戻る
8924アミダクジで暇つぶしを☆其の五shian4/6 1:11:422101cf4Wm9EOTnqEQ
定員数10名様のちんまりとした企画ですw

□ □ご参加方法□ □
1〜10の数字(他の方に選ばれていない数字)をレス頂き、、、それだけです^^
(番号はレス頂いた順で優先となりますのでご了承下さいませ)
後は開始時間になりましたらアミダクジの結果発表をお待ち頂くだけとなりますw
※開始時間にログインされていなくても大丈夫ですw

shian4/6 1:11:562101cf4Wm9EOTnqEQ||144
現在既に私の手元にアミダクジが作成してあります。(左から1・2・3〜10です)
(もちろんお見せする事が出来ないのですが;)
開始時間になりましたら定員数に達していなくとも「締め切り・アミダクジスタート」となります。
定員数に達していてもスタート時間の変動はありません。

賞品:たまちゃん1名様・グリーンベレー1名様・3万G1名様(計3名様)
開始時間: 3:00

※この企画での大前提となるのが、私が「不正をしない」という事です^^;
 当然の事ながら、不正は一切致しませんm(__)m

shian4/6 1:12:132101cf4Wm9EOTnqEQ||889
こんな深夜ですが。。お暇な方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合い下さるのをお待ちしております(*´∇`*)

shian4/6 1:21:72101cf4Wm9EOTnqEQ||159
(; ´Д`)申し訳ありません。。呼び出しが来ましたので開始時間を変更させて頂きます。

開始時間 7:00

開始時間を上記時間に変更とさせて頂きますm(_ _)m
出かけてしまいますのでご返答がやはり開始時間の少し前くらいになってしまうと
思いますが、よろしければどうぞご参加下さいます様よろしくお願い致します。

ローリン4/6 1:22:295985cf3hXZ6ryHhWg||294
こんばんわ^^
面白そうな企画ですね♪参加させて頂きます。
では、5番で。

リディア4/6 1:23:22181cfXFuDdqRZgyc||484
こんばんは〜♪
私の一番好きなイベントが(≧∇≦)
7お願いします〜!

なっ!4/6 1:23:296119cfcnrheaavmwo||747
一番頂き!!  よって…『1』
ひまなので参加してみます。

??????4/6 1:23:592218cfwFh1VlvWUb2||347
参加します。
9でお願いします。

なっ!4/6 1:24:356119cfcnrheaavmwo||745
あぁ…  一番じゃなかった><  早いと思ったのに。残念。でも、一番頂きます

ぽちぃ4/6 1:25:132181cfGe2htTuLwVw||735
v(。・ω・。)ィェィ♪参加w
2番で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

モク4/6 1:25:422211cfqAN6YaYCXyI||836
こんばんは〜(*´ェ`*)
参加したいです〜。
3番をお願いいたします☆

虎王4/6 1:29:562022cfLuHxWdAeMaQ||624
こんばんは^^
4番で参加お願いしたいです☆

リディア4/6 1:30:582181cfXFuDdqRZgyc||636
(´▽`) ホッ 間に合ったv
改めましてこんばんは♪ shianさんのアミダクジイベは数字を取るのがいつも激戦だったので(笑)必死でレスしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
shianさんが復帰されてからというもの、実は心ひそかに「アミダクジイベはされないのかな・・・?」と思っていたのです(笑)
私がチビを始めたばかりで、まだ全然知り合いがいなかった頃にこのイベで雑談できて、とても楽しかったので思い出深いのです(*´∇`*)
旦那様と初めて会話したのもこのイベだったような(*ノノ)
7時頃はログインできませんので、お昼頃かな?結果を見に来ることになると思います〜。
楽しみにしてますね( ´艸`)

徳ノ屋4/6 1:32:115891cf3047uGq18/U||660
こんばんは
参加させて下さい。
8番でお願いします。

虎王4/6 1:55:592022cfLuHxWdAeMaQ||652
改めまして、shianさん、皆さまこんばんは♪

久々のアミダクジイベに参加できました(≧▽≦)ワーイ
いろいろな思い出の詰まった私も1番好きなイベントなのです(*´艸`)
4番、たしかshianさんのお気に入りの数字だったかな^^

私も開始時間にはインできそうもないので、確認できるのは夕方以降になると思います^^;
ではでは結果を楽しみにのお仕事に励むことにします〜(笑)

*アラレ*4/6 1:57:396119cfhRmMGBPuzts||745
こんばんは^^
6番で参加します♪

オギワラ4/6 2:8:392212cfBcsmysAsVME||431
こんばんわ^^
先刻は水の記憶をありがとうございました
5番で参加させていただきます(・・d

オギワラ4/6 2:14:492212cfBcsmysAsVME||92
と、定員の10人に達していましたね。しかも5番は出てるというorz
無駄レス申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とッてィ4/6 2:43:502191cf1VDeQ2R/9kQ||726
こんばんは〜^^
どうも10が空いてるみたいですので参加させて頂きます〜♪

shian4/6 5:56:362101cf4Wm9EOTnqEQ||290
皆様おはようございます(*´▽`*)ノ
ご参加表明ありがとうございます(*ノノ)よかった。。アミダが出来る♪
深夜にスレ立てしましたし、誰もご参加頂けなかったらどうしよう。。と
ドキドキしながら帰宅致しました(*ノω<*)枠も埋まって嬉しいです*

@なっ!さん
Aぽちぃさん
Bモクさん
C虎王さん
Dローリンさん
E*アラレ*さん
Fリディアさん
G徳ノ屋さん
H??????さん
Iとッてィさん

上記の枠組みとなりました(*´ェ`*)ノシご参加頂きまして感謝です〜♪

shian4/6 5:56:532101cf4Wm9EOTnqEQ||908
ローリンさん>(*ノノ)楽しんで頂けましたら嬉しいです♪
が、実際は朝から一人アミダクジをしているという寂しい図です(笑)

リディアさん>なんと覚えていて頂けたなんて(*/∇\*)企画者冥利に尽きます*
私も板上でお話するというのは少ないので楽しませて頂いております。
(*ノω<*)なのに肝心な楽しい時間帯にいれなかった事が悔やまれます;
旦那様との初お喋りの場だったなんて('◇'*)知りませんでしたーw

なっさん>(*´ェ`*)見つけてもらえた上に参加してもらえるなんて♪
一番じゃないけれど1番。。最初読んだ時にこんがらがってしまいました(笑)

shian4/6 5:57:112101cf4Wm9EOTnqEQ||67
ぽちたん>(*´▽`*)ノGOGO♪見つけてくれてありがとうなのです*

虎王さん>本当に久々です(*ノノ)多分8ヶ月以上は開催しておりませんでした;
ですのに記憶に残してもらえていて嬉しいです♪
('◇'*)4が一番好きな数字というの合ってますーそんなお話もさせてもらったのですねw
まだ虎王さんは夢の中でしょうか。今日も一日お仕事頑張っていってらっしゃいませ(*´▽`*)ノ

shian4/6 5:57:152101cf4Wm9EOTnqEQ||22
オギワラさん>(TmT)お。。惜しいですわ; 1枠まだ空いておりました。
こちらこそレス頂きましてありがとうございました(*´ェ`*)
また見かけましたらよろしくお願い致します♪

とッてィさん>その通りです〜10が最後に空いておりましたw
お蔭様で全枠埋まりました(*ノノ)ありがとうございます*

shian4/6 5:58:52101cf4Wm9EOTnqEQ||110
開始時間まであと1時間。。。
少々用事を済ませて参りますm(_ _)mペコッ

shian4/6 7:0:592101cf4Wm9EOTnqEQ||207
そろそろ時間になりましたのでアミダクジスタート致します♪

まずは3万Gから参ります。

shian4/6 7:2:362101cf4Wm9EOTnqEQ||863
3万G:Bモクさん

次はグリーンベレー参ります。

shian4/6 7:3:392101cf4Wm9EOTnqEQ||20
グリーンベレー:Dローリンさん

最後たまちゃん参ります。

shian4/6 7:6:342101cf4Wm9EOTnqEQ||888
たまちゃん:C虎王さん

以上3名様ご当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
賞金はお渡しに参ります。賞品は北町139番地にてご予約させて頂きます*

ご参加下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian4/6 7:11:92101cf4Wm9EOTnqEQ||858
こちらのスレはご当選確認のご連絡・お引取りの
どちらかを確認次第、完了とさせて頂きますm(_ _)mペコッ

リディア4/6 12:21:532181cfXFuDdqRZgyc||878
[壁]*゚ー゚)ノ こんにちは〜♪ おつかれさまでしたv
雑談は出来ませんでしたけど、久々のこのイベにばっちり参加できて嬉しかったです〜( ´艸`)
当選者の皆様、(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆おめでとうございます☆
旦那様と初めて出会ったのは象さんのイベで、初めて会話したのはshianさんのこのイベなのです(笑)
まさしくイベがなかったら出会わなかった2人ですね(*ノノ)
ありがとうございました☆ また次回があれば参加ねらいます〜v

ぽちぃ4/6 13:38:572181cfGe2htTuLwVw||889
上に惚気てる人がいるけどスルーで(マテ

アミダお疲れ様(ノ´∀`*)?
当選はしなかったけどw 当選した方々おめでとう(*´ェ`*)ノ

参加させていただきありがとうございましたん(。-_-。)ノ☆

どうでもいいけど、σ(・・*)梅組似合うでしょ?(ぇ

*アラレ*4/6 15:7:56119cfonnQAa0I1Ns||877
おはようございます(*´0)ゞファァ~~
起きるのおそってツッコミはなしで^^;

深夜のイベントに遭遇できて嬉しかったです^^
また次回があれば参加したいと思います

アミダイベントお疲れ様でしたm(_ _*)m

shian4/6 15:24:392101cf4Wm9EOTnqEQ||734
リディアさん>雑談こそある意味一番のポイントでしたのに(つД`)時間帯失敗らしいです;
イベ繋がりのお二人ですか(*/∇\*)素敵な出会いですわ*
象さんと言えば象さん形式イベ、いつも終了してから気付きます(ノ△・。)
いつか参加出来たら良いなぁと、終了後スレを眺めていたり(笑)
こちらこそご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)ノまたよろしくお願い致します*

shian4/6 15:24:432101cf4Wm9EOTnqEQ||467
ぽちたん>お疲れ様?という程の労働がないのがこの企画ですわ( ´艸`)w
ただ一人っきりでアミダるのが物悲しいだけです(笑)
梅組装着はしっかりオーク終了後見させてもらってました。
いつも淡い色か落ち着いた色系を着ているぽちたんには珍しい色なので
かなーり新鮮でしたわ(*´ェ`*)もちろん似合ってますよん♪

アラレさん>おはようございます(*´▽`*)ノ大丈夫です!私も今起きましたからw
アミダクジイベは大抵夜〜深夜決行致しますの(*ノノ)ご参加頂き感謝なのです*
丑三つ時にも関わらずご参加頂きありがとうございました(*´ェ`*)ノシ

ローリン4/6 16:19:415985cfHX/8QUum5j.||813
こんにちわ!
わ〜〜〜当たったんですね><*
調度迷彩上下買っていて、頭は花フレーム買ったんですが、ベレーも買うか迷ったんです(・_・*)
ありがとうございます♪かなり嬉しいですっっ

雑談して良かったのですね^^;
実は、1年未満前ぐらいに、5月か6月だと思うんですが、その頃shianさんといるかさんがイベントされてまして、その時もちびぽよ当たったんです♪その時はクジでした。
shianさんは私の事を覚えてないでしょうけど;;
そのイベントは、カエル祭りの結婚式?!イベントだったと思いますよ〜♪
今も南町倉庫で大事に眠っています。
ありがとうございました、家宝として大事にしますねっ(^▽^*)

虎王4/6 19:40:502022cfLuHxWdAeMaQ||412
Σ(・ω・ノ)ノあ、当たっている…ビックリです〜o(≧▽≦)o

遅ればせながら、こんばんは☆
shianさん、参加の皆さまお疲れさまでした♪
そうなのです、実はこのアミダイベントがご縁でうちの姫とお話するようになったのです(*ノノ)

たまちゃん、大事に育てますね♪
楽しいイベント有難うございました^^
次回も参加できるように目を光らせてます〜(*´m`*)

shian4/6 20:8:452101cf4Wm9EOTnqEQ||887
ローリンさん>こんばんはです(*´▽`*)ノご当選おめでとうござます♪
迷彩上下お持ちでしたか('◇'*)なんてドンピシャ♪
雑談メインと言った方が良いかもしれないです( ´艸`)暇つぶし企画ですからw
Σ(・ω・ノ)ノ結婚式イベント参加して下さったのですね!懐かしいですわ。。
古くはそんな時からご参加頂いていたなんて(*ノノ)認識改めさせて頂きました。
どうぞこれからも気が向いたら遊びに来てやって下さいませね*

shian4/6 20:8:562101cf4Wm9EOTnqEQ||371
虎王さん>こんばんはです(*´▽`*)ノご当選おめでとうございます♪
ラブラブでなんて羨ましいのかしら(*/∇\*)理想のご夫婦として歴史に名を刻んで下さいねw
アミダクジ企画もご夫婦揃ってお好みというお言葉も頂けましたし
細々とそしてゆっくりと企画続行させて頂きたいと思っております*
是非是非(*´ェ`*)ノシまた遊びに来て頂けると嬉しいです♪

shian4/6 20:9:572101cf4Wm9EOTnqEQ||423
モクさんには賞金をお渡し済みですので。。
こちらのスレは完了とさせて頂きます。

ご参加下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
どうぞまたの機会がありましたらよろしくお願い致します*

モク4/6 22:13:182211cfqAN6YaYCXyI||571
|ω・)Σ
こんばんは( ̄Д ̄;;
雑談メインなのにもかかわらず雑談もできず…
当選してしまって_| ̄|●lll 
おまけに気づくのも遅いという始末(゜ーÅ)でもでも参加できてうれしかったです(*´ω`*)
次回も見逃さず、雑談できたら嬉しいです〜(o_ _)o))ペコ

なっ!4/6 22:30:136119cfcnrheaavmwo||296
ただいまで〜す。
完了スレ見に来たです。   …一人アミダなんとも寂しげですわねぇ^^
でわ、また次回ヨロシクちゃんですです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX