戻る
8685半復帰祝いのイベです(・∀・)ノ。。勿論無料☆ルール貴螺3/21 21:46:262202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8635.html
↑前スレ

今回は…嫌いな方&短文な方&荒らしな方以外でお願いします。

当たり目:100〜900のキリ番のみ。

商品は↓に書きます。

レスOKまでにレスした方は…無視です。

貴螺3/21 21:48:552202cfbsG0vRkVj7M||766
       商品

100:西HOMEの番号書いてある商品1セット
200:2万G
300:西HOMEの商品書いてある1セット
400:4万G
500:西HOMEの商品書いてある1セット
600:以下同文
700:以下同文
800:以下同文
900:9万G(知り合い様用当たり目)

Gは税込みとなっております…。

貴螺3/21 21:50:22202cfbsG0vRkVj7M||204
         ☆イベント告知☆
数日後に、ゴシック系服のみの装備自慢イベントをしようかと。
勿論商品は…
悪魔BOX(ちゃん、くん、Lvは交渉)+数万G+ゴシック系ペット(交渉)+α
結構良い物の予感。。。

ゴシックについて私的定義。
@世間でゴシックと呼ばれているような服装。
A黒、赤、青系
B特例にてロリータ、パンク系もOKです。
C勿論レザー系も…


定義についての意見OK。
これは…??とかいう服についての質問OK。
お気軽にドゾ。

貴螺3/21 21:51:222202cfbsG0vRkVj7M||349
    ゴシックイベント審査員募集中
審査員資格:
@ゴシック系装備を持っている
理由:見本として先に装備自慢に出てもらいますvV服は貸す場合も
A公平な審査が出来る+他人の装備を誹謗中傷しない。
*ゴシックイベで十二単着てきたとかは…寧ろ中傷しても良いとは思われますが。*
B十字架、髑髏、悪魔、薔薇、黒色、蝙蝠、血
の中で1つでも好きな物がある方。

以上の条件を満たす方、お願いします〜vV(バイト代は出るかも知れません…(ぇ

貴螺3/21 21:54:112202cfbsG0vRkVj7M||65
    恒例ルール説明。


回数
一般:3回(一回でも参加不可とされた方は一般ではありません)
私のチャに入れる方:+5回
売買経験者:+2回
です。

@色をつける。 つけかた:http://chibifantasy.com/bbs/img/index.html:半角と全角を間違わないようにお願いします。
A↑にある嫌いな方等にひっかからない方。
B毎回指定のコメントを入れてください。指定は↓に書きます
C質問、疑問がある方はくじをひく前にお申し出ください。
引いた後での交渉はお断りしております。

貴螺3/21 22:2:12202cfbsG0vRkVj7M||926
   指定コメント

1回目☆チビで一番スキなヒトv(スキなんで同性でも可笑しくないデス。)
2回目★チビで一番スキなペットについてv:理由も添えてお願いします。
3回目☆チビで一番嫌いな敵。:理由も添えてお願いします。
4回目★チビで一番スキな装備品。
5回目☆チビで一番スキな町。
6回目★チビで一番スキなお祭り。
7回目☆スキな食べ物。
8回目★嫌いな食べ物。
9回目☆スキなアーティスト。
10回目★スキな物。
11回目〜☆まぁ…適当にお願いします(笑

次回参加して下さる方は+10回です^^

Gは番号一回のみ。
商品は無くなり次第終了です♪

貴螺3/21 22:3:192202cfbsG0vRkVj7M||258
    ★伝言板★
当たった方は自己申告お願いします(・∀・)ノ

あっ…勿論前回参加者参加OKです♪(早く商品さばきたいので…(涙

ではレスOKです

キット3/21 22:4:552196cffUTET16tSuU||88
えと参加です〜♪
次回も参加するので13回でしょうか?
1回目
スキなヒト・・・ん・・・しーなさんでw

キット3/21 22:6:162196cffUTET16tSuU||640
2回目
あぁ・・・2桁のぞろ目だったのにぃ・・・OTL
スキなペットは、ぴよ勇者ですな。
強い、かわいい、おもしろい。の3つものいいところを持っているからですw

loki3/21 22:7:512021cfEInfJHqi5s.||666
参加します
一般なので3回します
チビで一番スキなヒトは瑠音さんです。

キット3/21 22:7:562196cffUTET16tSuU||204
3回目
600にちかかったw
嫌いな敵・・・弐式です。
理由は強すぎだからです
あれにあたると一瞬でKOですハッキリいって75階じゃなくて95階だけにして欲しいです。

キット3/21 22:9:422196cffUTET16tSuU||620
4回目
200にちかかったw
1番好きな装備品・・・ファラオです!
運はたくさんあがるし魅力も結構あがるし、防御もかなりあがるし
LV30で装備できる装備では、かなりいいです
今は全部売ってしまいましたがね・・・OTL

loki3/21 22:10:352021cfEInfJHqi5s.||659
2回目
チビで一番スキなペットはチャッピー&コロです。
理由は瑠音さんに貰った大切なペットであり、また強いからです。

キット3/21 22:13:132196cffUTET16tSuU||731
5回目600に近かったw
1番好きな町→グランデュール城下町ですwヤハリ
色々な人のHOMEがありますので買い物に便利ですw
あとHOME立てると色々な人がみてくれるので
たくさん買ってくれます〜♪

loki3/21 22:13:452021cfEInfJHqi5s.||968
3回目
チビで一番嫌いな敵は試練のほこらにでる霊全てです。
理由はペットを封じるからです。
ありがとうございました。

キット3/21 22:15:462196cffUTET16tSuU||172
6回目
1番好きなお祭り・・・トナカイレースなどで楽しめる、クリスマス祭りです〜^^
アレで1番になっているのを見ると、すごく気分がいいですw
俺が手助けしたことは何もないのに、勝手に進んで言ったトナカイレース・・・
今年こそは参加するぞ〜と思っています〜♪

貴螺3/21 22:17:292202cfbsG0vRkVj7M||175
キット様>えぇっと…次回イベ参加してくださるのでしょうか…??

一徳3/21 22:20:06121cfF/w4G/JAhNU||827
参加します。一回目
貴螺さん分かりますか?元の名前はダンカンでした。これからもよろしくお願いします。
好きな人(あこがれ?)…貴螺さんですかね。

ゆうろ3/21 22:20:112181cfGx3NLVsEXBw||408
こんにちはvv
参加させていただきますね〜。
あと、次に参加しますので13回で!w
一回目!
好きな・・って言うか憧れの人なんですけど、都様です。

キット3/21 22:20:422196cffUTET16tSuU||658
7回目
スキな食べ物・・・
寿司、カレー、ハンバーグ、メロン、アイス、おかし、まぁ色々ですw
スキナ食べ物で長く書けと言われるとちょっとキツイですな
まぁ1番つったら回転寿司w

ゆうろ3/21 22:20:582181cfGx3NLVsEXBw||38
二回目!
ブラウルです。
今育ててて・・愛着わいてるし何か目つきがいいですw

ゆうろ3/21 22:21:432181cfGx3NLVsEXBw||351
三回目!
嫌いな敵は死神です。分かると思いますが、あったら絶対しぬからです。

ゆうろ3/21 22:22:462181cfGx3NLVsEXBw||508

四回目!
まじゅうしーるどです。
おばけしーるどもいいんですけど、やっぱ角があってかっこいいし体が可愛いからですv

一徳3/21 22:22:536121cfF/w4G/JAhNU||367
二回目です。次回のくじにも参加させていただきたいです。
好きなペットは前につれていた鹿ファミリーです。

キット3/21 22:23:382196cffUTET16tSuU||726
次回イベ参加しますよ〜^^
すごく高い有料でない限りですがねw
8回目
嫌いな食べ物・・・ピーマン、グリンピース、ナス、カボチャ、まぁこっちも色々ですw
1番・・・言えませんな。すべてが1番ナもんで^^;

ゆうろ3/21 22:24:12181cfGx3NLVsEXBw||368
五回目〜
やっぱり城下!
なんかふるさと〜って感じがして落ち着くからです。

一徳3/21 22:24:366121cfF/w4G/JAhNU||810
三回目
嫌いな敵は今のところ死神ですかね?

ゆうろ3/21 22:24:462181cfGx3NLVsEXBw||397
六回目!
やっぱりクリスマス!
わくわくするからですvv

ゆうろ3/21 22:25:302181cfGx3NLVsEXBw||131
七回目!
う〜ん・・・。ラーメンとかです。

キット3/21 22:25:542196cffUTET16tSuU||812
好きなアーティスト・・・曲は世界に1つだけの花だが、スキなのは・・・オレンジレンジですな
こんな俺って・・・?w

一徳3/21 22:26:16121cfF/w4G/JAhNU||699
四回目
最近トライバルソードにあこがれています。

ゆうろ3/21 22:26:392181cfGx3NLVsEXBw||153
八回目!
え・・っとぉ・・・。
いよかんとかw

ゆうろ3/21 22:27:202181cfGx3NLVsEXBw||270
九回目!
歌手・・・・。
BUMP OF CHICKENさんです。

キット3/21 22:27:322196cffUTET16tSuU||396
↑9回目ですw
10回目
スキな物・・・お金!w
まぁいま金欠病でしてね・・・キャッシュが買いたくても買えなくて困っていて^^;
必死に金貯め中です♪

ゆうろ3/21 22:28:42181cfGx3NLVsEXBw||165
十回目
もの・・ですか。
小さくてなくしそうな物w

一徳3/21 22:28:216121cfF/w4G/JAhNU||177
五回目
おそらく一番いる時間が長いエルフの村が好きです。(太陽山チムバやレイサでレベルを上げてたんで)

ゆうろ3/21 22:28:412181cfGx3NLVsEXBw||727
十一回目
かめは○波〜!

ゆうろ3/21 22:29:262181cfGx3NLVsEXBw||147
十二回目!
もういいのですかね・・?
なかなかあたりませんねぇ(;´▽`A``

一徳3/21 22:29:446121cfF/w4G/JAhNU||348
六回目
クリスマスですね!やっぱりプレゼントが楽しみです。

ゆうろ3/21 22:29:462181cfGx3NLVsEXBw||315
十三回目
ありがと〜ございました!

キット3/21 22:30:362196cffUTET16tSuU||551
11回目
適当といわれてもねぇ・・・
まぁ適当にペットの相場についてかいときますw
まずぴよ放題ですが、放題はこれからもまた相場が上昇しそうですな。250万とかぐらいまでいくかもしれません。
それをこえる宝船こっこ・・・今でも200万で募集して売り手が見つからない人がいるっぽいですからな。
そしてぴよ戦士・・今募集が多いペットですな・・・これからどんどん相場が上がっていくと見られるでしょう
まぁこんな感じです。ありでした〜次回のクジも期待しています^^

一徳3/21 22:31:366121cfF/w4G/JAhNU||568
七回目
たくさんありますが、焼肉・うどん・寿司なんかが好きです。貴螺さんはどんな物が好きですか?

一徳3/21 22:33:116121cfF/w4G/JAhNU||921
八回目
何故かイチゴが嫌いです。あとかき揚げとか…

一徳3/21 22:34:586121cfF/w4G/JAhNU||190
九回目
ELTが。好きです。分かりますよね?

一徳3/21 22:38:376121cfF/w4G/JAhNU||66
十回目
僕の机に封印してある全国各地のお土産です。北は北海道、南は沖縄まで色々あります。

一徳3/21 22:40:176121cfF/w4G/JAhNU||546
十一回目
これからも無料くじよろしくお願いします。また、個人的にも良いお付き合いをお願いします。

貴螺3/21 22:46:172202cfbsG0vRkVj7M||545
★次回イベ=ゴシック装備イベですよ〜??★

☆アイ☆3/21 22:52:582191cfqOQ.aZjq5RQ||744
ゴシック装備もってないので私は、3回ですね。
貴螺様今晩和^^
ヒッソリとホム茶許可いたしましたです♪
また足跡残してくださいね^^
。一回目。
好きな人・・・・・・・・vV
MIE様です^^
個人的にも仲が良いので><

☆アイ☆3/21 22:55:282191cfqOQ.aZjq5RQ||599
二回目
好きなペットですか・・。
海賊サンです。
お金を盗んでくれて効率もいいし、見た目もとても可愛いからですww
半復帰オメデトウ御座います^^(遅っ!
完全復帰してくださる事を心待ちにしております。

☆アイ☆3/21 22:58:422191cfqOQ.aZjq5RQ||579
ラスト
嫌いですか。国の門番です・・・。
一番弟子の零式サンを殺した宿敵ですので。
いつか仕返ししてやります・・・・。
いつもいつも楽しいイベ開いて頂き嬉しいですw
有り難う御座いました^^


PLANT3/21 23:7:142191cf1wJEfpdxX.w||819
こんばんは。
一般参加としてくじに挑戦させていただきます。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

1回目
一番好きというか仲良しな方はミニさん様です。
いつもお世話になってますしお喋り相手になってくださってます


PLANT3/21 23:9:52191cf1wJEfpdxX.w||203
2回目です。

一番好きなペットは「魔法ドワーフ」です。
チビやり始めた当初から連れてる一番長い相棒です。

戦闘で一生懸命魔法攻撃してくれるのが可愛いのでOKです(*^_^*)

VVV3/21 23:11:382209cffXyODG0r616||890
こんばんは〜、いっぱん参加です
1回目
好きな人はリア友のBBBです

PLANT3/21 23:11:432191cf1wJEfpdxX.w||69
3回目、ラストです。

一番嫌い…苦手なペットはやはり「光るマウントスカルLV2」ですね。

初めて連れたキャッシュペットのぴよ戦士を失う原因になったので(T_T)
今もあの5連続攻撃は脅威です。

どうもありがとうございました。

VVV3/21 23:14:462209cffXyODG0r616||581
2回目
好きなペットは、各色ゴーレムです!!初心者の頃御世話になりました〜

VVV3/21 23:17:432209cffXyODG0r616||805
4回目
嫌いなペットは、逆さ首ですwwwTabによってぴよが消えました(ぁ

海砂3/22 7:23:302181cfYAS0QJg0UkA||741
参加します。一般なので3回やります。
1回目
好きなのはー…。リア友の神田ユウですw

海砂3/22 7:25:362181cfYAS0QJg0UkA||858
↑色付き忘れてましたΣ(・ω・*ノ)ノ
上無効で残り2回をやらせていただきます・・・。
すみません(´・ω・`)
2回目
好きなペットはシャドーベア…って名前だったと思います。
理由は…可愛いからですw

海砂3/22 7:27:302181cfYAS0QJg0UkA||81
3回目
嫌いな敵は国の門番ですー・・・。
あそこで何回も大切なペットをなくしました(´∀`;)
これでラストです。有難う御座いました。

†miyu†3/22 10:59:431252cf0TXj7WddoII||947
1回目
好きな人は〜ミュートさんです。優しいし^^

†miyu†3/22 11:2:241252cf0TXj7WddoII||505
2回目
好きなペットは…零式です。かなり助かったぁ〜。

†miyu†3/22 11:4:431252cf0TXj7WddoII||469
3回目
嫌いなのは、死神です!!
ありがとうございました♪

真紀羅3/22 11:34:102191cfMyXd1swMxuA||416
参加したいのです。前のイベントにも参加しましたけどやっていいんでしょうか?貴螺様

真紀羅3/22 11:38:432191cfMyXd1swMxuA||441
すみません。書いてありましたね。また早とちり・・・。
1回目です。
チビファンで好きな方・・・。
たくさんいますけど、いるか様です。
チビファンの中で始めて高LVの方と喋ったのがいるか様なので・・・。

真紀羅3/22 11:40:172191cfMyXd1swMxuA||430
2回目です。
好きなペットはマジカルハーピー蒼です。
可愛い!きれい!それでもって回復!
ちょっと攻撃力に難点がありますが、今のところ愛用してます♪

真紀羅3/22 11:42:582191cfMyXd1swMxuA||226
3回目です。
嫌いな敵・・・・。
水の塔にいるスカルマジシャンM(氷)です。(名前間違ってるかもしれません。)
このモンスターのおかげで16LVまで行っていたマジハピが逃げたんです〜(泣)
とにかく嫌いです。
必殺のダメージが40ぐらいで、前に一発で死にました・・・。

紘大3/22 11:44:232221cfGcvGh5uiEeE||553
参加します
一般なので3回やります。
1回目好きって言うか憧れの人は都さんです。?

真紀羅3/22 11:45:102191cfMyXd1swMxuA||90
4回目です。
好きな装備は、レザー物(メイド物でもいいかもしれない・・・。)と大鎌の組み合わせです。なんか怖いけど好きです♪
メイドさんだと暗殺メイド?

真紀羅3/22 11:46:482191cfMyXd1swMxuA||304
5回目です。
好きな町はやっぱり城下町です。
一番初めの町だし、何より一番平和そうな町なので・・。
HOMEの数がすごくて人のHOME探すのが大変・・・。

紘大3/22 11:47:282221cfGcvGh5uiEeE||84
2回目
好きなペットうーん
零式です。毎回必殺技出すんで



真紀羅3/22 11:49:12191cfMyXd1swMxuA||807
6回目です。
一番すきなお祭りは、海祭りです。
レザー系も出ますし、何より自分自身が水とか海とかが好きなんです☆
今からがんばっていける強さになるようにします。

紘大3/22 11:49:342221cfGcvGh5uiEeE||989
3回目。
嫌いな敵・・・・・・・・・死神
やっぱり倒せないんであり


真紀羅3/22 11:51:292191cfMyXd1swMxuA||355
7回目です。
好きな食べ物はなんと言っても卵!
卵料理全般が好きなんで、決められませんね・・・。
くだらない最高記録、1時間以内に卵を10個食べたことですね。
友達に「真紀羅の胃袋ブラックホール」といわれました・・・。(笑)

真紀羅3/22 11:54:392191cfMyXd1swMxuA||524
ラストです。
嫌いな食べ物・・・。
基本的には好き嫌いはないんですがこれだけはダメなんです・・・。
きのこ!
あのぬめぬめした感覚がぁぁぁぁぁ(パニック)
まあそんな感じです。
くじ、ありがとうございました。
けっこう当たらないですね・・・。
これからもよろしくお願いします。

あぼーん3/22 12:51:522192cfHVIAIcnKgfw||69
1回目・・・好きな人・・・あなたですよ♪僕の目標です。がんばります。
強いですね〜これからよろしくお願いします♪

あぼーん3/22 12:55:562192cfHVIAIcnKgfw||503
好きなペット・・・「ぽよ」です♪なんて言ったって超カワイイですから♪
つるつるなのでしょうか???もう大大大好きです♪

あぼーん3/22 13:0:52192cfHVIAIcnKgfw||329
3回目・・・嫌いな敵・・・人系ですね・・・なんたって強いですから(汗
ありがとうございました〜 

金濡シン。3/22 13:40:436121cfaob8GS9Lf8I||715
1回目☆チビで一番スキなヒトv(スキなんで同性でも可笑しくないデス。)
んーw夜千瑠ちゃんかな・・v

金濡シン。3/22 13:42:126121cfaob8GS9Lf8I||780
2回目★チビで一番スキなペットについてv:理由も添えてお願いします。
やっぱりぽよですかねv
あのぷよぷよっぽいキャラがすきです・・v
かわいい・・・v

金濡シン。3/22 13:43:536121cfaob8GS9Lf8I||237
3回目☆チビで一番嫌いな敵。:理由も添えてお願いします。
う〜ん・・・踊り子LV250ですかね・・
ちょっと派手なところが・・(笑

MIE3/22 14:12:62211cfYischzUHExc||369
貴螺様こんにちはw
今回も参加させて頂きたいのですが、一般ですし、
次回イベ(ゴシック装備イベ)も参加させて頂きたいのですが
何回やらせて頂けるのでしょうか?説明見ましたが混乱してまして・・
不安ですので質問させて頂きました。申し訳ありません><

Nozomu3/22 16:19:282111cf134GdYGNpYc||493
こんにちは。参加します^^僕は20回ですがいちよう11回にしますね。
1回目
☆チビで一番好きな人
好きな人はクレアさんです。理由はチビで二代目キャラのときから知り合いで、
HOME茶まで入れてもらい、やさしくしてくださったからです。(今は三代目。
憧れの人はもちろん貴螺ねぇです。
いやぁ、いろんな人に慕われるぐらいですし、低LVな僕にも優しくしてくれたからです。

Nozomu3/22 16:24:542111cf134GdYGNpYc||579
2回目
★チビで一番好きなペットについて
ワンワン炎剣士です。
初心者しだいはお世話になりました(^^A;

Nozomu3/22 16:30:292111cf134GdYGNpYc||243
3回目
☆チビで一番嫌いな敵
ゴールドフィッシュです。スポアール海から帰って、ゲムルを通りかかったとき、
必殺の26ダメージを食らって死にました。そのせいで13LVのブラウルが消えたので
今でも覚えています(T_T)今も見ると憎たらしくて×2

Nozomu3/22 16:32:582111cf134GdYGNpYc||719
4回目
★チビで一番好きな装備品
ゴシックロッド系です。価格は高いですが、攻撃力も魔力も上がるので、
魔法使いにピッタリの装備だと思います。

Nozomu3/22 16:35:312111cf134GdYGNpYc||392
5回目
☆チビで一番好きな町
やっぱりグランデュール城下町ですね^^
買い物に便利ですから。HOME多すぎてどこに行こうか迷いますが^^;

Nozomu3/22 16:41:392111cf134GdYGNpYc||438
6回目
★チビで一番好きなお祭り
行った事はないですが(なら言うな!)海祭りです。
僕は泳ぐのが好きだし、水泳を習っているので得意と言う理由もありますし。
中でも海パン系にはつられちゃいますね。

Nozomu3/22 16:44:512111cf134GdYGNpYc||177
7回目
☆好きな食べ物
まぁ肉や野菜も好きですが魚です。お父さんの実家が島根なのでよく魚介類を送ってくるからよく食べるんで。ハイ。

Nozomu3/22 16:47:302111cf134GdYGNpYc||130
8回目
★嫌いな食べ物
卵です。オムレツとかは食べられますが、目玉焼きみたいなものが
食べれません。いちようアレルギーではありません。ただの好き嫌いです。

濡濡濡?3/22 16:50:242191cfW1VuDvbDRik||799
参加します。
1回目
1番好きな人って言うか、友達なら瑞希です。

Nozomu3/22 16:50:482111cf134GdYGNpYc||52
9回目 なかなか当たんないなぁ〜
☆好きなアーティスト
オレンジレンジです。その中でも好きな曲は「*-アスタリスク」です。

濡濡濡?3/22 16:51:412191cfW1VuDvbDRik||746
2回目
好きなペットは零式です。理由はいつもお世話に
なっているペットだからです。

濡濡濡?3/22 16:53:332191cfW1VuDvbDRik||79
ラストです。
1番嫌いなのは死神です。魂を取られるなんて、最悪です。

Nozomu3/22 16:56:222111cf134GdYGNpYc||13
10回目
★好きなモノ
カード集めです。中でも今一番集めているカードは「神羅万象チョコ」です。
まぁ、子どもの遊びですからわからないでしょうけど^^;

Nozomu3/22 17:2:72111cf134GdYGNpYc||734
ラスト
☆まぁ・・・適当に
ん〜これからも色々とお付き合いよろしくお願いします。<(__)>
他の人ともお付き合い頑張ってください。では、さようなら(@^^)/~~~

アザラ3/22 17:6:242195cfH3tZTVFeYo2||85
1回目
一般なので3回します
好きな人・・・まぁ冒険の書を開いてくれた久遠さんですね

アザラ3/22 17:11:42195cfH3tZTVFeYo2||862
2回目間違えて押してしまっていろるけ間違えてしまいましたすいません
好きなペットは前使っていたんですけど
トントゥですきのこみたいで
面白いのにかなりお役立ちペットだからですここで終わりますすいませんでしタ

舞子3/22 17:21:246042cf7xkf5YmgVMQ||4
こんばんは!!また参加させていただきます〜☆
1回目です。チビで一番好きな人は…貴螺さん!(*ノノ)
嫌がらないで下さい^^;

舞子3/22 17:23:356042cf7xkf5YmgVMQ||483
2回目です。
好きなペットは…アイスサラムですv
依頼主さんのを育ててたら愛着がわいてきました♪

舞子3/22 17:26:466042cf7xkf5YmgVMQ||910
3回目です。
嫌いな敵は…死神です。。
よく育成を邪魔されるので(ー'`ー;)
ラストです。ありがとうございました☆★

黒猫娘3/22 18:12:362203cfyO3RNHlIu4Q||243
参加させていただきます
前回、前々回と当たっていないので当てたいです(*`・А・´*)
好きな人ではないですが久遠様が憧れです。参考にさせていただいているので
1回目です

黒猫娘3/22 18:15:562203cfyO3RNHlIu4Q||644
色付け忘れてしまいました。ごめんなさい
好きなペットは零式です。長い間お世話になったので大切なペットです


黒猫娘3/22 18:20:502203cfyO3RNHlIu4Q||171
↑2回目と書いていませんでした。ラスト3回目です。
スカルM(氷)が嫌いです。ドッグフォーつれているときにやられました
700Cで引き止めたんですけどね

ナオゾー3/22 18:37:192205cfsEUD0zPP3uE||995
参加させていただきます
半復帰おめでとうございます^^僕は完全復帰を心から願いますね^^
僕は一般なので3回ですね^^
1回目
チビで好きな方は都さんです^^;僕のあこがれでもあるひとです

ナオゾー3/22 18:38:552205cfsEUD0zPP3uE||703
2回目
好きなペットはぴよ戦士です
レベルを上げるほど心強い仲間になるしとてもかわいくて和むからです^^^

アリウス3/22 18:40:92221cfc5Oin941FYE||73
参加させていただきます^^
1回目・・・
好きな人はヘイパー様です!
カッコイイし優しいからです

ナオゾー3/22 18:40:452205cfsEUD0zPP3uE||204
3回目
嫌いなペットは弐式です><あいつは強すぎて困りますね^^;自分の一番いいペットでいい勝負ですからw

アリウス3/22 18:46:222221cfc5Oin941FYE||623
2回目・・・
好きなペットはサラマンダー(サラム)ですかね^^
進化するまで時間はかかりますが、サラマンダーになったらとても強いので
戦闘がとても楽です^^

アリウス3/22 18:49:182221cfc5Oin941FYE||796
ラスト!
嫌いなペットは・・・死神です
育成の敵ですね・・・ヤツは^^;
ありがとうございましたm(__)m

やすとも3/22 20:8:392191cfW1VuDvbDRik||118
参加します。
1回目、男ですけど濡濡濡?さんですかねー
意外と優しいですから

やすとも3/22 20:14:592191cfW1VuDvbDRik||504
2回目、好きなペットは光るマウントスカルLv2
です。
連続攻撃が、かっけー

やすとも3/22 20:16:252191cfW1VuDvbDRik||452
ラスト
嫌いなペットは国の門番です。
意外と強かった・・・

貴螺3/22 23:16:282202cfbsG0vRkVj7M||60
色ついてない方は当たっても無効になってしまいます;;(汗
お気をつけくださいマセー。

MIE様へ>次回参加でしたら13…でしょうか??
売買経験汲ネらさらに+2回です^^

MIE3/23 14:43:112211cfCsJVLps2y9Q||890
貴螺様お返事下さり感謝しております><
次回参加させて頂きますので13回やらせて頂きます^^
ちなみに売買経験は覚えておりませんので大丈夫です><(バカで申し訳ないです)

チビで一番好きな人は・・・尊敬する方は沢山おりますが、(都様とか貴螺様とか・・)
やっぱり☆アイ☆ちゃんですね(´Д`*)ノ
個人的にも仲良くさせてもらっておりますし、私的にも可愛がっております♪

MIE3/23 14:50:182211cfCsJVLps2y9Q||301
↑1回目です。記入忘れ申し訳ないです><
2回目
チビで好きなペットはブラックウルフですねw
いつも助けてもらっておりますし・・^^;いつか進化させてあげたいのですw
高レベルであと少しで進化だったのに私が死んですることさえ不可能と
なってしまった事がありましたから・・尚更思うのです。

MIE3/23 15:1:62211cfCsJVLps2y9Q||800
3回目ですw
チビで一番嫌いな敵は、かえる雌雛です・・。
その高LVブラックウルフを逃げさせられたからです。゜゜(´□`。)°゜。
楽しんでいたひな祭りが悲しくなりました。
HPが少なくなっていました私も悪いのですが、やっぱり嫌ですね・・

MIE3/23 15:14:302211cfCsJVLps2y9Q||324
4回目ですw
チビで好きな装備は・・なんと言ってもナース系です♪
いつかはグレーナース系も装備出来るように夢見つつLV上げしておりますw
ちなみにレザー系もメイド系も好きです><

・・と3回目当たっておりましたこんな私が当たっても
良いのでしょうか?商品は貴螺様にお任せで・・w

MIE3/23 15:23:592211cfCsJVLps2y9Q||410
5回目ですw
チビで好きな町は城下です。落ち着きますのでw
HOMEもいっぱいあって吃驚致します・・
それに旅の始まりは城下ですので。

MIE3/23 15:33:552211cfCsJVLps2y9Q||22
6回目ですw
アレ・・?レザー系は次回イベント参加大丈夫でしたでしょうか!?
心配になってきました><
チビで好きなお祭りは・・秋祭りですねw海祭りも捨て難いですが・・!
可愛い装備とか大人っぽい装備も沢山出てきますのでw

心配になって来ましたので一旦やめておきます・・・><

貴螺3/23 22:57:82202cfbsG0vRkVj7M||305
商品1セットどうぞ^^
ゴシック系に着こなせれば大丈夫ですよ?(ニッコリ>MIE様

MIE3/24 16:43:582191cfYUZPgHxn/ck||489
どれを頂けば宜しいのでしょうか?
ちょっとわからないので。

貴螺3/24 20:35:62202cfbsG0vRkVj7M||368
番号を書いてある物  1セットですよ^^

MIE3/24 23:12:442211cfmFkElMJLLio||323
これは好きな物を選んでしまって良いのでしょうか><
ちょっと私がバカでわかりませんので私のHOMEに無いものを
貴螺様に選んで頂きたいです。本当申し訳ない奴ですみません・・

ビックヘッド3/29 22:53:492201cf5ZO93XuG5cQ||765
参加します。一般なので三回です。
一回目

ビックヘッド3/29 22:57:212201cf5ZO93XuG5cQ||519
二回目
貴螺さん、ビックヘッドの兄の一徳です。↑では次回のイベント=次回のくじだと勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした。また、気づかず謝罪が遅れた事も本当に申し訳ありませんでした。

ビックヘッド3/29 22:58:22201cf5ZO93XuG5cQ||784
三回目
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX