戻る
88291回55Gくじ見習い兵士3/30 20:54:332205cffsmuQJNdj.A
〜当たり目〜
キリ目「100など」
ぞろ目「111など」
段階「123など」
反対「321など」

〜商品〜
バイキンセット
・バイキンかぶりU
・バイキン人形A
・バイキン人形B
・バイキンスーツ(上)U
・バイキンスーツ(下)U
の全部。

〜その他〜
・転売○です。
・道具やで売るのは禁止です。
・1人当選したらその時点で終了です。
・10回して、6回目に当たったとしても、7回〜10回目はできません。もちろん、そのGも戻しません。
・先払いです。

見習い兵士3/30 20:54:552205cffsmuQJNdj.A||929
たとえば・・・

見習い兵士3/30 20:55:242205cffsmuQJNdj.A||244
○○G渡しました。○回します。

○回目

見習い兵士3/30 20:57:72205cffsmuQJNdj.A||325
〜当たり目追加〜
キリ目「100など」
ぞろ目「111など」
段階「123など」
反対「321など」
間「@○@」○・・・なんでも良い。@・・・同じ数字「737など」
1桁「3など」

て〜3/30 21:12:426124cfhxI.ZR8sf8Y||648
質問します。

オーク板で http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38005.html
バイキンセットを出品している様子ですが、

・オーク用に1セット
・イベント用に1セット

の、2セット持っているのですか?

て〜3/30 21:29:296124cfhxI.ZR8sf8Y||259
質問後ですが、落ちなければいけないので
1セットしか持っていないと仮定して言わせていただきます。

オーク板に出品したのなら、
・売り板で売る
・レンタルする(返してもらえない場合を考えて下さいね。)
・イベント板で賭けや賞品に使う

などはやめて下さい。
オークションに出品した以上、トラブルが後日おこりそうな事はやめるべきです。

・責任を持って、オーク商品は持ち歩きなさい!
5月1日に終了日を設定したあなたの責任です。


て〜3/30 21:34:546124cfhxI.ZR8sf8Y||824
今、あなたは皆様の信頼を回復する大事な時期です。
何事にも責任を持ち、相手の気持ちになって先を考え行動し
評価を上げなければなりません。

信頼も評価も上がれば、売買などもスムーズに進み苦労も減り
信頼出来るネット友達も出来るでしょう。

色々な方々から、良いアドバイスもいただいているのですよ?
沢山の失敗をなさっていますが
ちゃんと理解していますか? 学びましたか?
人に言われた事を暗記するのと、
理解する事は違います。 ちゃんと言われた事を理解して下さい。

見習い兵士3/31 9:19:102205cffsmuQJNdj.A||693
そうでした。すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX