戻る
85751発高額ギャンブルヘイパー3/13 19:13:552181cfFrg0H29xdgY
50万Gで、1回だけギャンブルしませんか?
「勝負」回数は、其方が決めて構いません

ドロンちょ3/13 19:38:492212cfyGpihLMwcRo||71
30万でやりませんか?全財産ですが・・・

ヘイパー3/13 19:41:432181cfFrg0H29xdgY||386
ん〜・・・まぁ、ではそれで。
一応、30万Gを、手持ちに持ってくださいー。
まぁ、一応^^;

キット3/13 19:42:442196cffUTET16tSuU||503
えと
十万では無理でしょうか?
と額を減らしてしまいますので無理でしたら引きます

ドロンちょ3/13 19:43:202212cfyGpihLMwcRo||679
準備完了です〜

ヘイパー3/13 19:44:402181cfFrg0H29xdgY||271
キット様>今回は、ドロンちょ様との戦闘となります故、ご遠慮させていただきます^^;
流石に、でっかい額で連戦できるほど、心臓は大きくないのでつ(==;

ドロンちょ様>では、何回勝負か、どちらが先行か、指示をお願いします

ドロンちょ3/13 19:46:212212cfyGpihLMwcRo||676
もちろん1回でお願いします(^^;)
先行で行きます。

ヘイパー3/13 19:47:82181cfFrg0H29xdgY||58
では、お先にどうぞ。
ふー・・・

ドロンちょ3/13 19:47:332212cfyGpihLMwcRo||77
あ、何回勝負とは合計で決まるということでしょうか???

ヘイパー3/13 19:48:72181cfFrg0H29xdgY||335
あ、そうですね。
1回の勝負中に、何回レスするか〜ということです。

ドロンちょ3/13 19:48:522212cfyGpihLMwcRo||622
あらためて1回勝負ということで・・・よろしいでしょうか?

ヘイパー3/13 19:49:132181cfFrg0H29xdgY||393
どうぞ。
ドキドキします^^;

ドロンちょ3/13 19:50:192212cfyGpihLMwcRo||918
では・・・

  勝負

ヘイパー3/13 19:50:452181cfFrg0H29xdgY||219
あー・・・orz
勝負orz

ドロンちょ3/13 19:51:312212cfyGpihLMwcRo||721
勝っちゃいました〜

ヘイパー3/13 19:51:342181cfFrg0H29xdgY||780
Gお渡ししました^^;
それは勝てないですよorz

ドロンちょ3/13 19:53:52212cfyGpihLMwcRo||198
ありがとうございました^^
これでも全財産ギャンブルはかれこれ3回してこれが初勝利なもので、かなり嬉しいです^o^

ヘイパー3/13 19:53:352181cfFrg0H29xdgY||542
ふー・・・最近大勝負は負けっぱなしですorz
というか、相手様が強すぎるですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX