戻る
8559ほわいとでー便乗の哀茶くじ。3/12 14:7:422211cfTLNu0Ok7i.I
ようこそ、いらっしゃいませ(誰)。
招待状はお持ちでしょうか?こちらの名簿にチェックお願いします。
こちらプログラムとなっております〜。
どうぞ最後までお付き合い下さい(ぺこり)。

3/12 14:13:132211cfTLNu0Ok7i.I||964
(プログラムの内容らしい)

[参加について]

・哀茶の住人さん
・私 または 住人さんの招待された方
・前回のくじにご参加下さった方

上記の方々のご参加をお待ちしております(ぺこり)。


3/12 14:14:202211cfTLNu0Ok7i.I||330
[日程]

3月12日14時30分〜3月15日14時30分

3/12 14:25:572211cfTLNu0Ok7i.I||406
[賞品]

6  … うさぎ親王飾り壁紙
333… 赤ボチャン&かぼちぃ
666… ももうさ
777… ナスっぴ
1000… 魔法使いLV80

鈴砂様提供品〜

138… ウルフ団

Cherry様提供品〜

111…桃スティックTT
283…梅さん壁紙
555…だっこうさα
888…セラミックシールドT
999…桜花のピアス

3/12 14:29:112211cfTLNu0Ok7i.I||757
[その他]

・くじはお1人様1日3回まで可能です。
・当たり目は1回限り有効です。
・鈴砂様・Cherry様の提供賞品はこちらでお預かりしています。
私の提供賞品も含めて半獣の村1032番地にてお引渡しします。

それでは宜しくお願いします(ぺこり)。

芙美香3/12 14:40:542101cfxLo59vbdoIw||856
一番海苔〜(ぇw

桃Vさん(誰?)から昨晩招待されちゃいました(*ノノ*) 
イベント大好きですので是非参加させてちょw
まずは1回目♪

AKIRA23/12 14:45:36119cf.DeVxxDl1NU||603
2番乗りぃ〜♪
さっそく参加しに来ちゃいましたw
今回も1日3回なのね。
明日も忘れず参加しなきゃ。
1回目〜

AKIRA23/12 14:45:476119cf.DeVxxDl1NU||616
割り込んでよかったのかな^^;;
2回目〜

AKIRA23/12 14:46:286119cf.DeVxxDl1NU||627
3回目〜
ありがとうございました^^
さて、次はペアコスプレの準備ねw

芙美香3/12 14:46:402101cfxLo59vbdoIw||392
ん〜アチキも商品を出させて欲しいわん^^
って事で

23・・・クラックゴースト

をお願いします〜(*⌒▽⌒*)
アチキはふみふみと呼ばれていますのでw
2回目♪

芙美香3/12 14:49:82101cfxLo59vbdoIw||961
AKIRA2さん 全然おっけなの〜
アチキは亀なのでレスが遅いですしw
ペアコスも参加されるのねぃ^^何気にライバルだわ(ぇw

それじゃ3回目♪
哀さん イベントおつおつおつ〜参加させて頂いて有難うです♡

ホルマリン漬け3/12 14:58:331988cfgr2C.xCBdFU||709
1回目〜

参加します〜

ホルマリン漬け3/12 14:58:581988cfgr2C.xCBdFU||974
2回目〜

ホルマリン漬け3/12 14:59:191988cfgr2C.xCBdFU||346
3回目
ありがとうございました〜

見習い兵士3/12 15:3:372205cffsmuQJNdj.A||269
参加します。

1回目

見習い兵士3/12 15:3:462205cffsmuQJNdj.A||859
2かいめ

見習い兵士3/12 15:4:02205cffsmuQJNdj.A||977
3回目

3/12 15:4:232211cfTLNu0Ok7i.I||82
芙美香さんv 今日は♪実はかるちゃんにお願いしてました♪
一番海苔おめでとう御座いますv
うちの茶に来ませんか〜?(笑)←勧誘してみる
賞品提供…有難う御座います///(ぺこり)
宜しければ最後までお付き合い下さいませv

ふみふみ…呼ばせて頂いて宜しいのかしら…?

3/12 15:6:382211cfTLNu0Ok7i.I||625
あきらんv 参加有難う〜///
そうそう、明日も忘れずにね♪
ペアコスプレ楽しみにしてたり☆

3/12 15:46:422211cfTLNu0Ok7i.I||242
ホルマリン漬けさん、見習い兵士さん 
えーと、失礼ですがお誘いした憶え
及び前回ご参加頂いた憶えがないのですが
どなたかにご招待されたのでしょうか〜?
そうであれば、こちらのミスです;
どなたかにご招待頂いたのであれば、その旨お知らせ下さいませ。

ラフィア3/12 15:52:146121cf74H/i69qh1s||180
住人さんになりましたので参加させて頂きます><

1回目〜。

ラフィア3/12 15:53:296121cf74H/i69qh1s||229
2回目〜。

哀さんは、星魔法使いさんですね〜。
魔力系にはなった事無いので、羨ましい限りです。魔力があるってこと。

ラフィア3/12 15:56:236121cf74H/i69qh1s||905
3回目〜。

参加出来て嬉しいです><
これからも末永く宜しくお願いします♪

3/12 15:58:212211cfTLNu0Ok7i.I||588
ラフィアさんv いらっしゃいませ〜♪
戦士系さんも羨ましいです。HP…(ぼそっ)。
こちらこそ末永く宜しくお願いしますv

3/12 16:1:452211cfTLNu0Ok7i.I||263
落ちなければならない時間になりましたので、
また明日覗かせて頂きます〜。
前回参加して下さった方への招待状は
明日送らせて頂きます;
勿論、自発的なご参加もお待ちしてます☆

それでは引き続きくじをお楽しみ下さいませ。
最後まで宜しくお願いします(ぺこり)。

鈴砂3/12 16:38:222201cfheQvpPq/T6s||389
哀ちゃんこんにちは♪
くじ開催お疲れ様です。
早速参加しちゃいます〜v
狙いは哀ちゃんとおそろいの「ももうさ」で☆

1回目

鈴砂3/12 16:45:222201cfheQvpPq/T6s||897
ウルフ団のあたり目ってbゥらなのかな〜と思ってみたり。

迷惑じゃなかったら賞品追加したいんだけど…。
大丈夫かな?

2回目

鈴砂3/12 16:48:132201cfheQvpPq/T6s||256
3回目
ありがとうございましたv

明日も参加できるといいな〜♪
ではではまた(^∇^)ノ

ホルマリン漬け3/12 17:34:101988cfgr2C.xCBdFU||786
あっすいませんでした
これは誰でも参加できるのではなかったんですね・・・
またあせってしまいました

本当に申し訳ございませんでした>−<

V.エスカルゴ3/12 18:2:92201cfklmtqNSm7DE||994
あはー☆来ちゃったv
やってきたよ、えすかるごさんw(桃Vさん)

んでも、カイザーが真っ先に参加してるねぃー。
よかた、よかたー(*´ェ`*)


リディア3/12 18:4:332181cfXFuDdqRZgyc||492
[物蔭]・*)チラッ こんにちは〜。
哀さん、先ほどはありがとうございました♪ お言葉に甘えて来ちゃいました(*ノノ)
哀さん茶の皆様、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
なんだか知っている名前もちらほら見かけますけれども・・・(笑)

一回目☆


V.エスカルゴ3/12 18:4:332201cfklmtqNSm7DE||220
ロボ子で出たかったけど―
例の主と参加するようで(妬(マテw

んま、ロボ子も陰で応援してるよ みんなの ア イ ド ル('A`)

V.エスカルゴ3/12 18:6:162201cfklmtqNSm7DE||876
ヨシ♪三回目ですわー
ラスト、ラスト(゚Д゚)
ロボ子こそ チビを制する猛者

賞品追加で☆
100・・・・桃パンツ
155・・・・風鳥の剣
ヨロシクぅーv


リディア3/12 18:9:292181cfXFuDdqRZgyc||143
二回目☆

せっかくですので私にも賞品提供させてください(*ノノ)

222(にゃーにゃーにゃー)・・・にゃんこメイド

一部地域(?)で猫メイドということになっておりますのでこんな感じで(笑)
あ、ちなみにお手紙には「聞き間違いでは」って書かれてましたけど、私はストーカーですので(ぇ)間違えたりしませんよ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

リディア3/12 18:11:232181cfXFuDdqRZgyc||349
三回目☆

ご招待のお手紙、嬉しかったです(*´∇`*)
ありがとうございましたv

もこたん3/12 18:29:112101cfDNubUTXk9ew||298
ヒョッコッ(・_[岩蔭]_・) アッ (・_[岩蔭]_・)_・)コソコソ
哀さんの半獣HOMEへお手紙ドキドキ( 。・・)/⌒□ポイ
させて頂きましたダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

ピマ3/12 19:39:442219cfr7vZnkxhADw||452
参加してもいいのかな?今晩は。

やらせていただきます。1回目

Cherry3/12 21:47:172191cfHVLY3qc5vak||41
あーちゃん、こんばんは〜^^
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(ノ´∀`*)テヘ♪

駆けつけ1回目〜♪

Cherry3/12 21:53:72191cfHVLY3qc5vak||245
開催を祝して賞品、も一個追加してもいいかしら…☆
ももがあるのにあおがないのは淋しいので…

103…あおうさ

という訳で2回目〜♪

Cherry3/12 21:55:252191cfHVLY3qc5vak||458
本日のラスト♪
イベント開催おめでとう^^
一翼を担えてとっても嬉しいです♪
あおうさは南HOMEに置くのでのぞいてね☆(*^-^*)ノシ

ありがとうの3回目〜♪

YASSY3/12 23:41:422101cfs406EFTVrlo||20
( ゚▽゚)/コンバンハ 初めまして♪

Cherryさんよりお招き頂きましてこんな素晴らしいイベントに参加出来るなんて
光栄です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1回目です♪

YASSY3/12 23:44:362101cfs406EFTVrlo||112
フィエンさんの茶でもちょくちょくお名前は拝見したことがあるんですが、
初めての接触ということで(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク してます^^;

2回目です♪

YASSY3/12 23:54:312101cfs406EFTVrlo||15
せっかく参加させて頂いたので私も開催を祝して賞品でも^^
ちぇりちゃんがだっこうさαを出しているので私はβを♪ついでにペットも♪
ということで

84・・・だっこうさβ、ピーチペンギン 

東町126に出しときますね^^
今後とも宜しくです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ありがとうございました♪

3回目です♪

ぽちぃ3/13 0:48:362181cfGe2htTuLwVw||951
▽・w・▽こんばんわん
哀さん初めましてペコリ(o_ _)o))かな一応w某茶で見かけますがw

ちぇりちゃんに招待されたので来てみました(*´ェ`*)ノシ

1回目〜☆

ぽちぃ3/13 0:50:152181cfGe2htTuLwVw||114
絡みは初めてってことで(*´ェ`*)
以後よろしくお願いしますー(*´ェ`*)ノ

2回目w

ぽちぃ3/13 0:51:272181cfGe2htTuLwVw||638
んー賞品出せそうにないかなー(謎

ってことで参加させていただきありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ではでは3回目w

3/13 7:17:362211cfTLNu0Ok7i.I||424
インしてびっくりです。何だか有難いです〜(うるうる)。
ご参加下さる皆様有難う御座います♪
時間の都合上、短いレスとなりますが、お許し下さいませ(ぺこり)。

3/13 7:22:182211cfTLNu0Ok7i.I||900
鈴ちゃんv おはよう〜v鈴ちゃんの参加、前回から待ち侘びてました♪
ももうさ目指して頑張ってねvお揃い…!
そうそう、ウルフ団の当たり目はNo.からなの♪
「11338」を1個飛ばしで…。明日も宜しくねv

3/13 7:26:252211cfTLNu0Ok7i.I||652
あ…今日か(汗)。寝てないお陰でボケてます〜。
追加は問題なっしんぐ♪

かるちゃんv いらっしゃ〜い♪
出たかったなら言ってくれれば断ったのに〜(え)。
賞品追加有難う♪あなたなら桃パン追加してくれると思ってました…!

3/13 7:36:252211cfTLNu0Ok7i.I||929
リディアさんv お早う御座いますv急な誘いにも関わらず、
ご参加有難う御座います(ぺこり)。賞品提供まで…!
うるうる。不可思議発言が気になりますが、まあ気にせず(え)。
きっと寝てないせいですね〜。宜しければ今日もどうぞv

3/13 7:42:182211cfTLNu0Ok7i.I||248
もこたんさんv お手紙有難う御座いましたv覗いて見ました♪
…もごもご。あ、あれ全部ですか?ではお手紙で後程〜。

3/13 7:43:402211cfTLNu0Ok7i.I||708
ピマさんv お早う御座いますv勿論ご参加大歓迎です♪
ピマさんも哀茶の住人さんですから〜vv
お知らせ出来なくてごめんなさい;

3/13 7:46:212211cfTLNu0Ok7i.I||683
ちぇりさんv ご参加有難う御座いますv
賞品追加ですか?!後程窃盗に伺います!
こちらこそ賞品提供・ご参加・生贄(?)嬉しいですv

3/13 7:49:92211cfTLNu0Ok7i.I||628
YASSYさんv 初めまして〜お早う御座います(ぺこり)。
ご参加有難う御座いますvお名前拝見した事ありますが、
接触は初めてですね〜。ええ、私もどきどきしてます。
賞品提供、有難う御座います(礼)。

3/13 7:52:452211cfTLNu0Ok7i.I||985
ぽちぃさんv 初めましてvお名前は拝見してます〜。
こちらこそ以後宜しくお願いします(ぺこり)。
賞品提供は強制ではないのでお気になさらずにまたご参加下さいv(←勧誘中)

3/13 7:56:502211cfTLNu0Ok7i.I||561
沢山のご参加・賞品提供有難う御座いますv
時間の都合上、賞品のお預かりが出来なくなりました。
本当にごめんなさい〜;;色々不備が多くて申し訳ないです;;

ここで賞品整理をしてみたいと思います〜。
賞品提供本当に有難う御座います///
本当、私なぞのくじの為に…。感謝・感謝です。

3/13 7:58:122211cfTLNu0Ok7i.I||738
[賞品]

6  … うさぎ親王飾り壁紙
333… 赤ボチャン&かぼちぃ
666… ももうさ
777… ナスっぴ
1000… 魔法使いLV80

〜鈴砂様提供品〜

138… ウルフ団

〜Cherry様提供品〜

103…あおうさ
111…桃スティックTT
283…梅さん壁紙
555…だっこうさα
888…セラミックシールドT
999…桜花のピアス

3/13 8:6:292211cfTLNu0Ok7i.I||721
〜芙美香様提供品〜

23 …クラックゴースト

〜V.エスカルゴ様提供品〜

100…桃パンツ
155…風鳥の剣

〜リディア様提供品〜

222…にゃんこメイド

〜YASSY様提供品〜

84・・・だっこうさβ、ピーチペンギン

3/13 8:10:92211cfTLNu0Ok7i.I||277
コピペの際、色を付け忘れてしまった為、その後のも付けてません;
当選の見落とし等御座いましたらお知らせ下さい。
うう、寝てくれば良かったよう…(ぼそっ)。
前回ご参加下さった方には招待状出しに行けそうにないです(汗)。
色々不手際が生じてしまい、申し訳御座いません;

それでは、くじの続きをお楽しみ下さいませ(ぺこり)。

ザナヴィヒロト3/13 18:16:122101cfdY.PIg0kMr2||560
私は茶に住んでいますか?

ん〜またも賞品に心引かれる物が・・・


当たらない・・・分かっていても、つい参加。あそれ、ぜひ参加。

いーち

水月3/13 18:20:122221cfxa4Czb0Xl2.||473
哀さんこんばんは^^ご招待頂き有難う御座います(*ノノ)
拝見して、すっ飛んで参りましたw
ホワイトデーは、皆様あげたり貰ったりして楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
皆様にとって、素敵な日になりますように(*´人`*)

ではでは、有難う御座いました♪

ザナヴィヒロト3/13 18:20:252101cfdY.PIg0kMr2||798
あれ?
昨日から開催ですか?

今更気づいてしまった(汗
なんか、遅れて申し訳ないです・・・今更謝ってしまった(汗

にー

ザナヴィヒロト3/13 18:24:442101cfdY.PIg0kMr2||847
もうそろそろ茶でも
存在をアピールしておかないと
忘れられてしまいそうですな。

という訳で、参加させていただきました。
どうもありがとうございました^^


さーん  ダー!!

ユーヒ☆3/13 20:27:282199cfuh1oNUNYN8.||71
哀さんこんばんは(*^^*)ノシ
直々のお誘いとっても嬉しかったですー(*ノωノ)
と、いうことでさっそく参加させて頂いちゃいますね♪
@ぽちっとな

ユーヒ☆3/13 20:32:312199cfuh1oNUNYN8.||38
私は去年のこのイベント・・半引退中でしたので
実は今回が初めてなのですよー。
なんだかこそばゆい様な不思議な気分ですよねーw
チョコやマシュという名のアイテムではありますが
あげるのも頂くのも本当に嬉しいものですね♪
Aぽちっとな

ユーヒ☆3/13 20:36:12199cfuh1oNUNYN8.||153
そして哀さんのイベにまたまた招待して頂けたのも
本当に嬉しいです(*≧▽≦)
うん、明日もいいことあるといいなー(´艸`)
くじ運よりも人運ということで・・(ぇえ?w
B回目 ぽちっとな

それでは、イベの盛り上がりを祝して♪
ありがとうございました☆

みかりん3/13 21:4:462196cfbYLzlYRrJRY||837
哀さん、こんばんは☆イベントのお誘いありがとうございました^^
早速参加させていただきますねヾ(*^ ^*)ノ

まず…1回目♪

みかりん3/13 21:7:352196cfbYLzlYRrJRY||491
チビの「バレンタインデーイベント」・「ホワイトデーイベント」に参加するのははじめてだったのですが、可愛いキャッシュアイテムが沢山出て、目移りしますね;;
哀さんは何かゲットされましたか?^^


…2回目♪

みかりん3/13 21:11:42196cfbYLzlYRrJRY||494
あたしはついついたくさん買ってしまい、金欠になりました(´▽`;)
だって可愛いものには勝てませんもの(*ノ_<*)

ではでは、またお話して下さいね。失礼します〜(*´▽`)ノ〜☆

…3回目♪

カナリア3/13 22:40:582211cf1e5KcBp5odY||787
Σ(*・e・)っ[招待状] こ、これは

ご招待ありがとうございます
ちょっと遅刻しちゃいまいしたが
塔のぶよこ達が…
…っ!ぶよこたちがっ…!!?
という続きはCMの後的あれこれがあったりなかったり
何卒ご容赦のほどを…

それにしてもホワイトデーってマシュマロなんでしょうか?
アメだったような…(今更)
う〜ん、1回目♪

カナリア3/13 22:48:452211cf1e5KcBp5odY||154
倉庫をあさって愛っぽいものを探してきました

ハートエンジェルと愛の書初めです

(*=m=)
嫌がらせじゃないです、ええ(お目目キラキラ)
番号は3…(化学でトリだと習いました。何語でしょ?)
当たり目のひとつに加えていただければ幸いです

そ〜れ、2回目♪

カナリア3/13 22:52:72211cf1e5KcBp5odY||279
長々と書きましたがこのスレのご発展と
皆様のリアルでのよき思い出をお祈りしつつ

(*-人-) ナムナム

参加させていただきありがとうございました〜☆

え〜い、3回目♪

リディア3/13 23:38:512181cfXFuDdqRZgyc||736
[壁]ロ゚)ハッ 鳥さん発見(何
お言葉に甘えて今夜もお邪魔させていただきました(*ノノ)
お気に入りのコケッコレッグで洞窟をふらふらと徘徊中です(ぇ
足にコケッコレッグ、両手に祭りうちわで「飛びます飛びます(飛べません)装備」というのがお気に入りだったりするのですが(謎)そこまでふざけた格好では来れず、中途半端にコスプレです(笑)

いっかいめ〜☆

リディア3/13 23:49:212181cfXFuDdqRZgyc||141
う〜ん、何を書こうかしら( ̄-  ̄ ) ンー
芙美香さんが呼び名を書いてらっしゃるので、それに便乗させていただきましょう(笑)
チビを始めてそろそろ一年・・・なぜか呼び名は増殖し続けています(ぇ
まともなところで「リーちゃん」「ディアちゃん」
まともじゃないところで「ボス」「女将」
特定の人のみが使う呼称となると、把握しきれてないかもしれません...( = =) トオイメ
あ、鳥さんには「奥様」と呼ばれてます(笑)

にかいめ〜☆

リディア3/13 23:53:392181cfXFuDdqRZgyc||698
哀さん、今夜はちゃんとお休みになられたでしょうか?
だめですよ〜。無理がきくのは若いうちだけですよ〜。
私くらいの年齢ともなると・・・あ、涙が(゚ーÅ) ホロリ
涙で視界がぼやけてディスプレイが見えません(嘘

さんかいめ〜☆
ではでは、ありがとうございました(*´∇`*)

AKIRA23/13 23:56:576119cf.DeVxxDl1NU||226
哀さん こんばんは〜^^
2日目の参加ですw
ちょっとギリギリめ。
アブナイアブナイ。
いや、忘れてたわけじゃないからね(ホント
ということで1回目〜

AKIRA23/13 23:58:176119cf.DeVxxDl1NU||559
う〜ん 
あと3分・・・
何書こう。長考派だからすぐに浮かばない・・・
ということで2回目〜

AKIRA23/13 23:59:286119cf.DeVxxDl1NU||65
3回目〜(ミジカっ
ありがとうございました〜

鈴砂3/14 1:55:542201cfheQvpPq/T6s||409
哀ちゃんこんばんは♪
昨日のうちに来たかったんだけど、結局日付がかわっちゃって残念…。
気を取り直して今日も参加しちゃいます^^
ももうさ〜v(シツコイ)

1回目

鈴砂3/14 2:8:382201cfheQvpPq/T6s||86
お言葉に甘えて追加賞品持って来ました^^
倉庫の中で埋もれていたものなどなど。
皆様の提供は高価なモノばかりでお恥ずかしいのですが…(汗)

301…サブ桃スティックII
609…赤和服ミニII
922…ミックスクレープα+β
518…風の書+地の書
808…ヘラクレスの鎧+マント

2回目〜!

鈴砂3/14 2:15:392201cfheQvpPq/T6s||294
3回目♪
ありがとうございましたv

ちゃんと寝ないとダメだよ(笑)
ではまた(^∇^)ノ

鈴砂3/14 2:28:322201cfheQvpPq/T6s||780
[賞品]

6  … うさぎ親王飾り壁紙
333… 赤ボチャン&かぼちぃ
666… ももうさ
777… ナスっぴ
1000… 魔法使いLV80

鈴砂様提供品〜

138…ウルフ団
301…サブ桃スティックII
518…風の書+地の書
609…赤和服ミニII
808…ヘラクレスの鎧+マント
922…ミックスクレープα+β

Cherry様提供品〜

103…あおうさ
111…桃スティックII
283…梅さん壁紙
555…だっこうさα
888…セラミックシールドT
999…桜花のピアス

鈴砂3/14 2:38:132201cfheQvpPq/T6s||612
芙美香様提供品〜

23 …クラックゴースト

〜V.エスカルゴ様提供品〜

100…桃パンツ
155…風鳥の剣

リディア様提供品〜

222…にゃんこメイド

YASSY様提供品〜

84 …だっこうさβ、ピーチペンギン

カナリア様提供品〜

3  …ハートエンジェル、愛の書初め


賞品整理させていただきました(*_ _)

keiyuuki3/14 3:36:296120cfIMOijPdKzFY||178
哀さん、こんばんは♪
お手紙でのお誘い、本当に有難うございますm(_ _m)
お言葉に甘えて参加させていただきます(*ノノ)

私も皆様に便乗して賞品の追加をさせていただきたく思いますわ。

912 …桜ドリンクα+桜ドリンクβ+ビールゲロッグ+泥酔カエル

某所と同じという突っ込みが聞こえてくるようですが…、別に酒アイテムを普及させようとはしていませんよ…、いませんとも(*ノノ)

深夜なのでおかしなテンションですみません(*T T)
ご挨拶をしつつ1回目です☆

keiyuuki3/14 3:51:416120cfIMOijPdKzFY||136
大変遅くなりましたが、無事星魔法使いになられましたようで、おめでとうございます(*^^)b
チャ許可いただきましたのに、気まぐれログインのためなかなか伺えなくて申し訳ないのですm(_ _m)

哀さんも徹夜されることがあるのですね〜。
私は常習犯です(*T T)
ひどいときは1日48時間状態で、36時間起きて12時間寝るという生活をしていたことも…orz
体調崩すのでお勧めできませんm(_ _m)
って、勧められてもなさらないでくださいな(笑)

では、夜行性なことをアピールしつつ2回目です☆

keiyuuki3/14 3:54:106120cfIMOijPdKzFY||263
ということで、今日も久々のレベル上げをしながら起きてしまってますわ^^;
そろそろ寝なきゃと思いつつ…、なかなか寝ないのが良くないのですよね><
と、自分の話ばかりしてしまってすみませんm(_ _m)

当分気まぐれログインになってしまいますが、今後ともよろしくお願いいたします〜♪

では、本日ラストの3回目です☆
お誘い、本当に有難うございました〜(*ノノ)

もこたん3/14 6:35:272101cfDNubUTXk9ew||781
ハッピー・ホワイトディ(^_^)∠※PAN!
哀さんの東HOMEへお手紙ドキドキ( 。・・)/⌒□ポイ
させて頂きましたダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

ピマ3/14 9:47:242219cfr7vZnkxhADw||797
今日は。参加させていただきます。本日最後なのかな・・・?

あと前回はお礼も書かず落ちてしまって申し訳ありません><;

1回目♪

ピマ3/14 9:50:192219cfr7vZnkxhADw||405
2回目です♪
スっごい大きな企画になっていますね^^ほんとに大きいです^^;
私はこんなの無理ですが,いつかはこんな風に・・・と思っています(ぁ

ピマ3/14 9:51:422219cfr7vZnkxhADw||431
最近あまりお話ができないっっ!!哀さんも忙しいんですよね〜orz

結構哀さんのホムチャに無駄スレを残していますが,あまり気にしないで下さい!!

では3回目♪有り難う御座いました。

3/14 10:34:252211cfTLNu0Ok7i.I||466
今日はどなたも参加してなかったらどうしようとかぼそぼそ考えて
やってきました。昨日はちゃんと寝たのですが、不規則なおかげで
頭痛が…(汗)。鈴ちゃん、整理してくれて有難う(ぺこり)。
今日も皆さん有難う御座います♪明日の昼間まで宜しくお願いします〜。

3/14 10:38:362211cfTLNu0Ok7i.I||365
ザナさんv 茶でのアピール拝見してきましたv
住んでいるというより潜んでいるかな?
いや、籍はあるけどいらっしゃらない方ばかりですから
問題なっしんぐです!賞品、豪華すぎてあたしが1番びっくりしてます。

3/14 10:41:462211cfTLNu0Ok7i.I||567
水月さんv いらっしゃいませv私は楽しんでます(笑)。
私生活ではあれですけど(汗)。今更ながら今日はホワイトデーなのですね。
水月さんはいかがですか〜?素敵な日になりますように☆
ご参加有難う御座いました♪

3/14 10:54:532211cfTLNu0Ok7i.I||202
ユーヒ☆さんv ご参加有難う御座います〜(ぺこり)。
あげるのも貰うのもどきどきしますね。
交流出来るっていうのも単純に嬉しいです♪
嬉しいお言葉に感激しつつ…☆

お祝いの言葉・ご参加有難う御座いました♪

3/14 10:59:192211cfTLNu0Ok7i.I||209
みかりんさんv 落ち着いて余裕が出来たら遊びに行かせて頂きますねv
CHIBIはCが可愛い物が多くて、G貯めるのも現金貯めるのも大変なのにな…
なんて思わず呟いてしまいそうです。バレンタイン・ホワイトデーよりも
この前の12単ドレスに一人クラクラしてます(笑)。
たまにはこちらにもいらして下さいねv

3/14 11:5:22211cfTLNu0Ok7i.I||748
カナリアさんv いらっしゃいませv塔のぶよこたちが…
その近くに出る猫可愛いんですよね〜vもう猫ハウスとか作りたいほどに(笑)。
魔法使いハウスも未だなのに浮気しそうですw
ホワイトデーってクッキーって説もここいあるんですが(え)。
本命にはどれとかあるそうですよ(←TVでやってた)。
愛の込もった素敵な賞品有難う御座いますv
私の愛はいかがですか〜?(←?)

3/14 11:12:402211cfTLNu0Ok7i.I||643
リディアさんv またもや有難う御座いますv感激の嵐です///
思い切ってここで嵐の曲でも…なんて本当にやっちゃいそうな自分が怖いです。
今度、是非「飛びます飛びます(飛べません)装備」見せて下さい〜v
私は着替えるのが面倒で巫女装備で塔に登ってます。
素で属性値あるから良いよね…とか勝手に思い込んで(危)。
女将さん…(ときめいたらしい)。旅館で素敵な女将さんがお出迎え…(←勘違い)。
私の名前はいじり甲斐がなくちょっと寂しいです〜。
今日はバッチリ寝てきました☆
一昨日のおかげで頭痛がひどいのは内緒でお願いします(礼)。

3/14 11:16:542211cfTLNu0Ok7i.I||798
あきらんv 忘れてたのね?(泣)寂しいわ〜。あたしなんて
くじが気になってなかなか寝付けなかったのに(え)。
参加有難う(ぺこぺこ)。でも本当にぎりぎり(笑)。
ぎりぎり賞あげたいかも♪

3/14 11:23:222211cfTLNu0Ok7i.I||797
鈴ちゃんv ももうさ〜♪そんなに喜んで貰えて嬉しいなv
寝るまでが1日です(え)。賞品整理と追加有難う♪
鈴ちゃんは地道なところが素敵なの!いつも依頼達成とか育成頑張ってるよねv
ちゃんと色が付いてて感激しちゃった///あたし細かいの苦手で(汗)。
いつも本当に有難うv感謝・感謝なの〜。
p.s.ちゃんと寝ました(笑)。

3/14 11:38:62211cfTLNu0Ok7i.I||508
keiyuukiさんv いらっしゃいませ♪ご参加有難う御座いますv
気ままにいらして下さいねvいつでも開けてますから♪
賞品提供に感激してます〜。きゅるきゅる(効果音)。

常習犯なのですね〜。私は中学生の時に夜更かしに
慣れてない時に朝会で貧血起こしたり
寝てない体で暑い日差しガンガンに浴びたりなんかしてました。
今は家のPCが壊れてる分寝れない時はTVばっかりです。
早朝、眠い体でコンビニ行くのとか好きです♪
…勧められなくてもしちゃってます(笑)。

お話聞くの大好きなので問題なっしんぐです☆
私も自分の話ばっかりでごめんなさい(ぺこり)。

3/14 11:39:312211cfTLNu0Ok7i.I||979
もこたんさんv はっぴー☆ホワイトデーです♪
東町に急がねば〜!!とととととっ(←足音)。

3/14 11:42:252211cfTLNu0Ok7i.I||197
ピマさんv 今日は〜vいつの間にか凄い事になってて茶主自体が
良く分かってません(笑)。足跡、すっごい喜んでます〜(←あたしが)。
どのうちゆっくりお話しましょう☆イン時間が合ったら呼び出しちゃおうかな♪
忙しいという訳ではないのです〜。ピマさんはいかがお過ごしですか?

3/14 11:50:192211cfTLNu0Ok7i.I||764
お返事が済んだところで明日で最後ということで(?)
続編スレッドをたてて参ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX