戻る
8599☆軽く失恋…に近いので半復活イベ告知&くじ☆貴螺3/15 19:52:502202cfbsG0vRkVj7M
状況を知ってる方は此処で約2名程おられますが…そこは気にせずに(笑

はい、イベです。

今回は…嫌いな方&短文な方&荒らしな方以外でお願いします。

当たり目:100〜900のキリ番のみ。

商品は↓に書きます。

レスOKまでにレスした方は…無視です。

貴螺3/15 19:57:122202cfbsG0vRkVj7M||70
       商品

100:西HOMEの倉庫用より↑の商品1セット
200:200G
300:西HOMEの倉庫用より↑の商品3セット
400:400G
500:西HOMEセット以外(自分用含まない)5個。
600:以下同文
700:以下同文
800:以下同文
900:9万G(知り合い様用当たり目)

貴螺3/15 20:2:32202cfbsG0vRkVj7M||310
         ☆イベント告知☆
数日後に、ゴシック系服のみの装備自慢イベントをしようかと。
勿論商品は…
悪魔BOX(ちゃん、くん、Lvは交渉)+数万G+ゴシック系ペット(交渉)+α
結構良い物の予感。。。

ゴシックについて私的定義。
@世間でゴシックと呼ばれているような服装。
A黒、赤、青系
B特例にて黒ロリ、パンク系もOKです。
C勿論レザー系も…

定義についての意見OK。
これは…??とかいう服についての質問OK。
お気軽にドゾ。

貴螺3/15 20:8:532202cfbsG0vRkVj7M||433
恒例ルール説明。


回数
一般:3回
私のチャにメッセが有る方:+5回
前回イベ参加者(私が怒った方除く):+2回
です。

@色つけができる。 つけかた:http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html:半角と全角を間違わないようにお願いします。
A↑にある嫌いな方等にひっかからない方。
Bコメント無しは寂しいのでコメントください。
Cマシュマロ下さった方は+3回
D質問、疑問がある方はくじをひく前にお申し出ください。
引いた後での交渉はお断りしております。

貴螺3/15 20:10:322202cfbsG0vRkVj7M||940
あぁ…賞金が少ないと思われますので変更。
賞金
200:2万G
400:4万G
*税込みです*

さてさて…レスOKです。

貴螺3/15 20:14:372202cfbsG0vRkVj7M||631
あ、これは無料くじです。

ノーバディー3/15 20:14:525893cf8qHmLtNJiPI||404
僕は3回?6回?
まあ一応3回w
半復帰おめでとう御座います

できれば完全復帰しちゃってくださいね^^
ではでは長く書きすぎたかもしれなけど
1回目(そんなに書いてないと思うw)

ノーバディー3/15 20:18:75893cf8qHmLtNJiPI||649
ゴシック系とはどんな服でしょうか?
こんな服でしょうか?
それとも金の服でしょうか?
それとも銀の服でしょうか?
って話がそれすぎているw
まあ本当に分からないけど(ぁ
ってなわけでとりあえず2回目★


貴螺3/15 20:19:452202cfbsG0vRkVj7M||296
マシュマロくれてたら6回ですよ〜(・∀・)ノ>ノーバディー様

貴螺3/15 20:20:422202cfbsG0vRkVj7M||970
今の私の服が一番近いですよーv(笑
強いていうならゴスロリ系ですv>ノーバディー様

ノーバディー3/15 20:21:525893cf8qHmLtNJiPI||782
キャッシュペットで貴螺さんが一番好きなのはなんですか?
ちなみに僕はぴよさんですw
卒業式が終わったら復帰とはw

3回目
有難う御座いました^^
本当に完全復帰してくださいね♪
(できれば)

ノーバディー3/15 20:23:155893cf8qHmLtNJiPI||707
あんな服持ってたっけ(忘れた(ぁ
あと色々な人にあげたから覚えてません(蹴(殴(叩(逝

ノーバディー3/15 20:24:65893cf8qHmLtNJiPI||795
恋に成功&完全復帰してくださいね^^

貴螺3/15 20:24:512202cfbsG0vRkVj7M||786
勿論…にゃんたクロースですよーv(笑
判らないからしない方でドゾ。
調べれたら…調べときます〜>ノーバディー様

ノーバディー3/15 20:28:385893cf8qHmLtNJiPI||979
スレ汚しにならないようにもうここら変で止めときますねw
にゃんタクロースレッドドラゴン召喚って・・・w
調べられたらお願いしますね^^

見習い兵士3/15 20:29:52205cffsmuQJNdj.A||619
僕は5回です。
参加します。
半復帰おめでとう御座います

1回目

見習い兵士3/15 20:29:122205cffsmuQJNdj.A||513
2回目

見習い兵士3/15 20:29:192205cffsmuQJNdj.A||883
3回目

見習い兵士3/15 20:29:272205cffsmuQJNdj.A||449
4回目

見習い兵士3/15 20:29:432205cffsmuQJNdj.A||31
5回目

ありがとう御座いました

貴螺3/15 20:31:222202cfbsG0vRkVj7M||754
見習い兵士様>ルールも守れないのに参加なさらないでください。

グリコ3/15 20:45:562201cffpBh81qo3.k||67
マシュマロあげたような?

グリコ3/15 20:46:212201cffpBh81qo3.k||360
半復帰おめでとう

グリコ3/15 20:46:532201cffpBh81qo3.k||406
3回やります

グリコ3/15 20:47:112201cffpBh81qo3.k||756
1回目

グリコ3/15 20:47:362201cffpBh81qo3.k||2
2回目

グリコ3/15 20:47:532201cffpBh81qo3.k||697
3回目

グリコ3/15 20:48:52201cffpBh81qo3.k||812
だめでした

ミニさん3/15 20:54:512206cfmXPgrG1n.aI||624
参加します^^
一回目
半復活ですか此方としても嬉しいです

ミニさん3/15 21:9:472206cfmXPgrG1n.aI||996
二回目
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ミニさん3/15 21:10:312206cfmXPgrG1n.aI||831
三回目
中々当たらないですね

ミニさん3/15 21:10:572206cfmXPgrG1n.aI||665
四回目
後一回

ミニさん3/15 21:11:322206cfmXPgrG1n.aI||412
ラスト
ありがとうございました^−^

ヨロシク仮面3/15 21:21:142182cf6sv9YyoV7Vo||685
参加します
半復活おめでとうございます!
1回目

濡濡濡?3/15 21:24:222191cf0IZlDBtp7MU||866
マシュマロを渡したので6回やります。
半復活おめでとうございます。
1回目

濡濡濡?3/15 21:25:112191cf0IZlDBtp7MU||755
2回目
当たるかなー?

濡濡濡?3/15 21:26:52191cf0IZlDBtp7MU||145
↑ってなんだかびみょー
3回目

濡濡濡?3/15 21:26:472191cf0IZlDBtp7MU||230
あーあぜんぜん当たんないなー
4回目

濡濡濡?3/15 21:27:382191cf0IZlDBtp7MU||32
俺ってくじ運が本当に悪いなー
5回目

濡濡濡?3/15 21:29:162191cf0IZlDBtp7MU||764
今まで1回しか当たってないしはぁ〜ぁ(._.)
ラストです。
ありでしたー

濡濡濡?3/15 21:30:102191cf0IZlDBtp7MU||826
色つけんの忘れた

ヨロシク仮面3/15 21:30:402182cf6sv9YyoV7Vo||125
2回目
卒業したらほかに行くって事もあるかも知れないからさりげなく言いたいですよね

グリコ3/15 21:31:532201cffpBh81qo3.k||350
後3回できました

グリコ3/15 21:32:22201cffpBh81qo3.k||185
1回目

グリコ3/15 21:32:122201cffpBh81qo3.k||890
2回目

グリコ3/15 21:32:222201cffpBh81qo3.k||318
3回目

ヨロシク仮面3/15 21:41:142182cf6sv9YyoV7Vo||32
2回目色つけるの忘れた

ヨロシク仮面3/15 21:44:512182cf6sv9YyoV7Vo||651
3回目すいませんでしたそれとありがとうございました

彩乃☆3/15 21:51:512221cfJbzmgkuJZhI||271
貴螺さんー!お帰りなさい♪
半復活でも嬉しいです><
多分私は5回です。なので
1回目♪

彩乃☆3/15 21:53:162221cfJbzmgkuJZhI||725
ゴシック系かぁ・・。
前はレザー系持っていましたけど売ったのでナイです><
参加したかった・・。

彩乃☆3/15 21:56:212221cfJbzmgkuJZhI||552
失恋ですかぁ・・。
私、失恋した事あります。。
好きだった人が他の女子にベタ惚れで・・olz
もうその人は嫌いですけどね。

彩乃☆3/15 21:58:242221cfJbzmgkuJZhI||490
なかなか当たらない・・。
貴螺さんは何色が好きですか?
やっぱ黒とか?私は白色と葉色です♪
葉色って意味分かりますか?特殊文字の色の事です。

彩乃☆3/15 21:59:352221cfJbzmgkuJZhI||813
5回もやってすみませんでした^^;
叩かれる前に去ります。どうも有り難う御座いました♪
またいつかお話しましょうね^^では

ダンカン3/15 22:2:596121cfF/w4G/JAhNU||656
貴螺さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりですが、失恋ですか…?残念でしたね。しかし、チビでしか知りませんが、貴螺さんのような方なら、すぐに男性は虜になってしまうのではないでしょうか?
一回目です。

ダンカン3/15 22:5:436121cfF/w4G/JAhNU||916
二回目
僕はまだ中2なのですが、女性との交際というのはまだ経験したことがありません。ちなみに告白する&されるということもまだ未経験です。

ガガーリン3/15 22:14:262184cfNzSQPa1xw6Y||264
参加させていただきます。
半復帰おめでとうございます^^
この間はもうしわけございませんでした><反省しております。
あのあと色々考えてみたのですが、本当に僕は迷惑だなぁと思いました。
これからは仲良くやっていきたいのでどうかよろしくお願いします。
では1回目

ガガーリン3/15 22:16:172184cfNzSQPa1xw6Y||500
半復帰してくれてよかったです。
あの後ずっと仲直りできないで言っちゃうんじゃないかって思っていたんです。
これからいろんな面でよろしくお願いします^^
2回目です。

舞子3/15 22:16:346042cftXxb1TpkKY.||235
貴螺さん、こんばんは☆
半復活おめでとうございます
貴螺さんの嫌いな人になっていないことを祈りつつ参加させて頂きます。
1回目です

ダンカン3/15 22:16:456121cfF/w4G/JAhNU||275
三回目
今、5年間ほど片思いの女子がいるのですが、なかなか勇気も無く、告白なんて出来もしません。

ガガーリン3/15 22:18:42184cfNzSQPa1xw6Y||481
当たりました!
ありがとうございます^^
もし、まだやっていいのなら3回目やらさせていただきます。
3回目

ダンカン3/15 22:18:556121cfF/w4G/JAhNU||355
前イベント参加したので、+2回させていただきます。
しかし、この片思いにも高校進学前にはけりをつけたいと思います。
4回目

舞子3/15 22:20:186042cftXxb1TpkKY.||128
私は告白する勇気がないので毎回片思いのままクラス替えや卒業などで会うこともなくなり…;;
まだ一度も成就したことはありません><
最近ではどの人も良いお友達的になっています。
2回目です

ガガーリン3/15 22:21:272184cfNzSQPa1xw6Y||168
賞品はやっぱり色々と迷惑をかけているのでいりません。
イベントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ダンカン3/15 22:22:96121cfF/w4G/JAhNU||631
ラスト五回目です。
しかし、ケリをつけるといっても、ハッピーエンドで終われるようにしたいです。もし、失敗したら貴螺さんからも励ましていただきたいです。
これからも色々頑張ってください。

ガガーリン3/15 22:24:302184cfNzSQPa1xw6Y||595
すいません・・・。半復活でした><

舞子3/15 22:26:416042cftXxb1TpkKY.||356
最後となりました。
失恋に近いということはまだ終わってはないんですよね?
是非悔いのないよう頑張っていただきたいです!!
勝手なことをいうようですが、中途半端に終わってずいぶん泣いた過去があるので…

参加させていただきありがとうございました

てんま3/15 22:51:292111cfPKrWNau32VY||124
お久しぶりです。。
ぇ〜っとお喜びしていいものなのでしょうか…微妙な気持ちで復活を望んでおりますm(。。)m
参加させていただきます、、数え上げたら…13回もよろしいのでしょうか…><
一回目です

てんま3/15 22:53:402111cfPKrWNau32VY||996
二回目です。
とりあえず、お帰りなさい、と言わせていただきます、、同じ魔法使い系の方が減るのは淋しいので;;

てんま3/15 22:55:352111cfPKrWNau32VY||959
状況は分かりませんが、チビは皆さん優しいのできっと癒しにもつながるはず!?なんて意味船子とは同でもいいですかww
三回目です

てんま3/15 22:57:112111cfPKrWNau32VY||196
さっきから賭けだったら勝ち確実のような数字が、、ここ最近運がないのです><リア運さえなくなったらどうすればいいのか><
4回目です

てんま3/15 22:58:242111cfPKrWNau32VY||110
あらら今度は…笑
やっぱり余計なこと考えているのがいけないのですかね++
無心で(ぉ
 5回目です

てんま3/15 23:0:132111cfPKrWNau32VY||43
ぉ、、近づいてきた(殴
話を戻して…
どの程度の復活なのか存じ上げませんが、私のところにもちょくちょくどうぞw
6回目です

てんま3/15 23:2:442111cfPKrWNau32VY||256
ぁ・・・色付け忘れてしまったようです…><すいません。。まぁたまには黒も色と思って…(ぉ
自分は知り合い少ないので引退と聞いたときは喜ばしいことなのに微妙な心境だったんですよ?とか愚痴もいれても誤魔化しは聞きませんがw
7回目です


てんま3/15 23:7:592111cfPKrWNau32VY||329
この量のレス全てに目をお通しになっていらっしゃるのでしょうか…大変そうです…;;まぁ頑張ってください、、他人事みたいですね・・まぁこのレスに励まされてまた恋も頑張ってください!
8回目


てんま3/15 23:10:222111cfPKrWNau32VY||573
あと五回…何を書こうか…もう話したいことはあまりないのですが…やはり一番の争点はHP及び装備(二つw)でしょうか・・HPはやはり負けていますし、、装備もキラさんはいいものを…金欠に悩まされている自分が馬鹿のようです・・なんて笑
9回目


てんま3/15 23:11:452111cfPKrWNau32VY||843
装備品はどのように決めになってどのように入手なさっているのでしょうか…?良かったら(見てくださったら)お教えくださいm(。。)mww
10回目


てんま3/15 23:13:142111cfPKrWNau32VY||285
いい加減当たれ〜笑
ドレスなんて一個一個が高額ですし…洞窟アイテムはドロップ困難なので自力はきつそうですし><泣きたいくらいですw
11回目


てんま3/15 23:16:142111cfPKrWNau32VY||263
12回目です…><
そういえば次のイベの予告もなさっていますが、、参加できるような装備ないので、、ここで沢山書き込んでおこうという魂胆もあるわけで…><
見本のキラさんの服がとってもお似合いで^^そのスレは覗き専門にまわりま〜す♪


てんま3/15 23:17:242111cfPKrWNau32VY||688
とうとう最後です。。
これからもちびinしたときはご連絡くださいね〜(誰
では、
ありでしたm(。。)m

ヘイパー3/15 23:24:252181cfFrg0H29xdgY||341
敢えて色ではなく、太で参加します(ぇ

あー・・・うーん・・・半復活を、おめでとうと言っていいのかどうか迷う状況です^^;
ん〜・・・そうですねぇ・・・・・・・・・・・・ふ、復活おめでとうー!(何

・・・・・・orz

貴螺3/15 23:57:442202cfbsG0vRkVj7M||8
いやいやいやいや…!!!!(焦
まだ失恋って決まった訳じゃないのですよーー><。
限りなく近いですけどv(笑

ヘイパー様ったら…(笑
最低な荒らし様が引退中に居たようですので、制裁の準備中ですので結構只今満ち足りておりますよー(笑

当たりの方いらっしゃりますかね??

凡人Z3/16 5:43:222021cfbX6MnmBs9B2||839
  半復帰おめでとうございます!
参加

凡人Z3/16 5:43:302021cfbX6MnmBs9B2||47
2回目

凡人Z3/16 5:43:422021cfbX6MnmBs9B2||91
3回目

平岡周3/16 7:47:412021cfGzQjnzrpkPs||192

半復帰おめでとうございます^^
半復帰だから、また半引退の可能性あるんですよね〜w
完全に引退しても、消えないようにしてくださいね〜
参加します。
1回目

平岡周3/16 7:50:312021cfGzQjnzrpkPs||907
次イベには参加出来そうにありませんw
2回目

平岡周3/16 7:54:382021cfGzQjnzrpkPs||25
また無料くじしてくださいね〜
3回目
ありがとうございました。

☆アイ☆3/16 16:56:291252cfUQUylgFICQM||481
参加します^^
一回目
貴螺様には、引退して欲しくないです><。ホロリ
なんか、最近チビをやめる人が多く私自身も寂しいからです。
いつもこのような楽しいクジを開いていただき、
本当に感謝しております。
貴螺様が、完全復帰してくださる事を心からお待ちしております。

☆アイ☆3/16 17:0:281252cfUQUylgFICQM||672
はっきり言いますと私自身バカですので、
ゴシックの意味が分からないんですよね(´∇`A;)
ゴシックは、
青?赤?何色・・・?
ますます、意味が分からないのです。
まぁとりあえず、二回目^^;

黒猫娘3/16 17:2:462203cfBShjn2OnBIM||537
参加させていただきます
半復帰おめでとうございます
3回やらさせていただきます
1回目

黒猫娘3/16 17:3:172203cfBShjn2OnBIM||291
2回目

☆アイ☆3/16 17:3:511252cfUQUylgFICQM||410
何故か貴螺様のクジで一度も当たらないのです。orz
私に、運がないだけでしょうか・・・・。
今こそは、当たって欲しいと願いながら・・・。
また、このような楽しいクジを開いて下さいマセ^^
では、陰から、完全復帰お待ちしております><
有り難う御座いました。

黒猫娘3/16 17:4:572203cfBShjn2OnBIM||905
3回目
ありがとうございました
引退をなさらないようにお祈りしてます

チビファンの紙3/16 17:23:02102cf2wyWQzMsm1I||214
書くネタあんまないんで
1回目

チビファンの紙3/16 17:23:102102cf2wyWQzMsm1I||130
2回目

チビファンの紙3/16 17:23:292102cf2wyWQzMsm1I||800
3回目
まぁがんばれ

チビファンの紙3/16 17:24:122102cf2wyWQzMsm1I||214
↑当たったっぽい

チビファンの紙3/16 17:26:302102cf2wyWQzMsm1I||931
色は「黒」です

左近3/16 17:26:342193cfRC.DzpByeTM||329
やらせていただきます。
1回目

左近3/16 17:26:462193cfRC.DzpByeTM||539
2かい目

左近3/16 17:27:42193cfRC.DzpByeTM||197
うーん当たらないかな・・・ラスト3回目

チビファンの紙3/16 17:28:382102cf2wyWQzMsm1I||282
まあ色はつけれるけど↑のは黒ってことで

左近3/16 17:29:262193cfRC.DzpByeTM||672
ありがとうございました

照井勝哉3/16 19:0:272225cfO7N3IYzMbmc||822
参加します
1回目

やすとも3/16 19:0:502191cfd8CVrnF.DYQ||519
参加します
当たるといいなー

照井勝哉3/16 19:0:552225cfO7N3IYzMbmc||794
2回目

照井勝哉3/16 19:1:582225cfO7N3IYzMbmc||373
3回目
ありがとうございました

やすとも3/16 19:2:222191cfd8CVrnF.DYQ||788
あっ一応いますけど
マシュマロ送りました〜
(じっさい送る人とまちがえた・・・

やすとも3/16 19:3:152191cfd8CVrnF.DYQ||410
3回目

やすとも3/16 19:3:542191cfd8CVrnF.DYQ||612
4回目
あーおしー

やすとも3/16 19:4:322191cfd8CVrnF.DYQ||233
5回目
当たりたいよー

やすとも3/16 19:5:92191cfd8CVrnF.DYQ||889
ありがとうございました〜

Nozomu3/16 20:23:342101cfqqQPcLruD52||494
参加します。
1回目
お久しぶりです〜v貴螺ねぇが戻ってきてくれてうれしいです。
僕は全ての条件満たしてるんで13回やらしていただきます。

Nozomu3/16 20:26:42101cfqqQPcLruD52||367
2回目
ロリータ、V盤、おねえ系、男なのにこういうのにはなかなか詳しい僕。
原宿でなんか遊ばないのに・・・!?いちよう変態ではありませんから
気にしないで下さい。

Nozomu3/16 20:28:362101cfqqQPcLruD52||109
3回目
この世界でも現金使わないとゴスロリは高いですぅ〜。
ほしいなぁ〜、ほしいなぁ〜と思いつつ買えません^^;

Nozomu3/16 20:34:82101cfqqQPcLruD52||314
4回目
失恋か〜。僕はまだそんな歳じゃないから話がわかんないけど、
とりあえずフラれないうちにめげちゃダメだー
ガンバレ><

Nozomu3/16 20:37:562101cfqqQPcLruD52||836
5回目
なんか貴螺ねぇがいなくなってからやる気なくなって
全然LV上げに集中できなかったのでやっとできそうです^^

Nozomu3/16 20:41:382101cfqqQPcLruD52||681
6回目
なかなか当たらん。。。
僕も最近リアルでは楽しいことはあるのですが、
貴螺ねぇが戻ってきたのは最近で一番うれしいです。

貴螺3/16 20:50:562202cfbsG0vRkVj7M||171
ガガーリン様>貴方は私のくじで永久参加禁止処分を受けた身ではないのでしょうか?
不愉快です。
二度とあらわれないでください。

チビファンの紙様>
常識で考えましょう。
色をつける=そのままの色ではない。
理解できますでしょうか?
それと、短文禁止ですので。

Nozomu3/16 21:4:392101cfqqQPcLruD52||364
7回目
これだけのレスが入るって事はやっぱり貴螺ねぇはみんなに尊敬されているんだなーと思います。これからは引退しないでね^^

あるふぁー3/16 21:5:582102cfZkBIyUe1oec||986
参加します★
半復活おめでとうございます^^私も数年前にやっていて、一時離れていましたが、舞い戻ってきました。
1回目

あるふぁー3/16 21:7:292102cfZkBIyUe1oec||851
ピンクって見にくいですね・・・
私もかわいい装備でかためたいです。
2回目

あるふぁー3/16 21:8:362102cfZkBIyUe1oec||50
しかし・・ちびでもリアルでも金がないので、地道に頑張ろうと思います^^
3回目 ありがとうございました〜

Nozomu3/16 21:9:182101cfqqQPcLruD52||352
8回目
そろそろネタがない煤i@▽@*)!
まだまだ荒らしはいるもんだねぇ。あんなやつらが居なけりゃ
チビも平和なのにねぇ。

Nozomu3/16 21:14:532101cfqqQPcLruD52||535
9回目
本当に運が悪いなぁ僕は。
全然当たらないや。貴螺ねぇのクジでも誰のくじでもほとんど当たった事がない(;_;)

Nozomu3/16 21:17:352101cfqqQPcLruD52||193
10回目
次のイベントは参加できそうにないのでチラチラ見に来ます。
参加できればしたいところですが・・・。

Nozomu3/16 21:21:62101cfqqQPcLruD52||532
11回目
完全復帰早くできるといいですね。
いつまでも待ってますから。それまで何してよっかなぁ。

Nozomu3/16 21:30:552101cfqqQPcLruD52||976
12回目
マシュマロ送りましたが大じゃなくてすみませんね。
まあお気持ちだけもらっていただければ結構です^^

Nozomu3/16 21:34:392101cfqqQPcLruD52||357
ラスト
また話せるときは話しましょうね。
これからもよろしくお願いします。早く完全復帰できますように祈ります><
それではまたお会いしましょうでは。ノシ

田辺優3/16 21:48:32191cfjE2PJLqwCXE||606
☆軽く失恋…に近いって事は、まだ失恋じゃないって事だよね?
☆諦めるのもがんばってみるのも自分の気持ち次第だから
☆他人の意見に振り回されずに自分で考えて後悔しないようにして下さいね

山葵3/16 22:45:565912cfSUJ4ZZPtsa.||918
こんばんは、貴螺様お久しぶりです〜(*゜▽゜)ノ
またまた遅くなってしまいましたが、ぜひ参加させて下さいっ(>д<;)
えっと、数えたら10回っぽいんですが、チャにはお邪魔したことなかったんで、
5回させて頂きますね。
1回目

山葵3/16 22:46:475912cfSUJ4ZZPtsa.||939
完全復活して欲しいのと恋が成就して欲しいのとで、頭がわやです;
というわけで、恋が叶っての完全復帰を心待ちにしておりますw
2回目

山葵3/16 22:47:145912cfSUJ4ZZPtsa.||763
イベント参加したいな〜、とは思うのですが、ゴシック系の定義がさっぱり分かりません(゜ーÅ)
色は黒、赤、青系ということですが、白系はダメなもんなのでしょうか?
3回目

山葵3/16 22:47:455912cfSUJ4ZZPtsa.||507
悪魔ちゃんBoxの美悪魔系が最近お気に入りなのですが、美悪魔系はゴシック系・・・
なんですかね?
なんか質問ばっかりですみません;
4回目

山葵3/16 22:48:185912cfSUJ4ZZPtsa.||45
たとえ半復活だとしても久々に貴螺様のお名前が拝見できて嬉しかったです♪

いつも参加させて頂いてばかりなんで、現在開催中の私のくじにも
お時間あればお越し下さいな(*^▽^*)

これで最後の5回目、ありがとうございましたm(_ _*)m

貴螺3/17 12:4:202202cfbsG0vRkVj7M||37
優様…(ホロリ
有難う御座います><。
スキになった方が八方美人過ぎて…ちょっと辛いんですよ。精神的に(苦笑
でも…まだまだ追い求めますので…><。
簡単ながら本当に濃い内容を含んだレス有難う御座いました(礼>優様


貴螺3/17 12:4:272202cfbsG0vRkVj7M||354
山葵様>10回…否、アレをして13回して行ってくださいね〜v(詳しくはチャで)
んとですねぇ…
十字架とか蝙蝠とか薔薇とか悪魔とか…
ハロウィンのカボチャ色は…私的には無理ですが…
なんか…そっち系の感じがゴシックだと思っております(礼
勿論悪魔ちゃんBOX(魔獣は微妙;;)はOKです^^
白系でもそっち系でしたら勿論OKですよ^^
コッソリ参加してルール違反をした私ですが…
嫌にならないでくださると嬉しいです…(⊃д;)

貴螺3/17 12:9:482202cfbsG0vRkVj7M||370
次回審査員募集中
審査員資格:
@ゴシック系装備を持っている*特例で普段着がそっちな方もOK(理由:ゴシックの私的定義がある筈だから)*
A公平な審査が出来る+他人の装備を誹謗中傷しない。*ゴシックイベで十二単着てきたとかは…寧ろ中傷しても良いとは思われますが。*
B十字架、髑髏、悪魔、薔薇、黒色、蝙蝠、血
の中で1つでも好きな物がある方。

以上の条件を満たす方、お願いします〜vV(バイト代は出るかも知れません…(ぇ

山葵3/17 13:51:541332cf./rV/Q4KKG6||390
続きがどうも出来ちゃうようなので、こっそり今日の夜から明日の
朝にかけて、続きを引かせて頂きますね^^

横レスになると嫌なんで6回目♪

蜉蝣3/17 15:29:502101cfql08GkJjdf6||162
貴螺様、こんにちは^^
半復活w完全復活では、無いのですか(泣
ゴシックイベΣ(・д・ノ)ノ
参加しなくてはww
1回目

蜉蝣3/17 15:32:522101cfql08GkJjdf6||631
ぅ〜む・・・実は、チビでゴシック系をあまり持っていないのです(不覚
最近、思わず買ってしまったコレ・・・・とか、入るのでしょうか??
リアルでは、絶対に着ない服装なのですが(*ノノ)
2回目

蜉蝣3/17 15:37:442101cfql08GkJjdf6||302
本当は、黒ドレスが着たかったのですがOTL
黒のヘッドドレスが無いのです(T口T)ナゼ?
3回目
貴螺 様が完全復活なさる日を心待ちに・・・祈ってます(´人`)
楽しい、イベありがとうございました♪
そして、数日後に開催されるイベも楽しみにしております(*ノノ)
ありがとうございました^^

チビファンの紙3/17 16:15:222102cf2wyWQzMsm1I||273
まさか当たるとは思っていなかったので短文&色( ´ゝ`) 無にしといたんです。そしたら当たってしまったんで正直びびりました

貴螺3/17 17:50:252202cfbsG0vRkVj7M||278
蜉蝣様>アチラでの足跡にて発見させていただきましたv(笑
うぅ〜〜ん…(悩み
……ロリータかな(ポツリ
BABYというブランドをお知りでしょうか??
多分そちら系になるかと思われます;;
しかし…参加者の意見によっては…ロリータでもOKになるやもしれません;;
黒HDが無いのいは私も、とても悲しく思っております(涙/存在はしてるらしいです
数日後…いつにしようかとても悩んでる私でした(笑

チビファンの紙様>謝罪すら出来ないのですか…??(驚

ノーバディー3/17 18:47:485893cfONOpqiskMA.||926
こんな服ですか?
ゴシックなどそこらのHOMEで買った物ですが・・・w

ノーバディー3/17 18:48:95893cfONOpqiskMA.||306
あ、横レス失礼します^^;

貴螺3/17 19:15:312202cfbsG0vRkVj7M||238
どんな服でしょう??><。
装備名を書いておいてくだされば…大体のものはわかりますので大丈夫です++>ノーバディー様

ノーバディー3/17 19:39:445893cfONOpqiskMA.||282
青うさ服Tです^^

ノーバディー3/17 19:41:235893cfONOpqiskMA.||668
後明らかに貴螺さん黒崎一護【死神】さんにバカにされてますけど・・・

貴螺3/17 20:10:172202cfbsG0vRkVj7M||278
あぁ…それは持ってなかったですねぇ〜(笑
あぁ、あの方ですか??
だいぶ前にどっかで見て依頼ご無沙汰なのですがねぇ…;;
不正に稼いでたら1位に決まってんだろーー!!!!って言いたい今日この頃です(笑
あえて気にしてないので混ぜ返しちゃ駄目ですよ??(ニッコリ
>ノーバディー様

山葵3/18 1:8:115912cfiTb3Q.Yx5e6||860
やっと戻ってまいりました〜;
先程・・・といってもかなり前ですが、チャに行けずごめんなさい(*_ _)
ちょっと色々ありまして・・・;
7回目

山葵3/18 1:8:535912cfiTb3Q.Yx5e6||163
あ、ワンピとスカートはお納め下さいね♪
買いたいに書いたとおり、装備レベルに達してくれたらいいな、
っていう願掛けだと思って下さい☆
8回目

山葵3/18 1:9:215912cfiTb3Q.Yx5e6||755
ゴシックの定義が昼間聞かせて頂いたにも関わらずいまだ曖昧な自分・・・(-ω-;)
悪魔ちゃんBoxものならOKっぽいんで、後日はそれで参加させて頂きますね^^
9回目

山葵3/18 1:10:195912cfiTb3Q.Yx5e6||276
悪魔っ娘のおさげ、さっきはありがとうございました(*_ _)
どこらへんがおさげなのかチビコンさんに聞いてみたい感じですね(笑)
あとは貴螺様お気に入りの悪魔っ娘ワンピをゲットしなきゃ!
・・・出るまで箱空けまくろうかな?(*´艸`)♪
10回目

山葵3/18 1:10:505912cfiTb3Q.Yx5e6||79
両手装備は貴螺様のレスを参考に、片っ端から倉庫の中を探してみたいと思います(*ノノ)
う〜ん、何かいいもの持ってたかなぁ;
やっぱり普段からの整理整頓は大切ですねぇ(;´▽`A``
11回目

山葵3/18 1:11:195912cfiTb3Q.Yx5e6||232
今頃ですが・・・桃ってもしかして字読みづらい・・・?
そしてロマンス系だとやっぱりロリ系になるのでしょうか?
12回目

山葵3/18 1:11:485912cfiTb3Q.Yx5e6||708
今度こそこれで最後ですね、13回目☆彡
何か微妙に短文っぽいレスばかりですが、そこは気にしない方向でお願いします(*´∇`*)
お互い忙しいようですが、また時間が合いましたらおしゃべりしましょーねっv('∇'*)⌒☆
それではありがとうございました、楽しかったですvV

チビファンの紙3/18 10:29:592102cf2wyWQzMsm1I||758
では実際当たっているんですし、こちらも申し訳なくおもっています。
なのでHOMEのもの1つではどうでしょう

真紀羅3/18 12:0:482191cfMyXd1swMxuA||217
参加します!!!
多分私は8回・・・。
貴螺様!!!またお会いできて嬉しいです!!!感激です!!
失恋なさったのですか・・・。貴螺様をふるなんて・・・。なんて不届き者・・・。夜道で背後から・・・。なんて冗談はさておき、とにかく、麗しい貴螺様のお姿が拝見でき、興奮の絶頂です!



真紀羅3/18 12:3:272191cfMyXd1swMxuA||671
↑は1回目です・・・。
書くの忘れました。
2回目。
悪魔ちゃん系ってゴシック系なんですか?
ちょっと気になる・・・・。
でも貴螺様がきればどんなものも美しく見えるんです〜。

真紀羅3/18 12:8:352191cfMyXd1swMxuA||562
3回目。
悪魔ちゃん物って商品だったんですね。
見間違えました・・・。(恥)
貴螺様のかぶる、闇精霊の帽子・・・。
にあってます〜!
きれいです!!
ちょっとわがままですが、闇魔のドレスとか、闇魔の靴とか着て欲しいです!
きっとお美しいだろうから・・・・。

真紀羅3/18 12:10:502191cfMyXd1swMxuA||326
4回目。
ちょっと気になる事がまた・・・。
レザー系って、ゴシック物に入るのでしょうか?
私は入るような気もするんですけど、違うような気もするし・・・。
教えてください!貴螺大先生様!

真紀羅3/18 12:13:532191cfMyXd1swMxuA||880
5回目。
だんだん話すことがなくなってきました・・。
なので自分の事をちょっと・・・。
17日に私は無事、小学校を卒業しました!!!
その後の祝う会というお食事会で、先生がいないことをいい事に、はめを外したせいで、今日の朝気持ちが悪かったです・・・。
さわぎすぎ注意ですね・・・。
6回目以降はまたあとで・・・。

はるき3/18 12:25:12111cfnNZTCceJdhQ||629
参加する
1回目

はるき3/18 12:25:342111cfnNZTCceJdhQ||736
2回目

はるき3/18 12:28:402111cfnNZTCceJdhQ||188
3回目
当たれー
(゜Д゜)

貴螺3/18 13:29:272202cfbsG0vRkVj7M||701
チビファンの紙 3/16 17:23:0 2102cf2wyWQzMsm1I||214
書くネタあんまないんで
1回目

チビファンの紙 3/16 17:23:10 2102cf2wyWQzMsm1I||130
2回目

チビファンの紙 3/16 17:23:29 2102cf2wyWQzMsm1I||800
3回目
まぁがんばれ

チビファンの紙 3/16 17:24:12 2102cf2wyWQzMsm1I||214
↑当たったっぽい


チビファンの紙 3/16 17:26:30 2102cf2wyWQzMsm1I||931
色は「黒」です

貴螺3/18 13:30:122202cfbsG0vRkVj7M||2
はい、イベです。

今回は…嫌いな方&短文な方&荒らしな方以外でお願いします。

当たり目:100〜900のキリ番のみ。

恒例ルール説明。


回数
一般:3回
私のチャにメッセが有る方:+5回
前回イベ参加者(私が怒った方除く):+2回
です。

@色つけができる。 つけかた:http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html:半角と全角を間違わないようにお願いします。
A↑にある嫌いな方等にひっかからない方。
Bコメント無しは寂しいのでコメントください。
Cマシュマロ下さった方は+3回
D質問、疑問がある方はくじをひく前にお申し出ください。
引いた後での交渉はお断りしております。

貴螺3/18 13:31:542202cfbsG0vRkVj7M||841
↑くじを引いた後での交渉はお断りしております。

短文、色付け、コメント等など色々と違反しておきながら…

チビファンの紙様>
常識で考えましょう。
色をつける=そのままの色ではない。
理解できますでしょうか?
それと、短文禁止ですので。

貴螺3/18 13:32:92202cfbsG0vRkVj7M||137
理解いただけてなければまたレス下さい。

3/18 17:7:462184cf.waRIzyaQ1k||628
参加させていただきます!!失恋はツライデス!!けど、それを乗り越えた人ほど、次に良いA男性に出会えます!!(←なんじゃそりゃ)
1回目です!!

3/18 17:11:112184cf.waRIzyaQ1k||931
えーと・・・私とは初めましてですよね!!新たな出会い(?)ができて嬉しいです!!レベル89なんて、まだ29の私にとっては尊敬に値します☆これからも続けてください!2回目です。

3/18 17:14:62184cf.waRIzyaQ1k||450
だんだんと内容が浮かばなくなってきました・・・(汗)これからもお互いチビファン頑張りましょう!!という感じで終わらせていただきます・・・ありがとうございました♪3回目です。

貴螺3/18 20:9:222202cfbsG0vRkVj7M||527
スレ移動。

チビファンの紙3/19 9:22:162102cf2wyWQzMsm1I||663
白という色に「黒」という色をつけたのです。
それと短文というのはどういう意味でしょうか?
2行?3行?そんなものは個人差があると思います。
σ(゚∀゚ ∬オレ的にあれは長文でした。
短文というのはどういうことなのか教えていただけますか?

チビファンの紙3/19 10:5:392102cf2wyWQzMsm1I||763
それと色をつけられる方=色をつけろとはいっていませんよ。色はつけられます

貴螺3/19 20:38:532202cfbsG0vRkVj7M||177
おっと…見落としてましたね…。

チブファンの紙様へ>
否、私のイベですので勿論私ルールです。

11文字で長文だと言わないでください。
個人差??
書く気があれば伝わる筈ですが…??

短文=短い文。
せっかくなんで調べてみました。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=11796400&p=%C3%BB%CA%B8&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1
Yahoo!の辞書ですが…。

せっかくなんでもっと調べてみました。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=16415000&p=%CA%B8&dname=0na&dtype=0&stype=1&pagenum=1
辞書ですが。

1 文字で書かれたまとまった一連の言葉。文章。また、詩文。「巧みな―」「―をつづる」


貴螺3/19 20:44:32202cfbsG0vRkVj7M||871
2回目にいたっては…コメント無しですよ??

問題の3回目でも、コメント6文字ですよ??

これを短文としか私は思えません。
そんなに子供っぽく言い訳をなさるとは思ってませんでした。

見当たりませんが、私にも非があると仮定いたしまして。

私の物意外の西品1個選んでください。
以降問題起こさないという約束が出来るのでしたら。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX