戻る
8582続)ほわいとでー便乗の哀茶くじ。3/14 11:54:122211cfTLNu0Ok7i.I
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8559.htmlの続きです。

終了まであと少し。参加者の皆さん、
宜しければ最後までお付き合い下さいませ(ぺこり)。
今のところ、当たりは出てないようです。

3/14 11:55:142211cfTLNu0Ok7i.I||633
[賞品]

6  … うさぎ親王飾り壁紙
333… 赤ボチャン&かぼちぃ
666… ももうさ
777… ナスっぴ
1000… 魔法使いLV80

鈴砂様提供品〜

138…ウルフ団
301…サブ桃スティックII
518…風の書+地の書
609…赤和服ミニII
808…ヘラクレスの鎧+マント
922…ミックスクレープα+β

Cherry様提供品〜

103…あおうさ
111…桃スティックII
283…梅さん壁紙
555…だっこうさα
888…セラミックシールドT
999…桜花のピアス

3/14 12:0:312211cfTLNu0Ok7i.I||34

芙美香様提供品〜

23 …クラックゴースト

〜V.エスカルゴ様提供品〜

100…桃パンツ
155…風鳥の剣

リディア様提供品〜

222…にゃんこメイド

YASSY様提供品〜

84 …だっこうさβ、ピーチペンギン

カナリア様提供品〜

3  …ハートエンジェル、愛の書初め

keiyuuki様提供品〜

912…桜ドリンクα+桜ドリンクβ+ビールゲロッグ+泥酔カエル



3/14 12:2:272211cfTLNu0Ok7i.I||143
ごめんなさい〜;色の付け間違えは見ない方向でお願いします〜(汗)。
賞品提供して下さった皆様、本当に有難う御座います(ぺこり)。
間違い等、御座いましたらご指摘下さいませ。

Cherry3/14 12:19:372191cfHVLY3qc5vak||76
あーちゃん、こんにちは〜♪
ずっとストーカーしつつ、待ってたの(笑
新スレ一番乗り〜ヽ(´ー`)ノ

昨日は参加しようと思ってたのに、時間切れになっちゃって…
ごめんね〜>< 残念だったわ☆

keiyuukiさんの賞品に心惹かれつつ…♡
アルコール関係ばっかりなんて…素敵過ぎですもの…(*ノノ)

1回目〜♪

Cherry3/14 12:24:502191cfHVLY3qc5vak||90
(;・∀・)ハッ…!
お酒好きなコトがばれちゃうわ(笑
ワインが主で、カクテルでも何でもOKって(ぇ
お昼からこの話題はw  ま、いいか…クスッ( ̄m ̄*)

2回目〜♪

Cherry3/14 12:33:582191cfHVLY3qc5vak||664
本日最後のレス〜♪
私事ですが、今朝(真夜中w)四聖獣討伐に成功したのです!
…で、それを記念してまたもや賞品追加させてね(ぇ
もう要らない?  Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、そう言わずに…ね^^

533…100カレット☆ ←私のNOの下3桁
前スレではいらっしゃらなかったコト確認済みです♪

1人では絶対に討伐出来なかった四聖獣…感謝の気持ちを
ここで還元させて頂いちゃいます♪
ホントにありがとうなのです〜^^

3回目〜♪

龍希3/14 12:55:92111cf4mcj.mleHCg||982
僕が出てもよいのでしょうか?
スミマセンが1っかいめ

龍希3/14 12:56:202111cf4mcj.mleHCg||269
2回目なんかでてはいけないような・・・・

龍希3/14 12:57:472111cf4mcj.mleHCg||328
では
3回目
ありがとうございました

ポリZ3/14 13:59:382201cfAofevFCNBhw||765
参加します
一回目

ポリZ3/14 13:59:562201cfAofevFCNBhw||779
二回目

ポリZ3/14 14:0:182201cfAofevFCNBhw||492
三回目
ありがとうございました

過ぎ去りし思い出3/14 14:14:25914cfF1QIKPw1rFs||873
こんにちは〜♪
初参加です〜☆
たくさん当たり目があるから当たっちゃうかもw
1回目です

Cherry様
討伐オメメw
酒飲みながら行っては危ないですよ〜♪

過ぎ去りし思い出3/14 14:15:85914cfF1QIKPw1rFs||797
2回目
桃パンツ!!?
ある意味欲しいかもです〜w
そうすれば桃パンティーが一緒にご参加出来ちゃうw

過ぎ去りし思い出3/14 14:16:135914cfF1QIKPw1rFs||139
3回目
乱数の読み方「泣くな!」ですよw
これはある意味、自分の中で当たりです(ぇ
楽しいイベントありがとうございました〜☆彡

徳ノ屋3/14 15:19:282211cfHJm1e6mIda.||348
こんにちは
ご招待ありがとうございます。
前回に続いてご盛況のようでなによりです。

最近はちょっとレベル上げを洞窟でせっせとしており
そのまま洞窟に寝落ちがちな毎日です。

まずは1回目。

徳ノ屋3/14 15:24:02211cfHJm1e6mIda.||963
私も何か賞品追加をさせていただこうかと考えてたら
ちょうど、洞窟で寝ている間にかじって来た子達で
キモかわいい子達等がいましたので。

二回目

徳ノ屋3/14 15:32:32211cfHJm1e6mIda.||555
三回目ありがとうございます。

では大したものではありませんが、
追加賞品で

23 洞窟ペット詰め合わせ(私のキャラiコ3桁023より)
グレリン・グレッチのキモかわいい系と
魔力系の方にお勧めステペのキョロッター
進化ブタさんブータス

101 アラビア系フルセット(千夜一夜物語1001が無いので…)
アラビアターバン・ベストAB・シャツ・スボン

をお願いします。(数で誤魔化した感じです;)

徳ノ屋3/14 15:35:62211cfHJm1e6mIda.||379
ぐっ。
23は既に使ってました。。。
ごめんなさい。んでは230でお願いします。

やどん3/14 17:43:222182cfgcvCVIQot3Q||769
参加させていただきます

1回目

やどん3/14 17:43:362182cfgcvCVIQot3Q||385
2回目

やどん3/14 17:44:72182cfgcvCVIQot3Q||374
3回目!!!!!
ありがとうございました

ガガーリン3/14 17:54:126042cfPuE2/WJUZRI||439
参加させていただきます^^
1回目

ガガーリン3/14 17:55:326042cfPuE2/WJUZRI||9
あ!間違えました・・・。招待状持っていませんでした・・。
スレ汚し申し訳ございませんでした><

ザナヴィヒロト3/14 18:0:12101cfdY.PIg0kMr2||214
迷子の方が居られるようですな・・・・・・

[参加について]

・哀茶の住人さん
・私 または 住人さんの招待された方
・前回のくじにご参加下さった方

上記の方々のご参加をお待ちしております(ぺこり)。


コピペしてみる(笑

2日目の参加です〜
明日も時間ぎりぎりにもう一回来れるかも

そんな1回目

ザナヴィヒロト3/14 18:2:492101cfdY.PIg0kMr2||227
・・・・・太くするべきであったか。

特殊系が苦手なので勘弁です(汗


短めに2日目

ザナヴィヒロト3/14 18:9:142101cfdY.PIg0kMr2||741
?太こんなんでどうでしょ?太終

?うさぎ?ぱんだ?かえる


ほらぁ、やっぱ駄目ジャン


え?何か?3日目

もこたん3/14 18:17:272101cfDNubUTXk9ew||904
本式に参加させて頂きますね((o(^ー^)o))

σ( ̄∇ ̄の上3桁で 379 神宣言の書初
を賞品に追加お願いします(^^

虎王3/14 19:6:532022cfLuHxWdAeMaQ||583
哀さん、ご参加の皆さまこんばんは
ご招待どうもありがとうございます♪
お言葉に甘えて参加させていただきますね(*ノノ)

1回目☆

虎王3/14 19:13:72022cfLuHxWdAeMaQ||749
折角ですので、私にも一つ賞品追加させてくださいませ(*´▽`*)
うちの奥さんお気に入りの
「飛びます飛びます(飛べません)装備」が広まるように(笑)

710…コケッコレッグ

2回目☆

虎王3/14 19:22:592022cfLuHxWdAeMaQ||341
ホワイトデーイベントは、ランキングを見てはいろいろ妄想して
1人でやきもきしておりますが…(笑)
哀さんと、哀さん茶の皆さまに素敵な想い出となりますように(*´▽`*)

3回目☆
哀さん、ご招待ホントに嬉しかったです
有難うございました(*´艸`)

YASSY3/14 20:59:392101cfs406EFTVrlo||289
哀さん( ゚▽゚)/コンバンハ

折角、招待を受けたのでまたまた参加させて下さい♪
今日は雪が散らついて寒々しいですね〜(;´▽`A``

1回目♪

YASSY3/14 21:2:382101cfs406EFTVrlo||648
早く春が来ないかな〜♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2回目♪

YASSY3/14 21:4:122101cfs406EFTVrlo||719
明日も参加出来ればいいな^^
どこかの茶でお会いしたら宜しくです♪
ありがとうございました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン

3回目♪

でにむ3/14 21:34:402181cfhyDoFHauyPk||724
ども♪
なんとか間に合いましたわ^m^
ちょっとあれこれバタバタしててねぇ。
今日は動けるので風塔で頑張り中です(笑)

1回目♪

でにむ3/14 21:35:132181cfhyDoFHauyPk||300
ホントは洞窟で粘って賞品追加したかったの〜
あられ育成と共に密かに狙っていたのだ!(笑)
そ、それなのに…ごめんです(T_T)

2回目♪

でにむ3/14 21:36:82181cfhyDoFHauyPk||461
ま、次回にでも…と思っておりますわ♪ >超楽天家(笑)
何より豪華賞品がたくさん♡なんですもの^m^
哀ちゃんの人柄だね。うんうん、納得(*^_^*)

素敵な場へのご招待に感謝して…

3回目♪

ナイト3/14 21:49:396144cflufqxhFP4V2||979
|w-≧ 哀さんこんばんわw
 Cherryさんのお招きがあったので来ちゃいました(笑
 明日で最後なのですね、もう一頑張りです、頑張ってください♪^O^ノ~~
   1回目

ナイト3/14 21:55:366144cflufqxhFP4V2||144
|w-≧ 賞品、賞品・・・
 えっと、では俺も勝手に追加させていただきましょうか(ぇ

 246…かえるポンチョ+かえる長靴
 477…はすのカサ+幸せかえる(ペット)

   2回目

ナイト3/14 21:57:216144cflufqxhFP4V2||652
|w-≧ 残り少ない時間に、勝手に賞品追加しちゃってごめんなさい^^;ゞ
 では皆様、おやすみなさいませ〜w
   3回目

AKIRA23/14 23:50:256119cf.DeVxxDl1NU||897
壁|-_-) こばは〜
治りかけてた風邪がぶり返っちゃったorz
ということで(どういうことで?)今日は1回だけ参加してもう寝ます〜

結城3/15 10:44:52032cf2H8MIKei.LY||984
哀さん、おはようございます。
チビファン入りをしていなくて、気付くのか遅くなりました^^;
クジイベ最終日に間に合ってよかったですv
早速、参加させて頂きますね。

★一回目

結城3/15 10:46:522032cf2H8MIKei.LY||385
沢山の提供品がありますね〜^^
商品の追加が次々にされて確認が大変そうです。
哀さんの人柄あってのコトですな。
何も提供出来ない自分が少し情けなかったりします;

★二回目

鈴砂3/15 10:48:12201cfheQvpPq/T6s||825
哀ちゃんこんにちは^^
大盛況なくじも今日までだよね。
残り数時間…ということで(何)今日も参加♪

1回目

鈴砂3/15 10:50:182201cfheQvpPq/T6s||359
今日は少し忙しくて賞品整理が出来そうにないの><
あたりもでてるみたいなのにごめんね〜。
またなにか企画した時はぜひお手伝いさせてね^^

2回目

結城3/15 10:52:52032cf2H8MIKei.LY||923
これで最後のクジです。
もう少し早く気付ければよかったりですが…
お招き頂いたのに本当にすみません。
ですが、今回も前回に引き続き、沢山の方が参加されていて、
何故か私まで嬉しくなったりしますv
最後の最後までクジイベ頑張って下さいませ^^

★三回目
お誘い頂きまして本当にありがとうございました^^

鈴砂3/15 10:53:92201cfheQvpPq/T6s||940
3回目
ありがとうございましたv

忙しいとかいいながらしっかり3回参加(笑)
ちゃっかりモノなのです。
では(^∇^)ノ

keiyuuki3/15 12:48:266120cfG6rx8.EerTI||614
本日も参加させていただきます(*ノノ)

夜更かし常習犯の私は今日も徹夜しちゃいました(笑)
それでも、やっとジョブマス出来たので、よいことにいたします♪
朝のコンビニ、よいですよね〜(*^^)b
私は深夜3〜4時のコンビニが好きです(*ノノ)
同じようなものを買うので、すでに店員さんに顔を覚えられてしまいました(笑)

貧血になるほど、無理しちゃダメなのですわ〜(*T T)
ただ、体質もあるようですよね…><
夜更かしはお肌の大敵と言えども、ついやってしまうのですよねぇ〜^^;

そんな夜更かしネタで1回目です☆

keiyuuki3/15 12:53:256120cfG6rx8.EerTI||938
追加させていただいた賞品が、Cherryさんに喜ばれていまして非常に嬉しいのです(*ノノ)
お酒好きのお仲間さんを発見させていただきましたわ♪

ワインは、赤が好きなのです(*ノノ)
カクテルは、ゴッドファーザーやマルガリータのような度数がきつい割りにほのかに甘いものが好みでしたり。
あとは、ビール・焼酎(紫蘇が一番好きです♪)・日本酒と大抵のものは飲む雑食です(笑)

って、私もお昼からお酒について語ってしまいました(*T T)
相変わらずの酒好きアピールをしつつの2回目です☆

YASSY3/15 12:54:392101cfs406EFTVrlo||918
仕事中にこんにちは♪

今日が最終日ということで最後まで参加させて下さい^^

1回目♪

仕事中ということで1回だけ^^:
イベントお疲れ様でした♪このようなイベントに参加できて非常に嬉しかったです。
哀さん、ちぇりちゃんに感謝致します。

keiyuuki3/15 13:2:96120cfG6rx8.EerTI||295
そんなこんなでラストレスとなりました(*ノノ)
色々な方のレスが読めまして楽しかったです♪
お誘いいただきまして、本当に有難うございましたm(_ _m)

哀さん、皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
では3回目です☆
素敵なイベントに参加させていただき、本当に有難うございました〜m(_ _m)

ザナヴィヒロト3/15 13:59:112101cfdY.PIg0kMr2||763
セーフ?セーフ?

と、再び登場しましたぁ


なんか・・・僕のレスだけ
荒らしっぽいですね
しかも微妙にミスってるし(汗

今回は真面目に1回目

ザナヴィヒロト3/15 14:3:12101cfdY.PIg0kMr2||128
あ、そうそう、遅くなりましたが
星魔おめでとうございます。

HPの都合で魔力系は厳しいですが
星魔のスキルは使えるとの事
僕も将来的には狙ってたりしますので、勝手に応援しておきますね^^


よし、真面目に2回目

ザナヴィヒロト3/15 14:8:192101cfdY.PIg0kMr2||275
今回はお招きくださって
ありがとうございました。

リアル運0なものですから
イベントにはあまり出没しないんですよね。レア出現です、レア出現。

捕獲されないうちに撤収です(笑


頑張った、真面目に3回目


どうもありがとうございましたぁ

Cherry3/15 14:14:12191cfwsPNyu2yvVI||178
あーちゃん、こんにちは〜^^
私もまだセーフよね?
ギリギリのところで、遊びに来ちゃった♪
外だから、顔文字ないのでシンプルに(笑

まずは本日1回目〜♪

3/15 14:19:112211cfTLNu0Ok7i.I||507
「ヤンキー母校に帰る」を録画しつつやって来ました♪
最終日だし、前回であまりいらっしゃらなかったので
期待せずに居たのですが、これは嬉しい悲鳴です///
もしかしたらちぇりさんのレス中に挟まれちゃうかもです。
皆様、くじのご参加有難う御座います(ぺこり)。

Cherry3/15 14:19:542022cfxyLwvpB19dM||656
Keiyuukiさん〜♪私は、ワインは白が好きです〜♪
ボトル1本ずつ持って、手酌ですね(笑
ご一緒に飲めることを楽しみにしております^^

では、本日2回目〜♪

Cherry3/15 14:27:52022cfxyLwvpB19dM||743
|^▽^*)ノシキャー♪
あーちゃんを挟んだ〜!

当たり目の整理を頑張ろうと思ってたけどお任せで(笑
大騒ぎでやってきて、疾風のように去って行くw
帰ったら茶にカキコに行くね♪

イベ開催お疲れ様でした♪
賞品追加分は、南に用意しておくのでヨロシク^^
すっごく楽しかったわ〜
ありがとう♪  (*^-^*)ノシ☆

本日ラスト3回目〜♪

3/15 14:32:292211cfTLNu0Ok7i.I||241
まずは恒例の(?)レスから〜♪

ちぇりさんv 討伐おめでとう御座います〜。きゅるきゅる(効果音)。
ストーカー?!びっくりしつつ(今回のくじはびっくりだらけです〜)
有難う御座います(ぺこり)。一番乗りおめでとう御座います///
お酒…2年と約2ヶ月後の是非私もご一緒に…☆(いつ)
またまた賞品追加なんて…(うるうる)。普通逆な気が…;

当たり目整理…もうちょっと遅く来れば良かったです(コラ)。
お気遣い有難う御座いました(ぺこり)。

3/15 14:36:262211cfTLNu0Ok7i.I||8
徳ノ屋さんv ご参加有難う御座いますv皆さんのお陰で
開催出来、無事終了出来そうです♪
賞品追加有難う御座います(ぺこぺこ)。
そのうち、徳ノ屋さんと一緒に洞窟のお話が出来たら良いな〜とか思ってます。
英雄マスターに向けて頑張って下さいねv
寝落ち…ちょっとしてみたいです(ぼそっ)。

3/15 14:41:282211cfTLNu0Ok7i.I||392
ザナさんv 前回の続きだし…って甘く見てました(汗)。
有難う御座います〜(ぺこぺこ)。
次回(6月という噂が…←?)からは気を付けなければですね!
特殊文字は私も苦手です〜;;
お祝いの言葉有難う御座いますv星魔のスキルは楽しみですねv
ザナさんの星魔楽しみにしてます///
属性使いマスターの技が凄く気になってるのですが、
お会いした事なくて…(汗)。今度総合で聞いてみようかな。
ザナさん捕獲、是非チャレンジしようと思います!

3/15 14:45:282211cfTLNu0Ok7i.I||372
もこたんさんv お待ちしてました〜vご参加有難う御座います♪
神宣言…インした途端、何があったのだろうとびっくりしてました(笑)。
次からはもこたんさんもちゃんと誘わせて頂きます〜!
…あの量の貢ぎ品(?)は凄いですって!!

3/15 14:49:352211cfTLNu0Ok7i.I||289
虎王さんv いらっしゃいませ〜♪ご参加有難う御座います///
奥さんすっごく良い人ですねv
「飛びます飛びます(飛べません)装備」が広まりますように…v
奥さんが沢山貰ってる事にやきもきなんて、
うちの主もしてくれないものか…(呟)。
虎王さんにとって素敵なホワイトデーであった事を祈りつつ☆
素敵な夫婦ののろけがお聞き出来て良かったです///
ご馳走様でした(←?)。

3/15 14:51:552211cfTLNu0Ok7i.I||317
YASSYさんv またも有難う御座います〜///
うちの招待状は4日間のフリーパスですから大歓迎です♪
もう春の時期の筈なのに寒くてびっくりします。
早く暖かくなって欲しいですね〜v
どこかでお会い出来ればその時はお願いしますね♪
相手したって下さいな。

3/15 14:57:172211cfTLNu0Ok7i.I||442
でにむさんv お忙しい中、有難う御座います〜。
やっぱり3月は皆さん忙しいみたいで。
ご無理なさらずに〜。企みも嬉しいですv
私の人柄ではなく、皆さんの優しさんなのです///
いつも御相手してくださり、有難う御座います(ぺこり)。
次回は6月という噂です。

3/15 14:59:142211cfTLNu0Ok7i.I||60
ナイトさんv ご参加有難う御座います〜///
かえるはやっぱりあたしの為…(勘違い)。
ちぇりさんも素敵な方をお誘いして下さって…!
次回の名簿に必須ですね!

3/15 15:1:222211cfTLNu0Ok7i.I||544
あきらんv …風邪だったとは!無理しないで寝てて〜。
参加有難うですvやっぱり開催する時ってすっごく不安で、
あきらんが参加してくれるってのが一種の支えだったりしてました。
また鉢合わせしたらお喋りしたいな〜。

3/15 15:4:582211cfTLNu0Ok7i.I||21
結城さんv ご参加有難う御座いますv一緒に喜んで頂けて嬉しいです///
皆さんのご厚意でご参加や賞品提供して頂いて本当に幸せ者です。
賞品提供は強制ではないですし、ご参加頂けただけで
嬉しいのです。お名前見掛けず心配してたので安心しました♪

3/15 15:7:182211cfTLNu0Ok7i.I||729
鈴ちゃんv ちゃっかりは大事だよ〜v忙しい中、参加してくれて有難う♪
鈴ちゃんの優しさにはいつも感激してます!
次の時とか、一緒に企画してみたいね〜。
最後まで付き合ってくれたり協力してくれたり本当に感謝です///

3/15 15:11:492211cfTLNu0Ok7i.I||998
keiyuukiさんv ジョブマスおめでとう御座いますv
うるうる(感激しているらしい)。魔法戦士って素敵ですよね〜♪
星魔やめちゃおうかな(笑)。
深夜のコンビニ、そのうちチャレンジしてみようと思います!
そしてあたしはきっと常連さんになる…!(決定事項?)
夜更かしって体に悪いのに魅力的なんですよねv
…お酒羨ましいです(ぼそっ)。

3/15 15:14:62211cfTLNu0Ok7i.I||276
全ての方へレスが終了しましたので賞品整理をさせて頂きます。
色は省略させて頂きます。ご容赦下さいませ(ぺこり)。

[賞品]

6  … うさぎ親王飾り壁紙
333… 赤ボチャン&かぼちぃ
666… ももうさ
777… ナスっぴ
1000… 魔法使いLV80

〜鈴砂様提供品〜

138…ウルフ団
301…サブ桃スティックII
518…風の書+地の書
609…赤和服ミニII
808…ヘラクレスの鎧+マント
922…ミックスクレープα+β

〜Cherry様提供品〜

103…あおうさ
111…桃スティックII
283…梅さん壁紙
555…だっこうさα
888…セラミックシールドT
999…桜花のピアス

3/15 15:15:112211cfTLNu0Ok7i.I||117
533…100カレット

〜芙美香様提供品〜

23 …クラックゴースト

〜V.エスカルゴ様提供品〜

100…桃パンツ
155…風鳥の剣

〜リディア様提供品〜

222…にゃんこメイド

〜YASSY様提供品〜

84 …だっこうさβ、ピーチペンギン

〜カナリア様提供品〜

3  …ハートエンジェル、愛の書初め

〜keiyuuki様提供品〜

912…桜ドリンクα+桜ドリンクβ+ビールゲロッグ+泥酔カエル


3/15 15:19:202211cfTLNu0Ok7i.I||836
〜徳ノ屋様提供品〜

230…洞窟ペット詰め合わせ
(グレリン・グレッチのキモかわいい系と
魔力系の方にお勧めステペのキョロッター
進化ブタさんブータス)
101…アラビア系フルセット
(アラビアターバン・ベストAB・シャツ・スボン)


〜虎王様提供品〜

710…コケッコレッグ

〜ナイト様提供品〜

246…かえるポンチョ+かえる長靴
477…はすのカサ+幸せかえる(ペット)


3/15 15:22:362211cfTLNu0Ok7i.I||236
〜もこたん様提供品〜

379…神宣言の書初

3/15 15:32:192211cfTLNu0Ok7i.I||297
順番が前後してしまい、申し訳ありません(礼)。
続きまして、当選者様発表です。

〜Cherry様提供品〜
555…だっこうさα

徳ノ屋様、おめでとう御座います(ぺこり)。
半獣1032番地にて予約しておりますので
お手隙の際にお引取りお願いします〜。

3/15 15:35:222211cfTLNu0Ok7i.I||664
当選について、見落としが御座いましたらご指摘お願いします。
慣れてないものですから、すっごく心配です;;

賞品をお預かりしている鈴砂様・Cherry様には半獣に
お出ししてるので、お手隙の際にお引取りお願いします〜。

3/15 15:46:512211cfTLNu0Ok7i.I||269
賞品提供に出して下さってる皆様はお下げください(礼)。
提供頂いて、本当に嬉しかったです///

こちらは徳ノ屋様のお引取りを確認次第、完了させて頂きます。
ドタバタして、未熟な主催者ではありましたが、
皆様のお陰で無事終了出来ました。
ご協力、本当に有難う御座いました♪
下旬頃になるかと思いますが、ご挨拶に回らせて
頂ますのでその時は宜しくお願いします。

それでは、茶くじを閉会いたします。
本当に有難う御座いました///

徳ノ屋3/15 16:26:342211cf1weL4I/uVTQ||892
哀さん、イベントお疲れ様でした。

自分当たってたんですね…。気付きませんでした。
ただ今賞品頂きました。
哀さん、ご提供のCherryさん
大切にいたします。
ありがとうございました。

Cherry3/15 17:58:582191cfHVLY3qc5vak||745
こんにちは^^
イベ無事終了…お疲れ様でした♪
当たり目が何だかものすごく少なかったのがびっくりなのだけど(笑
その中で頑張ってくださった、徳ノ屋さん…おめでとうございます♪
当たってくださって光栄です〜(*^-^*)

ではでは、あーちゃん♪
次回の開催を楽しみにしてるね〜(*´∇`)ノシ

ナイト3/16 10:17:36144cfebK062sBw3I||82
|w-≧ 遅ればせながら、こんにちはw
 イベントの無事終了、おめでとうございます^^
 他の方がたのコメントなどを観ていて、哀さんの築いている人の輪も素敵だなぁ・・・なんて勝手に思っておりました
 哀さんを初めとする関係者の皆様、参加なさった皆様、本当にお疲れ様でしたw
 次回開催、お妃様の隣(?)にて楽しみにしてますね≦*-w-≧ノシ

てん3/17 0:0:282201cfMrqLRM3VXnw||120
こんばんは。今頃のこのこ参りました(汗)
盛大なイベントの無事終了おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
(><)いつもお誘いくださって感謝ですが実は参加の仕方がわからなかった無知な私をお許しください。また機会がありましたら参加させてくださいませ。
御招待いただけて光栄至極でございました。哀さんありがとう(^^ゞ

リディア3/17 0:59:212181cfXFuDdqRZgyc||596
[壁]‥) チラッ お疲れさまでした〜♪
       リクエストにお答えして(?)例の装備でそびじましてみました(*ノノ)
       すぐ調子に乗る私をお許しください(笑)
       ではでは♪ また構ってやってくださいね〜v

3/18 17:54:522211cfTLNu0Ok7i.I||420
徳ノ屋さんのお引取りを確認☆
当選おめでとう御座いました〜v

3/18 17:56:302211cfTLNu0Ok7i.I||646
ちぇりさんv くじを賑やかにして下さり、有難う御座いましたv
当たりが少なかったのもびっくりですね(笑)。
前回よりも当たり目・参加者様多いはず…!
次回も宜しくお願いしますね〜。

3/18 17:58:212211cfTLNu0Ok7i.I||648
ナイトさんv 次回も是非宜しくお願いしますね〜v
ちぇりさんと揃ってのご参加たのしみにしてますv
私なんて皆さんにひっついてるだけなのですよ〜;
有難や有難やです本当。

3/18 17:59:232211cfTLNu0Ok7i.I||247
てんさんv 6月、間に合ったら是非参加して下さいねv
やり方はゆっくりとお話しましょう〜☆

3/18 18:0:412211cfTLNu0Ok7i.I||75
リディアさんv こちらこそまた構ってやって下さいね〜v
素敵装備、拝見しました♪リクエストに答えて頂き、
有難う御座いました(ぺこぺこ)。

3/18 18:2:312211cfTLNu0Ok7i.I||977
お祝いの言葉・労いの言葉有難う御座いました♪
6月には今の皆様と今回参加出来なかった方は揃いますように…☆
皆様のお陰で無事終了に至りました。本当に有難う御座いました(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX