戻る
8876☆卒業イベントPARTV☆絵里子4/3 9:53:42203cfUTKKoj8HAAc
皆様こんにちわです(*- -)(*_ _)ペコリ
この度、チビファンタジーを引退することになりました。チビを始めてかれこれ2年半くらいになると思いますが、いろんな方と知り合えることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´∀`*)
チビファンタジーはゲームを楽しむだけではなく、いろんな世代の方と話が出来るステキな場だと思います。その日あった楽しい事や、悲しい事、辛い事、、、。
顔も声も分からない相手だけど、だからこそ素直な言葉で話せたんじゃないかなと思っています。

絵里子4/3 9:56:312203cfUTKKoj8HAAc||302
私もいろんな方から助けてもらったり、お世話になったりしましたo(>w<o)
せめて恩返しがしたいので、このイベント板を借りて実行させて頂きます(笑)
たいした景品ではございませんが、是非参加してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

□ルール□
@1日3回です。
A当たった方は分かりやすく色づけして下さい。
B日付が替わって一番にレスする方はその日の『テーマ』を決めて下さいw

■参加条件■
@絵里子茶住人の方
(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は一度試してみてくださいw)

絵里子4/3 9:59:172203cfUTKKoj8HAAc||544
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

※上記2点以外の方がレスしても無効とさせて頂きますので、ご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ

※終了日を決定致しました(*ノω<*)   
  4月14日(金)でございます。
終了日までお付き合い頂けたら嬉しいです(w´Д`w)

※ご当選された方もよろしければまた遊びにきてくださ〜い(*´∀`*)
尚、賞品のほうは全て城下HOMEに出させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ


ホルマリン漬け4/3 9:59:381988cfgr2C.xCBdFU||520
そうですね・・・
ここは、自分自身が自分に帰れるところじゃないかな♪
たまには現実から離れて色々な人の意見を聞いて納得して、反論したり、仲直りしたり
やっぱり、本物の人が目の前にいなくても、心と心でつながってるんだと
私は思います

こんどは、絵里子さんがリアルで羽ばたく番です
以上長々と失礼しました
卒業おめでとうございます(*´▽`)<がんばれ〜

絵里子4/3 10:0:312203cfUTKKoj8HAAc||366
★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー

ホルマリン漬け4/3 10:1:361988cfgr2C.xCBdFU||710
ホムチャ許可されてないけど、このことが言いたくて書いちゃいました><
賞品などいりませんのでm(−−)m

リアルでも頑張ってください!

絵里子4/3 10:1:392203cfUTKKoj8HAAc||541
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー

絵里子4/3 10:2:292203cfUTKKoj8HAAc||135
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥ちびぽよ2匹
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥なきべそさんご当選(*´∀`*)
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ
1000‥ぴよ戦士LV23

絵里子4/3 10:8:412203cfUTKKoj8HAAc||615
本日のテーマは 
いるかさんからのチビで「いやだぁ(´Д`)」と思ったことですw

ワタシは、アラレしゃんも書いてましたが、依頼ペットを思いっきり間違えてLV20まで育ててた時です(;´▽`A``もうホントちょっとの間イヤになっちゃいましたよ( ´艸`)フフ

皆様からもドシドシお待ちしております〜(≧∀≦)ノシ  


†疾風†4/3 10:13:115890cf5mo2UCAk5yI||709
そうですね〜
僕は荒らしが嫌ですね〜
最近荒らしが増えてますます
初茶に入るのが嫌になってきておりますです、はい

†疾風†4/3 10:16:555890cf5mo2UCAk5yI||593
後、前使っていたキャラが使えなくなっちゃった事ですね〜
貯金がかなり会ったのに・・・・・・

†疾風†4/3 10:18:255890cf5mo2UCAk5yI||899
後先日回復しわすれて
クラックゴーストが逝った事です
あれはさすがにへこみました、
後チビお疲れ様でした
リアルでも色んな事をがんばってください

絵里子4/3 10:21:222203cfUTKKoj8HAAc||640
参加条件
@絵里子茶住人の方
(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は一度試してみてくださいw)
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

よくお読みください(;´Д`)

†疾風†4/3 10:26:265890cf5mo2UCAk5yI||517
そうでしたかよく見ていませんでした
大変迷惑を欠けすいませんでした

4/3 10:37:106045cffgzmofl5Z8U||533
こんにちは〜^^
チビでの嫌なこと…
つい最近ですが依頼のきぐるみ桃枝うすぃをLv19まで育てていたのですが
別にタブスペで戦っていたわけでもないのに入れ替えてしまったことです(;つД`)
もう依頼日数も少ないですが未だに育てるか迷ってます( θ_Jθ)

1回目

4/3 10:42:186045cffgzmofl5Z8U||265
長年チビをやっている割にチビのことをよく理解出来てない所です…w

2回目

4/3 10:46:456045cffgzmofl5Z8U||877
たくさん嫌なことありましたけど思い出せません(;´∀`)w

3回目

空雲4/3 12:28:345812cf51qTzE4WRtY||554
「いやだぁ(´Д`)」・・・・・・絵里子さんの引退ですね。
長年チビファンをやってる人が、引退するのは悲しいです。
けど、リアルで頑張ってね^^
次来るときは絵理子で・・・・(ぇ

1回目

空雲4/3 12:28:405812cf51qTzE4WRtY||575
2回目

空雲4/3 12:28:515812cf51qTzE4WRtY||593
3回目です。どうも。

ヘイパー4/3 12:34:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||285
ふむ・・・嫌なことというか、やはり、寂しいこと。長くいる知り合いの方、古参の方々の引退でしょうか。
多くの方は、リアルの事情で辞めていく場合が多いわけですので、引き止める術がありません。
卒業とか、就職とか。
戻ってきて欲しいのはやまやまなれど、それはやはり足を引っ張る行為なんですよね・・・。
ですので、引き止められない引退・・・これが一番寂しいものです。

ヘイパー4/3 12:36:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||736
まぁ、他に嫌なことといえば、マナーの悪い人ですかね。
最近は、多くなって・・・

初対面なのに、いきなりタメ口なんかは、正直引きますね^^;

ヘイパー4/3 12:37:552181cfHtbuZ9Kn3Ts||504
しかし、そうはいっても、チビには素敵な方々や、楽しい装備が沢山あるわけで、それらがマイナス要素よりも上回るからこそ、続けられます。

まぁ・・・「引退」は、正直キツイですけどね・・・

ことこ4/3 13:55:51988cfgr2C.xCBdFU||821
こんにちは^^
「いやだぁ(´Д`)」・・・ですね・・・
空雲さんやヘイパーさんも書いてますが、チビで知り合えた方が引退される事ですね。
事情があって・・・進学や結婚などで素敵な事で辞めていかれるとはわかっていても
寂しいのです;;
笑って送り出せるといいのですけれど・・・

1回目〜

ことこ4/3 13:58:541988cfgr2C.xCBdFU||482
2つ目は・・・
たった300ぐらい喰らっただけで町へ戻され・・・何故?
と考えてみればスキル封じされていた事に気づかずHPがそこまで減っていた事ですね^^;
TAB戦闘なので、何の敵と戦闘したかすらわかってない事が多いんですよね・・・orz

2回目〜

ことこ4/3 14:1:561988cfgr2C.xCBdFU||347
最後はチビにのめり込みすぎてた自分ですねorz
ここ最近はINすることを抑えてるのですが、祭りになると家の中が・・・TT
以前は祭りでなくてもIN時間が長かったので、これじゃいけないとちょっと考えちゃいました。

3回目〜

ではでは、また明日♪

あっちん4/3 14:28:442209cfeN1iWKH7wwo||263
こんにちは^^w
またまた、やって来ました(笑
えぇと…
「いやだぁ(´Д`)」……と思った出来事ですね……

それは…
上記にも書かれているみたいな、
知り合った方々が引退してしまう時ですね(T_T)

何かしら、その人なりの決意や事情があって…
それは、その人が決めた事だからいい事なんだけど、
寂しい;;という気持ちは止められなくて……。
とても切ないです……。
でも、その人にとって明るい未来が待ってるならそれが一番の願望ですよね☆
1回目〜w

あっちん4/3 14:33:52209cfeN1iWKH7wwo||567
他には……
そぅそぅ…
HPが後、6…とか1桁な事を自分でも分ってるのに、
ずっと連戦してて、ついバトルボタンを…(*´∀`*)ノ凸(ポチ

………Σ(・∀・)……orzorz
って感じの出来事が多しですわ…。
そういう時に限って、オムツ・宝船…とか連れてたりorz
本当にダメな仔ですorz

2回目〜w

あっちん4/3 14:35:392209cfeN1iWKH7wwo||175
他には……
またまた…発見しましたorz

気にっていた装備アイテム……すっごいレアなアイテムを
道具屋で売却orz
道具屋売却価格は、100Gにも満たなくて…
チビでの相場は、10万G以上100万G未満
くらい……とっても高価な品で…(泣)
うわぁーorz
あとあと、大切なお友達〜から頂いた品を…orz
とかですかね〜;;;;

では、3回目〜w
ありがとうです^^

女神転生4/3 16:6:422191cfkbEzVdWOEwM||804
お題が〜^^
いやな事は・・チビの祭りがあると必ず参加してる事かな〜(ぁ
1回目

女神転生4/3 16:10:52191cfkbEzVdWOEwM||151
今日は〜ポカポカ〜陽気
此れからは・・日ごとに暖かくなるのかな〜^^

寒いのは苦手〜暑いのも〜オイオイ

2回目〜

女神転生4/3 16:14:432191cfkbEzVdWOEwM||142
Lv上げが辛い今日この頃〜^^;
優柔不断な自分・・

別れが一番辛いかな〜^^;


3回目〜


まちるだ4/3 18:20:352021cfftgXDV78kK6||657
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

女神しゃん・・・祭りがあると必ず参加が嫌って・・・(*≧m≦*)ププッ

私がいやな事は・・・掲示板などにブラクラやウィルスサイトなどのURLを貼ったり、
他の人のスレに荒らし行為をしているプレイヤーさんを目撃した時かしら・・・

いやと言うより悲しくなっちゃいますわ^^;

でぁ1回目〜^^

まちるだ4/3 18:23:172021cfftgXDV78kK6||178
そして2回目〜♪

次にいやな事はペットの入れ替えw
これは、誰のせいでもなく自分に頭来ちゃいますわ( ̄Д ̄;;

だいぶ入れ替えも少なくなったけど、それでも完璧にゼロではないから、
もっと慎重に叩かなくては〜w

まちるだ4/3 18:24:102021cfftgXDV78kK6||117
3回目〜

やっぱり当たらない・・・。
いつか大当たり出来る日を夢見てw

また来ます〜ヾ(=^▽^=)ノ

リディア4/3 22:21:02181cfXFuDdqRZgyc||938
こんばんは〜♪
お題はチビで「いやだぁ(´Д`)」と思ったことなのですね(笑)

やっぱりレアモンス、レアドロップ関係かなぁ・・・
叩いても叩いても出ない時は「もういやだぁぁ(`Д´) ムキー!」ってなります(笑)

一回目☆

リディア4/3 22:23:22181cfXFuDdqRZgyc||259
で、やっと出てきたのに、スキルの選択ミスで瞬殺しちゃったり。
ピンキーがよりにもよって超必殺技出しちゃったり。
「うわーんΣ(T▽T;)」ってなりますね(笑)

二回目☆

リディア4/3 22:27:252181cfXFuDdqRZgyc||910
あと、捕獲を狙ってるのにアイテムドロップしたりとか。
アイテムドロップ狙ってるのに懐いてきたりとか。
「違う、そうじゃないんだああ( ̄▽ ̄;)!!」と・・・(笑)

まぁ、ほんとに一番嫌なのは、やっぱりマナーの悪い人を見かけたりすることなのですけど(´・ω・`)
私は転売禁止にするかわりに極力安く、をモットーにHOME売りをしてるので、買い占められたあげく数十倍の値段で転売されたりすると本気でへこみますわ(^^;

ではでは三回目☆
明日の御題はなんだろな〜♪

なきべそ4/3 23:1:86046cfzUJx13iThn2||280
絵里子(*´∀`*)こばわんわん♪
チビにて嫌だぁ〜と思う事…

せっかくお知り合いになった方の引退(´Д⊂)゚・。ハゥゥゥ
理由があっての事なのでお引止め出来ないのが残念(ぁw

では1回目〜♪

なきべそ4/3 23:4:106046cfzUJx13iThn2||686
まだありますぞ( ´艸`)

そりゃ一年に何度かあるペット入替えorz
依頼ペットで達成間近のだと落ち込みもハンパなぃww
それともぅ手に入らないペットとかね(;´▽`A``
何体手放したことかww

2回目〜♪

なきべそ4/3 23:7:326046cfzUJx13iThn2||457
後は…

いつも100戦して移動するのになぜか
105戦したらしく死神に出くわした時(;´▽`A``
あっΣ(・ω・ノ)ノやっちゃったよと思いつつ…
案の定逝っちゃいましたorz


では、本日ラスト3回目〜♪

やまなみ4/3 23:52:492209cfIpLSCJmBJkY||375
|ω−)こんばんゎ♪
テーマはチビで「いやだぁ(´Д`)」と思ったことですねw

レアモンスターがアイテムを落としたとき、
アイテムがいっぱいだったとき(ノ∀`)
たまぁ〜に、こういうことがあって凹みます。(笑)
アイテムがいっぱいになったら、表示がでるといいのになぁ(−ω−`)

☆1回目☆

やまなみ4/3 23:59:242209cfIpLSCJmBJkY||628
あと、回復アイテムがたくさんあるのに回復せず、
まだいけるやろぅと思っていたら、
敵に必殺をだされて死んでしまったときとか。
最近は高価なペットを連れていかないんで死んでもいいんですけどw
そう思ってたらいつの間にか、死亡回数2000回突破しそうですゎ(ノ∀`)

☆2回目☆

やまなみ4/3 23:59:462209cfIpLSCJmBJkY||158
ぁ、日付が変わる;;A´Д`;)

☆3回目☆

絵里子4/4 0:32:132203cfUTKKoj8HAAc||631
完さん、空雲さん、ヘイパーさん、ことこさん、あっちんさん、転生さん、まちしゃん、リディアしゃん、なきちゃ、やまちゃん
ご参加有難うございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今初めて、コアラ祭りの会場に来てますw
なかなかいろんなコアラ達がいて楽しいですね(*´∀`*)でも魅力UPの装備で来た為、長居が出来なさそうです(*ノω<;)結構ダメージ喰らうのですよ^^;
後、親子系はなかなか仲間になってくれません。
また時間のあるとき狙ってみます(*´▽`)b 

絵里子4/4 0:33:502203cfUTKKoj8HAAc||233
日付変わりましたので、次レスされる方は『テーマ』をお願い致しますw

ヘイパー4/4 1:12:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||193
テーマゲット!?
1回目

ヘイパー4/4 1:16:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||621
おお、テーマゲッツですねぇ
何にしようかしら・・・

まぁ、ここは、普通にチビで嫌だったことの対極に当たります「チビで良かったこと」をテーマとしましょう♪

ヘイパー4/4 1:19:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||55
チビで・・・というか、やっぱりオンラインゲームの醍醐味は、他者との交流です
よって、一番良かったと思うことは、沢山の方々との出会いですね
正直、他者との交流が無いオンゲなんてつまらないですからねぇ

皆様と出会えて、本当によかったと思います

koji4/4 2:43:195914cfa7..8p3feX.||277
お久しぶり〜。チビをやっていて良かったことは〜・・・。
何だろ?

一回目っす

koji4/4 2:45:65914cfa7..8p3feX.||22
やっぱり、いろんな人(顔知らないけど)とたくさんの交流をもてたことかな。

二回目っす

koji4/4 2:47:195914cfa7..8p3feX.||710
そうして、たくさんの人とチャットを楽しんだことで、自分を磨くことが出来たこと!
これが、俺の中でチビをやっていて良かったことかな

三回目っす

かずちゃ4/4 2:51:82031cf7ku24y6xLGY||942
こんばんわ^^夕べは思わず寝てしまって、来れませんでした(;´▽`A``

チビやってて良かった事ですか・・・(;´▽`A``

1回目

かずちゃ4/4 2:52:382031cf7ku24y6xLGY||414
私も同じ事で芸が無いですけど・・・やはりたくさんの方と交流を持って
お友達になれた事が一番なのですが・・・

2回目

かずちゃ4/4 2:58:492031cf7ku24y6xLGY||836
っと・・・↑当りましたっ\(◎o◎)/!
414

あーー・・・っとえーっと・・・色んな方とお友達になった以外に、ゲーム自体で
良かった事は、祭りの裏行きチケットがドロップアイテムだった時に、スキルで
ぶん取れた事とかーー・・・あーーもう、ナニが書きたいんだかわからなくなってきました〜〜(;´▽`A``そ・・・それでは〜(*´∇`*)ノシ

久我4/4 3:16:452101cfpQwSXKrSQjM||967
絵里子さん、皆さん、こんばんは^^
かずちゃさん、おめでとうございます〜(>▽<)ノシ

良かったこと。うーん…何気なく始めたチビですが、
色んなことを考えさせられたことでしょうか。
転売ひとつにしろ、当然のことかも知れませんが、ひとつの考えだけでなく、
色々な考え方があるもんだなあ、と。
何が駄目、ということでなく、こうしたらいいんじゃないか、と
前向きな思考をより持てるようになった気がします。

一回目

*アラレ*4/4 3:22:326119cfvIhPoEK80sA||35
こんばんわ〜^^
今日のテーマは「チビで良かったこと」ですね…

1回目



久我4/4 3:23:552101cfpQwSXKrSQjM||994
それから、勿論。色んな人に出会えることです。
ヘイパー店長が仰ってるように、交流のないオンラインゲームはつまらないと思います。
どんな人とも、少しずつでも交流が持てるのは嬉しい限りです^^

二回目

*アラレ*4/4 3:24:256119cfvIhPoEK80sA||970
良かったことは、やっぱりいろんな人と知り合いになり
助けてもらったり、チャットで愚痴や
お馬鹿な話したりできたことです(*ノωノ)

2回目

久我4/4 3:27:432101cfpQwSXKrSQjM||781
お。*アラレ*さんとニアミス(*^ー^*)

うーん。あとは、ゲームの内容かなぁ…
単純に見えて奥深い、と。
なんだかんだで、そろそろ2年近くこの場にお世話になっている気がします。
途切れ途切れながらも、続けることに多少意味はあるのかな、と。

三回目

長々失礼しました(`・ω・´)ゞ

*アラレ*4/4 3:28:176119cfvIhPoEK80sA||489
あと、いろんな装備できるんで
コス装備集めては、装備自慢に乗り込んだりできることです(*´艸`)
リアではできない服装とか、楽しいです♪
おかげでコスアイテムで倉庫がいっぱいですが
まだまだ集めていこうと思ってます(*ノωノ)

3回目

ありがとうございましたm(_ _*)m

絵里子4/4 8:23:532203cfUTKKoj8HAAc||543
ヘイパーさん、コージ、かずちゃさん、久我さん、アラレさん
ご参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてかずちゃさん、おめでとうです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
城下にお出ししておきましたので、連れてってくださいましw


絵里子4/4 8:24:362203cfUTKKoj8HAAc||114
★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥海賊2匹・盗賊LV10
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー

絵里子4/4 8:25:422203cfUTKKoj8HAAc||275
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー

絵里子4/4 8:27:52203cfUTKKoj8HAAc||247
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥かずちゃさんご当選(*´∀`*)
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥なきべそさんご当選(*´∀`*)
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ
1000‥ぴよ戦士LV23

まちるだ4/4 8:28:142021cfeuI0haLo7n.||499
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
絵里子しゃんが現プレにいるわ♪

さて早めに本日の1回目

チビで良かった事・・・

やっぱり津々浦々のいろんな年代の知り合いが出来た事かなぁ^^
茶でお話ししてても、桜はこっちはまだ咲いてないとか、雨が今すごい降ってるとか、
リアルタイムでいろんな土地土地の今を知る事が出来るのは、すごくいい経験してるな〜と思います

まちるだ4/4 8:28:542021cfeuI0haLo7n.||821
ギャ。もしかしたら絵里子しゃんの書き込みを挟んじゃったかしら><
そしたら(*_ _)人ゴメンナサイ〜

そして2回目〜

まちるだ4/4 8:29:292021cfeuI0haLo7n.||324
ほぃで3回目♪

今日も1日頑張りましょう〜☆彡(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

絵里子4/4 8:35:312203cfUTKKoj8HAAc||557
本日のテーマはヘイパーさんからで「チビで良かったこと」ですw

チビで良かったこと・・皆様も書かれておりますが、カワイイ装備・ペット達にあえる事、他の方と交流が持てることですかね(*´∀`*)だからこんなに長く続いたんだと思いますw残り短い期間ですが、チビを楽しみたいと思います♪

リディア4/4 12:36:525892cfhVPpnSnTXYM||861
壁]*゚ー゚)ノ こんにちはです〜♪
今日のお題は「チビで良かったこと」なのですね(*^^*)
やっぱり楽しい、素敵な人たちとたくさん知り合えたことですねv
掲示板などで不愉快な言動をされてる方を目撃したり、たまにHOMEに不愉快なお手紙が来たりすることはありますけれど、仲良くしてくださってる皆さんはほんとに優しくて楽しくて素敵な方ばかりで、私はほんとに人間関係に恵まれてるよなぁと思うのです(*ノノ)

一回目☆

リディア4/4 12:40:555892cfhVPpnSnTXYM||992
Σ( ̄□ ̄; 1と6が逆だったら当選だったのに(全然惜しくない)

でも、あれなのですよ・・・みんないい人なのにいじめっ子なのはなぜですか(ぇ
私はすっかりいじられキャラで・・・日々いじられています(遠い目)
ぽいぽい投げるのが好きな人が多いのも困ったものです(笑)

Σ(゚m゚; それもこれも、私が隙だらけってこと!?

二回目☆

リディア4/4 12:43:365892cfhVPpnSnTXYM||926
では今日も一日、マザーコアラがズボンを落としてくれるのを夢見て(夢なんかい)がんばりま〜す♪

三回目☆
明日のお題が楽しみですわv

華奈子4/4 14:32:16122cfOBrBXtJfUpc||665
こんにちは(*´∀`)
さっそく、参加させて頂きますね〜♪
テーマは「チビで良かったこと」ですねw
えと、、、最後の最後に、絵里子様にホムチャ許可してもらったことですねw
本当に、本当に嬉しかったです(><)

私のホムチャにも、ぜひ足跡を、、、、w

では、初めての一回目です♪

華奈子4/4 14:39:106122cfOBrBXtJfUpc||960
お、、惜しい、、かは、わからないけどorz
そしてここでも、お疲れ様の言葉を言いたいと思います^^

まずは、お疲れ様でしたm(__)m
絵里子様は、私の存在知らなかったと思いますが、私は絵里子様にとても憧れていました、、本当ですorz
なので、その憧れていた先輩が引退だなんて、、。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚。
でも、絵里子様が決めた事なのでしょうがないです^^;受けとめます、、(ナニ
お疲れ様でしたm(__)mリアルでも、頑張ってくださいね^^
応援していますねっ☆

では、二回目です♪

華奈子4/4 14:44:76122cfOBrBXtJfUpc||398
そして、お着替えがとっても可愛い絵里子様に、ナンコス団に入ってもらいたかったです(><)
これから、絵里子様みたいに、お着替え上手になるように頑張ります(・・´ゞ


では三回目です♪
有り難うございましたm(__)m

女神転生4/4 17:9:425813cfFdZWsDwZkAg||391
本日も参加します〜♪

良かった事か〜
私もチビを始めて2年あまりになりますが・・
やはり出会いですね・・知らない方がとの交流ですネ〜♪

1回目〜

女神転生4/4 17:15:105813cfFdZWsDwZkAg||481
団に入り〜2団とも・・今は消えたかな〜(自然消滅かな〜^^;
この中で色んな方と出会え助けてもらいました〜♪

今は余り時間が取れ無いので、活動はしてませんが〜^^;

2回目〜



女神転生4/4 17:22:225813cfFdZWsDwZkAg||333
親しくなるのは良いのですが・・個々の事情で引退される方との・・
別れは辛いですが〜><

レスをしてる方々も知り合いが多いです〜(知らないと言わないでd(^-^)ネ!

3回目〜♪

絵里子4/4 17:30:82203cfUTKKoj8HAAc||917
まちしゃん、リディアしゃん、華奈子さん、転生さん
ご参加有難うございます(*´∀`*)

そして転生さん、おめでとうです〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
城下に出しておりますwLV上がってしまってますが、連れて行ってくださいませ♡

女神転生4/4 17:30:275813cfFdZWsDwZkAg||327
333当たりました〜♪

参加は、此れで終わります〜♪
絵里子さんへ
諸事情で引退されるのでしょうが・・本当に長い間お疲れ様でした〜♪

最後にホム茶にお邪魔するかも〜♪

女神転生4/4 17:31:535813cfFdZWsDwZkAg||119
打って間に・・大切にさせて頂きます〜♪

絵里子4/4 17:34:72203cfUTKKoj8HAAc||676
転生さん、イベント付き合っていただきホント感謝してます(*´∀`*)
たいしたペットではございませんが、可愛がってくれたら嬉しいですw
ホム茶また覗いてくださ〜い(*´ェ`*)ノ

女神転生4/4 17:52:445813cfFdZWsDwZkAg||497
此方こそ〜感謝しております。
最後に頂ける事が出来幸いでした〜♪



4/4 20:4:86045cfb4c3lHm1Cg2||704
こんばんは〜^^
本日も参加させていただきます(´▽`*)
やはりよかったことは色んな方と出会えたことですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
自分にとってプラスになることが多く勉強させていただきましたw

1回目

4/4 20:10:86045cfb4c3lHm1Cg2||68
後はお礼や励ましの手紙をいただいたときも嬉しいですね^^

3回目

4/4 20:12:306045cfb4c3lHm1Cg2||255
↑2回目でした(;´∀`)w
今日でひな祭りの依頼も終わりなので頑張って育てたいと思いますw

3回目

いるか4/4 22:22:52102cfb6XuiOA.bz.||269
今日も参加しまっす(´⊆`*)ゞ 1回目☆

よかったこと…よかったこと…
今、仲の良い皆様と知り合えたことは本当「よかった」って
思います^^ 中には、現実でも出会ったりして
交流が持てたり・・・。思い出も多いです。

それだけ、喜びも大きい分 本当に別れが辛いです。淋しいです(´・ω・`)

いるか4/4 22:26:312102cfb6XuiOA.bz.||51
2回目☆

絵里子しゃんはどうだったかな?
チビでの思い出が楽しいものだったら嬉しいなって思います^^

あと「よかったこと」っていうと・・・
欲しかったアイテムを手に入れたときかしら(*´艸`)
逆に、欲しがっているアイテムやペットを
譲って・・・相手に喜ばれると、「よかったな^^」って思います☆

いるか4/4 22:28:272102cfb6XuiOA.bz.||496
ああΣ(==;日本語おかしいし(汗

誤:逆に、欲しがっているアイテムやペットを
譲って・・・相手に喜ばれると、「よかったな^^」って思います☆

正:逆に、欲しがっているアイテムやペットを譲ったときも、
相手に喜ばれると「よかったな^^」って思います☆

でした(;´▽`A`` ではでは3回目でした〜♪

やまなみ4/4 23:53:472211cfGTW/jw4Z.E.||38
|ω−)こんばんゎ♪
本日のテーマは「チビで良かったこと」ですかw
やはり、皆様が書かれておられるように、
素敵な方々との出会いが一番良かったことですかね(*´ω`*)

☆1回目☆

やまなみ4/4 23:57:382211cfGTW/jw4Z.E.||395
あとは、頑張って欲しいアイテム&ペットをゲット出来たときとか(≧∀≦)
あの達成感がたまりませんなw

☆2回目☆

やまなみ4/4 23:58:452211cfGTW/jw4Z.E.||232
でゎAまた参加しにきますw
次のテーマは何かな〜(´∀`*)

☆3回目☆

なきべそ4/5 0:17:196046cfzUJx13iThn2||418
あぁ…日付変わっちゃった(;´▽`A゛
前回の答えww
そりゃ、こうやって色々な方々とお知り合いになれたことかしら( ´艸`)

さて1回目♪

なきべそ4/5 0:21:486046cfzUJx13iThn2||877
おっwwもしかしてお題考えなくちゃかしら(*´∀`*)

えっと…何にしようかな?ん〜「今まで買った一番高価な物」ってどぅでしょ?
リアルでもチビでもどちらでも両方でも構いませんわ♪

2回目〜♪

なきべそ4/5 0:25:546046cfzUJx13iThn2||460
ちなみになきは…リアルでは現在ローン進行中の車( ´艸`)
チビでは…あれっwwアイテムなんだったろうw
ってな事でラスト〜

3回目〜♪

*アラレ*4/5 1:1:586119cfoUXZghZtzUQ||790
こんばんわ〜^^
今日のお題は
「今まで買った一番高価な物」ですねo(゚◇゚o)

う〜ん?c(゚.゚*)エート。。。

1回目

*アラレ*4/5 1:4:396119cfoUXZghZtzUQ||866
チビでは犬4が一番高価な物かな??
貯金はたいて買ったような…^^;
だんだん物忘れがひどくなってきた(*ノωノ)

2回目

*アラレ*4/5 1:8:86119cfoUXZghZtzUQ||515
リアルでは車です^^
まだ初心者マーク付けて走ってます(*´艸`)
ほんとはとっくに取ってもいいんですけど…
違反じゃないらしいんで付けたままです

3回目

ありがとうございましたm(_ _*)m

ヘイパー4/5 11:28:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||720
おお、お題が変わりましたね
高価なものといえば、リアルではPCですかね。
なかなかお高いものでした^^;

ヘイパー4/5 11:29:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||789
チビではー・・・
あー・・・ギャンブルで100万近くスったことかしら^^;

非常に高い授業料ですたorz

ヘイパー4/5 11:30:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||818
うひゃあ^^;既に当たったところに爆撃^^;

まぁ、普通にアイテムとかですと、洞窟剣ですかね?
200万ぐらいで購入・・・かな?
何だったかは忘れました(ぇ

リディア4/5 12:29:295892cfhVPpnSnTXYM||437
ごちそうさまでした(ぇ
お昼ご飯を食べてやってきました(笑)
今日のお題は高価な買い物・・・
リアルではやっぱり私も車ですね。
買う時も高いし維持費も高い。贅沢なものですよね〜。
でも、もう車無しではいられない体になってしまいました(ぇ

一回目☆

リディア4/5 12:32:305892cfhVPpnSnTXYM||907
チビでの一番大きな買い物は・・・60万Gかなぁ。
みなさんに比べたらささやかですが、私にしては大きな買い物でした(*ノノ)
ちなみに内容はプレゼント用の岩魔ドレス。
60万Gって高額ですけど、でも、当時はこのお値段で○魔ドレスが買えたんですよね・・・
・・・あの時に自分の分も買っておくべきでした(後悔)

二回目☆

リディア4/5 12:36:185892cfhVPpnSnTXYM||319
小心者なので大きな買い物はなかなかできないのですが、10万Gとか20万Gとかの買い物をちょこちょこしてしまいます(^^;
・・・で、Gが貯まらない、と・・・(笑)
そろそろお中元のことも考えなきゃいけないのに、こないだもリップドレス黄を買っちゃって貧乏に拍車がかかってます(笑)
でもいいの。後悔はしてないの。だって可愛いから(*ノノ)(ぇ
どうがんばっても自分のレベルではドロップするモンスに会えない、って切ないですよねぇ。
転生してでも自分でもぎ取るべきだったのかしら(ぇ

三回目☆
ではではまた明日です〜♪

華奈子4/5 13:27:406122cfOBrBXtJfUpc||381
こんにちは〜^^
無事、新学期をむかえて帰ってきたところです♪
今日のお題は、『今まで買った一番高価な買い物』ですねw
えと、、私はまだおこちゃまなので大きな買い物した事ないんですよorz
チビでも、Gが無いんであまり大きな買い物したことないんですけど、福袋を10個20万Gで買いました^^;
皆にとっては楽ですよね、、20万Gなんて、、orz

華奈子4/5 13:30:246122cfOBrBXtJfUpc||690
リアルで欲しい物はそーんなに高くないんで、大きな買い物はしません^^;;
1万円ぐらいの物も買ったことが無いです、、、、、。
なので、一番高かったお買い物はチビのキャッシュだと思います^^
簡単に無くなっちゃったけどorz

それでは、2回目です♪

華奈子4/5 13:34:236122cfOBrBXtJfUpc||586
そして気付いてみれば、絵里子様の周りは強い人だらけです^^;;;;;
最後に入れたのはとても嬉しいのですが、なにか私が浮いてる様な気がします、、
それでもいつか、皆と仲良く出来る時がきたらなー、、と思ってます^^
皆様、改めて宜しくお願い致しますm(__)m

では、三回目です♪
有り難うございました^^

まちるだ4/5 14:44:62021cfncfert6DOmg||862
こんちぁ〜^^
今日は朝から雨で寒い・・・
こういう中途半端な時期は、何を着てでかければいいのか迷っちゃいますわw

さてお題お題。

一番高価なのは、今使用中のパソ子ちゃんかなぁ^^

まちるだ4/5 14:44:572021cfncfert6DOmg||849
高かったし、大事に使ってはいるけれど・・・
年月が経つにつれ、新しい子に浮気したくなっちゃう今日この頃ww

2回目でっす♪

まちるだ4/5 14:46:212021cfncfert6DOmg||99
そして3回目〜^^

Windowsの新ヴァージョン(?)が発表になったら、乗り換えちゃうかもだわ(*≧m≦*)ププッ

でぁでぁ〜♪

絵里子4/5 17:2:82203cfUTKKoj8HAAc||946
完さん、いるかしゃん、やまちゃん、なきちゃ、アラレしゃん、ヘイパーさん、リディアしゃん、華奈子さん、まちしゃん
ご参加有難うございます((o(>▽<)o))

本格的に風邪を引いてしまいました(;´Д`)皆様もお気をつけ下さい、、。
関西もそろそろ桜満開だそうです♪でも今日も大阪は雨です・゚・(ノД`)・゚・  

今まで買った高価なもの。。ワタシも車ですwでも私自身は免許持っていません^^;
なきちゃ同様今もローン進行中です( ´艸`)終わるのは2年後・・・がんばらなきゃw ちなみに原付の免許そろそろ取ろうと思っています(イマサラw

絵里子4/5 17:5:32203cfUTKKoj8HAAc||804
★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥女神転生さんご当選(*´∀`*)
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー

絵里子4/5 17:6:72203cfUTKKoj8HAAc||685
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー

絵里子4/5 17:6:592203cfUTKKoj8HAAc||304
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥かずちゃさんご当選(*´∀`*)
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥なきべそさんご当選(*´∀`*)
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ
1000‥ぴよ戦士LV23

いるか4/5 22:16:342102cfb6XuiOA.bz.||254
こんばんはです〜(*´▽`*)
って、絵里子しゃん、風邪( ̄Д ̄;)無理しないでね〜><;;;

今までで高価な物・・・・何だろう(==;
親に買ってもらった物なら、パソやら何やら、高いのあったけど(*´ェ`*)

自分だと・・・化粧品ですかね(T▽T)  1回目☆

いるか4/5 22:18:402102cfb6XuiOA.bz.||185
アトピーということで、自分のケア用とか保湿用に
化粧品買っているんだけれども・・・^^;

市販のは肌に合わないのです・゚・(ノД`;)・゚・
肌に付けると気持ちが悪いんだもの〜><;;;;

と、いうことで高い化粧品です(;´▽`A``
ええと・・・クリーム1個で5万とかするアレです。ええ。
先月と今月だけで13万以上かかってます(泣) 毎月辛いです〜; 2回目w

いるか4/5 22:23:472102cfb6XuiOA.bz.||721
チビでは何だろう・・・(*´ェ`*)ぼー・・・。

コスプレアイテムが好きなので買った、スター装備ですかね。
頭・上・下 って、3種類あって・・・上だけで
300万Gとか出しました(;´▽`A`` この3つで総額いくらだっけな〜;

コレクション好きですが、お金がいくらあっても足りないですね^^;
ではでは3回目でした〜(´⊆`*)ゞ

4/5 22:32:232191cfQyUiQcOxB1I||36
こんばんは〜^^
季節の変わり目は風邪引きやすいですよね><
早く元気になってくださいね(*´∀`)
チビでの高価な買い物はライトシールドの150万Gが最高かな!?
買ったものの装備できませんでしたが…( ´-`)w

1回目

4/5 22:35:262191cfQyUiQcOxB1I||702
今は車を買うために頑張ってます!!!
もうすぐで免許が取れそうなのですが車がないという現実(;つД`)

2回目

4/5 22:42:122191cfQyUiQcOxB1I||348
最近はUFOキャッチャーにはまっていて無駄遣いが多すぎです^^;
でもプーさんが可愛くてついつい(〃▽〃)w

3回目

やまなみ4/5 23:40:82209cfVB2tQQa8isQ||920
|ω−)こんばんゎ♪
絵里子風邪ひいたかぁ;;早くよくなるといいね☆お大事に〜A´Д`;)

今回のテーマは「今まで買った一番高価な物」ですねw
んー、チビで一番高価なものって何だろう。。。
欲しいものは自力ゲット目指して、とれなかったら諦めるって感じなんで、
あまり高価なものは買った記憶がないなぁA´∀`;)

☆1回目☆

やまなみ4/5 23:43:482209cfVB2tQQa8isQ||623
リアルでも、そんな高価なものは自分で買ったことがありません(ノ∀`)
まだAお子ちゃまですゎw

☆2回目☆

やまなみ4/5 23:52:522209cfVB2tQQa8isQ||36
ってこれじゃぁ、なんか答えになってないよぅな・・・w( ̄∀ ̄;)
まぁ、いっかw(ぁ
でゎAまた来ますw(。・ω・。)ノ

☆3回目☆

いるか4/6 5:52:172102cfb6XuiOA.bz.||378
オホホ・・・(;´▽`A``またトップですね。
それではそれでは〜 テーマを決めさせて頂きます(*ノノ)

<本日のテーマ>
■IT革命と私
■ルネサンスの衰退
■ビックリしたこと(チビでも現実でも)

・・・テーマが3つありますが、お好きなのをドウゾ(ФωФ)ニヤリ
因みに、ホントに上2つのテーマを選ばれる方がいたら、
それが私の「ビックリしたこと」になりそうですわ(笑) 1回目w

いるか4/6 5:57:32102cfb6XuiOA.bz.||553
ビックリしたこと・・・沢山あるんだけれども。

今日びっくりしたのは、幼なじみからのメール。
「4月1日19時47分に産まれました!!」から始まった文。

まだ名前は決まってないそうだけれども、写メ付きで
送られてきました^^ 何だか幸せそうだな〜♪と思いつつ。
出産日がそろそろ…だって気が付いてなくて、ビックリしました^^;

お祝いのメール、とりあえず彼女に返さなきゃな(*´艸`)ウフフ
どう書こうか悩みますw 2回目☆

いるか4/6 5:59:272102cfb6XuiOA.bz.||488
アトピーがひどくて、彼女の結婚式行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
体が良くなったら、彼女と旦那とお子さんと。会いたいですね〜^^

チビでビックリしたことは何だろう・・・。
引退するって、言われてしまったことかしら^^;
絵里子しゃんと、もう一人と・・・(´・ω・`)
チビでのビックリな思い出は沢山あるけれど(*´艸`)まぁこのくらいで。

ではでは3回目でした〜♪

*アラレ*4/6 16:3:286119cfonnQAa0I1Ns||326
こんにちわ〜^^
今日のお題は…Σ(・ω・ノ)ノ
難しいので
ビックリしたことをチョイスします^^;

1回目

*アラレ*4/6 16:20:106119cfonnQAa0I1Ns||945
リアでビックリしたことは
夜中に車運転してたら、ネコが飛び出してきたことです(+_+)
何事もなくネコはどっかいったけど
もしひいてたら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2回目

*アラレ*4/6 16:22:256119cfonnQAa0I1Ns||933
チビにここまではまってプレイしてる
自分自信にビックリですσ(^_^;)アセアセ...
キャッシュでいくら使ったか、わからないぐらい使ってます^^;

3回目

リディア4/6 18:14:452181cfXFuDdqRZgyc||411
こんにちは〜♪
今日の御題はビックリしたことなのですね(*´∇`*)←上二つはさわやかにスルー(笑)

う〜んなんだろな・・・
考えながら一回目☆

リディア4/6 18:17:222181cfXFuDdqRZgyc||744
チビでのびっくりは・・・やっぱり投げつけられてビックリ、というのが多いです(笑)
ぼ〜っと叩いてたらなんか受け取っててビックリ、
てくてく進んでたら待ち伏せされてて(笑)通り過ぎざまに投げつけられてビックリ、
ログインしたら何か受け取っててビックリ、

・・・やっぱり私、うかつなのかしら...( = =) トオイメ

二回目☆

リディア4/6 18:27:522181cfXFuDdqRZgyc||842
チビで初めてもらったプレゼントは、法力壁紙だったなぁ…
一軒目のHOMEを建てた直後、まだ知り合いなんて全然いなかったのに、ログインしたら受け取ってて…
お手紙が来てるのにも気づかず、間違いじゃないかと思って慌てて総合にスレを立てた記憶がありますわん(^^;
こんな私のことを見ててくれた人がいて、HOMEを建てたことに気づいてくれて、新築祝いなんてくれて…それがすごくすごく嬉しかった。
あれからもう一年たったんだなぁと思うと感慨深いものがあります。
あの頃はこんなにたくさんの人と仲良くなれるなんて全然思ってなかったなぁ。
な〜んて、語っちゃいました(笑)

ではでは三回目☆
また明日〜(*´∇`*)ノシ

ヘイパー4/6 21:0:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||972
一番ビックリしたこと・・・
やっぱり、マーケットがこんなに長く続いたことでしょうか(==;

こんなヘタレ店長の経営する店に、お客さんがきてくれたから、こんなに長々と続けられたんですよねぇ。

それにやっぱり、来てくれるお客さんとの会話なんかも、続けてこられた理由ですね。何につけても、温かみです♪

ヘイパー4/6 21:3:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||262
リアルでは・・・あー、自転車で走っていたら、横から走ってきた車に衝突したことですかね^^;
・・・・・・幸いにも、車道のほうに車は無く、大事に至ることはありませんでしたけど、轢かれてたら・・・ああ、怖いです。

ヘイパー4/6 21:9:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||136
しかし・・・ここまで長くやると、チビから離れられない感じですね^^;
2年ぐらいやってるのかな?
やっぱり、こんなに長くやった自分にビックリです。

時間の問題ですねヽ( ´ー`)ノ

絵里子4/6 22:6:02203cfUTKKoj8HAAc||40
いるかしゃん、完さん、やまちゃん、アラレしゃん、リディアしゃん、ヘイパーさん
ご参加有難うございます(w´Д`w)

新スレに移動です〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX