戻る
8846☆バースデー記念イベント☆alice4/1 12:26:562201cf29tPX8zUWjA
エイプリルフールの今日が誕生日の私です(^ ^;Δ
と言っても冗談ではありません(*^m^*)

何か記念になることができたらと思いささやかではありますが
イベント開催することにしてみました〜☆

当たり目トップ賞は 41番(リップドレス赤・リップヒール赤・こぼれぬ雫I)
をプレゼントさせて頂きます♪

トップ賞以外は4か1の数字が入っていれば当たりとしますので、
↓に記載するアイテム・ペットの中からお好きなものを1つお選び
頂き、書き込みして下さいね^^ 

*お一人様2回までの参加とさせて頂きます
 (終了時間は、景品がなくなり次第or日付が変わるまで
  とさせて頂きます)
*景品は随時追加更新していきます

alice4/1 12:28:82201cf29tPX8zUWjA||869
今まで自分の誕生日にプレゼントされた物で一番心に残るものはなんですか?
答えを書き添えての参加をお願い致しますm(_ _)m

注)当選された方は転売禁止でお願いしたいと思いますので、
  該当される方は予め参加を控えて頂きたいと思います。
  勝手言って申し訳ありませんが、宜しくお願い致します☆

alice4/1 12:28:382201cf29tPX8zUWjA||385
a)フラワードレス・フラワーシューズ セット
b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
d)ブルーアマガサα・ブルーアマガサβ
e)レザーリボン2・赤レースニット帽・カバーブーツ
f)カエルスーツ(上)・カエルスーツ(下)
g)h)サッカーボール・サッカーシャツ・サッカーパンツ 
h)ラグビーボール・ラガーシャツ・ラガーパンツ

alice4/1 12:28:562201cf29tPX8zUWjA||663
i)ちびうさ新郎・ちびうさ新婦(ペット)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
k)五人囃子(地唄)・五人囃子(右鼓)・五人囃子(左鼓)・五人囃子(笛)
  五人囃子(太鼓)
l)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
o)獣使いLV200・聖騎士LV200・黒騎士LV200
p)羊飼いLV150・商人LV150
q)アルマーメイド・セルマーメイド
r)海賊
s)着ぐるみ牛戦士

4/1 12:33:542184cf.waRIzyaQ1k||220
参加させていただきます

お誕生日おめでとうございます

そうですね〜一番思い出に残ってるのは・・・ちっちゃいころに友達にもらったぬいぐるみですね。私もその友達も引っ越してしまって遠い存在なんですが、それがきっかけで今でも文通しているほど仲良くなれましたので2

1回目です。

4/1 12:34:232184cf.waRIzyaQ1k||500
2回目です。ありがとうございました。

wonnライナー4/1 12:38:442206cfhy0VvkjBX1M||708
参加させていただきます
お誕生日オメデトウ御座います

思い出に残ったプレゼントですか「マフラー」ですね
寒がりな私に季節外れでしたけど、友達が下さりました
嬉しかったですね。
一回目

明都4/1 12:39:432191cfTBRPKGE0GIg||639
こんにちは^^

 はじめまして、明都と申します。

 まずは、お誕生日、おめでとうございます
 Lvも200と、キリ良く高い数字がまぶしいです(☆o☆)

 記念イベント、参加させていただきますm(v v)m
(アンケートは2回目に記載しますね)

ミニさん4/1 12:39:542206cfhy0VvkjBX1M||460
名前がライナーですがこれは友達のデータなので気にしないで下さい
決して多重ではありませんので
二回目
ありがとうございました

ルシアン4/1 12:40:192101cfQ8VJnwl8LSs||599
参加します
心に残った物は・・・砂時計ですかね?

1回目

ビックヘッド4/1 12:40:582201cf5ZO93XuG5cQ||97
参加します。誕生日おめでとうございます。
思い出に残っているのは、去年の誕生日に、僕が体調悪いときに友達がわざわざ家まで届けてくれたことが思い出です。
思い出に残っている物は、ある人からもらった手紙?です。今でも大切に取ってあります。
一回目

ルシアン4/1 12:41:342101cfQ8VJnwl8LSs||44
2回目ありがとうございました

そして、お誕生日おめでとうございます

ビックヘッド4/1 12:42:252201cf5ZO93XuG5cQ||919
↑弟のキャラになってますが、一徳という名前です。
二回目 ありがとうございました。

ルシアン4/1 12:43:182101cfQ8VJnwl8LSs||956
あ!当たりました
できたらa)欲しいです

睦月なぐも。4/1 12:44:82111cfd6i/125IocQ||840
参加させていただきます^^
お誕生日おめでとうございます!!

一番心に残ってる物・・・学校での祝福ですかねー。
ちょうど理科の時間に当てられて、前に出たときに、
【そう言えば睦月って今日誕生日だよね】
と男子に言われ、理科の担任もノリが良かったのでプチパーティーになりました(笑
みんなにおめでとうと言われたので嬉しかったです・・!!

1回目ですー。

alice4/1 12:44:372201cf29tPX8zUWjA||42
夾さん 第一号のレスありがとうございます^^
友情を感じますね〜 とても心温まるお話ですね〜☆
ほんわかした空気が流れたような気がします(@^ ^@)ゞ 
お祝いのお言葉もm(_ _)m ありがとうございました〜★

睦月なぐも。4/1 12:45:92111cfd6i/125IocQ||972
2回目です。

alice4/1 12:46:352201cf29tPX8zUWjA||415
wonnライナーさん マフラーですかぁ いいですねぇ(*´▽`*)
季節はずれでも思い出に残っているもの大事ですよね^^
2回目の参加もお待ちしております。
m(_ _)m ありがとうございました〜★

睦月なぐも。4/1 12:47:342111cfd6i/125IocQ||724
1回目当たりました・・!?
当たりならば(e)を頂きたいです。
ありがとうございましたー^^

alice4/1 12:48:192201cf29tPX8zUWjA||440
明都さん ( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つです〜♪
まぶしくないですよ〜 全然オーラ無いのでw
2回目の参加もお待ちしていますね〜

m(_ _)m ありがとうございました〜★

†疾風†4/1 12:49:216033cfg8FbZ1rPyIk||774
一回目
参加させて頂きます
まずはお誕生日おめでとうございます
嬉しかったのは学校での事です
給食時間にみんなが「おめでとう」と言ってくれました
これが一番嬉しかったですね

†疾風†4/1 12:49:536033cfg8FbZ1rPyIk||561
二回目です
ありがとうございました

alice4/1 12:49:582201cf29tPX8zUWjA||795
ミニさん まずは当選です〜 おめでとうございます☆
ご希望お聞かせ下さいね〜 お待ちしております♪
そして、ありがとうございます (*^ - ^*)ゞ

明都4/1 12:52:42191cfTBRPKGE0GIg||82
(心に残る誕生日プレゼント)
 相方からの手編みマフラーですね。

 不器用なくせに細かい事が好きな相方。
 そんな不器用が編んだにしては形の整ったマフラー、
『よくここまで頑張ったなぁ』と『自分の為にこんなに
頑張ってくれたのかぁ』の想いで胸が一杯になりました。

 …よくある“ベタな話”ですけどね☆(^^;)

 終了です。参加させて頂き、ありがとうございましたm(vv)m

alice4/1 12:52:272201cf29tPX8zUWjA||42
ルシアンさん まずはおめでとうございます〜
アイテムはグラン北HOMEにお出ししますので、少々お待ち下さいね
砂時計・・・・なんだかとても素敵な感じがします☆
ありがとうございました〜 (*^ - ^*)

†疾風†4/1 12:54:486033cfg8FbZ1rPyIk||716
当たっていました
二回目が
よければ
iのちびうさ新婦と新郎を頂きたいです

alice4/1 12:54:522201cf29tPX8zUWjA||642
睦月なぐも。さん 祝福の言葉ですね〜 やっぱりおめでとうの
一言って嬉しいですよね^^ プチパーティーも心に残るものになった
と思います。素敵なお話をありがとうございました〜☆

alice4/1 12:56:572201cf29tPX8zUWjA||329
睦月なぐも。さん おめでとうございます〜
北HOMEにお出ししますので、しばらくお待ち下さいね〜

思いのほかレスして下さる方がいらっしゃって大慌てしますw

alice4/1 13:2:132201cf29tPX8zUWjA||799
ルシアンさん・睦月なぐも。さん お待たせ致しました〜

ルシアン4/1 13:2:172101cfQ8VJnwl8LSs||384
引き取らせていただきました
ありがとうございます

誕生日のイベントっていうのもいいですね^W^

alice4/1 13:4:312201cf29tPX8zUWjA||677
†疾風†さん やはり『おめでとう』の言葉ですね〜^^
いつもの給食がより美味しく感じられたのでは?なんて思ってしまいました。
どうもありがとうございました〜☆

koyo4/1 13:4:352201cfpihsULLklTk||979
参加させて頂きますお誕生日おめでとうございます嬉しかったのは物ではなくおめでとうなどの言葉です^^
1回目

ぱすわ4/1 13:4:402199cfBeQe3krQVq2||350
参加させていただきます
誕生日おめでとうございます
(心に残るプレゼント)
誕生日カードです
クラス皆で作ってくれたので
うれしいです、
1回目です

koyo4/1 13:5:272201cfpihsULLklTk||133
2回目
ありがとうございました

睦月なぐも。4/1 13:6:32111cfd6i/125IocQ||301
頂きました^^ありがとうございます!
aliceさんに今年1年、幸せが訪れますように(´v`人)。*゚、+

ぱすわ4/1 13:6:152199cfBeQe3krQVq2||698
2回目です
ありがとうございました

あるふぁー4/1 13:6:582119cfAzqx3j13Yk.||859
参加します
誕生日おめでとうございます

うれしかったプレゼント・・・きりんのぬいぐるみです。小さい時に母に買ってもらった物で、かなりの大きさでした★☆いまだに持っています^^
1回目

あるふぁー4/1 13:7:282119cfAzqx3j13Yk.||526
2回目ありがとうございました。
よい誕生日をお過ごしください♪」

alice4/1 13:7:592201cf29tPX8zUWjA||832
†疾風†さん 当たりでてましたね おめでとうございます〜
北HOMEにお出しておきますので、宜しくお願いしま〜す☆

舞子4/1 13:10:356042cfAN96qIZI3kI||561
こんにちは。参加させて頂きます。
?うさ誕生日おめでとうございます?うさ

心に残っているプレゼントは友達がくれたクマのペン立てです。
小学2年生の時にわざわざ家までもって来てくれたので感動でした。
1回目です

絵里子4/1 13:11:92203cfUTKKoj8HAAc||62
アリスどん、誕生日おめでとう〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
エイプリルフールに誕生日だなんてある意味ステキ( ´艸`)フフ

思い出に残るプレゼントは高3のときの友達からの手作りケーキかなぁw
訳も分からず家に呼ばれて出されたので、思わず泣いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・  

舞子4/1 13:12:136042cfAN96qIZI3kI||334
2回目です。
ありがとうございました!良いお誕生日を過ごしてくださいね

alice4/1 13:12:552201cf29tPX8zUWjA||73
ルシアンさん☆
睦月なぐも。さん☆

素敵なお言葉を本当にありがとうございました〜
アイテムのお引取りもありがとうでした〃;_;〃

ルシアン4/1 13:13:192101cfQ8VJnwl8LSs||65
参加させていただきます

お誕生日おめでとうございます

心に残った物は手帳型のノートです
あたしの好みを知ってて探してくれたんだなあと感じられるものでした
1回目

ルシアン4/1 13:14:52101cfQ8VJnwl8LSs||35
すいません、弟のキャラでやってしまいました↑

絵里子4/1 13:14:392203cfUTKKoj8HAAc||537
二回目w

今日がステキな日になりますように(*´ -`)(´- `*)happy

そろそろ誕生日が来ないで欲しいと思う年頃のえりりんより♡

koyo4/1 13:14:482201cfpihsULLklTk||981
当たってると思います
当たっていたらrの海賊下さい^^

alice4/1 13:15:52201cf29tPX8zUWjA||701
koyoさん まずはおめでとうございます 当たりですよ〜
ご希望のものをお聞かせ下さいね〜
そして、ありがとうございました^^ やっぱりおめでとうの言葉は
最高ですね☆

舞子4/1 13:15:536042cfAN96qIZI3kI||635
当たっていたようです
もし良かったらqをお願いします

alice4/1 13:16:422201cf29tPX8zUWjA||26
ぱすわさん クラスの皆さんからのカード。・°°・(><)・°°・。
それって凄い嬉しいですね〜 感動しちゃいますよね〜
レスありがとうございました〜☆

ハマモリ4/1 13:17:172181cfG5b6QD9Kk/6||90
参加します
誕生日おめでとうございます
心にのっこったのは
本ですね(世界遺産の・・・)
ほんとにいらなかったのでずっと泣いてました(^^;

1回目

ハマモリ4/1 13:17:552181cfG5b6QD9Kk/6||478
2回目

よい誕生日を^^

alice4/1 13:18:402201cf29tPX8zUWjA||564
あるふぁーさん お母様からのプレゼントのぬいぐるみですかぁ
素敵ですねぇ 今でも大切にされてるとの事ですので、きっと
お母様はあるふぁーさん以上に嬉しいと思いますよ〜〜
参加下さいましてありがとうございました(〃_ 〃)ゞ

ハマモリ4/1 13:19:582181cfG5b6QD9Kk/6||885
4が入ってたらいいんですよね
あたりました
k)がほしいです

alice4/1 13:23:242201cf29tPX8zUWjA||579
舞子さん まずはおめでとうございます〜^^
西HOMEにお出ししましたので、宜しくお願いしま〜す☆
どうもありがとうございましたっ♪

alice4/1 13:27:142201cf29tPX8zUWjA||344
koyoさん 遅くなってごめんなさい〜
ぴのこHOMEにお出ししてありますので^^
どうもありがとうございました〜☆

ヘイパー4/1 13:28:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||613
お誕生日おめでとうございます^^
しかし、その日が誕生日だと、いつの日か本当の誕生日をバラされそうな気もします(ぇ

ただ・・・俺自身には思い出は特に無いんですよねぇ・・・(==;
小さいころはやってたらしいんですが、いわゆる「プレゼント」を貰った記憶が無いですねぇ。軽くご飯食べるぐらいでしょうか?
んでもって、aliceさんと近い誕生日なのですが、友達なんかも、「誕生日いつ?」とか聞かれるころには、過ぎてる〜というオチで(ぁ

ごふっ(吐血

ヘイパー4/1 13:29:482181cfHtbuZ9Kn3Ts||198
まぁ、アレですわ^^;
誕生日を、祝ってくれる方がいる空間は、非常に幸せなものだと思います。
仲間や家族を大切にしてください^^

改めまして、
お誕生日おめでとうございます

??????4/1 13:30:132218cfwFh1VlvWUb2||711
参加します。
誕生日おめでとうございます。
誕生日で心に残った物は特にないですね。
残念ながら。
1回目

alice4/1 13:31:42201cf29tPX8zUWjA||631
ハマモリさん おめでとうございます〜☆
世界遺産の本って凄いプレゼントですねぇ〜^^
とゆーか泣いてしまわれたんですね(^ ^;Δ フキフキ
それも思い出ですね〜 ちょっと想像しちゃいました(笑

西HOMEにお出ししますので、少々お待ち下さいね〜
どうもありがとうございました〜(*´▽`*)

??????4/1 13:32:112218cfwFh1VlvWUb2||354
2回目

舞子4/1 13:32:146042cfAN96qIZI3kI||455
頂きました。本当に可愛くて気に入りました
ありがとうございました!!

??????4/1 13:36:42218cfwFh1VlvWUb2||957
1回目と2回目当たりましたので
gとHをください。

alice4/1 13:39:182201cf29tPX8zUWjA||667
ヘイパーさん 本当の誕生日って(^ ^;Δ フキフキ
まぁ よくほんとはいつなの?と弄られてた時もありましたけどね(笑
バースデーメニューはなんだったのでしょうか〜w
好きなものばっかり〜なメニューもかなり嬉しいプレゼントですよね^^

番号が当たっているので、お好きなものを選んで教えて下さいね
↓に追加しておきますので、お願いしますね〜

素敵なレスありがとうございました〜(@^ ^@)

alice4/1 13:40:292201cf29tPX8zUWjA||163
t)トラジャケットII
u)鬼角ナッコーα・鬼角ナッコーβ
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具
y)ラジオ体操すいか(ペット)
z)レッドチビどら(ペット)

追加しま〜す☆

alice4/1 13:42:412201cf29tPX8zUWjA||993
??????さん ご参加ありがとうございます〜
半獣HOMEにご用意するのでお待ち下さいね〜^^
どうもありがとうございました☆

alice4/1 13:46:262201cf29tPX8zUWjA||95
??????さん 準備できましたので、いつでもどうぞ〜^^

??????4/1 13:47:72218cfwFh1VlvWUb2||461
頂きました。
ありがとうございました。

alice4/1 13:47:532201cf29tPX8zUWjA||98
いえいえ〜 こちらこそありがとうございました〜^^

alice4/1 13:50:122201cf29tPX8zUWjA||124
残っているものを書き出しておきます☆

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
d)ブルーアマガサα・ブルーアマガサβ
f)カエルスーツ(上)・カエルスーツ(下)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
o)獣使いLV200・聖騎士LV200・黒騎士LV200
p)羊飼いLV150・商人LV150
s)着ぐるみ牛戦士

ヘイパー4/1 13:50:152181cfHtbuZ9Kn3Ts||479
おっと、そういえば当たっていたのですね^^;
しかし、どれも自分では使いこなせない感じであります・・・

よって、辞退させていただいても、よいでしょうか?

alice4/1 13:52:352201cf29tPX8zUWjA||751
ちょっとコピペ失敗してしまいました【・・;】

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
d)ブルーアマガサα・ブルーアマガサβ
f)カエルスーツ(上)・カエルスーツ(下)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
l)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
o)獣使いLV200・聖騎士LV200・黒騎士LV200
p)羊飼いLV150・商人LV150
s)着ぐるみ牛戦士


グリコ4/1 13:53:42211cfs1jnkOWXLI6||559
参加します
心に残ったものは ゲームボーイ
1回目

グリコ4/1 13:53:462211cfs1jnkOWXLI6||59
2回目

グリコ4/1 13:54:32211cfs1jnkOWXLI6||707
ありがとうございます

alice4/1 13:54:132201cf29tPX8zUWjA||78
ヘイパーさん 決まり事なので、事態はなしでお願いします〜♪
使いこなせるこなせないは関係ないので、是非是非記念として
受け取って頂きたいと思います(強制w
お返事お待ちしてま〜す(*´▽`*)

alice4/1 13:55:382201cf29tPX8zUWjA||882
事態て>< ごめんなさい 誤字です 辞退はなしで(^ ^;Δ フキフキ

alice4/1 13:56:342201cf29tPX8zUWjA||165
グリコさんはゲームボーイなんですね〜
((φ(..。)カキカキ(ぁ
参加頂きましてありがとうございました^^

清瑠4/1 13:57:492101cfUtXnsNiLDP.||103
( *゜▽゜)/°・:*【 Happy Birthday 】*:・°\(゜▽゜* )

aliceさん、先日はオークで御世話?になりました〜ヾ(;´▽`A``
4/1だと学年で一番遅い誕生日になるんでしたっけ?
何はともあれおめでとう御座います♪

1回目です〜

清瑠4/1 13:58:22101cfUtXnsNiLDP.||758
( ̄-  ̄ ) ンー、心に残ったプレゼントですか…
花弁を漬け込んだ御手製リキュールを貰ったこと有ります。

私はどんなイベントでも「何が良い?」と聞かれると「酒」と答えてばっかりなんですが、
ちょーっとコレはインパクト強かったですね(*ノノ)

あ、もったいないので全部飲み干したのは言うまでも有りません(笑)

2回目です〜

4/1 14:0:112201cfuKCLNgb/MtY||612
お誕生日おめでとうございます
心に残ったプレゼントは
グローブです
参加1回目

4/1 14:2:592201cfuKCLNgb/MtY||475
___________________ ______
          /  ∧_∧ ~~   .//   ‖ \\
         /  (・∀・ )__  //   ‖.  \\
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)    /   .‖___|_ノー-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄|    |
.|:__ :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|    |........../⌒| .._ _L]
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.|    |.   /.∩.| ....___〕===
 ヽ_⊆ニ|~ ̄ ̄|2カイメ。|⊇ ̄ ...|.. ∪|==========|.. ∪|___/
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄~ゝゝ__/
プレゼント(ぇ
2回目です

alice4/1 14:5:202201cf29tPX8zUWjA||368
清瑠さん こちらこそ入札して頂いて最後盛り上げて下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
花弁を漬け込んだ御手製リキュール 凄いプレゼントですね〜
でも、素敵なお話でワクワクしながら読ませて頂きました^^
大好きなお酒は景品にないのですが、当たり番号でていますので
お好きなものをお選び頂きたいと思います〜

4/1 14:5:282201cfuKCLNgb/MtY||316
4か1がついてたのでoとrください

まちるだ4/1 14:6:312021cff8v7AEjWrG.||267
おぉ〜♪

★゜*☆※>('-'*)♪あーちゃん、お誕生日おめでとう♪(*'-')<※★゜*☆

ろくにお祝い出来ない、不甲斐ない私でごめんねぇ><
しっかりお祝いを兼ねて参加させていただきますわ♪

今までで一番心に残る贈り物は、
学生時代、自分の誕生日の3日後に友達がお金を出し合ってプレゼントしてくれた
ネックレスです(*ノノ)

本当にサプライズプレゼントで、泣きたくなるほど嬉しかったのを覚えてるわ〜^^

alice4/1 14:7:112201cf29tPX8zUWjA||706
鷹さん m(_ _)m アリガトォゴザイマス★
素敵なプレゼントを。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・
感激です><

当たり番号でてますので、是非是非お好きなものをお選び下さいね^^

まちるだ4/1 14:7:272021cff8v7AEjWrG.||699
そして今日は天気もいいし、素敵なお誕生日になるといいねぇ♪

夜はご馳走かしらん(*^m^*) ムフッ

でぁ、楽しい日をお過ごしください☆彡

4/1 14:8:492201cfuKCLNgb/MtY||83
どこにおいてあるのでしょう?

alice4/1 14:9:42201cf29tPX8zUWjA||175
鷹さん 申し訳ありません rはもう出てしまっているので
別のものをお願いできますでしょうか(ゴメンナサイデス

4/1 14:10:282201cfuKCLNgb/MtY||155
聖騎士と黒騎士だけください・・・
という風にはなりませんか

alice4/1 14:11:442201cf29tPX8zUWjA||779
okですよ〜
では、今から西HOMEにお出ししますのでお待ち下さいね〜

4/1 14:11:572201cfuKCLNgb/MtY||793
ホームないので
あとどこに景品がおいてあるのでしょう

alice4/1 14:15:02201cf29tPX8zUWjA||897
今 ペットは西にお出ししました^^
もうひとつ何かお選び頂けます?↑にも書かせて頂いたのですが
rはもう出てしまっているので(^ ^;Δ フキフキ

4/1 14:15:192201cfuKCLNgb/MtY||963
買わせて頂ありです

544/1 14:16:352102cfqB4wsB2kIJw||634
誕生日おめでとうございます
1万円です。物ではなくお金だったのがすごく心に残ってます

alice4/1 14:16:492201cf29tPX8zUWjA||306
絵里子☆まち 素敵なバースデーメッセージありがとうね〜
是非2回参加してなにか持ってってもらいたいなぁと思ってるけど
無理かなぁ【・・;】
ほんとにThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
感謝してるよ〜〜

544/1 14:18:382102cfqB4wsB2kIJw||435
2回目
ありがとうございました

alice4/1 14:18:452201cf29tPX8zUWjA||53
b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
d)ブルーアマガサα・ブルーアマガサβ
f)カエルスーツ(上)・カエルスーツ(下)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
l)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
p)羊飼いLV150・商人LV150
s)着ぐるみ牛戦士
t)トラジャケットII
u)鬼角ナッコーα・鬼角ナッコーβ
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具
y)ラジオ体操すいか(ペット)
z)レッドチビどら(ペット)

現在あるものです^^

544/1 14:19:52102cfqB4wsB2kIJw||97
2回ともあたりました〜

alice4/1 14:19:462201cf29tPX8zUWjA||560
54さん ありがとうございました〜
1万円!!いいですねぇ(ぁ 率直な意見を書いてしまいましたw
当たり番号2つでていますので、お二つお選び下さいね^^

544/1 14:20:352102cfqB4wsB2kIJw||817
sとzがほしいです

alice4/1 14:21:292201cf29tPX8zUWjA||538
了解しました〜 今お出ししますね 西HOME予約になりますので
宜しくお願いしま〜す^^

清瑠4/1 14:21:492101cfUtXnsNiLDP.||394
有難う御座いますm(_ _*)m

えっと、それでは…
 z)レッドチビどら(ペット)
を御願いできますでしょうか?

アンシア4/1 14:24:582111cfwtY6wforI0E||169
参加します
1回目

あたしが心に残ったのは
スノーボールです

アンシア4/1 14:26:212111cfwtY6wforI0E||364
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

1が入ってるので、あたりと言う事でしょうか
なら、fが欲しいです

alice4/1 14:26:272201cf29tPX8zUWjA||707
清瑠さん 了解致しました〜 では西HOMEに予約させて頂きますね
ありがとうございました〜 気づいて貰えないかと思ってましたので
良かったです(@^ ^@)ゞ 

アンシア4/1 14:27:202111cfwtY6wforI0E||328
あ!次4が入ってます
できたらdが欲しいです

alice4/1 14:28:412201cf29tPX8zUWjA||609
アンシアさん スノーボールですかぁ どんな物なのでしょうか?
素敵なプレゼントだったんですね〜(*´▽`*)

当たり番号ですね〜 おめでとうございます^^
北HOMEにお出ししますので少々お待ち下さいね♪

アニー4/1 14:31:232201cf8HfnJQ.axN2||955
こんにちは^^
参加させて頂きます^^
1回目

アニー4/1 14:31:352201cf8HfnJQ.axN2||27
2回目
ありがとうございました。

なきべそ4/1 14:32:106046cfzUJx13iThn2||356
アリス〜(*´∀`*)ハッピーバースディ☆
いくつになったの?な〜んて聞かないからww

今日はどぅ過ごすのかしら?

なきが今までで一番心に残るプレは…
やっぱり相方さんからのリングですかね(≧∀≦)
二人で選びに行って「ご結婚ですか?」って言われた記憶がwww

過ぎ去りし思い出4/1 14:33:585914cfF1QIKPw1rFs||288
こんにちは^^
誕生日おめでとうございます♪
とても盛り上がっていますねww

心に残ったものは何でしょうかね〜・・・
やはりケーキを食べ補題というのが嬉しかったですね(ぁ
aliceさんはどのようなプレゼントを〜??

1回目

アニー4/1 14:34:492201cf8HfnJQ.axN2||984
↑書き忘れありました>。<
誕生日おめでとうございます^^
私の誕生びプレゼントの思い出は、
ゲームです(○皿<)y

なきべそ4/1 14:35:196046cfzUJx13iThn2||922
でも最近の誕生日といったら
家族からは現金が多い( ´艸`)

物ってなると難しいものねぇw
でも選ぶのって楽しいのよねぇ♪

過ぎ去りし思い出4/1 14:35:275914cfF1QIKPw1rFs||152
2回目
あらサンドイッチになってしまいましたね〜ww

今日はとても良い日になると良いですね〜っw
楽しいイベントありがとうございました♪

alice4/1 14:38:182201cf29tPX8zUWjA||210
清瑠さん 遅くなりましたが 西HOMEにお出し致しました^^
今プリにいらっしゃるので、お引取りはいつでも構いませんので
ご都合の宜しいときにでもお願いしま〜す♪

女神転生4/1 14:38:312191cfR2EBN0vtx36||676
ご無沙汰してます〜^^
お誕生日おめでとう御座います〜♪

思い出に残るのは・・恥ずかしいな〜><
やはり彼女と二人でお祝いした時です〜♪



alice4/1 14:39:362201cf29tPX8zUWjA||20
アニーさん どうもありがとうございました〜
ゲームなんですね^^ 遊びまくっちゃいましたか?(笑
2回目終了してからわざわざカキコして下さりありがとうございました。
とても嬉しかったです☆

alice4/1 14:41:102201cf29tPX8zUWjA||869
なき〜〜〜 ありがとね〜〜〜(;o;_;)o
なきはリングかぁ ((φ(..。)カキカキ
いいねぇ ご成約おめでとうございます(ぇw
いつもながら快調に飛ばしてるなきを見てちょっと安心したよ
ほんとThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

女神転生4/1 14:42:312191cfR2EBN0vtx36||429
此方がお祝いを上げなければ〜^^;

今日がアリさんにとって
良い日で有りますように〜^^

2回目

ヘイパー4/1 14:43:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||509
ほへ!?
むむむ・・・そうでありましたか・・・
んじゃまー、aliceさんお勧めをチョイスしますヽ( ´ー`)ノ

alice4/1 14:43:382201cf29tPX8zUWjA||300
過ぎ去りし思い出さん ケーキ食べ放題ですか〜^^
食べ補題←ちょとワラッチャイマシタ(ゴメンナサイ
でも好きなだけ食べられる至福の幸せっていいですよね〜
ありがとうございました〜☆
当たり番号でてますので、お好きなものをお選び下さいませね〜

alice4/1 14:45:462201cf29tPX8zUWjA||560
女神ちゃん やほ〜☆
参加してくれてm(_ _)m アリガトォ〜★
彼女と二人でお祝い(//∇//)キャー(ニヤニヤ(ぁ
素敵なバーステーに乾杯☆ いい話聞けた〜 ありがとね〜

でもって、当たっちゃってるよw ほしいものをカキカキしてね〜

過ぎ去りし思い出4/1 14:45:585914cfF1QIKPw1rFs||64
ありゃw補題←気付かなかったorz
鬼角のuを頂いても宜しいでしょうか??

alice4/1 14:47:472201cf29tPX8zUWjA||804
ヘイパーさん 戻ってきてくれてありがとうです(*^m^*)
アリスチョイスでいいんですか?重大責任じゃないですかーw
じゃ選んどきますww(ぁ
準備できたらお知らせしますね〜 しばら〜くお待ち下さいませ〜

まつり4/1 14:50:305919cfnZzU.RNHDdU||518
お誕生日おめでとうございます。参加します。
もらってうれしかった物は、1つとか決められませんので
今まで貰った物すべて大切ですw
1回目。

alice4/1 14:51:192201cf29tPX8zUWjA||461
過ぎ去りし思い出さん 了解です〜 少々お待ち下さいね^m^

私の心に残るプレゼントはですね〜 生まれて初めて両手で持ちきれない
花束を貰った事です^^ 感動して涙がでてきました と共に鼻水も
止まらず恥ずかしい&大変でした(笑

まつり4/1 14:52:425919cfnZzU.RNHDdU||125
2回目。
一番心に残るものはなんですか?でしたね・・・(汗)
うーん…どれが一番とか決められないのですが・・・(汗)
ありがとうございました。

女神転生4/1 14:53:12191cfR2EBN0vtx36||295
他の事を書けば良かったかな〜^^;

着ぐるみ牛戦士をお願いします〜♪
何処かのホームの魔よけ・・(ぁ
マスコットにします〜o(*^▽^*)o~♪

でび24/1 14:55:152221cf9qoyCRNyTmM||60
オヒサシ鰤〜^^誕生日はいつも忘れられている上にその時期は自分も忙しくて忘れているので記憶に残っているものはないです〜
誕生日おめでとう!〜嫌がらせにペットをぴのこにおいておきますので持っていってください〜

過ぎ去りし思い出4/1 14:55:265914cfF1QIKPw1rFs||287
鼻水w
でも本当に感動したときはそんな恥ずかしい事も吹っ飛びますよね^^
両手いっぱいの花束ですか♪
かなりダイナミックなプレゼントじゃないですか♪
心から信じている人からもらうプレゼントはどんなものよりも素敵なものとなりますよね^^
本当にお誕生日おめでとうございます♪

alice4/1 14:57:202201cf29tPX8zUWjA||735
過ぎ去りし思い出さん 北HOMEにお出ししましたので、
宜しくお願いします^^ 鼻水うけちゃったみたいでよかったです(ぁ そうじゃないw どうもありがとうでした〜

alice4/1 14:58:322201cf29tPX8zUWjA||472
まつりさん そうですよね 確かに決められないですよね〜^^
正直な気持ちを書いて下さってありがとうございました〜
当たり番号でてますので、お好きなものをお選びくださいね〜

まつり4/1 14:58:495919cfnZzU.RNHDdU||393
当たって居るようなのですが明確な答えを書いていませんので辞退します(汗

空雲4/1 14:59:392111cfk10uTE6EgkY||97
ハッピーバースデー アリス姫

今回はイベントには参加しませんが嬉しかった事?太終をホームチャットに
書いておいたので見てくださいな。

空雲4/1 14:59:552111cfk10uTE6EgkY||386
おっと、ミスです。ごめんなさい

alice4/1 14:59:592201cf29tPX8zUWjA||119
b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
l)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
p)羊飼いLV150・商人LV150
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具
y)ラジオ体操すいか(ペット)

現在の在庫状況です^^

としっち4/1 15:0:12021cfqe3WQ6RXjug||67
参加させていただきます。
お誕生日おめでとうございます。
4月1日誕生日はいいですね^^
僕は今までもらったものでうれしかったのは友達にもらったブタのマスコットみたいなものです。
1回目

alice4/1 15:1:112201cf29tPX8zUWjA||496
女神ちゃん 希望のペットは先約がいたので〜 (シ_ _)シごめんね
↑の中から選んでちょ〜(^ ^;Δ フキフキ

としっち4/1 15:1:232021cfqe3WQ6RXjug||504
2回目。
ケーキ食べ放題はうらやましいです。
サーティーワン食べ放題とかやってみたいです。
ではありがとうございました

alice4/1 15:2:232201cf29tPX8zUWjA||349
でび m(_ _)m アリガトォ〜★
てか嫌がらせてて!( ̄∇ ̄ ;)
遠慮なく嫌がらせにのらせてもらうね(ぇw
忘れられてるわけないじゃない〜 モウコラコラ(*^m^*)

alice4/1 15:3:262201cf29tPX8zUWjA||366
まつりさん いいんですよ〜 素直なお気持ちを書いて頂いたので
辞退なんてしないで下さい〜 お返事待ってます☆

過ぎ去りし思い出4/1 15:3:335914cfF1QIKPw1rFs||176
引き取りました♪
本当はこちらが上げなきゃいけないのに
頂いてしまって^^;
でもコレは宝物にしたいと思います♪
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました

*アラレ*4/1 15:3:436119cfZs7GEK9.nXM||784
参加します
お誕生日おめでとうございます

今までもらったもので嬉しかった物は
某メーカーブランドの財布です

1回目

*アラレ*4/1 15:4:466119cfZs7GEK9.nXM||272
2回目
ありがとうございました

alice4/1 15:5:352201cf29tPX8zUWjA||908
空雲さん m(_ _)m アリガトォ〜★
なんかプレゼント攻撃いっぱいいっぱい><
攻撃はしてませんよ?とか言わないでねww
茶にお邪魔しにいきますね〜 ほんとありがとうです〜♪

女神転生4/1 15:6:592191cfR2EBN0vtx36||535
( ノ∀・)アイタタ・・
後は必要無いので・・ご好意と笑顔を貰っておきます〜♪

alice4/1 15:7:552201cf29tPX8zUWjA||194
としっちさん ありがとうございました〜
ブタのマスコットみたいなもの←表現にちょっとクスクスって笑いがでちゃいました
可愛い贈り物だったんですね^^

当たり番号でてます おめでとうございます〜
何かご希望のものをお聞かせ下さいね〜(@^ ^@)

ヘイパー4/1 15:8:482181cfHtbuZ9Kn3Ts||75
ふむ、というわけで、食べられる誕生日プレゼントとして、パフェを贈呈(ぁ
サァ!思う存分食してくだs(終了

alice4/1 15:9:392201cf29tPX8zUWjA||589
過ぎ去りし思い出さん いいんですよ〜
お気になさらないで下さいね^^ 大事にして頂けたらとっても×2
嬉しいことですから♪ 本当にご参加&楽しいお話ありがとうございました〜

としっち4/1 15:9:412021cfqe3WQ6RXjug||857
とてもかわいいものでしたよw(ぁ
いえいえ。お祝いついでに参加しただけですので別にいいですよ^^

alice4/1 15:11:192201cf29tPX8zUWjA||447
*アラレ*さん ありがとうございます^^
ブランドのお財布〜 お金溜まりそうですねぇ(*^m^*)
素敵なお財布って持ってるだけでウキウキしませんか?(私だけ〜?w

当たり番号でてました おめでとうございます〜
何かご希望のものおっしゃって下さいね
お待ちしてます☆

alice4/1 15:12:272201cf29tPX8zUWjA||199
じゃー 女神ちゃんにはあとでなんか送っときますww(拒否しないでよ(笑

alice4/1 15:13:472201cf29tPX8zUWjA||87
(^〜^)モグモグ(ぁ
パフェほんとに送って下さったんですねww
ネタかと思ってましたわ(笑
ありがとう ヘイパーさん☆

としっち4/1 15:15:62021cfqe3WQ6RXjug||265
友達にもらったようなものをホームに出しといたのでよければ受け取ってください^^

alice4/1 15:15:302201cf29tPX8zUWjA||280
としっちさん ほんとにありがとうございます><
ほしいもの無いんですね 申し訳ないです><
何かご用意させて頂きますので〜

alice4/1 15:18:132201cf29tPX8zUWjA||74
としっちさん わざわざご用意して下さったのですか?
申し訳ありません>< 城下周辺をウロウロしてますがどこHOMEで?(ぇ

alice4/1 15:22:422201cf29tPX8zUWjA||386
ヘイパーさん 西HOMEに用意できました〜
持ってって下さいね〜(*^m^*)

alice4/1 15:27:52201cf29tPX8zUWjA||647
としっちさん 発見しました〜
どうもありがとうございました^^
南HOME覗いてみて下さいね こちらもご用意させて頂きましたのでw

*アラレ*4/1 15:28:516119cfZs7GEK9.nXM||652
当たってたんですねσ(^_^;)アセアセ...
では、y)ラジオ体操すいか
お願いしますm(_ _*)m

ヘイパー4/1 15:31:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||833
おお、なんだか素敵なチョイスですw
商人とか、俺じゃないですか(ぇ

有難く頂いていきますわ♪

パフェは・・・まぁ高いものじゃないので、食べ終わったら処分の方向で(ぇ

alice4/1 15:36:482201cf29tPX8zUWjA||651
*アラレ*さん 戻ってきて下さってありがとうございます〜
了解しました それでは、西HOMEに予約させて頂きますので
ご都合の宜しいときにお持ち下さいね〜
プードルづくしがとっても素敵です(〃∇〃)

alice4/1 15:41:382201cf29tPX8zUWjA||488
ヘイパーさん どもどもです〜(〃∇〃)
高級パフェじゃなかったのね(ぁw

こばみ4/1 15:58:126046cffl.E5wxItZQ||62
たんたんたんたんたじょおび〜
きょおはすーさんのたんじょおび
たんっ

というわけで、おたんぜうびおめでたうございます(・∀・)
記念参加させていただきますヾ(´∀`)シ

私の記憶に残る誕生日プレゼントはですね、
7、8歳くらいの時に送られたミルク飲み人形みたいなのです。
プレゼントに夢中になってごはんを食べなかったら、
父にぶっ壊されました(TmT)
嗚呼、にがひおもひで

こばみ4/1 15:58:426046cffl.E5wxItZQ||489
2回目行きますヽ(`□´)ノ

こばみ4/1 16:0:316046cffl.E5wxItZQ||239
おお。4が入っています!
では、z)すーさんの愛を!(・∀・)

alice4/1 16:17:482201cf29tPX8zUWjA||587
こば o(*^▽^*)oありがと〜〜〜
ミルク飲み人形かぁ φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ(ぁ
ぶっ壊されたて!( ̄∇ ̄ ;) おとーちゃんコワッ
幼心に苦い思いをしてたのねぇ どまい^^

お祝いありがとうね〜 では遠慮なく愛を送りにゆきますww
まってろー こばみ〜(*^m^*)

*アラレ*4/1 16:43:116119cfZs7GEK9.nXM||484
ペットいただきましたm(_ _*)m
ありがとうございます^^
大事にしますね〜♪

プードル装備はかなり魅力があがるんで
重宝してますが
ペットの方は反抗期の為、少ししか魅力上げしてくれません;;

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました

ぽちぃ4/1 16:53:322181cfGe2htTuLwVw||990
イベやってることに今気付いた(ノ´∀`*)(遅
とりあえず、誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ンープレゼント、なんだろう遠くの人に貰ったマフラーとかかな(謎
会ったことない人だったけど、
まぁ今は連絡すらしてないけどね...( = =) トオイメ(ぇ

茶の方にもさっき足跡のこしたけどw

とりあえず1回目☆

ぽちぃ4/1 16:55:222181cfGe2htTuLwVw||757
まぁまったりゆったりもっさり頑張ってください(ノ´∀`*)
1年間良い年であるようにw

んでこれからもよろしく(。-_-。)ノ

2回目〜☆

ありがとうございましたん(*´ェ`*)ノシ

かずちゃ4/1 17:1:122031cf7ku24y6xLGY||27
アリたん、お誕生日おめでとうなの〜〜(*´∇`*)ノ

心に残る誕生日プレゼント・・・子供の頃は欲しかったおもちゃとか
貰ってた記憶はうっすらとあるのだけれど・・・何貰ったかしらん(;´▽`A``
あー・・・でも、インパクトある誕生日プレゼントだったら・・・
随分昔、付き合ってた彼氏からパチのプリカ貰いました・・・(;´▽`A``
『それを自力で更に増やして、欲しい物を何でも買え!』という事なのかっ!?
でも、何買ったのか覚えて無い〜(;´▽`A``

1回目〜

かずちゃ4/1 17:3:482031cf7ku24y6xLGY||469
えー・・・ちなみに・・・その人は配偶者になってまつ・・・(;´▽`A``

んでは・・・とにもかくにも、はっぴーはっぴーバースデイなの〜(*´∇`*)ノシ

2回目〜

alice4/1 17:3:582201cf29tPX8zUWjA||512
*アラレ*さん こちらこそありがとうございました〜
反抗期ですかぁ(°〇°;)それは大変。何かご機嫌とる方法を〜w
(*^m^*)ほんとうにご参加くださり感謝します

alice4/1 17:5:402201cf29tPX8zUWjA||983
ぽちぃ m(_ _)m アリガトォ〜★
遠い人ってどこの人だww
マフラーかぁ〜 ((φ(..。)カキカキ
茶にもお祝い電報をありがとね〜(*^m^*)
こちらこそこれからもよろしく〜ヾ(@^▽^@)ノ

alice4/1 17:7:162201cf29tPX8zUWjA||276
かずちゃん (。・ω・)ノコンチャ
パチのプリカてww 凄いもの貰ったねぇ(笑
お祝いの言葉をたくさんどうもありがと〜 (*^ - ^*)ゞ

当たり番号でてるけど、なんかしょもないものしか残ってないので
これからアイテム又追加するので もしあれば言って下さいな〜

かずちゃ4/1 17:8:292031cf7ku24y6xLGY||264
当ってたのね〜(*´∇`*)
んと・・・追加分も合わせて悩ませて欲しいなぁ・・・とか・・・w(ぁ

alice4/1 17:22:92201cf29tPX8zUWjA||715
もちもち okですよん もうちょい待っててね〜^^

1234564/1 17:31:462206cfERsyZ3FxwpM||711
参加させてもらいます
心に残ったのはロックマンエグゼ6ですね
友達の中ではやっていたのでうれしかったのです
1回目

alice4/1 17:33:462201cf29tPX8zUWjA||851
あ)ブラウジャケットI・ブラウズボンI セット
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
え)シルバークロス+1×3個セット
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
く)サブ金太郎の鉞I・六尺フンドシ(白)I
け)金太郎の前掛I・六尺フンドシ(赤)I
こ)あじさい妖精(ペット)
さ)魔物使いLV250・踊り子LV250・獣使いLV250
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

追加で〜す^^

1234564/1 17:34:92206cfERsyZ3FxwpM||120
↑当たりましたでわpでお願いします
2回目

alice4/1 17:34:542201cf29tPX8zUWjA||54
b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
l)銚子官女・長柄銚子官女・嶋台官女
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
p)羊飼いLV150・商人LV150
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具

前回までの在庫です

1234564/1 17:35:542206cfERsyZ3FxwpM||477
2回とも当たりました「さ」でお願いします

見習い兵士4/1 17:35:582205cffsmuQJNdj.A||261
お誕生日おめでとうございます。
参加します。

1回目

見習い兵士4/1 17:36:62205cffsmuQJNdj.A||351
2回目

alice4/1 17:36:282201cf29tPX8zUWjA||532
123456さん ありがとうございます♪
そして 当たり番号おめでとうございます^^
ロックマンエグゼですかぁ〜 ((φ(..。)カキカキ
はまっちゃいましたか?^m^

見習い兵士4/1 17:37:112205cffsmuQJNdj.A||731
当たりました?

1234564/1 17:37:542206cfERsyZ3FxwpM||789
はいもう終わりました(全クリ)

alice4/1 17:38:192201cf29tPX8zUWjA||978
123456さん 今から西HOMEにお出ししますね 少々お待ち下さいね

見習い兵士さん 2回とも当たりなのでお二つどうぞです〜

見習い兵士4/1 17:40:182205cffsmuQJNdj.A||435
rの海賊でよろしいですか?
あと1つ迷っています。

かずちゃ4/1 17:40:292031cf7ku24y6xLGY||149
アリたん、悩ませていただいちゃったわ〜〜ww

うちの倉庫のあじさい妖精ちゃんが一人で淋しそうなので
是非姉妹を・・・wという訳で、(こ)をお願いしますわ〜(*´∇`*)

alice4/1 17:43:132201cf29tPX8zUWjA||908
見習い兵士さん すぐ上↑のものしかないんです あとは先約の方にプレゼントしてしまったもので>< 申し訳ありません

alice4/1 17:43:582201cf29tPX8zUWjA||254
かずちゃん 了解です〜(^ ^;Δ フキフキ
ありがとね〜 では後ほどお出ししときますわ〜

見習い兵士4/1 17:46:262205cffsmuQJNdj.A||779
「l」と「あ」で。

alice4/1 17:48:222201cf29tPX8zUWjA||747
見習い兵士さん 了解致しました^^
北HOMEにお出ししますので少々お待ち下さいね☆

見習い兵士4/1 17:51:372205cffsmuQJNdj.A||4
引き取りがとても遅くなるかもしれません。

頭文字えんの4/1 17:55:472111cf1MKZ765fQ8I||603
もうクジ終わっちゃいました?

alice4/1 17:55:572201cf29tPX8zUWjA||335
見習い兵士さん 予約完了しております〜
どうもありがとうございました^^

alice4/1 17:57:112201cf29tPX8zUWjA||516
見習い兵士さん 結構ですよ お取りおきしておきますので
いつでもどうぞ^^

頭文字えんのさん クジじゃないんですけど(^ ^;Δ フキフキ
まだやってますよ〜

頭文字えんの4/1 17:58:152111cf1MKZ765fQ8I||293
プレゼントの品残っていますか?

alice4/1 18:0:552201cf29tPX8zUWjA||620
かずちゃん 遅くなってm(;∇;)m ゴメンネ
東HOME覗いてね〜☆

alice4/1 18:3:232201cf29tPX8zUWjA||759
現在の在庫です〜

い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
え)シルバークロス+1×3個セット
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
く)サブ金太郎の鉞I・六尺フンドシ(白)I
け)金太郎の前掛I・六尺フンドシ(赤)I
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具


頭文字えんの4/1 18:5:122111cf1MKZ765fQ8I||936
誕生日おめでとうございます!!(まだだけど
参加します。

頭文字えんの4/1 18:5:252111cf1MKZ765fQ8I||356
1回目

頭文字えんの4/1 18:8:132111cf1MKZ765fQ8I||713
2回目
アンケートの答え・・・やっぱり心に残るものはハート)ですねww

alice4/1 18:8:472201cf29tPX8zUWjA||506
少々席を外しますので、又 後でお会いしましょう〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

alice4/1 18:9:402201cf29tPX8zUWjA||876
頭文字えんのさん おめでとうございます〜
そしてありがとうございます^^
お好きなものをおひとつお選び下さいね
準備してから席外しますので〜☆

頭文字えんの4/1 18:11:192111cf1MKZ765fQ8I||96
当たったww
え)のシルバークロス+1 3つセットがいいです

alice4/1 18:14:202201cf29tPX8zUWjA||606
了解致しました〜 エルフHOMEに予約しますので
少々お待ち下さいね〜

alice4/1 18:17:22201cf29tPX8zUWjA||376
頭文字えんのさん 予約完了してますのでいつでもどうぞ〜

では、申し訳ありませんがしばらくオチます〜(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

頭文字えんの4/1 18:17:192111cf1MKZ765fQ8I||581
HOMEの数すごいですね・・・
ありがとうございます

shian4/1 18:19:272101cf4Wm9EOTnqEQ||900
ありちゃ〜(*´▽`*)ノお久しぶりなの♪
星座は知っていたけれど。。エイプリールフールだったなんてw
ありちゃらしいといえばらしのいかも( ´艸`)w

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

一番嬉しかったプレゼント。。
気管があまり強くない私は季節に関係なくコンコンしているのだけれど、
それを気遣ってお友達がプレゼントしてくれた加湿器です♪
私の事を色々考えてくれたのかと思うと。。本当に嬉しかったのです(*ノノ)

ありちゃがこの世に誕生してくれた事に感謝の気持ちを込めつつ(-人-)

alice4/1 18:51:272201cf29tPX8zUWjA||111
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
く)サブ金太郎の鉞I・六尺フンドシ(白)I
け)金太郎の前掛I・六尺フンドシ(赤)I
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具

現在の在庫です〜

alice4/1 18:52:492201cf29tPX8zUWjA||363
シア m(_ _)m アリガトォ〜★
誕生日知らなかったっけ〜!( ̄∇ ̄ ;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

加湿器かぁ なるほどねぇ ((φ(..。)カキカキ
体をいたわってくれるプレゼントって泣けるねぇ(;o;_;)o

カキコミThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

久遠4/1 18:56:392201cfvd7JM3vXNvo||459
LV200到達とお誕生日ということで…

Happy♪(*6ω6*)ノ”B Birthday!!

おめでとうございますっ(*´ω`*)
これからの1年もaliceさんにとって良い1年でありますように…(-人-*)

久遠4/1 19:0:562201cfvd7JM3vXNvo||639
1番…かどうか分からないのですが、去年の誕生日にダンナにもらったチョコレートが嬉しかったです…そして美味しかったですw
(チョコレート好きなのです(≧ω≦)b)
勿体なくて毎日1コずつ食べました( ´艸`)

alice4/1 19:3:352201cf29tPX8zUWjA||849
久遠ちゃん o(*^▽^*)oありがと〜

最愛の人のからのチョコレートかぁ(ジュル(ぁw
まさか手作りじゃないよね?(笑

カキコミありがと〜〜〜〜ね 当たり目でてるけどどうする?

久遠4/1 19:6:232201cfvd7JM3vXNvo||236
aliceさんの愛を…というのは冗談で(ナニ
け)をお願いしても良いでしょうか?(*´д`*)ドキドキ

とッてィ4/1 19:31:292191cf1VDeQ2R/9kQ||899
はろ〜^^ノ

誕生日おめでと〜(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

これからも身体に気をつけて頑張ってね〜♪

とッてィ4/1 19:34:242191cf1VDeQ2R/9kQ||583
でもって心に残る誕生日プレゼントか〜^^;

某夫人から頂いたサブラブローズってことで(ぁw

リアルでは・・・んー、やっぱりブックカバーかなぁ^^
でも、300ページくらいまでの本にしか装着できなくて殆ど使ってませんw

alice4/1 19:40:292201cf29tPX8zUWjA||204
久遠ちゃん エルフに予約しといたので都合いいときにどうぞ〜☆
急がないのでいつでもいいからね〜^^

alice4/1 19:43:132201cf29tPX8zUWjA||373
とてこ ありがと〜 (*^ - ^*)ゞ
某夫人なるほど〜(笑
ブックカバーなのね〜 なんか意外だった(ぇw
てか装着ってとこになんとなく笑ってしまったアリスでしたww(ナンダソレ

alice4/1 19:52:402201cf29tPX8zUWjA||975
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
く)サブ金太郎の鉞I・六尺フンドシ(白)I
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具

現在の在庫です〜

でにむ4/1 19:54:572181cfhyDoFHauyPk||950
お誕生日なのですね〜。おめでとうございます♪
200LVというのもまた素敵♡(笑)
今日は楽しい時間を過ごされたのかしらん。
この一年も素敵で楽しい想い出がいっぱいになりますように…(*^_^*)

1回目♪

でにむ4/1 19:55:492181cfhyDoFHauyPk||275
ある時期から毎年○○図鑑を1冊+何か欲しい物でした♪
動物だったり、昆虫だったり…星座もあったかなぁ。
今でも懐かしく思い、時々見ることがありますよん(笑)

2回目♫

ナチュラルアクア4/1 20:2:362026cfp3VZNiGwKmA||556
★☆★(*゚▽゚)/【祝・お誕生日】\(゚▽゚*)★☆★

参加遅くなっちゃった^^;参加させて頂きます〜♪

僕が生まれて今年で15年w嬉しいと思ったプレゼント・・・
う〜ん。最近貰ってないので、幼い時に限られるのかorz
やっぱり「機関車トーマス」の玩具かな(ぉぃ
いつだろう^^w多分5歳くらいの時なのかな〜

1回目〜♪

ナチュラルアクア4/1 20:9:552026cfp3VZNiGwKmA||790
実はありちゃんの誕生日が4月1日っててのは、今日知ったんだなぁ〜orz
今では誕生日プレゼントで貰った「ちびうさ新婦&新郎」が結構気に入ってますw

これで2回目です〜♪
これからも末永くお付き合いお願いします(*゚▽゚*)
【祝・Lv200】も兼ねてお祝いの言葉とさせて頂きます〜
ありがとうございました<(_ _)>

alice4/1 20:14:532201cf29tPX8zUWjA||789
でにむさん o(*^▽^*)oありがとうございます〜
実は今日は楽しい時間はここで過ごさせて頂きましたわ〜^m^
リアルではなかなかみんなの折り合いがつかず、見送りになってしまいましたのでw
それでも、バースデーケーキは出てきましたw(笑

○○図鑑を1冊+何か欲しい物ですかぁ
素敵なプレゼントですね〜 少しずつ本も冊数が増えてくると嬉しかったり
しませんか?(*^m^*)
素敵なお話ありがとうございました〜☆

alice4/1 20:19:12201cf29tPX8zUWjA||937
ナチちゃ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
いつもいつも、気にかけてくれてお手紙いっぱいくれて
優しい心の持ち主だなぁって思ってるよ〜

お祝いの言葉を貰えて嬉しいですよ〜
こちらこそ、これからもよろしくね(〃∇〃)

5歳の頃のトーマス!それって凄いね〜〜
最近貰えてないのね>< ちょと残念だねぇ〜
その分 ナチちゃにとって素敵な事もいっぱいあると思うけどね〜
ほんとありがとねっ☆

見習い兵士4/1 20:59:382205cffsmuQJNdj.A||381
aliceさん。商品変えてもらってよろしいですか?
ペットとは知らなかった者で。
「く」に変えてください。
お願いします。

alice4/1 21:13:422201cf29tPX8zUWjA||913
いいですけど、サブ金太郎の鉞Iは必要LV54
六尺フンドシ(白)I必要LV16です

ピアス系ならLV15〜なのでどちらかというとそちらの方がいいのでは?
とも思いますが〜 どうなさいますか?

銀月4/1 22:10:242182cfLMvpixotkc6||822
aliceさん、こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

誕生日はわくわくしてしまう自分ですv
素敵な一日だったでしょうか?

くじ、参加させて頂きますね♪ 1回目☆

銀月4/1 22:14:362182cfLMvpixotkc6||849
大事な人から頂いた、ネックレスが一番の思い出の誕生日プレです。
デザインも凄く好みで、大切にしています(*ノノ)

aliceさんにとって、この一年が、より素敵なものでありますように…。
ありがとうございました♪ 2回目☆

☆KAT-TUN4/1 22:20:432031cfKwEIcVai44g||719
参加させていただきます!
お誕生日おめでとうございます!!
私は、友達から貰った「マグカップ」です!!
1回目

☆KAT-TUN4/1 22:23:572031cfKwEIcVai44g||374
↑当たりました!!
もらえるなら、「e」がほしいです!!
2回目やってもいいんですか??
まあ2回目

☆KAT-TUN4/1 22:26:82031cfKwEIcVai44g||318
また当たりました!!
他には、「a」がほしいです!!
お願いします!!

alice4/1 22:52:232201cf29tPX8zUWjA||742
銀月さん ありがとうございます〜(@^ ^@)
大事な人から頂いたネックレス〜
それだけで既に素敵です(〃∇〃)

当たり番号でてますので〜 宜しければお好きなものをお選び下さいね

↓現在の在庫状況です

alice4/1 22:53:12201cf29tPX8zUWjA||69
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具

alice4/1 22:55:42201cf29tPX8zUWjA||19
☆KAT-TUNさん ありがとうございます〜o(*^▽^*)o
もしかして、カトゥーンファンですか?(とか聞いてみたり^m^
マグカップですか〜 ((φ(..。)カキカキ
美味しいコーヒーが飲めそうでいいですねぇ♪

申し訳ないのですが、↑の中から選んで下さいね〜
スレの最初の方のものは既に先約があって無いものなので^^

全全4/1 22:58:561266cfmJvRnRy/9.k||813
アリっしゃんお久しぶりなのですヾ(*´▽`*)ノ
お誕生日オメデト様で〜す〜
素敵な一日を過ごされてらっしゃるよーですね♫

プレゼント…というか、昔昔〜の1本の電話が大切な思い出です(*ノノ)
アリッしゃんの印象に残ってるプレゼントはなんだったのかしら?

アリっしゃんに届けHAPPY★彡⌒ヾ(・∀・*)
改めて、お誕生日Lv200おめでとうございます♪

巫女4/1 23:3:122201cfEb4RlYuHaic||690
お誕生日おめでとうございます
プレゼントされた物…特に、思いで深いものは無いです(汗
誕生ケーキを、一度アイスケーキにしてもらった所、とてもまずかった事が、
あるのですが、もう一度くらいアイスケーキに、トライしてみたいなと(オイ

alice4/1 23:4:92201cf29tPX8zUWjA||811
全ちゃん m(_ _)m アリガトォ〜★
当たり番号でてるよ〜〜〜w 何かご希望を^^

一本の大切な電話(*^m^*)なんか意味深だわ〜
幸せになる為のくどき文句だったとか(*´▽`*)
いいねいいね〜〜☆

私が印象に残ってるプレは↑のどこかにも書いたように
両手いっぱい持ちきれないくらいの花束でした〜(〃∇〃)
ただ筆不精な人が書いてくれたお手紙もかなり貴重で大事だったかもw

alice4/1 23:8:402201cf29tPX8zUWjA||736
巫女さん o(*^▽^*)oありがとうございます〜
アイスケーキですか〜 ((φ(..。)カキカキ
まずい もう1ホール?w みたいな・・・ですかね(笑
きっと美味しいのもあるはずです 今度こそ(ぇw
2回チャンスあるので2回目も参加宜しくです〜(*^m^*)

alice4/1 23:9:562201cf29tPX8zUWjA||87
日付変わるまで残すところ1時間きってきました〜
耐久レースみたいになっちゃいました(アハハ
最後の最後までお待ちしています〜ヾ(@^▽^@)ノ

全全4/1 23:29:351266cfmJvRnRy/9.k||542
イヤン(ノ^^;)アセアセ 全部読んだつもりだったのに〜><。
二度手間かけさせちゃってごめんちゃいなのですm(__*)mペコリ
両手いっぱいの花束にお手紙もとっても素敵だわーん♡
全全のは…意味深なわりには実はヘボイ内容だという噂です≧ψψ≦ぷッ

あと、当てちゃいましたか@@;
アリっしゃんの笑顔でお腹いっぱい、ご馳走様でした*^ー^*
アリっしゃんとお話したかっただけなの〜(*ノノ)テレテレ

アリアンナ4/1 23:31:532111cfNu6myXJ54X2||851
こんばんは
ギリギリですね^^
お誕生日おめでとうございます
エイプリルフールに面白いですね

心に残ったのは、部活の人に貰った寄せ書きです
1回目

アリアンナ4/1 23:33:152111cfNu6myXJ54X2||38
↑当たったようです
い)お願いします

2回目
ありがとうございました

さわやん4/2 0:3:432201cfoM7uP7MM5wg||211
間に合ったかな?

さわやん4/2 0:4:152201cfoM7uP7MM5wg||941
あかんかったがな><

とりあえず おめでとうございましたm(_ _)m

alice4/2 0:5:32201cf29tPX8zUWjA||224
全ちゃん 戻ってきてくれてありがとう(〃∇〃)
そっかぁ お話したかったのかぁ(ぉぃw
でも、とってもとっても嬉しかったよぉ
背中を貸して (* T-)(;^_^) 背中ないんですけど・・(笑

alice4/2 0:7:282201cf29tPX8zUWjA||86
アリアンナさん ありがとうございます〜
そしておめでとうございます(*^m^*)

寄せ書きもいいですよね〜 私も頂いたことあります。
読めば読むほどに感動して涙で顔がベロンベロンになっちゃったりしますw

↓の中からお好きなものをお選び下さいね〜


alice4/2 0:7:392201cf29tPX8zUWjA||961
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具


alice4/2 0:10:532201cf29tPX8zUWjA||12
パパ遅刻〜〜〜 (o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、このスレに気づいてくれてありがとね〜(*^m^*)
素敵な誕生日でした

参加して下さったたくさんの皆様 本当にありがとうございました
<(。_。)>ゴロン<(   )>ンッ?<(゜_ ゜)>一回転シチャッタ(〃_〃)ゞ
心に残るスレになりました☆

又、気が向いたときにイベントさせて頂く事もあると思いますので
その際はお付き合いお願いしたいと思います(@^ ^@)ゞ 

尚、景品をゲトされて居ない方もいらっしゃいますので、完了はもう少し先にしたいと思います♪

ちぇろ24/2 0:11:332026cfp3VZNiGwKmA||321
壁|*・∀・)ノシこんばんにゃぁ〜♪
ありちゃんのイベントに参加しようとして失敗した、ちぇろ2です♪
まずは・・・ありちゃんお誕生日おめでとです♪
そして、アイテモたくさんありがとです♪
参加せきなくて、残念ですがありちゃんがよい1年を過ごすようにと願います♪

alice4/2 0:12:92201cf29tPX8zUWjA||327
ひとまず 日付が変わったのでイベントは終了です☆
(_ _(--*(_ _(--* pekopeko

alice4/2 0:15:402201cf29tPX8zUWjA||511
おっと、ちぇろちゃ〜ん o(*^▽^*)oありがとう〜〜
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
元気そうにしてるのでよかったですっ♪
来てくれてほんとありがとね〜 感謝してます☆

キャラメる4/2 2:36:356062cfOVEdbMMMqJ.||185
すべりこみせぃーっふ!

ありちゃおたんじょうびおめでとね☆
今日はまだまだ終わってねーですよ まだまだお祝いにはおそくない!
そう…夜がぼくらをゆるすかぎり

てなかんじの
強引ぐマイウェイ うぇい♪

リモ4/2 2:42:142191cf5Y8HnaNrQjU||956
4月1日には間に合わなくて非常に残念ですが、お誕生日おめでとうございます(^3^
)-☆
昨日でおいくつになられたのか、ちょっと気になりますが・・・フフフ(▼ω▼)ノ
それはさておき、今年1年がaliceさんにとって、楽しく充実した1年になることをお祈りしてます(^人^)

銀月4/2 7:42:22182cfLMvpixotkc6||962
レスを楽しみに戻ってきたら…当ててしまってましたかΣ(゚д゚;)
お誕生日の方に頂くのは忍びないです(笑

クジ、楽しませて頂きましたので〜♪
確認が遅くなってしまいましたが、これにて失礼致します☆

☆KAT-TUN4/2 8:25:402031cfKwEIcVai44g||475
aliceさんわたしは、2つ選んでもいいんですか??

alice4/2 8:47:342201cfybnKeUj7OsI||351
きゃる m(_ _)m アリガトォ〜★

強引ぐマイウェイ うぇい♪さすがだww
てか、プレ送ってくれたんだね(;o;_;)o
めちゃめちゃ嬉しかった(ぁぅ マジでありがと
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・

これからもよろしくね〜〜〜 ロッカー代高いけど頑張るww(謎

alice4/2 8:50:302201cfybnKeUj7OsI||441
リモさ〜ん o(*^▽^*)oありがとうございます〜
あまり気になさらないで下さいねww(謎

充実した一年目指してがんばります〜
本当に素敵なメッセージありがとうございましたですぅ♪
リモさんも頑張って下さいね^^

alice4/2 8:52:02201cfybnKeUj7OsI||428
銀月さん 戻ってきて頂いてわざわざレスして下さり
ありがとうございました☆
暖かいお言葉に感謝します。又、何かありましたら是非
お力にならせて下さいね^^ 宜しくお願いします(@^ ^@)

alice4/2 8:53:82201cfybnKeUj7OsI||2
☆KAT-TUNさん お待たせいたしました〜
いいですよ〜 お好きなものを2つお選び下さい☆
お返事お待ちしております。

↓の中から選んで下さいね〜♪

alice4/2 8:53:312201cfybnKeUj7OsI||869
い)カフェジャケットI・カフェズボンI
う)和牛スーツ(上)・和牛スーツ(下)
お)大臣の弓
か)火のピアスI・風のピアスI
き)地のピアスI・水のピアスI
し)キラーパンプ・しまみゃんばけ

b)イチゴリボン・イチゴリボン2 
c)ぐるぐるメガネ1・カエル帽子(黄)
j)羊飼いLV70・商人LV70・踊り子LV70・獣使いLV70
m)ぶら下がり牛車・ぶら下がり豚車
t)トラジャケットII
v)赤鬼面
w)赤鬼タイツ上・赤鬼タイツ下
x)檜扇・垂纓冠・髪上具

アリアンナ4/2 9:39:212111cfurVq2Pbo.9E||134
えっと、選ばせて頂きます
い)でいいでしょうか?

alice4/2 10:41:12201cfybnKeUj7OsI||369
アリアンナさん 北HOMEにお出ししてありますのでどうぞ^^
お返事遅くなってごめんなさいね(@^ ^@)ゞ 

alice4/2 12:14:212201cfybnKeUj7OsI||609
見習い兵士さん アイテムお渡ししておきましたので^^

ホルマリン漬け4/2 14:11:451988cfgr2C.xCBdFU||528
お誕生日おめでとうございます
偶然にも妹と同じ誕生日ですね♪

歳をとることは、心と体が大きく成長するということです!」
自分に負けず頑張ってください!

ホルマリン漬け4/2 14:12:151988cfgr2C.xCBdFU||486
2回目
頑張ってください!

有難うございました><

ホルマリン漬け4/2 14:13:21988cfgr2C.xCBdFU||319
上当たりました!
お)でお願いします!

alice4/2 14:33:402201cfybnKeUj7OsI||509
ホルマリン漬けさん ありがとうございます♪
スレ立ての最初の方にも書かせて頂いたのですが、
このスレは終了しております。
まだ 景品の引き取り等をされていない方の為にしばらく残させて
頂いています。申し訳ありません せっかく書き込みして下さいましたのに。

妹さんと同じだとは奇遇ですね^^
おめでとうございました〜(@^ ^@)

獄狼4/2 15:26:192111cfJDUqKT22.Ho||129
お誕生日おめでとうございます。
思い出 僕が誕生日の時、風邪をひいた事です

一回目

獄狼4/2 15:27:32111cfJDUqKT22.Ho||428
二回目
ありがとうございました

獄狼4/2 15:27:412111cfJDUqKT22.Ho||240
↑当たりました

獄狼4/2 15:30:132111cfJDUqKT22.Ho||370
<し>でお願いします

獄狼4/2 15:31:02111cfJDUqKT22.Ho||468
↑ミス

alice4/2 15:48:592201cfybnKeUj7OsI||975
獄狼さん ありがとうございました^^
イベント昨日で終了しております。
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

☆KAT-TUN4/2 17:48:472031cf5/nWfmCXhgI||406
こん^^
私は、「い」&「C」がいいです!!
よろしくおねがいします!!

alice4/2 18:10:372201cfybnKeUj7OsI||174
☆KAT-TUNさん お待たせ致しました〜
直製お渡ししておきました。
どうもありがとうございましたっ^^

では、長いログになってしまいましたが完了させて頂きます。
お付き合い下さいました皆様本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

☆KAT-TUN4/2 18:12:412031cf5/nWfmCXhgI||368
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX