戻る
8568ペット自慢掲示板タッスル3/13 17:17:165894cfP2uKIyxHXo.
装備自慢掲示板があるならペット自慢掲示板があっても良いはずじゃないか
という理由でこれを立てました
皆さん長年つれそってきたペットをここで自慢しましょう

まあ賞金がないのもさびしいので
@かっこよい賞
Aかわいい賞
B美しい賞
に分けて自慢しましょう
レスの一番最初にどれにエントリーするか書いてください

賞金は各3万G(安いですが金欠なので)
1人一個にしてください

タッスル3/13 17:18:195894cfP2uKIyxHXo.||575
終了20日17時

タッスル3/13 17:19:225894cfP2uKIyxHXo.||568
終了は19日17時にします

ホルマリン漬け3/13 17:19:451988cfgr2C.xCBdFU||376
一番乗りで参加します

@にさんかします・・・
今連れているペットです
ドッグフォーでお願いします

ゆうろ3/13 17:21:192181cfYr8QNAfZfiM||91
こんにちは。
@に参加します。
今連れてる20lvのブラウルでおねがいします。

ギル3/13 17:24:15890cfR6Oc6sqkh5o||62
A参加します。
今つれているペットぷち悪魔LV3でお願いします。

左近3/13 17:26:162193cfRC.DzpByeTM||696
Aに参加します
いまつれている、恋歌カエルです。
歌を歌うんですが、その歌が可愛いんです。
歌い始めた!
♪一生一緒にいてくれゲロ♪
愛を持ってみてくれゲロ♪
とても気持ちよさそうに歌っている・・・
っていうんです。可愛いでしょ!?
見た目も可愛いんですがね・・・

赤毛のアドル3/13 17:34:256035cftRK.oCLvGgw||274
1に参加します
ホルマリン漬けさんのマネっぽく思われるかもしれませんが、今つれている、ドッグフォーです。
いつもピンチの時に(スーパー爆裂パンチだったかな?)をはなってくれて何回も命を助けてくれています。
大事な所でガツンと決めてくれるので少なくとも僕は格好いいと思います^ ^

赤毛のアドル3/13 17:37:56035cftRK.oCLvGgw||435
すみません訂正します。(最初から)
1に参加します
ホルマリン漬けさんのマネっぽく思われるかもしれませんが、今つれている、ドッグフォーです。
いつもピンチの時に(スーパー爆裂パンチだったかな?)をはなってくれて何回も命を助けてくれています。
大事な所でガツンと決めてくれるので僕は格好いいと思います^ ^
で、お願いします。

タッスル3/13 17:37:495894cfP2uKIyxHXo.||35
同じ賞に同じペットはややこしくなるので
これからやめてください
この場合は先着順です

見習い兵士3/13 17:41:42205cffsmuQJNdj.A||546
@に参加します。
どうせ、優勝しませんが、とことん死人です。

斧が刺さっているのに、それを耐えて、戦闘に参加してくれる・・・
かっこいいというか、感動です・・・(泣
しかしその勇気が、かっこいいと思います。
参加させてくれて、ありがとうございました。

ミニさん3/13 18:13:292206cfmXPgrG1n.aI||725
@に参加します^^
勇者に進化したり戦士に退化したりする
「ぴよ戦士」でエントリーします

あぼーん3/13 18:13:422192cfHVIAIcnKgfw||719
A
グリーンぽよです。
かわゆぃです。

華奈子3/13 18:16:346122cfOBrBXtJfUpc||304
Aに参加させて頂きます^^
参加するペットは、今連れているアルデビフェアちゃんです^^
アスカ☆様からのお誕生日プレゼントです♪
キャッシュペットではないので、攻撃1000なんてだせませんが、400以上の攻撃なら、沢山だしますし、運で戦闘後のけいけんちをあげたくれたりすます^^
でもやっぱ見た目てきに、とても可愛いので大のお気に入りなんですww
では、有り難うございましたm(__)m

雌魏銅鑼悶3/13 18:36:32191cf2BJ3LzcsU3k||617
A
ソードゴーストです
自分の体?よりも大きな剣を振り回すところがいいです

空琥3/13 18:54:42202cfO6eu6jg.7/2||936
こんにちわー。
『Aかわいい賞』に参加したいと思います。
そのペットの名前は「チビとら」です。
この前死んじゃって、ペット新しく買ったんですけどその前からずっと連れていたペットなのです。

み、見て下さいよ!この姿を!愛らしい目、短い手足、色、小さな牙・・・・。
なんともいえない可愛らしさですよ!(←馬鹿だぁ・・・・。)
ていうか名前からして可愛いですね、もうメロメロですbb
可愛いのでとても気に入っていますw

それでは、有難うございました。ぺこり。

ダンカン3/13 19:35:276121cfF/w4G/JAhNU||814
鹿ファミリーで参加です。

☆アイ☆3/13 20:38:26035cftRK.oCLvGgw||547
@に参加です^^
今連れてるペット『ワンワン風剣士』です^^
いつも冒険をサポートしてくれて、何度命を救われた事か・・・。><。ホロリ。。
てなわけでお願いします´∇`A;

タッスル3/13 21:6:455894cfP2uKIyxHXo.||39
しばらく見ないうちに結構レスが
只今
@ドッグフォー(ホルマリン漬け様)・ブラックウルフ(ゆうろ様)
 とことん死人(見習い戦士様)・ぴよ戦士(ミニさん様)
 ワンワン風剣士(☆アイ☆様)

Aぷち悪魔LV3(ギル様)・恋歌カエル(左近様)
 グリーンぽよ(あぼーん様)・アルデビフェア(華奈子様)
 ソードゴースト(雌魏銅鑼悶)・
 チビとら(空琥)

B無し

の状態です
です

ギル3/13 22:28:195890cfR6Oc6sqkh5o||238
Bに参加します。マジカルハーピーでお願いします。

まったり〜3/13 23:11:312191cf07nWyHpea9k||1
Bに参加させて頂きます^^
ペットはリリスツリィです^^
理由は時間が無いのであまりかけませんが、とにかく効果は小なのですが、色々な飾りで美しい(?)です^^

555553/14 0:33:512194cfU6pH0Kzzlxo||544
Bに参加です零式です(爆)
ああ、すべて必殺なんてなんて美しい・・・(爆死)

いるか3/14 5:52:532221cfcXMH6i9zf5Y||466
おはようございます(´⊆`*)ゞ
Bに シヴァ で、参加いたします☆

初めて見たときに、とっても美人さんだったので
見とれてしまいました(w´Д`w)エヘヘ
次にログインするまで連れております〜♪

凛姫3/14 16:58:176111cfgMjFbUVrZwo||749
Aに参加いたしますm(*_ _)m
今つれているペットですので宜しくお願いします

しぃ*3/14 17:38:495913cfa1R2tDGw1vI||187
Bにグレートハーピー蒼でエントリーしますっ!
これからペット変えますので・・・*

タッスル3/14 18:23:355894cfP2uKIyxHXo.||275
只今
@ドッグフォー(ホルマリン漬け様)・ブラックウルフ(ゆうろ様)
 とことん死人(見習い戦士様)・ぴよ戦士(ミニさん様)
 ワンワン風剣士(☆アイ☆様)

Aぷち悪魔LV3(ギル様)・恋歌カエル(左近様)
 グリーンぽよ(あぼーん様)・アルデビフェア(華奈子様)
 ソードゴースト(雌魏銅鑼悶)・
 チビとら(空琥)・ジェットフェアリー(凛姫様)

Bマジカルハーピー(ギル様)・リリスツリィ(まったり〜様)
 零式(55555様)・シヴァ(いるか様)
 グレートハーピー蒼(しぃ*様)

クマさん3/14 18:34:532221cfJMYid/RtgNg||206
Bに参加します
パンダ雌雛
です

寺智3/14 18:56:91248cfm.xfyLUhFc2||262
@に参加します。海賊であのしかめっ面の顔が・・・・・・。かっこい〜。

タッスル3/14 19:41:195894cfP2uKIyxHXo.||325
只今
@ドッグフォー(ホルマリン漬け様)・ブラックウルフ(ゆうろ様)
 とことん死人(見習い戦士様)・ぴよ戦士(ミニさん様)
 ワンワン風剣士(☆アイ☆様)・海賊(寺智)

Aぷち悪魔LV3(ギル様)・恋歌カエル(左近様)
 グリーンぽよ(あぼーん様)・アルデビフェア(華奈子様)
 ソードゴースト(雌魏銅鑼悶)・
 チビとら(空琥)・ジェットフェアリー(凛姫様)

Bマジカルハーピー(ギル様)・リリスツリィ(まったり〜様)
 零式(55555様)・シヴァ(いるか様)
 グレートハーピー蒼(しぃ*様)・パンダ雌雛(クマさん)

loki3/17 16:34:432021cfEInfJHqi5s.||529
Aに参加させて頂きます
今つれているペットのチャッピー&コロでお願いします。
瑠音様からマシュマロのお返しに頂いたキャッシュペットで、今まで連れた中で1番可愛らしいペットです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX