戻る
8913新しき無料クジ舞子4/5 0:53:226042cf5orasTP/AaI
また新しいクジをします。ルールが多いのでしっかり読んでくださいね?
無料クジですしあんまり賞品に期待しないように!

○参加条件
最低限マナーを守ってくださる方。
当たったからといって早くくださいと催促しない方。

まだレス禁止(レスした場合参加禁止者になります)

舞子4/5 0:53:446042cf5orasTP/AaI||894
レスOKというまでレス禁止

舞子4/5 0:53:596042cf5orasTP/AaI||876
○参加方法
@挨拶・参加表明
Aアンケートに答える
[アンケート]好きな花はなんですか?
B以上を書いてレスする
C乱数を見る。乱数を足す。
ex)148なら1+4+8=13、1+3=4(1ケタになるまで)
D当たったら2回目をやるか決める。
E2回目やるならレス。
F2回目ハズレたら1回目の当たりも無効。
G当たったら賞品を選び黒ではない文字でレス

舞子4/5 0:55:266042cf5orasTP/AaI||866
○回数
1人1回のみ(当たったら2回目やる権利を得る。)

○当たり目
1回目当たり:足していった数が5
2回目当たり:もう1回足していった数が3、7

○賞品
1回目当たりで下から5個選ぶ。
2回目当たりで下から10個選ぶ。

舞子4/5 0:55:586042cf5orasTP/AaI||340
特別賞金
・1回目500の人に5000G(ただしもう1回挑戦して失敗したらゼロ)
・2回目111、700の人に1万G

普通賞品
ローブ水・サブ革の手袋・ローブ橙・半鎖帷子・ステッキ・カインの話・こん棒・ローブ赤・ハート青・緑ピアス・革の兜・メーメー壁紙1・リストバンド・レトロドット黄・半鎖帷子・リストバンド・おなべ・半鎖帷子・サブ革の手袋・ローブ桃・レトロドット黄

舞子4/5 0:56:86042cf5orasTP/AaI||870
・革の靴・革の兜+1・ポーション・レトロドット緑・薬草・ローブ赤・ワカメ・薬草・鎖帷子・鉄の兜・半鎖帷子・緑ピアス・旅人の服・旅人の服・おなべ・イヤリング・ステッキ・おなべ・ステッキ・ステッキ・半鎖帷子・半鎖帷子・半鎖帷子・おなべ・豪華な革の盾+1・ステッキ・革の帽子・リストバンド・ステッキ・半鎖帷子・イヤリング・レンジャーハット

舞子4/5 0:56:226042cf5orasTP/AaI||319
○注意事項
・説明文を読んでないと判断された場合無効です。
・賞品はそれぞれ1つしかないので他の人が貰っていった物でないかご自分で確かめてください。
・受け渡しは私がいけそうな所にいらっしゃる時は渡しに行きますがそれ以外は城下または城下HOMEにて
・特別賞金のあたりはお1人様のみ
・賞品の転売は基本的にOKですが、相場よりも安い価格のみとします。目安としては道具屋売却価格の1、5倍までとします

○終了
終了はすべての賞品がなくなった場合か私が完了レスをした場合です。

ではレスOK

??????4/5 0:59:282218cfwFh1VlvWUb2||840
参加します。
好きな花は桜ですね。
1回目

??????4/5 1:0:22218cfwFh1VlvWUb2||106
はずれですね。

??????4/5 1:0:272218cfwFh1VlvWUb2||139
ありがとうございました。

さきんこ4/5 1:5:132191cf.9csFnQ2/z6||706
こんばんわ☆参加させていただきますね♪
好きな花はカーネーションです!
母の日に母に渡すと喜んでくれて、こっちまでうれしくなるからです♪♪♪

さきんこ4/5 1:7:202191cf.9csFnQ2/z6||893
ダメでしたねぇ;ありがとうございました☆

亜紀人4/5 1:15:172221cf1qANdygKP8Q||470
参加させていただきます。
好きな花はホウセンカです
1回目

亜紀人4/5 1:16:212221cf1qANdygKP8Q||745
だめでした。
ありがとうございました。

*アラレ*4/5 1:49:526119cfoUXZghZtzUQ||395
参加します
好きな花はツツジです^^

ogawa4/5 2:35:388417cfl4daJ4wS7hM||747
参加させていただきます。
1回目
 好きな花はバラです。

ogawa4/5 2:37:108417cfl4daJ4wS7hM||260
はずれですね。
ありがとうございました。

エドガー4/5 4:51:12101cflEyY4f4N2v2||765
おはようございまさす
参加させていただきます
好きな花は・・・・・・・・・・・・・・ヒヤシンスですかね

オグリキャップ4/5 7:1:442111cfLvQQ7Ec7lBY||335
おはようございます^^
参加させてもらいます。
好きな花はシクラメンです。

オグリキャップ4/5 7:2:442111cfLvQQ7Ec7lBY||264
はずれですね。
ありがとうございました

工藤新一4/5 8:4:222213cfGVH8PQKj10E||62
おはようございます
好きな花は
薔薇(ばら)です

工藤新一4/5 8:4:582213cfGVH8PQKj10E||244
はずれですね
有難う御座いました

グリコ4/5 8:21:432201cfjfVbbAsNo/Q||726
参加させていただきます
1回目
好きな花はキャットテールかな

グリコ4/5 8:22:182201cfjfVbbAsNo/Q||628
はずれですね
ありがとうございました

海砂4/5 8:56:442181cfYAS0QJg0UkA||716
おはよう御座います(`◇´)ゞ
参加させて頂きます
好きな花は苺の花ですw

海砂4/5 8:58:82181cfYAS0QJg0UkA||886
あ、1回目当たりました。
2回目は止めときますね。
えっと賞品選んで良いのでしょうか?

akiko4/5 9:19:312102cfx2sRjpUlp4Y||868
参加します
好きな花はかすみ草です^^

akiko4/5 9:21:392102cfx2sRjpUlp4Y||984
ハズレでした(T_T)
ありがとうございました(*^_^*)

金濡シン。4/5 9:27:426121cfaob8GS9Lf8I||754
おはようございます^^
参加させていただきます。
アンケートの答えは〜・・
チューリップですかね(笑
1回目

金濡シン。4/5 9:28:286121cfaob8GS9Lf8I||30
ハズレでしたorz
6か・・・1つ違い・・・
ありがとうございました。

濡濡濡?4/5 10:0:212191cf7F9zwMsnNPI||615
おはようございます。参加させていただきます。
好きな花はタンポポです。
1回目です。

濡濡濡?4/5 10:1:332191cf7F9zwMsnNPI||257
はずれました・・・・・・
ありがとうございました。

ルシアン4/5 11:0:302111cfUXqHm.L2d0c||684
参加します
1回目
好きな花は紫陽花です

ルシアン4/5 11:2:132111cfUXqHm.L2d0c||4
2回目w
ありがとうございました

舞蝶4/5 11:10:442218cf/QwIGXj1CTg||276
こんにちわ(*≧∨≦*)
参加させていただきます。
好きな花はヒマワリです♪♪

舞蝶4/5 11:12:82218cf/QwIGXj1CTg||881
はずれでした…
ありがとうございましたぁ!!

プー4/5 11:39:542191cfc8JClAG8PLc||444
こんにちは^^
参加させていただきます。
好きな花は「サルビア」です♪

プー4/5 11:40:452191cfc8JClAG8PLc||585
あらら^^;はずれでした
ありがとうございました

ミル4/5 11:59:132194cfWgF97ahQAeQ||329
こんにちは〜。
参加させていただきます。
好きな花は「スノードロップ」です。

ミル4/5 12:12:422194cfWgF97ahQAeQ||942
最終的に足したら5になりました。
と、言うことは・・・。あたりですか!??色終
では、商品はステッキ、サブス、リストバンド、緑ピアス、ローブ水でお願いします。

ミル4/5 12:21:142194cfWgF97ahQAeQ||664
?青受け渡しは城下で結構です。
あと、すいませんが、間違って・・・・。
レンジャーハットがほしかったのに忘れてローブ水にしてしまいました。
悪いのですが、ローブ水とレンジャーハットを交換していただきたいのですが・・・。だめだったらいいです。わがままですいません。?青終

明都4/5 12:42:282031cfvhE3FvTPyvQ||746
こんにちは^^

 こちらにも参加させてください。(総理大臣は題材が堅苦しかったのかも?)

<好きな花>
 白ゆりです。品種は…詳しくないんでご勘弁☆<(^^;)

 さて、当たりますでしょうか…?!

明都4/5 12:43:542031cfvhE3FvTPyvQ||505
残念、はずれました…orz

明都4/5 12:46:32031cfvhE3FvTPyvQ||448
ありがとうございましたm(vv)m
めげずにまた伺いますw

舞子4/5 12:59:396042cf5orasTP/AaI||27
たくさんの参加ありがとうございますー☆
明都さん>またそっち系もやりますので♪
是非参加してくださいね!

海砂さん>賞品をお選びください!
ミルさん>今から準備しますねvレンジャーハットで結構ですよ。

舞子4/5 13:3:146042cf5orasTP/AaI||566
ミルさん>サブスってなんですか?;;

ドンキーコング4/5 13:38:382202cf4wG/q5/.Qrg||571
参加します
1回目

ミル4/5 13:39:12194cfWgF97ahQAeQ||751
間違いばかりでホンット〜に、すいません!!!
ぼけすぎました・・・(×0×)
え〜と・・・。ポーションでお願いします。
すいません馬鹿すぎて・・・;

atuo4/5 13:39:462195cf1QaCn16Jggk||778
舞子さん こんにちは♪
改めて 1000番おめでとうございますw
4/6必ず 覗いて下さいね〜(21:00以降)

えっと好きな花は…ズバリ『パンジー』です♪
黄色の中に黒が入り混じって 面白い花ですw

さて・・・ 当たるでしょうか…(多分ハズレ)

atuo4/5 13:41:102195cf1QaCn16Jggk||98
7+7+8=22 2+2=4 やはりハズレでしたwww

楽しかったです ありがとうございました♪

舞子4/5 14:1:496042cf5orasTP/AaI||678
ミルさん>おめでとうございました☆

atuoさん>必ず見に行きます!参加ありがとうございました〜♪

桜、カーネーション、ホウセンカ、ツツジ、バラ2、ヒヤシンス、シクラメン、キャットテール、苺の花、かすみ草、チューリップ、タンポポ、紫陽花、ヒマワリ、サルビア、スノードロップ、白ゆり、パンジー

今出てるお花達ですvvたくさんの花の名前が出てきてとても嬉しいですー
知らない名前もあったり^^;結構知ってるつもりなんですが
かすみ草なんて惹かれますねーvあの小さい花を両手いっぱいに持ちたいです!

海砂4/5 14:19:492181cfYAS0QJg0UkA||835
賞品選びに来ました[壁]‥) チラッ
では メーメー壁紙1とレトロドット緑とレトロドット黄と半鎖帷子とワカメでwお願いします。

舞子4/5 14:38:256042cf5orasTP/AaI||555
海砂さん>おめでとうございました。賞品すべて渡しました^^

1234564/5 15:55:462206cfERsyZ3FxwpM||183
参加します
好きな花は『すいせんか』です
1回目

1234564/5 15:57:212206cfERsyZ3FxwpM||175
1+8+3=12
1+2=3はずれですね

ブロンクス4/5 16:43:282203cfzH60K6V.l4w||625
参加します
好きな花はチューリップです
1回目

ブロンクス4/5 16:45:372203cfzH60K6V.l4w||813
残念はずれだ
ありがとうございました

微笑みクロバット4/5 19:56:155888cfKJIqFJmkzho||95
参加します。好きな花は、パンジーです。

微笑みクロバット4/5 19:57:175888cfKJIqFJmkzho||460
すみません・・・当たりました。

微笑みクロバット4/5 20:4:275888cfKJIqFJmkzho||984
2回目いってみます。

微笑みクロバット4/5 20:16:195888cfKJIqFJmkzho||425
ヤッター当たりました。商品は、レッドドレット黄×2・レッドドレット緑・鎖?子・鉄の兜・レンジャーハット・旅人の服×2・サブ革手袋・半鎖?子をお願いします。?わかりませんでした・・・

海砂4/5 20:19:492181cfYAS0QJg0UkA||542
賞品確かに頂きました(`◇´)ゞ
有難う御座いましたw

舞子4/5 20:42:136042cf5orasTP/AaI||486
微笑みクロバットさん参加ありがとうございます。そしておめでとうございます。
アイテムいっぱいでしたので残りは城下2468にご予約しました。

それとレトロドット黄・レトロドット緑・レンジャーハットはもうありません
・賞品はそれぞれ1つしかないので他の人が貰っていった物でないかご自分で確かめてください。
と書いてありますよね?説明文をしっかり読んでなかったものと判断し3つ分の賞品はなしとさせて頂きます。

不死鳥4/5 20:44:342111cff./1guC5fkI||900
参加します
好きな花はエンジェルストランペットです
1回目

不死鳥4/5 20:45:242111cff./1guC5fkI||169
きっぱりはずれですね
有難うございました

チップ4/6 13:33:332204cfL.jB8.BpYPk||845
参加します
好きな花は【たんぽぽ】
日常を感じるからです

特別賞金狙いで行きます

チップ4/6 13:34:562204cfL.jB8.BpYPk||514
Oh?!!
当たらなかった・・・
これ(このレス)で当たったら悲しいだろうな〜〜

舞子4/6 19:18:466042cf5orasTP/AaI||379
終了でーす^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX