戻る
8684SOS団ゆうろ3/21 21:12:272181cfGx3NLVsEXBw
SOS団を開きたいと思います。
〜募集内容〜
副団長 仕事 スレにレスを3回に一回はする。SOS中の人を5日に一回は助ける。

団員  スレにレスを5回に一回はする。SOS中の人を一週間に一回は助ける。

仮団員 スレに20回に一回はレスする。SOS中の人を1ヶ月に一回は助ける。


ゆうろ3/21 21:13:42181cfGx3NLVsEXBw||26
〜給料〜
一回助けたら3日以内にホームに手紙を送ってください。(スレが流れてたら無効)
例「ニザ山にいたゆうろさんに花の羽を渡して助けました」
その助けた人のいた場所と何を渡したかによって給料は変わります。
大体一人最低10G。最高1000ぐらいです。

〜入団条件〜
○荒らし・詐欺経験の有る方は入団禁止
○普通に失礼のないぐらいの敬語を使える人(親しくなったら有る程度はタメでいいです。)

ゆうろ3/21 21:13:202181cfGx3NLVsEXBw||946
〜注意〜
○もし、助けに行く途中に死んだとしても責任は負いません。(帰ってる時でもです。)
○入る際、私は入団禁止という方もいます。
○皆と仲良くしてください。
○自分の決められた数だけ決められたことをちゃんとやって下さい。
○給料に文句を言わない。
○SOSの相手からお金は絶対にもらわない。
○少し対応が遅くなる事もあります。
○手紙は例のように書いていなければ無効です。
○三日以内に手紙を送ってなかったら無効です。

ゆうろ3/21 21:13:322181cfGx3NLVsEXBw||5
長いですがお願いします。

ゆうろ3/21 21:17:422181cfGx3NLVsEXBw||519
間違えましたすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX