戻る
8743高松宮記念予想イベント♪のっち3/26 0:59:432194cfjjfb0YD0Tvg
期末は忙しいです…orz 早く4月になってください…(ぁ

GI予想イベントです♪
明日3月26日(日)に中京競馬場で行われる
GI高松宮記念の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち3/26 1:7:282194cfjjfb0YD0Tvg||76
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・1、2着が予想通りの方=300キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 1、2着馬が逆の予想の方=100キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・予想レスの数字が一番低かった方=赤鬼装備一式♪
(鬼角ナッコーα、鬼角ナッコーβ、赤鬼タイツ上、赤鬼タイツ下、赤鬼面、
 赤鬼ヘッド2本つの、赤鬼ヘッド1本つの)

のっち3/26 1:14:462194cfjjfb0YD0Tvg||769
〆切時間は26日午後3時00分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 シンボリグラン
2着 リミットレスビット
3着 シーイズトウショウ
って感じで…

主役不在ですか…(-_−;A)アセアセ
ラインクラフトなんでしょうけど…敢えて蹴っ飛ばします(ぁ
CBC勝ち&デムーロ二戦目狙いって感じです。
リミットはアグネスゴールドの下なので、いつも通り(>y<)クス
一応中京実績中心の予想ですかな…実際最近はまともに予想してないのですが(涙)

あんころもち3/26 2:5:352119cfhnH5abuAVOk||599
参加します^^;
もしや一番ッ(゜▽゜)

一着 シンボリグラン
二着 ラインクラフト
三着 プリサイスマシーン

はっきりいってわかりません・・・orz
なので一、二着は実績からいって、
抜けているんではないかと思い、この二頭を入れました^^;
三着のプリサイスマシーンは、
1200mは走ったことがないのですが、
もしかしたらということで三着に入れてみました。
一つ気になるのが休み明けということです・・・。
今回は当たってください…(-_−;A)アセアセ



ギャンブル3/26 7:57:552102cf7EG7/oTfV1I||427
競馬はかなり好きです^^まだ買えませんがゲームや予想などやったりしています
早速自分の予想は
1着 シンボリグラン (9番)
2着 シーイズトウショウ (13番)
3着 マルカキセキ (5番)
です〜〜〜〜〜〜〜理由〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1着はシンボリそれは前から決めていたので^^;まぁ強いですしね^^;
2着、3着は難しいですが・・・実績&各データですね詳しくは↓
(2着の理由・・・混戦が得意な馬なので今回は期待できるかなと考えました)
(3着の理由・・・オッズや実績ですね状態も悪くないですしね^^;心配なのは前回出遅れたので今回のレースでは出遅れずいい位置で走ってほしいですね)

サラダ巻き3/26 9:8:62021cf52J4cFip4pI||963
参加します^^
予想は
1着ラインクラフト
2着シンボリグラン
3着オレハマッテルゼ
理由
ラインクラフトはGIを2勝してますからそれなりに慣れているでしょう。
シンボリグランはオッズも高いし本命馬だからw
オレハマッテルゼは穴っぽくてオッズもまぁぁだから
まぁこんな所です。間違いがあったらすいませんm(__)m

ガガーリン3/26 10:5:512202cfw9RRKJODd0Y||98
参加させていただきます^^

1着シンボリグラン
2着マルイカキセキ
3着リミットレスビット

賞品が豪華ですもんね・・・。
当たっててほしいです。
マルイカキセキは個人的に好きなので、2着にしました。
シンボリグランはかなり強いから決定ですね。
リミットレスビットは・・・。結構いけると思ってこれを選びました。
参加させていただいてありがとうございました(^−^)

サラダ巻き3/26 11:12:462021cf52J4cFip4pI||83
訂正です><
まぁぁ→まぁまぁ

壬生3/26 12:29:261521cfnUZiq5oDsZQ||579
参加させていただきます。

1着ラインクラフト
2着シンボリグラン
3着シーイズトウショウ
理由
ラインクラフトは実績を考えるといけると思います。敢て不安材料をあげるとすれば、距離と休み明けというところですかね(-_-;)
シンボリグランは中京コースと相性がいいし、前走でいい走りをしていたそうなので。
シーイズトウショウは一応中京1200メートルのコースレコードを出している実績があるので来るかなという期待を込めて。

ドバイシーマクラシックでのハーツクライ凄かったですね。
さすがって感じがしました(*^_^*)

炎豹3/26 13:12:205839cfQEZ47AG9uw.||528
私もちゃっかり参加させて頂きます(*。。)
競馬はとんと行っていません、勝てませんもの(泣
高松宮は難しそうですね、、狙い目がない分。。
とりあえず予想やオッズで計算して書いてみます♪

1着ラインクラフト
2着リミットレスビッド
3着シンボリグラン

シンボリグランが1着か2着にくる可能性もあるんですけど、
何だか名前が嫌なので(ぉぃ
宜しくお願いします〜♪

パーソロン3/26 13:19:322111cfLvQQ7Ec7lBY||559
やってまりました。僕の地元の中京競馬場でやるGIですとても楽しみです^^
というわけで参加させていただきます(ぁ

1着シンボリグラン
2着ラインクラフト
3着タマモホットプレイ

ここ数年、宮杯はあまり荒れてないのでここはどかんと本命を・・・
ラインクラフトは休み明けだから少しきついので1着は難しいかと・・・・
タマモホットプレイは外枠からいけるかと思い3着にしました

武はアドマイヤムーンかフサイチジャンクどっちのるのかなぁ・・・

みったん3/26 14:22:592102cfsXDUsikI7rY||394
参加します ^^

1着シンボリグラン
2着シーイズトウショウ
3着タマモホットプレイ

小粒なメンバーですが、前3走の上がりを信頼して、シンボリグランに。
ラインクラフトは実績上位ですが、追いが不足しているように見えますので、ノーマークで。それならシーイズの切れ味に期待。小回りコースで先行有利に見えて、実は差し馬有利な中京の1200。外枠の差し馬はタマモだけなので、突き抜けるまでは無理でも3着はありかと。

のっち3/26 14:41:82194cfjjfb0YD0Tvg||679
皆様御参加有難う御座います♪

あんころもちさん<
プリサイスマシーンが面白そうです^^
本命中心予想の時は、ひもは穴に…って感じでしょうな。

ギャンブルさん<
マルカキセキには目が行きませんでした(-_−;A)アセアセ
というより、オッズの差があまりないから、どこから入っても
中穴になってしまうのかな?

サラダ巻きさん<
オレハマッテルゼ、意外と人気ですよ^^;
名前の影響で、単は売れやすい傾向もありますが(笑)

のっち3/26 14:55:582194cfjjfb0YD0Tvg||528
ガガーリンさん<
もう少し具体的な理由が欲しいです^^;
次回以降御参加頂く場合は宜しく御願いします(*__)ペコ

壬生さん<
シーイズトウショウももう6歳です…
繁殖前にもう一花希望ですわ〜♪
ハーツ逃げっ切りですか〜追い込み馬と思っていたら、
実は逃げ先行で押し切るタイプだったのですな^^

炎豹さん<
今回はオッズが表す通り、混戦に間違いないです。
追い込みも利き難いコースなので、出たとこ勝負かもしれません(ぁ
シンボリグランはお気に召しませんか(>y<)クス

のっち3/26 15:10:192194cfjjfb0YD0Tvg||646
パーソロンさん<
中京競馬場がホームなんですな♪(ぇ
予想と関係ないですが、私も「宮杯」と呼びますが、
もう「杯」の字は使われてないことに改めて気づきました(-_−;A)アセアセ
でも「宮記念」なんて使いません(笑)
私はジャンク=豊、ムーン=アンカツor祐一のような気がします^^;

みったんさん<
かなり玄人予想です(笑)
タマモ辺りは確かに面白いですな〜
やはりギャラントアローが飛ばすのかな…もうピークは過ぎたしな…
展開すら読みづらいメンバーですな^^;

のっち3/26 15:15:212194cfjjfb0YD0Tvg||456
てな感じで締切らせて頂きます♪

今日も買いにいく気力がありません(ぁ
観戦ですな〜何応援しよう…
リミットレスビット好きなんですが、カッチーなのでやめて(ぇ
シーイズトウショウ、ギャラントアロー、
厩舎の勢いでゴールデンキャスト辺りかな〜

では皆様結果をお楽しみに〜♪

パーソロン3/26 15:39:232111cfLvQQ7Ec7lBY||899
そろそろっすね^^

パーソロン3/26 15:45:182111cfLvQQ7Ec7lBY||515
なんと、オレハマッテルゼが1着か・・・・

小田切さんはすごい喜んでるんだろうなぁ・・・・

のっち3/26 15:54:532194cfjjfb0YD0Tvg||360
シンボリはペースのわりに後ろ過ぎでしょう(苦笑)
善臣ですか…(ぁ 名前のわり血統馬なオレハマッテルゼ(>y<)クス

さて確定した模様ですので、
レース結果を…

1着 オレハマッテルゼ
2着 ラインクラフト
3着 シーイズトウショウ

でした♪
ラインクラフトは短い方が引っ掛からなくていいんでしょうな〜♪

のっち3/26 16:3:232194cfjjfb0YD0Tvg||222
イベント結果は、的中者は…いませんでした(-_−;A)アセアセ
ん〜混戦でしたな…
そして予想レスの数字が一番低い方、ガガーリンさんには
赤鬼装備一式を城下1414番地に御予約致します♪
転売、プレゼントなど御自由にどうぞ(*__)ペコ
P.S. 今後予想理由を具体的に御願い致します。

御参加いただきました皆様どうも有難う御座いました☆
次回は…桜咲き誇るレースですかな?
また振るって御参加くださいませ(*__)ペコ

パーソロン3/26 16:4:242111cfLvQQ7Ec7lBY||395
今度こそは当ててやる・・・・・

ガガーリン3/27 13:58:546042cfh3ecct3oCPk||535
ありがとうございます^^

のっち3/27 14:8:352031cf.VApbCso.b6||440
お引取確認致しました♪
それでは完了させて頂きます。
ご参加下さいました皆様、有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX