戻る
8888ぴよ戦士LV55や犬2くじポリZ4/3 19:48:182201cfmjaHiiUqzM2
キットさんの代理です

キット4/3 19:48:432196cffUTET16tSuU||886
ありです^^;
では1回ただでやってOKですレスOKといったら

1回1万+税で、色々なものが当たるくじを開催します。
城下HOMEにてクジチケットは売っています。
クジチケットがなくなったらここにかいてください
査定ありですが、HOME査定はしませんので、査定してほしいものをここに書いてください。ほしいもの以外は0回になる可能性が高いですがね
一様100キャッシュで4回できます。
ぴよ戦士LV1で140回できます。
レスダメしたら罰金十万G

キット4/3 19:52:22196cffUTET16tSuU||570
ーーー当たり目ーーー
ぴよ戦士LV55→611(在庫1)
犬2のどちらか→999と111(在庫2)
+2回→123、234、345、456、567
+1回→678、789、987、876、765
半獣HOMEのアイテム、ペットあわせて5個までプレゼント→222〜888のぞろ目
荒らしをしたことがある人や、多重登録している人は参加した場合は罰金1万G払ってもらいます。
ではレスOKです

キット4/3 19:52:512196cffUTET16tSuU||71
落ちるので返信不可です

ポリZ4/3 19:53:382201cfmjaHiiUqzM2||433
参加させてもらいます
一回目ありがとうございました

やすとも4/3 19:55:102191cf8K1.CBwI7ao||595
参加させてもらいます
一回目ありがとうございました

萌実4/3 19:58:32102cfy6abenpIR4g||962
参加させてもらいます
1回目
ありがとうです

いんぱくと4/3 19:59:62192cfVMX5o/Bkxjk||471
参加させてもらいます
一回目
ありがとうございました

キット4/3 20:7:42196cffUTET16tSuU||767
説明不足ですね・・・
えとポリZさんだけです。1回ただでやっていいのは
スレ立ててくれたので
それ以外のヒトは城下HOMEにてクジチケットを買ってください

キット4/3 20:8:442196cffUTET16tSuU||145
ここから先にただでやった人は罰金十万G払ってもらいます

こうふgfdyx4/4 0:20:375917cfitV6mxaGlqc||155
2回分買いました^^

1回目

こうふgfdyx4/4 0:20:595917cfitV6mxaGlqc||842
弐回目
ありがとうございました^^

マサキング4/4 12:48:442191cf6mUGyffgvCg||945
参加します^^
1回目〜
有難う御座いましたv

キット4/4 16:13:82196cffUTET16tSuU||726
当たり目少ないですね・・・
増やします
1か1000+5回

キット4/4 17:2:282196cffUTET16tSuU||546
マサキングさんも無料でやりましたよね?
↑の方のレスはちゃんと読んでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX