戻る
8920続☆臨時・哀茶しりとり4/5 20:29:52211cfTLNu0Ok7i.I
新スレたてるより先に間違って完了押しちゃうとか…(汗)。

[期間]
一応4月11日11時。

それまでに最後のレスから1日たってレスがなければ
その時点で終了。

4/5 20:29:462211cfTLNu0Ok7i.I||579
回答は1回おきに可能です。最初の言葉は茶に書いておきます。
思い付きですので至らぬところばかりかと思いますが宜しくお願いします(ぺこ)。

[その他]
6月の茶くじは予定通り行う予定です。

4/5 20:30:522211cfTLNu0Ok7i.I||375
[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)

★666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)、ピマさん当選です。

4/5 20:34:182211cfTLNu0Ok7i.I||521
「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」→「提灯おばけ」
→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→「ナイトキャミ」→「イチゴケーキ」
→「血みどろ黒うさぎ」→「巫女装束」→「コルゴ113」→「ルシファーの腕輪」
→「シャドーベアー」→「ヤマンノボナタ」→「まじゅうしーるど」
→「Gシャークナイフ」→「イルカの腕輪」→「ルーンスタッフ」→「梅さん壁紙」
→「めぴよ」→…?

4/5 20:35:302211cfTLNu0Ok7i.I||985
でぃあちゃんのいじられっぷりが楽しいくじだそうです(違)。
観光客の皆さん、こちらです〜(え)。

4/5 20:39:72211cfTLNu0Ok7i.I||95
ピマさん、ナイトさん提供の幸せかえるは
東町にて出させて頂きました。
ご当選、おめでとう御座います(ぺこ)。

keiyuuki4/5 21:42:362221cfK7TMtdkXUmQ||290
哀さま、こんばんは♪
お久しぶりです〜m(_ _m)
ネカフェでログイン中に偶然発見いたしましたので、こっそり参加させていただきます(*ノノ)

では、「めぴよ」→「ぴよサンタ」でお願いいたします☆

リディアさんのルールにのっとった上で、あえて酒ペットにしてみました♪
ぜひ、リディアさんのいじられっぷりを観光して帰らせていただきますわ(*ノノ)

そして、賞品追加させていただくですm(_ _m)
39 … 桜ドリンクα & 桜ドリンクβ
いつも通りの酒アイテムでごめんなさい(*ノノ)
不定期ログインなので、北HOMEにご予約しておきますねぇ♪

では、たのしいしりとりをありがとうございました^^

PLANT4/5 22:27:62111cfa25zOXAzN1g||273
哀様、こんばんはー。

HOMEチャへいつも足跡ありがとうございます。
これはもしや噂の「伝言ごっこ」?と思って嬉しくなりました。
参加させていただきます(*´艸`)

「ぴよサンタ」「夜の杖」です。

…こうやって参加してますが、未だに哀様とは直接お話したことがありません(T_T)
会えるのを楽しみにしてます。では〜

有ちゃん4/5 22:54:515815cfFaI2ZNwOzKU||605
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
覚えていらっしゃるでしょうか??有ちゃんですww
また暇があればホームに手紙もくださいな♪

「夜の杖」⇒「ルシファーの腕輪」でお願いしますm(^0^)m

今度俺のホムチャを開けますので、哀様来てください(居ないときが多いですが・・・・)
ではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

でにむ4/5 23:10:62181cfhyDoFHauyPk||390
ども〜。
私も参加させてもらっちゃおうっと♪

『ルシファーの腕輪』→『シャキミルク』で^m^

私からの追加は、
『310:セレブコアラ赤』
でいかがでしょう?
なぜか本体ばかりお仲間に…(泣笑)

鈴砂4/6 1:43:522221cfN1.5vhtrOmY||475
哀ちゃん&くじ参加の皆様こんばんは^^
お誘いいただいたので早速参加v
「や」でいいのかな?

「シャキミルク」→「闇精霊のドレス」で♪

ではではまた(*^-^*)ノ

零一4/6 9:15:15912cf7.EwE/mQhYQ||738
おはようございます〜^^
また参加させていただきますね〜

『闇精霊のドレス』→『みかんぽよ』でお願いします♪

今日こそは1レベル上げるぞっとd(^∇゚*)

清瑠4/6 19:38:222101cfUtXnsNiLDP.||352
こんばんは〜^^
昨日は近所の体育館裏でマチボウケだった清瑠です(嘘
ちゃんと飽きずに参加しますよ〜w

( ̄-  ̄ ) ンー…「か」の付く単語ですね〜

 え〜と、「かんざし桃」っ!!……ヽ@(o゚Д゚)@ノウキッ
 ンーと、「カンフー服」っ!!……☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
 よしっ、「漢字シャツ」っ!!……☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

(*´ο`*)=3 ふ〜、満足満足(ぇ

って事で、『みかんぽよ』→『貝のブラ』で御願いしま〜す♪

リディア4/6 20:12:272181cfXFuDdqRZgyc||557
[壁]д=) ジー 哀さんやゆきさんにまで楽しまれてる・・・?

こんばんはです☆
かのつく単語なんていっぱいあるでしょうに、あえてブラをチョイスする清瑠さんに脱帽です(何
ルシファーの腕輪、既に出てるのですが・・・二回使っちゃっても良いのでしょうか(^^;

「貝のブラ」→「命の書」でお願いします☆
命は大切にってことですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ

ラフィア4/6 20:44:402111cfEUYRSMPdnNE||465
こんばんは^^2回目の参加です〜><

やきいかとたこやっきーなんて懐かしい奴を倉庫で見かけました(´ー`)
連れてみて一通り眺めたあとまた倉庫へ逆戻り。実は高性能足止めって聞きました。
・・・・・使おうかLv1で飾るか悩んでます(ぁ

『命の書』→『ノースリシャツ(青)』でお願いします^^

もこたん4/7 6:12:112101cfDNubUTXk9ew||231
お早うございます(^^
マッサージ器の重みに耐え切れず体育館裏に辿り着けませんでした(o__)oドテッ

『ノースリシャツ(青)』→『スワロウテイルαI』

これ狙いで、紅葉の季節にビキニ姿で暴れていた
おやびびんに惚れました(。-_-。)

4/7 8:32:142211cfTLNu0Ok7i.I||684
keiyuukiさん、PLANTさん、でにむさん、鈴ちゃん、零一さん、清瑠さん
でぃあちゃん、ラフィアさん、もこちゃんどうもです〜♪
有ちゃんさんはどなたかのお誘いでしょうか〜?(汗)
とりあえず色々混乱するので続行させて頂きますね。
意外にも(?)長く続いててびっくりしますが…
一応過去に出たものは無しでお願いします(ぺこ)。

4/7 8:38:552211cfTLNu0Ok7i.I||746
「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」→「提灯おばけ」
→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→「ナイトキャミ」→「イチゴケーキ」
→「血みどろ黒うさぎ」→「巫女装束」→「コルゴ113」→「ルシファーの腕輪」
→「シャドーベアー」→「ヤマンノボナタ」→「まじゅうしーるど」
→「Gシャークナイフ」→「イルカの腕輪」→「ルーンスタッフ」→「梅さん壁紙」
→「めぴよ」→「ぴよサンタ」→「夜の杖」→「ルシファーの腕輪」
→「シャキミルク」→「闇精霊のドレス」→「みかんぽよ」→「貝のブラ」
→「命の書」→「ノースリシャツ(青)」→「スワロウテイルαT」
→「わっかちゃる」→…?


4/7 8:40:192211cfTLNu0Ok7i.I||734
[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)
310…セレブコアラ赤(でにむさん提供)

★666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)、ピマさん当選です。

4/7 8:45:122211cfTLNu0Ok7i.I||159
でにむさん、賞品提供有難う御座います(ぺこ)。
未だ未だ続くかもしれないくじ、引き続き宜しくお願いします(ぺこ)。
色々不手際があるかと思いますが…ありました(汗)。
賞品訂正です。

[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)
39…桜ドリンクα&β(keiyuukiさん提供)
310…セレブコアラ赤(でにむさん提供)

★666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)、ピマさん当選です。

4/7 8:50:462211cfTLNu0Ok7i.I||990
keiyuukiさんの提供品を見落としておりました(汗)。
失礼しました(礼)。
keiyuukiさん、でにむさん提供有難う御座います(ぺこ)。
当選に関しましては見落としてる場合があるかもです〜;
不手際満載ですが、ミス等は笑顔でご指摘下さいませ。

うちの主はロマンス黒Tで秋蝶の大量捕獲してた気がします〜。

零一4/7 9:30:245912cf7.EwE/mQhYQ||374
おはようございます〜^^
本日も参加させていただきます〜

『わっかちゃる』→『月のカケラα』でお願いします。

あと少しでジョブマス…次の職に悩んでおります…うーん

全全4/7 10:45:541266cfmJvRnRy/9.k||428
哀さん、初めましてですm(__*)m
でにむさんのご紹介で飛んできちゃいました♡
でにむさんにコバンザメのように依存して生息しております、全全と申しますw
きゃ〜、でにむさん、見てるぅ〜?(笑)ヾ(*´▽`*)ノ~~

『月のカケラα』→『きのこのかさ』でお願いします♪

哀さん、でにむさん、楽しいしりとりに参加させていただき有難うございました☆

もこたん4/7 15:36:512101cfDNubUTXk9ew||1
全さんだぁo(*▼▼*)o
そろそろ呪文が解けかかる時期ですので

』→『きのこのかさ』→『呪い装束(上)』

で、m(~o~m)〜一・夫・多・妻〜(m~o~)m

4/7 16:50:182211cfTLNu0Ok7i.I||486
もこちゃん一番引いてます…!
スレッドが下がってきましたので上にたてて参ります。

4/7 17:1:202211cfTLNu0Ok7i.I||362
新すれたてましたので完了します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX