戻る
8674アンケートです。ご協力お願いします。一徳3/21 13:58:86121cfF/w4G/JAhNU
ただアンケートするだけでは悪いので、乱数1か1000が出た場合、いらないと思いますが、過去祭りアイテム等の詰め合わせを贈りたいと思います。
    〜アンケート〜
なるなら武闘家・戦士系どちらが良いでしょうか?
出来れば理由もつけていただきたいです。

loki3/21 14:1:312021cfEInfJHqi5s.||948
戦士系がいいと思います。
理由はHPと攻撃力がよく上がるからです。

一徳3/21 14:1:506121cfF/w4G/JAhNU||473
当たり目追加します。100・267です。
また、商品は1セットのみですのでお願いします。

真紀羅3/21 14:6:132191cfMyXd1swMxuA||720
戦士系ですね。
装備はほとんどのものができますし、HPが武道家より上がりにくいという難点はありますけど、基本中の基本なんで。戦士系です。

キット3/21 14:11:162196cffUTET16tSuU||180
武闘家ですな。
そのまま魔闘家に行き、そのあとに重戦士系に行き、覇者ですな

キット3/21 14:11:592196cffUTET16tSuU||130
理由は、武闘家でいっきに攻撃をあげて戦闘を少し楽にした後、その次に重戦士で防御などをあげられるからです

キット3/21 14:12:222196cffUTET16tSuU||276
HPがないとあとあと大変です

バーグ3/21 14:15:126121cf58X6YkLtkbw||667
戦士です
やはり装備できるものが多いので

ふっ素洗口の約束3/21 14:16:282202cfr5WJ/A28DQ.||979
戦士系ですね
装備も多いし
攻撃力も
HPもけっこうあがるから

一徳3/21 14:25:246121cfF/w4G/JAhNU||905
当たり目は最初のレス以外無視します。
(理由つけ忘れなどといって何回もレスする人がいるから)

一徳3/21 14:31:246121cfF/w4G/JAhNU||610
すみません。もう転職してしまったのでここで打ち切りとさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX