戻る
8775☆☆卒業イベント開催です☆☆絵里子3/27 21:57:102203cfUTKKoj8HAAc
皆様こんばんわです(*- -)(*_ _)ペコリ
この度、チビファンタジーを引退することになりました。チビを始めてかれこれ2年半くらいになると思いますが、いろんな方と知り合えることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´∀`*)
チビファンタジーはゲームを楽しむだけではなく、いろんな世代の方と話が出来るステキな場だと思います。その日あった楽しい事や、悲しい事、辛い事、、、。
顔も声も分からない相手だけど、だからこそ素直な言葉で話せたんじゃないかなと思っています。

絵里子3/27 21:57:522203cfUTKKoj8HAAc||572
私もいろんな方から助けてもらったり、お世話になったりしましたo(>w<o)
せめて恩返しがしたいので、このイベント板を借りて実行させて頂きます(笑)
たいした景品ではございませんが、是非参加してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


□ルール□
@1日3回です。
A当たった方は分かりやすく色づけして下さい。

■参加条件■
@絵里子茶住人の方(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は
          一度試してみてくださいw)

絵里子3/27 21:58:522203cfUTKKoj8HAAc||687
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

尚、上記2点以外の方がレスしても無効とさせて頂きますので、ご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ

★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥巫女ミニU・巫女ルーズU  

絵里子3/27 21:59:222203cfUTKKoj8HAAc||558
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー
123‥誓いのフレーム1・クラウンベール・ピュアマリエージ・アンダーマリエージ
   パステルブーケβ
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥魔獣っ娘フットA・魔獣っ娘フットB・悪魔っ娘シュー・サキュバスウイング・
   バットサイズαβ
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U

絵里子3/27 21:59:472203cfUTKKoj8HAAc||494
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥ちびぽよ2匹
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥ハロウィンハット・ハロウィンローブ・ゴーストポンチョ
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ

絵里子3/27 22:0:222203cfUTKKoj8HAAc||587
1000‥ぴよ戦士LV23

※お一人様1日3回までですが、終了はいつにするか決めてませんので
当たるまでどんどんレスしてください(w´Д`w)

※賞品は後々追加していきますw


では、レススタートですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

koyo3/27 22:2:96035cfC3zkmSVyU1.||308
くじには参加できませんが引退してしまうのはとても悲しいです;_;
でも、リアルでもがんばってください^^
無駄レスすいませんでした

まちるだ3/27 22:15:392021cfSEUEUOAhcOQ||142
こんばんわ♪
お誘いどうもありがとうです^^

いろいろと絵里子しゃんに対して贈りたい言葉があるけれど、
まだまだ胸に秘めておきますわ(*ノノ)

まずは1回目〜^^

まちるだ3/27 22:17:132021cfSEUEUOAhcOQ||288
ああ〜最初の参加者になっちゃったのねんw
こういうくじが当たった試しは、自慢じゃないけど無い・・・(と毎回書き込む私w

2回目〜^^

まちるだ3/27 22:18:352021cfSEUEUOAhcOQ||857
そして3回目♪

気の利いた事はここには書けないけど・・・
このイベントが少しでも長く続きますように♪

絵里子しゃん、頑張ってね〜☆彡
また明日お邪魔しまっす(*´∀`)ノシ

リディア3/27 22:19:212181cfXFuDdqRZgyc||978
壁|□T) 絵里子しゃん、こんばんは〜。お久しぶりなのです。
     ご無沙汰の挨拶をするのがこの場所だということが悲しくてなりません(ノд-。)クスン
     数日前かな?絵里子しゃんが引退するらしい、ってことを小耳に挟んで、
     お手紙を書きにいこうと思っていたところだったのです。
     試してみたら(笑)茶許可ありがとうです〜(*ノノ)
     人見知りなので勇気がいるのですが(笑)お邪魔させていただきますね♪

とりあえず一回だけ足跡です☆

いるか3/27 22:50:352211cf2eFFiupAM96||298
絵里子しゃん、こんばんはです〜(TmT)
前にくりぃむセット買わせてもらったときに
引退するって知って・・・すごくすごくビックリしました(;;)

くりぃむもうさちゃんも、もちろん大切にします・゚・(ノД`;)・゚・

1回目w

いるか3/27 22:52:122211cf2eFFiupAM96||430
また、あのBBSに書き込みもありがとうなのです(≧∇≦)
データが消えちゃったから、更新できなくて^^;
(全部作り直しになるんだもの;)

また来て下さるって、いうのもすごくすごく
嬉しいのです(w´Д`w)ウフフ

2回目w

いるか3/27 22:56:412211cf2eFFiupAM96||331
色々忙しかったりとか、あるんだろうけれども><;
せっかく知り合えて、ちょっとでも仲良くなれたなら
もう、繋がりが無くなってしまうなんて淋しくて悲しくて。

出会いに別れは付き物なんだけどね(´・ω・`)ショボン…

ただ、完全には切れないんだなって思えるの とても嬉しく思いますw
ではまたね絵里子しゃん(´⊆`*)ゞ  3回目w

なきべそ3/27 23:23:336046cfzUJx13iThn2||291
絵里子〜お誘いいただいてありがとう(*´∀`*)
でもでも…何だかいよいよって感じで複雑ですわ…

1日3回なんて毎日来ちゃいます(ぁww

まずは1回目〜♪

なきべそ3/27 23:24:486046cfzUJx13iThn2||730
って終了がいつかは分からないという事は…
まだ絵里子と会える猶予があるのねww

2回目〜♪

なきべそ3/27 23:26:346046cfzUJx13iThn2||523
何だか元気出てきた( ´艸`)

3回目〜♪

本日はここまで〜
また明日来ますわ〜(w´Д`w)ノシ

絵里子3/27 23:43:512203cfUTKKoj8HAAc||556
皆様ご参加ありがとうございます(w´Д`w)
初イベントなので、ドキドキです〜w

koyoさんレスありがとうございます^^参加して頂けなくてホント申し訳ないす;;

まちしゃん、参加者第1号です(*´▽`)b 
私もこういうクジは一回も当たったことないっす(;´▽`A``
このイベントで是非当ててほすぃですw明日のご来店お待ちしてます〜♡

リディアしゃん、参加ありがとうです〜wもちろん茶許可してますよ〜(*´∀`*)
なかなかイベント参加できなくてごめんなさい(;´▽`A``いつも終わった後に気づいて、、^^;また遊びにきてくださいね〜♪

絵里子3/27 23:53:12203cfUTKKoj8HAAc||153
いるかしゃん、参加ありがとうです〜wくりぃむはいるかしゃんにピッタリなので
ホント良かったです(*´∀`*) いるかしゃんのHPがある限り、つながりは切れてないのですww 明日もお待ちしてますよ( ´艸`)フフフ

なきちゃ、参加ありがとです(*´∀`*)
ホントに毎日来てください(ぁww  またなき茶でおしゃべりしましょ♡
また明日ね〜(*´ェ`*)ノ

ぱんこ3/27 23:55:52021cf.1dm3H5PDxE||574
えりたんこばわん&お誘い有難う(*´∀`)ノシ
遅くなっちゃったけど参加させていただきます(w´д`w)
1回目〜

ぱんこ3/27 23:59:172021cf.1dm3H5PDxE||255
あ、良かった☆
もしかしたらえりたんのレス挟んじゃうんじゃないかって心配してたの( ´艸`)セーフw
うーん、ぱんこもこういうクジで当たったこと無いんだけど
もしかして当たりが出ないほうがイベが終わらずにすんで
えりたんとこうやってお話できる時間が増えるんじゃないかって
思ったりしちゃってるわ(mm*)
でもでも2回目〜♪♪

*アラレ*3/28 0:0:206119cf7yrBXQLZh1U||191
こんばんわ〜^^
お誘いありがとうございます

参加させていただきますm(_ _*)m
1回目

ぱんこ3/28 0:0:332021cf.1dm3H5PDxE||649
とりあえず1日3回て事なので
まだまだ会いに越させていただくね( ´艸`)
でぁでぁ、また明日〜ノシ

*アラレ*3/28 0:3:76119cf7yrBXQLZh1U||871
あまり話したことないんで、時間が許すかぎり
お話できればと思います(*ノωノ)

2回目

*アラレ*3/28 0:6:86119cf7yrBXQLZh1U||726
同じ年の人がチビやってるって
なんか嬉しいです^^
もっと早くにお知り合いになれてたら(´;ω;`)
いつでもチャの方に遊びにきてください^^

3回目 
ありがとうございましたm(_ _*)m

寺智3/28 8:28:242221cfPgprdq3EJII||204
おはようございます。やらせてもらいます。1回目

寺智3/28 8:28:392221cfPgprdq3EJII||872
2回目

寺智3/28 8:29:62221cfPgprdq3EJII||300
ラスト3回目です。ありがとうございます

工藤新一3/28 8:33:182213cfGVH8PQKj10E||733
僕はくじに参加できませんので
お気持ちだけ伝えさせていただきます
チビからまた一人【絵里子様】が引退してしまうのは悲しいです
壁|□ψ)ウワーンあふれる涙が止まりません

ここでであって少しの間だけ出会えた
出会えば別れいつかは必ず来る
そのときがこんなに早いなんて・・・
とても悲しいです
リアルでもがんばってください
無駄に長いレスを失礼いたしました

グリコ3/28 8:51:02211cfPinRPGFbGlQ||326
こんにちはやらせてもらいます

グリコ3/28 8:51:82211cfPinRPGFbGlQ||874
1回目

グリコ3/28 8:52:322211cfPinRPGFbGlQ||171
2回目

グリコ3/28 8:53:32211cfPinRPGFbGlQ||669
3回目

グリコ3/28 8:53:352211cfPinRPGFbGlQ||996
ありがとうございました

alice3/28 9:3:131250cfwVo7zV2blto||63
絵里子おはよ〜 書置き見てノコノコやってきたよw(ぇ
いつも明るくて元気な絵里子が引退なんて考えられないけど
最初で最後のイベ><なんだよね ほんとに信じられないんだけどなぁ
でも元気に3投いきたいと思いますw

alice3/28 9:4:11250cfwVo7zV2blto||789
このイベが終わらない限り引退はできないよ(フフフ(謎
2投目〜〜〜〜(シュッ

alice3/28 9:5:311250cfwVo7zV2blto||570
☆★☆★☆色付けが初心者で分からないけどなんか当たっちゃったみたい><☆★☆★☆

長州大力3/28 9:16:192191cfSdnRur1ezP6||687
やらせて頂きます
1回目

長州大力3/28 9:16:552191cfSdnRur1ezP6||101
卒業おめでとうございます
2回目

長州大力3/28 9:18:22191cfSdnRur1ezP6||577
3回目
有り難うございます

朽木3/28 9:42:162022cfjvluH0w6jT.||922
やらせて頂きます
1回目です

朽木3/28 9:42:402022cfjvluH0w6jT.||498
2回目です

朽木3/28 9:43:162022cfjvluH0w6jT.||613
最後3回目です
ありがとうございました

朽木3/28 9:45:112022cfjvluH0w6jT.||422
すいません
参加条件読んでませんでした

バビット3/28 10:0:512211cfo9FBQAXHttI||155
おはようございます♪
3ヶ月前に引退イベントを開いてたバビットですw
データが消えてなかったので1週間前ぐらいから軽く復帰しましたw
3月いっぱいしかできないかもしれませんが。
でも絵里子さんが引退ですか(>_<)

1回目☆

バビット3/28 10:1:222211cfo9FBQAXHttI||596
データが消えない程度にやるとかは無理なんですか?
たまに来て戦闘1回するだけで寿命は延びますよ?w
今の自分のように時間ができた時にだけチビやるのも意外にいいですよ^^

2回目☆

バビット3/28 10:1:412211cfo9FBQAXHttI||518
今まで遠まわしに言ったけど、まとめて言えば・・・
「絵里子ー!!オレのために生きてくれー!!(T□T)」
あっ!つい絵里子と呼んでしまったw

3回目☆
また絵里子のために来ますw

マイキー3/28 10:4:566036cfoywvRGSH7rQ||207
おはようございます。参加させていただきます
1回目

康祐3/28 10:9:251251cf0tJMep/jGNA||884
今までお疲れ様です^^リアルでもがんばってください^^
1回目

空雲3/28 10:9:572111cfk10uTE6EgkY||595
おはようございます♪
・・・・一回しか喋ったことのない空雲です。
絵里子さんの茶には入らせていただいているのでクジをやらせて頂きます
少しでもいいからあそびにきてね・・・・・

空雲3/28 10:10:22111cfk10uTE6EgkY||141

空雲3/28 10:10:142111cfk10uTE6EgkY||816
3どうもです^^

康祐3/28 10:11:111251cf0tJMep/jGNA||969
2回目

康祐3/28 10:11:361251cf0tJMep/jGNA||934
3回目

康祐3/28 10:11:511251cf0tJMep/jGNA||145
ありです^^

絵里子3/28 10:21:362203cfUTKKoj8HAAc||346
皆様参加ありがとうございます(w´Д`w)

ぱんしゃん、参加ありがとう〜( ´艸`)なかなか当たらないようなので、まだまだ居座っちゃうかもw当然ぱん茶にも参上するので、よろしくっす(*ノωノ)
本日もおまちしてますw

アラレさん、参加有難うございます(*´∀`*)せっかくお知り合いになれたのに、ホント残念です・゚・(ノД`)・゚・  でも、まだ居ますのでいろいろ話しましょうねw
茶また行かせていただきます♪ 本日もお待ちしてますw

絵里子3/28 10:33:472203cfUTKKoj8HAAc||916
工藤新一さん、参加して頂けないのにレスどうもありがとうごいざいます(*- -)(*_ _)ペコリ

アリスどん、参加ありがとです&おめでとう(ノ*≧∇≦)ノ
賞品は城下町に出しておくのでお暇な時にお引取りくださいw
色付けしてなくても目立ってた( ´艸`)フフフ

バビさん、参加ありがとうです(*´∀`*)バビさん密かに復帰してたのですねw
データー残しちゃうと、やっぱりやりたくなっちゃうので、思い切って卒業という形にしました(´Д⊂)゚・。  また絵里子のために来てください(笑)

絵里子3/28 10:40:232203cfUTKKoj8HAAc||587
空雲さん、参加ありがとうございます(*´∀`*)
なかなか時間帯が合わずお話できませんでしたが、まだ居ますので
茶でお会いした時はいろいろトークしましょうね(*´ェ`*)ノ

これから仕事なので、当たった方賞品お出しするのは夜になると思います(;´▽`A``本日もお待ちしております〜(*´ェ`*)ノ

空琥3/28 10:52:512202cfGRuYil4wsWg||859
住民ではないのでクジには参加しません。

絵里子さんとは話したことは無いと思います。
でもチビふファンから一人いなくなってしまうのは寂しいです。
暇な時にでもまた顔を出してくれれば嬉しいです。


ワジュ3/28 11:58:306034cfA9I1xYO6CQ2||703
こんにちわ^^
短い間でしたが楽しかったです^^
引退しても頑張ってくださいw
1回目

ワジュ3/28 11:58:436034cfA9I1xYO6CQ2||991
2回目

ワジュ3/28 11:59:266034cfA9I1xYO6CQ2||179
3回目
有難う御座いました〜^^
リアルでも頑張ってくださいw
HOME茶はいつでもどうぞ^^

ホルマリン漬け3/28 12:4:181988cfgr2C.xCBdFU||931
参加します
1回目

ホルマリン漬け3/28 12:4:281988cfgr2C.xCBdFU||621
2回目

ホルマリン漬け3/28 12:4:531988cfgr2C.xCBdFU||745
3回目
リアデモガンバ!
ありでした

まちるだ3/28 16:3:462021cfm0D4hqsXapI||394
[壁]_・)

えぇっと・・・私が書く事でもないのですが、
まず参加なさる方は上の方に書いてある「■参加条件■」を
よく読んでからにした方が良いと思いますよ〜^^;

でぁ本日の1回目w

まつり3/28 19:53:92031cfj/zPUiouuus||855
許可されていました・・・(汗)
参加させていただきます。
1回目です。

まつり3/28 19:55:42031cfj/zPUiouuus||935
2回目です
知ってる方がどんどん引退していくので寂しいです・・・(汗)

まつり3/28 19:57:432031cfj/zPUiouuus||857
3回目。
たしか装備自慢で同じ釣り人が!というお手紙が出会いのきっかけでしたw
ありがとうございました。
そしておつかれさまでした。


いるか3/28 21:27:462202cfOLzqxR78rSw||164
絵里子しゃん、こんばんはです〜(*´ェ`*)ノ

本日1回目w

いるか3/28 21:28:122202cfOLzqxR78rSw||412
そして2回目ヾ(*`Д´*)ノとぁ!(気合

いるか3/28 21:33:92202cfOLzqxR78rSw||489
今日のラスト3回目w

にしても書くことが思い浮かばないわ・゚・(ノД`;)・゚・
まちしゃんも書いているけど、参加条件読まない人って
多いよね〜(´・ω・`)私もときどき企画していたからなぁ…
せっかく条件書いても、って思っちゃうわ^^;

ではコアラ祭行ってみますw 絵里子しゃんも行かない?(*ノノ)

ぱんこ3/28 21:42:482021cfU.AwCszN8zs||56
えりたん今日もこばわん〜(w´д`w)
まちしゃんナイスアシスト?♪♪
今日は早めに参加させていただきま〜す(・∀・)
まずは1回目☆

ぱんこ3/28 21:53:552021cfU.AwCszN8zs||614
それにしてもアリちゃんの色づけ初心者発言( ´艸`)
思わず笑ってしまったわんw
では2回目〜♪♪

なきべそ3/28 22:42:526046cfzUJx13iThn2||345
絵里子〜こばわ〜(*´∀`*)

ぱんこさんの発言を見て確認したらww
本当だわ( ´艸`)
さて…本日1回目〜♪

なきべそ3/28 22:44:76046cfzUJx13iThn2||256
ぶはっ(≧∀≦)345だから何かあるかと確認したら…

何もなかった(*≧m≦*)ププッ

2回目〜♪

なきべそ3/28 22:47:466046cfzUJx13iThn2||198
では…本日ラストですぅ(*´∀`*)

その前に一言をww
何気に絵里子のレスをみると参加条件
満たしていない人はスルーみたいね(;´▽`A``

なのでちゃんと皆様■参加条件■をご確認下さいw
当たっても糠喜びですよ(;´Д`)

ってなわけで3回目〜♪
また明日〜(*´∀`*)ノシ


リディア3/28 23:52:102181cfXFuDdqRZgyc||464
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんはです♪

お祭りが始まって、一生懸命コアラを追いかけていたら、日付が変わってしまうところでした(笑)
慌てて駆け込み参加の二日目です〜♪

絵里子しゃん、コアラ、可愛いよ〜v
アイテムもすごくドロップしやすいよ〜v
オイデオイデ、コワクナイコワクナイ・・・ ヘ( ̄ー|

・・・なんて誘惑しつつ(笑)一回目☆

リディア3/28 23:54:172181cfXFuDdqRZgyc||383
キャッシュの無駄遣いはすまい、と言い聞かせていたのに花輪フレームに一目惚れしてあっけなく買ってしまった意志の弱い私(*ノノ)
そのわりに似合ってないような気がするのは気のせいということにしておきます(ぇ

二回目☆

リディア3/28 23:56:22181cfXFuDdqRZgyc||392
なにげな〜く今自分のステを覗いたら、♡が点灯してる〜!!Σ( ̄□ ̄;
行かねばなりません(笑)
パソの調子が悪いのかチビがそうなのか、重くてちょっと叩きにくいんだけど(´・ω・`)
めげずにイッテキマース 8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

三回目でした☆

*アラレ*3/29 0:14:366119cfukBWHn91ttI||121
こんばんわ〜^^
今日も参加しにきました〜^^

1回目

*アラレ*3/29 0:16:346119cfukBWHn91ttI||128
祭りばっかりで育成が追いつかなくなりそうです(+_+)

2回目

*アラレ*3/29 0:19:566119cfukBWHn91ttI||736
絵里子さんに譲っていただいたプードルで捕獲がんばってきます^^
チャでお話できることを願いつつ (^人^)

3回目

ライブ3/29 1:52:581253cf//n/gbRX6lQ||472
・゚(ノД`゚・。 引退なんですか、、、。寂しいです。
 絵里子ちゃんからもらったポーション、今でも忘れませんっ。

1回目

ライブ3/29 1:53:271253cf//n/gbRX6lQ||304
(o・_・o) 出来ることなら、、たまにでも
遊びに来てほしいです。

2回目

ライブ3/29 1:55:01253cf//n/gbRX6lQ||365
(o・_・o) 毎日のようにお話していた頃が懐かしいですね。
 スポアール海、そしてパーケット海での思い出がたくさん、、

3回目

☆るか☆3/29 10:53:22182cfrjaHCEHg7ko||356
絵里子しゃんおはよう〜♪
最近大きく体調を崩しちゃって(しかも立て続けに2回も…orz)
ここ数日ちびにインすらできなかった☆るか☆です〜(T▽T)

卒業かあ…卒業なんだね、ホントに。゚(゚´Д`゚)゚。
改めて卒業するんだって聞くと本当に寂しくてショボーンってなるよ…( ´・ω・)

でもでもせっかくの絵里子しゃんのイベントなのだから、
湿っぽくなりそうになるのを頑張って、
最後まで明るくキッチリ参加させて頂こうと思ってますよん♪(゜v゜)

ではでは本日1回目〜v

☆るか☆3/29 10:55:232182cfrjaHCEHg7ko||791
たいした景品じゃないって…どこがじゃー!とツッコミたくなりますわよw

そういえば昨日からコアラ祭りなのねv
私にとっては始めてのコアラ祭り〜v
せっかくだから絵里子しゃんも参加しようしよう♪

本日2回目〜v

☆るか☆3/29 12:4:422182cfrjaHCEHg7ko||123
はう、3回目送信しようとしたらいきなりちびがダウン…orz

ともあれ明日以降もまた遊びに来ますね〜v

そういえば最近は絵里子しゃんとお話できてなかったですよね。
インのタイミングがあって上手く絵里子しゃんを見つけられたら、
その時はすかさずチャにお邪魔させてもらうのでよろしくです〜(´▽`*)

☆るか☆3/29 12:8:392182cfrjaHCEHg7ko||632
Σ(´д`ノ)ノ
え、絵里子しゃん…3回目のスレで123が出ちゃいました(*ノノ)

ううう、当たったのは嬉しいのだけれど、
一度当たってしまったらもうレスしてはいけないのかしらと心配です。
景品とかに関係なく良かったら今後のレス認めて下さいな〜m(_ _)m

3/29 18:2:402211cf5SUO.gZuKMY||581
こんにちは^^
数年前に取引したきり交流はなかったですがしっかり覚えてます(*´∀`)
引退とはとても寂しいです><

1回目

3/29 18:6:372211cf5SUO.gZuKMY||968
最近若い番号の人がさらに減ってきてるので尚更ですね…

2回目

3/29 18:10:292211cf5SUO.gZuKMY||944
出来れば少しでもよいので来てほしいです(*´д`*)

3回目

なっ!3/29 20:47:596119cfcnrheaavmwo||20
<落書きなので投稿じゃないです>
えー、おばんでしゅ。 とうとう引退なさるのですね。
長い間遊んでくれてありがと様でした。      
でも、たまにはお花畑で酒宴でもいかが???

なきべそ3/29 21:11:16046cfzUJx13iThn2||779
絵里子〜(*´∀`*)
毎日懲りずに来てますわ♪

1回目〜♪

なきべそ3/29 21:12:216046cfzUJx13iThn2||484
くぅ〜…おすぃ(;ーー)
祭りが始まって今日で2日目だよw
またチャしたいねぇ

2回目〜♪

なきべそ3/29 21:14:556046cfzUJx13iThn2||652
明日はいよいよなきも面接日です(;´▽`A``
着ていくものをあれやこれやと悩み…髪形も考えww

緊張です(;´Д`)
明日の成功を祈りラスト!!

3回目〜♪

いるか3/29 23:26:12202cfOLzqxR78rSw||866
おっとっと〜(*´ェ`*)今日が過ぎる所でしたw
今日はお祭り会場に行ったんだけれども・・・。
何度行っても、ドレス拾えないな〜(−−;
これって、レベルか何かで、出てくる敵が決まってるんだっけ・・・?(謎

1回目☆

いるか3/29 23:27:282202cfOLzqxR78rSw||878
もしレベル別〜なら悲しいわ(T▽T)ホント…
ダンディズボンの赤しか拾えなかったもの・・・。
うふふ+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚

2回目☆

いるか3/29 23:28:552202cfOLzqxR78rSw||201
装備レベルが高いっていうのは、レベル上げの
目標にはなるけれどねぇ・・・・^^;
が、その前に入手が大変ですわ(-ω-;)

ではではまた明日〜絵里子しゃん(≧∇≦)ノシ 3回目☆

バビット3/29 23:32:162211cf0ypUBlOXmyY||128
また参加します♪
イベントやると必ず参加資格読まない子出てくるよね(笑。

1回目♪

バビット3/29 23:36:322211cf0ypUBlOXmyY||85
前に自分が引退イベントやった時は30通りぐらい当たりあったけど誰も当たらなかったな(笑。
でも今で2人も当たり出てるね。
ぱんこさんと同じでaliceちゃんの色づけわからないには可愛らしくて笑ったけど(笑。

2回目♪

バビット3/29 23:37:312211cf0ypUBlOXmyY||822
明日も来れたら来ますね☆
絵里子のために(笑。

3回目♪

ではでは^^ノシ

リディア3/30 0:1:362181cfXFuDdqRZgyc||45
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日はラキセクが点灯して必死に叩いてたらこんな時間になっちゃいました(笑)
というわけで(笑)とりいそぎ一回目☆

リディア3/30 0:3:232181cfXFuDdqRZgyc||364
Σ( ̄□ ̄; ああっ、間に合わなかった〜。日付変わっちゃったわ(笑)
そしてラキセク終わっちゃったわ(゚ーÅ) ホロリ

傷心の(笑)2回目☆

リディア3/30 0:4:562181cfXFuDdqRZgyc||776
というわけで、30日一番乗りになっちゃいました(笑)
気を取り直して叩いてきます〜(めげないやつ)

三回目でした☆ ありがとです〜v

絵里子3/30 1:9:162203cfUTKKoj8HAAc||942
皆様ご参加ありがとうございます(´Д⊂)゚・。
飲んだくれて今帰宅しました〜(*ノω<*)   今日は酔っ払いなので明日改めて皆様にコメント致します〜♡

るかしゃん、当選おめでとう〜(*´∀`*)
城下に出しておくね〜w


*アラレ*3/30 1:10:326119cf6CigwTl1xGQ||101
こんばんわ〜^^
またまた参加です

依頼ペットのペットとアイテムのゲットはやっぱ難しいです(+_+)
ちょっと飽きぎみ^^;
1回目

*アラレ*3/30 1:12:156119cf6CigwTl1xGQ||54
育成もなかなかできないし、誰かに頼もうか迷い中です^^;

2回目

*アラレ*3/30 1:14:196119cf6CigwTl1xGQ||157
祭り終わるまでには何とか依頼物集めれるように頑張りたいです
自力ゲット諦めて他で購入のが早そうですが^^;

3回目

かずちゃ3/30 1:53:522031cf7ku24y6xLGY||150
え・・・絵里子さん・・・(TmT)お誘い頂いてウキウキして
やって参りましたら・・・。そういう意味の卒業だとは・・・><

時々しかお話できず、もっと色々なお話が出来たら・・・と思っておりました
のに残念です・・・(ノ_σ)クスン

1回目

かずちゃ3/30 1:57:322031cf7ku24y6xLGY||398
折角のイベントですから、最後までキッチリ参加させて頂きますわ(*´∇`*)ノ

2回目〜

かずちゃ3/30 1:58:352031cf7ku24y6xLGY||657
そして・・・本日ラスト

3回目〜〜 また明日なのです〜(*´∇`*)ノシ

やまなみ3/30 2:25:522209cfSFFxnMW8n/w||484
絵里子〜、お誘いありがとぅ(≧∀≦)ノ
何のイベントかと思ったら、引退してしまぅのね。・゜(´Д`)゜・。
少し参加が遅れたけど、終了するまで毎日参加させていただきます(・ω´・)b

☆1回目☆

やまなみ3/30 2:28:412209cfSFFxnMW8n/w||145
最近お話してないから、またお話したいなぁ(*´Д`*)
上手いことタイミングが合うことを祈ってます〜( ̄人 ̄)

☆2回目☆

やまなみ3/30 2:29:262209cfSFFxnMW8n/w||42
でゎAまた明日も来ますーw(。・ω・。)ノ

☆3回目☆

絵里子3/30 13:7:592203cfUTKKoj8HAAc||698
新スレに移動です〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

皆様へのコメントは新スレに、、( ´艸`)フフフ

絵里子11/10 20:38:262203cfUTKKoj8HAAc||618
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX