戻る
8896臨時・哀茶しりとりくじ4/4 11:15:192211cfTLNu0Ok7i.I
ちょっと無駄な事思い付いてみました(笑)。
内容は茶の方で書いておきましたのでそちらをご覧下さいませ。
別名手抜きです(汗)。おまけに企画者、殆ど離席しますがお許しを;

[イベント内容]
哀茶参照

[参加について]
住人さんもしくは住人さんに誘われた方

4/4 11:18:252211cfTLNu0Ok7i.I||637
[期間]
当選者さんが出るまで…かな?(え)。

[賞品]
6 …「ちゃりちゅー」or「かぼちぃ」or「赤ボチャン」or「その他(?)」

4/4 11:22:462211cfTLNu0Ok7i.I||714
回答は1回おきに可能です。最初の言葉は茶に書いておきます。
思い付きですので至らぬところばかりかと思いますが宜しくお願いします(ぺこ)。
てか参加者さんいらっしゃるかしら…?

4/4 11:24:372211cfTLNu0Ok7i.I||752
[その他]
6月の茶くじは予定通り行う予定です。

リディア4/4 12:29:485892cfhVPpnSnTXYM||119
壁]*゚ー゚) ヒョコ
お昼休みに来てみたら、なにやらイベントが( ̄m ̄*
なにしろぼけぼけな性格なので、変則的なしりとりは何かやらかしそうな予感でいっぱいなのですが(ぇ
でもせっかくなので、スタートを切らせていただきますわv
というわけで、
「わたりどり」→「太陽の守護者」でお願いします☆
無意味に「チビファンタジー用語」という自分ルールを設けてみました(笑)

ラフィア4/4 14:24:122111cfEUYRSMPdnNE||977
参加させて頂きます〜^^
リアルじゃ普通のしりとり強いですよ〜、自分。
語尾が『る』&『ず』の奴を記憶してしりとりすれば、まず負けません(ぁ

『太陽の守護者』→『イチゴあられ壁紙』でお願いしま〜す。
・・・・・なんとなくリディアさんのルールに便乗してみました^^

ザナヴィヒロト4/4 17:10:492101cf9sTbGwftDR.||265
イチゴあられ壁紙→提灯おばけ

ここで便乗しない訳にいきますまい。

被りを恐れて短く済ます。自称「被り王」

ナイト4/4 17:55:266144cfQy3AYQxe5H2||395
|w-≧ノシ 哀さんこんばんにゃw
 勝手に乱入し隊のボケ担当です♪
 というわけで、勝手に商品の追加を(ぇ

66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴
666・・・幸せカエル

 賞品は一応、哀さんのNo.で東町に予約しておきますねw
 お騒がせしましたが、皆様、引き続きイベントをお楽しみください♪

Cherry4/4 18:14:292191cf3KuHI0UWlAM||983
あーちゃん、▽・ェ・▽ノシ コンバンワン♪

【提灯おばけ】⇒【酔っ払いコアラ】
探すの結構苦労しました(笑

王様は賞品追加だけでドロンですか?
では、私もしつこく追加担当を(笑

103…メイド服桃
ピンクな季節ですからね〜(謎
あーちゃん、イベふぁいと! (*^-^*)ノシ♪

4/4 18:34:92211cfTLNu0Ok7i.I||448
気になって来てみましたが、嬉しい悲鳴です。
でぃあちゃん、ラフィアさん、ザナさん、ちぇりさん有難う御座います(ぺこ)。
ナイトさんはちぇりさんのお誘いという事で(え)
どうぞどうぞ〜♪

[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)

4/4 18:38:32211cfTLNu0Ok7i.I||646
ちぇりさんの「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」(こっそり参加♪)
でぃあちゃんのルールに便乗v
それでは引き続きお楽しみ下さい♪

4/4 18:40:382211cfTLNu0Ok7i.I||974
ついでに整理「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」
→「提灯おばけ」→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→…?

ぽちぃ4/4 18:43:352181cfGe2htTuLwVw||55
ちぇりーっ子にまたまた呼ばれました(。-_-。)
哀さんこんばんは〜(*´ェ`*)ノシおひたしぶりです(謎

うんとりあえずしりとりだけ参加で(ぇ
『つなぎ犬た』⇒『ナイトキャミ』でw

んであであイベがんばです〜(。・_・。)ノ
ありがとうございました☆

もこたん4/4 18:51:52101cfDNubUTXk9ew||326
毎度(*⌒▽⌒*)ノ

甘い物の苦手ですが、イチゴは( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ちう事で
『ナイトキャミ』⇒『イチゴケーキ』

もこたん4/4 18:53:152101cfDNubUTXk9ew||513
勝手に当たり目追加 
326 ノリノリオヤコアラ
哀さん、お手数ですが当選者が出たら東HOMEから連れ出して
お渡し下さいね(^^

零一4/4 19:11:485912cf7.EwE/mQhYQ||246
哀さん、こんばんは〜^^
チェリちゃんにお呼ばれしました!参加させてくださいd(^∇゚*)

えーと…
『イチゴケーキ』→『血みどろ黒うさぎ』

で、お願い致します。ありがとうございました〜

清瑠4/4 20:59:52219cfcQQpRk5rpaM||229
哀さん こんばんは〜♪

私は昼休みにINする勇気は無く…(ぇ
って事で、参加させて頂きますね〜(〃ー〃)

え〜っと…、じゃぁ
『血みどろ黒うさぎ』→『巫女装束』で

何となく赤っぽい感じ?で繋いでみました〜 でわでわノシ

リディア4/4 22:9:82181cfXFuDdqRZgyc||152
[壁]‥) ヒョコッ こんばんは〜☆
Σ(・ω・ノ)ノ! 自分ルールがなんだか公式ルールっぽっくなってる!?(笑)
Σ( ̄□ ̄; でもって清瑠さんにさりげなく酷いこと言われてる・・・?
サ○リーマンのくせに・・・(ぼそっ)
○に「ラ」を入れるか「ボ」を入れるかは皆様にお任せします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

「巫女装束」→「コルゴ113」で☆
時事ネタ(?)に走ってみました( ̄m ̄*

零一4/4 22:31:275912cf7.EwE/mQhYQ||502
|∀`).。oO(またお邪魔します〜♪

『コルゴ113』→『ルシファーの腕輪』
しりとり面白い…(笑)

AKIRA24/5 2:16:106119cf.DeVxxDl1NU||688
こんばんは〜^^

う〜ん、「ルシファーの腕輪」→「シャドーベアー」で

今出現した敵です。何のひねりもないですw

もこたん4/5 5:39:292101cfDNubUTXk9ew||263
おはようです(^^

「シャドーベアー」→「ヤマンバのナタ」

別名は、おやびんの手刀らしいですヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

4/5 11:24:462211cfTLNu0Ok7i.I||684
ぼちぃさん、もこちゃん、零一さん、清瑠さん、
でぃあちゃん、あきらんご参加有難う御座います〜♪

「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」→「提灯おばけ」
→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→「ナイトキャミ」→「イチゴケーキ」
→「血みどろ黒うさぎ」→「巫女装束」→「コルゴ113」→「ルシファーの腕輪」
→「シャドーベアー」→「ヤマンノボナタ」→「まじゅうしーるど」→…?

またこっそり参加♪

4/5 11:28:352211cfTLNu0Ok7i.I||919
賞品整理。

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)

賞品提供は強制ではありませんのでお気になさらずに〜♪
提供下さる皆様有難う御座います(ぺこ)。当選が出た場合
引き取りに伺わせて頂きます〜。

それではくじの続きをお楽しみ下さい。
多分、私が1番楽しんでるかもです(笑)。

清瑠4/5 12:17:452101cfUtXnsNiLDP.||641
Σ( ̄□ ̄; とってもストレートに酷いこと言われてる・・・?(笑)
哀さん ○には「ソ」なのですよ〜! 蠍座の男なのです(何
とか言いつつ昼休みを満喫中だったりして…ヾ(´▽`;)

え〜、気を取り直しまして
「まじゅうしーるど」→ 「Gシャークナイフ」
 ※2文字目は「い」で考えていただければと思いますヾ(;´▽`A``

別名は、おやび…(略
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノトンズラッ

ピマ4/5 12:32:212219cfxGaNakSkoZ2||666
哀さん、今日は♪

ホムチャを覗いてみるとなにやら面白そうな企画が…。
早速参加させていただきますv
ちょっと清瑠さんのレスをよくみないで、【し】でずっと頭で考えていたらなんと【い】
からでした(苦笑)って!!皆様lvが高いので、なんか参加していいのか?!と一瞬考えちゃうくらい平均lvが高いです(ぇ

「Gシャークナイフ」⇒「イルカの腕輪」のような感じでいいのかな??

ピマ4/5 12:34:22219cfxGaNakSkoZ2||589
あらあら。666でちゃいました。いいのかなぁ…??

リディア4/5 17:35:252181cfXFuDdqRZgyc||878
[壁]д=) ジー どうして哀さんのイベなのに、一部地域で「リディアをいじるスレ」になりつつあるんだろう・・・(ぇ
おやびんって誰やねん〜!(`Д´) ムキー!←黙ってたらわからない人もいるかもしれないのにあえて白状してしまう関西人
というわけで(?)こんにちはです♪
ルってあんまりないですよね・・・あと数回ルが来たら止まってしまうかも(^^;
とりあえず「イルカの腕輪」→「ルーンスタッフ」でお願いします☆

・・・もこたんさんと清瑠さんは後で体育館裏へどうぞ(どこ?

もこたん4/5 18:58:542101cfDNubUTXk9ew||209
あの・・・ーの次はンなんですがププッ ( ̄m ̄*)
おやびんの罰ゲーム決定 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

た・・・体育館裏( p_q)エ-ン
手刀だけはご勘弁を( p_q)エ-ン

リディア4/5 19:3:112181cfXFuDdqRZgyc||863
[壁]‥) チラッ あ、言っておいた方がよかったかしら?
「るうんすたっふ」ということで、次の方は「う」でお願いします〜。
手刀なんてしませんよ?
マッサージ器蹴り壊しの刑です(内輪ネタ)
あ、壊したら私も困るから、没収ということで手を打ちましょう(何

もこたん4/5 19:11:382101cfDNubUTXk9ew||364
ププッ ( ̄m ̄*)
罰ゲーム ┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘
罰ゲーム ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

没収されたら歩けなくなります( p_q)エ-ン

Cherry4/5 19:29:52191cf3KuHI0UWlAM||906
[壁]*゚ー゚)ノコンバンハ♪
楽しそうに続くしりとり(笑
次は【う】なのですね〜☆

【ルーンスタッフ】⇒【梅さん壁紙】
梅さんは私の琴線にふれた素晴らしいキャラですので…
出るべくして出た…という感じでしょうか(笑

次に方は【め】でどうぞ〜♪

4/5 20:25:502211cfTLNu0Ok7i.I||145
清瑠さん、ピマさん、でぃあちゃん、もこちゃん、ちぇりさん有難う御座います〜。
当選者さんが出るまでだった気がするのですが、
このままだと続きそうな気がするので試しに
「4月11日11時まで」にしてみましょうか〜(え)。
それまでにはどなたか飽きてそうですね。うん、そうしよう。
その間に1日くらいレスなかったらそこで終了で!
因みに主催者、その間来れない日がしばしありますがお許しを;
スレッドが下がってきましたので新しいのたててきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX