戻る
8654探偵?くじ2ぱすわ3/20 12:5:302202cf75iX42pwa7g
始まりました
前は賞金5000Gでしたが1000Gにします(すいません
もちろん無料です
ついでに言いますがクイズです(爆(探偵じゃねぇぇ
では次のレスに問題書きます
まだレス禁です

ぱすわ3/20 12:11:512202cf75iX42pwa7g||227
では早速
――――問題――――
@朝、昼、夜の食事を、いっぺんにするときに食べる物は?
A飲むと人の意見に賛成してしまう飲み物は?
Bランドセルの真ん中を叩くと鳴る音は?
Cアメリカの同級生に貸そうとしたら「いらない」と10回も
断られたものは?

誰かが正解したら次は本当の探偵くじをします

loki3/20 12:16:22021cfEInfJHqi5s.||881
@サンドイッチ
Aソーダ
Bド
Cノート

ぱすわ3/20 12:21:02202cf75iX42pwa7g||400
正解です!
1000G
おくりますが
次は参加しますぐらい書いてくださいね♪

loki3/20 12:22:112021cfEInfJHqi5s.||416
あ、はい。
忘れてました。すみませんでした。

ぱすわ3/20 12:22:122202cf75iX42pwa7g||381
渡しました
次は
探偵くじでーーーす

ぱすわ3/20 12:24:222202cf75iX42pwa7g||489
lokiさんはもうやったので
この探偵くじは参加できません
すいません

ぱすわ3/20 12:34:172202cf75iX42pwa7g||445
読みづらいので覚悟してぐたさい

(どろぼうに家庭科準備室に校長先生がさらわれました)ここから始まります

とろぼうは先生に目隠しをし、口と体をしばって
準備室の内がわから、鍵をかけていたそうです
準備室の扉はひとつしかない
鍵はべつの先生が持っていたため
どろぼうは鍵は使えません
さて泥棒はどうやって内がわの鍵をかけて
外に出たのでしょう?
ちなみに、校長先生が発見された時
準備室には暖房がつけてあって
ドアの下がなぜか、ぬれていたそうです

ぱすわ3/20 12:35:162202cf75iX42pwa7g||207
できました〜
ではがんばってください

ぱすわ3/20 12:44:82202cf75iX42pwa7g||241
ヒントは
家にあります
っていうか
なにかに入ってます入ってます

ミル3/20 13:36:52194cfWgF97ahQAeQ||637
氷を使いましたね
使い方は、多分氷を尖らせて(とがらせなくても良い)鍵穴に
氷を突っ込んだんだとおもいます。
時期に氷は溶けますが、
暖房を付けていたのは氷が速く溶けて
証拠がなくなるからです。
           

ma3/20 14:38:132216cfVdJhdQFirdo||925
参加します
泥棒=校長先生
内側から鍵をかけて自分に目隠しをして、口と体をしばった
暖房が入ってたのは寒かった
でもすぐに暑くなって
汗をかいた、それでドアの下がぬれていた
あと実際には外に出てない校長先生=泥棒がそう証言しただけ
でも、これヒントと合ってない

あとミルさんのやつは鍵穴に氷を突っ込んだと書いてあるけど
それだと外側だし突っ込んだだけじゃ鍵は閉まらない
それに外側だから暖房つけても氷は速く解けない。だから違うと思う。

ぱすわ3/20 16:54:186120cf3hmL2jmV5gI||768
おおおお!
ミルさん正解です!
では1000G送ります

ぱすわ3/20 16:55:536120cf3hmL2jmV5gI||840
ですけど
惜しいですねぇ・・・
では900G送ります
maさんに100G送ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX