戻る
8623面白い事を言って賞品をもらっちゃうスレジャミラス3/17 23:31:552111cf3Wg5W/6QUWk
ルールは簡単、面白いことを書いてください。(単発ダジャレはご遠慮ください^^;
1人何回でも書き込みOKです

面白いことは単発ダジャレ以外なら何でも結構です

※単発ダジャレの例:『ふとんがふっとんだ』、『あるみかんのうえにあるみかん』等

終了時間は日曜日の午前9時30分です

ジャミラス3/17 23:36:352111cf3Wg5W/6QUWk||48
   〜〜〜〜〜賞品〜〜〜〜〜
男性1位:フロストスピアβ+悪魔カジュアル

2位:ブラッドアクス+スカルセット(スカルサーク+2+スカルメイル+スカルレッグ)

3位:信仰の斧+バットサイズα


女性1位:エレキギター

2位:スタンドマイクα

3位:悪魔っ娘ワンピ+水の秘薬


ハーフ1位:ヴァルカンセット(兜U+鎧U+盾U+剣I)

2位:トゥインクルソード+スパークルソード+プラチナヘルム+アンシェントヘルム+ニヨルドの足鎧γ

3位:氷竜の槍10本+赤和服ミニU

ジャミラス3/17 23:37:442111cf3Wg5W/6QUWk||894
賞品は↑のような感じですが・・・
『該当者なし』ということもあるのでご注意ください

ジャミラス3/17 23:38:312111cf3Wg5W/6QUWk||206
落ちますがやりたい方はやってください

ガガーリン3/17 23:42:355889cf3Q8pu9e.47.||729
ここをこうこうこう。

ガガーリン3/17 23:43:15889cf3Q8pu9e.47.||894
↑は荒らしではありません。一様ネタです。

kom:3/17 23:52:102182cfLMvpixotkc6||463
Is this a cat?   
No!! this is a pen.

日本語訳を・・・
これはねこですか?
いいえ!!これはペンです。。

*アラレ*3/17 23:52:336119cfumy5dlfzXrA||41
参加します
面白いかどうかはわかりませんが

縁側を縁日と見間違えて、とても恥ずかしい思いをしました(*ノωノ)
ただのお馬鹿ですσ(^_^;)アセアセ...

ミル3/18 0:6:492194cfWgF97ahQAeQ||280
面白いかどうかはわかりませんが

いつも歩いている商店街なのに
道を間違えて変なところにつきました
ただの方向オンチなだけですけど・・・。
こんなにひどい人はいないと思います

ミル3/18 0:7:402194cfWgF97ahQAeQ||7
↑のは
変なとこというより
隣町です

ムネオ3/18 0:38:302195cfa9C7D9X4Ce.||611
今晩は。
参加させて頂きます。
ついさっきのことですが。
チムバに閉じこめられた人がいたようなので向かってみたら隣の塔で、お疲れ様でした、と誰もいないチャットに挨拶をしていました。

do-mp3/18 0:57:242029cf8odk6GEWqXI||992
翻訳機能で・・・・

彼は戦って腕をもがれて病院送りにされたが、また、懲りることもなく闘っているそうだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜翻訳中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜
彼は戦います、そして、それは腕から拾い上げられます、そして、それは病院フォワーディングによってされたが、そのうえ、学習レッスンなしで戦うようです。
(´∀`)。○(日本語になってない・・・orz)

ゆうろ3/18 1:4:172202cfw9013jAyKxc||543
面白いか・・わかりませんが、兎に角をうさぎにつのと読んでいました。

do-mp3/18 1:6:52029cf8odk6GEWqXI||680
同じく☆

クラス 2の1 

       名前 やまだ すすむ
日記

3月18日
 僕は、腕をゾンビにもがれました。
そして、俺の腕はゾンビ共に喰われました。痛かったです。なので、今日の体育は見学でお願いします。

do-mp3/18 1:7:142029cf8odk6GEWqXI||769
クラス2-1 
       名前静かな前進
日記

3月18日
 私に関しては、それはゾンビによって腕から拾い上げられました。
そして、私の腕は、ゾンビによって食べられました。私は、それが痛かったです。私は、なので(訪問による今日の体育)を求めます

になっちまった(ヤベ

3/18 3:24:222221cfPRMQDyRZmbo||510
娘に附属中学校はどうだ?楽しいか?と問いたら「ふちゅう」と言われました

3/18 3:28:102221cfaGr9/N/tXx2||632
12歳の息子の部屋にこそっと入ったらエロ本を隠したので 今何読んでた?と聞いたら お前の隠しているエロ本だよ と言われ、自分がエロ本読んでたことが息子に発覚しました

えりりん☆3/18 4:15:382029cfPliBcIiREFA||166
参加します。

体育館靴はやく持って帰って
     再翻訳
体育館靴を家へ持ち帰ります。燃焼…

焼却・・・・?

ギャンブル3/18 7:6:92102cf7EG7/oTfV1I||110
参加します
@歩道橋の上からガムを吐き捨てたら下にいた微妙にハゲたおっさんの頭に
「ピタッ””」っとついて一瞬カクニンしてからダッシュで逃げたことですw

Aとあるスーパーというよりかデパートのトイレでおきたことなんですが…自分が
 トイレで小のほうをしていたら洋式トイレのほうから…「トイレットペーパー」
 とってくださいと誰かが言っていましたが無視してその場をサッタコトですw

B単純にジェットコースター乗っていて前のおっさんのカツラらしき髪の毛が
 ずれていたことです笑w
 以上で実体験した極秘面白い話を終わりますm__m

チビファンの紙3/18 8:33:552102cf2wyWQzMsm1I||352
ERROR:このスレッドには書けません!

チビファンの紙3/18 8:35:82102cf2wyWQzMsm1I||746
↑信じた人=馬鹿
これで結構ひっかかる人います。もしよければコピペして使ってみては?

見習い兵士3/18 8:44:202205cffsmuQJNdj.A||162
参加してみます。

自分「ママとか言うやつバカだし。」
友達「確かに〜」
発信機を友達に設置した。
友達の声「ママ〜」
自分「ぷっ」

なんか変でしたけど・・・

タッスル3/18 9:0:125894cfP2uKIyxHXo.||432
退屈なので参加
自分の学校の給食は箱に牛乳が入っているタイプなので
その箱を少し強く握りストローに残っていた牛乳が
飛び出して目に入りました
その日はしばらく「目から牛乳」と
言われました

zxc3/18 9:3:32191cf8np7sA0K9i.||736
A「ソースがあるぞ」
B「ソーすね」
A「ギャグじゃねえ」

・・・一応参加

見習い兵士3/18 9:6:152205cffsmuQJNdj.A||5
待った。
これだけは言いたい。

おならとくしゃみが一緒に出た。

左近3/18 9:19:362193cfRC.DzpByeTM||465
温泉に言って、おならをしたときあわがでますね。それが、おじさんの顔にかかったことがあります。すごいいやそうな顔をしていたので、逃げました!!

チビファンの紙3/18 9:30:472102cf2wyWQzMsm1I||67
川柳いきます
「HG
  そろそろグラサン
      とってみろ」
「長州力
  小力がお前を
      まねしてる」
↑今更っみたいな感じです

空雲3/18 9:35:292111cfk10uTE6EgkY||758
ここで俳句を一つ

サンタさん つとめ先から やってきた

ノーバディー3/18 9:59:435893cfONOpqiskMA.||853
こんにちわ^^
参加させていただきますw
面白いかどうかは分かりませんが・・・
ずっと前に東京ディズニーランドに行って
ホーンテッドマンションと言う怖い場所に行きました
で、その時に普通ならまだ小さい時だから泣き喚きますよね?
でも僕はポップコーンを持っていったら駄目だから
ポップコーンを預かられました。
そして入ったら僕はポップコーン!ポップコーン!と泣き叫んでました
自分ながら恥ずかしいですorz

えくぼ3/18 10:39:192225cfaGu00T1wcuA||799
参加します。
僕は夢を見たときに嫌いな友を殴っている夢で、本当に体も動いてしまって、タンスを殴って、はれました。
すごく恥ずかしいです

ホルマリン漬け3/18 10:43:581988cfgr2C.xCBdFU||906
参加します
販売の件ではご迷惑を掛けて申し訳ございませんでした

面白いことといえば、そうですねぇ・・・
昨日の卒業式のときに、
「卒業証書授与」って校長先生が言うときに、お辞儀しますよね
その時に、ヅラが取れたんですよ(笑)

来賓・保護者の方たちは
笑いをとめるのに苦労してましたよ^^

loki3/18 10:54:532021cfEInfJHqi5s.||448
参加します
今年の卒業式の最後に保護者代表挨拶があり、その最後で
「本日は本当におめでとう御座いました。保護者代表、薬師寺ピロリ。」
といった人がいたことです。
卒業生退場のときは皆笑いを堪えてました。

はるき3/18 11:18:122111cfnNZTCceJdhQ||769
参加する
鼻毛ボヨーン
荒らしでわありません

ポリZ3/18 12:24:12202cfulM0QVPn5wg||541
スネオはいつもスネている男

543/18 12:27:136111cfB7tbHP/RPWI||294
参加します
クリスマスいつもプレゼントが現金でしかも日本円
子供の夢壊れますね

裕之3/18 12:39:436146cfGyXAnS9.0zg||337
参加します
ストレスが溜まったら、なみへいの髪の毛を一本づつ抜きます

卍トースト卍3/18 12:59:451439cfMkN4TE9LAO2||108
参加しますね
友達の家でお茶だと思って飲んだら、変な味がする。いつも冷蔵庫に入っているビール瓶はお茶なので、普通にもらっていたんです。その変な味がお酒かと思って慌てて
吐き出したら、友達が飲んでいるリンゴ酢だったと言うオチです。
色を見りゃぁ分かってたのに(苦笑

獣人(ハンター)3/18 13:51:472212cfokA4MvnLZE6||908
参加します。
このまえのテストの一部・・・。

第三問 □に入る言葉を書きなさい。

    □肉□食     答え 焼肉定食×弱肉強食ですよ。放課後職員室に来なさい。


ということが・・・。

ノーバディー3/18 14:21:506036cfIX/IUZTVjEA||46
あ、それともう一つ
小さい時にトイレの洗剤食った事です(笑

ピマ3/18 14:32:332218cfqLREgJzq/Pg||941
今日は。先日はお世話になりました。

んーと,『花田少年氏』の氏と言う字が分からず,つい親&友達のいる前で

「『花田少年氏』の氏って『ウサマ・ビン・ラディン氏』の氏だよね〜?」

と聞いてしまいました(恥ノノ

その頃ちょうど,そんなニュースが流れていたので頭に残ってしまっていました。

ほかにも氏がつくもの,ありますよね 笑

ピマ3/18 14:33:572218cfqLREgJzq/Pg||993
あ。ごめんなさい。もう日曜日の午前9時30分を過ぎていました><;;

無駄レスすいませんでした。

カンタ3/18 15:43:352221cfc7H.z6EYBWA||81
俺が友達にメールで俺のじいちゃんの顔画といってじいちゃんが耳をかいている時の画像を送ったら一分後にそく、今月は料金がやばいから意味のない添付はやめてくれと言われました〜っ

白くま3/18 16:4:62191cfviaKunv11n6||657
こんにちは(・(工)・)
高級中華料理でフィンガーボールにウーロン茶が入ってました。
隣の席の男は、それを飲み干してました。
手を洗うんだよ〜
その人、中華チマキの笹を食べてました。
パンダですか?

ミル3/18 16:38:402194cfWgF97ahQAeQ||696
こんにちは
二回目の参加です。
昨日シズラー(バイキングレストラン)にいきました。
最後にソフトクリームを食べてかったので
機械のレバーをおろしました。
『ここでいいや』そう思ってレバーから手を離しました。
しかし、動く動く!まだソフトクリームは出てきます!!
こぼすのはもったいない!!!そう思って出終わるまで待ち続けました。
結局、私が思ったソフトクリームの量の2倍ぐらいの量になってしまいました。
もったいないので、おなかがいっぱいでも残さずてべました。

真衣3/18 17:58:502191cfHcZ6YRlFBhw||671
こんにちわぁん♪
1回目の参加デスw
面白くないと思いますがどぞ↓

まがりかどでーぶつかってみーたらーこわいーかおーでーぼくをにらんでいるー
いっきなーりパンチ!パンチ!ここにパンチ!
はーなーじーでーたー
(歌にしたらかなりおもろいよ!タッチの歌のタッチタッチここにタッチがパンチ!パンチ!ここにパンチ!の部分になるよ!タッチの歌にあわせてみてw)

ミル3/19 1:3:52194cfWgF97ahQAeQ||43
こんばんは
3回目の参加です。(何度も来てすいません)
ハートレザー帽Iがほしいはずなのに
ハートレーザー帽Iと書いてしまいました。
なんとお恥ずかしい話でしょう。
持っている人に
ハートレーザー帽Iはどこでゲットしたんですか?教えてくださいと書いてしまいました。書いてあった人は、気にしないでください。
結局、こういうことだったんです。

3/19 2:27:122221cfK1DYPQmecrw||614
台所で食器洗いしている妻に手伝えと言われしぶしぶ手伝っていると妻が色々としゃべるので妻の息が充満し、隣で手伝っている俺は妻の息をかいでしまってマジ臭くてやる気失せました そして娘に聞いたら妻は一週間ほど歯磨きしていないことが発覚しました

Rim3/19 9:30:206035cfnORE0B6E2FU||48
化粧品を買いに行く母に付き合ったら、
美容部員に顧客登録の名前を尋ねられ
「名乗るほどのものでもない」と答えていた。

チビファンの紙3/19 10:40:542102cf2wyWQzMsm1I||514
学校でいろいろな人の(クラスの友)同姓同名を調べていたらエロサイトにつながり、よびだされた

虎水3/19 15:23:142205cfEn6vkEfdIxk||333
氷槍β欲しいので参加しますねw(マテ

100円ショップで「これ何円ですか?」と聞きその店員が真顔で
「100円ですよ」と言われちゃいましたw

えりりん☆3/19 15:57:32029cfPliBcIiREFA||615
それとコンビニで「中華まんください」と言ってしまった

華恋3/19 16:28:162191cfToKTZaS3JCY||878
初めまして、1回目の参加です。
焼き鳥を買ったときに、お金だけ払って、焼き鳥を渡されなくて
そのまま帰ろうとしたら、店員が声を掛けて、
「焼き鳥忘れてますよ」
と言われました。
その時の私の心の中
(自分が渡し忘れたんじゃん・・。)
と思いました。

ウミ3/19 19:31:512111cfRxKMe.Om2MI||406
参加します
この前お母さんとはなしててうしろのストーブに腕があたってしまい。
「あっごめん」とストーブに言ってしまいました。

atuo3/19 21:10:52195cf1QaCn16Jggk||667
『面白い事』

ハイ、 面白い事を言いましたよ?

これでいいんですよね?

だって 『面白い事言って賞品をもらっちゃうスレ』

ですものね♪

カンタ3/20 1:48:311251cfCTG/4R2XkTs||817
atuoさん自分では楽しいことやっているつもりではいるが、
こっちからみると相当つまらないw

これがおもしろいことですw

金の粒3/20 12:44:142101cfK9qIKY1uejE||155
1
医者:これは相当まずいですね。入院してください。
患者:ちょっと待ってください。いま具合が悪いので明日からにして欲しいんですが・・。
医者:では 具合が良くなりましたらすぐに来てください。


2
お母さん:大変!太郎のひざから鼻血が出てる!

終わりです・・あんまおもしろくないな・・まぁいいや

ゆうろ3/20 23:45:582181cfGx3NLVsEXBw||643
もう終わっているんじゃ・・・。
ていうかいつ発表ですか?

チビファンの紙3/21 9:55:502102cf2wyWQzMsm1I||840
ジャミラスs発表いつすか?

しね3/22 18:34:312191cfo.8T4xSrnNo||263
もー
だじゃれ5連発     
おばちゃんがどぶにおちておーばっちゃん
この本の内容はよくわかん内容
チーターが崖からおっこチーター
タイガーの爪はいタイガー
いかがいかった
以上!
これでどうでしょう

しね3/22 18:36:182191cfo.8T4xSrnNo||991
もう一つ忘れてた!
布団がお山に吹っ飛んだおやまぁ

しね3/22 18:38:222191cfo.8T4xSrnNo||226
てだじゃれ5連発言ったけど意味ないか(トホホ)

カンタ3/23 2:6:222221cfaGr9/N/tXx2||182
はっきりいうがつまんないぞ

えりりん☆3/26 16:13:452029cfPliBcIiREFA||173
もう日曜の午前9時30分は2度過ぎた。

cmnvb3/27 18:11:306036cfD3/yemldBQg||56
カンジュースがおいてあったので飲んだらタバコの灰いれになってて灰をのんでしまいました

ケント3/27 22:14:572111cfzXEYR0DJJQc||473
ジョニーどこにいくの?

便所にー

1234563/29 20:48:592206cfERsyZ3FxwpM||903
ビーフベイビー(牛肉赤ちゃん)

しぃ*3/29 22:29:455913cfa1R2tDGw1vI||421
参加。終わってるけど。
1、私の入学式の時、司会が「校長先生のお話です。」と言うはずだった所を
「校長の話です。」と言ったこと。←別に面白くないか・・・

2、↑の後に校長が壇上に上がる時の階段でコケてズラが取れ、靴が脱げたこと。←
先頭だからもろ見えちゃってかなり笑った。

3、マッ○で注文する時にチキンナゲットをマッ○チキンと間違えたこと。←マジ恥ずかしかった;

ぐらいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX