戻る
8611なあなあ〜なくじ山葵3/16 17:49:485912cfSUJ4ZZPtsa.
前回行ったくじが楽しく、またやりたくなったんで、何とな〜くくじ開催しちゃいます☆彡
しいて言うなら四聖獣討伐達成とか、油断して玄武にやられちゃったとか、
犬たちがいつの間にやらLv.100な記念・・・?(;´▽`A``

参加費は無料ですが、いくつか注意事項がありますので、お気をつけ下さい。

山葵3/16 17:50:215912cfSUJ4ZZPtsa.||844
〜賞品〜
100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせません)
200・・・オレふわスカート
300・・・100カレット
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・ちびぽよ
666・・・−Lv.×100G
700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ
1000・・・チャッピー&コロorジョン&平八orスリーモンキー

特賞(私の『終了』というレスと同じ乱数)・・・100c=2万G(上限1000c)
前後賞・・・100c=3万G(上限500c)

山葵3/16 17:50:525912cfSUJ4ZZPtsa.||884
〜注意事項〜
各番号につき当たりは1つで、もし1人で複数当たった場合でも賞品は1つのみ選んで頂きます。
ホーム非所持者にペットが当たった場合、当選者との話し合いで賞品は変更しようかと考えております。
そして賞品はくじ終了後にまとめて城下1207にお出し致します。
終了時刻に関してですが、私の『終了』のレスをもってこのくじは終わらせて頂きます。
その後総合にスレを建てますので、そちらで質問の集計結果&当選者発表の予定です。
賞品の殆どがキャッシュ関係のような気もしますが、そこは気にしない方向で(*´∇`*)

山葵3/16 17:51:55912cfSUJ4ZZPtsa.||918
私にとって印象の良くない方に関しては、くじへの参加を拒否させて頂きますので、ご了承下さいm(__)m
また、仮に参加され当選した場合でも、賞品の受け渡しを拒否させて頂く場合があります。

さて、くじの参加の仕方ですが、まず回数は、一般の方は4回までで、大人〜な方は+1回です。
私から☆お誘い☆が来ちゃった方は、強制的に+2回やって頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、普通に1回目・2回目とやったのでは(私が)おもしろくないので、
1回目ならQ1の答えを同じレスの中に書き込んで返信して下さい。(後で例を出します)
これは別々では無効ですし、やり直しはききませんので注意して下さいね。
質問は下の通りです(*_ _)

山葵3/16 17:51:245912cfSUJ4ZZPtsa.||242
Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。
   (麺、スープ、チャーシューは除く)
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?
Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?

山葵3/16 17:51:355912cfSUJ4ZZPtsa.||226
Q5.☆お酒の飲める年齢の方限定☆
   あなたのお酒が飲める限界量はどれくらいですか?

山葵3/16 17:51:515912cfSUJ4ZZPtsa.||431
☆例☆
参加します。
1回目 Q1.とんこつ。
むしろ数年前までラーメンはとんこつスープしかないと思ってました^^;

山葵3/16 17:52:35912cfSUJ4ZZPtsa.||51
☆例☆
2回目 Q2.ねぎとゴマ、です。
ゴマはすりつぶされた物よりゴマの形のままの方がなおいい、と思ってます。

山葵3/16 17:52:175912cfSUJ4ZZPtsa.||899
☆例☆
3回目 Q3.『おはなしの国』でやってた「ルドルフとイッパイアッテナ」です。
「おばけのホーリー」なんてのもありましたね〜、懐かしい・・・(*ノノ)

山葵3/16 17:52:345912cfSUJ4ZZPtsa.||214
☆例☆
4回目 Q4.答え×××××寺

左近3/16 17:52:392193cfRC.DzpByeTM||739
もしかして、一番乗りですか?やらせていただきます
1回目

山葵3/16 17:52:505912cfSUJ4ZZPtsa.||516
☆例☆
5回目 Q5.ビールを2、3杯と、カルーアミルクをピッチャーで半分飲んだ時に限界を感じました。
というか、「地球ってホントに回ってるんだ!」って実感しました;

ありがとうございました。

・・・まぁ大体こんな感じでお願いします。
なお、Q4に関しては正解のみが当選対象の乱数となります。
それでは、長々と書きましたが、くじスタートです♪

左近3/16 17:53:62193cfRC.DzpByeTM||367
あ、味噌味です

左近3/16 17:53:482193cfRC.DzpByeTM||822
2回目、うーんやっぱり味たま(味卵)

左近3/16 17:54:372193cfRC.DzpByeTM||604
僕も、ルドルフといっぱいあってなです。猫が可愛いです

☆アイ☆3/16 17:54:391252cfUQUylgFICQM||626
参加です♪
一回目
塩ですね〜♪
あのサッパリとしたコクのある味なんともいえません・・・。

rara3/16 17:55:42211cfBttmdvjXhu6||48
参加します
1回目
醤油味です

左近3/16 17:55:512193cfRC.DzpByeTM||59
4回目、うーん・・・わかりません

rara3/16 17:56:02211cfBttmdvjXhu6||868
2回目
ゆでたまごとねぎかな

山葵3/16 17:56:115912cfSUJ4ZZPtsa.||615
>左近様
残念ながら1回目、3回目ともに無効です。

☆アイ☆3/16 17:56:121252cfUQUylgFICQM||174
二回目
メンマです。
コリコリとしてとても美味しいからです☆
(業務用スーパーでごっそり買った所不味くて大変でした。OTZ)

左近3/16 17:56:532193cfRC.DzpByeTM||643
5回目、お酒は飲めないのです・・・これは一人5回までですか?

rara3/16 17:57:112211cfBttmdvjXhu6||456
3回目
好きだった番組は忍玉らんたろうだっけ(忘れた)

左近3/16 17:57:422193cfRC.DzpByeTM||286
あ、かいてありました。すいません

☆アイ☆3/16 17:57:551252cfUQUylgFICQM||743
三回目
教育テレビ・・・。う〜ん。
そういえばおじゃる丸なんか大好きでしたね^^

rara3/16 17:58:02211cfBttmdvjXhu6||447
4回目
ラストありです
左近さんはルール読みましょう。
煩悩寺ですね(適当)

☆アイ☆3/16 17:58:531252cfUQUylgFICQM||282
ラスト
バカですので分かりません。御免なさい。。
有り難う御座いました^^

左近3/16 18:0:302193cfRC.DzpByeTM||808
いろいろと迷惑をかけてしまって、もうしわけございませんでした。

山葵3/16 18:0:385912cfSUJ4ZZPtsa.||132
>☆アイ☆様
わざわざ業務用スーパーで大量買いってとこにメンマに対する愛が見えますね(*´∇`*)

>rara様
実際煩悩寺なんて名前の寺があったらちょっと行ってみたいです・・・!

ミル3/16 18:1:52194cfWgF97ahQAeQ||898
参加したいと思います
一回目
醤油味が好みですね〜

ホワイトマン3/16 18:2:12202cfG9PlyJgD5eY||32
参加します。
1回目
とんこつ味一番好きです♪

赤毛のアドル3/16 18:2:81252cfUQUylgFICQM||216
ではやります1回目
塩ですねストレートな味が分かるので

赤毛のアドル3/16 18:2:541252cfUQUylgFICQM||123
メンマです(☆アイ☆とは兄弟ですので)
あれはうまい!!!

ミル3/16 18:3:62194cfWgF97ahQAeQ||250
2回目
メンマです
いつも最初に食べます

てんま3/16 18:3:102111cfPKrWNau32VY||977
参加させていただきます。
一回目です
Q1 とんこつです。。自分福岡ととゆかりがありまして…こってり大好きです^^

赤毛のアドル3/16 18:3:551252cfUQUylgFICQM||905
おっと二回目と書くのを忘れてました^ ^:

てんま3/16 18:4:72111cfPKrWNau32VY||853
2回目です
Q2 のり ですね、、しなびてくると悲しくなってしまいます><w

ホワイトマン3/16 18:4:252202cfG9PlyJgD5eY||995
↑とんこつ味が一番好きです♪でした。
2回目
ゆでたまごとメンマです♪

赤毛のアドル3/16 18:4:291252cfUQUylgFICQM||656
3回目
すみません無いです^ ^:

ミル3/16 18:5:112194cfWgF97ahQAeQ||771
3回目
忍たま乱太郎とおじゃる丸はよくみてました

虎水3/16 18:5:192205cfEn6vkEfdIxk||218
参加しますね^^;
1回目
Q1 みそですw。。初めて頼んだラーメンなので^^;

てんま3/16 18:5:392111cfPKrWNau32VY||924
3回目です。
Q3 「マテマティカ」、または「さわやか三組」でしょうか・。・まだ年端もいかない子供なので分かる方は少ないかもしれませんが;;

虎水3/16 18:5:532205cfEn6vkEfdIxk||524
2回目
ゴマorチャーシューです^^

いんぱくと3/16 18:6:282192cfVMX5o/Bkxjk||570
参加します
1回目
醤油味です。
こってりしたのが好きです。

赤毛のアドル3/16 18:6:421252cfUQUylgFICQM||501
4回目
光伝寺(そんなものありませんよね^ ^:)

ホワイトマン3/16 18:7:22202cfG9PlyJgD5eY||525
3回目
忍玉らん太郎でしたっけ?が好きでした。

赤毛のアドル3/16 18:7:271252cfUQUylgFICQM||450
5回目
ごめんなさい未成年なので飲めません^ ^:
ありでした^ ^

ノーバディー3/16 18:7:445893cfCa7/Zd/sIPM||279
こんばんわ☆
くじなので当たった時しか色を付けれませんorz
お誘いが来たので6回やりますw
Q1は北海道自慢の味の味噌ですねw
と言う事で1回目w

虎水3/16 18:7:442205cfEn6vkEfdIxk||766
3回目
忍たま乱太郎かな?^^;

ホワイトマン3/16 18:8:432202cfG9PlyJgD5eY||298
4回目
豚骨寺です♪(ナイナイ・・・・・。
ありがとうございました♪

山葵3/16 18:9:125912cfSUJ4ZZPtsa.||862
>赤毛のアドル様
2回目は無効ですね;

>てんま様
番組両方とも分かる私はちょっとダメな大人ですね・・・(;´▽`A``

>虎水様
前回に続く参加、ありがとうございますw

はるき3/16 18:9:172111cfoA9OLOnJsuU||943
参加する
1回目
しょうゆ

いんぱくと3/16 18:9:182192cfVMX5o/Bkxjk||193
2回目
ねぎとたまごです

ノーバディー3/16 18:10:05893cfCa7/Zd/sIPM||561
Q2はスープとラーメンです(蹴
と言うのは嘘でQ2はわかめとメンマですw
おつまみとしてもメンマは欠かせません(未成年だけどw
と言う事で2回目

はるき3/16 18:10:222111cfoA9OLOnJsuU||467
2回目
やっぱりめんま

過ぎ去りし思い出3/16 18:10:285914cfF1QIKPw1rFs||776
こんばんは〜♪
今日は別にGを送らなくても良かったのに(汗汗
でも貰ったからには感謝ですww
Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
もちろんとんこつですw
でも最近はラーメンに飽きたので味噌煮込みうどんを良く食べますw
であであ1回目w

ガガーリン3/16 18:11:32202cfkgaMPTpTIn.||76
参加します。
1回目
Q1醤油です。

†シュラ†3/16 18:11:152031cfqnE8v2n/c/.||23
あら、楽しそうなくじですねぇ♪
参加させて頂きますw (´∀`*)ノ
1回目 Q1.とんこつ味
あのこってりした所が好きですw

いんぱくと3/16 18:11:222192cfVMX5o/Bkxjk||96
3回目
好きな番組はがんこちゃんでした。

てんま3/16 18:11:412111cfPKrWNau32VY||584
4回目です
Q4 仁和寺です…思わず教科書をめくってしまいました^^;この設問を見ると同世代かとも思えてきますが…「大人〜の方」という制限からして違うのでしょう++(勝手な憶測ですいません;;)
今日初めて関わり合いにならせていただいたのですが、今後もお付き合いできたら幸いです(もし良かったら勝手ながらHOMEにお手紙お待ちしております(殴 )それでは当たらないと思いますがこれで終わりです、、最後長々とすいませんでした。
ありがとうございましたm(。。)m

ガガーリン3/16 18:11:432202cfkgaMPTpTIn.||657
2回目
Q2
やっぱりねぎですね^^

はるき3/16 18:12:32111cfoA9OLOnJsuU||238
3回目
「お母さんといっしょ」

リトラー3/16 18:12:52218cfIVA/SGxPteE||120
参加させていただきます^^

Q1.当然塩でしょうw
でも、最近はあきましたw

過ぎ去りし思い出3/16 18:12:75914cfF1QIKPw1rFs||35
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。
ネギとメンマですわww
コレがあるとテンション上がってきますw
僕は名古屋にいるのでスガキヤが有名ですが
そこのラーメンはとんでもなくおいしいんですよ♪
もう犯罪並の美味しさですです(ぇ

ドロンちょ3/16 18:12:302212cfyGpihLMwcRo||165
こんにちは〜^^
参加したいと思います。
1回目
ラーメンかどうかは分かりませんが、チャンポンがおいしいです^o^
修学旅行で行った長崎で食べたあの味は忘れられないです〜

ガガーリン3/16 18:12:312202cfkgaMPTpTIn.||235
3回目
Q3おかあさんといっしょを良く見ていました。

いんぱくと3/16 18:12:432192cfVMX5o/Bkxjk||234
4回目
鹿苑寺です。(ありえない

いんぱくと3/16 18:12:582192cfVMX5o/Bkxjk||399
ありがとうございました

リトラー3/16 18:13:12218cfIVA/SGxPteE||962
Q2.ネギ&海苔ですね

キーア3/16 18:13:152191cf/cZWdmfTKcw||468
コンニチハ♪
参加させていただきます
Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
A.基本的にあまり食べない方ですが、やはり醤油が好みです^^
1回目

ガガーリン3/16 18:13:292202cfkgaMPTpTIn.||364
4回目
Q4骸骨寺(ありえん・・・。)

有機3/16 18:13:572101cfHqTZCXGBe7.||321
やります。味噌命。こってりがたまりません
1回目

リトラー3/16 18:14:122218cfIVA/SGxPteE||93
Q3.お母さんといっしょを毎日のように見ていました^^
今は、妹が見てますw

ガガーリン3/16 18:14:232202cfkgaMPTpTIn.||871
ありがとうございました^^

虎水3/16 18:14:302205cfEn6vkEfdIxk||100
4回目
う〜ん・・・ちと僕には分かりません^^;
山葵さんの企画にはこれからも参加するつもりなのでw

キーア3/16 18:14:362191cf/cZWdmfTKcw||198
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。
A.ん〜と・・・・ネギです

過ぎ去りし思い出3/16 18:14:555914cfF1QIKPw1rFs||881
さっきの2回目って言うの忘れました
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?
やはり「忍タマ」ですww
でもガンコちゃんとかピタゴラスイッチとか好きですよ♪
    3回目〜

有機3/16 18:14:592101cfHqTZCXGBe7.||594
2回目
半熟卵がおいしい。無いとショック

虎水3/16 18:15:02205cfEn6vkEfdIxk||770
にゃんこメイド当たってしまいました^^;

有機3/16 18:15:282101cfHqTZCXGBe7.||192
3回目お母さんと一緒。ですね。

はるき3/16 18:15:442111cfoA9OLOnJsuU||30
4回目
わかりません

kom:3/16 18:15:492182cfLMvpixotkc6||730
参加しますよ^^
とりあえず私限定のギャンブル的なやつから
やらせていただきますm(_ _)m

あとで、ちゃんとくじも引きますので(*^ー゚)b

†シュラ†3/16 18:16:62031cfqnE8v2n/c/.||989
やっぱり1回目でしょっぱなにゃんこは当たりませんよねぇ (=_=;)
ああにゃんこ!待っておいで!(>?<*)ノシ (何
2回目 Q2.ねぎとメンマ
ねぎは大好きなんですw 外食でしたら必ず備え付けのねぎも盛りつけます( ̄∀ ̄*) (笑

kom:3/16 18:16:122182cfLMvpixotkc6||536
まず1回目

キーア3/16 18:16:162191cf/cZWdmfTKcw||475
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?
A.おかあさんといっしょ いないいないばあ などですw
  今は・・・ピタゴラスイッチとかをたまに見かけると見ていたり・・・

リトラー3/16 18:16:392218cfIVA/SGxPteE||142
ラストです^^
Q4.仁和寺です
思わず兄に聞いてしまいました(ぁ
っと、自信は全くないですが
ありがとうございました。

山葵3/16 18:17:15912cfSUJ4ZZPtsa.||605
>ノーバディー様
おぉwお早い参加どぉも〜ヽ(=´▽`=)ノ
色つけられるといいですね^^

>てんま様
学科と専攻の関係なのですよ(*ノノ)
お言葉に甘えて夜中にお手紙させて頂きますね♪

>過ぎ去りし思い出様
やだな〜、貰ったら倍返しが基本じゃないですか☆
参加どうもです〜(*゜▽゜)ノ

kom:3/16 18:17:72182cfLMvpixotkc6||126
二回目

kom:3/16 18:17:192182cfLMvpixotkc6||408
三回目

過ぎ去りし思い出3/16 18:17:355914cfF1QIKPw1rFs||548
Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?

こんなのわかる人いるんですか??
僕は全くわかりませんorz
じゃあ天満さんを信じて(ぇ)仁和寺でお願いします
これラストです♪
Q5 飲めませんが2gで(何

有機3/16 18:17:492101cfHqTZCXGBe7.||93
4回目
和尚寺ですか?
わかりません

ドロンちょ3/16 18:17:532212cfyGpihLMwcRo||310
2回目
家のには、野菜炒め的なものと胡椒が必ず入ってます。
チャーシューは年に3回ぐらいしか出てきません(ToT)

ノーバディー3/16 18:18:305893cfG/i3t95PPHE||824
Q3はおじゃる丸ですw
はっきり言ってつまらないw
まあ、こんな事は気にせず3回目(マテ

†シュラ†3/16 18:18:452031cfqnE8v2n/c/.||874
うを、書いてる間ににゃんこを当てた方が! ( ̄Д ̄;)
にゃんこ・・・ orz
ううっ、気を取り直して3回目、させて頂きます〜
3回目 Q3. おじゃる丸
昔よく見てましたw 最近はあまり見ませんが・・・^^;

山葵3/16 18:18:525912cfSUJ4ZZPtsa.||377
>kom:様
いらっしゃいませ〜v
どんな結果が出ることやら楽しみですね(*´艸`)♪

有機3/16 18:19:32101cfHqTZCXGBe7.||411
5回目
未成年なので・・・
(でも飲んだことはあるんですよ)
ワイン1杯大晦日に飲んで、吐いた記憶があります。

有機3/16 18:19:172101cfHqTZCXGBe7.||770
どもです〜

kom:3/16 18:19:382182cfLMvpixotkc6||712
10の位は、6になりましたかな?
違ってたらいってください・・

6だったら相場どおりいきそうですね

スキピオ3/16 18:19:485870cfJa7uLPvJx1Y||443
参加します♪
1★うす塩です

てんま3/16 18:20:32111cfPKrWNau32VY||945
横レス一度だけお許しくださいm(。。)m

山葵様>ありがとうございます〜♪お待ちしておりますwwただ夜中…++反応できません><w

過ぎ去りし思い出様>てんまです〜><以後お見知りおきを(ぉ

ミル3/16 18:20:102194cfWgF97ahQAeQ||112
最後ですね
スイマセン馬鹿なんでわかりません
ありがとうございました

ドロンちょ3/16 18:20:222212cfyGpihLMwcRo||933
3回目
天才てれび君です(^o^)
まだウェンツ瑛士が出ていた時代ですが・・・

スキピオ3/16 18:20:455870cfJa7uLPvJx1Y||257
2★ワカメ

ノーバディー3/16 18:21:265893cfG/i3t95PPHE||593
Q4は仁和寺です
4回目と言うこの不吉な数字だけにレスの文字が少ないです(ぁ
4回目(ぁ

スキピオ3/16 18:21:535870cfJa7uLPvJx1Y||834
3★お母さんと一緒 くらいかな?
テレビはあまり見ないので…;;

山葵3/16 18:22:555912cfSUJ4ZZPtsa.||18
>虎水様
何てこと!!Σ(゜口゜;
残念ながら100が出たのに無効です〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

また次回気が乗ったときに開催するんで、お待ちしてますね^-^

ノーバディー3/16 18:23:85893cfG/i3t95PPHE||494
Q5酒飲めるけどまだ未成年だぉ(謎
ビールを大きいコップ1杯飲んでアウトorz
↑の話し嘘じゃありませんからねw
5回目

†シュラ†3/16 18:23:332031cfqnE8v2n/c/.||660
ラスト。
4回目 Q4. わかりません orz
はっきり言って、徒然草読んだ事すらないんですよ^^;
有り難う御座いました〜

スキピオ3/16 18:24:295870cfJa7uLPvJx1Y||280
4★仁和寺
耳と鼻がとれて命拾いしたというのはすごいです^^

ノーバディー3/16 18:26:205893cfG/i3t95PPHE||494
Q6(勝手に作るな(ぁ
チビファンで今一番好きな装備はジャスティスソードですw
6回目
有難う御座いました

虎水3/16 18:27:472205cfEn6vkEfdIxk||220
無効ですか^^;
分かりましたw
では次の機会に^^

kom:3/16 18:28:32182cfLMvpixotkc6||625
まず、5+3=8→1
   1+6=7→7
   7+1=8→1
   1+2=3→3
   3+6=9→2
   2+4=6→6
   6+0=6→6
   6+8=14=7  ですよね あれっΣ( ̄□ ̄;)計算ミスってる!!

10の位は7になっちゃいました。。orz

kom:3/16 18:28:592182cfLMvpixotkc6||514
気を取り直して1の位にいきたいと思います。。
一回目

kom:3/16 18:29:142182cfLMvpixotkc6||896
二回目

kom:3/16 18:29:232182cfLMvpixotkc6||500
三回目

kom:3/16 18:30:362182cfLMvpixotkc6||807
お〜500ホントはあたりなんですが・・・・・orz
【どうしてこんなに運が悪いの?】

山葵3/16 18:31:415912cfSUJ4ZZPtsa.||427
>虎水様
分からない、は答えではありませんから;
ごめんなさい(*_ _)

>kom:さん
8は0とみなすんですよ〜(´▽`)
というわけで、10の位は3、です。
あと、1の位はくじと一緒にやっちゃって下さいね^^

kom:3/16 18:34:412182cfLMvpixotkc6||793
まあとりあえず式立てておきますね^^
こっちの計算は簡単なんで・・

5+1+4=10→0
0+8+9+6=23→3
3+5+0+0=8→8

うわ〜ヤバイヤバイ・・・・・78万orz
最高79万で78万ですか。。。ドンだけ運悪いんですかね(TOT)

kom:3/16 18:35:212182cfLMvpixotkc6||160
あれっ8が0でしたっけ
1だと思ってました。。

グリコ3/16 18:35:382211cfj/6jSz.i8uo||849
1回目 
Q1の答えみそ

グリコ3/16 18:36:442211cfj/6jSz.i8uo||798
2回目
Q2の答え 卵

グリコ3/16 18:37:392211cfj/6jSz.i8uo||527
3回目
Q3の答え 昔話

山葵3/16 18:37:435912cfSUJ4ZZPtsa.||301
>kom:さん
8が0なのです。
決めた私が言うんだから間違いなし!
というわけで、38万Gに決定です^^

つぎはくじへの参加お願いしますね♪

グリコ3/16 18:38:582211cfj/6jSz.i8uo||7
4回目
Q4の答え 国分寺

kom:3/16 18:39:482182cfLMvpixotkc6||962
わかりましたが。。。
ちょっと飯落ちです
あと、7時からは団の会議があるのでまた後できますね^^

ちゃんとポーションは、買いに行きますので
【ちょっと抜け出しても・・・】

グリコ3/16 18:40:12211cfj/6jSz.i8uo||448
5回目
Q5の答え 2リットルくらい

*アラレ*3/16 18:40:326119cfcloQlAd19XQ||795
こんばんわ〜^^
参加します^^
Q1は、味噌味がすきです♪

1回目

*アラレ*3/16 18:43:116119cfcloQlAd19XQ||71
Q2は、コーンです
たっぷり入れて食べるのが好きです(*^▽^)ノ
2回目

お腹空いてきた(*ノωノ)

(`・ω・´)ゝ3/16 18:43:532182cfUKmGuku9h8I||365
こんばんは^^
参加させてもらいまする
Q1
答とんこつですかね^^;

きょうへい73/16 18:44:436044cfioieyu0/M3o||587
山葵こんにちは〜♪
お誘い誠にありがとうございます☆
今日もポー販売致すんですかい(・∀・)ニヒヒヒ
では、参加させて頂きます〜

1回目〜

Q1.醤油味ですかね^^;
何故か、他の味が気に入らなくて・・・

*アラレ*3/16 18:45:306119cfcloQlAd19XQ||56
Q3は「1人で出きるもん」はよく見てました^^
3回目

年がバレル(*ノωノ)

きょうへい73/16 18:46:116044cfioieyu0/M3o||1000
2回目〜

Q2、野菜ですね^^(キャベツ・ねぎなど・・・)
体を作るためには必要ですので_| ̄|●

山葵3/16 18:46:165912cfSUJ4ZZPtsa.||251
>*アラレ*様
こんばんは^^
やっぱり味噌味にはコーンが合うんですね^^
味噌味って食べたことない・・・;

(`・ω・´)ゝ3/16 18:46:342182cfUKmGuku9h8I||753
Q2
答、メンマです。これ美味しいですwチャーシュー麺ならずメンマ麺なんかはでないかなと思うほどですw

ゆうろ3/16 18:47:452199cf2VX6Auiwab2||195
こんにちは。
四回やらせてもらいますね。
Q1.塩、醤油、バターです。まぁなんでもいいんですけどねw

一回目

(`・ω・´)ゝ3/16 18:47:562182cfUKmGuku9h8I||256
Q3
答、お母さんと一緒は良く見てました^^;

山葵3/16 18:48:165912cfSUJ4ZZPtsa.||400
>きょうへい7
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
今から販売準備に入るとこなんで、あちらでもお待ちしてますわ(`ー´)イヒヒ

(`・ω・´)ゝ3/16 18:48:422182cfUKmGuku9h8I||211
Q4
答、分からないorz

ゆうろ3/16 18:48:592199cf2VX6Auiwab2||767
二回目。
Q.2もやしですwww

きょうへい73/16 18:49:296044cfioieyu0/M3o||658
え〜え〜^^;
当っちゃいました(・д・)

まあまだ続けて・・・

3回目〜

Q3,ルドルフとイッパイアッテナ(名前あってるかな^^;)
何故かはまっていたのです^−^

えんぴつヒーロー3/16 18:49:332205cf5bh9Lwqw5yU||465
参加させていただきます
Q1 しょうゆです
1回目

ゆうろ3/16 18:49:392199cf2VX6Auiwab2||184
三回目
がんこちゃんとかじゃないですかね〜?
結構ほのぼのテレビって好きです。

えんぴつヒーロー3/16 18:50:182205cf5bh9Lwqw5yU||291
Q2 卵です
2回目

大仏3/16 18:50:262201cf6Wimz7y6n2I||809
参加します^^
一回目…
Q1はやはりとんこつですね

えんぴつヒーロー3/16 18:50:452205cf5bh9Lwqw5yU||850
Q3 昔よくお母さんと一緒見てました
3回目

ゆうろ3/16 18:50:452199cf2VX6Auiwab2||43
四回目
仁和寺かな?

きょうへい73/16 18:51:46044cfioieyu0/M3o||612
4回目〜

Q4,仁和寺です^^
ちょっと忘れていたので、調べましたよ・・・
よく分からなくなってしまいましたが・・・

えんぴつヒーロー3/16 18:51:72205cf5bh9Lwqw5yU||289
Q4 わからないです
4回目
ありがとうございました

シナ3/16 18:51:142191cfIVvplCjn9Ds||975
参加です♪♪

1回目
Q1 最近はスッキリ醤油です(^∇^*)

ゆうろ3/16 18:51:392199cf2VX6Auiwab2||604
大人〜なのでもう一回><
あんまり飲めませんね・・。
一杯ぐらいです。

大仏3/16 18:51:562201cf6Wimz7y6n2I||128
二回目…
Q2は味付け卵 これはもう必須です
ついでに私は麺は固めの方が好きです

大仏3/16 18:53:02201cf6Wimz7y6n2I||753
三回目…
Q3はあまり覚えておりませんが…
おはスタでしたっけ?
あれ毎朝見てましたね

きょうへい73/16 18:53:86044cfioieyu0/M3o||178
5回目〜

まだ、ちょっと年齢が足りません^^;
一応飲んだ事はありますが(ノノ)
どれくらい飲めるか挑戦したいですね^^

シナ3/16 18:53:252191cfIVvplCjn9Ds||397
2回目

Q2
野菜と肉デス(´∇`*)ハラ ヘッテキタw

ぱすわ3/16 18:53:402202cfDZR/Cn7zQg.||658
参加させていただきます
1回目
Q1、みそです
みそ自体が好きなので

ぱすわ3/16 18:55:32202cfDZR/Cn7zQg.||83
2回目
Q2、卵です!
あのプルプルしてるのがたまりません

シナ3/16 18:55:242191cfIVvplCjn9Ds||452
3回目

Q3
ニャンキーですw(名前あってないかもデス)

*アラレ*3/16 18:55:476119cfcloQlAd19XQ||33
Q4は仁和寺かな??σ(^_^;)アセアセ...

4回目

大仏3/16 18:55:582201cf6Wimz7y6n2I||892
四回目…
Q4は…
寺なんて本能寺しか知りません^^;
有難う御座いました^^

ぱすわ3/16 18:56:362202cfDZR/Cn7zQg.||246
3回目
Q3、おはスタです
今でもみてます

きょうへい73/16 18:56:396044cfioieyu0/M3o||989
6回目〜
ラストです^^
改めて、お誘いありがとうございました(*_ _)
とても楽しかったです>ー<
また今後もよろしくです(・∇・)ゝ
ポーの時も宜しくお願い致しますね〜♪

後当たり目の内容は、チャっピー&コロでお願い致します(*_ _)


山葵3/16 18:56:395912cfSUJ4ZZPtsa.||252
1000が出ちゃったんで、残りは

〜賞品〜
100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせませんハート2)
200・・・オレふわスカート
300・・・100カレット
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・ちびぽよ
666・・・−Lv.×100G
700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ

です。

IKKI3/16 18:56:442022cfDAWUKPCatNs||593
参加させていただきます^^
ラーメンはとんこつに限りますw

シナ3/16 18:57:522191cfmPg4cMVOiCc||942
4回目

Q4
お寺ですか??ん〜わからないです(´∇`;)

IKKI3/16 18:58:02022cfDAWUKPCatNs||585
Q2.んー…野菜ですかね。
2回目

きょうへい73/16 18:58:406044cfioieyu0/M3o||122
(・д・)山葵とレス時間被ってる^^;
横レスみたいでスイマセン。。。

IKKI3/16 18:58:512022cfDAWUKPCatNs||954
Q3.幼稚園の頃は『つくってワクワク』だったかな?を
見てたと思います。
3回目

*アラレ*3/16 18:59:146119cfcloQlAd19XQ||198
Q5は、まだ限界を感じたことはないです^^;
カシオレ5杯、カシスグレープフルーツ1杯、モスコ1杯
が今まで1番飲みました(*ノωノ)

5回目

楽しいクジをありがとうございましたm(_ _*)m

IKKI3/16 19:0:32022cfDAWUKPCatNs||591
Q4.仁和寺で(ぁ
自分ではわかりません;;
4回目

IKKI3/16 19:0:302022cfDAWUKPCatNs||54
書き忘れ;;
有難う御座いました^^

ミジ3/16 19:2:515892cf4pNcOa4ZVFY||89
参加します^^
1回目 Q1は醤油かな

ぱすわ3/16 19:3:182202cfDZR/Cn7zQg.||917
4回目
Q4、仁和寺・・・
親から聞いてしまいました・・・
Q5は未成年なので
できません
ありがとうございました

チョパー3/16 19:3:565870cf2fDcryTGyH2||460
参加させていただきます。一回目。
Q1とんこつですね。

ミジ3/16 19:4:55892cf4pNcOa4ZVFY||957
2回目
Q2はやっぱり煮卵ですなw

チョパー3/16 19:4:335870cf2fDcryTGyH2||768
二回目。
Q2めんまですね。

¥∀¥3/16 19:5:62102cf7L7rFeDTqlk||134
参加します
1回目 Q1醤油です

醤油がうますぎてラーメンは醤油です

チョパー3/16 19:5:355870cf2fDcryTGyH2||289
三回目。
Q3天才テレビ君です。

ミジ3/16 19:6:35892cf4pNcOa4ZVFY||514
3回目
Q3は忍玉らん太郎(だっけ?)です

見習い兵士3/16 19:6:32205cffsmuQJNdj.A||213
僕、参加してもいいですか?

¥∀¥3/16 19:6:312102cf7L7rFeDTqlk||663
2回目 Q2 キャベツ

キャベツのシャキシャキ感がたまりません

チョパー3/16 19:6:455870cf2fDcryTGyH2||118
四回目。
Q4ちょっと分からないです

シナ3/16 19:6:472191cfmPg4cMVOiCc||742
書き忘れてしまいましたが ありがと〜ございました(_ _*)ペコ
ちなみにQ5は とても弱いです 1杯で楽しくなっちゃう程です
ありがと〜ございました

照井勝哉3/16 19:6:552225cfO7N3IYzMbmc||569
1回目
塩ですきみを入れてバターをむいれるとおいしいからです

ミジ3/16 19:7:135892cf4pNcOa4ZVFY||91
4回目
Q4・・・分かりません^^;;・・・

¥∀¥3/16 19:7:132102cf7L7rFeDTqlk||856
3回目 Q3 団子3兄弟

あの歌がたまりません

¥∀¥3/16 19:8:12102cf7L7rFeDTqlk||972
4回目 Q4 わかりません

照井勝哉3/16 19:8:52225cfO7N3IYzMbmc||403
2回目
ネギです
よくおつゆにいれてだしとってますから

ミジ3/16 19:8:285892cf4pNcOa4ZVFY||315
ぁ・・・書き忘れてました^^;
ありがとうございました^^

照井勝哉3/16 19:9:212225cfO7N3IYzMbmc||185
3回目
つくってわくわくです

山葵3/16 19:10:495912cfSUJ4ZZPtsa.||883
>見習い兵士様
ん?特に私とトラブルもないですし、いいですよ〜^^

やすとも3/16 19:27:362191cfd8CVrnF.DYQ||250
参加します
Q、1味噌ですねー こくがあるから

やすとも3/16 19:28:312191cfd8CVrnF.DYQ||83
Q、2やっぱタマゴで〜す

ミニさん3/16 19:29:72206cfhy0VvkjBX1M||540
参加させていただきます
一回目
まとめていいかは分かりませんがまとめさせてもらいます^^;

Q1.ラーメンは嫌いです^^;
Q2.どっちかと言うと「コーン」
   
Q3.特にありません
Q4.確か「仁和寺」だったような気が

ミニさん3/16 19:29:172206cfhy0VvkjBX1M||149
二回目

ミニさん3/16 19:29:272206cfhy0VvkjBX1M||946
三回目

やすとも3/16 19:29:282191cfd8CVrnF.DYQ||674
Q、3みんなの歌でーす
おもろい

ミニさん3/16 19:30:32206cfhy0VvkjBX1M||417
ラスト
ありがとうございました

やすとも3/16 19:31:342191cfd8CVrnF.DYQ||840
Q、4仁和寺ですか・・・?
ありがとうございましたー

見習い兵士3/16 19:33:142205cffsmuQJNdj.A||672
では、参加していただきます^^

1回目
Q1
しょうゆです。

海砂3/16 19:33:562181cfYAS0QJg0UkA||607
参加させていただきます
Q1は 醤油ですかね。
・・・あと理由は特にないです。よく食べるからってだけでw
1回目

見習い兵士3/16 19:34:42205cffsmuQJNdj.A||543
2回目
Q2
肉、麺です

海砂3/16 19:35:162181cfYAS0QJg0UkA||314
Q2…。ネギ…ですね。美味しいからw
2回目

海砂3/16 19:38:62181cfYAS0QJg0UkA||224
Q3 ツクッテワクワク?ッていうんですかね?あの番組は。
上の方にも出てたので多分あってるんだと思います。
これはやってると今でもたまにみますw
3回目

えりりん☆3/16 19:38:252029cfPliBcIiREFA||628
参加させていただきます。
1、塩です。

華奈子3/16 19:38:366122cfOBrBXtJfUpc||682
参加させて頂きます^^
Q1、やっぱりとんこつですかねww
では一回目です♪

海砂3/16 19:39:132181cfYAS0QJg0UkA||773
Q4……ウーン…分かりません。すみません
ラスト4回目 有難う御座いました。

華奈子3/16 19:39:226122cfOBrBXtJfUpc||906
Q2、卵ですね^^美味しいですw
では二回目です♪

えりりん☆3/16 19:40:322029cfPliBcIiREFA||548
2、ワカメですかね・・・・

華奈子3/16 19:41:76122cfOBrBXtJfUpc||688
Q3、えと、天テレですw面白いかもですよ^^
では三回目です♪

えりりん☆3/16 19:41:232029cfPliBcIiREFA||236
3、忍玉らんたろうが好きでした。

えりりん☆3/16 19:42:12029cfPliBcIiREFA||496
4、分かりません・・・・
ありがとうございました。

華奈子3/16 19:42:376122cfOBrBXtJfUpc||853
Q4、、、難しいですね^^;;ではでは、、えとえと、、『山葵様寺』で、、(爆
ラスト!四回目です♪
有り難うございました^^

黒猫娘3/16 19:46:512203cfBShjn2OnBIM||54
参加させていただきます
1回目好きなラーメンは塩バターラーメンで

寺智3/16 19:48:281248cfB7jl1SBouLM||595
参加します。赤味噌です。

黒猫娘3/16 19:48:552203cfBShjn2OnBIM||562
2回目『のり』です。まあ個人的に・・・

寺智3/16 19:50:21248cfB7jl1SBouLM||264
2回目、2にメンマ

黒猫娘3/16 19:50:582203cfBShjn2OnBIM||79
3回目
にんたまらんたろうですね。
でもピタゴラスイッチっていう番組があるんですけどあれはいくつになっても飽きません

*由布*3/16 19:51:72221cfCrvcxg2Z/p.||864
山葵さまこんにちは☆
参加させていただきますね^^

1回目、Q1。
醤油味です☆とんこつもすきですが‥‥
塩味は、まだ美味しいものに出会っていません><

*由布*3/16 19:52:292221cfCrvcxg2Z/p.||179
2回目、Q2。
ラーメンと言えば‥‥
卵!です^^
生でもなく、固まりきったものでもなく‥‥
良い感じにとろっとしたものが好きです♪

黒猫娘3/16 19:53:552203cfBShjn2OnBIM||670
4回目
わかりませんが一応適当に法隆寺で
ありがとうございました

ヘイパー3/16 19:54:142181cfFrg0H29xdgY||217
お誘いありがとうございます^^
お言葉に甘えさせていただいて、参加いたしますヽ( ´ー`)ノ
ちなみに、自分の基本回数は、一般以下のため2回なので、お誘いいただいた+2を足して、4回デスねw(ぇ

Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
断然しょうゆです。
日本人ならしょうゆですよ♪
あっさりしつつも、ちゃんとお腹に入りますし、何より「しょうゆ味」というのは、魅力の多い味なのです!
「しょうゆ」でお願いします〜

*由布*3/16 19:55:72221cfCrvcxg2Z/p.||149
3回目、Q3。
みんなのうた、かな?
イカロスの歌や、ドロップスの歌が印象的でした^^
あとはおかあさんといっしょとか。
私はジャジャ丸たちの時だったのですが、
うちの近所に彼らが来て一緒に踊った事もあったんです☆
あとは今でしたら、
上で黒猫娘さんもおっしゃっていますがピタゴラスイッチ。
最近見てみて面白いなって思いました。

ヘイパー3/16 19:55:562181cfFrg0H29xdgY||233
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。
   (麺、スープ、チャーシューは除く)
ふむ・・・個人的には、麺とスープさえ入ってればそれで満足なのですがね(ぇ
しいて言うならばネギですかねぇ。
あれが入ってると美味しいですヽ( ´ー`)ノ

*由布*3/16 19:56:162221cfCrvcxg2Z/p.||827
4回目、Q4。
これは確か、仁和寺では。
徒然草は授業でやった記憶があります☆
懐かしい‥‥

ヘイパー3/16 19:57:72181cfFrg0H29xdgY||66
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?
サヴァイヴですね。
最近、再放送が完結しましたが、やっぱり良いですね。
昔から、何度も見ております

*由布*3/16 19:57:552221cfCrvcxg2Z/p.||425
あと最後に。
5回目も‥‥☆
私はお酒は非常に弱いので、
2、3杯で限度が来ます^^;
先日は疲れていたというのもあって1杯でアウトでした。。
多少は強くなりたいものです。

それでは、素敵な企画ありがとうございました^^

ヘイパー3/16 19:58:172181cfFrg0H29xdgY||703
Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?
ハイ先生!マッタクわかりません!(ぁ

S・ジョージ3/16 19:59:122101cfQKyhhm7UqIo||619
参加します
Q1 塩ですね
1回目

山葵3/16 19:59:215912cfSUJ4ZZPtsa.||146
>華奈子様
私御本尊なんですか!?(笑)
面白い回答どうもですw

>ヘイパー様
いやいやいや、ちゃんと6回やってくれないと泣きますよ〜?(ノд-。)クスン

S・ジョージ3/16 20:0:82101cfQKyhhm7UqIo||329
Q2 ごま油
結構おいしいですよ^^
2回目

S・ジョージ3/16 20:0:552101cfQKyhhm7UqIo||675
Q3 おじゃる丸ですかね^^;
3回目

ヘイパー3/16 20:1:242181cfFrg0H29xdgY||399
Σ( ̄□ ̄)!見られてた!?
そっと4回やって逃げようと思ってたのですがね^^;

あー、お酒が飲める年齢かどうかは別として、
Q5.☆お酒の飲める年齢の方限定☆
   あなたのお酒が飲める限界量はどれくらいですか?
アルコール・炭酸は、苦手です(==;
だって痛いんでもん(ぇ

山葵3/16 20:5:315912cfSUJ4ZZPtsa.||533
>ヘイパー様
いや〜、放置してたんですが、
売りたいの方が一段落したんで覗いてたのですw

ヘイパー3/16 20:8:122181cfFrg0H29xdgY||825
Q6(ぇ この世界での、ヘイパーの立ち位置を答えよ
ヘイパー<お客様<女性

・・・(何

ヘイパー3/16 20:9:362181cfFrg0H29xdgY||744
というわけで、長々といるのもアレでしょうし、ここら辺で失礼します〜ヽ( ´ー`)ノ
お招き頂き、ありがとうございます^^

舞子3/16 20:11:376042cftXxb1TpkKY.||627
こんばんは^^参加させていただきます。
Q1 ラーメンは醤油ですよ!!!
とんこつも好きですがvとんこつはスガキヤしか食べませんw

舞子3/16 20:13:66042cftXxb1TpkKY.||910
Q2 半熟卵が好きです♪またはメンマですね。あのコリコリ感が好きです

S・ジョージ3/16 20:13:212101cfQKyhhm7UqIo||105
Q4 仁和寺でしょうかね。
ありがとうございました^^

舞子3/16 20:17:36042cftXxb1TpkKY.||770
Q3 ええと「おかあさんといっしょ」ですね
幼稚園の時に真剣に見た覚えがあります

舞子3/16 20:23:356042cftXxb1TpkKY.||112
Q4 むむー金閣寺ですか!?

ありがとうございました

悠美3/16 20:27:272197cffg0ZUohF7Eo||983
はぢめまして山葵さん、参加させて頂きますw1回目
Q1.醤油味&塩味
さっぱりした味が美味しいです♪

まきぼう3/16 20:27:572184cfvCzsKUkA9RY||397
お誘いに乗って、来てしまいました♪
1回目 Q1 塩
動物愛護のため菜食主義をしています。
牛も豚も鶏も、わたしたちと同じ、デリケートな感情のある命です。

まきぼう3/16 20:28:182184cfvCzsKUkA9RY||35
2回目 Q2 もやし&炒めキャベツ
しゃくしゃくしてるものが好き(^ ^

まきぼう3/16 20:28:342184cfvCzsKUkA9RY||364
3回目 Q3 みんなのうた ・・・ぐらいしか覚えてないなぁ。
NHKでなくてもよいなら、西武警察、太陽にほえろ、スクールウォーズ、
再放送にかじりついて見てました。

まきぼう3/16 20:28:482184cfvCzsKUkA9RY||618
4回目 Q4 わ、わからん・・・。

悠美3/16 20:29:112197cffg0ZUohF7Eo||788
2回目
Q2.メンマです!!
少しコリコリするのが大好きですw

まきぼう3/16 20:29:162184cfvCzsKUkA9RY||4
5回目 Q5 ビールがコップに三杯かな。
よくウォッカをラッパ飲みしてそうだって言われますけど、
酒には弱いです。
ありがとうございました〜♪

悠美3/16 20:31:292197cffg0ZUohF7Eo||304
3回目
Q3.おかあさんといっしょ
小さい時に見ましたwひろみちお兄さんの1つ前だと思いますw

悠美3/16 20:34:132197cffg0ZUohF7Eo||780
4回目
Q4.けんとう も着きません++;

悠美3/16 20:34:402197cffg0ZUohF7Eo||307
ありがとうございましたァw

リディア3/16 20:36:592181cfXFuDdqRZgyc||328
こんばんはv
ポーション販売ではいつもお世話になっております♪
・・・というか、ついさっきお世話になりました(*ノノ)
参加させていただきますね♪
マイナスが出たらどうしよう・・・と戦々恐々だったりするのですが(^^;
Q1 しょうゆラーメンが好きですね♪
   でもインスタントだとサッ○ロ一番みそラーメンが好きかもです(笑)

一回目☆

リディア3/16 20:38:532181cfXFuDdqRZgyc||760
Q2 これがないと…というほどのこだわりはないのですが、味付け卵は美味しいと思いますv
   海苔なんかが入っていても良いですねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
   …って、海苔が入ってるのってしょうゆラーメンじゃなかったかも…(笑)

二回目☆

リディア3/16 20:42:352181cfXFuDdqRZgyc||199
Q3 年齢がばれること必至でおそらく誰もが知らないであろう番組を言っちゃいます(*ノノ)
   「ばくさんのかばん」です。
   声優もされてる熊倉一雄さんと、着ぐるみのビーバーが主な登場人物でした(笑)
   ビデオに録画して何度も見ていた記憶があります。

三回目☆

山葵3/16 20:44:335912cfSUJ4ZZPtsa.||394
>リディア様
こちらへもお越し頂きありがとうございますw
誰もマイナスに対して何も言わないな〜、と思ってました^^;

マイナスが出たら・・・!っていうハラハラドキドキ感を味わってもらおうという
ためのものなんで、こちらの罠にかかって下さって嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

リディア3/16 20:44:342181cfXFuDdqRZgyc||174
Q4 仁和寺、しか覚えてないです、お寺の名前(^^;
   一応文系の大学にいってたんですけどね〜。あいたたた(><*

四回目☆

寺智3/16 20:45:591248cfB7jl1SBouLM||947
3回目、おじゃる丸、何か和みがありますから。

リディア3/16 20:48:342181cfXFuDdqRZgyc||710
Σ(・ω・ノ)ノ! 罠!? 罠でしたか(笑)
ぞろ目なんて滅多に出ないのに、ぞろ目運をマイナスで使ってしまったらすんごい悲惨です〜(笑)

Q5 実はお酒、強いんです(笑) 限界まで飲んだことがありませんヾ(;´▽`A``
   先日もカクテル三杯飲みましたけど、顔色も変わらず、テンションも全く変わらず…
   いつか自分の限界を知ってみたいと思います(*ノノ)
   ちなみにカクテルの内訳は、ピーチフィズ、カルーアミルク、スクリュードライバーでしたv
   …って誰もそんなこと聞いてないですね(笑)

ではでは五回目☆
ありがとうございました〜(*´∇`*)

れいん3/16 20:55:02202cf.GNawwwQv/w||729
参加させて頂きます^^
ちなみに俺は永遠の青少年で通したいんで4回やらせて
頂きますねw
1回目。とんこゆしょうゆですね〜♪
わがままなので豚骨と醤油両方一度に食べたいのです><

れいん3/16 20:58:242202cf.GNawwwQv/w||861
2回目〜。特に何も入れないのが好きなのですが、
敢て挙げるのならばメンマですねw

ma3/16 20:59:532216cfVdJhdQFirdo||234
参加します
Q1 とんこつですね
1回目

れいん3/16 21:2:422202cf.GNawwwQv/w||561
3回目♪教育TVですか〜・・・・。どれが教育TVなのかイマイチ覚えていませんが「さわやか三組」ってありましたっけ?なんか主題歌っつーか始まる前の、
「さん、さん、さん、さわやか三組〜♪」みたいなのだけ覚えてますw
うろ覚えなので正確ではありませんが^^;

ma3/16 21:3:102216cfVdJhdQFirdo||912
2回目
Q2 メンマ
  入ってたらうれしいのはのりですね


山葵3/16 21:4:25912cfSUJ4ZZPtsa.||945
>れいん様
先程はどうも〜・・・って、えぇ!?Σ( ̄⊥ ̄lll)
堂々と年齢詐称ですか(笑)
証拠は挙がってるんだから素直に吐いちゃいなさい!(`ー´)イヒヒ

まったり〜3/16 21:5:472191cf07nWyHpea9k||668
参加させて頂きます^^
まずは、いろいろとおめでとう御座います^^
Q1塩です^^あっさりとしていてとても良いです。

れいん3/16 21:7:12202cf.GNawwwQv/w||312
4回目〜。いつだったか習いましたね、それw
分かるのは「にん○じ」(○は“わ”だったか“な”だったか・・・。)
って響きだけですね><漢字はさっぱり分かりませんorz
それでは〜楽しかったですw有難う御座いました(ッ_ _)ッ

まったり〜3/16 21:7:302191cf07nWyHpea9k||461
Q2、卵・メンマです^^
この二つがないと、ラーメンとは呼びません(マテ
2回目

kom:3/16 21:8:212182cfLMvpixotkc6||151
風呂上りに、参加させていただきます^^
一応確認ですが6回ですよね(≧∇≦)
Q1 やっぱりとんこつですね
   もうほんとに大好きで毎日食べてますよ(ぇ

それと、このスレもだいぶレスが溜まってきたので代理スレ立てましょうか?

まったり〜3/16 21:8:492191cf07nWyHpea9k||352
Q3・・・見たこと無かったりします(あ
3回目

まったり〜3/16 21:9:332191cf07nWyHpea9k||203
Q4・・・知りません^^;勉強して出直してきます(あ
4回目
有り難う御座いました〜^^

kom:3/16 21:9:402182cfLMvpixotkc6||297
Q2 メンマです(*^ー゚)b
   あのコリコリかんが、やめられませんよ。
   二回目

ma3/16 21:11:152216cfVdJhdQFirdo||937
3回目
Q3 忍たま乱太郎ですね

kom:3/16 21:11:592182cfLMvpixotkc6||439
Q3 NHKって何チャンですか?(ォィ
   まあそれは冗談ですが、お母さんと一緒です。
   毎日のように見てました。。今も同じような感じです(ぇ
   三回目
   

kom:3/16 21:12:422182cfLMvpixotkc6||524
Q4 仁和寺です!!!

ma3/16 21:12:552216cfVdJhdQFirdo||345
4回目
Q4 正直わからない
なんとなく苔寺
ありがとうございました

kom:3/16 21:17:212182cfLMvpixotkc6||163
Q5 お酒はめちゃめちゃ弱いですよ【多分】
   2mlでダウンですΣ( ̄□ ̄;)

山葵3/16 21:20:245912cfSUJ4ZZPtsa.||299
>kom:さん
そう、6回です♪

スレが貯まったのは私の注意事項やら例やらコメントやらのせいでもあるんですけどね^^;
代理スレは最後の手段なんで、もしかしたら明日くらいにお願いするかもしれません;
でも、今のところはこのままで・・・。

kom:3/16 21:22:32182cfLMvpixotkc6||785
Q113 Is this a cat? (これはネコですか)
No this is a pen.(いいえこれは○○です)
     丸に入る語句を答えなさい。。

ラストです、こんな楽しいクジありがとうございました。

kom:3/16 21:24:212182cfLMvpixotkc6||614
そのときは、手紙でも送ってくださいね^^
それで、いつお金をお支払いしましょうか?
もしあれだったらHOMEに、何かを38万でオイといてくださいね(*⌒▽⌒*)

奈於っち3/16 21:50:36111cf88hRN6bbnRE||540
参加します。
1回目
Q1.塩味です^^
サッパリ系大好きです^^

奈於っち3/16 21:52:136111cf88hRN6bbnRE||28
2回目
Q2.焼海苔です^^
入っていると幸せです^^

奈於っち3/16 21:57:386111cf88hRN6bbnRE||682
3回目
Q3.天てれです^^
今日も見ました^^

奈於っち3/16 21:59:226111cf88hRN6bbnRE||998
4回目
Q4.勉強不足のため分かりません

YASSY3/16 22:3:42101cfs406EFTVrlo||919
参加させて下さい^^
先日はポーション+1と記憶ありがとうございました♪
 
Q1:ラーメンはやはり醤油とんこつです(゚∇^d) グッ!!

1回目♪

YASSY3/16 22:4:262101cfs406EFTVrlo||753
Q2:ネギですねd(゚-^*) ナイス♪

2回目♪

刄Kンマ3/16 22:4:292211cfd6cv9Y76rEs||769
参加させていただきます^^
Q1は塩味です^^

刄Kンマ3/16 22:4:572211cfd6cv9Y76rEs||833
Q2:ゆでたまご

刄Kンマ3/16 22:5:462211cfd6cv9Y76rEs||58
Q3:ドラえもんですかね^^;声が変わってから微妙になりましたが…^^;
ありがとうございました♪

YASSY3/16 22:6:512101cfs406EFTVrlo||354
Q3:「できるかな」ですな^^のっぽさん懐かしいです^^;

3回目♪

YASSY3/16 22:7:532101cfs406EFTVrlo||922
Q4:昔過ぎて記憶に全く無いです(ノд-。)クスン

4回目♪

♪ソラ♪3/16 22:10:272191cfjEmLtZsfri2||846
参加します★
1回目★

塩です★

こうふgfdyx3/16 22:10:415917cfitV6mxaGlqc||887
参加します

Q1.あなたの好きなラーメンの味は?

A  塩ラーメンですね^^
   まあ、細麺のラーメンは基本好きです

YASSY3/16 22:11:02101cfs406EFTVrlo||987
Q5:カルアミルク1杯で、できあがります(=^〜^)o∀ウィー

5回目♪

楽しいイベントありがとうございました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

♪ソラ♪3/16 22:11:52191cfjEmLtZsfri2||557
2回目★

ネギです★

♪ソラ♪3/16 22:12:02191cfjEmLtZsfri2||690
3回目★

お母さんと一緒★

こうふgfdyx3/16 22:13:115917cfitV6mxaGlqc||949
2回目 Q2 ねぎです。

ねぎは異様な程、ラーメンに入れます^^
ねぎは、大好物なので^^
ねぎは何で、あんなに美味しいのだろう^^

♪ソラ♪3/16 22:13:342191cfjEmLtZsfri2||766
4回目★

わかりません★

ありがとうございました★

こうふgfdyx3/16 22:17:475917cfitV6mxaGlqc||657
3回目 Q3 あいまいですが、お母さんと一緒ですね^^
    
体操の ア イ ウ の音楽は1度聴いたら耳から離れないです^^

山葵3/16 22:19:275912cfSUJ4ZZPtsa.||769
>こうふgfdyx様
異様なほどねぎの入ったラーメン・・・私には未知の世界ですヽ(=´▽`=)ノ

きっとそれはねぎがねぎだからです(何

こうふgfdyx3/16 22:23:515917cfitV6mxaGlqc||584
4回目 Q4 寺・・・・・
       寺というと自分の中では鎌倉八幡宮しかありません^^
       かまくら八幡宮をキャバクラ八幡宮と呼んでいた昔の自分にグッバイ^^

こうふgfdyx3/16 22:29:205917cfitV6mxaGlqc||574
5回目 Q5 大学生なのでギリギリ飲める年であります
       あまり、ビール等の酒は基本的に好きではないので飲みません^^
       しかし、缶チューハイは大好きです^^
       すごいですよね^^
       オロナミ○C

ライ3/16 23:6:492205cfRnxELY/ymSc||764
参加させていただきます
一回目
Q1醤油ラーメンですね

ライ3/16 23:8:472205cfRnxELY/ymSc||995
2回目
Q2ねぎです
万能ねぎならいくらでものせて欲しいです

ライ3/16 23:9:362205cfRnxELY/ymSc||772
3回目
Q3ひょっこりひょうたん島かなぁ

ライ3/16 23:11:262205cfRnxELY/ymSc||48
4回目
Q4仁和寺です

ライ3/16 23:14:32205cfRnxELY/ymSc||979
5回目
Q5限界まで飲んだことがないです
飲んだ量としてはジョッキ7〜8杯が最高かな、まだ余裕はあったべ

ライ3/16 23:18:252205cfRnxELY/ymSc||582

ありがとうございました〜

山葵3/16 23:32:255912cfSUJ4ZZPtsa.||563
>ライ様
ライ様〜!まさか参加して下さるとは思っていませんでした^^;
ホームをお持ちでないようでしたのでお礼が遅れましたが・・・。
あんなにマシュマロ頂いてよかったのでしょうか?(;´▽`A``
嬉しい反面不安でもありました。
そしていつも城下でお買い上げ頂きありがとうございます〜(*´∇`*)

蜉蝣3/16 23:43:452101cfql08GkJjdf6||309
こんばんわ^^
Q1.辛ラーメンです
・・・・味がわからなかったので^^;すみません;;
1回目

蜉蝣3/16 23:47:42101cfql08GkJjdf6||537
Q2キムチです〜♪
後、豆板醤です☆
ラー油よりも、豆板醤入れたほうが美味しいと思うのですが、私だけですかね;;
2回目

ライ3/16 23:49:142205cfRnxELY/ymSc||713
いえこちらこそ、塔の往復に凄く助かりました

マシュマロのことはあんまり気にしないで下さい
お礼なんてとんでもないです

蜉蝣3/16 23:50:212101cfql08GkJjdf6||266
Q3.お母さんといっしょ
です^^
小さいころは、普通に楽しんでいたような・・・・
今は、お兄さん何やってるんだろう・・・
とか、うわぁ〜変わったなぁ・・・・なんて、たまに見るときがあります^^
そのときは、妙なテンションの時なので^^;
純粋さのかけらもありませんOTL
3回目

明都3/16 23:55:32191cfTBRPKGE0GIg||333
どーも^^

 お誘いありがとうございます♪
 お呼ばれですので正装で登場(何

 では早速1回目を…。

A1.“味”と言うと少々語弊がありますが、
   『麻婆(マーボ)ラーメン』がMy Favorite♪

蜉蝣3/16 23:57:02101cfql08GkJjdf6||654
Q4.おっちょこちょいな、法師ですねぇ(´ω`)
さっぱり、わからないです;;
う〜ん・・・ライ様をぱくって(ヤメロ
ライ様すみません
山葵様、このレスはスルーしてくださってもかまいません^^
仁和寺でお願いします♪
釜を被ってww是非機会があったら、読んでみたいですね
4回目

山葵3/16 23:58:345912cfSUJ4ZZPtsa.||939
>ライ様
ポー+1は売り切れてたりもして、ごめんなさいね;
なかなか補充が追いつかなくて・・・^^;

お礼は倍返しが基本なんで、例え拒否られてもお返しに伺わせて頂きます♪(*´▽`*)ノ゛

>蜉蝣様
そのキモチ分かります〜。
私もアンパンマンとかこの前久々に見たらアンパンマンの理不尽さと
バイキンマンの悲惨さに驚きっぱなしでた(;´▽`A``

明都3/17 0:2:312191cfTBRPKGE0GIg||940
2回目は…
(1回目でいきなりゾロ目かよ!?)←でも賞品なしorz

A2.実は“ナルト”だったりして☆
  (たまに自分で作る時は、麺が見えなくなる程敷き詰めます☆)(^^;)

蜉蝣3/17 0:3:62101cfql08GkJjdf6||248
Q5えっと、日本酒をコップ1杯一気飲み、焼酎を3杯?殆どストレートで飲んで、ワインを何杯かと、ブランデー飲んだときは、記憶をなくしましたOTL
・・・私は、ワインのところまでしか、記憶無いのですが・・・その後も楽しそうに飲んでいたらしいです;;
これが、限界なのでしょうか??
でも、一気飲みさえ無ければ、これ以上飲んだこともあるので・・・・
良くわからないです^^;
5回目
ありがとうございました♪

山葵3/17 0:7:535912cfSUJ4ZZPtsa.||323
>蜉蝣様
他にも色々やらかしてますよ〜。
例えば、長年行きたかった石清水八幡宮に参ったと思ってたら、
実は石清水八幡宮の手前の神社だったとか。
あと、狛犬が変な方向を向いてるのを見て「なんて素晴らしい」とか言って
涙まで流したのに、実は単に子供のいたずらで変な方向むいてただけだったとか。
なかなか面白いと思いますo(*^▽^*)o~♪

>明都様
正装確かに拝見させて頂きましたw
麻婆ラーメン・・・初めて聞きましたよΣ(゜口゜;
444でなくて良かったですね〜、あやうくマイナスでした☆彡

明都3/17 0:10:212191cfTBRPKGE0GIg||964
3回目で…

A3.『忍たま乱太郎』は今でも面白いですねぇ☆^^
  (実は『名探偵コナン』と『ワンピース』も好きだったり☆)

 ※コナン=乱太郎、ルフィ=きり丸

明都3/17 0:20:322191cfTBRPKGE0GIg||645
4回目が…
(これで444ならマジしゃれにならんデスよ)

A4.仁和寺(にんなじ)ですね。

 麻婆ラーメン、読んで字のごとく醤油ラーメン(スープ少な目)の上に
熱々の麻婆豆腐をかけているのです。
 麻婆のピリ辛とトロみが麺に絡んで実に美味♪♪
(お店によっては、スープすらも無い麻婆ラーメンも有り)

明都3/17 0:31:512191cfTBRPKGE0GIg||875
5回目では…

A5.限界量ですか…
   @液体として飲んだ限界量:ビール(大ジョッキ)を12杯
                ※大ジョッキ=約500〜600ml
   Aアルコール摂取の限界量:ウィスキーボトルを2瓶、当然“ロック”で♪

よく“化け物”呼ばわりされます…(T T)

明都3/17 0:56:332191cfTBRPKGE0GIg||2
6回目、これが最後か…ドキドキ
(さあ、結果は如何に?!)

おまけの一人Q&A

 Q.主サマのお名前『山葵』。さて、何と読むでしょう? 

 A.正解は…『 わさび 』でした☆
(もしかしたら読めない人がいるかもしれないので、敢えて書かせて頂きました)

楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(v v)m
また誘って下さいね〜♪~\(^▽^)

Rim3/17 3:0:96035cfnORE0B6E2FU||242
|ω・)こんばんは参加させていただきます☆

Q1.みそです!!これぞ日本の心。たまりません。

Rim3/17 3:3:536035cfnORE0B6E2FU||604
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。

A2.葱ですかね。葱味噌の破壊力は抜群ですからねw

これにチャーシュー入ってくれれば最高なんですけどお金が…ねorz。

Rim3/17 3:6:516035cfnORE0B6E2FU||580
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?


A3.そりゃぁもちろん、金……忍たま乱太郎で決まりでしょうw

Rim3/17 3:14:26035cfnORE0B6E2FU||855
Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?


A4.仁和寺の法師じゃなかったかな?遠い昔に読んだ気が…

なるほど徒然草は仏教色が強いですね。

4回目ラストです。本当にありがとうございました♪

ギャンブル3/17 6:36:272102cf7EG7/oTfV1I||105
おはようございます参加させていただきます
1回目
Q1やっぱり 醤油ですね

ギャンブル3/17 6:37:232102cf7EG7/oTfV1I||637
2回目
Q2 卵&海苔 ですね

ギャンブル3/17 6:38:332102cf7EG7/oTfV1I||201
3回目
Q3忍たま乱太郎 を良くみてました(今もたまにorz

ギャンブル3/17 6:42:472102cf7EG7/oTfV1I||866
4回目
Q4福泉寺かな

ギャンブル3/17 6:45:152102cf7EG7/oTfV1I||222
↑違いましたね仁和寺が正解のようです有難うございました

強制労働者3/17 7:37:326023cfOvbLQbmuUNs||143
おはよう御座います^^
参加させて頂きますね♪
Q1 豚骨ですかね〜

強制労働者3/17 7:38:186023cfOvbLQbmuUNs||830
ぁ、回数記入し忘れですorz
二回目
Q2やっぱり卵ですかね^^

強制労働者3/17 7:38:556023cfOvbLQbmuUNs||321
3回目
Q3 ピタゴラスイッチなんかは面白くて見てた記憶がありますw

強制労働者3/17 7:39:446023cfOvbLQbmuUNs||143
四回目
Q4仁和寺ですね^^ 最近習ったので覚えていたりますw

どうも有り難う御座いました(__*)

平岡周3/17 7:47:562021cfGzQjnzrpkPs||300
お早う御座います^^
参加します
1回目 Q1トンコツ
ラーメン屋行っても絶対欠かしませんw

平岡周3/17 7:50:172021cfGzQjnzrpkPs||520
↑当たりましたね。有り難う御座います^^
2回目 Q2メンマ
昔は嫌いだったけど、食べてみれば美味しかったって感じですw

平岡周3/17 7:54:452021cfGzQjnzrpkPs||41
3回目 Q3忍玉乱太郎
もう見ませんが、前はよく見てました。短いと嘆いていた記憶が・・・

平岡周3/17 7:56:552021cfGzQjnzrpkPs||682
4回目 Q4・・・
馬鹿ですので分かりませんw
見にくいので、当たりました。100カレットです。

平岡周3/17 8:10:162021cfGzQjnzrpkPs||230
有難うございました〜

ノーバディー3/17 8:11:285893cfONOpqiskMA.||247
HOMEチャット許可有難う御座います<(__)>

ふかいさん3/17 10:28:125888cf2ojgfz3b18E||386
おはようございます^^
面白い企画ですね〜 ラーメン大好きなので参加させて下さい♪
1回目Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
はい。塩と醤油が均衡を保っております・・

ふかいさん3/17 10:30:35888cf2ojgfz3b18E||462

2回目 Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材
はい。メンマと卵です・・・最近はナルトの入ってない所もあるんですよね(;;

ふかいさん3/17 10:31:315888cf2ojgfz3b18E||78
3回目 Q3.好きだったNHK教育テレビ
はい。プリンプリン物語(==; 遠い・・記憶が遠すぎるっ
   

ふかいさん3/17 10:33:425888cf2ojgfz3b18E||452
Q4.寺の名前は何でしょう?
はい。 仁和寺  お坊さんも人間ということで・・・

ふかいさん3/17 10:35:565888cf2ojgfz3b18E||573
最後です^^
Q5.☆お酒の飲める年齢の方限定☆
   あなたのお酒が飲める限界量はどれくらいですか?

はい。遥か昔に、法律から許可をもらったのですが、残念ながら臭いだけで、限界ですw

こんな感じですかね。。はい、楽しませていただきました♪
ありがとうございましたm(__)mペコ


山葵3/17 11:14:471332cf./rV/Q4KKG6||608
300もいつの間にやら出てましたね〜。
というわけで残りは

〜賞品〜
100・・・にゃんこメイド (猫好きにはかかせません)
200・・・オレふわスカート
444・・・−Lv.×1000G
500・・・10万G
600・・・ちびぽよ
666・・・−Lv.×100G
700・・・チャッピー&コロorジョン&平八
800・・・ちびぽよ
900・・・悪魔くんorちゃんBoxより任意の箱を1つ

です。

貴螺3/17 11:38:62202cfbsG0vRkVj7M||345
お早う御座います〜♪
お誘い(?)が有りましたのでひょこひょこやって参りました(礼)
1回目

A1.醤油豚骨…(欲張りデスネ(笑
*関西のどっかのラーメン屋にこの味有ります*
…というか自分で出汁を取って濃ゆく作るのが好きデス(ぁ

貴螺3/17 11:41:372202cfbsG0vRkVj7M||279
まだまだ寝ぼけ眼ですので何をしでかすか判らない私ですが…(ォィ
色つけつけて良いかわからないので2回目からは真っ黒でvえぇ…真っ黒で…(危

★2回目★

A2.醤油とかのせいで色(味)のついたゆで卵さん&シナチク。
コレ無いとテンション落ちます(ぇ
*シナチクはアレです…って判りますかね?;;*

貴螺3/17 11:52:172202cfbsG0vRkVj7M||801
這伯勞ーーー(焦
回答の仕方間違えました…orz
だって!!…だって!!数AとかでだとQされたらAで答えなければ……(言い訳
此処は聞き分けの良い(すでに良くない)大人代表として自決いたします(礼/退場の事ですヨ

あ、山葵様〜…172573なチャ覗いてクダサイv
驚きの事実が…!!(ぇ
ではでは〜(⊃д;)。о○(せっかく誘って頂いたのにスレ汚しとか…(涙)

イズマ様3/17 11:56:102206cfwcHHSlMBYuQ||53
やらせていただきます
一回目 しょうゆが大好きですそれ以外は嫌いですね

イズマ様3/17 11:57:382206cfwcHHSlMBYuQ||473
2回目 
ナルトが結構好きです又のりもいいですね

イズマ様3/17 12:0:202206cfwcHHSlMBYuQ||325
3回目 
忍たま乱太郎がすきでいまでも好きです

山葵3/17 12:12:581332cf./rV/Q4KKG6||740
>貴螺様
いらっしゃいませ〜w
また見てくれるのか疑問ですが…あの答え方はあくまで例です。
なんで、その答え方でも問題ないです〜^^
気づかれましたら続きやって下さいね〜(*^▽^*)

チャ拝見させて頂きました。
次回はそれでいかせて頂きますね☆

貴螺3/17 12:35:12202cfbsG0vRkVj7M||229
OKとか出たのでドキドキしながら続き書きます(挙動不審

★3回目★

A3.天テレとか忍たまとかしか思いつきません…(汗
お笑い芸人さんが出てる頃の天テレが好きでした(涙

貴螺3/17 12:42:52202cfbsG0vRkVj7M||24
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした;;(汗

★4回目★

A4.仁和寺で(キラリン
今も昔も…酔っ払いは駄目って事ですね(笑
Q5との関連性を見出した私でしたv

貴螺3/17 12:52:232202cfbsG0vRkVj7M||916
飲酒してよく酔っ払う私ですが…
そこはスルーでお願い致します(礼

★5回目★

A5.ジョッキ5杯〜8杯くらいですねぇ…(遠い目
その日の体調で激しく変わります(笑
痛い思い出がたくさん有りますが…
そこは…またのご機会にv

貴螺3/17 12:55:312202cfbsG0vRkVj7M||174
最終ですね><。
何か当たれば嬉しいのですが…v(笑

★6回目★

イベ参加&お誘い有難う御座いました><vV
これを次回へのパワーにしたいと思いますv
有難う御座いました〜v

零一3/17 13:33:325912cfCfdZDPpxnrk||786
参加させていただきます^^
1回目。とんこつが一番好きですね。
とんこつの中でもさっぱり系の物を好みます。

零一3/17 13:35:15912cfCfdZDPpxnrk||345
2回目。キムチは必ずといっていいほど入れます。
あとはもやしとか入れるのも好きですね^^

零一3/17 13:36:285912cfCfdZDPpxnrk||448
3回目。えーと…にこにこぷん(?)とか、のっぽさんが出てたやつを…
好きというより、それぐらいしか覚えていません(゜ー゜;A

零一3/17 13:39:345912cfCfdZDPpxnrk||10
4回目。すみません、わかりません('∀`) なので、Q5の方書いておきます。
昔はいくらでも飲めたんですが、今はほとんど飲めません。
ほんの少しですぐ限界です。

ではでは、ありがとうございました^^

おちょ3/17 13:48:175814cfX/QNhZi3jKk||867
ギャーーーッ><いつの間にか山葵様
今世紀最大のイベントが始まっちゃってる!?
とりあえず参加しちゃおっかなぁ( ̄▽ ̄)y-~~~ケッケッケッ
...|_-)ジィ

ってか是非ともさせて下さい≧▽≦

1回目
Q1 基本的に好き嫌いないのでどの系でもイケますが
主にはやはり味噌かな^-^*

ハト3/17 13:48:432211cfxOS.r5Q5cAU||245
参加します
1回目
しょうゆラーメンが好きです

ハト3/17 13:51:102211cfxOS.r5Q5cAU||15
2回目
卵(半熟)です

おちょ3/17 13:52:85814cfX/QNhZi3jKk||96
2回めぇ^O^
好きな食材は・・・山葵?

流石に試した事ありません^^;
味噌メインなので野菜いっぱい!とくにもやしが好きです♪
ボリュームあってシャキシャキして美味しいのです^-^*

ハト3/17 13:52:462211cfxOS.r5Q5cAU||968
3回目
お母さんと一緒と天テレです

ハト3/17 13:54:502211cfxOS.r5Q5cAU||842
4回目
仁和寺だとおもいます

山葵3/17 13:55:91332cf./rV/Q4KKG6||851
>おちょ様
いらっしゃいませ〜vV
今世紀最大って事はもうこれ以上のくじはできないのかしら(笑)

4月か5月にもまたやるつもりなので、その時もご贔屓に[壁]*ノノ)

そして食材にされた山葵の運命やいかに!なんてね〜♪

loki3/17 14:23:422021cfEInfJHqi5s.||999
参加します
1回目
しょうゆラーメンが好きです

おちょ3/17 14:25:135814cfX/QNhZi3jKk||33
3回目・・・
Q3 コレ答えちゃうと年齢層バレバレぢゃないか( ̄□ ̄;)
誰も知らなさそうな番組を・・・

『できるかな?』という番組だったかな・・・
ゴン太君っていうぬいぐるみとノッポさんという名の無口なお兄さん(´▽`;)
あっ ̄□ ̄!?知ってる方がいた(T_T)
ではおまけに・・・
『1・2のさんすう!』なんだろうクンってぬいぐるみがいた!?
あぁ・・・覚えている自分が凄い(T_T)

これ以上お答えしてもツラくなるだけなので-_-

loki3/17 14:26:122021cfEInfJHqi5s.||97
2回目 
ゴマです。

loki3/17 14:26:382021cfEInfJHqi5s.||694
3回目
天テレです

loki3/17 14:28:32021cfEInfJHqi5s.||313
4回目
仁和寺だとおもいます
ありがとうございました。

おちょ3/17 14:43:415814cfX/QNhZi3jKk||923
4回目♪
Q4 仁和寺ですね^▽^
インチキなんてしてないです^^;
ネット検索もしてないですぅ ̄▽ ̄;

知ってるのは清水寺だけ・・・
白状しちゃった!! ギャーッ(ノ**)ノ
正に清水寺から飛込む思いです^^;

yana3/17 14:44:502191cfYHcn5WTMvIA||605
参加します
1回目
Q1、私はとんこつラーメンが好きです

yana3/17 14:45:232191cfYHcn5WTMvIA||513
2回目
Q2,メンマです

yana3/17 14:46:352191cfYHcn5WTMvIA||679
3回目
Q3,忍たま乱太郎です

yana3/17 14:47:62191cfYHcn5WTMvIA||334
4回目
Q4、仁和寺だとおもいます

yana3/17 14:49:102191cfYHcn5WTMvIA||727
ありがとうございました

まぁ(=゚Д゚=3/17 14:54:72191cfaKOVvTkQOvc||725
参加しますノシ
1回目
Q1.あなたの好きなラーメンの味は?
A.こってり濃厚なとんこつ(・∀・*)

まぁ(=゚Д゚=3/17 14:55:152191cfaKOVvTkQOvc||973
2回目
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ
A.ねぎともやしw

まぁ(=゚Д゚=3/17 14:56:92191cfaKOVvTkQOvc||933
3回目
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?
A.みんなの歌(マイナー?ww

まぁ(=゚Д゚=3/17 14:58:82191cfaKOVvTkQOvc||31
4回目
Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?
A.・・・・・金閣寺w

まぁ(=゚Д゚=3/17 14:59:312191cfaKOVvTkQOvc||915
ラスト
Q5.☆お酒の飲める年齢の方限定☆
   あなたのお酒が飲める限界量はどれくらいですか?
A.コップ1杯でダウンです・・・(めっちゃ弱いので・・)

チビファンの紙3/17 15:30:22102cf2wyWQzMsm1I||575
参加します
1回目

チビファンの紙3/17 15:30:272102cf2wyWQzMsm1I||110
2回目

チビファンの紙3/17 15:30:392102cf2wyWQzMsm1I||24
3回目

チビファンの紙3/17 15:33:222102cf2wyWQzMsm1I||297
ラスト
Q1.みそです
Q2.チャーシューがないと始まりません
Q3.にほんごであそぼです
Q4.仁和寺だとおもいます

長州大力3/17 15:50:322111cfFZWZzT7uT0o||133
1回

長州大力3/17 15:50:462111cfFZWZzT7uT0o||768
2回

長州大力3/17 15:51:82111cfFZWZzT7uT0o||309
三回
僕大人です

長州大力3/17 15:51:342111cfFZWZzT7uT0o||890
四回

長州大力3/17 15:51:452111cfFZWZzT7uT0o||774
5かい

長州大力3/17 15:52:02111cfFZWZzT7uT0o||194
あり^^

おちょ3/17 16:23:295814cfX/QNhZi3jKk||819
えらく時間が経ってしまいましたが終ってないですよね^^;
では気を取り直して5回目^O^

Q5 お酒の量。自分でもよくわかってません^^;
いつも『もう暫くお酒は飲まなぃっ><』って思っていながらその晩にお酒に呑まれてます^^;
よく呑んだなぁと記憶にある量は中ジョッキ5.6杯。その後焼酎1本?ワイン1杯、シャンパン1杯、梅酒3杯
その後のお酒は例のごとく勢いだけで流し込んでいるので覚えていません ̄▽ ̄

最近になってですが特に記憶が飛んでるんだけど歳のせいかなぁ(T_T)ぁ

オムレツ3/17 16:25:312201cfxso6VovlpRE||13
こんにちは。
参加させていただきます^^

@しょうゆ
とんこつもしおも好きですが、やっぱりしょうゆで♪
1回目。

オムレツ3/17 16:27:42201cfxso6VovlpRE||587
Aタマゴ
半熟だと、嬉しくて踊っちゃいます♪
へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ♪
2回目。

オムレツ3/17 16:30:182201cfxso6VovlpRE||414
Bできるかな
今、ワクワクさんていうメガネのおじさんが、工作してますが、
私は、やっぱりノッポさんです♪
先日、「みんなのうた」でバッタ姿のノッポさんが歌ってて、ビックリしました〜。
3回目。

オムレツ3/17 16:32:542201cfxso6VovlpRE||849
↑ あ、危ない・・・(^_^;)ドキドキです〜。
C仁和寺
釜をかぶって、踊るお坊さん・・・。
ステキな絵ですね。
4回目。

オムレツ3/17 16:34:282201cfxso6VovlpRE||313
Dビール一杯。
ヘラヘラ笑って、嫌がられます。
5回目。
ありがとうございました。

ホルマリン漬け3/17 16:39:271988cfgr2C.xCBdFU||823
参加します

@醤油です

ホルマリン漬け3/17 16:39:531988cfgr2C.xCBdFU||66
Aメンマです
おいしい〜

ホルマリン漬け3/17 16:41:51988cfgr2C.xCBdFU||237
B忍たまらん太郎ですね

ホルマリン漬け3/17 16:42:311988cfgr2C.xCBdFU||370
C仁和寺でしょう

ホルマリン漬け3/17 16:43:351988cfgr2C.xCBdFU||170
D2本までです

いもころ3/17 16:45:302022cfxSlolzZvnQ2||934
山葵さん、こんにちわ。楽しそうなので参加させて頂きます☆
1回目 Q1.とんこつ
地元はとんこつ味が有名だからですかね。

いもころ3/17 16:47:102022cfxSlolzZvnQ2||197
2回目 Q2.チャーシュー
いくらスープがおいしくても、やはりこれがないと。

いもころ3/17 16:49:122022cfxSlolzZvnQ2||482
3回目 Q3.ジャジャ丸・ピッコロ・ポロリの3キャラが出ていた番組
題名を忘れてしまいましたorz ちょっと年齢がバレそう^^;

いもころ3/17 16:51:272022cfxSlolzZvnQ2||209
4回目 Q4.蓮華王院
わからないので好きな寺を書いてみました^^;

いもころ3/17 16:52:312022cfxSlolzZvnQ2||415
5回目 Q5.350ミリg
弱いです^^;ありがとうございました。

おちょ3/17 16:52:585814cfX/QNhZi3jKk||701
強制的にお誘いがあった?お誘いして頂けたのか微妙ですが勝手にお誘いして欲しいと思ってる訳で・・・
勝手に6回目突入です^^;
6回目からは主催者様にお答え頂きましょー^O^
では・・・
Q6 今一番行きたいと思っている観光名所・スポット場所などは?

ちなみにおちょは温泉行きたいでーす^O^あえて指定すると下呂温泉♪1度行った事もあってか馴染み深いのデス^-^*
あと、愛知県知多半島にある『ひまか島』聞いた話なので曖昧ですが^^;
海・自然・雰囲気などイイ所と聞いたので♪

じゅじゅ3/17 17:16:142211cfZz1V7ULiqHE||976
こんにちは♪参加させていただきますね^^
Q1:じゅじゅは基本的にラーメン苦手な人ですが、1番食べやすいのはやっぱり醤油です♪

じゅじゅ3/17 17:18:442211cfZz1V7ULiqHE||478
Q2:もやし、でしょうかwなんだか麺と似ているため、とってもmuchするのですv
細長いもの同士、気が合うのでしょうか・・・・ww

じゅじゅ3/17 17:21:02211cfZz1V7ULiqHE||676
Q3:忍タマ乱太郎です♪今現在でも、暇な時に見ているのは極秘でお願いします・・・w

山葵3/17 17:21:345912cfvYZHNFXn4mM||424
>いもころ様
以前チムバで助けてもらったことが・・・w
あの時はお世話になりました(*_ _)
参加どうもです^^

>おちょ様
お誘いしてました♪
なので6回であっております。

Q6 今一番行きたいと思っている観光名所・スポット場所などは?

A.福岡、及び天神です。実家に帰りた〜い(ノд・。)グスン
  むしろラーメンを食べるために行きたいところです(*ノノ)
  夕方から増えだす屋台の数は圧巻です☆彡

じゅじゅ3/17 17:24:32211cfZz1V7ULiqHE||409
Q4:ラストですね。。。
仁和寺です。ハイ、この前修学旅行で行ってきました♪教科書にもあったような・・・・。

では、ありがとうございました^^
質問に答えるのって、意外と楽しいものだと実感しました〜^^v

おちょ3/17 17:37:595814cfX/QNhZi3jKk||197
おぉ!!だからトンコツは基本中の基本なのですね^O^*
出張ラーメンという商売も聞きますが九州のラーメン屋台さんは山葵さんの所まで出張してくれない・・・よね?^^;

GWくらいには実家に帰れるのでしょうか?泣かないでぇ〜><元気だしてぇ〜≧▽≦*
お答え頂き有難う御座います♪お互い早く実現するとイイですね^-^

それでは長々と失礼しました。この後もガンバって下さい^^v
またホームの方にもいつでも遊びに来て下さいネッ^-^*

アニー3/17 18:16:462201cf8HfnJQ.axN2||320
参加します。
1回目
Q1:とんこつ
です。

アニー3/17 18:18:362201cf8HfnJQ.axN2||2
2回目
Q2:たまご

アニー3/17 18:19:472201cf8HfnJQ.axN2||217
3回目
Q3:天才TVくん

アニー3/17 18:22:282201cf8HfnJQ.axN2||771
4回目(ラスト)
Q4:徒然草
ありがとうございました。

3/17 18:47:522191cfve/.TLWI1Bw||25
参加します
1回目
Q1しょうゆです


3/17 18:49:62191cfve/.TLWI1Bw||289
2回目
Q2メンマです

3/17 18:49:422191cfve/.TLWI1Bw||727
3回目
Q3忍玉です

3/17 18:51:252191cfve/.TLWI1Bw||982
Q4仁和寺です
4回目

3/17 18:53:82191cfve/.TLWI1Bw||189
ありがとうございました^^

バーグ3/17 19:23:262221cfz.WtAWmLy4g||320
参加します
1Q とんこつです

バーグ3/17 19:24:22221cfz.WtAWmLy4g||499
2Qメンマ

バーグ3/17 19:25:12221cfz.WtAWmLy4g||388
3Q 子供の頃に見たであろうNHK教育=忍玉
   好きなテレビ「風のハルカ」

バーグ3/17 19:25:562221cfz.WtAWmLy4g||890
4Q 意味がわからないのですが良いでしょうか?

バーグ3/17 19:26:132221cfz.WtAWmLy4g||951
ありがとうございました

彩乃☆3/17 20:54:111251cf1.8cdx//BL.||968
参加させて頂きます♪
一回目
Q1塩ですー♪
あっさりとしたあの味わいはやめられませんね。
ラーメンは油が多いので塩みたいなあっさりとしたのが
一番良いのです!(長々とすみません><)

彩乃☆3/17 21:3:211251cf1.8cdx//BL.||589
2回目です。
Q2海苔ですー♪
スープに漬ける事でより一層美味しいですよね><
ふにゃりと軟らかくなって・・。

彩乃☆3/17 21:5:351251cf1.8cdx//BL.||411
3回目です。
Q3ピタゴラスイッチですー♪
ピタゴラは春休みなど休みの日に時々見ます^^*
ビー球がコロコロと転がって行ってとても
面白いですよね^^

彩乃☆3/17 21:8:271251cf1.8cdx//BL.||955
Q4仁和寺(ニンナジ)ですー♪
多分・・。でも自信有♪♪
私は大人ではないのでここで終わります><
どうも有り難う御座いました(*^^)

ユーリィン3/17 23:32:122102cfCpTL3hjRXak||344
山葵さん、こんばんは〜(´▽`)
素敵なイベントですね〜♪参加させてください♪
1回目 Q1.とんこつ。
あの甘さとしょっぱさが同居したスープが何とも言えず好きです♪

ユーリィン3/17 23:33:182102cfCpTL3hjRXak||743
2回目 Q2.ん〜 味玉かな?
あまりラーメンを食べる方では無いのですが、味玉の黄身とスープをからませて食べるのはおいしい(^-^)!!

ユーリィン3/17 23:34:562102cfCpTL3hjRXak||492
3回目 Q3.できるかな。
うーーーわーーー とっ 歳がばれるーーーーorz;;
ときどき脳内で流れません?「でっきるかな?でっきるかな?さてさてふむ〜」

ユーリィン3/17 23:35:542102cfCpTL3hjRXak||34
4回目 Q4.仁和寺?
みっ、みなさんがそう答えてるので・・・(´▽`;)(カンニング?)

ユーリィン3/17 23:39:362102cfCpTL3hjRXak||959
5回目 Q5.限界量は、体調やお酒によります。焼酎なら3杯くらい?ワインなら1本の3分の2くらい?日本酒なら2杯くらいかな?
焼酎なんかはペースさえわきまえれば割と量いけるんでは、と踏んでます(`・ω・´)

543/18 10:49:126111cfB7tbHP/RPWI||311
参加します
1回目
醤油です

543/18 10:49:376111cfB7tbHP/RPWI||996
2回目
のりです

543/18 10:50:276111cfB7tbHP/RPWI||159
3回目
おじゃる丸

543/18 10:52:136111cfB7tbHP/RPWI||485
4回目
仁和寺

山葵3/18 12:2:135912cfM8Qr8H4edRQ||549
(*゜▽゜)ノ<『終〜了〜!』

ここをもって、このくじは終了とさせて頂きます(*_ _)
質問の集計結果&当選者発表は、本日4時〜7時位の間に
総合にスレを建ててお知らせ致します。
それまで暫くお待ち下さい^-^

真衣3/18 12:45:542191cfHcZ6YRlFBhw||534
1回目Q1しょうゆ

真衣3/18 12:46:382191cfHcZ6YRlFBhw||590
あ、遅かった。。。
ずっと探してたものくじであたるってかいてたからさんかしたのに。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX