戻る
8727ゴシックイベントエントリースレ貴螺3/24 21:18:232202cfbsG0vRkVj7M
イベント開始宣言

特別賞悪魔BOX(ちゃん、くん、Lvは交渉)+数万G+ゴシック系ペット(交渉)+α

        1名。

奨励賞ポー+1orポーション20個セット。

        数名。

参加賞  まだ考えてません。(ぇ

貴螺3/24 21:20:122202cfbsG0vRkVj7M||855
ゴシックについて私的定義。
@世間でゴシックと呼ばれているような服装。
A黒、赤、青系
B特例にてロリータ、パンク系もOKです。
C勿論レザー系も…

貴螺3/24 21:20:342202cfbsG0vRkVj7M||673
    ★ゴシックイベント審査員募集中(未だに…)★
審査員資格:
@ゴシック系装備を持っている
理由:見本として先に装備自慢に出てもらいますvV服は貸す場合も
A公平な審査が出来る+他人の装備を誹謗中傷しない。
*ゴシックイベで十二単着てきたとかは…寧ろ中傷しても良いとは思われますが。*
B十字架、髑髏、悪魔、薔薇、黒色、蝙蝠、血
の中で1つでも好きな物がある方。

以上の条件を満たす方、お願いします〜vV(バイト代は出るかも知れません…(ぇ

貴螺3/24 21:22:232202cfbsG0vRkVj7M||51
エントリー受付中

開始日は決まってません…ゴメンナサイ(汗
参加者が居るかどうか…なんで(汗

Nozomu3/24 21:39:142102cfu0rVzeRQy72||426
参加させていただきたいです^^
それと黒レザーミニスカIを貸してほしいです。

貴螺3/24 22:3:72202cfbsG0vRkVj7M||577
Nozomu様>参加意思表明有難う御座いますv
倉庫ゴソゴソして開始日までに城下にお出しいたしますね?(ニコ

Nozomu3/24 22:6:272102cfu0rVzeRQy72||652
ありがとうございます><
そうしていただけると光栄です<(__)>

貴螺3/24 22:8:482202cfbsG0vRkVj7M||511
Nozomuさん>それと…下手にこういう所で貸してって書いちゃうと皆に貸すと思われますので、チャに…お願いしますね?;;

山葵3/24 22:22:405912cf24rIqo18KwY||873
[岩蔭|]_・)ソォーッ ・・・参加させて頂きます

貴螺様、こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
開催日は未定だそうですが、そんな事は置いといて、エントリーさせて頂きますね^-^
めざせ参加賞〜(*´∇`*)

ヘイパー3/24 22:33:132181cfFrg0H29xdgY||596
一応参加表明してみますヽ( ´ー`)ノ

インできない時期に重なると、参加できないかもしれませんが、参加表明です(ぇ
カンチガイ服で参加する可能性がありまs(ヲイ

Nozomu3/24 22:36:462102cfu0rVzeRQy72||554
あ、すいません。これからはそういう事がないようにします。

貴螺3/24 23:18:192202cfbsG0vRkVj7M||650
山葵様>おぉwエントリー有難う御座います><vV
麗しい姿楽しみにしておりますね?vV

ヘイパー様>とりあえず、かなり楽しみにしておりますので…v

海砂3/24 23:19:562181cfYAS0QJg0UkA||954
こんばんは。
ゴシックイベ参加させて頂きます♪
前回のくじで告知が出た時からコッソリ楽しみでしたw
では失礼しましたwε=(ノ*´Д`)ノ

よすぃみ3/25 10:6:512202cf.iWqKAMUIgo||566
おはようございます(^^)
見るだけでも楽しそうですが、どうせなら参加させていただきますw
(あまりゴス装備持ってないので有り合わせですが…;)

きえ3/25 13:36:156034cfK0OQPAi2Y2U||826
貴螺さんこんにちは〜(*´Д`*)
審査員は嫌なので一般で参加したいですw
奨励賞目指して頑張ります♪(ぁ

貴螺3/25 18:8:542202cfbsG0vRkVj7M||430
おぉー><vV
6名参加意思表明有難う御座いますvV
参加賞ゴシック装備とかにもしたいのですが…
予算とか数の関係で…(涙

*奨励賞は私が歩いて集めるので、暗雲塔産だと思われます(笑*

ヘイパー様>カンチガイ…(笑
大丈夫です、ロリータでも大丈夫にしてみましたので(キラリン

海砂様>参加意思表明有難う御座いますvV
是非、真っ黒で来て下さい…v(笑

よすぃみ様>有難う御座います><vV
ありあわせOKですv
寧ろ…既製品よりは点数高いのでvV

きえ様>嫌って言わないでくださいー…(焦
…でも、有難う御座います><vV

真紀羅3/25 22:40:82191cfMyXd1swMxuA||816
レザーOKだったと思うので参加したいです♪
ひたすら普通のレザーですけどね(笑)
開始日までに25LVにしてハートレザー帽を装備したい・・・。

MIE3/26 1:26:252101cfbs67wUpwClw||917
真紀羅様(?)と同様レザー系でしたら大丈夫だったと
思いますので参加させて頂きたいですw私はレザー系しかありませんのです(ォィ・・
レザーリボン2Iにしようか、ハートレザー帽にしようか貴螺様と同じにしようか
迷ってますが一応準備は完了済みですw

蜉蝣3/26 11:33:572101cfql08GkJjdf6||378
貴螺様こんにちわܫ
エントリーします〜♫
服装は・・・・パンク系になってしまうかもです(*ノノ)
楽しみにしてます✼ฺ

貴螺3/26 12:0:452202cfbsG0vRkVj7M||687
真紀羅様、MIE様>勿論OKですよー??
お願いいたしますね??><vV

蜉蝣様>エントリー有難う御座いますvV
前々OKですので、宜しくお願いいたしますね??><vV

きえ3/26 22:16:465893cfN8Ct2F9ictw||434
壁|Д゜)新スレたてなくて大丈夫かな?
あと質問なのですけど、頭・胴・脚・右手・左手 全部ゴシック・パンク・ロリ
のどれかじゃないといけないのかな?

キーア3/27 9:23:522191cf/cZWdmfTKcw||764
私も参加させていただきますノシ
楽しみだな・・・^^
ずいぶんスレが下にきちゃってますね

貴螺3/27 10:20:152202cfbsG0vRkVj7M||35
きえ様へ>すみません、新スレ立てますー;;(焦
服とかは出来たらお願いします><。
組み合わせを楽しむ物なので…

両手装備は特に…。
どうしても思いつかない方は素ででも、剣でもOKです^^

キーア様>下がってますねぇー…(汗
立てます><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX