戻る
8653装備板メイド服ジャック〜通知ヘイパー3/19 23:25:462181cfFrg0H29xdgY
はい、メイド服普及委員会の、ヘイパーです
この度この活動を世に知らしめるために、このイベントを開始しました
別に個人でやっていることであって、メンバーとかはいませんが、委員会です
活動内容は、メイド服をチビ世界に広めること!
そのために、メイド服系が手に入り次第、西の家に1Gで置いてあるので、持ってない人は、是非是非w

ヘイパー3/19 23:25:502181cfFrg0H29xdgY||613
さてさて、今回このスレをたてたのは、ほかでもない、「メイド服」での、装備いたジャックのためです。決して、「にゃんこメイド服」ではないことを、ご理解いただきたい!
参加条件は、「メイド服」「メイド靴」(色問わない)を装備している方のみ、参加可能です。両手、頭は、好きなものを装備してください^^

時間のほうは、3/21(火)の、17:00頃、装備板に、「ヘイパー」が書き込んだときからスタートとします
終了時間は、特に定めません〜
何ページかは、メイド服のみで構築したいものですw

それでは、3/21(火)からの開始ですので、皆様、奮ってご参加お願いします^^

水月3/19 23:34:32221cfxa4Czb0Xl2.||412
有難う御座います〜^^*

メイド服普及委員会加入希望ですヽ(*´∇`*)ゞ

ヘイパー3/19 23:36:62181cfFrg0H29xdgY||883
加入希望Σ( ̄□ ̄)!
そうか・・・加入希望者が現れるとは思いませんでした^^;
さして活動もしておりませんけどね〜(ぇ

名前だけですが、歓迎ですわw

水月3/19 23:38:472221cfxa4Czb0Xl2.||445
活動:月1で装備掲示板ジャック(ぇ
うふふ(*ノノ)歓迎有難う御座いますw

ではでは失礼しますわwまた明日^^*ノシ

ゆうろ3/20 0:33:152181cf.jxDl8W0zN2||329
わ、私も加入したいです!!(>Д<)

ゆうろ3/20 0:36:222181cf.jxDl8W0zN2||916
あ、あと・・21日の参加を狙っておりまふ・・w

貴螺3/20 7:35:392202cfbsG0vRkVj7M||337
ヘイパー様へv
参加希望でつよ(´∀`)ノ

ヘイパー様イベ終わり次第イベしようかしら…(ぁ
倉庫に何色有るか判りませんが…宜しくです^^

まつり3/20 8:41:532191cfaZ/eOm80hAY||443
メイド服ですかw参加しますv

リトラー3/20 10:41:42218cfP4RunEuw3mo||121
メイド服普及委員会加入希望です(何
ぜひ参加しますね^^
そういえば、俺も同じようなスレ立てた事がありました(ぁ

まつり3/20 11:47:105919cfnZzU.RNHDdU||9
あ、加入希望です(ぇ

ヘイパー3/20 13:33:92181cfFrg0H29xdgY||536
加入希望者多っΣ( ̄□ ̄)!
んあ〜、メイド服スキーなら、どなたでも拒まず〜です。
明確な活動などしておりませんしね^^;

貴螺3/20 16:42:482202cfbsG0vRkVj7M||392
大変デス。
にゃんこセットしかなかったので、募集かけて行きますね〜…。。
当日バイト故遅刻する、という事を宣言しておきます…(ぁ

山葵3/20 22:34:395912cfp52wZwgHEIA||804
ヘイパー様、こんばんは〜ヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこメイド靴ではダメだという事で、慌ててメイド靴を探してきましたw
ぜひ参加させてください〜(*/∇\*)v

えっと、ダメもとでお聞きしますね^^;
メイド靴が参加条件のようですが、ロマンスペチだとやっぱり不可ですか><
メイド靴よりもペチの方が絶対領域が・・・!とか勝手に思ってるんですが(笑)

貴螺様と同じく、バイトのため大遅刻致します(;´▽`A``

ヘイパー3/21 1:16:242181cfFrg0H29xdgY||889
バイトでの遅刻おおいに結構です〜
というか、参加時間が5時なだけですので、いつの参加でも構いませんよw

そして、今回はメイドさんの掲示板ジャックのため、アイデンティティを保つ意味もあり、「メイド服」と、「メイド靴」は絶対条件にさせていただきます^^;
申し訳ありません><

ちなみに、俺はもの凄いオーソドックスな、藍色の、メイドですが(ぇ

山葵3/21 9:58:465912cfUlEnWjFeydk||658
あ、やっぱり^^;
それでは何とか探し当てた、メイド靴黒で参加させて頂きuますねヽ(=´▽`=)ノ
藍色はちょっと見つけられませんでした;

遅刻はOKなんですね、よかったです〜><

そして、メイド服のアンデンティティがとても気になります(笑)

まつり3/21 11:34:445919cfnZzU.RNHDdU||81
もしよかったらメイド服黒セットとメイド服藍セットをレンタルいたしますよ♪
条件は装備Lvに達している事とHOME持ちの方で。

ゆうろ3/21 11:36:252181cfGx3NLVsEXBw||158
(;´Д`)ハァハァ
メイド祭り楽しみでございますわ〜。

まつり3/21 11:59:15919cfnZzU.RNHDdU||7
2つ上の自分のレスは16時半まで受け付けていますので…。

ユー3/21 12:51:262022cfWTHvu/j5g2k||920
ヘイパーさんはじめまして、ユーといいます。
いつもお名前拝見しています♪
おととい偶然メイド服を購入した直後にこのレスを発見して
私も参加してみたいなと思いました(^^♪

そして、まつりさんはじめまして。
もしよければ「メイド靴藍」をレンタルさせていただけないでしょうか?
参加には必須条件なんですね。もちろんジャック後すぐに返却します。
どうかよろしくお願いしますm(__)m


まつり3/21 13:26:125919cfnZzU.RNHDdU||913
>ユーさん
はじめまして。

いろいろ作業しながらなので16時半までお待ちください(汗)。

(装備Lvは黒は23、藍は43です)

ユー3/21 13:48:362022cfWTHvu/j5g2k||882
>まつりさん
ありがとうございます。
私も夕飯の買出しとかあるのでいつでも結構ですよ。
ではよろしくおねがいします〜。

まつり3/21 16:12:245919cfnZzU.RNHDdU||722
>ユーさん
西5に予約しておきました。
返却の際は番号ミスの恐れもあるのでキャラに直接わたすのではなく
HOMEに予約お願いします。

ユー3/21 16:48:472022cfQugm.fImVPI||50
まつりさんお借りしました♪
やっぱり上下揃うといいですね。
後でHOMEへ予約しておきます。
では後ほどイベントにてお会いしましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX