戻る
8635半復帰祝いのイベです(・∀・)ノ。。勿論無料☆ルール貴螺3/18 19:52:422202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8599.html
↑前スレ

今回は…嫌いな方&短文な方&荒らしな方以外でお願いします。

当たり目:100〜900のキリ番のみ。

商品は↓に書きます。

レスOKまでにレスした方は…無視です。

貴螺3/18 19:54:152202cfbsG0vRkVj7M||48
       ★商品

100:西HOMEの倉庫用より↑の商品1セット
200:200G
300:西HOMEの倉庫用より↑の商品3セット
400:400G
500:西HOMEセット以外(自分用含まない)5個。
600:以下同文
700:以下同文
800:以下同文
900:9万G(知り合い様用当たり目)

*自分用に自分用とは書いておりません。前々回のイベの商品が主に対象となります*

貴螺3/18 19:55:392202cfbsG0vRkVj7M||876
         ☆イベント告知☆
数日後に、ゴシック系服のみの装備自慢イベントをしようかと。
勿論商品は…
悪魔BOX(ちゃん、くん、Lvは交渉)+数万G+ゴシック系ペット(交渉)+α
結構良い物の予感。。。

ゴシックについて私的定義。
@世間でゴシックと呼ばれているような服装。
A黒、赤、青系
B特例にてロリータ、パンク系もOKです。
C勿論レザー系も…


定義についての意見OK。
これは…??とかいう服についての質問OK。
お気軽にドゾ。

貴螺3/18 19:58:32202cfbsG0vRkVj7M||681
次回審査員募集中
審査員資格:
@ゴシック系装備を持っている
理由:見本として先に装備自慢に出てもらいますvV服は貸す場合も
A公平な審査が出来る+他人の装備を誹謗中傷しない。
*ゴシックイベで十二単着てきたとかは…寧ろ中傷しても良いとは思われますが。*
B十字架、髑髏、悪魔、薔薇、黒色、蝙蝠、血
の中で1つでも好きな物がある方。

以上の条件を満たす方、お願いします〜vV(バイト代は出るかも知れません…(ぇ

貴螺3/18 20:0:152202cfbsG0vRkVj7M||932
あぁ…賞金が少ないと思われますので変更。
賞金
200:2万G
400:4万G
*税込みです*

恒例ルール説明。


回数
一般:3回
私のチャに入れる方:+5回
引退イベ参加者:+2回
です。

@色つけができる。 つけかた:http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html:半角と全角を間違わないようにお願いします。
A↑にある嫌いな方等にひっかからない方。
Bコメント無しは寂しいのでコメントください。
Cマシュマロ下さった方は+3回
D質問、疑問がある方はくじをひく前にお申し出ください。
引いた後での交渉はお断りしております。

貴螺3/18 20:8:522202cfbsG0vRkVj7M||615
↑のBは毎回コメントを下さい。
くじ@回目での黒色発言は…無効です。

いずれも商品は一度限りではありませんので、ご安心を。。。(無くなり次第終了)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8599.html参加者も参加OKです

勿論投げやりなレス、気に入らないレスは無効です。
例:まぁ頑張れ。等々。。。


貴螺3/18 20:8:582202cfbsG0vRkVj7M||37
今回参加してはいけない方
(順不同、敬称略)
見習い兵士:グリコ:凡人Z:チビファンの紙:左近:やすとも:はるき:ガガーリン
以上の方です。
理由:ルール違反、コメント等の不備、荒らし経験挙凾ナす。←全員が全部当てはまる訳ではないです。

予告無く参加できない方が増える可能性が御座います。

貴螺3/18 20:11:102202cfbsG0vRkVj7M||903
    ★伝言板★
当たった方は自己申告お願いします(・∀・)ノ

チビファンの紙様へ>前回スレにメッセージを書いておいてありますのでどうぞ。

貴螺3/18 20:11:362202cfbsG0vRkVj7M||133
ではレスOKです

3/18 20:20:572101cf1pKGQMTJxAM||401
復帰おめでとうございます
それでは参加させていただきます

1回目

3/18 20:21:262101cf1pKGQMTJxAM||336
あ、おしい
2回目

3/18 20:21:362101cf1pKGQMTJxAM||828
3回目

ありがとうございました

貴螺3/18 20:21:562202cfbsG0vRkVj7M||567
★くじを引き回数追加者様★
次回イベに参加してくださる方。
*参加資格をキチンと読んでから…お願いしますね;;*
+10回。

貴螺3/18 20:22:372202cfbsG0vRkVj7M||235
色付けれない方は…参加資格剥奪&当たっても無効&次回参加できなくなります。

3/18 20:25:372101cf1pKGQMTJxAM||814
すいません、色付けてませんでした

濡濡濡?3/18 20:54:502191cfLFK9OMK7Wmc||695
前のスレでは当たりませんでした。(._.)
5回やります。
1回目

濡濡濡?3/18 20:55:392191cfLFK9OMK7Wmc||454
僕は当たるのかな?
2回目

濡濡濡?3/18 20:56:362191cfLFK9OMK7Wmc||213
絶対当ててやる
3回目

濡濡濡?3/18 20:57:222191cfLFK9OMK7Wmc||596
なんで当たらないのだろう・・・・・・・・・・
4回目

濡濡濡?3/18 20:59:152191cfLFK9OMK7Wmc||108
これで最後だ絶対当ててやる
ラストです。ありでした〜m(__)m

濡濡濡?3/18 21:0:452191cfLFK9OMK7Wmc||973
マシュマロをあげたのを忘れてました。
↑を5回目として6回目

濡濡濡?3/18 21:1:452191cfLFK9OMK7Wmc||214
ぞろ目よーこい
7回目

濡濡濡?3/18 21:3:92191cfLFK9OMK7Wmc||428
当たれ〜
本当にラストです。ありでした〜m(__)m

☆アイ☆3/18 21:35:402202cf83iO2aSFULQ||576
前回参加したんですがOkでしょうか?
一応参加です♪
次回イベに必ず参加致しますので・・・。10回Okでしょうか?
一回目
ゴシックって薔薇とか血とか系ですか・・・・。
なんか恐いですね・・・。(´∇`A;)
半復帰おめでとう御座います^^
ま・・・まぁ貴螺様は、私の事知ってはいないとは、思うのですが
私の憧れです♪
仲良くして頂けると光栄に思いますw



☆アイ☆3/18 21:39:72202cf83iO2aSFULQ||31
えっと引退イベ参加だから+2回ですね^^
二回目

復帰してくださって本当に嬉しく思っています。
全然関係ない方でも引退していくのを見るととても
心苦しく思います。
貴螺様これからも頑張って下さいね♪

蜉蝣3/18 21:39:132101cfql08GkJjdf6||520
貴螺様こんばんわ^^
前回参加者もOKなんですね(*ノノ)
今回も参加させていただきますw
今日、やっとこさあちらの意味を理解しました(´口`)遅w

☆アイ☆3/18 21:41:292202cf83iO2aSFULQ||10
三回目
私の仲良くしたいと言う精神(? が強すぎたので
ホムチャが自動的に開通しましたw(ォィ
気が向きましたら、覗いてやってください^^

☆アイ☆3/18 21:45:162202cf83iO2aSFULQ||343
四回目
ああぁぁぁぁ(゜д゜川)ぁぁぁぁああ
10なのに・・・・。
残念です。。
また今回も当たらないのでしょうか・・・・?
おそらく私のリア運が相当悪いのですねorz

海砂3/18 21:46:522181cfYAS0QJg0UkA||303
こんばんは
参加させて頂きます。
半復帰おめでとう御座います(゜∀゜*)
貴螺様のイベントは殆ど毎回コッソリと参加させて頂いてます[壁|_-)チラッ
なんたって商品が良いので…w(ぇ
では1回目

☆アイ☆3/18 21:48:92202cf83iO2aSFULQ||432
ラスト
今回もやはり当たらないのでしょうか・・・。
前回と同じようにラストは、パソ画面に向かって念を入れます。。(ぇ
毎回毎回参加させてもらって有り難う御座いました^^

S・ジョージ3/18 21:50:62191cffY6RFCNgles||702
こんばんは〜
参加させていただきます^^
Cに当てはまるので6回やらせていただきます。
1回目

S・ジョージ3/18 21:51:382191cffY6RFCNgles||800
2回目
毎回イベントお疲れ様です。

蜉蝣3/18 21:51:412101cfql08GkJjdf6||218
Σ(・д・ノ)ノ回数を書き忘れましたOTL
すみません;;
2回目
審査員の募集頑張って下さい(´ω`)
私は、見本になれるような服を持っていないです(泣
それでも、参加予定ですが(ぁ
服を借りられるのはそそられましたが(@口@)

海砂3/18 21:51:432181cfYAS0QJg0UkA||35
303…あと3少なければ…惜しいです
最近あんまり物当たらなくなりました〜無料くじで。
前に一気に運使い果たしちゃったのでしょか…とか1人ごと言ってみたり…すみません
コレも一種のコメントとして扱ってもらえたら嬉しいですw
2回目

S・ジョージ3/18 21:53:452191cffY6RFCNgles||352
3回目
毎回イベント楽しみです。
↑当たりました

S・ジョージ3/18 21:55:282191cffY6RFCNgles||259
4回目
当たったのでこれで終わりにします^^
ありがとうございました

海砂3/18 21:55:482181cfYAS0QJg0UkA||227
わぁw見事に当たってないですね♪
35て…少し虚しくなってきます(´・ω・`)
次は当たりますように…とか思ってます 今。
3回目て…あら…コレで最後でした。有難う御座いました。

蜉蝣3/18 22:1:412101cfql08GkJjdf6||222
3回目
ゴシックイベは、参加者が大勢来ると思います(*ノノ)
大変だと思いますが、審査頑張って下さい(・ω・)/~
そして、皆様の服を見ながら、楽しみたいと思いますvV
楽しいイベありがとうございました♪

loki3/18 23:27:192021cfEInfJHqi5s.||228
復帰おめでとうございます
参加します
1回目

loki3/18 23:30:102021cfEInfJHqi5s.||529
2回目
あたります様に

loki3/18 23:31:182021cfEInfJHqi5s.||816
3回目
ラストです
ありがとう御座いました

RUKA3/18 23:42:332031cfDRm/.7NUy/g||185
はじめまして?!!
参加させていただきます♪♪でわA1回目*

RUKA3/18 23:55:122031cfDRm/.7NUy/g||173
*A回目*
貴螺様のイベントわチラAと見かけていたんですがこうして参加させて頂くのは初なのでとても光栄ですっっ!!?色終

RUKA3/18 23:59:292031cfDRm/.7NUy/g||742
R?色


*アラレ*3/19 1:31:136119cfYfywtbjabFo||839
参加します
復帰おめでとうございます^^
1回目

*アラレ*3/19 1:37:16119cfYfywtbjabFo||332
装備自慢イベントにも参加してみたいのですが
ゴシック系が、どんなのかわかりません(*ノωノ)
倉庫をみて、それっぽいのがあれば参加したいんで
どんなのか教えていただきたいです^^;

2回目

*アラレ*3/19 1:45:96119cfYfywtbjabFo||922
この間、ウチも初イベントスレを立てたのですが
イベントって大変なんですね(+_+)
何度もイベントを開いてる、貴螺さんはすごいですね
なにかと大変でしょうが、これからもがんばってください
3回目

ありがとうございましたm(_ _*)m

平岡周3/19 2:14:312021cfGzQjnzrpkPs||232
こんばんは〜
カレットは今引き取りに行きます。
参加します。
1回目

平岡周3/19 2:15:532021cfGzQjnzrpkPs||195
2回目
次回は参加出来るか分からないです。

平岡周3/19 2:17:302021cfGzQjnzrpkPs||459
3回目
コメントが無かったので、あえて3回で終わります。
ありがとうございました

凡人Z3/19 6:25:142021cfwx0FHbIVeHY||346
復帰おめでとうごっざいます!参加させてもらいます

凡人Z3/19 6:25:232021cfwx0FHbIVeHY||646
2回目

凡人Z3/19 6:25:322021cfwx0FHbIVeHY||354
3回目

貴螺3/19 6:30:572221cfK1DYPQmecrw||659
眠い…眠いです;;

携帯から書き込みをしております…。

故に不備、見落としは許して下さい;;


今回のイベの趣旨は…
~恩返し&復帰祝いなのに皆様に祝う~←携帯の絵文字です、文字化けするか実験。

そして、次回イベントでは、それなりの頑張りをしたいです。
★開始期間の目安★私が90レベになり魔獣系装備が出来るようになってから★

コメントについてのお願い★短文はヤメテクダサイ

まぁ、短文でしかコメント出来ない関係の方の連レス防止目的なので宜しくお願い致します。

キーア3/19 9:7:62191cf/cZWdmfTKcw||918
おはよう御座います^^
復帰おめでとう御座います(ゝ▽・)ノ∠パンッ
帰ってこなかったらないていたかも知れませんノェ・。
でも、帰ってきてくれたので嬉しいです

さてと本題の1回目

キーア3/19 9:8:482191cf/cZWdmfTKcw||470
私・・・装備自慢に出てみたい〜と思っておりましたが
よく考えたら倉庫になかったんですよね・・・;
今から集めてみましょうか(ぁ
レザー系でも良いのであれば参加を・・・

2回目

キーア3/19 9:10:62191cf/cZWdmfTKcw||497
貴螺様のイベントを毎回楽しみにしていますので
装備自慢も是非参加したいです^^
ゴシック系今からでも集めに・・・・
と思っております(ほんとですよ

3回目

キーア3/19 9:11:182191cf/cZWdmfTKcw||687
ホム茶に入れるので+5回ですね。
っと・・・犬4の件どうしましょうか?
私共は、暇つぶしという事でもいいんですが(ぁ
またお返事くださいませ

4回目

キーア3/19 9:12:192191cf/cZWdmfTKcw||34
ところで・・・ゴシックと言うのはどんな装備でしょうか?
レザー系しか覚えておりませぬ・・・

参加できなくても・・審査を(ぁ
ゴシック系が無ければ出来ませんね

5回目

キーア3/19 9:13:22191cf/cZWdmfTKcw||649
またホム茶に遊びに行きますのでその時はよろしくお願いしますノシ

6回目

キーア3/19 9:13:382191cf/cZWdmfTKcw||729
・・・だんだんコメントが少なくなってきました;
8回もあると何を書こうかといろいろ迷ってしまいます

7回目

キーア3/19 9:14:92191cf/cZWdmfTKcw||386
ラストです

次回の装備自慢コンテストにも是非参加したいです

カカオ3/19 10:46:92202cfqwoY5iZRB.2||363
参加します。
一回目

貴螺様とはあまりお話したことがないので、HOME茶に入れてくれると嬉しいです。


カカオ3/19 10:47:32202cfqwoY5iZRB.2||73
二回目

hk、なぜにあの厨房さんは貴螺様ばかりを狙うんでしょうね。
よくあんな事遣ってて馬鹿馬鹿しくならないのが不思議です。

カカオ3/19 10:48:102202cfqwoY5iZRB.2||488
ラストですね
三回目

貴螺様、あんな厨房の馬鹿馬鹿しい物は最初から信じてませんと思うけど
あんなの真に受けちゃ駄目ですよ。
では、ありでした。

はなたか3/19 11:43:332101cfY3St9ynMK9g||485
参加します!復帰おめでとうございます。1かいめ

はなたか3/19 11:44:322101cfY3St9ynMK9g||458
2回目

はなたか3/19 11:46:292101cfY3St9ynMK9g||152
3回目

はなたか3/19 11:46:352101cfY3St9ynMK9g||724
3回目

黒猫娘3/19 12:15:362203cfZI2mC7WAL9o||712
前回も参加させていただいた者です
参加させていただきます
1回目

黒猫娘3/19 12:16:542203cfZI2mC7WAL9o||731
2回目
わりと当たりやすいとおもうのですが当たらないのですね

黒猫娘3/19 12:17:382203cfZI2mC7WAL9o||8
3回目
改めて半復帰おめでとうございます

ムネオ3/19 12:18:132195cfa9C7D9X4Ce.||29
こんにちは。
先ずは半復帰おめでとうございます。

星月3/19 12:18:212191cfpRAS5Xld6/k||296
一般です。参加します
1回目

星月3/19 12:18:392191cfpRAS5Xld6/k||674

2回目

星月3/19 12:19:102191cfpRAS5Xld6/k||917
3回目
ありがとうござぃました!

舞子3/19 12:22:26042cfVmRmD.zw1fE||102
貴螺さんご機嫌うるわしゅう^^
前回も参加させて頂きました♪今回も参加させていただきます。
1回目です。

ムネオ3/19 12:23:282195cfa9C7D9X4Ce.||896
毎度の事ながら貴螺さんのイベントはいつも彩りが有るので見ていて楽しいです。
ゴシック系装備自慢ですか、倉庫にちょうど良さそうな物が有りましたが、全身コーディネートとまでは行きそうに有りませんので残念です。

ムネオ3/19 12:26:512195cfa9C7D9X4Ce.||676
まずは装備のバリエーションを増やすためにも衣装部屋を設立を目標に頑張っていきたいと思います。
これからも頑張って下さい。有り難うございました。

舞子3/19 12:28:66042cfVmRmD.zw1fE||180
半復帰、心からお祝いいたします。
全復帰とおっしゃる日を心待ちにしてます♪

2回目です

舞子3/19 12:30:276042cfVmRmD.zw1fE||500
皆さんどうやって色を決めてらっしゃるのでしょう。
私はただ単に好きな色なのですが♪
もうすぐ90レベになられるのですね!
次回イベは参加できそうにもないのでお祝いできませんが、心の中でお祝いします

ラストです。ありがとうございました!

舞子3/19 12:53:46042cfVmRmD.zw1fE||565
当たってしまいました選んでよろしいのでしょうか??
もしも間違ってたらごめんなさい><
コメントが書いてあるのをセットと判断いたしました。
黒レザーミニスカIと黒レーストップIをお願いします。

コールドブランド3/19 14:15:12192cfBw35Uer0B3k||854
初めましてこんにちは
半復帰おめでとうございます〜
話すのも初めてなんでこれ以上書くことがありません^^;
1回目

コールドブランド3/19 14:15:392192cfBw35Uer0B3k||94
これからもいろいろイベントをやるつもりならできるだけ参加したいです^^
2回目

コールドブランド3/19 14:17:22192cfBw35Uer0B3k||391
でも、コスプレのイベントには参加できるほどファッション物全然持ってないので次のには参加できそうもないですね^^;
3回目 ありがとうございました〜

MIE3/19 16:33:242211cfoVtzUMJvOsI||553
貴螺様こんにちわw
私の事覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前からイベントに参加させて頂こうと思っておりましたが、
こんな私が参加して大丈夫か不安でして・・><
今回勇気を出して参加させて頂きました(´Д`)ノ

1回目です^^

MIE3/19 16:39:512211cfoVtzUMJvOsI||762
私は一般ですので3回ですね^^
ゴシック系服のみの装備自慢イベントですが参加させて頂きたいのですが・・
レザーでも宜しいのでしょうか?
【城下2459】のHOMEの中にありますので確認して頂きたいです。
あと、前々から貴螺様にはHOME茶許可しておりますので、
いつでも来て頂きたいです。
言い忘れておりましたが半復帰おめでとうございますw私も嬉しいです><
全復帰になるよう、心からお祈りしておりますw

2回目です^^

MIE3/19 16:52:492211cfoVtzUMJvOsI||587
おぉぅ!文が長くなりまして申し訳ありません><;
貴螺様はLVupが早くて、しかも素敵で尊敬致します(ノД`*)
いつか私も貴螺様のようになりたいです。
最近結構十字架、薔薇、黒色、血が気になって仕方ないですw
どうしてかは私も不明なのです(オイ

最後・3回目です^^
参加させて頂き有難うございました。
また参加したいです><vV



オフスプ3/19 19:9:412202cfp2bSYzboh7o||379
半復帰おめでとうございます^^
参加します
一回目

オフスプ3/19 19:11:492202cfp2bSYzboh7o||926
↑色付け忘れてしまいました・・すみません
完全に復帰出来ればいいですね!!
2回目

オフスプ3/19 19:13:272202cfp2bSYzboh7o||857
これからも頑張ってください^^
3回目

有難うございました^^

貴螺3/19 20:51:382202cfbsG0vRkVj7M||368
舞子様へ>すみません;;
次回イベ用衣装(自分の物)ですので、ご了承ください。
目安としては…コメント笈ネ降は大体私物です。

MIE様へ>レザー(黒)系は基本的にそっちだと思われます。
HOMEチャット登録有難う御座います。
また…時間が有れば伺いますね…?


ゴスロリ先生3/19 21:3:302224cf3mJqzD3DvSw||160
貴螺さまおかえりなさいませ。仕方のないことですが何気に寂しかったデス(笑)。
?色のんびり何回か参加させていただきます。1回目。

ゴスロリ先生3/19 21:9:462224cf3mJqzD3DvSw||155
こっそりゴシック系イベントの審査員候補に立候補してみます。ふつつかモノですがよろしくお願い申し上げます。
2回目ですー。1回目の2行目色着け失敗ごめんなさい><

メロ3/19 22:3:02181cfYAS0QJg0UkA||355
貴螺様、HOMEに御手紙を送ってしまってごめんなさい;w;
此処のスレで立候補すればよろしいのでしょうか。
私もゴシック系装備の審査員やってみたいです、宜しく御願い致します。
ちなみに現役黒ロリですb

舞子3/19 22:4:306042cf7xkf5YmgVMQ||852
あちゃー間違っておりましたか;;すみません><
えーとつまりコメント有りの所から選べばよろしいのでしょうか??
とりあえず希望品書いてみます!ハート赤、謎のメモを希望します。
もし間違ってたら何か適当に出しておいて頂けると嬉しいです^^
恐らく私が装備できる物は少ないですが><

貴螺3/20 7:40:552202cfbsG0vRkVj7M||551
先生へ>コッソリ無理矢理でした審査員有難う御座いますvV
先生以外誰を無理矢理審査員にしろと…??ですよねv(笑

メロ様>おぉw
審査員立候補有難う御座いますvV(嬉
バイト代出せたら出しますので宜しくですv(ニコ
素敵様しか来ない私のHOMEチャ許可しておきますね〜??vV

舞子様>ハート赤OKです^^
えっと…舞子様装備Lvの物から良い物探しておきますね;;(汗

チビファンの紙3/20 16:7:92102cf2wyWQzMsm1I||300
分かりました。以後あなたのくじには参加しないことにします

チビファンの紙3/20 16:14:42102cf2wyWQzMsm1I||510
アイスソード∞で
HOMEにだしておいてください

貴螺3/20 16:46:282202cfbsG0vRkVj7M||521
チビファンの紙様>問題を起こさないですよ??
参加しないでは有りません。
勿論すでに参加資格はごぜいません
のでお間違いの無いようにおねがいします。

それと、↑にも書きましたとうり、コメントよりあとのものは私物となっております。
選びなおしを求めます。
*それに装備Lvが合ってないです*

チビファンの紙3/20 19:1:582102cf2wyWQzMsm1I||302
Lvがあってないは別として輝く金兜はいいですか?

貴螺3/20 19:5:502202cfbsG0vRkVj7M||166
チビファンの紙様>誠意って知ってますか…?(汗
きちんと了解していただけましたら…ですね。
それとコメント入ってませんでした??
輝く金兜
セット品ですので、111番セットになります(セット番号当たった方が)

チビファンの紙3/20 19:8:252102cf2wyWQzMsm1I||227
では炎のなんとか(1番最初にあったやつ)でおねがいします

貴螺3/20 19:10:122202cfbsG0vRkVj7M||975
チビファンの紙様>

きちんと了解していただけましたら…ですね。

貴螺3/20 19:12:172202cfbsG0vRkVj7M||85
なんとかでは判りません。
それに…一番最初のは氷です。

チビファンの紙3/20 19:21:482102cf2wyWQzMsm1I||681
第一希望はプラチナヘルム
第二希望氷の指輪です

貴螺3/20 20:13:512202cfbsG0vRkVj7M||618
チビファンの紙様>

きちんと了解していただけましたら…ですね。

前スレに書いていた内容です。

舞子3/20 20:14:196042cf7xkf5YmgVMQ||994
貴螺さんお手数をおかけして申し訳ないです^^;
わざわざ探して頂き感謝感激です
ありがとうございましたm(__)m

貴螺3/20 20:17:472202cfbsG0vRkVj7M||432
いえいえ^^
舞子様はまだまだマナーの良い方ですのでv
次回もご参加くださいね??^^

舞子3/20 20:20:396042cf7xkf5YmgVMQ||451
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
是非参加させてください。
着物ドレス黒IIとっても可愛いですね!
大切にします。ありがとうございました!!
最後に…何度もレスしてスレ汚しすみませんでしたm(__)m

チビファンの紙3/21 8:23:422102cf2wyWQzMsm1I||848
誠意ー私利・私欲を離れて、正直に熱心に事にあたる心。まごころ。「―のこもった贈り物」「―を示す」「誠心―」
分かりました。何度もスレ汚しすみませんでした。↑にも書きましたがもう問題を起こさないためにあなたのくじにも参加しません。
そしてもしよければ↑に書いた第一希望、第二希望の中からくださるのであればうれしいです。だめな場合は適当に選んでください

貴螺3/21 21:42:92202cfbsG0vRkVj7M||46
チビファンの紙様>いえ。
では、せっかくなので
氷の指輪と炎指輪を予約で出しておきますね^^
わかってくださったのでしたら大丈夫です。

貴螺3/21 21:42:372202cfbsG0vRkVj7M||238
では、商品を変えて新スレ移動です♪

koyo3/30 22:58:346035cfl7BNtVqMpKo||383

koyo3/30 22:58:386035cfl7BNtVqMpKo||25

koyo3/30 22:58:426035cfl7BNtVqMpKo||491


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX