戻る
8811*装備自慢コンテスト*彩乃☆3/29 21:52:421251cf3g938bQl3TA
初めまして^^初の装備自慢コンテストを開催したいと
思います♪参加は無料ですので、是非参加してみてください^^
今回のテーマは「春」です^^
参加条件↓
●Lv20以上
●荒らし経験のない方
●装備自慢にちゃんとやること。
やり方↓
●このスレに「参加します」等、レスする事。
●↑をやった後に装備自慢掲示板に『すぷりんぐふぁっしょん』
と書いてその下に装備についてのコメントを付ける。(無くても良いですが、あったほうが
選ばれやすいかもです。)
まだレス禁止。

彩乃☆3/29 21:53:91251cf3g938bQl3TA||214
今日は落ちますがレス禁止です。

真紀羅3/29 22:15:272191cfMyXd1swMxuA||72
参加させていただきます。
ひたすら普通に・・・(笑)

真紀羅3/29 22:16:302191cfMyXd1swMxuA||599
すみません。レス禁止になっているのにレスしてしまいました。
参加権剥奪でいいので・・・。

MXVW3/30 10:35:262221cfXdnZzB.jSM2||286
初代園長の彩乃☆先輩
お久しぶりです。
2代目園長のMXVWです。

彩乃☆3/30 13:39:482184cfXhG.BCY9uFQ||385
こんにちは〜^^
真紀羅様レス有り難う御座います^^
参加OKですよ^^
気にしてませんので!

彩乃☆3/30 13:44:182184cfXhG.BCY9uFQ||781
MXVW様
お久しぶりです^^
先輩だなんて・・(●ノωノ)
Mさんも参加しますか?

彩乃☆3/30 13:53:392184cfXhG.BCY9uFQ||433
賞品について↓
グランプリ(1名)
1万G ポーション×5
春ジャケット灰 ジーンズスカート2

準グランプリ(1名)
春ワンピース ポーション×3
手乗り魂

すぷりんぐふぁっしょんだったで賞(1名)
愛のローブ パワーリスト
スノボズボン橙

参加賞(全員)
ポーション1つずつ。

です。ちょっと装備自慢に例をやってみるので
見てから参加してください。
参加条件・やり方をちゃんと読む事!声を出して!(ぁ
レスOKです〜

彩乃☆3/30 13:55:32184cfXhG.BCY9uFQ||63
只今の参加者
真紀羅様 MXVW様(?)
です。
質問等は受け付けておりますので
お気軽に質問してくださいな^^
(関係の無い事には答えません。)

彩乃☆3/30 13:55:232184cfXhG.BCY9uFQ||668
例:参加させて頂きます^^

彩乃☆3/30 13:57:92184cfXhG.BCY9uFQ||693
あぁ!!コメつけんの忘れてた><
皆さん装備自慢掲示板見てくださいね^^;
コメント付けてください。
ミスってすみません><

loki3/30 14:0:492021cfEInfJHqi5s.||80
参加させて頂きます

loki3/30 14:2:252021cfEInfJHqi5s.||585
改行しようとしたら投稿してしまいました。

ミル3/30 14:20:252194cfWgF97ahQAeQ||700
こんにちわ^^
参加させていただきます。
ふつーすぎるかもしれませんがよろしくお願いします。

ミル3/30 14:25:592194cfWgF97ahQAeQ||481
あぁぁぁぁ!!
コメントを入れ忘れてしまったので、
ここに書かせていただきます。
『すぷりんぐふぁっしょん』
お花見中いつ雨が降っても大丈夫^^です。
清なる杖をかさに見立ててみました。
おっちょこちょいですいません。
とてもお恥ずかしいです。

千尋3/30 14:52:252199cf4gJjJJa.2QE||582
参加させていただきます^^

千尋3/30 14:58:162199cf4gJjJJa.2QE||270
あっ・・;自分もコメント書くの忘れてました;;
真似みたいでアレなのですが・・自分も書かせて頂きます!
『すぷりんぐふぁっしょん』
お猪口のお酒で薬をゴクリ(ぇ
周りのお花がとても綺麗ですw
書くの忘れててごめんなさい><

ミル様、パクリみたいで・・スイマセンですヾ(;´Д`A``アセアセ

loki3/30 15:5:472021cfEInfJHqi5s.||558
皆さんこちらにコメント書いていますので、僕もこちらに書かせていただきます。
『すぷりんぐふぁっしょん』
フレームだけしかこの祭りの物はありませんが、個人的に鉞の刃の色が春っぽく感じたので投稿しました。

くのいち3/30 15:17:122202cfAn6/nDJCE/A||511
参加させていただきます^^

くのいち3/30 15:22:342202cfAn6/nDJCE/A||199
コメント・・・自分も忘れちゃいました。
『すぷりんぐふぁっしょん』
ワンピースとフェアリー装備を合わせて
お嬢様っぽくしました♪(そうみえませんかね・・・w)

☆アイ☆3/30 15:33:505894cfCXqZ5Kotm8E||448
参加します^^
久し振りだね彩乃。
塔からおりたら参加するね。

☆アイ☆3/30 15:39:315894cfCXqZ5Kotm8E||5
あ。。書き込めない・・・・。
しばらくたったら参加します。。

zxc3/30 19:23:562191cf8np7sA0K9i.||279
参加させていただきます。

zxc3/30 19:38:82191cf8np7sA0K9i.||111
コメント書くの忘れました。
ここに書きます。
『すぷりんぐふぁっしょん』
戦士装備!ブロンズ系で守り、剣で敵を倒す!
かっこいいかも!?

彩乃☆3/30 20:31:451251cfPauo1CFJB8Y||619
まぁ^^
こんなに沢山の方が参加してくれるなんて^^
皆さんコメ忘れていますね^^;きっと私の
お手本でコメ忘れてたからでしょうね><;
忘れていた方はここにコメ宜しくお願いします♪
(書かなくても良いですが↑に書いたとおり、コメが
あるほうが良いですね^^)

彩乃☆3/30 20:33:11251cfPauo1CFJB8Y||2
アイだぁ(≧□≦)
久しぶり♪参加してくれてありがとー☆
アイの装備が早く見たいわ><

彩乃☆3/30 21:29:61251cf7krWKFMlWWE||94
審査終了は4月3日です。
審査結果は遅くはなりますが、
4月5日までには総合にスレを
たてたいと思っているので、気長に
お待ち下さいね^^
宜しくお願いします。
尚、3日までは審査しておりますので、
これからもどんどん参加してくださいね^^

彩乃☆3/30 21:30:71251cf7krWKFMlWWE||926
今回は『春』だし、夏祭りの時に
また装備コンやると思います!
その時は是非参加してくださいね^^

彩乃☆3/30 21:49:371251cf7krWKFMlWWE||277
準グランプリの
春ワンピースは春ワンピ桃の事です^^;

彩乃☆3/30 21:54:461251cf7krWKFMlWWE||218
賞品変更。
勝手ながら変更させていただきます。
グランプリ(1名)
1万G 春ジャケット灰
ポー×5 春ワンピ桃
準グランプリ(1名)
春ワンピ桃 パワーリスト
ポー×3
すぷりんぐふぁっしょんだったで賞(一名)
愛のローブ スノボズボン橙
ジーンズスカート2

彩乃☆3/30 21:55:221251cf7krWKFMlWWE||931
参加賞はそのままです。

彩乃☆3/30 22:5:421251cf7krWKFMlWWE||891
ジーンズスカート2は1でした^^;
ミスが多くてすみません><

彩乃☆3/30 22:5:501251cf7krWKFMlWWE||661
落ちます。

☆アイ☆3/31 19:54:61252cf/GED7fGgVEo||98
ここにコメ書きます^^
春物で揃えました♪
ござが無かったから場所取りが・・・・。
とりあえず見てってくださいな(*´Д`ノ~+

彩乃☆3/31 21:18:132211cfBjk1Tv3ml/2||186
アイ参加してくれて有り難うー^^

彩乃☆3/31 21:21:132211cfBjk1Tv3ml/2||444
しばらくレス&参加を禁止します。
明日から2日まで旅行へ行くので
装備自慢がきっとたくさん流れるからです。
参加再開始は4月2日の午後7時からです。
私の都合で色々と変更して本当にすみません。

彩乃☆4/3 13:50:82211cfdhtIL6fXwsI||204
終了です。
えと・・。
今からLv上げに行って来ます><
なので頑張って1万G貯めて来ますので
少々お待ちを^^
気になる審査結果は総合かイベに
新スレたてようと考えていますので
待っててくださいね♪
多分5日になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX