戻る
8608◆秘密クジ◆て〜3/16 12:34:576124cfhxI.ZR8sf8Y
とある場所から飛んだ方のみの、招待制です m(_ _)m

て〜3/16 12:40:106124cfhxI.ZR8sf8Y||886
・レスは1日2回のみ。一応、1回2回と入れて下さいませ♪
 (24時間程度、前レスから時間あけて下さい。アバウトでいいですよ・笑)

・終了期間 アバウトですが、とある場所が無くなる頃かな・・・。

・賞品/賞金は、忘れた頃に直接投げられます(笑)
 当り確認をいつするかわからないので・・・すいません。


て〜3/16 12:44:526124cfhxI.ZR8sf8Y||542
◆当り目◆

1 て〜賞 (財布具合でしょーもない物になります。限りなくハズレに近い目・笑)

2 木の枝

3 3万3333ゴールド

4 4万4444ゴールド

5 5万5555ゴールド

6 6万6666ゴールド

7 7万7777ゴールド

8 8万8888ゴールド

9 9万9999ゴールド

10 11万1111ゴールド

て〜3/16 12:50:96124cfhxI.ZR8sf8Y||743
某場所で点呼を先にお済ませ下さい m(_ _)m 

マレに確認となりそうです。
点呼済みも現在1名様ですし・・・。気がつくかも謎ですし(笑)マッタリとドゾ〜

紘大3/16 15:35:225895cfx0G3CiLp7YU||616
1回目

紘大3/16 15:35:415895cfx0G3CiLp7YU||100
2回目「

て〜3/16 16:21:596124cfhxI.ZR8sf8Y||614
申し訳ございませんが・・・ココは「ご招待クジ」です。
紘大様は、参加出来ません (゜ーÅ) ホロリ 良くお読みください。

アクラ3/18 0:46:272211cfqhSN46Kyclc||874
壁]−−)あぁホント稀にしか見てませんけどね(ぇ
壁]−)ノ@

アクラ3/18 0:47:172211cfqhSN46Kyclc||585
壁]−−)ノA
壁]−)ノシずっと残ってると良いですね♪

いちご♪3/18 3:55:282201cfMFaL9jSVUKY||900
|-`) アクラさんを待ってました
ここ見て・・もしかしてと点呼とってきました(ぁ

1回目

いちご♪3/18 3:57:272201cfMFaL9jSVUKY||612
↑900だよ て〜さん コレはなかなか良いね
なので手乗りクマください(違

あたしは深夜にたまに見たりして^^;

いちご♪3/18 3:58:132201cfMFaL9jSVUKY||292
コレはノーカウントレスで(*ノωノ)
↑のが2回目です

て〜3/18 10:34:456124cfhxI.ZR8sf8Y||983
(゜ーÅ) ホロリ 来てくれた・・・・
昨夜、某場所で点呼は確認してたのだけど
「クジは引いてくれないのかな・・・」と
企画倒れかと(´・ω・`)ショボーン としてました(笑)
ココも某場所も、記憶の片隅に覚えていて下さいませ。ぷぷ
クジも期間が長〜いので(笑)是非是非♪

もう一人ぐらい点呼増えそうな予想をしているのですけど
さすがに某場所は見ないのかしら? ぷぷぷ・・・
ご参加有難うございます♪(゜ーÅ) ホロリ 良かった・・・。
時々、当り具合を見に来ますねぇ〜♪


ことこ3/18 22:12:11988cfgr2C.xCBdFU||917
いきなりゴメッorz
なんとなくあそこかな?と思ったけど消しちゃって・・・点呼できな〜い><;;
点呼なしでいい?い〜い?引いちゃうよ〜

1回目

ことこ3/18 22:14:251988cfgr2C.xCBdFU||46
ダメならいいのよ(゜ーÅ) ホロリ
でも、引いちゃうわ!

2回目

まだ残ってるんですね〜*^^*
ではでは、教えてくれたいちご♪さんに感謝!

て〜さん、お疲れさまですm(__)m

て〜3/19 7:35:376124cfhxI.ZR8sf8Y||595
んま!カンニングしましたネ!
そこそこ!隣のいちご♪さんの答案用紙を見ない!(笑)

いいですよん♪是非参加して下さいませ〜☆ ことこ様
やっぱり削除しますよね(笑)ぷぷぷ

1日2回と、毎日でも引けますので
何度でも毎日でもクジ引いてって下さいませ〜♪

て〜3/19 7:36:526124cfhxI.ZR8sf8Y||548
(」゜ロ゜)」 おおお!アクラ様は凄い運ですね(ステータス)
ギャンブラーでUP続けている様子ですね♪おお〜!

アクラ3/19 12:37:592202cf.6bFEklzJGs||408
壁]−)ノ@
壁]−−)ノシ今一恩恵に実感がありませんけどめげずに上げてます(ぇ

アクラ3/19 12:38:492202cf.6bFEklzJGs||712
壁]−)ノA
壁]−−)また餌拾いみたいなイベントあったら私も戦力になれれば良いのですけどね♪

いちご♪3/19 13:2:52201cf9MfGic.n2zg||166
| 冫、)ジー

だってぇー 相棒にも来て欲しかったんだもーん

2日目 1回目

いちご♪3/19 13:5:202201cf9MfGic.n2zg||313
ことこさんナシでのあのイベは・・・
(((( ;゚Д゚)))恐ろしくて考えられないー
おぉぉー アクラさん心強いお言葉ー♪
餌・・・はもう嫌ですが楽しい事ならまたやりたいなー

2日目 2回目ー

あいね3/19 17:54:72195cfC6fUNt5yNr2||411
お呼びでない気もしますが一回目〜

あいね3/19 17:55:82195cfC6fUNt5yNr2||24
というか、今年もあそこ使うんでしょうかね?
今年は低レベルでも楽しめるイベだといいですね〜。
二回目
ありがとうございました^^

ことこ3/19 20:35:171988cfgr2C.xCBdFU||431
┃_・)ジー

餌は・・・orz
さっすが相棒同じ事・・・相棒じゃなくても考えるよね〜^^;
もうちょっとまったり楽しめる事希望!

2日目 1回目〜

ことこ3/19 20:40:211988cfgr2C.xCBdFU||209
あっ、まだ24時間経ってないけど気にしな〜い^^;

カンニングじゃなくても気づいてたのよ・・・ホントよ・・・
でも・・・だ〜れも書き込み無い時だったから迷ってたの〜
いちご♪さんからは、テストの直しをしてもらっただけ^O^

2日目 2回目〜

参加できて一安心 (´∇`) ホッ

て〜3/20 8:6:286124cfhxI.ZR8sf8Y||133
おおお!フライング発見(笑)バスケならトラベリングか?(いや違うな・・・笑)
アバウトですからいいですよん♪

あいね様もいらっしゃいませ☆点呼確認しました♪ 
長期イベントですから遊んでって下さいませ☆
今のところ、木の枝に匹敵する当り目は 1の「て〜賞」です。
イベントを今後2本抱えてるので
財布のヒモが5月ぐらいまでキュキュゥゥゥゥ〜〜キュッと閉ります(笑)。

アクラ様・・・(゜ーÅ) ホロリ 健気な・・・。

しかし餌拾いはもう・・・(笑)あれはキツイですよねぇー・・・。
距離が3分の1より短いか、もっと餌を拾えるか・・・
そしてキャッシュ餌が無いなら楽しいけど・・・(苦笑)


いちご♪3/21 19:58:112209cfGbjcHzQ.8F2||235
Σ(´ロ`;20日引いてない・・・ シクシク

餌は全くて〜さんと同意見です
と言うか次同じイベがあってももうあそこまで
参加出来ません(ぁ
せ、せめてリアル犠牲にしない程度の事を希望(*ノωノ)

21日 1回目〜

いちご♪3/21 20:0:492209cfGbjcHzQ.8F2||719
むむむ 今後2本もですかー
アレとアレかなー(意味ありげ
て〜さんのサポートをどうにかしたいなーと
いちごはいつでも見守ってますよー(ストーカー

21日目 2回目♪

ことこ3/21 22:29:141988cfgr2C.xCBdFU||506
こんばんは〜^^

もう今までみたいにチビに入り浸る事はできないのです〜;;
運はまだまだ上げるけど、やっぱりIN時間少ないとエサやりは無理〜orz

ではでは、1回目〜

ことこ3/21 22:32:491988cfgr2C.xCBdFU||74
アレとアレ?
賞品調達のお手伝いだったらいつでも手伝いますよ〜^^
1週間あれば、洞窟でなんか取ってきます♪
お友達のお手伝い・プレゼント、できることが嬉しいので
遠慮なく言って下さいませ〜!

2回目〜

て〜3/21 23:18:186124cfhxI.ZR8sf8Y||662
(゜ーÅ) ホロリ そのお言葉だけで嬉しいのです・・・有難うございます♪

今後のイベントは、今やってる連続オークの落札者様ご招待ペットクジと
(倉庫整理とも言う・・・笑)

て〜茶・チョコマシュのあげた方と貰った方をご招待の感謝イベントの2本ですネ☆
お気持ちだけでよいのですぅ〜♪

なぜなら・・・なぜなら・・・
私が欲しくなって、参加出来ない事をパソ前で涙する結果になりかねないから(笑)
わははははは!
そんな理由で、当り目追加も禁止予定なイベントです(笑)ぐふふっ・・・

て〜3/21 23:25:536124cfhxI.ZR8sf8Y||1
夏のお中元時期に合わせて、200万敵討伐記念のイベントも予定しているのですが
(昨年は、夏に100万討伐のイベントやったので同じ内容で。)

orz・・・夏に200万討伐が間に合いません(笑)ぷっ

いちご♪さんと一緒に合同で200万討伐イベントもいいな♪と考えたのですが
orz・・・いちご♪さんの討伐数に追いつきません・・・ぷっ・・・

温かく見守ってとは言いませんが、生ぬるい感じで見守って下さい(笑)
クリスマスプレゼント時期なら間に合うな・・・200万・・・(遠い目)

て〜3/21 23:29:326124cfhxI.ZR8sf8Y||137
↑ て〜賞自爆(笑) せっかくだから、自分で自分に何か買ってあげよう(笑)
  財布の紐をキュキュ〜ッと・・・

ことこ3/22 20:26:161988cfgr2C.xCBdFU||197
今日もフライング〜^^;
INが不定期なのですorz

わ〜い♪ またイベ1つ、参加できるのね〜♫
当たり目追加禁止、了解(・∇・ゞ

100万討伐イベ、覚えてますよ〜^^
あの時は私も同じぐらいの討伐数だったけど、追いつけなかった・・・のかな?
200万、エサやりの勢いで頑張りましょう〜(ぁ
無理はしないで下さいね・・・

では、1回目〜

ことこ3/22 20:27:461988cfgr2C.xCBdFU||339
おぉ〜、見てみたらいちご♪さんも同じぐらいなのですね〜!

200万イベも楽しみに待ってますよ〜♫

2回目〜

いちご♪3/23 3:3:142202cfEZCXRkYeb7E||468
ぷくく 1を自爆ですか^^
て〜賞ってもしかして歌とか歌えるアレかしら?(ぁ

23日 1回目〜

いちご♪3/23 3:7:42202cfEZCXRkYeb7E||326
あれぇー?22日また引いてない_| ̄|○

うほ て〜さんと近かったのねー
200万討伐って事はことこさんも一緒に?!
いあ・・ことこさんの討伐数に追いつきません・・・ぷっ・・・

でも生ぬるさなら任せてくださいw(ナニ

23日 2回目〜

て〜3/23 14:48:446124cfhxI.ZR8sf8Y||186
確か、ことこさんと討伐ランキングが上下ぐらいだったんですよね?夏の100万
(゜ーÅ) ホロリ すっかり離されて・・・(笑)

待ってますよ♪ ことこさん&いちご♪さんの合同200万討伐イベント
クククク・・・・。

生ぬるく見守っております♪ いちご♪さん ぷぷぷっ

て〜3/23 14:51:146124cfhxI.ZR8sf8Y||805
アクラ様とあいね様がココを忘れ出している様子・・・たまには思い出して下さいネ♪(笑

もう一人ぐらい、忘れた頃に点呼ありそうなんだけどなぁー・・・・予想として。
んー・・・夏前ぐらいとか(笑) ・・・次のクリスマスとか・・・(笑)

ことこ3/23 16:2:261988cfgr2C.xCBdFU||261
クジとは関係ないレスです〜

寂しいので、とある方の家まで答案を見せに行って来ました〜
カンニング仲間です(笑)

きっと来てくれるはず・・・
もちろんエサやりを頑張ってくれたうちのお一人です^^

って・・・勝手に呼んじゃってごめんなさいです〜><;

て〜3/23 19:23:06124cfhxI.ZR8sf8Y||700
んま!寂しがりやさんっ!(笑)
誰だか気になるので、今回は了解!!

先生に賄賂で、罰として当り目を1つ追加希望します!(笑)
1〜2年ココが続いても、渡せる物にして下さいネ☆ 長いなぁー・・・・

ことこさんの番号って何番でしょうね?
5 10 5 ・・・・5105 ・・・当てさせない気ですね?(笑)
こ と こ

◆呼び出し◆

いちご♪さんも 15の数字の当り目希望します(笑)
長期でも出せる程度にして下さい。

ふふふ・・・・そして私も24時間ずつにレス変更して、
クジ参加する気マンマン・・・・(笑)

いちご♪3/23 21:6:02182cf.8xsKSWTlYA||728
|-`) 賞品追加していいの?かしら フフフ

て〜3/24 1:50:586124cfhxI.ZR8sf8Y||309
是非にドゾドゾ♪

いちご♪ 15 で 15Gでもいいですよ♪

そしたら、私もクジに参加しますぅ〜☆

1回 2回 という書き込みが無いレスは 
クジとしてはノーカウントとすれば、雑談もフライングしまくりも出来そうですね。

と、いう事で
クジの場合は回数を書くのを忘れずに・・・
クジレスは1日(24時間程度)空けて下さいませ。

て〜3/24 1:53:346124cfhxI.ZR8sf8Y||692
金曜は何かと用事が多いので、ココにレスも夜中かもしれませんが
ことこさんお呼び出しの方もごゆっくりとドゾ♪

誰だろうなぁー・・・・

いちご♪3/24 17:55:222221cfxrIZSl/O9Pg||992
こにちわー おっけと言う事はやはりアレかしら・・
んー でも1種類かー 悩むなぁー

24日1回目〜

いちご♪3/24 18:2:562221cfxrIZSl/O9Pg||566
て〜賞を自爆したのでて〜さんに出そうとしてたんだけどなー
参加して頂けるのなら やっぱり

15 スタンドマイク(α、βは当たった方がお選び下さい)

ですかねーw

24日 2回目〜

ことこ3/24 21:57:321988cfgr2C.xCBdFU||939
せっ・・・先生・・・(゜ー゜;
当たり目追加・・・ど〜しよ〜かな〜
ラブリーなて〜さんを装備自慢で見たばかりと言うことで・・・

505 ラブリーくま天使(LV2でごめんなさいね〜;;)

(∩_∩)ゞ いやぁ・・・ベルサイユリボンがあんなに似合うとは・・・新たな発見〜

1回目〜

ことこ3/24 22:1:71988cfgr2C.xCBdFU||491
う〜ん・・・忙しいのかな〜?
まったりお待ちしましょう〜♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)
遊びに来てくれるまではHI・MI・TU〜

2回目〜

いちご♪3/24 22:16:462191cfK.3BFmP4ugM||73
Σ

あ、憧れのベルサイユリボン・・て〜さん似合うの?!
みたーい みたーい 落ち装備にしてください(ぇ

あ 完全に無駄レスごめんなさい^^;
ことこさんのカンニング仲間誰かしらー(チョットジェラシー

清瑠3/25 2:13:102219cfcQQpRk5rpaM||489
|д・) ソォーッ… ここなのかな…

折角先生の目の前で堂々とことこさんが答案見せて下さったのに
大遅刻しちゃいました〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

私も今となっては点呼場所見れないんですが(あん時のPC壊れたし…)、
参加しちゃっても良いのかしら…??

…ってΣ(・ω・ノ)ノ!
い・い・い・いちご♪さんからじぇらし〜?!アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ
これから私ってばこの世界で生きていけるのか?(笑) 次週乞うご期待(ぇ

清瑠3/25 3:33:532219cfcQQpRk5rpaM||868
あ、イベ主へのご挨拶が遅れてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

て〜サン、どうもご無沙汰しております。
一応4枠末席に在籍しておりましたせいるですm(_ _*)m
年末は餌やりイベでも御世話になりましたです♪

誰だか判明したら了解取り消しって事もあるかも(苦笑)しれませんので、
念の為にもて〜サンのコメントを待ってから今後のレスはさせて頂きますね^^;

でわでわ〜

いちご♪3/25 4:2:392191cfK.3BFmP4ugM||285
|-`) 清瑠さんでしたか^^(マスマスジェラシ
先日やら明後日とかお世話になりまして(*ノωノ)(ナニ
今後も更にお世話してください(ぇ

眠さと頭痛の中ハイテンションなので

25日 1回目〜

いちご♪3/25 4:5:512191cfK.3BFmP4ugM||84
て〜さんたら装備板にいらっしゃったのね
あんな憧れ装備のて〜さん見たらストーカー止められません(w´Д`w)
やはりリボンは最高ですねー 髪の毛とのバランスが・・・
あたしはあんな風に着こなせません_| ̄|○
是非次は乙姫を着こなして頂きたいですわー♪

25日 2回目〜

ことこ3/25 17:8:141988cfgr2C.xCBdFU||270
わ〜い♪ 清瑠さん、いじられに来てくれたわね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

いちご♪さ〜ん、頭痛でムリしちゃダメよ〜^^;
でも、休んでもいられないよね;;

て〜さんの着こなしにはいつも惚れ惚れです〜♪
王様の服やベルサイユをあそこまで着こなせるのは、て〜さんしかいない(笑)
あっ、乙姫見たい見た〜い〜!
装備したら教えて〜^^



て〜3/25 17:33:236124cfhxI.ZR8sf8Y||910
おおお! 当り目が出来た♪ では私も参加しよう(笑)有難うございました☆

んま!ベルサイユ姿好評♪(笑)下半身は見えないオシャレで白フンにしてみました。ビシッと

モヒカンは、小さな冠にスッポリとマッチした様子です。ぷぷ
ゴージャスだなぁと、10分程レンタル撮影させていただいたのです♪
高価な取り引きを見かける物でしたので、能力を見る間もなく速攻撮影返却しました(笑)
では、次回はモヒ乙姫に・・・・。レンタル屋に頼んで撮影しておきます(笑)

個人的には、女装で一番マトモなのは桃ロマンスなのですけど。
(なんとなく守ってあげたくなる装備になりますョ・笑)

1回目

て〜3/25 17:40:236124cfhxI.ZR8sf8Y||906
清瑠様 いらっしゃいませ♪ 長いイベントですがノンビリとお楽しみ下さいませ☆
いちご♪さんのジェラシー攻撃を受けると、HPが5000減る必殺を喰らって即死です(笑)
お互いに長生きしましょうね・・・・ハラハラ・・・・。

ログイン出来なくてレスが遅れまして、申し訳ございませんでした。
どんどんご参加下さいませ♪
私もいじり倒します(笑)

2回目〜☆

て〜3/25 17:43:296124cfhxI.ZR8sf8Y||502
◆当り目追加されました◆

15 (いちご♪様より) スタンドマイク(α、βは当たった方がお選び下さい)

505 (ことこ様より) ラブリーくま天使(LV2でごめんなさいね〜;;)

ことこ3/25 21:35:581988cfgr2C.xCBdFU||183
(^o^ )/ ハーイッ! 桃ロマンスのて〜さんを守るナイトになります〜♪
って・・・今のまんまでもナイトっぽくない?
ぜひぜひ、装備したら教えてねん^^

1回目〜

ことこ3/25 21:38:521988cfgr2C.xCBdFU||509
ではでは、ジェラシー攻撃緩和〜ってことで
いちご♪さんに投げキッス チュッ(*゜・^)ノ^☆

2回目〜

アクラ3/26 13:10:292228cf1X4zwvjq3rw||72
壁]−−)Σあぁ増えてない茶の書き込みに惑わされて(ぇ
壁]−)ノ@

アクラ3/26 13:10:462228cf1X4zwvjq3rw||356
壁]−−)そういえば当たり目覚えてません(ぉぃ
壁]−)ノA

清瑠3/26 20:40:422219cfcQQpRk5rpaM||439
(〃´o`)=3 フゥ ただいま〜 法事で昨日晩より出ずっぱり…
親戚乗せての1日300kmはシンドイっす(|||▽||| ) 歳取ったって事かしら(==;
運転手で昼間は酒飲めなかったので、フィギア見ながらその分取り返してます(ぇ

え〜っと、別にいじられに来た訳じゃ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁその辺は置いといて、参加御了承頂き有難う御座いますですm(_ _*)m
のんびり行かせてもらいますね〜♪

26日 1回目

清瑠3/26 20:57:522219cfcQQpRk5rpaM||187
…って、マスマスなんですかっ (T△T 三 T△T) 必殺5000なんですかっ
緩和で半減したとしても無理なんですけど〜(T∇T)

ちなみにリアルHPは二桁の軟弱者ですので、
あと5回ほど緩和アクションお願いします(ぇ

て〜サンのベルバラ姿はちゃっかりチェックしておりましたとも(*ノノ)
様付けはこそばゆいので、代わりに長生きの秘訣をご教授下さいませ(笑)

そんなこんなで26日 2回目で〜す♪

ことこ3/26 23:54:311988cfgr2C.xCBdFU||41
アクラさん、惑わされていたのですね〜^^;

1回目〜

いちご♪3/26 23:59:382202cfUfcFapz1ySs||377
ことこさんと同時刻にくじ(w´Д`w)
急がなくてわー コメントは後ほど

26日 1回目〜

ことこ3/27 0:0:41988cfgr2C.xCBdFU||480
清瑠さん、1日300kmって・・・
車が運転できない奴なので、全然わかんないorz
長距離なんですよね・・・きっと・・・

ピンククマできっとメロメロ〜♡
3回分一気に緩和・・・なんてね^^;

2回目〜

いちご♪3/27 0:0:162202cfUfcFapz1ySs||346
26日が終わっちゃう(><)
急げーっ!!

26日 2回目〜

いちご♪3/27 0:1:592202cfUfcFapz1ySs||291
↑ 間に合ってます えぇ 過ぎてません(ぁ
なので27日もちゃんとやります(ぇ

ただいま急ぎ時刻の為後でゆっくりきまーす(ナニ

いちご♪3/27 0:4:252202cfUfcFapz1ySs||929
あ゛ あたしがブブ扱いされてるー(><)
こんなにひ弱で優しいのにー
ただことこさんを愛してるだけなのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

↑どーしてもこれだけ言いたかった(ぁ

ノーカウントレス♪

いちご♪3/27 6:44:552182cfvBzmILv.o26||661
おはうございます^^

深夜は急いでいて言いたい事が言えてないわ(><)
まずね、あたしはか弱い乙女キャラなんですよ
ことこさんが「守ってあげたーい(w´Д`w)」って
思っちゃうくらい乙女なのよ
て〜さんっ(¬д¬。) 変な噂たてないでよねー
必殺5000なんてありえませんからw
清瑠さん安心してね♡
ってさー なんだかいじられてるのあたしみたい?

27日 1回目〜

いちご♪3/27 6:52:412182cfvBzmILv.o26||442
てへへ ことこさんに投げられてる(*ノωノ)
よかったー 両思いみたいだわー(違
これで落ち着いてくじが出来るわ♪(ナニ
更に愛をいただく為には何としてもラブリーを当てなくちゃw

清瑠さんはきっと距離よりお酒が飲めないのが辛かったのねー(ぇ
助手席にラブリーな方ならその距離も辛くなかったのよねー
親戚って色んな方いるし結構辛いのよね(・ノ∀・)(ぁ

27日 2回目〜

ことこ3/27 10:9:551988cfgr2C.xCBdFU||113
ノーカウントレス〜

両思い〜 ヤタっ♪(#^ー゚)v
なので、遠心力ぐるぐるして下さい(ぇ
でもでも、やっぱりピンククマだわ^^;
ほらほら・・・2回ともダブルチャンス賞だもん!

て〜3/27 11:14:06124cfhxI.ZR8sf8Y||477
運転お疲れ様でした♪ 自分だけ呑みたいのにシラフってのはキツイですよね。
私は花見で留守にしておりました。
やっとここ数日、呑める様になってのですが(病中の薬漬けだったもので・・・)
いやぁ〜・・・ビールマジで激ウマッ!!
感動したっ(笑)!
まだまだ当分薬漬けなので、勝手に酒解禁にしただけですが・・・

1回目

て〜3/27 11:17:216124cfhxI.ZR8sf8Y||94
当り目は単純ですよぉー♪

1〜10までの数字
名前の数字 15(いちご♪) 505(ことこ) の数字です☆

ことこさん賞の 505で、ジーンズを思い出してたら
ついつい「503」と間違えたのは私だけでしょうか?(笑)

2日目

清瑠3/27 21:46:302219cfcQQpRk5rpaM||651
今更ながら点呼してきました〜♪
テキトーにURLいじってたら行けちゃったよ…(==;
そのまんまだったのね…^^;それで良いのかチビコンさん(ぁ

それはともかく、無事生き残れたようで何よりです(笑)
ホウホウ、いちご♪サンは をとめ だったのね〜((φ(..。)
必殺でなく通常が5000だったらどうしようかとドキドキでした(ぇ
いじられキャラ変わり身の術が早々バレタ所で、27日1回目〜

清瑠3/27 21:47:582219cfcQQpRk5rpaM||362
そうっ、そうなんですよ〜(ノ_<。) 運転はともかく飲めないのが辛くって(ぁ
↑でもムゴイ(651)なんて同情を誘ってるわ(苦笑)
て〜サン、我慢した後のビールは何物にも代え難いッスよね〜(*TーT)人(TーT*)
薬中とは穏やかでありませんが(違う)、しっかり直して下さいませ(><)

そんな私も4月の健康診断に向けて酒量を減らそうと企み中w
あと2週間で健康体に戻るぞーヾ(;´▽`A``

ゴ〜マリサ〜ン エドウィンッ♪が頭の中でエンドレスリピートの中、27日2回目〜

て〜3/28 13:9:136124cfhxI.ZR8sf8Y||661
私も「エドウィンッ♪」と頭の中がグルグルだったのですョ。
仲間が増えて良かった(笑)

1回目

て〜3/28 13:11:556124cfhxI.ZR8sf8Y||494
コアラ祭りですネ〜♪ (゜ーÅ) ホロリ会場広そうですでに面倒に・・・(笑)
そんな私を動かすものは・・・
冒険の書で気になる敵名発見!!
「コルゴ113」 これは会わなくては!!!すげぇー気になる(笑)
やっぱり太い眉毛に、目の下に線の入ってる渋いお方なのでしょうな?

頑張りましょうねぇー☆

2回目

て〜3/28 14:48:326124cfhxI.ZR8sf8Y||595
余談・・・コルゴ113に夢中♪男だわぁ〜(笑)

(ノーカウントレス)

ことこ3/29 16:45:131988cfgr2C.xCBdFU||32
コアラ祭りに必死で・・・やっと来れましたわ〜^^;

( ̄д ̄) エー? 点呼してないの私だけ・・・TT

1回目〜

ことこ3/29 16:46:291988cfgr2C.xCBdFU||128
LV300装備のドレスって・・・orz
ちょっと不満がありありな祭りです・・・

2回目〜

て〜3/29 22:20:66124cfhxI.ZR8sf8Y||743
ありえん・・・(´・ω・`)ショボーン ・・・・赤いドレスもLV200でしたっけ?
着られない事を知った・・・(苦笑)

orz・・・売るにも交換してくれる人を捜すにも苦労しそうな装備LVですね
Σ(´□`;)ハゥ

1回目〜☆

て〜3/29 22:21:116124cfhxI.ZR8sf8Y||161
4枠は、☆とハートですね♪ 頑張ろう〜〜!!

2回目〜☆

清瑠3/29 22:50:132219cfcQQpRk5rpaM||509
ダンディに会ってみたかったのに、
4/10までにあと20Lv上げは無理ッス(|||▽||| )

そっか、4枠だから皆ラキセクなのね♪
「お〜、て〜サン奇遇だねぇ」とか一瞬思った私がいますorz

29日 1回目〜

清瑠3/29 22:53:322219cfcQQpRk5rpaM||515
でも、遭遇率ランダムすぎやしませんか?
本日3回裏に行ったのですが、

1回目:セレブ4体遭遇
2回目:セレブ0体…orz
3回目:セレブ0体…○| ̄|_

そんな私にはコルゴが懐いてくれません(苦笑)
もうちょっと頑張るゾー♪

29日 2回目〜

いちご♪3/30 6:35:222184cfxpbjGoqQzl.||591
レベ上げと祭り・・無理です眠いです

30日 1回目〜

いちご♪3/30 6:40:22184cfxpbjGoqQzl.||812
あたしも3回行って全く清瑠さんと同じです(><)
自分ドロップの他に何種類のドレス(ドレス以外レアもあるのかな?)を
募集したらいいのか・・把握さえしてません(ぁ
キャッシュもあるし・・・
うわー また貯金がなくなるぅー(つД`。)

明日までに290にする予定だったのになぁー
かなりキツイので祭りは後半に行きます^^
一番気になってるのは300〜は別の敵がいるのかどーか(ナゾ

30日 2回目〜

ことこ3/30 21:35:511988cfgr2C.xCBdFU||432
とうとうイベ板から流れちゃいましたね〜;;
でもでも、終わり〜の合図があるまでは遊ぶぞ〜!

300〜はいないんじゃないかな?
白ドレスはウエディングドレスだもの・・・(ぇ

1回目〜

ことこ3/30 21:38:551988cfgr2C.xCBdFU||336
雫の拾い方がわからない〜><;;
親子コアラは戦闘後はどうなの?
必ず懐くの?それとも懐いたら雫は落とさないの?
何なの〜o(>ロ<o) (o>ロ<)o

2回目〜

いちご♪3/30 23:45:502191cf.N99SqOf.Fk||57
こばわー 

ことこさん雫ですよね?
親子は戦闘後は必ずはなつかないですよー
あたしは欲しくてもなつきませんw
なついても普通のドロップと一緒で落とすと思うんだけど・・

あ゛ まだ31日になってなーい
でもなってるって事にして

31日 1回目〜

いちご♪3/30 23:48:122191cf.N99SqOf.Fk||557
一昨年はねー あたしのまわりはほとんど
盗賊でぶんどってたのよねー^^
まぁ 今は盗賊さんやってる人もあまり見かけないけど(><)

って事で普通に戦闘してるだけで良いはずなんだけど・・
違うかしら?違ったら誰か指摘してー

31日 2回目〜

て〜3/30 23:51:206124cfhxI.ZR8sf8Y||198
なつくなんて素晴らしいですネ♪
皆様、「逃げられた!」とキーキーに怒ってますよ(笑)
そういう私は、まだマザーにも会えません・・・フッ・・・。
通常のドロップと同じだと思いますよぉー♪しずく

ココは4枠の集まりなのでラッキー&セクシーは・・・(笑)
ナイスボケ b いじり甲斐がありそうです。ぷぷぷ >清瑠様

1回目

て〜3/30 23:55:566124cfhxI.ZR8sf8Y||668
ことこ様のオークで、ギリギリ入札する気マンマンだったら
すでに予算オーバーしておりました(笑)。トホホッ・・・

しかし、神様が登場して白いドレスを投げていただいたのだ!
これは花嫁の様に白いドレスを着ろという啓示なのか・・・(モヒだけど。)
LV300になれという命令なのか(笑) LV300は・・・なれる気がしない・・・(笑)

が・・・がんばる・・・。

2回目

ことこ3/31 2:0:381988cfgr2C.xCBdFU||849
ノーカウントレス〜

いちご♪さん・て〜さん、アリガトです〜♪
2連続で懐いたんですけど、2回目は逃がしたら次に親子に出会えるのか?と思い
逃がしちゃいました^^;
3回目で捕獲できない代わり(?)にやっと拾えました♪

いちご♪さん<親子、LV8でよければ出しとくので連れてって〜^^

て〜さん<ぜひぜひ、LV300目指して下さいね〜♪
      着てるの見た〜ぃ^^
      頭装備は何がいいかしら?

ことこ3/31 2:6:181988cfgr2C.xCBdFU||679
見たくって私も投げようと思ったら、別の方から・・・(゜ーÅ) ホロリ
あっ、オークに参加有難うございました^^

て〜3/31 2:55:566124cfhxI.ZR8sf8Y||283
ノーカウントレスで・・・

ことこさん、
もしかしたら投げて下さるんじゃないかと思って(笑)
その前にさりげなくココで他の方に譲っていただいた事をアピールしてみました♪ぷぷ
お気遣いいつも有難うございます☆ m(_ _)m

先程、ダンディー赤も交換して貰えて かなりウットリです♪セクシ〜〜(笑)
ドレス白は当分先ですが・・・(゜ーÅ) ホロリ
ドレス黄色も譲っていただけて、装備したらラブリ〜でした♪(コレも自画自賛状態・笑)

今度お披露目しますネ〜♪ ルンルン♪ ムンムンッ(←フェロモン放出の音)

ことこ3/31 14:44:91988cfgr2C.xCBdFU||350
ノーカウントレス〜

赤も黄もいいけど、やっぱり白、素敵だわ〜(*・・*) ポッ
凛鈴さんが着てるのみて・・・いいわ〜♪

ばっ、ばれてたのね^^;
だって〜、あれ以来て〜さんの女装にはまっちゃって・・・^^;
いっぱい見た〜い!
あっ、もちろんダンディーも素敵でしたよ!
でもでも・・・ドレス黄見た〜い(笑)

清瑠3/31 18:31:142101cfUtXnsNiLDP.||454
うおっと、30日し忘れてた〜(ノ_-;)ハア…

あ、私もて〜サンのドレス見たいな〜、白いヤツ(ぇ
ってことでLv300は確定ですね( ̄m ̄*)
70億EXP目指してモンモンッ(違)と頑張ってくださいね〜♪

ってか、なんでドレスは可愛いのにダンディはネタ装備なんでしょ?
スーツ白募集しようかな〜と思ってたんですが、
途中から永井祐一郎(エンタではアクセルホッパーだったっけ?)に
見えてしょうがないので、現在悩み中です(笑)

1回目〜

清瑠3/31 18:34:122101cfUtXnsNiLDP.||262
( ̄-  ̄ ) ンー、雫って拾うの大変そうですねぇ…
流石にそこまで気力が持ちそうに有りません(==;
というか、ベビーが懐かないので最早諦めです〜ヘ(゜◇、゜)ノ
(やっぱ魅力上げペットって必要なのかしら…)

何はともあれ平成17年「度」は今日が最後♪
18年度もどうぞ宜しく御願いしま〜すm(_ _*)m

2回目〜

ことこ3/31 21:33:151988cfgr2C.xCBdFU||888
さ〜て、今日もするぞ〜♪

1回目〜

ことこ3/31 21:36:461988cfgr2C.xCBdFU||589
キャー><; ぞろ目・・・でも当たり目じゃないのね(゜ーÅ) ホロリ

て〜さん、入札有難うございます!
本当は・・・orz
もう落ちないといけないのでこの続きはオーク終了前に時間があったら〜^^;
明日は終了間際までINできないかもしれないし・・・orz

ではでは、2回目〜


て〜3/31 23:28:206124cfhxI.ZR8sf8Y||856
スレ主 ややフライングーーーーーーー!(笑)

ことこさんオークは、今は5のTシャツが有効かな?
6は予算オーバーで、またもやドロップアウトです(笑)
清瑠さん 頑張るのだ!(笑)

自力で拾いたい気持ちも多いんだけど、アロン森がつまらなくて(苦笑)
かなり挫折風味なんですよね・・・・毎祭りごとに私ったら。(゜ーÅ) ホロリ

1回目〜☆
 

て〜3/31 23:33:546124cfhxI.ZR8sf8Y||564
ゾロ目が当りじゃないという罠(笑) >ことこ様

魅力UPペットは必須だと私は思いますヨ? >清瑠様
捕獲したいペットが懐くかとか、出現するかとかは別として(笑)
色々なペットの懐き具合が全く違います。
LV100以上欲しいですネ♪ 1回に魅力を500UPぐらいしてくれますから
出来れば頑張って育てて、1回のUPで沢山魅力を上げてくれると嬉しいですネ♪

自分のLVが高いと、瞬殺してしまう事も多いですし
強い敵だったら、もう1匹は強いペットで早めに始末しないといけないし。

2回目〜☆


て〜4/1 17:11:456124cfhxI.ZR8sf8Y||141
ノーカウントレスで◆業務連絡◆

いちご♪さん、オーク落札者ご招待イベント始まってますョ〜☆
Σ(・ω・ノ)ノ!呼び出しにココを使うなって?(笑)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8848.html

ことこ4/1 18:17:51988cfgr2C.xCBdFU||642
少しフライング〜

アロン森、つまんないどころかアイテム・ペットうざいですorz
でも、時間無い〜ってのに剥きになるのが悪い癖で・・・^^;
全部自分でできないと気がすまないのです〜><;

INしてみていつの間にやらズボンが大変な事に・・・。
Tシャツはきっと落札でもそうでなくてもきっと投げます(ぁ

1回目〜

ことこ4/1 18:20:291988cfgr2C.xCBdFU||247
魅力ペット、必須ですね〜確かに・・・。
はっきり言ってペットまで戦闘に回らないんですけど、
でも月うさぎを連れてるのと連れてないのじゃ全然捕獲具合が違います^^;
LV100以上だと500UPですか?すごいですね!

2回目〜

ことこ4/1 21:36:241988cfgr2C.xCBdFU||640
投げました〜オリャ ( ^^)ノ σ〜
しょっちゅうなのですが、結構取れたときは落札された親しい方にはプレして
値下げしてHOME売りするのです・・・。
今回もそれをさせてもらいますね〜^^;

とと・・・これも業務連絡?

て〜4/2 0:47:16124cfhxI.ZR8sf8Y||433
(゜ーÅ) ホロリ 有難うございました♪ ことこさん・・・

ズボン凄いですね!!驚きの金額に!

なかなかマザーに会えなくて大変なんですよね(笑)
アロンのアイテム地獄は捨てるの面倒ですよね・・・(゜ーÅ) ホロリ

1回目

て〜4/2 0:50:266124cfhxI.ZR8sf8Y||800
いちご♪さんも、イベント参加確認しました!!

・・・ココは?(笑)

私は戦闘も落ち着かなくなってきました。
イベントとかオークとかの最中は、気になってしょうがないですネ(笑)

ココは適度なのでラクしていますが(笑)ぷぷぷ

2回目〜☆

清瑠4/2 8:39:52219cfcQQpRk5rpaM||432
折角て〜サンに声援頂いたのに、
ズボンにゃ手が出ませんでしたわ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも頭が落とせて満足満足(*≧m≦*)
ことこサン、どうもアリガトでした〜♪

…あら、報告になっちゃってるけど、1回目〜

清瑠4/2 8:40:282219cfcQQpRk5rpaM||758
アロンは確かに面倒ですよねー^^;
私は☆が付くまでオトナシクLv上げに勤しみますw
Tシャツは拾えたから、スボンも何とかなる…かな〜?ヾ(;´▽`A``

お〜、魅力ペットは必須なのですね φ(□□ヘ)フムフム
頑張って手に入れるゾー ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
その前にGを何とかしなきゃなんですけどね…(;´ρ`) ホケー

それじゃ、イベント頑張って下さいね〜♪
2回目〜

竹刀4/2 10:40:362205cfkoNTlYk2Xec||699
壁|Д・)たまたま見つけられたというので参加します〜(ぇ
アロンはあまりに無駄に拾えて泣けるので疲れますよねぇ(ぇ
そのクセ雫落とさないんですよぉorz まぁ愚痴りつつ☆待ちですよ(何
では1回目です〜(ぇ って点呼ってあれで良いんだろうか(汗

竹刀4/2 10:41:212205cfkoNTlYk2Xec||58
壁|Д・)なかなか当たりませんね木の枝(ぇ
2回目です〜 また来ます〜(ぇ

アクラ4/2 12:48:202221cfNY8cLnPK/YQ||319
壁]−)←ダンディとサファリ依頼で終了した人(ダメ
壁]−−)ノ@

アクラ4/2 12:50:492221cfNY8cLnPK/YQ||196
壁]−−)今回はCコスも今一欲しいの無かったので今一ものたりn・・・(ぇ
壁]−)ノA

いちご♪4/3 1:8:82182cfqSKCI2AnpeY||197
うわー かなりスルーしちゃってる?
ちょっと色々あーだこーだしてて(*ノωノ)

3日1回目〜

いちご♪4/3 1:10:12182cfqSKCI2AnpeY||362
あたしは祭り満喫中
後はダンディ黄を手に入れれば・・って
黄持ってる人いるのかしら(><)

キャッシュもあれもこれも欲しくて
また出稼ぎに行かなくちゃ状態ですわw

3日2回目〜

て〜4/3 1:23:26124cfhxI.ZR8sf8Y||438
こんばんわぁ〜!

竹刀様いらっしゃいませ☆
点呼場所を覗いて参加するんじゃないかと予想した中のお一人が竹刀様です(笑)
予想が当たった!アタタタタタ アタッ!タ〜 (ケンシロウ風味の予想当り喜び)

そして、先程帰宅で・・・疲れてるのに・・・太もも等下半身が筋肉痛で眠れない・・・。
アタタタタ アターーーーーーッ!!!(ケンシロウ風味の筋肉痛)

(゜ーÅ) ホロリ マジで痛いよ・・・・

1回目〜☆

て〜4/3 1:32:486124cfhxI.ZR8sf8Y||962
コルゴ113とかの依頼の手乗り系コアラ、可愛いですよねぇー♪
キャッシュコスは、フレームとか能力良さそうかな?と気になりつつも・・・
迷彩系も欲しいと思いつつも・・・(迷彩好き)
私の場合は、キャッシュ物も欲しい物が多過ぎて諦めましたョ(笑) >アクラ様
さすがに欲しい物が多過ぎると「買い揃えらんねーよ・・・」と諦めも早いです(笑)

ダンディー系もリップ系も気に入って揃えたかったけど・・・
ダンディー黄をお願いした友人達は、皆様拾う前にLVがUPしてしまって(笑)
LVアップが先か、拾えるのが先かって感じでしたネ。
若いLVは早いですものね、LVアップ

2回目〜☆


ことこ4/3 14:16:241988cfgr2C.xCBdFU||165
こんにちは〜^^
ダンディー黄が1番レアなのかも・・・ですね^^;
この祭りで可愛い〜♪って思ったのはベビーコアラですね♡
リップドレスもお気に入りで全部コレクションです〜♪
春ワンピも好き〜^^
リアルで着たいけど・・・ムリorz

1回目〜

ことこ4/3 14:18:381988cfgr2C.xCBdFU||150
オーク中は落ち着かないですよね^^;
戦闘にも身が入らないから、その間にあちこちに手紙書いてきたり・・・

2回目〜

ことこ4/3 14:21:41988cfgr2C.xCBdFU||774
あっ、惜しいな〜・・・0が無ければ・・・orz
オークもそうだけど、今は入園準備とかで全然戦闘に集中できないです><;;
通い始めたら、今度は大掃除したり・・・忙しくなりそう・・・

3回目〜

竹刀4/3 17:6:202205cfkoNTlYk2Xec||118
壁|Д・)☆で雫来ました〜(嬉 あ、装着しましたがものっそい違和感バリバリ(涙
点呼って俺待ちでしたか〜 これでツモですね(意味不
ってか竹刀様って・・・ 俺は女ですから様じゃなくてちゃん とか さんです(マテ
ではノリにのってるので1回目〜(何故

竹刀4/3 17:9:262205cfkoNTlYk2Xec||43
っと、皆さんこんにちはです(遅
明日も枝狙いで頑張ります〜(ぇ
2回目です〜

ことこ4/3 23:30:561988cfgr2C.xCBdFU||429
あっ、今頃気づいた^^;
2回までだったわ・・・ごめんなさいですTT
他のイベとごっちゃになってる・・・orz

清瑠4/3 23:49:52219cfcQQpRk5rpaM||421
クスッ (>y<*)
余りに自然だったので、ホントに回数増えたのかと思っちゃった(ぇ
ことこサン、オークお疲れ様でした♪

車検で蓄えが吹っ飛んでっちゃったよ〜、すっかり忘れてました(==;
しばらく節制生活が続きそうです(T^T)グッスン

1回目

清瑠4/3 23:55:582219cfcQQpRk5rpaM||505
ここ2日ほどは頑張って叩いてみたんですが、
果たして白ダンディに会うことは出来るかしら( ̄〜 ̄;)?
どうせだったら白スーツも狙ってみたいのです〜。

けど、居住区より上はやっぱり怖くて近寄れないヘタレな私^^;
あと8Lv…頑張るぞ〜♪

でも今日はもうオネムなのですw ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
そんなこんなで2回目です〜

て〜4/4 2:19:326124cfhxI.ZR8sf8Y||283
竹刀ちゃん♪ ←呼んでみた(笑)雫おめでとうございます♪
私はマジでお疲れモードなのですが、
そんな様子に雫もズボンもプレゼントして下さった方が居て
アロン森開放で、そうとう元気出ました(笑)
(゜ーÅ) ホロリ ・・・良かったよ・・・助かったよ・・・。

1回目

て〜4/4 2:27:166124cfhxI.ZR8sf8Y||885
全く「3回目」って気がつきませんでしたよ(笑) >ことこさん
告白しなければ、もしも当たってても普通に賞金お届けに行ってましたよ(笑)
(゜ーÅ) ホロリ お疲れのご様子・・・倒れないで下さいネ♪

(」゜ロ゜)」 ナント 節制生活・・・・ >清瑠さん
1ヶ月1万円って、例の番組ですね!(そこまで節約しないよって・笑)
あの番組は、もうとっくに終わってるのかしら・・・?

☆だから裏裏行ってみようかなぁー♪

2回目〜☆


いちご♪4/4 3:27:136041cfQ5cxbFGN3JA||794
Σ ことこさん3回目・・ 自然すぎます
いあ ことこさんが言うんだから3回でいいんじゃないかしら
そうね 次から3回なのね(マテ

あたしはアロンは捨てました(ぁ 
ダンディとセレブでアタフタなんですもの
時間的に諦めるしか(><)
いいのです 育成のみ出来たらしますわ^^

清瑠さんあと8レベ頑張れーと言いつつ
4日 1回目〜

いちご♪4/4 3:29:246041cfQ5cxbFGN3JA||141
て〜さん こんなに大変な時に
お説教素敵です(*ノωノ)(ぁ

でもさ あれさ あの あれのあれさ
あたしの・・・
うわーん 今度あたしの愚痴聞いてよぉぉー(><)

2回目&3回目〜

いちご♪4/4 3:35:446041cfQ5cxbFGN3JA||983
ノーカウントレスー

あっちでさ 書いてたらリセットって_| ̄|○
ほぼ同時じゃんね 気が合うわね(ぇ

竹刀4/4 11:9:412205cfkoNTlYk2Xec||54
壁|Д・)ノ 皆様おはようございます(不自然 竹刀ちゃん・・・(*ノノ)(ぇ
いやぁ〜ことこさんのは俺も気付いてませんでしたねぇ 自然体ってヤツです(誰
ズボンは・・・Tシャツすらお子様がくれないので速攻諦めましたね(ぇ
雫ありがとです〜 雫ぅ〜って呼んだら本当に雫がでt(ダマレ
今のネタ多分ポピュラーです(謎 では1回目〜 枝あたりますよーに( ̄人 ̄)

竹刀4/4 11:10:392205cfkoNTlYk2Xec||498
惜しいorz(ぇ
枝・・・枝・・・と憑りつかれつつ明日も頑張ります(ぇ
ノシ
2回目〜

て〜4/5 18:0:26124cfhxI.ZR8sf8Y||871
疲れた・・・・疲れてるよ・・・・トホホッ(苦笑)
大変な時期に説教が一番こたえたかもしれぬ。(゜ーÅ) ホロリ
いっぱい愚痴を聞きますよぉーー! >いちご♪様
・・・えぇ〜〜っと、もうちょっと私も回復した方がいいかな(笑)

そして今朝のパソエラー・・・(゜ーÅ) ホロリ マジでツイてねぇー・・・・

1回目〜☆

て〜4/5 18:11:196124cfhxI.ZR8sf8Y||535
パソも今の様子なら大丈夫そうなのだけど・・・(多分)。
万が一逝っても、寂しがらないで下さいネ〜(笑)
ココの賞金はちゃんと別に用意して、使わずに持ってますので♪

木の枝は、今なら2箇所の当り目にあるな。
2番と1番のて〜賞かな?(笑)
4月14日〜もう1本イベントがあるので、て〜賞も4月はケチです(笑)>竹刀さん

(゜ーÅ) ホロリ 頼むぞ・・・パソ。頑張れ〜! まだ新しいの買う金無いんだから!ぷ

2回目〜☆

いちご♪4/5 23:52:596034cf5VOlCKrVKgU||415
こっちも参加したいのよ
だけどコメント書く時間がぁぁー
100戦1%の今がいけないのよー(><)(ぁ

1回目〜

いちご♪4/5 23:55:06034cf5VOlCKrVKgU||449
竹刀さんが枝狙いなので
あたしはソレを横取り狙いで^^(ぇ

て〜さんのパソコン頑張れーと願いつつの

2回目〜

いちご♪4/6 0:32:236034cf5VOlCKrVKgU||8
ぷ( ´艸`) て〜さん
コアラかぶりからモヒさんが出てるのね
可愛すぎですわw

ノーカウントレスー

て〜4/6 15:37:106124cfhxI.ZR8sf8Y||922
ノーカウントレスで。

私のコアラかぶりはモヒコアラ仕様なのです(キッパリと誤情報を流す・笑)

やっと当りが出たけどノーカウントといういちご♪様へ ぷぷぷぷっ

いちご♪4/6 21:35:162182cfFGxOhvBLH0o||776
あーーーっ ホントだぁー(><)
ノーカウントだから見てなかったぁぁぁぁぁぁー

何でこんな時に当たるのよ_| ̄|○

ω・`) あたしもモヒコアラ欲しいです

そしてコレもノーカウントで^^

いちご♪4/6 21:36:192182cfFGxOhvBLH0o||491
ってさ ↑日にち変わってるから
ノーカウントじゃなくて良かったのね_| ̄|○

ノーカウント2つ目〜(ぇ

て〜4/7 2:4:326124cfhxI.ZR8sf8Y||749
ふぅ〜〜〜・・・・
本日は次回イベントの準備等にチビ時間を費やしてみた・・・。
もう寝よう(笑)

1回目〜☆

て〜4/7 2:8:516124cfhxI.ZR8sf8Y||96
アイデア板とかに「髪の毛が出ない様にして欲しい」って案が出てたりして
私も兜からモヒが必ず出るから気になるんだけど(笑)
毛が出ないと困る物(リボンとか・・・)もあるから
なかなか難しそうですよねぇー・・・・。

おかげで、常にモヒコアラ(笑)
モヒ花ぽよ(花ぽよ頭上装備時)もございます。ぷ・・・

2回目〜☆ ではおやすみなさいませ♪

清瑠4/7 10:49:502101cfUtXnsNiLDP.||806
Σ( ̄ロ ̄lll) うおっ、何だか放置しすぎてたみたい…ゴミンなさいm(_ _)m

取り敢えず何とか白ダンディには逢えそうな雰囲気ですわーヾ(´▽`;)ゝ
201になったらズボン探しにアロンを彷徨うのです〜
正直気は重いのですがね(ノ_-;)ハア…取れそうも無いし…(苦笑)

最近の昼食はバランス栄養食系がデフォになっております♪
う〜ん、健康的な1万円節制生活だわ〜(何
「カロリーメイト、獲ったど〜!!」って違いますか、そうですか(ぇ

1回目〜

清瑠4/7 10:50:252101cfUtXnsNiLDP.||713
モヒコアラ…確かに欲しいかも…(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
若しこのレスでて〜賞出たら是非賞品に希望ですw
モヒ付かないのは無効ですからねっ(ΦωΦ)

……さて、真面目に仕事しま〜すヽ@(o゚Д゚)@ノウキャッ

2回目〜

いちご♪4/8 3:26:342209cfNqg8FzAiURA||212
ぐあー 眠いぃーっ

1回目〜(ぇ

いちご♪4/8 3:27:22209cfNqg8FzAiURA||511
だって 眠いんだもんー

2回目〜(ナニ

て〜4/8 17:44:286124cfhxI.ZR8sf8Y||616
「カロリーメイト、獲ったど〜!!」って・・・・
UFOキャッチャーでお菓子をゲトした様ですネ(笑) >清瑠様

いや、お菓子を積み上げたゲームを倒した感じかな・・・?
あのゲーセンでお菓子を積んだヤツを倒すのって、卑怯な程に積み上げてて
倒れる途中で引っかかって倒れず・・・(感じわかるかしら?)
「倒れるワケねぇー・・・」と思う店が多いですネ(笑)最近は。ぷぷ

1回目〜☆

て〜4/8 17:54:486124cfhxI.ZR8sf8Y||614
祭りもあと数日ですネ♪
かなりサボり風味だったから、もうちょっと頑張ってみようっと!

2回目〜☆

清瑠4/9 15:14:592219cfcQQpRk5rpaM||867
マザーコアラの育成中のみアロンで頑張ってみましたが、
案の定ズボンは無理でしたわ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、裏に行ったらダンディがズボンしか落としません(苦笑)
ズボンまみれで嬉しい〜♡……ってズボンが違うわっ(;▼▼)ツ☆
んー、ままならないですね〜♪

1回目

清瑠4/9 15:30:422219cfcQQpRk5rpaM||614
あー、ゲーセンネタ判る判る〜(笑)
でも最近はトンと行ってませんわ〜ヾ(;´▽`A``
だってお金使うだけで戻ってこないんだもの(ナニ

まぁ私にとっては今日が祭り最終日ですので、
もうちょっと足掻いてみますわ〜^^;
とか言いつつ桜花賞に見入っちゃってるダメな私…(ぁ

2回目〜

いちご♪4/10 1:16:302201cfMfB3eTugq.A||508
あたしは裏裏のせいでヒール白だらけです
しかも需要がない 装備レベ300ってねぇ_| ̄|○
なのでコアラズボンは諦めてます(ぇ

1回目〜

いちご♪4/10 1:17:502201cfMfB3eTugq.A||545
ゲーセンネタも桜花賞ネタも一緒に語りたいですが
時間も無いのにとまらなそうなので
気持ちを抑えまして 

2回目〜

ことこ4/10 15:21:321988cfgr2C.xCBdFU||61
チビ、しばらくさぼってましたわ^^;
ゲーセンのあの積み上げた奴でしょ?
それなら1年ほど前だけど、キットカットを大量に持って帰ってきましたわ^^v
でも・・・倒れ掛かってるところをケースを叩いて落としたのはな〜いしょ(* ̄  ̄)bシー

1回目〜

ことこ4/10 15:29:221988cfgr2C.xCBdFU||714
サボってる間に清瑠さんがことこ賞当たってるじゃない♪
南535に待機させておくのでどうぞです〜^^


次のことこ賞もご提供・・・
プリ塔レアペット第2弾!セリカファウンです〜^^;
こちらもラブリー同様見た目がノーマルと変化なしなのがつまらないのだけど・・・
それに連れ歩けない人もいると思うけどそこは目をつぶって下さいな^^

535・・・セリカファウン(LV150以下の方は連れ歩けないけどご勘弁を^^;)

では、2回目〜

て〜4/10 18:0:456124cfhxI.ZR8sf8Y||986
おおお〜!気がつかなかった(笑) 505のことこ賞をゲトしてますね! >清瑠さん
気がつかなくてごめんなさい・・・(゜ーÅ) ホロリ

次は535でいいのですか?ことこさんのことこ賞

番地と当り目番号、混乱していませんか?ぷぷぷ

(゜ーÅ) ホロリ お忙しい様子で・・・・お返事待ってます。ぷ

1回目〜☆


て〜4/10 18:5:96124cfhxI.ZR8sf8Y||240
ことこさんが忙しくログインしていない間にHOME茶来てを投げたの・・・私だけかな?

ことこさんスレ → http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76100.html

そして私のスレ最新 → http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76117.html

ことこさんといちご♪さんは、ご招待客に入ってるから送ったのだけど・・・
レス書いておくかぁー・・・ぷぷぷ

2回目〜☆

清瑠4/10 18:23:452101cfUtXnsNiLDP.||551
ヽ(。_゜)ノ へっ? ことこ賞………あ゙〜っ、ホントだ〜っ!!
自分で惜しいなぁとか思ってたら実は当たってたのねヾ(;´▽`A``
てっきり503だと思い込んでました(苦笑) 
ンモー、て〜サンったら〜(と人の所為に…)

夜にでもINした時にゆっくりと引き取りに参りま〜す♪
どうも有難うなのですm(_ _*)m
1回目〜

清瑠4/10 18:24:32101cfUtXnsNiLDP.||892
結局白ダンディはスーツ落としてくれませんでしたとさ( p_q)シクシク
ま、そのせいでLvUPのモチベーション上がったから良しとしましょうw
さ〜て、次は何しようかしら… 溜まりに溜まった育成関係には目を背け中です(ぁ

2回目〜

清瑠4/10 23:3:442219cfcQQpRk5rpaM||298
ノーカウントレス〜

>ことこ様
引き取らせて頂きました〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
とってもラブリーな子なのですね〜(/ω\)
っとと、あんまり言ってると5000ダメ飛んできそうなんで
これ位にしときま〜す(笑)

どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

ことこ4/11 20:54:281988cfgr2C.xCBdFU||989
て〜さん、実は忙しいわけじゃないのです・・・LV上げから逃避中なのです^^;
別のところに浮気してたりして・・・(ぁ

勘違いなんてしてないですよ?
だって番地を当たり目にしたんだもん♪

と言うことで535でお願いしま〜すm(__)m

1回目〜

ことこ4/11 21:0:131988cfgr2C.xCBdFU||542
て〜さん、茶に来ては了解です!
茶に来てが投げ込まれた後に、返却物が帰って来てたのでわからなかったのです〜;;
14日、夜にでもINできそうなら参加しますね〜^^
と言う訳で・・・こちらに書いたので手紙は投函しません><;
(総合に手紙書くなんて言っておきながら・・・なんて横着者なんでしょうorz)

清瑠さん、引き取り&手紙、どうもです〜♪
幼稚園はまだ午前中のみだけど、1日になったらお弁当作りますよ〜^^
かな〜り手抜きなんですけどね^^;
始まったばかりだから学校と幼稚園の準備で忙しいというのもあるけど
とにかくLV上げから逃避してるのです〜orz

2回目〜

て〜4/11 21:12:66124cfhxI.ZR8sf8Y||318
◆当り目◆

1 て〜賞 (財布具合でしょーもない物になります。限りなくハズレに近い目・笑)

2 木の枝

3 3万3333ゴールド

4 4万4444ゴールド

5 5万5555ゴールド

6 6万6666ゴールド

7 7万7777ゴールド

8 8万8888ゴールド

9 9万9999ゴールド

10 11万1111ゴールド

◆いちご♪様賞◆
15 スタンドマイク(α、βは当たった方がお選び下さい)

◆ことこ様賞◆
535・・・セリカファウン(LV150以下の方は連れ歩けないけどご勘弁を^^;)

て〜4/11 21:21:456124cfhxI.ZR8sf8Y||304
了解しました♪ 上に現在の当り目のおまとめ書きました♪

別ゲームに逃避・・・私も説教スレの時に疲れ果てて、別ゲームに逃避しようとして
ウチの古いパソに負担をかけて、壊しかけてから諦めました(笑)わはははは!

14日〜のイベントは、
私がリセットスタートの合図をすると、その度にクジが引けるという忙しいクジなのですが
時間を作って是非ご参加下さいませ♪ >ことこ様

高LVの方の当り目が少ないのですが・・・(笑)

次のイベントが終わったら、ノンビリモードで板等に顔を出さない様に静かに過ごそうかと
かなりこりごりお疲れモードです(笑)
ココはマッタリしてていいですネ♪ ぷぷぷ

1回目〜☆

て〜4/11 21:29:426124cfhxI.ZR8sf8Y||382
エドウィンッ♪  >清瑠さん (またもや混乱させておく・笑)

しかし、LV上げをホトンドしなくなったので
ラクだなぁー(笑)
一週間に1LV上がればいいかな。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
とりあえずマザーコアラを仕上げなければ!

2回目〜☆

て〜4/12 23:58:196124cfhxI.ZR8sf8Y||197
光の記憶を使って、プリ居住区に飛んでみました(笑)
いちご♪さん、ことこさん お手紙読みました☆有難うございました♪

41階で戦闘してみたんだけど・・・
(」゜ロ゜)」 ノォォォォォォォーーーーー・・・・・通常攻撃が痛いな(苦笑)
装備を変えて防御UP出来ないかと苦悶中

○魔系ドレス有難うございました♪
数値だけ調べたかったので、即返却します。南に出しました〜☆ >ことこ様
メモだけさせていただきました♪ 感謝です m(_ _)m

1回目〜☆

て〜4/13 0:1:556124cfhxI.ZR8sf8Y||377
スパスタのジョブマスまでが、多分LV210近く・・・
LV200過ぎまでの今後の軽装備って何だろうな・・・・悩っ

洞窟も19ぐらいまで進みたいのだけど
今は無理かもしれんな・・・(゜ーÅ) ホロリ

2回目〜☆


清瑠4/15 18:23:92101cfUtXnsNiLDP.||733
!Σ( ̄口 ̄;; 時が止まってる…

皆さんメインイベントで精根尽き果ててらっしゃるのかしら…( ̄m ̄*)
こんな時のために私が呼ばれてた訳ですね〜(ぇ
コッチ担当として?ちゃんと続けますよ〜(笑)

というか、リセット大変そう…(==; 
て〜サン ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! 
クジ運のとっても良いお二人さんも頑張ってね〜♪

1回目〜

清瑠4/15 18:23:242101cfUtXnsNiLDP.||105
ンー、防御だけならやっぱリザードの上下ですかねぇ…
あ、スパスタって鳥足も装備できるんだったかしら??

頭だったらこの前のキャッシュ品の花輪フレームとかも
結構防御が上がったような…。
プラチナヘルムよりも硬い花輪って( ̄〜 ̄;)??

ゴメンナサイ、軽装備の事はあんまり判んないです〜>_<
実はこう見えて元ネクロなのですが…
HP上げに走ったヘタレです...ρ(´へ`、 )イジイジ

2回目〜

て〜4/16 1:56:306124cfhxI.ZR8sf8Y||398
ぐぉー・・・☆だ・・・。でも寝るよぉー・・・・(笑)

ホッ・・・・ 清瑠さんが来てくれた。
一人でクジを寂しく引き続けるのかと悩んでた(笑)

防御UPすると、魔力が減るのも悩みますね・・・装備。
宝船の働きに魔力も必要だし、
ニュークリアを使ってるので・・・・
アイドルの技の発動に信頼が無く(笑)発動が良い方を使ってしまうのですよね。
アイドル技の方が、もしかしたら攻撃力も出そうなのだけど・・・。

1回目〜☆

て〜4/16 1:58:126124cfhxI.ZR8sf8Y||802
リザードやクロコダイルやらと、拾いに行きたいんだが・・・
(゜ーÅ) ホロリ 行けません(笑)

洞窟17以上に行く自信が無い・・・トホホッ

2回目〜☆

いちご♪4/16 19:50:352221cfMoeW31M/KkY||40
ごめんねー(><)
見てはいたのよー 
ちゃんとPCの前でブツブツ答えてたのよー
でも書く余裕までなくて(つД`。)

1回目〜

いちご♪4/16 19:52:312221cfMoeW31M/KkY||723
またこの後も魔界行ったり転生したり・・
忙しい予定ですが今の状態のマゾいレベ上げよりは
少し余裕がでるはず^^ の、予定(ぇ

2回目〜

清瑠4/17 0:14:402219cfcQQpRk5rpaM||167
ぶはっ(≧∇≦)
何かホントにブツブツ言ってるいちご♪さんを想像してしまいました(笑)

それは置いといて、白ドレスお似合いなのです〜(*ノノ) キャー
 (*^◇^)/°・:*【祝:Lv300】*:・°\(^◇^*)
「をとめ」だと言う事を再認識いたしましたわ〜(ぇ

1回目〜

清瑠4/17 0:23:52219cfcQQpRk5rpaM||472
げげげ、しまった…
頑張るとか言っておいて日付変わってしもうた…(|||▽||| )
ま、まぁマッタリと行くんだったよね…ヾ(;´▽`A``

そんな私もLv220になったら転生考えてま〜す♪
でも、何になるかは決めかねてたりして…(ぁ
どれだけステが残るかにもよるんでしょうけど、
もっかい位はHP上げコースかなぁ?( ̄〜 ̄;)
運・HP・魔力のどれを取るか悩み中です^^;
この3つ全部ってのはムリっぽいもんね〜

2回目〜

て〜4/17 1:37:526124cfhxI.ZR8sf8Y||699
ややフライング風味。
魔界で「栗くん」大人気なのかしら?

スキル1で、なんか足止め風味なのかな・・・
残るスキルはサボリばかりじゃないか!(笑)

魔界だと、スキル1が強攻撃な程に出まくるのかな?

1ゴールドで売ったり・・・逃がしたりして1匹も残っていないな・・・(遠い目)

1回目〜☆

て〜4/17 1:44:386124cfhxI.ZR8sf8Y||868
私はとりあえずジョブマスしないと・・・LV200超えか・・・(遠い目・・・)

LV300おめでとうございます♪ >いちご♪様

2回目〜☆


いちご♪4/17 12:36:352202cfxapchJxgPSE||164
ンマー ここでも栗くんの話題が^^
祭り中から募集してたのですが
自力出来なかったあたしです(*ノωノ)
かなりの確率で足止めするのですが
たまーにさぼりとG稼ぎに・・(これもほぼさぼり)
なので多少は自分の腕に自信がないと逝きますw

1回目〜

いちご♪4/17 12:38:322202cfxapchJxgPSE||423
あたしも後で栗くん連れて行く予定ですわ
自分の腕に自信ありです(ヲイ
栗くんがさぼった時はドレスでお色気作戦を(*ノωノ)(違

お祝いありがとです
もうしばらくナニもしたくなくて
昨日はぼーっとしちゃいました^^

2回目

ことこ4/18 1:51:91988cfgr2C.xCBdFU||650
(・_・;)_・)ソォーーッ
すっかりさぼっておりました^^;
hanaさんが栗くんを連れてるのは見たけど、足止めなのね・・・
足止めって連れて行ったことないけどいいのかしら・・・

あっ、300LVおめでと〜♪
更に更に・・・あちらで連続2回当たりでおめでと〜!
やっぱり相棒の方がクジ運よかったわね^^;>いちご♪さん

1回目〜

ことこ4/18 1:54:81988cfgr2C.xCBdFU||152
こっちも当たらないわ〜orz

忙しさは前年度の2倍(当社比)ぐらいかしら?(笑)
忙しいと言うより、別のゲームに逃避してるだけなのです・・・TT

2回目〜

て〜4/18 6:26:136124cfhxI.ZR8sf8Y||530
あらら・・・・祭り中にも募集していたのですか >いちご♪さん
全く気がついておりません(笑)

カスガイ様が前にえらい高値で募集してるなと思ってて
謎に思いつつ「捕獲してたヤツどうしたっけ・・・・」
と思って捜したのですが
やはり処分した後で(笑)気になってスキルを調べたものの
サボリばっかりじゃねーか。と謎だったので(笑)

1回目〜☆

て〜4/18 6:28:106124cfhxI.ZR8sf8Y||63
んー・・・朝っぱらからハート点灯だけど・・・・
どこ行こうかな・・・・

2回目〜☆

清瑠4/18 23:36:62219cfcQQpRk5rpaM||269
あら、朝っぱらからずっと♡だったのですね(ぇ

スキル1の足止めかぁ… 
でもヘルファイアとか特殊攻撃系には効かないんでしたっけ?
まぁ、私には10年くらい関係無さそうな話なんですけどね…(==;

あ、赤フン御当選おめでとうです〜(笑)

1回目〜

清瑠4/18 23:44:522219cfcQQpRk5rpaM||19
そんなワタクシは、今日ちょっと勇気を出して
居住区より上(56F)に行ってみました〜♪

猿さん怖いので、出てきた時だけレッパ選択…(弱っ
んー、これだったら46Fで何も考えずにエナスラで
叩きまくる方が効率良さそうだわ〜ヾ(;´▽`A``
ってな訳で、そそくさと降りてきちゃいましたとさ(苦笑)

ことこサンの別ゲーが気になる所ですが… このタイミングならFFかしら?

2回目〜

て〜4/20 8:18:566124cfhxI.ZR8sf8Y||153
清瑠さんは、ぴよ戦士が後ろなのですネ♪
私は戦士が前派で、ドッグフォーと一緒に連れ歩いて育成しております。
LV100・・・遠いな・・・(笑) 本当に強くなるのだろうか・・・
宝船じゃなくてもよさそうな場所では育成しているのだが・・・ムラが気になって。

ぴよ戦士2体だと、前列が強くなってくると
後方がなかなか勇者に変身しないんですよね(笑)

ドッグフォーは、LVいくつから強くなるのじゃろう・・・

1回目〜☆

て〜4/20 8:26:556124cfhxI.ZR8sf8Y||466
ことこさんの別ゲー気になりますネ(笑)
とは言え、ウチのパソは古いので別ゲーが出来ないのですが(苦笑)

先日、ハンゲームってのに登録しようと思ったら
ハンドルネームがすでに登録されまくってて
何も思い浮かばなかった(笑)登録で挫折するとは・・・。
新しく何かハンドルネーム考えても、
自分のハンドルネームも忘れてしまいそうだったので諦めました。
恐るべし・・・・ハンゲーム・・・(苦笑)

2回目〜☆

ことこ4/20 12:58:391988cfgr2C.xCBdFU||105
あらっ?そう言えば誰にも言ってなかったかも・・・。
ひっそりとやってるので言ってなかったかな〜^^;
FFはチョコボが大好きなんですけど、ごちゃごちゃしてそうなのでしてないです><;;
別ゲーは盧植さんとこでやってますw
装備がLVも職業も関係無しに装備できるし、アイテムもチビより楽に拾えるので
サクッと遊べるところが気に入ってます♪

1回目〜

ことこ4/20 13:0:271988cfgr2C.xCBdFU||673
ハンゲーは〜^^;
登録したいのだけど、何度やっても登録できなくて諦めました;;
でも、プロバイダー登録の月替わりのハンゲーがあるので
そっちで遊んでる事もここ最近多いです^^

2回目〜

いちご♪4/20 13:40:252191cfqoJh4SdPUIg||950
うわ ずっとこっちにコメントしてない感じ(><)
ことこさん栗くんはお持ちかしら・・・
そしたら魔界でかなり叩けますよー^^

1回目〜

いちご♪4/20 13:41:562191cfqoJh4SdPUIg||640
さて お祭りはそろそろかなーと思いつつ
転生前にもう一度行ってきまーす♪

2回目〜

て〜4/21 23:31:76124cfhxI.ZR8sf8Y||838
ハンゲー凄いですよね、ハンドルネームの多さ・・・

同じハンドルに「1」とか「2」とか付ければいいとか書いてあるけど
それで番号無しの人が評判悪い人だったらイヤだし(笑)

同じハンドルネームの人が、良い人であります様に・・・・。
友達系のハンドルネームも全て登録済みだったんですよネ(笑)
一体何人登録してるんだよ・・・・。
ある意味、同じハンドルネームの人達が気になります(笑)

1回目〜☆

て〜4/21 23:32:506124cfhxI.ZR8sf8Y||841
もう4月半ばですものね♪ そろそろ5月の皐月祭りですねぇー

2回目

いちご♪4/22 18:41:182201cfwUXGEbag8rU||822
祭りが今日からじゃなかった_| ̄|○

1回目〜

いちご♪4/22 18:42:152201cfwUXGEbag8rU||450
まぁ 運上げた頃からだったら
楽しそうなので良いかも^^
でも5日までって事よね・・
このままじゃ短くない?

2回目〜

清瑠4/22 19:21:82219cfcQQpRk5rpaM||448
ンー、皐月祭りってちゃんと有るんでしょうかねぇ…
「コアラやったから皐月は無しよ〜」なんて言われそうだ(苦笑)

でも、最近は前日告知とかだったりするから、真偽の程は判んないですよね〜

1回目〜

清瑠4/22 19:33:532219cfcQQpRk5rpaM||566
転生か〜何だかドキドキ…
どの位ステ残ってくれるかな〜(*^m^*)

…リア運の無さを発揮してオール30%とかだったら
皆さん慰めて下さいね〜( ==)...トオイメ

あ、アドバイス頂いてLv221でする事にしました。
祭が始まっちゃったら、するかどうか微妙な所ですがね(笑)

2回目〜

て〜4/23 0:11:26124cfhxI.ZR8sf8Y||219
リセットの毎日は終わった・・・

赤フン似合いますよ♪ぷぷぷ・・・
言い出した人の罰ゲーム程、楽しい展開はありませんね(笑)いい感じです

1回目〜☆

て〜4/23 0:13:66124cfhxI.ZR8sf8Y||729
あぁ・・・・皐月祭りは参加出来ない予感・・・・
3日・4日・5日と留守 &呑んだくれ予定なので
使い物になりませぬ・・・・。
そしてログインも出来ませぬ・・・ガクリッ・・・

2回目〜☆

ことこ4/23 9:57:01988cfgr2C.xCBdFU||12
早速1発勝負してきました〜^^v
これでもはずれたらどうしようとドキドキだったけど
山分けの方には入れましたわ〜♪
こんなに幅広い当たり目を作ってくれたて〜さんに感謝なのです〜^^

1回目〜

ことこ4/23 10:6:01988cfgr2C.xCBdFU||123
て〜さんの言うとおり、いい感じなのです〜(^w^)
装備自慢はいちご♪さんだけだけど、beatさんが落ち装備でお付き合いしてくれて
よかったね〜^^(かなり他人事・・・?)
敬意を表して、可愛いカッコして装備自慢に投稿してきますわ〜♪
並んで投稿できなくって残念だけど〜^^;

2回目〜

ことこ4/23 10:20:451988cfgr2C.xCBdFU||905
ノーカウントレス〜

可愛いカッコでしようと思ったけど、勝ち組〜って感じがよさげなので
今のカッコで投稿してきましたわ〜^^;
でも、クジで負けてるのよね;;

て〜4/25 0:11:196124cfhxI.ZR8sf8Y||540
一発勝負おめでとうございます♪
当りやすい様にしましたが、それでもハズれてしまった方も居ましたネ(笑)

1回目〜☆

て〜4/25 0:13:26124cfhxI.ZR8sf8Y||809
27日からでしたっけ?祭りも最初の方はなんとか参加出来そうですが
ゴールデンウィーク中はアウトです。

最初の方にサクサク拾えればいいけど・・・またワープ拾いで終わるんでしょうね(笑)

2回目〜☆

清瑠4/25 0:48:442219cfcQQpRk5rpaM||116
ちゃんとお祭り有ったのですね〜(笑)
タイミングが微妙なので、転生はもうチョット後にしま〜す♪
ってか、て〜さんとは逆に初めの方が確実にOUTっぽいです(T∇T)
ワープ系の裏なのですね…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

1回目〜

清瑠4/25 0:56:312219cfcQQpRk5rpaM||912
あ、て〜さんイベントお疲れ様でした♪
お二人のそびじまもちゃ〜んとチェックしましたよん( ̄m ̄*)
ってか、貝のブラよりもその後の装備の方がインパクト有った気が…(ぇ

あ、今日は健康診断の結果が出てγ−GTPの値が普通だったので
安心して祝杯上げてた清瑠なのでした(笑)
気兼ねなく飲めるってシアワセ〜(〃∇〃)

2回目〜

いちご♪4/26 3:42:222221cfWGhlru56nx6||630
今回のお祭りは初です(*ノωノ)

1回目〜

いちご♪4/26 3:44:402221cfWGhlru56nx6||572
ん?その後の・・ですか あれかしら
幸せに飲めておめでとです
あたしはアルコールが全くダメなんですわー
どうも合わなくてー

祭りまでに・・ そこそこの運になってきたかしら(*ノωノ)

2回目〜

ことこ4/27 9:37:441988cfgr2C.xCBdFU||620
祭り前に書き込み〜♪
取りあえず30分はできそうだけど・・・
今日も明日も出かけなきゃだし、GWも何故か開園記念日やら開校記念日やらが
別々の日にあって子供がいたり、3〜5日はあちこちで祭りで連れて行かなきゃで
集中して楽しめるかどうか・・・^^;
今日は徹夜かな〜

1回目〜

ことこ4/27 9:41:481988cfgr2C.xCBdFU||682
健康診断、安心な結果でおめでとうです〜♪
気兼ねなく飲めるっていいですよね〜*^^*
お酒、大好き〜♪
ジン以外ならほとんど何でもいけます^^v
でも・・・甘酒でカル〜ク酔っ払えるほど弱いんですorz
いっぱい飲みたいのに〜といつも悔しい思いをしつつ、軽めのチュウハイで
乾杯してます^^;

2回目〜

て〜4/28 0:10:236124cfhxI.ZR8sf8Y||494
書けるかな・・・・

1回目〜☆

て〜4/28 0:14:316124cfhxI.ZR8sf8Y||990
(゜ーÅ) ホロリ 書けた・・・・

「ログインして書き直して下さい」みたいなヤツが3日程出てて
書けなかったのです・・・(゜ーÅ) ホロリ ログインしてるっちゅーねん!

γーGTPってのも、知らなかったので調べてみました!
・・・数日前に(笑)。
色々書き込んでは「ログインして下さい」画面で疲れてしまった・・・トホホッ

お祭り始まりましたネ♪イベバ参加用のアイテム集めに大変そうだけど
ノンビリと頑張りますぅ〜♪

2回目〜☆

清瑠4/29 0:32:542219cfcQQpRk5rpaM||516
ん〜、アシガラは何となく楽しめたけど、
チムバは参加することすら難しそうですね〜ヾ(;´▽`A``
まぁ、気長に頑張って叩いてみましょー(笑)
ちなみにまだ帽子1個拾えたのみだったりしますが…(|||▽||| )

明日はお休みなので久々にゆっくり色々できるのです〜( ̄m ̄*)
もちろん今日は今日とてゆっくり飲んでま〜す
いちご♪さんの分までシッカリとね〜(違

1回目〜

清瑠4/29 0:34:02219cfcQQpRk5rpaM||960
て〜さん、お気の毒なのです〜(T∇T)
何なんでしょね?クッキー認識しなかったのかしら?
ともあれ(*^◇^)/°・:*【祝:くじ復帰】*:・°\(^◇^*)

…って言ってたら、何だか4時過ぎまでチムバ頑張ってた方が
いらっしゃるようですが(汗  体調大丈夫なのかしら??
お忙しそうですけど、あまり無理なさらないようにね〜♡

2回目〜

いちご♪4/29 0:35:572184cfT46.9NJvBJE||154
なんだか重くて・・_| ̄|○
こちらで休憩(ヲイ

て〜さんのログインして下さい の件ですが
多分、「エラー:チビファンタジーにログインしてください。」
ですよね? 一度先にチビ内の掲示板を開くと
書き込みが出来るようになりますよー♪

1回目〜

いちご♪4/29 0:38:102184cfT46.9NJvBJE||558
清瑠さん いちごの分も飲んでくれたのね^^
一応飲めなくはないのですが すぐに寝たりします(ぁ
さて・・ そろそろレベ上げ疲れてきたぞー
と思いつつ

2回目〜

ことこ4/29 14:58:11988cfgr2C.xCBdFU||237
4時過ぎまでチムバ・・・誰かしら誰かしら・・・?
今回のチムバは参戦できるようになるまでが大変なのに、拾えるものと言ったら
おむすび・・・がっかりしますorz
他が拾えても、えっ?去年の使いまわし?みたいな・・・
新しいのもヘルメットやサングラス青らしいし・・・^^;

1回目〜

ことこ4/29 14:59:481988cfgr2C.xCBdFU||370
参戦しても・・・くま本陣は地獄ですorz
参加者が多くても3〜4人で3500体ぐらいだから時間がもったいないです;;
すっごくいいアイテムが拾えるなら頑張れるんだけどな〜^^;

2回目〜

て〜4/30 11:26:156124cfhxI.ZR8sf8Y||72
すっかり立派なLVに戻りつつありますネ♪ >いちご♪さん
掲示板を覗いてから書き込みですネ〜! 有難うございます

1回目〜☆

て〜4/30 11:29:16124cfhxI.ZR8sf8Y||190
今回のチムバは諦めモードで、ワープ先から攻略してりのですが・・・
チムバに必要な服装も可愛い感じですよね。
結局拾わないといけないのか・・・(゜ーÅ) ホロリ
昨年、カーネボンボンも拾えなかったからな・・・頑張るかぁー!
しかし後半(笑)

チロックの進化系も可愛い様子ですよね♪

2回目〜☆



ことこ4/30 13:36:391988cfgr2C.xCBdFU||469
て〜さん、くま服上下貰ってくださいね〜♪
帽子は拾いやすいと思うのですが、持ってますか?
持ってなかったら届けますよ〜^^
で、チムバ手伝ってくださいね!
南535に上下出してあるのでどうぞ!

1回目〜

ことこ4/30 13:39:251988cfgr2C.xCBdFU||991
清瑠さん、さっきはありがと♪
パーツ3種、なんとかハート点灯中に仲間になってくれました〜♪
で、チロックパーツ2を2匹捕獲したので1匹の飼い主になってくださいませ^^
南535に出しておきますね〜!

2回目〜

それぞれ手紙しに行けばいいのに・・・って言われそうorz
横着してごめんね〜;;
気がついたときでいいのでお二方、よろしくです!

清瑠5/1 0:4:472219cfcQQpRk5rpaM||52
勢いで転生〜(笑)
ンー、平均42%残りかぁ
可も無く不可も無く…ネタとしては微妙ですねー(ぇ

1回目〜

清瑠5/1 0:10:282219cfcQQpRk5rpaM||428
HPが4桁残ったら運上げしてみようかと思ったんですが、結果は993…(==;
もっかいHP上げコースでHP3000目指します〜♪

と言う訳で、私はチムバ放棄です〜w
て〜さん、ことこさんを手伝ってあげて下さいね〜(逃亡)

あ、パーツ2どうもです^^;何だか逆にお気を遣わせちゃったみたいで…
落ち着いたら引き取らせて頂きますね〜♪

んー、何装備したら良いんだったっけなー(ぁ

2回目〜

いちご♪5/1 1:42:252202cfNZIuBkHE3HY||679
|-`) 祭り参加は後半になりそうないちごです

1回目〜

いちご♪5/1 1:44:72202cfNZIuBkHE3HY||125
お休み中はお出かけもあるし
ドレスは欲しいしと・・
オーク見つけられただけでもよかったわー
2回は気付くのも遅れちゃったし_| ̄|○

もしかしたら・・諦める可能性も(ぁ

2回目〜

いちご♪5/1 1:45:192202cfNZIuBkHE3HY||58
あ 書き忘れノーカウントレス〜

清瑠さん42%はあたしからしたら
とても優秀です(*ノωノ)
レベ上げがんばです〜

ことこ5/1 9:55:261988cfgr2C.xCBdFU||636
ノーカウントレス〜

いちご♪さ〜ん、闇鍋パーティーの当たり具材でおめでと〜^^
今回もハズレ具材だったらおいしいのに〜とちょっと残念だったのはナイショ(* ̄  ̄)b

て〜5/2 12:43:306124cfhxI.ZR8sf8Y||205
貰うわけにはいきませぬ・・・チムバのお手伝いが出来そうにないのです(笑)
しかも裏のまま祭り終了な予感ですぅー・・・ >ことこさん
他にお手伝い出来そうな方に差し上げて下さいませ m(_ _)m

明日から本格的にログイン出来ませんが
ココの当り目ゴールドが出ましたら、GW明けて数日後には追いかけていけまする。

1回目〜☆

て〜5/2 12:45:86124cfhxI.ZR8sf8Y||72
闇鍋参加をすっかり忘れてた!!

私も、いちご♪さんのハズレ具材を楽しみにしていた一人です。(笑)

2回目〜☆

ことこ5/2 21:57:121988cfgr2C.xCBdFU||301
あらあら・・・でも、GWは忙しいと前々から言ってらっしゃいましたね^^;
では、あげる方も思いつかないので(ぁ HOMEへ出してしまいますね・・・
チムバは・・・おむすびばかりで疲れ果てましたorz
と言うことで・・・後は指揮官系ペットの自力捕獲だけ頑張って終わりにしますわ。

1回目〜

ことこ5/2 21:58:141988cfgr2C.xCBdFU||87
GWはあちこちでお祭り〜♪
子供達を連れて、遊んできま〜す^^

2回目〜

清瑠5/5 15:43:402219cfcQQpRk5rpaM||309
一足お先にGW遊んできました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
イキナリ思い立って、天橋立−兼六園−白川郷と廻ってきました(笑)
宿泊予約など何もナシで行ったけど、何とかなるもんですね〜(ぇ
ただし、初日のチェックイン時間は深夜2時だったけどね…(|||▽||| )

ちなみに金沢での朝食はコレでした〜(*^m^*) ムフッ
【 http://www.yamasan-susi.com/img/photo/DH000001s.jpg 】
朝9時過ぎからこんなもん食べて良かったのかしら…?
でも有名店(山さん寿司というお店です)だったらしく、
昼時には何十人も行列してたので正解だったかもです^^;

1回目〜

清瑠5/5 15:44:162219cfcQQpRk5rpaM||497
白川郷ではソメイヨシノ満開(ナニ)
ツクシも生えまくりで、私の住んでる地域とはどうやら1ヶ月くらい
季節がずれてるらしいです(==;
(山には雪残りまくりだったからね〜)
けど世界遺産の合掌造りは荘厳で良かったですよ〜♪

まぁ帰りに渋滞巻き込まれちゃいましたので、
右足のスネの方が筋肉痛ですヾ(;´▽`A``
残りはオウチでグズグズ過ごしま〜す(ぁ
頑張ってレベ上げするぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

2回目〜

ことこ5/5 23:38:391988cfgr2C.xCBdFU||197
清瑠さん、GWを満喫してきたみたいですね〜♪
羨ましい・・・
海鮮丼かしら?溢れててすごいですね〜
見てるだけでよだれが・・・ジュルっ
祖母が石川にいるから、兼六園も何度か行った事はあるんですけど
小さいときのことであまり覚えてないな〜^^;

1回目〜

ことこ5/5 23:43:361988cfgr2C.xCBdFU||462
まっ、子供は2人で大喧嘩してたけどorz  祭りの屋台であれこれ買って美味しかったので
満足です〜♪
定番の焼きそば・たこ焼きからスブラキまで・・・お腹一杯です〜
今はタイラーメンとか食べ物系の屋台が充実してるんですよ〜
おかげで体重計にはしばらく乗れない・・・orz

2回目〜

て〜5/8 15:38:186124cfhxI.ZR8sf8Y||985
朝食すげぇぇぇぇーーーーー!!(笑) >清瑠さん
白川郷は1度 兼六園は2度ぐらい旅行に行った事あったかな?
また行ってみたいのだけど・・・なかなか旅行もいけないなぁー

とりあえず、やっとログイン。

1回目〜☆

て〜5/8 15:55:86124cfhxI.ZR8sf8Y||79
残念ながら・・・GW中はライブのスタッフ業務だったので
全く満喫していなかった私ですよ・・・(笑)
最終日の打ち上げでは・・・席にも座らずにビールだけを呑みつつ
座敷の通路あたりで注文をさばきつつ会話してましたよ。
俺様の頼んだツマミも1つも食べられませんでした(゜ーÅ)
ハラペコな連日でした(笑)

2回目〜☆



清瑠5/9 11:5:162101cfUtXnsNiLDP.||62
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 良いでしょ〜?
その分また1万円生活が始まっちゃいそうなのはヒ・ミ・ツ♪(苦笑)

スブラキって何の事か判らなくってググったら、
おぉーシシカバブみたいなヤツなのですねっ(☆д☆)
ヾ(* ̄▽)_―{}@{}@{}― (゚¬゚)ウマソー

体重計…って何でしたっけ?(ぇ

1回目〜

清瑠5/9 11:6:42101cfUtXnsNiLDP.||55
て〜サンもお忙しかったようで…
自分で頼んだつまみが食べれないなんて ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)
打ち上げでの半店員(ホールスタッフ)状態(笑)どうもお疲れ様でしたヾ(;´▽`A``

そんな私はGWボケで頭の回転上がりませ〜ん^^;
「早く気持ちを切り替えなければっ」と思いつつ、
こんな時間にクジ参加している意志薄弱者です(笑)

2回目〜

て〜5/10 19:2:36124cfhxI.ZR8sf8Y||454
ログインしたら、ハートと☆だった♪
ちょっとマシュルで頑張ってみよう〜

1回目〜☆

て〜5/10 19:3:186124cfhxI.ZR8sf8Y||427
着ぐるみ牛系って、3箇所に出るんですね・・・
揃う気がしない・・・・(゜ーÅ) ホロリ

なかなかココも当りが出ないですネー。

2回目〜☆

いちご♪5/10 21:42:472221cfpDha2sy3/zs||646
皆さんお疲れさまでーす^^
いえいえ ここを忘れてた訳じゃないんですって
見てはいました^^ 
清瑠さんの朝食だってちゃんとチェックしてたし(ぇ
ただあたしのGWはチラチラとチマチマと出かけてたので
叩くのが精一杯でした(ナニ

1回目〜

いちご♪5/10 21:44:232221cfpDha2sy3/zs||213
今日は♡やら☆やら・・・
祭りの時に付けばいいのにねー
ココにいると入れ替えそうで♡は怖くて(ぇ
ライブのスタッフって楽しそうと思ってたけど
実際は大変なのねー(><)

2回目〜

ことこ5/12 1:27:301988cfgr2C.xCBdFU||86
て〜さん、お疲れさまです〜^^
ライブスタッフですか?
うちの弟も同じような仕事、してます〜!
でもでも、バイト君だから打ち上げも手伝いつつ楽しめているようです。
どんなライブだったんですか〜?

1回目〜

ことこ5/12 1:30:01988cfgr2C.xCBdFU||360
いちご♪さん、LV上げはやっorz
それに、いつのまにやら戦闘数200万超えてるし・・・^^;
LVもそろそろ抜かれるね〜;;
まっ、LV上げしてないから当たり前なんだけどね〜
と言うことで・・・いちご♪さん、200万突破、おめでと〜♪

2回目〜

て〜5/13 18:30:66124cfhxI.ZR8sf8Y||440
おおお!200万戦闘数超えてますね、ほんとだ! おめでとうございますぅ♪

・・・私の戦闘数は・・・あの・・・・(笑)

1回目〜☆

て〜5/13 18:35:96124cfhxI.ZR8sf8Y||120
弟様は、お仕事なのですね〜♪ >ことこさん
私のスタッフ業務は、アマチュアロックバンドのスタッフなので
趣味の領域です(笑) ぷぷぷ・・・

今日は寒いですねぇー・・・・なんとなく。

先日買った、蒸しパンの粉で蒸しパン作っている途中です。
前に作った時、失敗してマズかったんだよなぁー・・・(不安)
Σ(・ω・ノ)ノ! それならまた作るなって?(笑)

2回目〜☆

清瑠5/15 13:49:482101cfUtXnsNiLDP.||784
戦闘回数200万over( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
スゴイですねぇ…私ゃ100万ですら程遠いんですが…(ぁ
う〜ん、もうちょっとは精進しないとね〜ヾ(;´▽`A``

1回目〜

清瑠5/15 13:52:162101cfUtXnsNiLDP.||575
w(°o°)w おおっ!!蒸しパンなんて自宅で作れるのですね〜♪
マグカップに入れてチンってやつ位しかウチじゃ出来ませんよ(ぇ

さて、今回の出来栄えはどうだったのかしら?
…こげパンになってやさぐれてたりして( ̄m ̄*)
いゃいゃそんな事無いですよねっ、ねっ?(笑)

2回目〜

ことこ5/16 9:58:91988cfgr2C.xCBdFU||320
蒸しパンもメーカーによってふっくら加減が違うんですよね〜^^;
どこのだかは覚えてないけど、同じように作って全然違う出来でした。

マグカップにチンが1番いいですよ〜♪
手軽で美味しい!
うちは子供が2人いるので、ホットケーキミックスでカップでチンして
蒸しパンらしきものを作ります^^

1回目〜

ことこ5/16 10:0:81988cfgr2C.xCBdFU||423
いちご♪さん、早すぎ・・・!Σ( ̄□ ̄;
もう魔界・・・なのね;;

LV250、おめでと〜!

2回目〜

て〜5/17 0:21:86124cfhxI.ZR8sf8Y||790
蒸しパンは、蒸し器に個数が入らなくてイライラしたので
炊飯器でドーンと大きな丸い物を作りました(笑)
栗を入れた場所が生っぽくなってしまったので
今度はホットケーキを作ってみましたよぉー♪

もちろん炊飯器でドーーン!とデカイの(笑)
ホットケーキミックスの方が、丸いスポンジケーキみたいで良さそうです。
もちろん食べきれません(笑)

1回目〜☆

て〜5/17 0:29:316124cfhxI.ZR8sf8Y||195
昨日はメイプルシロップで食べたので、
本日は生クリーム・カスタードクリーム・チョコパウダーとかで食べてみようと思いつつ

・・・ホットケーキは炊飯器の器で混ぜて炊飯スイッチ入れて済んだラクさだった物が
生クリーム泡立てる方が大変でした・・・トホホッ。
カスタードクリームは・・・失敗してダマだらけでした・・・トホホッ。

途中の味見で腹がいっぱいになってしまって、
残り物のホットケーキ2日目、まだ食べてません(笑)
どうせならフルーツかナッツ系買ってくれば良かったな。
100円ショップでお安くホットケーキと思ったら
飾りの方で出費が凄いゾ(笑)アイスとかも一緒ってのもいいな・・・。

2回目〜☆
 

清瑠5/17 23:4:502219cfcQQpRk5rpaM||205
ぶはっ炊飯器…(ΦωΦ) ご、豪快ですね〜ヾ(;´▽`A``
うん、一回食べ切れたらブーデー化一直線決定です(苦笑)
カスタードまで作るなんて、て〜さんってば結構マメなのね〜♪

ケーキ職人且つライブスタッフ……うーん、謎が深まるばかりですw

1回目〜

清瑠5/17 23:5:92219cfcQQpRk5rpaM||903
ちなみに最近の私といえば、珍しくお外の作業が続いて乳酸たまりまくりなのです(|||▽||| )
普段はデスクワークだからなー… 想像以上に体鈍っててヒーヒー言ってます^^;
今日は今日とて雨の中10号の植木鉢(中身アリ)を100個以上運搬…( ==)...トオイメ
バブ程度じゃ回復しきりません〜リアルでゼウスポーが欲しい〜(ぇ
 ・
 ・
 ・
今の体力なら薬草+1で十分フル回復しそうですが…ヾ(;´▽`A``

2回目〜

て〜5/19 0:33:526124cfhxI.ZR8sf8Y||796
結局、ビッグなホットケーキは食べきれなくて捨てました(笑)
炊飯器だと、フワッと感はあまり無いかもしれませんネ。ぷぷ

1回目〜☆

て〜5/19 0:41:536124cfhxI.ZR8sf8Y||439
10号って言えば、30cm直径ぐらいの鉢物ですよね?
それを100個以上運ぶ作業をするって事も謎ですネ(笑)> 清瑠さん
母の日前なら、カーネーション鉢のプレゼントかなとも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!100鉢も?(笑)

最近はアジサイの鉢が花屋でも綺麗に沢山並んでいますネ♪
アジサイだったら、庭があるなら地植えでラクが出来そうですが・・・
鉢植えは、夏場の水やりのコマメさが面倒そうですよね(笑)

2回目〜☆

いちご♪5/19 2:1:156035cfGZilUDT0JJg||638
戦闘回数200万・・・・ ゼウス装備
数々のお祝いありがとでした
夢中で廃してました(ぁ
なんとか前に近い状態に近づくことができました^^

そして・・・気付けば話しに付いていく事が出来ない_| ̄|○
炊飯器のホットケーキとはΣ
次は是非悪魔くんとあたしを招待してください^^

100個以上の鉢植え・・・想像も出来ませんw

1回目〜

いちご♪5/19 2:5:306035cfGZilUDT0JJg||415
そいえば て〜さん・・
炎魔装備ありますが着ますか?
しばらくは使いませんので興味ありましたら
ご連絡くださいねー♪

あたしは炎魔の属性のおかげで猿のエリアもいけたのですが
HPが厳しいかなー(><)
犬がかなりいい感じで育ってくれていたのでなんとかでしたけど^^
犬育つとかなり良いですよねー♪

2回目〜

ことこ5/19 21:49:101988cfgr2C.xCBdFU||383
て〜さんも謎だけど、清瑠さんも謎です・・・

炊飯器でホットケーキ・・・それを1人で?
そんな恐ろしい事できません><;
ホットケーキミックス使うなら、1袋を半分に分けて
片方はバナナをつぶして混ぜて、もう1つはココアを混ぜる・・・
それから平らなお皿の上にその2種で絵を描いてレンジでチンすると楽しいです〜♪
味もチョコバナナなのでなかなか美味しいです〜^^

蒸しパンだったら、干しぶどうが無難かなと・・・

1回目〜

ことこ5/19 21:51:171988cfgr2C.xCBdFU||296
それにしても・・・
こんだけ引いても、当たりが全然ですね〜orz
私は他のて〜さんクジでクジ運の無さを実証済みなのですが・・・

2回目〜

清瑠5/19 23:55:502219cfcQQpRk5rpaM||991
( ̄-  ̄ ) ンー…私のは全然ミステリアスじゃないんですけどね(笑)

お仕事で某植物の生育試験とかをやってて、アッチの温室からコッチの温室へ
移動するのを手伝っただけなのですよ^^;
ケツカッチンなので雨天決行でしたが…( ==)...

本来私は別の業務専門なんですけど、人手不足って事でかり出されたのです〜

あ、ソッチ専門の人は毎日水遣りやら肥料遣りやら大変そうですヾ(;´▽`A``
夏場の温室…かわいそうだわ〜(T∇T)

1回目〜

清瑠5/19 23:56:362219cfcQQpRk5rpaM||782
おぉー流石はことこさん 手の込んだ事してますね〜
私は食べれればそれでOKってタイプなので、どっちかといえばて〜さん寄りかしら…(ぇ
ちなみに干しブドウは天敵です(T△T 三 T△T)

う〜ん、当選確率1.2%ってなかなか引けないもんなんですね〜(汗
ノーカウントレスって書いたら私も一桁出せるかしら…(マテ

2回目〜

て〜5/20 0:33:76124cfhxI.ZR8sf8Y||556
本当にアタリが出ないですね(笑)ココ。

基本的にアバウトで雑な性格なので、分量を量り直すのが面倒だったので1箱なのです(笑)
食べきる分量というワケではありません。ぷぷぷ・・・。
面倒ですよね、料理(他もだが・・・・)
干しブドウは私も天敵です (゜ーÅ) ホロリ おいしくないよぉー・・・・

夏場の温室・・・仕事では水着でウロウロしつつ日焼けってワケにもいきませんかね(笑)

1回目〜☆

て〜5/20 0:38:86124cfhxI.ZR8sf8Y||872
炎魔装備は興味深々なのですが、この頃ログインも控え気味なので
貸していただけるという心意気・お気持ちだけいただいておきます (゜ーÅ) ホロリ
>いちご♪さん

自力で拾いに行ければいいのですが・・・・洞窟17〜 厳しい・・・(涙)

とはいえ、しばらく依頼達成で近所しかウロウロ出来ないのですケド。
長いな・・・LV20 そして終わったらLV15のきっこりんりん・・・。

自分のLV上げは最近捨ててます(笑)

2回目〜☆

清瑠5/22 17:44:522101cfUtXnsNiLDP.||346
(*ToT)人(T-T*) ですよね〜 >干しぶどう
その昔、給食のサラダ(コールスローっぽいやつ)に入ってませんでした?
あれが苦手で苦手で…llllll(-_-;)llllll

まぁ人の好みはそれぞれで、遠足のオヤツに干しぶどう一袋持って来た
友人もいましたがね…ヾ(;´▽`A``

1回目〜

清瑠5/22 17:46:242101cfUtXnsNiLDP.||756
ムー、私もお犬様の調教がてら篭ってますが、15Dにも飽きてきたぞー(笑)
運上げするまでは素直に自分のレベ上げに専念した方が良いのかなぁ…??

でも又ここまで来るのも面倒だし…(ぁ
最近ちょっち忙し気味で、往復だけで1日分のチビ気力を消費しちゃいます…(゜ーÅ)
いろんな方が度々アイディア出されてますが、ホントに悪魔の洞窟か魔の巣窟への
ワープアイテムって出してくれないかしら・・・

2回目〜

て〜5/23 1:38:506124cfhxI.ZR8sf8Y||800
本日より洞窟19にデビューしてみました♪
・・・なかなか回復も追いつかず・・・デビルポー拾うよりも使う方が多いので
長い道のりの往復作業に・・・。

本当にワープアイテムで、もう少し洞窟奥行き欲しいですよね・・・(゜ーÅ) ホロリ

1回目〜☆

て〜5/23 1:47:86124cfhxI.ZR8sf8Y||525
干しブドウは、避けて食べる程嫌いではないんですけど
どうせ買うなら入ってないヤツを買うって程度かな(笑)
給食のブドウパンが嫌いだったからかなぁー・・・。

アイスのラムレーズンや、ラム酒に漬けてナッツ類とケーキにっていうのは好きですね♪

ところで、6月にココのクジも
リニューアルしようかなと思っております。
(゜ーÅ) ホロリ まだ案が浮びませんが・・・
もう少し案を練ったらお知らせ致しますネ〜☆

2回目〜☆


ことこ5/23 9:38:381988cfgr2C.xCBdFU||560
お二人とも、干しぶどうキライなのね・・・
うちは子供の視力が悪いので、干しぶどうやブルーベリーは常備薬です^^;
私は暗闇で読書しようがどんなに無茶をしても大丈夫なんですけどね〜
でも、そろそろ老眼が心配・・・(ぁ・・・TT

1回目〜

ことこ5/23 9:43:321988cfgr2C.xCBdFU||326
サラダに甘い物は・・・orz
酢豚にパイナップルも嫌い><;
すっぱい物に甘い物は邪道だ〜と思ってます^^;

15Dって何かあり?
同じ場所は飽きますよね〜
私も育成でプリ道具屋付近を彷徨ってますが、ミノタボロスは出てこないは
ぴのこ天使は逃げまくるはで・・・
でも、飽きても頑張ってるのは奇跡に近い・・・

2回目〜

ことこ5/23 9:58:321988cfgr2C.xCBdFU||944
久々のノーカウントレス〜

リニューアル・・・素敵な響きですわ〜♪
楽しみにお待ちしてますね^^

清瑠5/23 14:10:92101cfUtXnsNiLDP.||875
ぶはっ老眼って…ヾ(°∇°) オイオイ
視力かぁ…そんな観点全くなかったです。
0.1程度まで落ちちゃったのは干しブドウを食べなかったからなのね(ぇ
私はその日の行動にあわせて眼鏡とコンタクト使い分けてますが、
何気に面倒くさいのよね…旅行とかでも荷物増えるし…。
目の良い人ってそれだけで羨ましいですわ〜♪

あ、酢豚パインは私もOUTです〜(T∇T)

1回目〜

清瑠5/23 14:18:82101cfUtXnsNiLDP.||996
15Dは惑乱の剣だったと思います……多分(笑)
まぁ私のステじゃ「何か拾えたら儲けモン〜♪」って感じですけどねヾ(;´▽`A``
取り敢えずは飽きにもめげず?LV150になるまで頑張ってみて、
ダメなら祈祷の箱でも買ってみよ〜っと。

あ、リニューアル楽しみにしてますよ〜♪ ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

2回目〜

いちご♪5/23 14:51:212201cfzUxaaniT4A2||620
リニューアル(w´Д`w)
どんな事するつもりでつかぁ 楽しみにしてまーす

あたしもここ2日間洞窟探索してますわ
でも自分の装備品でないものしか拾えません_| ̄|○

1回目〜

いちご♪5/23 14:55:582201cfzUxaaniT4A2||312
そんなあたしが拾った扇・・・
よかったらて〜さんお試しで少し使ってみませんか?
いえ・・能力も見てないので使えないものかもしれません
ただ たしかスパスタ系はスキルに扇使うのがありそうかなーと
思っていたので拾った瞬間て〜さんの為?と思ってしまいました^^
んと 混沌の風扇ってやつかな?
興味ありましたらいつでもレンタルしまーす(めげずにまた言ってみた

干しぶどうはあたしだって苦手って書いたもーん
と仲間に入れて欲しい いちごでしたー

2回目〜

いちご♪5/24 3:21:562201cfzUxaaniT4A2||332
今ぼーっとサイト見たら武器に関係なく・・って書いてあるわ
関係なく・・・_| ̄|○

1回目〜

いちご♪5/24 3:26:382201cfzUxaaniT4A2||434
↑ 扇についてアイドル系列のスキル見てましたw
洞窟でタブしてたので手がタブ慣れしてます
プリだとかなり怖いのでもう寝よう

あ゛ そだ、ここってマタリなのよねー
なんか多分雑談とかするスレなんだわ

そーよね きっと・・・

だってみんなチビ関連の事ほとんど書いてないもの(*ノωノ)
あたしだけ勘違いするところだったわー 
ふぅ〜 早く気付いてよかったー(w´Д`w)(ぇ

2回目〜

て〜5/24 6:39:146124cfhxI.ZR8sf8Y||286
リニューアル予定「6月1日〜」でございます♪

それに伴なって、ココは5月31日で閉鎖/終了とさせていただきます。
ご参加いただいた皆様、有難うございました♪ m(_ _)m

さて、ココの延長上のリニューアルにあたって
長期にわたっておつきあいいただきました 清瑠さん・ことこさん・いちご♪さんには
リニューアル後も強制参加ですので(笑)
新規場所URLをお知らせする際に、お手紙をHOMEに書きたいのですが
どの町のHOMEにお手紙を書いたらいいか教えて下さいませ♪

1回目〜☆

て〜5/24 6:48:516124cfhxI.ZR8sf8Y||431
酢豚にパイナップル・ピザにクラッシュパインのトッピングとか好きですよ〜♪
・・・だけど、サラダにパインとかリンゴとかフルーツは・・・あまり好きじゃない。

混沌の風扇 後ほど能力など調べてみますぅ〜♪
有難うございます♪ >いちご♪さん

アイドルのスキルを、戦闘に今使ってないんですよね(笑)私。

通常はエナスラですし、
攻撃は発動が使い慣れてる「ニュークリア」なのです。
アイドルスキルで発動が悪かったら死ぬな・・・とか思っちゃって
いざとなると・・・発動の良い技の方を選んでしまうのです。
強いのはアイドルの技の方なんですけどね(笑)

2回目〜☆



いちご♪5/24 12:55:352202cf7453ntX/u6o||619
ノーカウントレス〜

実は昨日調べてました^^
混沌の風扇 装備レベル145 攻撃力620 魅力20
なんとも中途半端なモノなのかもです(ぁ

6月からと言うことですは アレですね
あたし達の誕生月に合わせたのですねw(ぇ
出きれば5日からスタートで(ヲイ

ことこ5/24 13:33:361988cfgr2C.xCBdFU||516
いちご♪さんも干しぶどうキライなのね^^;
何でかな〜、あまったるいから?
私は干してないぶどう全般が好きじゃないので、干したのをせっせと食べて
ポリフェノールを・・・

15Dは惑乱か・・・
私もそのうち狙いに行こうかな〜
洞窟物は拾えてないものがいっぱいあるから
プリ散策が終ったら行く予定です^^

1回目〜

ことこ5/24 13:39:151988cfgr2C.xCBdFU||328
ここはまったり〜なのです^^
チビの事は・・・そこそこなところが・・・ね♪

強制参加・・・フフフッ・・・OKです^^
もちろん相棒と私の誕生日プレゼントはあるのかしら・・・
いちご♪さんは5日なのね〜♪
私は23日なのです・・・って催促?

う〜ん、どこのHOMEがいいかな〜
では西町56番地(だったかな?)にお願いします^^

2回目〜

て〜5/25 7:23:376124cfhxI.ZR8sf8Y||760
それでは、1日スタートで、5日〜23日はお休みで(ォィ!笑)
同じ月の誕生日でも、ふたご座とかに座かしら?

扇は魅力がUPするという意味では、アイドルの技には良さそうですね。>いちご♪さん
だけど、私はエナスラとニュークリアなのでロビンアローで十分そうですネ。
今持ってる祈りの扇は、洞窟用に持ち歩いているのですよ。

そういえば・・・洞窟でダークサラムに必殺950とか喰らいますよ・・・トホホッ。
油断出来ないっすネ。

ことこさん・・・生のブドウは嫌いなんですか!?ほほぅー
私は生のブドウは好きですね♪ポリフェノールはワインでOKかしら(笑)
ワインは次の日に悪酔いしてしまうのですが・・・

1回目

て〜5/25 7:30:206124cfhxI.ZR8sf8Y||660
リニューアルでは、招待制なんですが
皆様に一人(4枠とか関係無く)ご招待者を連れてきてもらう予定です。
ご招待者の方も、一人ご招待が出来る様になりますので
人数も少し増えるのではないでしょうか?
私も、皆様と話が弾みそうな方とか
私が色々話してみたい方を一人お誘いしようと思うのですが
まだ悩み中です(笑)あの方がいいかしら・・・あの方もいいかしら・・・

形式は同じで1日2回レスですね。
当り目と商品を少し変更予定等もしておりますぅ♪

2回目〜



清瑠5/25 11:30:222101cfUtXnsNiLDP.||404
ヽ(・_・;)ノドヒャー きょーせーさんかっ(笑)
ウソウソ、こんなマッタリ参加でも良いのだったら無問題で〜す♪
世界に拡げよう友達のワッ!みたいな感じですね ( ̄m ̄*)

お手紙は廃れてる(マテ)北町365の方に御願いしまーすm(_ _*)m

ウム、私もポリフェノールだけは十分過ぎるほど摂取しておりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
「ビール飲むより安上がり〜」と思ってたんですが、最近舌が肥えちゃって結局高く…orz

1回目〜

清瑠5/25 11:32:202101cfUtXnsNiLDP.||610
おぉっ、お二人とも6月生まれなのですねー。
ンー、プレゼント…私の愛情たっぷりのデビポなどいかがで…(。_゜)☆\(ー_ー)

だ〜ってさー、デビポしか拾えないんだもんっρ(´ε`*)イジイジ
腹いせ?に近所に居る知り合いに投げつけてますw

あ、聞く所によるとダークサラムの必殺は最高1100弱が確認されているようで…(汗
て〜さん どうか御気を付けを〜 (o^-^)尸~☆ミ☆ミ

…誰誘おっかな〜(∇ ̄〃)。o〇○

2回目〜

て〜5/25 13:49:146124cfhxI.ZR8sf8Y||675
(」゜ロ゜)」 ナント ・・・・(滝汗・・・・) 必殺1100・・・・それはピンチ!

(ノーカウントレス)

て〜5/27 1:3:256124cfhxI.ZR8sf8Y||201
ことこさんには西町にお手紙

清瑠さんには北町にお手紙

いちご♪さんには、いつもの様に城下にURLのお手紙で宜しいかしら?

1回目〜☆

て〜5/27 1:9:56124cfhxI.ZR8sf8Y||947
洞窟19でLV上げは続行してみるコトにしました・・・ハラハラ・・・・。
死んだら・・・転生し直しかな(苦笑)
このままではLV200も厳しいかもしれませぬ・・・(゜ーÅ) ホロリ

必殺に耐えられるHP作りも考慮に入れつつ・・・
だがしかし・・・こだわりのスパスタ道も考えつつ・・・悩っ!
(スーパースターという肩書きにこだわっているのです。かっこえぇ響き・・・笑)

属性の「闇」って、やっぱり敵の「ダーク」とか関係あるのでしょうかね?
闇魔の装備で闇属性も必要なのかしら・・・・苦悶・・・

2回目〜☆

清瑠5/28 17:20:202219cfcQQpRk5rpaM||377
肩書きメインだったのですね( ̄m ̄*)クスクス

ダークは…どうなんでしょ??
関係有ったら面白いですけどね〜w

ま、まぁ4桁必殺なんて滅多に無い事でしょうし、
て〜サンのリア運なら大丈夫大丈夫(≧∇≦)b
無責任発言バンザーイ(ォィ

1回目〜

清瑠5/28 17:20:412219cfcQQpRk5rpaM||81
久々に今日はゆっくり出来てます〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

ゆっくり寝れたし、溜まってた本読めたし…
TVで東京優駿もちゃんと見れて満足満足♪
モナコGPは…ちゃんと起きてられるかしら?(笑)

そんなこんなでマッタリもっさり(ぇ

2回目〜

て〜5/29 5:53:596124cfhxI.ZR8sf8Y||155
一番自信が無いのがリアル運です(≧∇≦)b
日中に買い物などウロウロと出かけ・・・本を買い込み・・・
私も読書とビールで早い時間に撃沈してましたよ(笑)

1回目〜☆

て〜5/29 6:5:256124cfhxI.ZR8sf8Y||604
ポテトチップスで「GABAN あらびきブラックペパー味」ってのを食べてみたのですが・・・
辛いわぁぁぁぁぁーーーー!!加減を知れ!
驚きました(苦笑)あんなに辛いとは・・・
辛い物好きには丁度いいのだろうか・・・・?

2回目〜☆

清瑠5/29 20:3:392101cfUtXnsNiLDP.||768
ぶはっそんなに辛いのですか(ΦωΦ)
ンー、逆に気になる〜 今度買ってみよーっと♪

…この前99%チョコで撃沈したばっかりなんですけどね(笑)

辛さで攻めるなら「アフターデスソース」ってのも
なかなかパンチの効いた味ですよ(*^m^*)
商品名が「死後の世界」とはこれ如何に…ヾ(;´▽`A``

最近は限度を超えた味付けが流行ってるのかしら??

1回目〜

清瑠5/29 20:4:432101cfUtXnsNiLDP.||429
☆付いてると思って喜び勇んで19Iへ♪
到着直後に ☆彡ナガレボシー

仕様ですか、そうですか・・・( p_q)シクシク

ってか、最近ラキセク切り替わりのタイミングって変わりました?
3時間おきで、大体3の倍数時(3時・6時・9時…)をちょっと
過ぎた頃だと思い込んでたんだけどなぁ…。

2回目〜

て〜5/30 20:40:266124cfhxI.ZR8sf8Y||270
昨日はデビポーを有難うございました♪ >いちご♪さん
19Iで使わせていただきました〜☆

流れ星(笑) >清瑠さん
洞窟は遠いので、目的地に着くまでに終了しちゃう事ありますよね(苦笑)
もう少し奥に飛べるワープ出してくれないかな。
ラキセクタイムはどうでしょうねぇー?
狂った様に長い日も無いですか?気のせいかな?(笑)

1回目〜☆


て〜5/30 20:43:96124cfhxI.ZR8sf8Y||363
秘密クジリニューアルのお知らせお手紙を書いておきました〜☆

あんな感じの内容・賞品でもいいかしら・・・・ドキドキ・・・
苦情も5月31日までなら受け付けますですぅー!
そしたらまた大慌てで変更しますです(笑)

2回目〜☆


ことこ5/30 20:51:411988cfgr2C.xCBdFU||962
そのポテチ、気になる〜!
買ってみようかな〜、でもでもお菓子控えないとって思ってるところだしな〜

99%チョコは薬です・・・、粉っぽいような苦いような・・・
でも、干しぶどうと一緒に口に入れて食べたら美味しかったです^^
また干しぶどうでごめんね(゜ーÅ) ホロリ

1回目〜

ことこ5/30 20:57:401988cfgr2C.xCBdFU||403
洞窟は奥へ行くのが面倒ですよね〜;;
名前が変わるところぐらいに飛べるといいのですけれどね〜^^;

ここ最近、プリ塔へ行くと3日ぐらいは戻らないので手紙を読むのは
少し先になってしまうかな・・・
て〜さんの企画ならきっと読まなくてもOKな内容なのですわ^^

ここでお願いしてみようかな〜
清瑠さん<もし、カエル祭りで指輪交換があったら交換してもらえませんか?
      他に交換する方がいなければお願いします・・・

2回目〜

いちご♪5/30 23:21:172202cfe6DfHNNWlr6||620
あ゛ お手紙城下でオケでーす
それと持ち帰った分の少しのデビポ北に出てまーす
出来たら祭りまでに持っていってくださいw

1回目〜

いちご♪5/30 23:53:312202cfe6DfHNNWlr6||667
必殺かなり喰らうらしって聞きますねー
あたしはそんなに喰らった事ないけどw
ラキセクは少しづつズレますねー 
3時間ピッタリでなく5分10分となんとなくずれていってます
後はサバ落ちとかするとその間は時間ストップなので
かなりずれたりとか(;´Д`)

え?まだ☆なのΣ(´ロ`; って時は継続ですよねー
4枠って結構ラキセク多くないですか?
祭り以外の時の♡はうざいけどw

2回目〜

清瑠5/31 0:31:562219cfcQQpRk5rpaM||896
一足お先にリニュ拝見しました〜♪
全然 d(≧▽≦*)OK!! ですよ〜。

ンーでも…初期賞品に私からも何かツッコみたいな〜(*^m^*)
だ〜って、今回は「せいる賞」だけ無かったんだも〜んρ(´ε`*)イジイジ

と言っても、て〜サンみたいに大層なもん提供できませんが…orz

1回目〜

清瑠5/31 0:33:12219cfcQQpRk5rpaM||375
なるほど、キッカリ3時間じゃないのですね〜φ(..;)メモメモ
そしてサバ落ち…ナットクですわ^^;

うーん、4枠ってば多いのかな〜?
そう言われてみれば何かしら付いてる事が多い気も…。

そして私が洞窟から出てくるとスグに☆が煌いてるのは…、
えぇ仕様ですね、そうですね…(T^T)グッスン

2回目〜

清瑠5/31 0:35:222219cfcQQpRk5rpaM||408
(ノーカウントレス〜)

Σ(・ω・ノ)ノ! のわっ…ことこさんってば人選間違えてませんか〜(滝汗

そりゃこんな私にゃ交換相手なんて居るはずも無く…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もし今年もそのようなイベが有る様でしたら、こちらから是非是非m(_ _*)m

でもね、んとね、ワタクシ3日は仕事なんですよ〜(T∇T)
なもんで、祭り開始日の私のINは夜になっちゃいまして、
ことこさんの祭り参加スタイルにはそぐわない相手かもですよ?

って事で、クーリングオフ(笑)何時でも受け付けまっす♪

いちご♪5/31 0:46:232202cfe6DfHNNWlr6||407
ノーカウントレスー

や、やばい そなのよーーー
あたしも探さなくちゃなのよぉぉぉー
どっかに1年間あたしを支えてくれる男前いませんか?
あ これホムチャにも書いたわw

て〜5/31 3:18:496124cfhxI.ZR8sf8Y||311
ノーカウントレス〜

いちご♪さん、デビポーいただきました♪ m(_ _)m 有難うございます
婿(嫁)探しも大変ですよね。
ウチは昨年の嫁が居るので安心しておりますが・・・。
男性キャラが・・・昨年の嫁が居るんじゃないかと思う人ばかりで・・・
2人程嫁が居ないだろうと思うのは・・・ログインすらしていないから紹介出来ないし(笑)

清瑠さん 当たっても何かいつかは置かなければいけない当り目なので(笑)
当たってからでもいいですよ、初期
それとも、「せいる賞」の当り目作りますか?
せ・・・せ・・・・せ・・・せの数字が・・・・(笑)
い・・・1かな?
る・・・る・・・・る・・・・(苦悶)

ことこ5/31 20:58:111988cfgr2C.xCBdFU||906
ラキセク多いかな?
あまり当たらないのはリアル運が悪いから・・・orz

そよ風とかで先制攻撃対策をして行ったけれど・・・
ぴのこ天使と全然戦闘できず・・・戻ってきました;;
何か逃げモンスを戦闘する方法はないのかしら・・・

リニュの方で話せるけれど・・・こっちのまたり感が心地よくって
名残惜しいな・・・

1回目〜

ことこ5/31 21:4:221988cfgr2C.xCBdFU||384
リニュの1桁の当たり目が残っているのが何だか嬉しい♪

初期賞品に私もつっこみたいな〜
だって当たらないんだもん・・・きっとつっこめないもん・・・イジイジ・・・

案内する方はもう決めてあるのです〜^^
pakuくんの結婚式で頑張ってくれた幹事の1人ですわ〜

明日からよね?
って事はもう手紙入れてもOKかな?

2回目〜

ことこ5/31 21:10:221988cfgr2C.xCBdFU||686
ノーカウントレス〜

きっと当たらないとは思うのだけど・・・ちょっと聞いておきたいな・・・

初期賞品選んだら、代わりを出すって楽しそうでさすがて〜さん!って思ったのだけど
代わりの品はあんまり豪華な物を出してしまうと、クジに参加しにくくなるかな〜?
この間フォースフィールドなる物が拾えたから、出してもいいな〜って思ったのだけど
もし・・・もしもよ・・・出すと次がクジを引きにくいかな〜
ちょっと意見を聞いてみたいな・・・

ことこ5/31 21:18:511988cfgr2C.xCBdFU||14
更にノーカウントレス〜

清瑠さんじゃなきゃダメなの〜!
もしもし・・・交換があったらよろしくなのです〜♪
祭り初日はいっつもほとんど徹夜なので深夜にでも交換できるかしら・・。
でも、メールを見ると交換場所までたどり着くのが大変なような事も書いてあったりで
どうなるのかな〜。

ちなみに3日の予定は・・・
夜8時〜9時半・深夜0時ぐらい〜INの予定です。

ことこ5/31 21:26:191988cfgr2C.xCBdFU||846
更に更にノーカウントレス〜(私的に使ってごめんなさい・・・

HOME茶の出入りOKにしておいたので、気がついたら茶に来てを投げて頂いてもOKだし
INしたらすぐに茶に行ってちょくちょくチェックするようにするので
直接でもいいかな・・・
もし交換イベがあったら連絡取り合うのは茶で・・・ね♪

去年の婿とは話す機会が少なくなっていたり、婿の方は花嫁候補がいっぱいいそうなので今回は声をかけにくくって・・・

今年は素敵な清瑠さんと〜ルンルン♪

て〜5/31 23:0:266124cfhxI.ZR8sf8Y||571
どうでしょうねぇー? 初期賞品でトップバッターがフォースフィールド置いてって
2番目の人もフォースフィールド置いてって、3番目も置いてってとなると
初期の私の賞品のショボさに私が申し訳なくて凹みますけど(笑)

そしたら頑張ってフォースフィールド当てますよぉー♪
代わりに置いていくのは・・・頑張って100万ゴールドぐらいかな・・・(安っ!)
怒られるかしら?(笑)

マイペースな私。

1回目〜☆ 


て〜5/31 23:12:96124cfhxI.ZR8sf8Y||211
これから0時過ぎたらリニューアルの方に移動OKです♪(今夜からです。)
私が朝起きたらココを閉めますですぅー。
ご招待のお手紙は、もう出していただいて大丈夫ですよ♪
リニューアルでもマッタリとお話出来るといいですね。

それではラスト! 2回目〜☆

明日朝に閉めてからは、ノーカウントレスのみになりますョー。
うまく話題が移行出来るとよいのですが(笑)。

清瑠5/31 23:30:352219cfcQQpRk5rpaM||748
せ…セ…清…say!(ぇ……見つかりません |||○| ̄|_

キリ番当たり目無しが売りのクジで恐縮ですが、
せいる賞=1000番貰っちゃ駄目ですか?(。_。;) ペコペコ
「せ」の付く数字なんて4桁しかないんだもん…(゜ーÅ)

あ、でも皆様と足並み揃えさせて頂きますヾ(;´▽`A``
実は何出すかも決めてなかったり…(ォィ

1回目〜

清瑠5/31 23:31:02219cfcQQpRk5rpaM||839
今回の正式なクジ参加はこのレスがラストですね〜( ==)
うーん、な〜んか感慨深いモノがチョットあったり…
1年未満の新参者ではありますが、チビやってて一番楽しいイベでしたっ(〃_ 〃)ゞ
主催者サマ、カンニング首謀者サマ、答案提供者サマ…などなど、
参加者皆様に感謝感謝なのです♪

でわ正式ラストコール…

(*^◇^)/°・:*【VIVA!4枠!!】*:・°\(^◇^*)

2回目〜

清瑠6/1 0:23:132219cfcQQpRk5rpaM||828
日付変わっていきなりノーカウントレス〜(笑)

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

でもモテモテ御婿さんいらっしゃるのに大丈夫なのかしら…
これってひょっとして略奪愛…\(☆_@;)☆\(`-´メ)

まぁ冗談はさておき、フツツカモノですがヨロシクお願い致します ペコリ(o_ _)o))
足引っ張らないように祭までにレベ上げ頑張りマッスル P(*`Д´*)q

これで指輪交換なかったら…それはそれで面白いかも(* ̄m ̄) ププッ

清瑠6/1 0:23:492219cfcQQpRk5rpaM||371
同じくノーカウントレス〜

は〜い、私がフォースフィールド当てたら代わりにナベのふた置いてきま〜す
…ゴメンナサイ嘘です小心者です(苦笑)
でも…大丈夫…なんじゃないかな?価値よりも気持ちかな〜って思うけど…。

あ、それと、祭とは関係ないのですが、実は何気に暫く前から
御三方へHOME茶開放させて頂いておりますヾ(;´▽`A``
閑散とした掲示板ではありますが、連絡やらストレス解消?やらにご利用下さいませ〜♪

て〜6/1 6:41:236124cfhxI.ZR8sf8Y||434
1000番で清瑠賞を設定しておきました〜♪

ついでに、勝手に いちご♪賞15 ことこ賞505 を設定しておきました♪
Σ(・ω・ノ)ノ! いや、設定したくなるかなと思って・・・(笑)
わはははははは!

苦情は受け付けませぬ。ピシャリッ!(高飛車風味・笑)

て〜6/1 7:6:276124cfhxI.ZR8sf8Y||791
◆ご挨拶◆

皆様、長い間おつきあい下さいまして有難うございました♪
Σ(・ω・ノ)ノ! よく見ると3ヶ月足らずか!短かったかしら?(笑)

初めの頃に顔を出して下さった、
アクラ様・あいね様・竹刀様も有難うございました♪ m(_ _)m
久し振りに覗いたら、終了してたという感じになってしまうのでしょうか?(笑)
もう少しお話が出来れば良かったのですが、
点呼とれただけでも嬉しかったです♪感謝ですぅ m(_ _)m 深々

点呼に遅れた皆様は、申し訳ございませんがイベント終了致します。
(もう居ないかしら?)

て〜6/1 7:8:336124cfhxI.ZR8sf8Y||822
最後までおつきあいいただきました3名様は
リニューアルクジにも拉致させていただきますので
何卒宜しくお願い致します♪

思ったよりも当りが出なかったこの企画(笑)

また何かございました際には、4枠の皆様宜しくお願い致します♪
それでは、終了致します。 て〜よりm(_ _)m

て〜6/1 7:10:96124cfhxI.ZR8sf8Y||419
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このクジは終了致しました。ご参加の皆様、有難うございましたm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX