戻る
8570WhiteDaybliths3/13 18:8:102184cf2YGLN.iX7lk
ホワイトデイに女の私からというのもなんですが^^;
ホワイトデイにちなんだクジイベントです。

◆参加条件◆
ゲームキャラが女の方。
LV15以上でHOME持ちの方。
賞品を自分で使っていただける方。
(今回はアイテムが少ないこともあり既にお持ちのアイテムもあると
思いますので当選されたときに知らせていただければプレゼントも
OKです^^)

1人3回まで。私と手紙のやり取り等交流のある方は5回までどうぞ^ー^
賞品は各1です。その後は無効になります。
当選の権利は1人1回です。
終了は14日0時。賞品はその後、HOMEに予約で出します。

bliths3/13 18:8:242184cf2YGLN.iX7lk||598
111 ラブマシュマロ
222 キャンマロ壁紙青
314 マシュマロ天使
444 ラブ壁紙
555 あおうさ
666 キャンマロ壁紙桃
777 にゃんこメイド
888 ラブキャンディ
999 ももうさ

当たった方はプレイヤーNo.をレスしてください。

勝手ながらトラブルを起こされている方の参加は遠慮願います。

ゆうろ3/13 18:21:472181cfYr8QNAfZfiM||323
参加させていただきます。
一回目。

ゆうろ3/13 18:21:582181cfYr8QNAfZfiM||155
おしい><
二回目

ゆうろ3/13 18:22:142181cfYr8QNAfZfiM||85
またおしい〜。
三回目
ありでした〜

舞子3/13 18:24:426042cftXxb1TpkKY.||423
参加させて頂きます(*^^*)
1回目です

舞子3/13 18:24:516042cftXxb1TpkKY.||1
2回目です

舞子3/13 18:25:306042cftXxb1TpkKY.||810
3回目です
ありがとうございました!

リディア3/13 18:28:542181cfXFuDdqRZgyc||81
blithsさん、こんばんは♪
福袋開封の時はありがとうございました♪ って覚えてらっしゃるでしょうか(^^;
交換希望スレを立てていたところ、プレゼントを申し出てくださって・・・とても嬉しかったのです(*ノノ)
雛祭りの時のイベントはこっそりと覗かせていただいてたのですが(笑)今回は参加させていただきますねv

一回目☆


*アラレ*3/13 18:34:96119cfprWzhz4yCtQ||69
こんばんわ〜^^
参加します

1回目

*アラレ*3/13 18:34:316119cfprWzhz4yCtQ||985
2回目

*アラレ*3/13 18:35:136119cfprWzhz4yCtQ||711
3回目
ありがとうございましたm(_ _*)m

リディア3/13 18:38:182181cfXFuDdqRZgyc||154
二回目☆

雛祭りも終わって、皐月祭りまで間があきますね〜。
ちょっと目的を見失ってあちこちふらふら彷徨っています(笑)
こういうのを倦怠期というのでしょうか(違います)
最近はコスプレで闇洞に通うのが日課になっていたり(^^;

リディア3/13 18:42:52181cfXFuDdqRZgyc||900
三回目☆

あ、皐月祭りの前に春の特別イベントがあるのでした(去年と同じなら)
去年はレッドチビどらを追いかけて、追いかけて・・・結局捕獲できずに終わってしまったので(笑)今年はボクサー犬やクレイジーマミーも捕獲したいものです(*´∇`*)
・・・去年と同じことやるんでしょうか? ってblithsさんに聞いてどうする、私(笑)

ではでは、ありがとうございましたv
また機会がありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

招き猫3/13 18:48:332101cfgV6JYjRQiHk||7
こんばんは。参加させていただきます!
はじめてのホワイトデーイベントで、
マシュマロもらってハッピーになっています♪
1回目。

招き猫3/13 18:48:492101cfgV6JYjRQiHk||209
2回目。

招き猫3/13 18:49:422101cfgV6JYjRQiHk||561
3回目です。
ありがとうございましたm(_ _)m

ガガーリン3/13 19:8:112202cf6uWfzwU1VXc||75
こんばんは^^
参加します。
1回目

ガガーリン3/13 19:8:192202cf6uWfzwU1VXc||725
2

ガガーリン3/13 19:8:322202cf6uWfzwU1VXc||537
3
ありがとうございました^^

田辺優3/13 19:25:162191cf4Ek2NDLgVxg||647
こんばんは
参加しまーす(・∀・)ノ
一回目

田辺優3/13 19:25:362191cf4Ek2NDLgVxg||824
2回目

田辺優3/13 19:25:522191cf4Ek2NDLgVxg||129
3回目
ありがとうございました

3/13 21:4:102201cfQhmu4ULRt0g||747
参加させていただきますw
今年のホワイトデーはそこそこでした♪(リアルでも)
でも上位の方はやはり凄いですよね^^;

一回目

3/13 21:4:182201cfQhmu4ULRt0g||19
二回目

3/13 21:4:322201cfQhmu4ULRt0g||974
三回目

どうもありがとうございましたw

Mr.Q3/13 22:44:552021cfNvtG6p1naEk||124
参加させて頂きます^^
1回目

Mr.Q3/13 22:45:22021cfNvtG6p1naEk||780
2回目

Mr.Q3/13 22:45:162021cfNvtG6p1naEk||241
3回目
有難う御座いました^^

bliths3/14 2:28:262184cf2YGLN.iX7lk||192
参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
終了です。
今回は当選された方がいませんでした。。

リディアさま、もちろん覚えているのですよ〜´▽`ノ
前回は覗かれていたのですね(*ノノ)
今回は参加いただいて嬉しいです♪

チビでは初めての春なのですが皐月祭りの前に
イベントあるかもなのですね^^
私も何か捕獲できるよう頑張りますね。

bliths3/14 2:45:212184cf2YGLN.iX7lk||815
招き猫さま、こんばんわ^^
私も思いがけずいただいて少々うかれております(*ノノ)
心優しい方に感謝なのです〜(*´人`*)

波さま、参加ありがとうございます。
なかなかよいホワイトデイだったのですね〜
上位の方々はチビを代表される様な方ばかりで納得ですね^^
みなさまに愛されているのですね♪

また機会があれば開催したいと思いますのでぜひご参加くださいね〜

マリュー3/14 9:27:122101cfknRlJXGJ2xA||926
参加させて頂きます。今回は、意外とマシュマロもらえて嬉しかったです^^
1回目

マリュー3/14 9:27:282101cfknRlJXGJ2xA||170
2回目

マリュー3/14 9:27:432101cfknRlJXGJ2xA||41
3回目 有り難うございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX