戻る
8910四聖獣討伐記念クジatuo4/4 21:47:392195cf1QaCn16Jggk
今日 やっと四聖獣を全て討伐完了しました♪

今まで協力してくださった方に 感謝の気持ちをこめて クジを行います♪

*ルール*
・当然参加費は無料です
・お一人様3回 
・協力してくださった aquaさんのチャットの方は5回です
・終了時は4/6 21:00です
・当選者は4/6 21:00の僕のレスの後に 城下北町242番地に出します
・賞品には期待しないように
以上です

見習い兵士4/4 21:50:352205cffsmuQJNdj.A||709
四聖獣を全て倒しておめでとうどざいます!
では参加します。m(__)m
3回します。


見習い兵士4/4 21:50:432205cffsmuQJNdj.A||526
1回目

見習い兵士4/4 21:50:482205cffsmuQJNdj.A||462
2回目

見習い兵士4/4 21:50:572205cffsmuQJNdj.A||729
3回目

ありがとうございました。

atuo4/4 21:53:192195cf1QaCn16Jggk||340
*賞品*

46…4月6日は僕の誕生日なので【ケーキセット】
242…北町242番地と言ううことで【北町ホームのアイテム袋】
841…城下町841番地と言うことなので【城下町ホームのアイテム袋】
1…【2万G】
1000…【1000番おめでとう!! と言うatuoからのコメントw】(これに関しては起こらないで下さいw)

以上です たくさんのご当選があるよう 願います♪
では どうぞ

atuo4/4 21:54:502195cf1QaCn16Jggk||922
すみません
ルールの追加です
【チビファンタジーをやっていて 一番印象に残っている出来事】
を 書いてください♪

見習い兵士4/4 21:56:52205cffsmuQJNdj.A||134
あ、先にしてしまい本当にすみません。m(__)m

atuo4/4 21:56:152195cf1QaCn16Jggk||839
ルールを1つでも破ると
当選しても残念ながら 無効となってしまうので
お気をつけ下さい

atuo4/4 21:57:112195cf1QaCn16Jggk||845
見習い戦士さん
大丈夫です 1番目のレスおめでとうございます♪

見習い兵士4/4 21:57:242205cffsmuQJNdj.A||297
えと・・・

やっぱり皆さんと話したり出来たりした事です^ー^
とても楽しかったです^ー^

えくぼ4/4 21:59:152191cfIGf7gOICc3w||689
参加します〜
おめでと〜
一番印象に残ったことは・・・地獄大王、青龍を倒したことかな??

えくぼ4/4 21:59:322191cfIGf7gOICc3w||245
二回目〜

えくぼ4/4 21:59:422191cfIGf7gOICc3w||553
三回目

えくぼ4/4 21:59:532191cfIGf7gOICc3w||148
四回目

えくぼ4/4 22:0:02191cfIGf7gOICc3w||350
五回目

えくぼ4/4 22:0:142191cfIGf7gOICc3w||772
有難う〜楽しかった〜

海砂4/4 22:1:72181cfYAS0QJg0UkA||772
参加させて頂きます(`◇´)ゞ
四聖獣討伐おめでとう御座います(*・ω・)
チビファンタジーで一番印象に残っている事は…初めて死神さんに会った事ですかね。
でも今よりも更にレベル低かったのですぐ死にましたがw
一般参加なので3回ですね
では1回目

海砂4/4 22:1:222181cfYAS0QJg0UkA||485
2回目

海砂4/4 22:2:92181cfYAS0QJg0UkA||873
3回目
有難う御座いました(≧ω≦)

??????4/4 22:6:302218cfwFh1VlvWUb2||461
参加します。
討伐おめでとうございます。
一番印象に残っているのはお祭りですね。
あまり参加出来ませんでしたけど楽しかったです。
1回目

??????4/4 22:6:472218cfHn058BO85dE||121
2回目

??????4/4 22:7:62218cfHn058BO85dE||836
3回目
ありがとうございました。

*アラレ*4/4 22:7:246119cfoUXZghZtzUQ||298
参加します^^
四聖獣討伐おめでとうございます(*^▽^)ノ

一番印象に残っている出来事は
装備自慢にはじめて載せたことです(*ノωノ)
それをきっかけにコスアイテムを集めるようになりました^^;

1回目

*アラレ*4/4 22:7:586119cfoUXZghZtzUQ||190
2回目

*アラレ*4/4 22:8:186119cfoUXZghZtzUQ||184
3回目
ありがとうございましたm(_ _*)m

ブロンクス4/4 22:9:212203cfzH60K6V.l4w||233
参加させていただきます
一番印象に残ったのは
一番最初の赤い花の依頼のやり方がわからなくて
全然進めなかったことです
一般参加ですので3回させていただきます
では1回目

ブロンクス4/4 22:9:352203cfzH60K6V.l4w||511
2回目

ブロンクス4/4 22:9:532203cfzH60K6V.l4w||265
3回目
ありがとうございました

裕之4/4 22:14:452182cf53gePSu2vTI||170
参加します〜
あっくん、四聖獣討伐★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

印象に残ったことは、1万Gで売ってもらったぴよ戦士を失ったこと・・・今思い出しても苦い・・・

1回目

atuo4/4 22:14:472195cf1QaCn16Jggk||428
*賞品*

46…4月6日は僕の誕生日なので【ケーキセット】
242…北町242番地と言ううことで【北町ホームのアイテム袋】
841…城下町841番地と言うことなので【城下町ホームのアイテム袋】
1…【2万G】
1000…【1000番おめでとう!! と言うatuoからのコメントw】(これに関しては怒らないで下さいw)

ルールの追加
【チビファンタジーをやっていて 一番印象に残っている出来事】を 書いてください♪
ルールを1つでも破ると当選しても残念ながら 無効となってしまうのでお気をつけ下さい

以上です たくさんのご当選があるよう 願います♪
では どうぞ

裕之4/4 22:15:182182cf53gePSu2vTI||155
2回目〜〜〜

裕之4/4 22:15:272182cf53gePSu2vTI||232
3回目

裕之4/4 22:15:452182cf53gePSu2vTI||348
4回目

裕之4/4 22:15:552182cf53gePSu2vTI||932
5回目ーー

裕之4/4 22:16:262182cf53gePSu2vTI||484
あっくんありがとう(*^_^*)ハラハラドキドキして楽しかったです^^ありがとうございました。

ナオゾー4/4 22:18:302205cfdyE3T5Chljo||941
1回目
1番印象に残ったことは四聖獣制覇のときです^^
一般で参加します
1回目

ナオゾー4/4 22:18:382205cfdyE3T5Chljo||367
2回目

ナオゾー4/4 22:18:552205cfdyE3T5Chljo||188
3回目
ありでした〜

aqua4/4 22:21:442201cf/0H9MLD0.vs||130
あっくん 
(*^ー^)/゜・:*:・。四聖獣討伐達成 おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

転生後のLvが上がって初めて光の道を進むときは一緒に行こうね

ちびやり始めて2年半
いろいろあったけどやっぱり仲の良かった人が引退されて
データが消えてしまったことが一番寂しくて印象に残ってます

aqua4/4 22:22:382201cf/0H9MLD0.vs||716
2回目
大切に残しておいたHOMEの手紙が
キャラが消えて×になってるのを見つけると
本当にさみしいです

aqua4/4 22:24:22201cf/0H9MLD0.vs||685
3回目〜♫

aqua4/4 22:24:182201cf/0H9MLD0.vs||113
4回目〜♫

aqua4/4 22:27:302201cf/0H9MLD0.vs||316
5回目〜♫

ありがとうございました〜

これからも頑張ってね aqua組代表atuoさんv(=∩_∩=) ブイブイ!!

舞子4/4 22:40:486042cf5orasTP/AaI||379
こんばんは、参加させて頂きます。
1回目
印象に残ってることはやはり人との出会いです。
たくさんの方と出会えたことに感謝しています

舞子4/4 22:40:566042cf5orasTP/AaI||345
2回目です

舞子4/4 22:41:116042cf5orasTP/AaI||1000
3回目です
ありがとうございました!!

舞子4/4 22:42:406042cf5orasTP/AaI||265
あ、当たりましたvv
四聖獣討伐おめでとうございます。

atuo4/4 22:50:52195cf1QaCn16Jggk||573
舞子さん まさかこれを当てるとは・・・・・・・・

1000番GETおめでとうございます♪

ってこれだけじゃ流石に怒りますよねww
4/6北町242番地覗いてみてください♪
運がよければ プレゼントが用意してありますよ♪
運が悪い場合もプレゼントが用意されていますよw

舞子4/4 22:58:246042cf5orasTP/AaI||130
あ、ありがとうございますーvv
別に怒りませんよ^^お祝いして頂けるなんてそれだけでラッキーです♪
じゃぁコッソリ覗かせて頂きますね!

1234564/4 23:2:72206cfERsyZ3FxwpM||862
参加させてもらいます
たくさんの人と仲良くなれたことです
1回目

一徳4/4 23:2:392201cf5ZO93XuG5cQ||415
参加します。一回目
四聖獣討伐おめでとうございます。

1234564/4 23:2:402206cfERsyZ3FxwpM||8
2回目

一徳4/4 23:2:562201cf5ZO93XuG5cQ||845
二回目

kom:4/4 23:2:572182cfLMvpixotkc6||173
atuoさんこんばんわ^^
無事四聖獣を、倒せたようですね(≧∇≦)
☆オメデトウございます☆
では一回目

1234564/4 23:3:82206cfERsyZ3FxwpM||203
3回目
ありがとうございました

一徳4/4 23:3:212201cf5ZO93XuG5cQ||877
三回目
ありがとうございました。

kom:4/4 23:7:112182cfLMvpixotkc6||612
二回目^^ 一番印象に残っていることは、
死神に赤字なし遭遇してしまいました(ノд・。)
でも、何とか生還できちゃいました(*^ー゚) ホント、ラッキーだったなと思います
ただし、反射的にTab戦闘してしまって報告できなかったのが。。

kom:4/4 23:8:52182cfLMvpixotkc6||792
三回目 ↑当たりじゃないのに色つけちゃってすみませんm(_ _)m
ありがとうございました

atuo4/4 23:8:82195cf1QaCn16Jggk||348
kom:さん♪
kom:さんにも ポー配達して頂いたので
5回どうぞ
本当に感謝しています♪

kom:4/4 23:21:22182cfLMvpixotkc6||764
あっ、それでは後2回やらせていただきますm(_ _)m
四回目

kom:4/4 23:21:382182cfLMvpixotkc6||948
これがほんとの最後になります^^;
ラスト〜五回目 ありがとうございました

ルシアン4/4 23:49:352101cfeW/u6.gzB36||541
参加します
思い出は・・・友達がたくさんできたことかな?
1回目

ルシアン4/4 23:49:572101cfeW/u6.gzB36||777
2回目

ルシアン4/4 23:51:242101cfeW/u6.gzB36||671
めっちゃいい番号やのに・・・↑
3回目
ありがとうございました

巫女4/5 0:6:512201cfEb4RlYuHaic||871
参加します。ズナatuoさん?、討伐おめでとうございます。
一番印象に残っている出来事は、私も4月4日に四聖獣に初挑戦して、全制覇できたことです。
1回目

さきんこ4/5 0:57:552191cf.9csFnQ2/z6||762
四聖獣討伐おめでとうございます☆
1回目 ラヴコアラを買わせていただいたのに死んでいなくなってしまったことです;

さきんこ4/5 0:58:302191cf.9csFnQ2/z6||28
2回目♪ 

さきんこ4/5 0:59:42191cf.9csFnQ2/z6||766
3回目♪
ラスト☆ありがとうございました!!

AKIRA24/5 1:34:586119cf.DeVxxDl1NU||188
あっくん 
四聖獣討伐おめでと〜〜!!
あんまり(全然?)協力できなかったけど、ホントよかったね^^

印象に残ってることは・・・・う〜ん、いっぱいあるけど、
僕が始めたばかりの夏にウルフ団間際のブラウルを水玉くんと替えちゃって引退しようと本気で思ってたことかなw今振り返ると笑えるけど、あの時慰めてくれて引退を思いとどまらせてくれた人々にホント感謝しなきゃ(誰かは全然覚えてないけどw)。

AKIRA24/5 1:35:496119cf.DeVxxDl1NU||891
上の1回目です。

で今回2回目ね。

AKIRA24/5 1:39:46119cf.DeVxxDl1NU||249
さっそく転生したんだ。
転生直後はすぐレベルがあがって面白いけど、うっかり死ぬことがよくあるから気をつけてね(僕は2回それで死んじゃったからw)
まぁ、新撰組だから死んでも大丈夫か^^w

3回目♪ありがとうございました〜☆

☆アイ☆4/5 8:15:412191cftPFqpR01jSk||848
参加します^^
一回目
心に残った事は団の団長になって皆様と仲良くなれた事です♪

☆アイ☆4/5 8:16:202191cftPFqpR01jSk||334
二回目

☆アイ☆4/5 8:16:382191cftPFqpR01jSk||796
ラスト
有り難う御座いました〜^^

ガガーリン4/5 8:41:442202cfQ8BsuSBH4hs||343
参加させていただきます。
おめでとうございます(^−^)これからも頑張ってくださいね^^
1回目
心に残った事は地獄大王を二回撃破したのに二つとも石ころ・・・・だった事です。・・・ハァ・・。

ガガーリン4/5 8:42:22202cfQ8BsuSBH4hs||993
2回目

ガガーリン4/5 8:42:292202cfQ8BsuSBH4hs||714
ラストです^^
ありがとうございました!

あぼーん4/5 8:54:142192cfHVIAIcnKgfw||922
参加させていただきます。
おめでとうございます〜これからも頑張ってください〜♪


あぼーん4/5 8:54:252192cfHVIAIcnKgfw||3

あぼーん4/5 8:54:572192cfHVIAIcnKgfw||310
おしいおしいおしいおしいおしい・・・

ありでしたぁ〜

rara4/5 10:55:372211cfp78Pb5c3VTg||854
参加します
atuoさん、討伐おめでとうございます
では1回目
一番印象に残ったのはやっぱりウル団逃がしたことかな。
ホーム無しで頑張ったのに(涙

rara4/5 10:56:52211cfp78Pb5c3VTg||505
2回目
今後もチャットで話したりしましょう

rara4/5 10:56:592211cfp78Pb5c3VTg||488
3回目
明日、誕生日ですね
おめでとうございます

rara4/5 10:57:562211cfp78Pb5c3VTg||104
4回目

rara4/5 10:58:112211cfp78Pb5c3VTg||539
5回目
ありがとうございました

キーア4/5 11:1:162191cf/cZWdmfTKcw||555
おはようございます。
一番印象に残っていることですか・・・
 たくさんの方々とお友達になれた事と、お世話になった事ですv
 プレイ中では、交換していただいたクラックチャンを逃がしてしまった事です。
 月うさチャンもなくしてしまったのでショックで立ち上がれませんでした;

1回目

キーア4/5 11:3:212191cf/cZWdmfTKcw||6
あーおしいです。
555だった⊃ェ;)

四聖獣を全て討伐ですか・・
私はまだ挑戦していないので、勇気をだして今度挑戦しに行くつもりです^^

2回目

キーア4/5 11:4:482191cf/cZWdmfTKcw||373
さっきから少し違いの数字ですね・・・
これからも頑張ってくださいね(ゝω・)ノ

あるふぁー4/5 11:17:302222cfvb9i50QXEZc||277
参加します。
討伐おめでとうございます♪私もLv上げて頑張りたいです!!!

ちびでは、なんといっても詐欺にあった事。
悔しいやら、悲しいやら・・・楽しくちびやってるのに、詐欺行為は許せません。
1回目

あるふぁー4/5 11:17:422222cfvb9i50QXEZc||831
2回目

あるふぁー4/5 11:18:82222cfvb9i50QXEZc||321
3回目ありがとうございました♪

tatata4/5 12:52:302211cfIiZBNqTbnPg||134
参加させて頂きます!!
1回目!
あんな強いモンスターを倒せるなんてすごいですね!!
いつかは、僕も・・・・・・。
 えっと、クリスマス祭りの時に、奇跡モンスター??のXmas天使からもらった、パワーミルクのことが今でも心に残ってます・・・。
だって、そのころは、運も全然なかったし、初めて会ってGETしたんです!
もう、うれしくてうれしくてすごかったですw

tatata4/5 12:52:512211cfIiZBNqTbnPg||38
2回目!

tatata4/5 12:53:122211cfIiZBNqTbnPg||893
3回目!
ありがとうございました!!
これからも、がんばってください!!

明都4/5 13:0:282031cfvhE3FvTPyvQ||375
こんにちは^^

 四聖獣制覇おめでとうございます!!

 自分も早く戦ってみたいです。

(印象に残る出来事)
 死神に勝ち、死を超越した(と思い込んでいる)事でしょうか。

明都4/5 13:2:52031cfvhE3FvTPyvQ||28
2回目は…どうでしょう?

明都4/5 13:3:442031cfvhE3FvTPyvQ||215
3回目…

ありがとうございました。
今後も更にご活躍下さいませ。(^^)

(自分も聖獣倒せる様、鍛えます☆)

atuo4/5 13:33:372195cf1QaCn16Jggk||695
*賞品*

46…4月6日は僕の誕生日なので【ケーキセット】
242…北町242番地と言ううことで【北町ホームのアイテム袋】
841…城下町841番地と言うことなので【城下町ホームのアイテム袋】
1…【2万G】
1000…【1000番おめでとう!! と言うatuoからのコメントw】(これに関しては怒らないで下さいw)

ルールの追加
【チビファンタジーをやっていて 一番印象に残っている出来事】を 書いてください♪
ルールを1つでも破ると当選しても残念ながら 無効となってしまうのでお気をつけ下さい

以上です たくさんのご当選があるよう 願います♪

舞蝶4/5 14:37:32218cf/QwIGXj1CTg||673
参加させて戴きます☆
チビファンタジーをやっていて一番印象に残っている事は、やっぱり助け合いの精神でしょうか…
皆さんいろいろ質問に答えてくれたりサポートしていただいたこともあるので。
とてもうれしかったです。
では1回目。

舞蝶4/5 14:37:232218cf/QwIGXj1CTg||371
2回目。

舞蝶4/5 14:37:422218cf/QwIGXj1CTg||902
3回目。ありがとうございましたぁ♪

loki4/5 14:51:432021cfEInfJHqi5s.||540
参加させて頂きます
1回目
 
一番印象に残っている出来事は、優しい人にたくさん会えたことです。
このチャッピー&コロもプレゼントされた物なんです。

loki4/5 14:52:22021cfEInfJHqi5s.||759
2回目

loki4/5 14:52:262021cfEInfJHqi5s.||672
3回目
ありがとうございました。

ホルマリン漬け4/5 15:29:251988cfgr2C.xCBdFU||66
討伐おめでとうございます^^
嬉しかったことは、友達がいっぱいできました^^

1回目

ホルマリン漬け4/5 15:29:381988cfgr2C.xCBdFU||977
2回目

ホルマリン漬け4/5 15:29:501988cfgr2C.xCBdFU||646
3回目
有難うございました

S・ジョージ4/5 15:50:532182cfwiXAOkAIQZ6||276
参加します。
四聖獣討伐成功おめでとうございます^^
一番印象に残ってることは、一日でトントゥのナイフと、鎧をGETしたことです。
1回目

S・ジョージ4/5 15:51:42182cfwiXAOkAIQZ6||454
2回目

S・ジョージ4/5 15:51:192182cfwiXAOkAIQZ6||542
3回目
ありがとうございました。

カカオ4/5 17:29:372202cfqwoY5iZRB.2||349
参加します!!
四聖獣打倒おめでとうございます!!!
印象ですねえ・・・・
裕之さんと、オフプスさんと、えくぼさんと、raraさんと、有機さんと、
レアチーズさんという素晴らしい仲間に出会えたことです♪
一回目

カカオ4/5 17:29:462202cfqwoY5iZRB.2||701
二回目

カカオ4/5 17:30:162202cfqwoY5iZRB.2||342
三回目
ありがとうございました

atuo4/5 21:44:342195cf1QaCn16Jggk||768
*賞品*

46…4月6日は僕の誕生日なので【ケーキセット】
242…北町242番地と言ううことで【北町ホームのアイテム袋】
841…城下町841番地と言うことなので【城下町ホームのアイテム袋】
1…【2万G】
1000…【1000番おめでとう!! と言うatuoからのコメントw】(これに関しては怒らないで下さいw)

ルールの追加
【チビファンタジーをやっていて 一番印象に残っている出来事】を 書いてください♪
ルールを1つでも破ると当選しても残念ながら 無効となってしまうのでお気をつけ下さい

以上です たくさんのご当選があるよう 願います♪

レアチーズ4/6 11:24:532191cfpIlQj1JQXCA||600
参加します〜♪
ついに、四聖獣討伐!本当におめでとう〜^^
印象に残った事は・・・・・ある人に朱雀は今のステータスじゃあ無理!
と言われたのにHP18残って勝てたことです〜♪
本当にあれにはびっくりw

1回目〜♪

レアチーズ4/6 11:25:382191cfpIlQj1JQXCA||688
2回目〜♪

レアチーズ4/6 11:25:542191cfpIlQj1JQXCA||506
3回目〜♪

レアチーズ4/6 11:26:42191cfpIlQj1JQXCA||103
4回目〜♪

レアチーズ4/6 11:26:132191cfpIlQj1JQXCA||46
5回目〜♪

レアチーズ4/6 11:27:282191cfpIlQj1JQXCA||394
おお! 5回目「46」で当たり〜♪

ありがとうございました〜m(__)m

atuo4/6 11:28:132195cf1QaCn16Jggk||181
おめでとうございます!
ケーキセット 21:00以降に出しますね

†疾風†4/6 11:28:192201cfZmfxT3M228Y||73
参加します
討伐おめでとうございます♪
そうですね〜
白虎に挑んだ時に
メテオで瞬殺されるかと思いましたが
使われなかった事ですかね
一回目です★

†疾風†4/6 11:28:422201cfZmfxT3M228Y||651
二回目です★

†疾風†4/6 11:29:12201cfZmfxT3M228Y||821
三回目です★

†疾風†4/6 11:29:212201cfZmfxT3M228Y||178
四回目です☆

†疾風†4/6 11:29:382201cfZmfxT3M228Y||79
五回目です
ありがとうございました

もこたん4/6 16:19:282101cfDNubUTXk9ew||173
四聖獣撃破おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
これからが、チビの醍醐味ですから
更に楽しんで下さいね(^^

atuo4/6 21:34:332195cf1QaCn16Jggk||467
ちょっと 遅刻しましたが
終了です

当選した方は

舞子さん…1000番当選 atuoからの祝福とささやかなプレゼント
レアチーズさん…46番当選 ケーキセット

おめでとうございます
北町242番地に出しましたので
どうぞお引取り下さい

そして参加していただいた皆様ありがとうございました♪

aqua4/6 21:45:232221cf44J9OVn6G/A||75
あっく〜〜〜〜ん

お誕生日おめでと〜〜〜〜〜

atuo4/6 21:53:82195cf1QaCn16Jggk||789
アクちゃん♪
ありがとう! プレゼントにも
ビックリ! (ノ||゜0゜;)ノ
でも ありがとう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX