戻る
8688三分籤です♪強制労働者3/22 0:48:146023cfmVFcoE1kwCw
毎度お馴染み密かな密かな三分籤 初めて深夜の三分籤です♪
このスレがたった時間から、チビ時間で丁度三分間だけ籤をやります^^
正直参加者の予感・・・(ぁ

参加条件:HOME所持者
回数:∞
当たり目:1000=ぴよ戦士Lv1

以下の条件を守らない人は、全て無効となりますので御了承下さい。
・挨拶、マナーを守る。
・やり終えた人は感想を必ずレスしてください
・終了時間以降に三回以上籤をしないでください
・必ず、「○回目」とレスをしてください

終了いたしましたら、感想を頂きたいです^^
では、レスOKです♪

強制労働者3/22 0:49:86023cfmVFcoE1kwCw||221
終了時間は3/22 0:51:14です。
誰か参加してくれるいいな。(何

強制労働者3/22 0:50:256023cfmVFcoE1kwCw||930
ん〜・・やっぱり居ませんよねorz 
時間確認する必要もないですが、一応

強制労働者3/22 0:50:496023cfmVFcoE1kwCw||737
次から深夜は五分にしますかね^^;

強制労働者3/22 0:51:236023cfmVFcoE1kwCw||835
終了ー。 哀しい哀しい三分籤でした。(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX