戻る
8894ボーっとしながら開催します、お誕生日そめでとう炎豹4/4 9:54:355831cfH0neJMMqs5E
DVDのTHE3名様が思いのほか面白くってさ
原作は見たことないです、あんまり見ようとも思いません。

それはさておき、
めでたく4月3日が私のお誕生日でした。
友達とお酒飲んでました。
それで何かしようと思ってこんな感じです。
何にしようかなと考えるのも眠たくってヴォーっとしてますが
色々やってみます。

えっと商品を最初にちらつかせて
お客さんの反応を見てみます(がっかりイリュージョン並にがっかりしますよ

炎豹4/4 10:9:325831cfH0neJMMqs5E||780
111:カーネぼんぼん
222:焼芋・おはぎ
333:てるのすけ・てるたろう
444:ブルー・イエロー・ピンクカップ
555:黄鬼セット(黄鬼ヘッド1・2ほんつの・タイツ上下)
666:うさカチューシャU
777:オーバーオールY・B・G(紫鳥印付(お墨付きって意味ですよ?

403:お楽しみ(考えるのが、あの、アレで…

はい、こんな感じです。
基本的に倉庫整理を目的としていますので邪魔であればあの、
転売は×なんですがプレゼントや道具屋なり持っていってください

炎豹4/4 10:12:475831cfH0neJMMqs5E||530
えっと、参加条件として私をどこかで見かけたかな〜
って雰囲気で思ってる方とか、そんな感じでお願いします。

2回までの返信でお願いします
後、参加しますとか一行の方は基本的に却下だったりOKだったりもします。
御祝いの言葉とか好きな本とかの事書いて頂けると嬉しいなぁ。

それでは、今日1日開催します
商品もがっかりなんで、奮ってがっかり参加お持ちしています〜

あるふぁー4/4 10:39:322119cf8QAIpa6Hs/o||240
参加します。
誕生日おめでとうございます!!!

お酒は強いですか?私はだ〜いすきな上に強いです^^
女なのにかわいげがないと怒られますが・・・
素敵な一年になるといいですね♪

1回目

あるふぁー4/4 10:41:282119cf8QAIpa6Hs/o||865
私の好きな本ですが・・・<グインサーガ>って知ってますか?
すでに100巻を超える大作です。
もう10年近く読んでますが、終わる気配のない、おもしろい本です。

2回目ありがとうございました★☆

のり君4/4 11:9:362101cfa./u4dVaqbw||690
参加いたします。
お誕生日オメデトウございます。
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/。
お名前は何度か見かけた覚えがありますw。
おいくつになられたのかしら?。
お祝いのお酒はおしかったでしょうね^^。
1回目。

のり君4/4 11:12:142101cfa./u4dVaqbw||542
好きな本ですか・・。
基本的には推理小説がすきなのですが・・今の愛読本は「相田みつを」さんの本です。
短い詩というか、格言というか・・・でもほのぼのとしたり、落ち込んだ時に読むと「がんばろう!」と言う気持ちになったりします。
いいですよ〜。
2回目。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

†舞風†4/4 11:21:262111cf1MKZ765fQ8I||513
参加しますね
お誕生日おめでとうございます
私は、未成年なので、お酒は、飲んだことがありませんので、味はわからないんすけど・・・
20歳以上になったら、誕生日お酒を、飲むことが、楽しみなんです。
@回目

†舞風†4/4 11:23:452111cf1MKZ765fQ8I||74
好きな本
【マイア探偵社】という、推理小説が好きデス。
暇つぶしに読んでみると、1時間とか、なぞを、考えてしまう、とても面白い本ですよ
A回目
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

loki4/4 12:48:122021cfEInfJHqi5s.||312
参加します。
誕生日おめでとうございます

私は未成年なのでお酒は、飲んだことがありません。
1回目

loki4/4 12:52:142021cfEInfJHqi5s.||282
好きな本はハリーポッターシリーズです。
ただ、新刊がなかなか出ないので飽きやすいです。

loki4/4 12:52:382021cfEInfJHqi5s.||469
ありがとうございました。

華奈子4/4 13:43:176122cfOBrBXtJfUpc||508
こんにちは〜♪
参加させて頂きますね^^
まず始めに、、、お誕生日おめでとうございますw
お酒の飲みすぎには、注意してくださいね^^(ぁ
二日酔いになっちゃいますから^^;;

では、一回目ですw

華奈子4/4 13:47:196122cfOBrBXtJfUpc||632
好きな本は、『夢水清志郎シリーズ』ですかね〜^^
探偵の本で面白いですよ♪♪♪
ぜひ、読んでみてくださいw

ではラスト!二回目ですw
有り難うございましたm(__)m

見習い兵士4/4 15:8:162205cffsmuQJNdj.A||594
こんにちは^ー^
参加します。m(__)m
誕生日おめでとうございますm(__)m
僕学生なのでお酒無理ですけど酔ったらどうなるのでしょうか〜?
ちょっと疑問に思います。

では1回目でw

見習い兵士4/4 15:9:552205cffsmuQJNdj.A||117
好きな本は・・・「名探偵コナン」のシリーズ作です。
ちょっとアニメの方がおもしろいですがけっこうハマリマシタm(__)m
ぜひ読んでみてください。

ではラストの2回目。
ありがとうございました〜^^

neko4/4 15:11:92191cfNcuAPv77Jcg||525
炎豹さん、ご無沙汰してます、こんにちは♪
Happy Birthday
去年はお誕生日イベントに参加して頂いて、今年は炎豹さんのお誕生日イベントに参加させて頂きます♪

お酒、私も大好きです♪
小さい頃から、父のつまみを一緒に食べる子供だったので、そこからすでに酒豪が決定してたのかも(^^;

neko4/4 15:11:152191cfNcuAPv77Jcg||327
好きな本は推理小説ですね。
皆さん、中学生、高校生で読まれるだろうと思われる「赤川次郎」、20歳過ぎてから読み始めた私です。。(^^;
定番ですが三毛猫シリーズがやっぱり好きでした。
最近では、妹の影響で「伊坂幸太郎」をちょこちょこ読んでます。

ではでは、素敵な1年になることをお祈りしつつ。。
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

*アラレ*4/4 16:27:346119cfoUXZghZtzUQ||327
こんにてわ〜^^
参加します
誕生日おめでとうございます(*^▽^)ノ

ウチもお酒は好きな方ですが
専ら、運転手させられてるんで
今年はまだ1回しかお酒飲めてません_| ̄|○

炎豹さんにとっていい年になりますように (^人^)

1回目

*アラレ*4/4 16:30:406119cfoUXZghZtzUQ||46
↑こんにてわ〜って_| ̄|○

改めましてこんにちわ〜^^

愛読書は少年ジャンプとサンデーです(*ノωノ)

2回目
ありがとうございました

shian4/4 17:31:212101cf4Wm9EOTnqEQ||964
えんちゃんこんにちは(*´▽`*)ノ
素敵な友人と酒に囲まれ楽しいお誕生日を過ごされたみたいですね( ´艸`)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy*Birthday”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


好きな本がお題なのですね。
最近読んだ本では「バスティーユの陰謀」というのが面白かったです♪
読みやすく飽きない感じで、舞台がパリというところもツボでしたw
歴史小説になるのかな?こういうのも結構好きです(*´ェ`*)

カナリア4/4 21:29:382184cfQCsQLC7k5tc||417
[壁]e=) こっそりと
誕生日おめでとうございました!
お祝いできたことをとても嬉く思います

最近買った本は漫画ですが「とりぱん」というコミックです
(っe`*) 鳥〜♪
通勤のバスの中では文庫小説を読むのですが、
う〜ん、「ハプスブルグの宝剣」(藤本ひとみ)と
「野生の風」(村山由佳)が特に記憶に残っています
どちらも女性作家ですね
機会があれば読んでくださいな〜

( =e=) って、前シドニィ・シェルダンの「真夜中は別の顔」を薦めたときも
読まなかったよね〜?(ボソッ)

カナリア4/4 21:35:162184cfQCsQLC7k5tc||722
本はいいですよね〜
でもじっくり本屋で吟味する時間もないし(苦笑)
かといってアマゾンとかに手を出してみようかと思うけど
ちょっと怖い、そんなチキンな現状ですわん
( -e-)

お酒は楽しく飲めるのがいいですね♪
付き合いだとちょっとう〜んな感じなので
今のうちによい飲み方を研究されませ
(*=m=)

では、参加させていただきましてありがとうございました

芙美香4/4 22:24:566119cfYogiQDdrXwM||97
こんばんはなの〜

炎ちゃん お誕生日オメデトウございます♡
世紀の瞬間をお祝い出来て感激です^^

今ハマっているのが
『お仕事のマナーとコツ』『話し方のマナーとコツ』って本でしょうかw

まずは1回目です♪

芙美香4/4 22:31:176119cfYogiQDdrXwM||681
イラストが入った半分漫画みたいな本なのですが中々楽しいのw
人付き合いの要所がキューって詰まったカンジかしら^^
気が向いたら是非読んで下さいませ〜

お酒に強くなるより、女性に強くなる事を勧めたい今日この頃(何w
いつも有難うなのw優しい気持ちに感謝です

それでは2回目です♪

炎豹4/4 23:27:295831cfH0neJMMqs5E||235
沢山のご参加本当に有難うございます
こんながっかりな商品ばかりでとても申し訳ない気持ちですm(_ _;)m
私の事が書かれていないのでこっそりと

4月3日を持ちまして私は二十歳になりました♪
法律上飲酒が大丈夫になってます(-m-*)
19歳も20歳もあんまり変わらないのにね

私の思い出に残っている本は「ブラックバードを聴きながら」という本です
中学生の頃に図書館の外国作家の本棚を手当たりしだいパラパラ見ていて見つけました。
内容は少しつらいのですが、共感できる部分もあり、とても心に残っています。
自分の共感できる本というのは本当に読みやすく、感動できるものです(-〜-*)

炎豹4/4 23:34:265831cfH0neJMMqs5E||109
「ブラックバードを聴きながら」のタイトルにあるブラックバードとはビートルズの歌です。
聞いたことないんですけれどいつかこの本を買ってブラックバードを聴きながら、
読むことができたらいいのになって思います。

皆様の言葉に少しですが返信させて頂きますね♪
本当に、皆様有難うございます、お酒の部分につっこんでくれて有難うございます(汗

あるふぁーさんへ
お酒は強いかな、もちょっと弱いかなくらいですね(笑
グインサーガ、申し訳ありません、知らなかったです(><;)
100冊以上とは!著者の思考力に乾杯です、私は読めそうにないです(^-^;;)

炎豹4/4 23:47:455831cfH0neJMMqs5E||404
のり君さんへ
4月3日で20歳になりました♪4月4日にイベントをするのも私ならではです(?)
相田みつをさんの言葉は私も大好きです。
にんげんだもの、という言葉にとても深く共感できます(-〜-)

†舞風†さんへ
推理小説は面白いとは思うんですがそこまで入り組んで読むことができず挫けてます(汗
考えるとど〜してもこんがらがったりしてしまって、何か悔しくなります(^-^;)

lokiさんへ
私もハリー・ポッターのシリーズ炎のゴブレットまで読みました。
ですが、最初に賢者の石を読んだのが中学生の頃でしたので、
今ではやっぱり共感できる部分が少なくなってしまいました、面白いんですけどね(^-^)

炎豹4/4 23:58:235831cfH0neJMMqs5E||235
華奈子さんへ
ほんとにそうです、若いときは無茶飲みしますから危ないです。
中途半端なお酒の強さ(肝臓の強さ?)ですから、しんみり飲みたいものです(おっさんか!
探偵物大人気ですね、、こんがらがりますから〜(+〜+;)

見習い兵士さんへ
お酒に酔ったら…周りの事が見えなくなる…かな(汗
基本的に眠たくなると思います、脳内のDHAが何とかかんとかでフラフラするそうです
アニメ物は、私は風の谷のナウシカが好きです。
風の谷のナウシカは実は、映画であってる事は本の半分位だってこと知ってました?
宮崎さんは最高です。

炎豹4/5 0:8:375831cfH0neJMMqs5E||229
nekoさん
こ、こんばんわ!(*´ー`)ノ
nekoさんの記憶力に乾杯です、、日々もうちょっとしっかり生きてかなきゃ(-〜-;;)
私も子どもの頃、父親のビールをちょびっと飲んだりしてました(笑
のどにしゅわぁっとくる炭酸とほんのり苦味がコーラみたいで
たまらなかった思い出があります(ぉぃ
そのせいかビール大好きです♪焼酎や日本酒よりもビールが好きなんですよ〜
推理小説は〜、頭が痛くなりそうで苦手です(+〜+;)
猫繋がりということで(?)私は吾輩は猫である、こころといった夏目漱石の本も好きでした♪

のっち4/5 0:11:592194cfjjfb0YD0Tvg||652
こんばんわ〜♪
改めまして~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

敢えてレスの間を狙ってみます(ぁ

自分が二十歳のころ…バイトしながら浪人してましたな…
自分探し中だった、若しくは目標に向かって頑張ってる時期だったでしょうか。

今となっては、当時の思い出は大してありませんが、
現在の糧になっていることは間違いありません。

何ごとにも懸命に取り組むのが良いかもしれませんな(−.-)y-^^^←ぁ

のっち4/5 0:20:512194cfjjfb0YD0Tvg||41
本ね…ファンタジーから歴史物も結構読みますが、
最近はなかなかゆっくり読める時間が…orz

新刊はたまにしか読まず、先日の「ソフィーの世界」(ちと古い)、
「アルジャーノンに花束を」、「太陽の王ラムセス」(古代エジプトもの)、
ファンタジーものでは「どろぼうの神様」、
最近なら映画にもなりベストセラーの「ダヴィンチコード」辺りかな?
海外翻訳物ばかりですが…(ぁ

映画も見てないな…と独り言は置いておいて…

有意義な20代を過ごせますように〜☆

炎豹4/5 0:22:15831cfH0neJMMqs5E||670
*アラレ*さんへ
こ、こんにてわ!(*=m=)o0(今の流行なのかしら(笑
友達と飲んでいても車持ってる人にはあんまり飲ませない、
というのが暗黙の了解になってるようですよ、ラッキーですよ〜
ジャンプ私も大好きです、ジャンプもクオリティーが高くなってきてますよね(´〜`*)

シアさん、こんばんわ!こんばんわ!(*´〜`)ノ
ばばば、バスティーユの陰謀ですか!!知りません〜(ぉぃ
歴史もの面白いですよね♪
剣の歌ヴァイキング物語とか好きです!…あれ、歴史小説なのかな。歴史もの?(汗
御祝いの言葉嬉しかったです!祝、お酒解禁です(=〜=*)

炎豹4/5 0:28:285831cfH0neJMMqs5E||142
カナリアさんへ
だ、だって図書館でパラパラめくって見たときあんまり面白そうじゃなかったもの(-〜-;)
カナリアさんだってブラックバードを聴きながら探せてないくせにさ〜ぁ
とりぱん…鳥の…パンツ…食パン…アンパン…カレーパン…アンパンマン…
カレーパンが一番好きです(*-〜-)bうっまいよね!
飲み方って言っても…そんな大人な飲み方とかわからんってば(汗

(ピン)香さんだ、こんばんわ!
名前はピンクのピンから頂きました!有難うございます!
ダブルマナー…ハンバーガーとかの種類にありそうですね(ぉぃ
私がやさしくするのはたった一人の女性だけです、見つかればなぁ(=〜=)

のり君4/5 0:30:452101cfa./u4dVaqbw||712
こんばんはです。
レスありがとうございます。
20歳ですか〜いや〜めでたいw。お酒解禁もめでたいw。
これから何でもできる時ですね。がんばってください。

楽しいくじでした。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。

炎豹4/5 0:50:285831cfH0neJMMqs5E||245
のっちさんの返信が消えましたorz
もうちょっと考えるのが億劫になってしまいましたがめげずに書きます、それいけ二十歳
「アルジャーノンに花束を」は私も大好きで7回くらい読みなおしてました。
本の最初に書かれている「光のある所から洞窟に〜」という部分の意味を
読み終わってからも考えさせられました。
ソフィーの世界もちょびっとづつ読んでます(^-^*)
考えさせられる事が、あぁ、確かに!と日々納得させられたりしています。
私も日本人の書いた物語等はあまり読もうと思いません、
何かを無理やり教えようみたいなやり口の本が多いからなのかな。

懸命になって頑張れるよう、後悔しないように生きたいです(*´〜`)ノ

炎豹4/5 0:58:295831cfH0neJMMqs5E||629
のり君さんへ〜
こちらこそ有難うございます♪
何でもできる時っていうのが一番怖いのですけれど頑張ります((-〜-;;))
法律上色々裁かれたりと…色んな意味で飛んでけ十代でした(苦笑
こちらこそこんながっかり企画にご参加頂いて有難うございました(^-^*)
又、どこかでお会いしましょう〜♪

炎豹4/5 1:15:415831cfH0neJMMqs5E||379
さてさて、1日過ぎましたしこれにて完了させて頂きます。
もちょっとあたり目増やせばよかったです、すいませんm(_ _;)m
皆様、日々楽しく過ごして下さいな♪
御祝いのお言葉、本当に有難うございました(*^-^*)

おやすみなさい〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX