ご飯は、うちが玄米なので無理で巣w

では、
おばあちゃんの家から出るので落ちますw
明日あたり出没しますw

リトラー3/11 15:52:542101cfpikTrkQgtss||129
と、引退してもちょくちょく遊びに濃い世w

tama3/11 15:56:152201cf3Es/wZ/fPM2||314
いやいやお久しぶりw

一緒だねw
最近忙しいからなおさら・・(ぁ

卓球が中学であるのか・・。
うちにはなかったw

まずいって言うな〜ヽ(`Д´)ノ(ぁ
まぁ人それぞれということでw

いいねえ〜・・
秋刀魚に大根おろし・・・最高じゃw

つか、イチゴジャムぐらいしかないよね・・食べる機会(ぁ

tama3/11 15:58:542201cf3Es/wZ/fPM2||618
うちの塾の先生が大変なのだw

む〜・・全部知らん曲(ぁ

ワンタンメンも好きw
あのつるつるさがgood(ぉ

玄米もうまいと思うよw
あのかたさが(ぁ

ブレメンの方にもきなよw

刄Kンマ3/11 21:3:372201cfq/ZxnLsgNZI||431
こんばんわ♪
参加資格のない人間ですが、アンケート(?)だけ答えさせていただきますw
@猫派ですね♪寝てるところがかわいいです^^w
A自分は野球部なので、サッカー(マテw
Bカルピス牛乳はなし!!
Cやっぱり肉ですねw牛、豚よりも鳥が好きです♪
Dパンには…純粋にマーガリンですねw他の物はつけませんww
E基本的に花粉症にはかかっていません♪
F自分のめぼしい賞品が出ている無料くじはだいたい参加しましたww
G好きな歌手…というか、グループですけど…Day after tomorrowというグループが好きです♪H朝は基本的にご飯です^^あまりにも時間が無い時にはパンを齧ってますw


刄Kンマ3/11 21:5:202201cfq/ZxnLsgNZI||142
600字超えてしまったのでもうひとつレスを…(´∀`;A)

ありがとうございました^^楽しかったです♪

刄Kンマ3/11 21:6:292201cfq/ZxnLsgNZI||763
肝心な事を忘れていた…><;

引退…今までお疲れ様でしたm(__)m
リアルでも色々と頑張ってくださいね☆
無駄レス失礼しました><;

刄Kンマ3/11 21:32:52201cfq/ZxnLsgNZI||990
あれれ?^^;
H番抜けてますね…orz

気を取り直して…
H麺類で好きなものは…そばですかね〜w

何度も何度も無駄レス失礼しました><;;

tama3/12 12:26:62201cf3Es/wZ/fPM2||6
確かに丸くなって寝てるとカワユイですねw

俺はサッカー部ですが野球も大好きであります♪

む〜・・やっぱない方が多いのかなぁ・・^^;

俺は豚か鳥ですねw

それもありっちゃありですねw

DATの曲はほとんど知らないです^^;

なるほど〜場合に分けてるんですかぁw

討伐団の方にも顔を出してやってくださいね。
ありがとうございました〜♪

tama3/13 14:59:472201cf3Es/wZ/fPM2||370
ひとまず完了。

tama3/13 16:42:212201cf3Es/wZ/fPM2||671
煤@完了押すの忘れてた・・(ぁ
とにかくポチッとな

姫乃唯3/13 22:43:152191cfq7Mrf43azI2||590
谷|・)チラッ 完了後のスレへコッソリと……w

引退、されるんですか……。私を捨てるんですね、ご主人様……っ!(何)
それはまあさておき、随分悲しくなりますです。頻繁にいらしてくださいませです\(´ー`*)ノ
それではアンケートへ〜w

姫乃唯3/13 22:43:242191cfq7Mrf43azI2||989
@猫です^^ 犬も良いですが猫が好きです^^ しっぽと耳が良いですw
A……読書とかネットとか言うのは無しですか……orz
Bありだとは思いますです^^ 私はめっちゃ薄いのが大好きですがw
C果物がありなら野菜ですw ……orz
Dハチミツですかしら? 何もぬらなくても別に食べられますです^^
E一日でティッシュ箱が消えましたですw (*ノノ)キャッ
F大阪に住む者の性でございますわw d('▽'*)ノ オホホ
G当然の如くポルノグラフティですw
Hそばかうどんです^^
Iご飯でないと食べた気がしなくなるのは内緒の話ですのよ? (*ノノ)キャッ

tama3/14 19:49:42201cf3Es/wZ/fPM2||398
フフフ 未練がましくも見てしまった(ぁ

しっぽと耳・・・犬もありますが(蹴

スポーツじゃないですからw

薄いと逆に気持ち悪いですw

果物は俺も好きです♪

煤@ハチミツ・・ホットケーキですね(ぁ

おうっ それぐらい大変なんですか・・。
それで受験とはなかなかですw

ですよね〜w

当然て・・w聞いたことがありません(ぁ

確かにですw
パンだとたくさん食べないといけないから時間がないのですw

tama3/14 19:50:582201cf3Es/wZ/fPM2||55
捨てる・・・
拾った覚えはなくてよ!(天誅

まぁ勉強といいつつちょくちょく来ると思いますよw

色々ありがとうございましたw
ジョンさんをしっかりちゃっかり支えてあげてください(ぁ

tama3/14 19:51:122201cf3Es/wZ/fPM2||227
煤@松井・・・(ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX