戻る
8730夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと22リディア3/25 0:17:302181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
思い立ってちびぽよ育成中の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(他に育成中のペット、いっぱいいるのにこれ以上増やしてどうする、私)
週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア3/25 0:17:522181cfXFuDdqRZgyc||322
現在私はくらま山道12におります♪
今、くらまが熱いです(私の中限定で)
今から山道11,12で討伐数が386300になるまで叩き、それから城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)

リディア3/25 0:20:482181cfXFuDdqRZgyc||948
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤)、もみ飾り(緑)壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・お人形セット(かつお娘ドールI、ナース人形P)
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)

リディア3/25 0:22:112181cfXFuDdqRZgyc||614
・カエル愛セット(かえるハット、かえるポンチョ、かえるの長靴、はすのカサ)
・鯉のぼりセット(鯉のぼりスーツ(青)I、鯉のぼりスーツ(桃)I)
・化粧まわしセット(化粧まわし1、化粧まわし2)
・うさスーツセット(うさスーツ(上)、うさスーツ(下))
・雛祭り裏アイテムセット(手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)
・アラビアセット(アラビアターバン、アラビアベストA、アラビアベストB、アラビアシャツ、アラビアズボン)

リディア3/25 0:23:362181cfXFuDdqRZgyc||593
・ナイフセット(必殺のナイフ、ビーストキラーナイフ、聖なるナイフ、シャークナイフ、マジックナイフ、インセクトキラーナイフ、フィッシュキラーナイフ、チャームナイフ、サバイバルナイフ、金色のナイフII)
・救急セット1(チビバンド1、チビバンド2、サブ体温計、処方カプセル、ナース人形P)
・救急セット2(バンソウコウ(両)、バンソウコウ(左)、サブ体温計、チビバンド1、ナース人形P)
・運アップセット(イルカの腕輪×2、ココナッチューα)
・実用品(?)セット(サブ金太郎の鉞I、アラビアシャツ、パワーリスト+1)
・頭コスプレセット(わんふど、ぽよグラス(緑)) 在庫2

リディア3/25 0:24:152181cfXFuDdqRZgyc||675
・ぽよつながりセット(ぽよグラス(緑)、鬼の指輪)
・ナースさんセット1(ナース人形P、ビックリ点滴、サブ体温計)
・ナースさんセット2(ナース人形P、スッキリ点滴、チャームナース(L))

<ペット>
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・お雛様セット(三人官女、五人囃子)
・南国ペンギン
・ちにがみ火(36レベです)
・お魚娘セット(かつお娘、ひらめ娘)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)

リディア3/25 0:24:452181cfXFuDdqRZgyc||375
・はむぱんだ
・鹿ファミリー
・ゴブリンキング
・サンタセット(プレゼントサンタ、ソリサンタ)
・Xmasチュー
・チビ鬼団
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん、モクさん、とッてィさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア3/25 0:25:82181cfXFuDdqRZgyc||464
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗) そして昨夜から、なんだか重い・・・ですよね(ーー;)

リディア3/25 0:25:262181cfXFuDdqRZgyc||251
エントリー時間中は戦闘に集中しているのでスレは覗きません。ですので、質問などしていただいてもお返事できませんのでご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

もんぷち3/25 0:26:592201cfxDFQ6/KCXJY||818
リーちゃん、一緒にデス殿ぽよちゃんを求めて
頑張りましょうね…(*ToT)人(T-T*)
集計はお任せあれなので
気にせず戦闘に集中ですよ(*^m^*)
後程のために私もダンスの練習しとかないと…。
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ(謎笑)

ぽちぃ3/25 0:27:352181cfGe2htTuLwVw||394
 ̄O ̄)ノオハ(ぇ
とりあえず参加でーw
最後までいないかもだけど(謎

デス殿にやられないように(マテ

ミル3/25 0:28:12194cfWgF97ahQAeQ||511
こんばんは〜^^
エントリーします〜

モク3/25 0:28:282222cfzHTywyjWwYM||846
デス殿ぽよを求めてくらまへ…
くらまは死屍累々ですね(ノ´∀`*)
頑張っていってらっしゃ〜い( ̄Д ̄)ノ オウッ
願わくばつれて帰ってきてくださいませw

Cherry3/25 0:28:432191cfHVLY3qc5vak||499
リディアさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も参加させて頂いちゃいます☆
戦闘ファイト〜♪
まったりとお待ちしております (*^-^*)ノシ

ミル3/25 0:29:92194cfWgF97ahQAeQ||982
レベル上げがんばってください^^

虎王3/25 0:31:502022cfLuHxWdAeMaQ||831
リーちゃん、皆さまこんばんは☆

連日のくらま通い、デス殿ぽよちゃん狙いだったのですね^^
早く懐くと良いね〜(*´▽`*)

kom:3/25 0:32:122182cfLMvpixotkc6||780
こんばんわ^^
えっと、参加します
がんばってきてくださいね。もうすぐ帰ってきそうですが・・・

ぱんこ3/25 0:32:532021cfNuS1K18pivE||365
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ゆっくりまったりりーちゃんの帰還を待ってまーす

清瑠3/25 0:32:582219cfcQQpRk5rpaM||570
取り敢えずエントリーしまっす(笑)

同じく重いため、そろそろ心が折れそうです(T∇T)
重量級同士頑張りましょ〜(ぇ

まったり〜3/25 0:34:182191cf07nWyHpea9k||728
こんばんはです^^
くらま山道12は今は深夜でしょうか?
光の森はまだ明るいです^^
深夜なので崖から足を滑らせないように気をつけて下さい(あ
386300戦闘になるまで是非とも頑張って下さいね(*^_^*)
変な事も書きましたが、エントリーいたします^^
しかし、すでに、800代が2人もなので、1000を狙ってレスいたします

リディア3/25 0:38:262181cfXFuDdqRZgyc||240
帰ってまいりました〜☆
ここで締め切らせていただきま〜す♪

Cherry3/25 0:39:372191cfHVLY3qc5vak||814
リディアさん、お帰りです♪
お疲れ様でした〜( ノ゚Д゚)☆

ぽちぃ3/25 0:40:152181cfGe2htTuLwVw||993
おつかれーライス(ノ´∀`*)

モク3/25 0:40:302222cfzHTywyjWwYM||355
おかえりなさーい(*´∀`)ノ
軽くなってて良かったですねぇ。お疲れ様でした(*´ェ`*)

kom:3/25 0:40:392182cfLMvpixotkc6||737
お帰りです〜
お疲れ様です(≧∇≦)

まったり〜3/25 0:40:482191cf07nWyHpea9k||95
おか〜りです^^
386300討伐おめでとう御座います^^

ミル3/25 0:41:302194cfWgF97ahQAeQ||982
討伐数386300
おめでとうございます^^
お疲れ様でした^^

リディア3/25 0:41:492181cfXFuDdqRZgyc||905
本日、1300戦・・・
うちくらま山道11,12での戦闘はおよそ1200・・・
出やしませんよ、デス殿ぽよ(*V∇V)フフフ

ちょっとやさぐれてみました(ぇ

乱数集計はもんちゃんにお願いしてますのでしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

もんぷち3/25 0:43:292201cfxDFQ6/KCXJY||979
リーちゃんおかえりなさい〜((( *~∇~)爻(~∇~* )))
集計結果、発表致しますね。アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

もんぷち3/25 0:46:102201cfxDFQ6/KCXJY||979
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

モク様   846
虎王様   831
もんぷち   818
kom:様   780
まったり〜様   728
清瑠様   570
ミル様   511
Cherry様   499
ぽちぃ様   394
ぱんこ様   365

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ
ぅぅぅ…集計確認部隊がいないので心細いです…(・_・、)クスン

リディア3/25 0:49:512181cfXFuDdqRZgyc||340
もんちゃん、いつもありがとう〜(/^-^(^^*)/ ダキッ

賞品はすべて東町431番地にご用意させていただきます♪
間違いないようでしたらモクちゃんから選んでくださいませ☆
くらまは・・・殿ぽよLV20をばったばったとなぎ倒したのにデス殿ぽよが出ないのは何故ですか(ぇ

るいるい3/25 0:50:352191cf5NO4Y1DFLYU||70
うお・・・・よそ見してたら終わってた><。。。。
また参加させていただきやする。

ミル3/25 0:51:422194cfWgF97ahQAeQ||789
7番目ですか
まぁ、モク様ごゆっくりお選びください^^

モク3/25 0:52:92222cfzHTywyjWwYM||31
(≡д≡) ガーン一番手になってしまったのですね…ごめんなさいΣ(; ̄□ ̄A
ええーとではでは「うさスーツせっと」でお願いします(*´ω`*)

殿ぽよは気合が足らないから生き返ってこないんですね…(9 ̄^ ̄)9
もうちょっと頑張ってもらわないとっw

もんぷち3/25 0:52:102201cfxDFQ6/KCXJY||412
リーちゃんに抱かれました…(*ノノ)キャッ 
デスぽよ殿は恥ずかしがり屋なので大変です( p_q)

リディア3/25 0:52:222181cfXFuDdqRZgyc||407
Σ( ̄□ ̄; るいるいさん〜!!
処理能力がないので、参加者様をあまり増やせず・・・短期決戦(?)イベなのです(゚ーÅ) ホロリ
またのご参加、お待ちしておりますね〜(ノд-。)クスン

まったり〜3/25 0:54:352191cf07nWyHpea9k||920
おそらく、リディアさんがやさしく倒しているので、静かに成仏してしまったのですよ(*^_^*)

リディア3/25 0:55:272181cfXFuDdqRZgyc||958
モクちゃん、ご用意できました〜・・・ってなんで謝ってるのΣ(・ω・ノ)ノ!
LV20とか主張するんなら根性出してほしいものですよ(何

虎王さん、お選びくださいね〜♪
懐く、懐かない以前に出て来ないのですよぉ( p_q)エ-ン
根性が続く限り頑張ります(笑)

虎王3/25 0:58:82022cfLuHxWdAeMaQ||732
遅ればせながら、リーちゃんお帰りなさい^^
猫缶さん、集計お疲れ様です(*´▽`*)
 
Σ(・ω・ノ)ノおぉっ、2番手ですか
では、救急セット2でお願いいたします☆
最近、お猿さんに遊んでもらっているので生傷が絶えませんので^^;
リーちゃんの看護もついてくると尚嬉しいですけど(*/∇\*)キャ

モク3/25 1:2:92222cfzHTywyjWwYM||781
りーちゃんありがとうでした〜(*ノノ)
早速ウサギになってみました(ノ´∀`*)
リーちゃんの看護Σ(゜∀゜*ノ)ノ
余計傷だらけの虎王さんにならないといいのですけど(▼∀▼)ふふ

リディア3/25 1:2:462181cfXFuDdqRZgyc||90
虎王さん、ご用意できました♪
バンソウコウ程度で済む生傷なら良いのですけど(゚ーÅ) ホロリ
バンソウコウでおっつかない場合は私がお注射ランスを刺しに伺いますのでお気をつけください(*ノノ)(えぇ!?
喜んで看護はいたしますが、不器用な上に粗忽モノなので悪化させる可能性が無きにしも非ずです( ̄m ̄*

もんちゃん、選んでくださいなv
デス殿ぽよ、頑張ろうね〜(*TーT)人(TーT*)

もんぷち3/25 1:11:422201cfxDFQ6/KCXJY||794
むむむ、私の番ですね(*^m^*)
ぅぅ〜、狙っていた方がいましたらごめんなさい〜(Aノノ)
ちょっと豪華過ぎて恐縮だったのですけども
いつか夢見ていたアラビアセットで良いでしょうか(T-T*)
当分は貸し出しな洋服になってしまいそうですけども(@m@A)
いつかランプの精…ジーンを操りたいものです…(/-\*)

デス殿ぽよの真の狙いのムフフな事を応援しているです(*・−・*)_・*)ソォー(謎笑)

リディア3/25 1:15:22181cfXFuDdqRZgyc||468
もんちゃん、ご用意できました☆
次回イベントまで放置・・・なんてしちゃだめだからね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ムフフな事は内緒なのですッ(笑)

kom:さん、お待たせいたしました♪
私の記憶違いでなければ、カレットHOMEを建てられた方ではないかと思うのですが・・・
HOME建設、おめでとうございます☆

のっち3/25 1:15:312194cfjjfb0YD0Tvg||267
(p_-)グシグシ

ぐーてんなはと♪(ぇ

|ミ3サッ

リディア3/25 1:16:442181cfXFuDdqRZgyc||835
Σ(・ω・ノ)ノ! のっちさん〜!!
前回に引き続き、今夜も眠いのですね・・・(笑)
それでもレス感謝です〜♪

kom:3/25 1:18:252182cfLMvpixotkc6||363
(*゜ロ゜)ハッ!!よく知ってらっしゃる。
たくさんのいい人に恵まれて、すぐに建てることができたのです

それでは、カエル愛セットでお願いします♪
なんだか急に、カエルが好きになったので
リディアさんもどうですか?カエルはいいですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

とッてィ3/25 1:22:102191cf1VDeQ2R/9kQ||755
┃電柱┃_・)ジー

リディア3/25 1:23:542181cfXFuDdqRZgyc||361
kom:さん、ご用意できました♪
チビでの趣味のひとつはストーカーですから存じておりますとも( ̄m ̄*
カレットが手元にある時は、極力カレットHOMEを建てようとしてらっしゃるホームレスさんを応援したいと思っているのですが、当時は手元になくて(^^;
リアルのカエルは苦手ですが、チビのカエルは私も好きですよ〜♪
おかげで城下のHOMEはカエル雛がいっぱい売れ残っていたり(ぇ

まったり〜さん、お待たせいたしました♪
くらま山道にこもって数日たつと、優しく静かに、なんてやってられません(*V∇V)フフフ
血走った目でエンジェルアローを射掛けまくっていることと思います(ぇ

リディア3/25 1:24:502181cfXFuDdqRZgyc||864
ハッΣ(゜ロ゜〃) とてっぴやん!
無理かもって言ってたけど間に合ったのね(*V∇V)フフフ
れっつ和牛☆(謎

まったり〜3/25 1:30:352191cf07nWyHpea9k||897
煤i ̄□ ̄;)血走った目で・・・そんなんじゃ、デス殿ぽよは出てきませんよ、デス殿ぽよはいばってる割に臆病ですから(あ
さてと、ではナースさんセット2でお願いします。
実はここだけの話し、覇者&ギャンブラーを目指していると見せかけて、医者を目指しているんですよ(違
そのために、恐ろしく怖くする看病練習を敵さんと練習しているんです^^
目指せ、恐ろしい医者です(あ

リディア3/25 1:35:52181cfXFuDdqRZgyc||547
まったり〜さん、ご用意できました♪
Σ(・ω・ノ)ノ! 血走ってるからダメなんでしょうか。もっと心にゆとりを持って叩かないと出てきてくれないんでしょうか(笑)
心穏やかに微笑みながら叩いてみたいと思います(ぇ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(壊

清瑠さん、お待たせしました〜♪
心はまだ折れていらっしゃいませんか〜(ぇ
なんなら折って差し上げましょうか?(えぇ!?

まったり〜3/25 1:42:102191cf07nWyHpea9k||224
それと、イベントに使うための雑魚ペット用意しときました(あ
どうぞ必要なものだけ引き取ってやって下さい(心の声・ふふふ、リディアさんのペット倉庫を満杯にしてやるぜ(殴

清瑠3/25 1:43:82219cfcQQpRk5rpaM||516
はい、既にバッキバキです(|||▽||| ) 
これ以上折られますと形状記憶が保てなくなりますのでご勘弁をw

え〜っと…ではお魚娘セットを御願いしま〜す♪
ウン、この娘らも多分見た事無い(…と思う)

リディア3/25 1:46:512181cfXFuDdqRZgyc||701
清瑠さん、ご用意できました♪
なかなか美人の娘たちなので、よろしくお願いします(何を
既にバッキバキでしたか・・・それは残念です(ぇ

ミルさん、お待たせいたしました♪
うちのちにがみを可愛がってくださってるようで嬉しいです(^^♪

>まったり〜さん
Σ(・ω・ノ)ノ! ありがとうございます〜。既に倉庫は十分いっぱいなのですけど〜(笑)
あとでお邪魔させていただきますね(*´∇`*)

ミル3/25 1:49:12194cfWgF97ahQAeQ||212
では、早く選ばせてもらいます。待っている人たちに迷惑なんで^^
豪華な、ナイフセットでよろしくお願いします。
ちみがみはお気に入りなんで^^自分が死なないようにがんばります^^

リディア3/25 1:54:272181cfXFuDdqRZgyc||85
ミルさん、ご用意できました♪
ちょっと大量ですので、持ち歩くのは大変かもしれませんけれど(^^;

Cherryさん、お待たせしました〜(*´∇`*)ノシ
選んでくださいませv

ミル3/25 1:56:372194cfWgF97ahQAeQ||485
手持ちはぜんぜん余裕です^^
なんせ現在の手持ちは9個でしたから^^;
(心の声:おいおい少なすぎーねーか?ケチだな、なんか買えよ)

Cherry3/25 1:57:32191cfHVLY3qc5vak||697
ハーイ(^O^)/♪
では、鯉のぼりセットをお願いします〜☆
実はずっと欲しかったりして(笑
ヨロシクなのです♪

リディア3/25 2:0:582181cfXFuDdqRZgyc||51
Cherryさん、ご用意できました☆
思い存分鯉のぼりに食われちゃってください( ̄m ̄*

ぽちやん、お待たせです〜♪
夜はまだまだこれからです(*V∇V)フフフ

>ミルさん
オオーw(*゜o゜*)w 余裕なのですね♪
私がホームレスの時はめいっぱい回復アイテムを持ち歩いていたもので_(^^;)ゞ←小心者

ぽちぃ3/25 2:2:222181cfGe2htTuLwVw||130
んーアイテムはきついからペットで・・・
ゴム金・・・じゃなくてゴブ金で(ぇ

ミル3/25 2:3:282194cfWgF97ahQAeQ||984
全部購入しました^^
現在装備できるのは3個だけですが、売らずに(当たり前)家宝にします^^
マジックナイフは前もっていたんですが間違えて?売ってしまったので
またゲットできてうれしいです^^
ではお休みなさ〜い。
お腹へったよ〜T T

リディア3/25 2:5:32181cfXFuDdqRZgyc||9
ぽちやん、用意できました☆
ゴム金・・・とっさにゴム製胸鎧を思い浮かべてしまったよ(何故

ぱんちゃん、お待たせしました〜☆
選んでくださいましv


Cherry3/25 2:6:52191cfHVLY3qc5vak||501
リディアさん、頂きました!
ありがとうです♪
思いっきりエサになってみますね♡

ぽちぃ3/25 2:6:552181cfGe2htTuLwVw||2
ゴブ金拉致ったーありまとー(ぇ
夜はもう終わりですよ?(ぇ

リディア3/25 2:7:272181cfXFuDdqRZgyc||57
ミルさん、お引取り確認いたしました(^^
イベントの賞品は転売禁止にはしておりませんので、お邪魔になるようでしたら処分して下さっても構いません。
ホームレスさんだと装備できないアイテムを持ち歩くのはだんだん負担になってくるかもしれませんので・・・
ご参加ありがとうございましたv
おやすみなさいませ〜☆

リディア3/25 2:8:532181cfXFuDdqRZgyc||91
Cherryさん、ぽちやん、お引取り確認です〜☆
思い切りエサに・・・なんて大胆な(*ノノ)
夜は終わらないよ? むしろ終わらせません(ぇ

ぱんこ3/25 2:10:302021cfNuS1K18pivE||423
初参加でラストを飾るとは思ってもみなかったわん(-∀-;)
思い出に残るイベントになりそうです(ぇ
えっとえっと・・・これからは和の道を究める事にしたので
お雛様セットをお願いしたいです(∩∩*)

りーちゃん誘ってくれて(人∀`*)アリガトゥ♪
やさぐれたりーちゃんも結構好きですよw

リディア3/25 2:13:582181cfXFuDdqRZgyc||14
ぱんちゃん、ご用意できました〜☆
和の道を究めるのね(笑) そのわりに妖しい仮面なのね( ̄m ̄*
ラストをとるのは一説によると結構美味しいらしいよ〜?(ぇ
狙って取れない人が多数いるとかいないとかw
やさぐれ・・・(゚ーÅ) ホロリ
もっと心穏やかに生きたい今日この頃です(何

リディア3/25 2:15:292181cfXFuDdqRZgyc||75
それでは、参加者様全員に賞品を選んでいただけましたので、これで完了させていただきます(*´∇`*)
たくさんのご参加、ありがとうございましたv
またのご参加をお待ちしております〜☆

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア3/25 2:17:32181cfXFuDdqRZgyc||50
関係者の皆様、お待たせいたしました・・・
これより裏イベントのお時間です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Cherry3/25 2:17:562191cfHVLY3qc5vak||179
リディアさん、表(?)お疲れ様でした〜^^
裏もふぁいとです♪

モク3/25 2:18:422222cfzHTywyjWwYM||779
表イベントお疲れ様でしたっ☆
裏ですね〜合言葉…やっぱりアレでしょうか(*´艸`)w

虎王3/25 2:18:552022cfLuHxWdAeMaQ||60
リーちゃん、皆さま表イベントお疲れさまです^^
注射が怖くて塔から降りるに降りられません(笑)

リディア3/25 2:19:192181cfXFuDdqRZgyc||530
本日のテーマは「リリケンときぐるみ桃枝うすぃダンサーズ」です...( = =) トオイメ
私、やだって言ったのに( p_q)エ-ン
和牛フルセットはプレゼントできますので、お持ちでない方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね〜♪

ぱんこ3/25 2:20:282021cfNuS1K18pivE||49
りーちゃん引き取りました☆..。.(´∀`人)
やっぱりカワェェわ、この娘達♡
この娘達に負けない位ぱんこも頑張ります(・∀-d)
本当に有難う♪
そして裏の時間になったのね(*´m`)ムフフ
こちらも初参加?で緊張ですわw

リディア3/25 2:20:352181cfXFuDdqRZgyc||850
Σ(・ω・ノ)ノ! なんですとっ!?
バンソウコウでは手に負えないようなお怪我をされたのですかっ!?
注射の出番ですか(-ω☆)キラリ

リディア3/25 2:21:432181cfXFuDdqRZgyc||724
ぱんちゃん、おひきとりありがと〜(*´∇`*)ノシ
巫女さんぱんちゃんも可愛いわぁ(*ノノ)
でも妖しい仮面なのね・・・(笑)

もんぷち3/25 2:26:62201cfxDFQ6/KCXJY||208
リーちゃんお疲れ様です…(´_` *)qq(・_・ *)
そして皆様、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★
もうひとふんばり頑張るです〜(* `・д・´)9(笑)


リディア3/25 2:27:132181cfXFuDdqRZgyc||187
あ、必須装備言うの忘れてた(笑)
今回は皆様はきぐるみ桃枝うすぃダンサーズなので、きぐるみ桃枝うすぃになるべく、和牛フルセット+サブ桃の枝が必須装備となっております〜。

・・・そして私だけチビケン...( = =) トオイメ

モク3/25 2:30:442222cfzHTywyjWwYM||850
リリケンサンバでオレオレーですね(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)(_ ̄Д ̄)ノヘ( ̄Д ̄_)
準備は万端です(笑)

もんぷち3/25 2:31:122201cfxDFQ6/KCXJY||779
リーちゃん、ごめんなさい〜(* i ◇ i 人 i ◇ i *)(謎笑)

バックダンサー頑張りますので輝いて下さいね(*^m^*)
(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!

虎王3/25 2:31:302022cfLuHxWdAeMaQ||64
遅くなりましたが引き取らせていただきました
どうも有り難うございます^^

今回はバンソウコウで間に合いました♪
…危ないところだった(笑)

リディア3/25 2:33:332181cfXFuDdqRZgyc||399
虎王さん、お引取り確認しました〜♪
死亡回数が25になってるのを見つけたら、注射器持って追いかけますからね(ぇ
心してプリズムにのぼってください(笑)

もんちゃん・・・そうね、すべてはもんちゃんの一言から始まったのよね...( = =) トオイメ

ぽちぃ3/25 2:33:552181cfGe2htTuLwVw||265
ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

リディア3/25 2:36:52181cfXFuDdqRZgyc||703
やる気があるんだかないんだかよくわからないぽちやんの舞・・・(ぇ
今回の共通コメはもうそのまま【リリケンときぐるみ桃枝うすぃダンサーズ】で良いでしょうか?
説明しないとわけわかんないもんねぇ・・・花火までいるし(ぇ

清瑠3/25 2:39:392219cfcQQpRk5rpaM||609
\(^◇^)OKじゃないかな?

それでは主役サン、ステージへどうぞ〜♪(笑)

リディア3/25 2:40:222181cfXFuDdqRZgyc||250
わかりました、清水の舞台から飛び降りてきます〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ぽちぃ3/25 2:40:522181cfGe2htTuLwVw||529
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

Cherry3/25 2:41:552191cfHVLY3qc5vak||697
行ってらっしゃいませ〜(*´∇`)ノシ♪

モク3/25 2:42:182222cfzHTywyjWwYM||261
いってらっしゃーい(*´口`)ノシがんばっ

もんぷち3/25 2:42:242201cfxDFQ6/KCXJY||384
~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚)~
シャカシャカ舞って頑張らせて頂きます(*ノノ)(笑)

リリケンサンバのお披露目ファイトです(*^m^*)

リディア3/25 2:43:02181cfXFuDdqRZgyc||489
行ってきたよっ(`Д´) ムキー!
笑いたければ笑うがいい〜!!

ぱんこ3/25 2:43:592021cfNuS1K18pivE||521
りーちゃん良くやったww 
そんなりーちゃんがもっと好きになりましたわww
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ぽちぃ3/25 2:44:452181cfGe2htTuLwVw||776
ぐっじょぶー(ぇ

虎王3/25 2:45:12022cfLuHxWdAeMaQ||708
おぉ、これはなかなか…☆
そんなところも可愛いです(*´▽`*)ウフフ
リーちゃん、お疲れ様なのです♪

リディア3/25 2:45:532181cfXFuDdqRZgyc||305
ピンポンパンポン♪(お呼び出し音)

とてっぴ、ログインしてるのはわかってるんだ、観念してこんか〜!!(`Д´) ムキー!

リディア3/25 2:47:182181cfXFuDdqRZgyc||238
Σ(・ω・ノ)ノ! 虎王さん、そんなところってどんなところですか〜!?( p_q)エ-ン
精根尽き果てました・・・(゚ーÅ) ホロリ
虎王さんおとなりじゃないし・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

もんぷち3/25 2:47:582201cfxDFQ6/KCXJY||902
リーちゃんお疲れ様っ(*TдT*)ゞ⌒☆
笑えないです…圧倒して涙が…(゜ーÅ)ホロリ(苦笑)


ぽちぃ3/25 2:49:482181cfGe2htTuLwVw||2
よし適当ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(ぇ

とッてィ3/25 2:50:252191cf1VDeQ2R/9kQ||139
旦那は頂いた( ´艸`)

リディア3/25 2:51:52181cfXFuDdqRZgyc||870
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
なんだとお!?

清瑠3/25 2:53:342219cfcQQpRk5rpaM||526
うはっ 何だかサスペンスな展開に(* ̄m ̄)

取り敢えず適当投稿かんりょ〜♪
リディアさん御疲れ様〜(笑)

もんぷち3/25 2:54:252201cfxDFQ6/KCXJY||908
Σ( ̄ロ ̄lll)
リリケンさんは悪くないのです〜( p_q)
虎っぴ、リーちゃんの元へお戻りを…(・_・、)クスン

リディア3/25 2:56:112181cfXFuDdqRZgyc||930
人がイベントしてる間に密会ですよ・・・油断も隙もない(暴露)
とてっぴは敵・・・φ(*-.-*) メモメモ(ぇ

虎王3/25 2:59:242022cfLuHxWdAeMaQ||923
Σ( ̄□ ̄;)サスペンスな展開ですとっ!?
いやいや、全然頂かれてないですから〜(笑)

リディア3/25 3:3:22181cfXFuDdqRZgyc||575
とてっぴとは一度ゆっくりと話し合う必要がありそうです(*V∇V)フフフ
やっぱりこういう時はおもちゃの小刀あたりがふさわしいでしょうか(何が

全員登録完了しましたかね♪ お疲れさまでした〜☆

モク3/25 3:8:542222cfzHTywyjWwYM||199
落ちちゃって慌てて登録したので私だけ右手が素手です(ノ△・。)
とてさんは全ちゃんという人がありながら…
贅沢モノですね[壁]д=) ジー

皆さんお疲れ様でした〜☆

ぽちぃ3/25 3:12:102181cfGe2htTuLwVw||139
おつかれさまーよし寝れる(ぇ

虎王3/25 3:13:42022cfLuHxWdAeMaQ||768
皆さま、お疲れ様でした〜(*´▽`*)

リディア3/25 3:13:242181cfXFuDdqRZgyc||408
お疲れさまでした・・・精根尽き果てました...( = =) トオイメ
ごゆっくりお休みください、私(ぇ

リディア3/25 3:14:462181cfXFuDdqRZgyc||238
<もこたんさんへ>
きっと、朝になってからこのスレを見ていただけると思いますので・・・(笑)
お借りした・・・というか、強引に貸してくださったというか、投げつけられたというか・・・なチビケン一式は東町431番地に予約でお出ししておきますね☆
ありがとうござい・・・え〜っと、お礼言うべきなのかしら(ぇ

とッてィ3/25 3:14:532191cf1VDeQ2R/9kQ||442
妄想癖の激しい奥様、お疲れ〜( ̄m ̄*)ププッ

もんぷち3/25 3:15:462201cfxDFQ6/KCXJY||845
とてっぴはあるちゃんの旦那様候補なのに…(・_・、)クスン
全ちゃん、あるちゃんをもっと大事にです〜o(T△T=T△T)o
虎っぴを奪い取るとリーちゃんに何されるか
恐ろしいですよ…|дT))プルプル(苦笑)

リーちゃん、主役、ご苦労様…(*ToT)人(T-T*)
そしてバックダンサー皆様、お疲れ様でした(*^m^*)

清瑠3/25 3:15:472219cfcQQpRk5rpaM||25
微妙な三角関係の顛末が気になる所?ですが、
私もそろそろ寝ますね〜w

皆様方(特に主役)どうも御疲れ様でした〜♪

もこたん3/25 3:59:402101cfDNubUTXk9ew||90
ヅラ〜♪ヅラ♪〜┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘チャチャチャ♪
リリケンサンバ〜♪┌|∵|┘・・《┌|  |┘クルッ・・・┌|∵|┘》クルッ・・・

もこたん3/25 4:10:532101cfDNubUTXk9ew||85
>ヅラびん
お礼なんて(//・_・//)カァ〜ッ…
当然の事をしたまでですププッ ( ̄m ̄*)

次回の為に、大切に保管させて頂きますね(゜ー゜☆キラッ

もんぷち3/25 12:36:352201cfxDFQ6/KCXJY||984
オレー♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ オレー♪
リリケン♪(((*^^)八(^^ *))))サンバー♪

リリケンサンバ2、あるのですね(゜ロ゜ノ)ノ

ヘイパー3/25 12:41:452181cfFrg0H29xdgY||959
ごふっ(吐血
時間教えてもらったくせに寝てしまって参加失敗orz

あ、あれー!?
おかしいなぁ^^;
10分前ぐらいまでは起動してたのにorz

リディア3/25 13:17:22181cfXFuDdqRZgyc||65
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー おはようございます・・・(いろんな意味で疲れが取れてない)

>もこたんさん
次回なんてありませんからっ!Σ( ̄□ ̄;
あんな経験は一度で十分です(゚ーÅ) ホロリ

>もんちゃん
「あるのですね」って、ないから〜!!(><*

>ヘイパさん
もはや運命としか(ぇ

もこたん3/25 18:0:442101cfDNubUTXk9ew||700
確か、サンバは3までありましたよね( ̄m ̄*)
ピカピカに磨き上げておきますね(゜ー゜☆キラッ

elmo3/26 0:33:332221cfSMMvkaomg5.||21
なんとこんばんはorz
虎っぴとは?(ドキドキ
ディアちゃまお疲れ様です|・・)
色々な意味で(ノノ)
とてもお似合いでしたわ(にっこり

リディア3/27 22:29:542181cfXFuDdqRZgyc||147
ハッΣ(゜ロ゜〃) エルちゃん〜!
ほんとにいろんな意味で疲れたの(ノд-。)クスン ねぎらいの言葉ありがとう(゚ーÅ) ホロリ
・・・そのにっこりがとっても気になるんだけど(汗汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX