戻る
867717:00からメイド服での装備板ジャック!ヘイパー3/21 16:26:532181cfFrg0H29xdgY
はい、メイド服普及委員会の、ヘイパーです
何気に参加したい人が多かったため、内容を考えなければならないかと思ったりとか^^;
まぁ、それはさておき、今回の趣旨を説明いたします。
「メイド服」を装着して、装備板をメイドだらけにしようというこの計画!
あくまでも、メイド服でお願いしたいため、「にゃんこメイド」での参加は、不可とさせていただきます。
「メイド服」と「メイド靴」(色問わない)を装備してくだされば、他の装備はお好きにどうぞ^^

17:00に、「ヘイパー」が装備板に書き込みましたら、開始です。

水月3/21 16:40:192221cfxa4Czb0Xl2.||522
準備OKです(*´ェ`*)b

ヘイパー3/21 16:42:72181cfFrg0H29xdgY||738
(o^-')bGJ!

まつり3/21 16:43:105919cfnZzU.RNHDdU||800
準備は出来てますが前の装備流れて下さらないと・・・(汗)

ヘイパー3/21 16:45:12181cfFrg0H29xdgY||237
多分、すぐ流れますよw
10Pじゃないですかー

ゆうろ3/21 16:49:382181cfGx3NLVsEXBw||12
も、もしかして・・・メイド靴無いと無理ですか?

ユー3/21 16:53:172022cfQugm.fImVPI||243
まつりさんすみません下のレスへ返信してしまいました(^^;)
ヘイパーさん準備OKですっ!

ヘイパー3/21 16:53:392181cfFrg0H29xdgY||289
申し訳ないですが、今回は、「メイド服」と「メイド靴」は必須なのです^^;

まつり3/21 16:56:275919cfnZzU.RNHDdU||806
ゆうろさん黒靴レンタルできますよ?

ゆうろ3/21 16:56:282181cfGx3NLVsEXBw||721
そうですか・・。
折角買ったんですけどね・・。
残念ですが・・。
でわさようなら。がんばってください。

まつり3/21 17:0:45919cfnZzU.RNHDdU||200
>ゆうろさん
メイド靴黒をお貸ししますが・・・(汗)

ヘイパー3/21 17:0:372181cfFrg0H29xdgY||299
それでは・・・17時になりましたので、イベントを開始いたします!

水月3/21 17:1:542221cfxa4Czb0Xl2.||953
二番手げっつ致しました(*ノノ)キャ
楽しみです〜

ゆうろ3/21 17:2:122181cfGx3NLVsEXBw||349
あ、ありがとうございます!貸してください><

まつり3/21 17:5:235919cfnZzU.RNHDdU||683
>ゆうろさん
西5に予約しました。
投稿後そちらのHOMEに予約しておいてください。
(城下に滞在してますが番号ミスで護送を防ぐためです・汗)

ゆうろ3/21 17:8:472181cfGx3NLVsEXBw||787
まつりさん有難うございました。
でも、8Pに投稿しているのが見つかり、不可能となってしまいました。
もし、よろしければ終了時間までに流れたら貸していただけませんか?
よろしくお願いします。
もちろんお金も払います。

ゆうろ3/21 17:10:162181cfGx3NLVsEXBw||634
あう・・早く流れないか・・。

きえ3/21 17:11:266034cfsq12k/1kYKI||939
壁|ω゜)こっそり参加させていただきました♪
カチューシャなかったので他ので代用したのですが1人だけ他の方たちとかけ離れている装備の気が・・・・ 

まつり3/21 17:13:245919cfnZzU.RNHDdU||430
>ゆうろさん
きちんと返却してくださればお金はいいんですよ(汗)
私も流れるのを待ってます(汗)

ユー3/21 17:16:32022cfQugm.fImVPI||921
恐れ多くも3番手(^^;)
ありがとうございました、今後の動きに注目ですねっ!
まつりさんHOMEにて返却の用意しておりますのでいつでもどうぞ♪

まつり3/21 17:19:285919cfnZzU.RNHDdU||339
>ユーさん
引き取りいたしました。

neko3/21 17:20:212191cfB5oxmDUG4Ck||145
こんにちは、こっそり参加させて頂きました♪
きえさんのまねっこでお面でおめかししました。
どうもありがとうございました〜

ゆうろ3/21 17:20:432181cfGx3NLVsEXBw||342
あと1P〜

招き猫3/21 17:24:532222cf7wF9vrKyktQ||438
参加させていただきました。
持ち合わせの物だったので、
メイド服と靴の色が違うんですけど^^;

この後も楽しみです♪

ヘイパー3/21 17:25:52181cfFrg0H29xdgY||857
皆様、参加ありがとうございます^^
何気に定期的に行う予定でいますので、そのうち10P丸々メイドにしてみたいものですw

きえ3/21 17:28:296034cfsq12k/1kYKI||932
約1Pほどジャック完了ですね♪10Pジャックしてみたいものです〜。
あ。nekoさんの隣だー(*´▽`*)

・・・余談失礼しました(_ _*)

ゆうろ3/21 17:29:542181cfGx3NLVsEXBw||205
まつりさんもう投稿できるみたいですね。
おめでとうございますw

華奈子3/21 17:30:266122cfOBrBXtJfUpc||675
参加させていただきます^^
10P頑張りましょうw

まつり3/21 17:32:355919cfnZzU.RNHDdU||850
投稿完了!

>ゆうろさん
私はもう落ちますので投稿完了後にHOMEに靴予約しておいてください。

Mr.Q3/21 17:39:472021cfN3WMO5lOiCM||116
参加させて頂きました^^
男ですがメイド服がなかかな似合ってるのに
ビックリです^^;

たーさん3/21 17:40:582191cfO4ZzrlQT912||177
こんにちわ^^
メイド服の上下の色の違いとコメントの不手際が悲しい(T ^ T)くぅぅ〜
しかし参加できて嬉しいです^^
ありがとうございました♪

ゆうろ3/21 17:43:512181cfGx3NLVsEXBw||197
まつり様<ありがとうございます(T_T)
もうちょっとなんで・・、明日ぐらいには返せると思います。
申し訳ありません。

Nozomu3/21 19:19:92111cfXBEQw6blgZE||745
いきなりですが参加したいです。参加遅かったか・・・^^;

Nozomu3/21 19:28:572111cfXBEQw6blgZE||253
やっぱりやめときます。メイド集まんないんで・・・^^;

巫女3/21 20:49:402201cfEb4RlYuHaic||366
ー`)遅刻ですが、参加しま〜す。
黒しか揃って 居ないのですが(ぁ

ゆうろ3/21 20:50:412181cfGx3NLVsEXBw||127
やっと流れたんで
参加しました〜。
ありがとうございましたw
今度までには靴買って置きます(;´▽`A``
というわけでまつり様ありがとうございました。

*アラレ*3/21 20:52:476119cfjS4Q14aybn2||895
参加します^^
コスイベント楽しいですね♪

貴螺3/21 21:18:312202cfbsG0vRkVj7M||934
水塔から降り次第、参加いたしますね〜♪(・∀・)ノ
…………やっとバイト終わりました〜…(涙

リトラー3/21 21:20:212218cfP4RunEuw3mo||925
参加しました^^
今日は、能開とかいうところの説明会に行ってたので><
遅くなりました。

貴螺3/21 21:37:492202cfbsG0vRkVj7M||795
参加できました〜♪
メイドじゃないのかも知れない…
ケド、メイド服と靴装備しましたので〜♪

蜉蝣3/21 21:40:442101cfql08GkJjdf6||720
こんばんわ^^
参加したかったのですが、倉庫をあさってもメイド靴が出てきませんでした(泣
皆様のメイド姿を楽しみたいと思います♪
メイド服普及頑張って下さい^^ノシ

山葵3/21 22:54:485912cfmkDNu/fFvMo||367
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
大遅刻しましたが、何とか参加して参りました♪
色がバラバラなのはご愛嬌ということで・・・(*ノノ)

定期的にメイドイベントがΣ(・ω・ノ)ノ!
次回もぜひ参加したいです〜v

ヘイパー3/22 23:10:182181cfFrg0H29xdgY||496
ふむ、今回はこれぐらいでしょうかね。
16人の方が参加してくれました^^
感謝、感謝です(* -.-)(* _ _)ペコリ

それでは、掲示板10P丸々のっとりを目指し、活動を続けていきたいと思います^^

皆様も、もし宜しければ、メイド服をチビ世界に提供していただけると、有難いです。
それでは、今回はこの辺で^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX