戻る
8939☆卒業イベントPART・W☆絵里子4/6 21:50:32203cfUTKKoj8HAAc
ただ今引退イベントを開催致しております(;´▽`A``
お世話になった方々に恩返しをするため、イベント板で実行させて頂きます(笑)
たいした景品ではございませんが、是非ご参加くださいw

□ルール□
@1日3回です。
A当たった方は分かりやすく色づけして下さい。
B日付が替わって一番にレスする方はその日の『テーマ』を決めて下さいw

■参加条件■
@絵里子茶住人の方
(お世話になった方は茶許可してますので、心当たりのある方は一度試してみてくださいw)
A絵里子茶の住人の方からご招待された方

※上記2点以外の方がレスしても無効とさせて頂きますので、ご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ


絵里子4/6 21:51:222203cfUTKKoj8HAAc||570
※終了日を決定致しました(*ノω<*)   
  4月14日(金)でございます。
終了日までお付き合い頂けたら嬉しいです(w´Д`w)

※ご当選された方もよろしければまた遊びにきてくださ〜い(*´∀`*)
尚、賞品のほうは全て城下HOMEに出させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

絵里子4/6 21:52:552203cfUTKKoj8HAAc||624
★★★賞品★★★

111‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
222‥トラみみ桃・桃トラレディ上下
333‥女神転生さんご当選(*´∀`*)
444‥MIEさんご当選(*´∀`*) 
555‥晴れゲロッグ・雨ゲロッグ
666‥ネグリジェ桃・桃スリッパ
777‥ちびうさ新郎・ちびうさ新婦
888‥クリスマスヘブン・葉つきまたたび・高級ねこじゃらし
999‥クィーンフェアリー・プリンセスフェアリー

絵里子4/6 21:53:462203cfUTKKoj8HAAc||642
123‥☆るか☆さんご当選(*´∀`*)
456‥ちゃりうすぃ3匹セット
789‥aliceさんご当選(*´∀`*)
987‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
654‥巫女装束U・巫女足袋U
321‥てんとうフェアリー・ナースフェアリー

絵里子4/6 21:54:452203cfUTKKoj8HAAc||621
122‥ジングルベル・サンタ
211‥天使青・天使赤
303‥おり姫の衣上下
414‥かずちゃさんご当選(*´∀`*)
526‥桃紋装輪T・桃紋振袖上下T
631‥ジョン&平八・チャッピー&コロ
725‥和桜メイドバンドU・桜組制服U・梅組制服U
816‥かぼちゃ・赤ボチャンLV5・かぼちぃLV9・かぼぽよLV10
945‥なきべそさんご当選(*´∀`*)
216‥魔獣ウイングA・魔獣のパンツA・魔獣ウイングB・魔獣のマスクB・
   もりりんスティックαβ
1000‥ぴよ戦士LV23

グリコ4/6 21:58:12201cfOsonqdvi2Ig||530
参加させてください
1回目

グリコ4/6 21:58:182201cfOsonqdvi2Ig||126
2回目

グリコ4/6 21:58:342201cfOsonqdvi2Ig||835
3回目

絵里子4/6 22:2:362203cfUTKKoj8HAAc||75
本日のテーマはいるかしゃんからの
<本日のテーマ>
■IT革命と私
■ルネサンスの衰退
■ビックリしたこと(チビでも現実でも)

・・・テーマが3つありますが、お好きなのをドウゾ(ФωФ)ニヤリ
                           との事です( ´艸`)ププ
えぇ〜、ではワタシはIT革命についてお話します・・・・(´Д⊂)゚・。ムリでしたw
ビックリした事は、中3の時家に帰ったら子犬がいましたw母が内緒で買ってました。5年前家に帰ったらまたまた子犬がいましたww母がまたまた内緒で買ってました。今でも2匹は元気です(w´Д`w)
 

なっ!4/6 22:36:376119cfcnrheaavmwo||386
グレイトなママさんですねぇ。  そんな子供心を持ったママさんがいてウマラヤシイですの。
さてさて、最近ビックリした事は…   
ある日の朝、体重量ったら61kg その日の夜計ったら56kg
普通に『えッ!』と、口に出してしまいました。     追記・今は健康王です^^

なきべそ4/6 22:51:552209cfyNuAp4d9viM||853
いるかさんのお題素晴らしい( ´艸`)

では…ビックリした事を(*´∀`*)
数ヶ月プー生活を続け暴飲暴食の日々…
当然肥えていると思い体重計に乗ると…
逆に減っていた時Σ(・ω・ノ)ノ 大丈夫か自分ww

1回目〜♪

なきべそ4/6 22:54:302209cfyNuAp4d9viM||741
ビックリパートUww

そんな日々も終わりに近づき
最近ちと体が重い…
そして体重計へ…
案の定肥えてましたorz

まずい…まずすぎるぞ自分ww

2回目〜♪

なきべそ4/6 23:2:92209cfyNuAp4d9viM||986
ビックリパートV

そりゃ当然絵里子の引退を聞いた時(ノДÅ)
チビを始めて初めてホムチャ許可したのも絵里子だった☆
なきにとってとても大切な友です♪(。・-・)从(・-・。)♪

3回目〜♪

ぱんこ4/6 23:34:502021cf6hIHVXhydBQ||819
( 」´0`)」えりた〜ん愛してる〜♡
毎日参加の予定がこんなに間が空いちゃってごめんねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それなのに優しさいっぱいの茶への訪問本当に有難う(ノДÅ)ホロホロ 
まだ仕事の忙しさは続いてるけど
テンションだけは戻ってきたので再度参加させていただきます♡
まずは1回目

かずちゃ4/6 23:38:02031cf7ku24y6xLGY||102
(*´∇`*)ノイベスレ参加、ちょこっとお休みしてました(;´▽`A``

いるかたん、私もやっぱりビックリしかお話できないわぁぁ〜(ノ∀`)
というわけで・・・
ビックリした事その1
まだうら若き乙女時代の事です・・・風呂場で滑って転んだその拍子・・・
洗面器にすっぽりお尻がハマって、しかもその瞬間に洗面器が割れてしまった事(/(エ)\)キャー
洗面器は大破しましたが、私のお尻は無事でした(;´▽`A``

ぱんこ4/6 23:40:482021cf6hIHVXhydBQ||687
そしてお題の「ビックリしたこと」・・・
えりたんのお話で思い出したよ〜ww

ぱんこの家(実家)ね、4月1日になると必ず母親が嘘をつくの☆
毎年の事なので普段はぱんこも騙されないんだけど
忘れもしない(本当は忘れてたw)、5年前!
丁度ぱんこが色々あって凹んでるときに母親に
「ぱんこの誕生日に知り合いが子猫を譲ってくれるって♡」と・・・。
聞くとぱんこの飼いたがってたアメショの子猫(w´д`w)
過去に猫を飼ってたことはあるけどもう無理と思ってたもんだから
一気に浮かれまくっちゃったの(〃ノωノ)

かずちゃ4/6 23:43:282031cf7ku24y6xLGY||563
あらwぱんちゃんとサンドイッチなヨカンだわww

ビックリした事その2
昨年、家を新築したのですが・・・その時に、発注していた玄関ドアとは
全く違うものが着いていたのに気がついたのが完成引渡し間近になってから・・・
ずっとダンボール被ってたので、だーーーれも気がつかないまま3〜4ヶ月
経過してた・・・(ノ∀`)
私はモチロン、建築施工側の現場監督さん、営業さん、全員真っ青焦りまくり
状態の超ビックリでした(;´▽`A``急いで発注し直してもらって、引渡し前日に
ギリギリセーフで間に合いましたがw

かずちゃ4/6 23:47:142031cf7ku24y6xLGY||641
絵里子さんのお母様も凄いけど・・・ぱんちゃんのお母様の↑の話も凄いわねぃ(;´▽`A``

えー・・・本日ラスト3回目・・・ビックリした事その3
つい2日ぐらい前でしょうか・・・深夜チビやってる時に、隣の寝室から
凄い大きな声で娘の寝言が・・・。
寝言で歌ってるんですもの(;´▽`A``超ビビリましたよww
何の歌だか、歌詞もメロディーも無茶苦茶でしたが、ホントにビックリしました(;´▽`A``
ではでは〜〜〜(*´∇`*)ノシ

ぱんこ4/6 23:48:232021cf6hIHVXhydBQ||214
で、2〜3日友達に報告しまくって名前まで決めてたのに・・・
まぁもう分かってると思うけど見事に嘘だったのよねww
騙された自分にビックリよΣ(ノ∀`*)
だから↑に書かれてるえりたんのお話がうらやましくてしょうがないわ(w´д`w)
まぁその時のぱんこの凹みをみて母親も2度と嘘はつかなくなったけどw
いつかぱんこがリベンジしてみせるわ( ´艸`)

ではでは、かずぱんサンド(*´∀`人´ω`*)wになりましたが
本日はこの辺で〜ノシ
Ps.かずちゃんの最初の話に大ウケしちゃったわんww

空雲4/7 13:12:61250cfLr7f3suUqQU||618
参加させて頂きますね^^

びっくりした事は、腰を痛めた時ですね^^w
腰を痛めて・・・ローレルしすうが増えただろうな・・・と結果をみてみると
なんと1つしか増えてなかったことですね^^
少し嬉しかったです。

空雲4/7 13:13:281250cfLr7f3suUqQU||974
2回目

他には・・・びっくりした事があまりありませんね^^;

空雲4/7 13:13:451250cfLr7f3suUqQU||443
3回目どうもです^^

そしてリアルでも頑張ってくださいね^^

4/7 15:46:282184cf.waRIzyaQ1k||929
参加させていただいちゃいます☆三

ビックリしたこと・・・いっぱいあるんですが、先生の悪口をみんなでコソコソやってたら、その先生が後ろにいた・・・ってことですね。
あれには心底、ビックリさせられましたよ・・・

1回目です。

4/7 15:46:562184cf.waRIzyaQ1k||8
2回目です。

4/7 15:47:292184cf.waRIzyaQ1k||423
ラスト3回目です。

ありがとうございましたw

華奈子4/7 17:33:86122cfOBrBXtJfUpc||877
参加させて頂きます♪

えぇと、、びっくりした事は、、、。
やっぱり、絵里子様のホムチャに入れてもらった事です^^
びっくりするよりも、嬉しいの方がつよいかもだけど^^;
その前に絵里子様の引退が驚いちゃいましたorz

華奈子4/7 17:34:546122cfOBrBXtJfUpc||373
2個目のビックリはとぉーっても単純なびっくりだけど、お風呂場に虫がいたってことかな^^;;;
かなり小さかったけど、、、、、

二回目です^^

華奈子4/7 17:35:296122cfOBrBXtJfUpc||632
それでは三回目です^^

有り難うございましたm(__)m

*アラレ*4/7 22:16:276119cfonnQAa0I1Ns||828
こんばんわ〜^^
今日はお題がないんですね^^;

ではウチからのお題は
「痛かった出来事」でσ(^_^;)アセアセ...

1回目

*アラレ*4/7 22:22:136119cfonnQAa0I1Ns||865
昔、車で事故にあい
指が痛かったけど、突き指程度やと思ってたら
骨折(´Д`;)
骨折とわかってから、だんだん痛くなってきたって記憶があります^^;

2回目

*アラレ*4/7 22:27:306119cfonnQAa0I1Ns||761
最近、肩凝りで接骨院に通ってるんですが
そこでのマッサージが、顔から火がでるぐらい痛い(+_+)
ゆるくしてもらってるのですが、痛い…
でも、肩凝りがましになるんで痛いの我慢して通ってます^^;
肩凝りって…_| ̄|○

3回目

いるか4/7 22:54:492102cfb6XuiOA.bz.||194
同じく、「今日のテーマは・・?」と思っていた私です(;´▽`A``

あ。昨夜は変な私のテーマにお付き合い下さり
ありがとうございます(*´艸`)絵里子しゃんの
書き込みも見ていて楽しかったわんw

1回目w

いるか4/7 22:57:102102cfb6XuiOA.bz.||5
今日は痛かったことですか・・・・ええと(;´▽`A``

・・・・すいませんスルーで^^;


・・・ごめんなさい。ちょっと語れませんわ(-▽-;)アハハ
痛かった事思い出すと、辛かった事思い出して^^;
笑えるような痛かった事も思い出せなくて。本日終了します。すいません〜;

今日は2回目でラスト☆

ヘイパー4/7 22:59:132181cfHtbuZ9Kn3Ts||462
むぅ・・・痛かったこと・・・
あー・・・自転車で転んだとき、道行く人に、見られてたのが、一番痛いですorz
情けねぇー・・・

ヘイパー4/7 23:0:22181cfHtbuZ9Kn3Ts||735
親指切ったりとか・・・
転落して背中を強打とか・・・

・・・あれ?結構怪我してるのかな、俺の人生^^;

ヘイパー4/7 23:1:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||285
アハハハハハハ^^;

・・・結構ダメな人生ですが・・・
やっぱり、右膝の大きり傷が、一番痛いのかしら・・・

嗚呼・・・

なきべそ4/8 0:13:182209cfyNuAp4d9viM||470
あらっwwしまった…日付変わっちゃいましたww

ちなみに前回のお題の痛かった事は…
古傷のせいで膝に水が溜まった時…
それを抜くのに注射します(ノДÅ)
痛いです…痛すぎですorz痛すぎて笑っちゃいますw

1回目〜♪

なきべそ4/8 0:17:562209cfyNuAp4d9viM||359
さて…本日のお題は…「好きな動物」って事でどぅでしょ?

やっぱり犬ぅぅ+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
犬種で言うと…コーギー、ミニチュアダックス、柴犬(マメ)とかメロメロです(*ノωノ)

2回目〜♪

なきべそ4/8 0:21:222209cfyNuAp4d9viM||212
しかし犬好きのなきにも変化がww

全会社にて猫と共にお仕事をww
ってか会社で飼ってました♪
抱っこしてニャン♪って感じで見られ
抱っこしてあげるとイチコロです(w´Д`w)
ゴロゴロ言うのも可愛ぃ(*ノωノ)

3回目〜♪

かずちゃ4/8 0:46:512031cf7ku24y6xLGY||471
(*´∇`*)ノ
本日も参加しますよ〜〜o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
好きな動物ですか・・・w動物大好きですよ、人間嫌いですけど(ぁ
過去にウサギを飼っていたり猫も飼ってましたので、大好きなんですけど
猫はねぇ・・・実はアレルギーなんですよ(ノ∀`)仕草とか可愛くて大好き
なんですけどねw
1回目w

かずちゃ4/8 0:51:142031cf7ku24y6xLGY||53
で・・・近頃、なきべそさんとは逆に、犬に萌えてるんですw
子供の頃から犬を飼う事に相当強く反対され続けて、ある種憧れもありますし
飼えなかったコンプレックスもあると思います(;´▽`A``

犬で今一番萌えてるのは・・・ミニチュアロングダックスwスムースとかも可愛い
ですけど・・・やっぱりロングヘアーが萌えなのです(*´∇`*)
コギちゃんも可愛いでつねwロンチーもいいです・・・(アイ●ル〜♪)
キャバリアも可愛いし、ポメもパピヨンも捨てがたい・・・w
2回目^^

かずちゃ4/8 0:55:82031cf7ku24y6xLGY||513
いつか必ず・・・何年先になるかわかりませんが、犬と一緒に暮らしたい・・・
という野望を抱いているので、もしかしたら、私も娘が中学生ぐらいになったら
突然子犬を連れ込んでるかもしれないですわ・・・( ´艸`)

3回目〜♪

*アラレ*4/8 1:55:516119cfonnQAa0I1Ns||55
今日のお題は「好きな動物」ですね^^
動物はいろいろ好きですが、特に犬が好きです

1回目

*アラレ*4/8 2:0:116119cfonnQAa0I1Ns||461
自分の家では飼えないんで、友達のとこの犬(マルチーズ)を
手懐けて遊んでます(*´艸`)
最近、車に乗ることを覚えて
連れてけっと訴えるような目で見られます(*ノωノ)

2回目

*アラレ*4/8 2:4:336119cfonnQAa0I1Ns||154
っで、訴えに負けて犬とドライブしてます♪
おかげで、ファブリーズの減るのが早いです^^;
可愛いからゆるせるんですけどね(o^-')b グッ!

3回目

ぱんこ4/8 2:25:492021cfNiX83n5fP66||43
こばわ〜(*´∀`)ノシ
今日のお題は好きな動物っと♡
うーん後存知の通り、ラブなんだけど
実際は9年間ニャンコを飼ってたのよねんw
猫はあんまり愛想がないと言われがちですが
うちのニャンコは人懐っこかったの♪
1回目♪

ぱんこ4/8 2:29:22021cfNiX83n5fP66||676
ぱんこが階段を上がってると後ろからついてきて
両前足で「行かないで」って感じでぱんこの足に抱きついてきたり( ´艸`)
冬になると一緒に布団で寝たり(ぱんこが腕枕するのw)と
かなり可愛い子だったわ♡
2回目♪♪

ぱんこ4/8 2:35:432021cfNiX83n5fP66||990
でもかずちゃん同様最近はワンコにも惹かれまくってる(〃ノωノ)
通勤途中に見かけるワンコや某ま○○ださん宅のワンコの話を聞いてると
も〜可愛くて可愛くて(w´д`w)
次に飼うとなると・・・既にワンコって事だけは決まってたりしまふw
ニャンコでもワンコでもウサちゃんでも・・・
動物との生活っていいよねぇ*゜( n´∀`)n゜*

では本日ラスト♪♪

4/8 5:4:122184cf.waRIzyaQ1k||523
日付変わったので、もう一度参加させていただきますっ☆
では一番なので、テーマを決めさせていただきます!!

本日のテーマは。
最近涙が出るほど笑ったこと・チビファンをやってて、今までで一番疲れたこと
ってかんじで。いいでしょうか・・?

すご〜く笑ったのは・・・いつだったかなぁ・・・あ、すごく仲イイ子と駅を歩いてて。その子が風船をバシバシ叩いて遊んでたんですよ。そしたら知らない人にもろ当たって・・・。あれには大爆笑でした^^

1回目です。

4/8 5:6:52184cf.waRIzyaQ1k||475
↑上のお題はどちらかでいいってことでお願いしますm(_ _)m

2回目です。

4/8 5:6:322184cf.waRIzyaQ1k||319
ラスト3回目!

ありがとうございました^^

いるか4/8 6:54:162102cfb6XuiOA.bz.||401
絵里子たん、おっはよ〜(*´▽`*)風邪大丈夫かにゃ?

本日の御題は・・・・
なきべそさんの「好きな動物」ですね(*´ェ`*)b

夾さん・・・他の方の書き込みのお時間とか、見た方がよいですよ〜(;´▽`A``

では本日1回目です☆

いるか4/8 6:55:532102cfb6XuiOA.bz.||575
好きな動物っていったらもう・・・。
猫です。にゃんこです(w´Д`w)もうデレデレになっちゃうくらい
猫が好きなんです〜〜(≧∇≦)ノシ きゃー♥

特に。うちで飼っている三毛にゃんがもう可愛くて可愛くて(*ノノ)
溺愛です。メロメロです。親バカですよ〜(;´▽`A``

もうホント可愛くて仕方ないんですw 2回目☆

いるか4/8 6:58:142102cfb6XuiOA.bz.||498
因みに、(美少女)子猫時代に 某猫雑誌の
グラビアを4ページも飾ったのです(w´Д`w) ←自慢。

うちのみーこはグラビアアイドル♥(*´▽`*)なんて
もう・・・・端から見たらどうしようもないんだろうな〜って
思うくらいですね^^;あははw

もうみーこがいない生活は考えられなくて。
大好きです〜(*´▽`*) では惚気まくりの3回目でした☆

4/8 9:53:185890cf6V5RWsp/93Q||357
おはようございます〜^^
最近好きな動物はクマです
プーさんやリラックマが可愛くて仕方ないです(*´д`*)
でもリラックマよりあのひよこが好きですが(  ̄ノ∇ ̄)w

1回目

4/8 9:58:365890cf6V5RWsp/93Q||174
飼える範囲でしたらやっぱり犬です!!!
今度はマメ柴を飼ってみたいと思ってます。
以前ビーグルがいたんですが癒されていましたw

2回目

4/8 10:3:405890cf6V5RWsp/93Q||659
しかし自分のことすらまともに出来ないので、
当分はペットを飼うことは無理そうです(;つД`)
密かにメダカを飼ってみたいと心の中で思っていますw

3回目

リディア4/8 14:13:212181cfXFuDdqRZgyc||1000
[壁]*゚ー゚)ノ こんにちはです〜♪
昨日はうっかり参加しそびれました・・・(゚ーÅ) ホロリ
今日は参加しますとも〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

好きな動物は猫です〜(*´∇`*)
昔は思いっきり犬派だったのですが、猫は飼うとハマります( ´艸`)

一回目☆

リディア4/8 14:17:122181cfXFuDdqRZgyc||758
Σ( ̄□ ̄; せ、1000出しちゃった・・・
狙ってた(?)のは記念になるようなアイテムだったのに、思いっきり高価なペットが当たっちゃった・・・(゚ーÅ) ホロリ みなさまごめんなさい(なぜか謝る)
ここからはノーカウントでお願いします〜。でも語り足りないので語らせてください(笑)

もちろん今でも犬も好きです♪ 犬も飼ってますしv
でも愛の度合いは猫なのです(笑)
わがまますらも可愛い(*/∇\*)キャ
そんな我が家は犬一匹、猫三匹かっているアニマルファミリーです(ぇ

二回目☆

リディア4/8 14:21:332181cfXFuDdqRZgyc||701
そのうちの一匹と毎日一緒に寝ています( ´艸`)
起こしたくなったら顔を噛むという酷いやつですが可愛いです(笑)
ほっぺたとか、鼻とか、みみたぶとか噛まれました...( = =) トオイメ
私の部屋が自分の巣だと認識してるらしく、いろんな部屋からとんでもない戦利品(?)を持ってくるのでぎょっとしたりさせられてます(^^;
でも可愛い。・・・相当な親ばかのような気がします〜(笑)

ではでは三回目でした☆

ヘイパー4/8 18:42:42181cfHtbuZ9Kn3Ts||172
1000ゲトおめでとうです♪(ぇ

さて、好きな動物ですが、個人的には猫ですかね。
何がいいかと言われると・・・難しいのですが、可愛いからなのでしょうねぇ^^;
フワフワしてますし(ぁ

本日は、特に言うことがなかったりorz

まちるだ4/8 19:11:282021cfLdb.7ujVD2g||211
絵里子しゃん、こんにちぁ〜ん♪

得意分野のテーマが来たわ・・・ww

当然好きな動物は∪・ω・∪犬でごじゃります

動物は何でも好きなのですが、ワンコの飼い主に対する並々ならぬ忠誠心(一途さ)がたまりません〜

1回目☆彡

まちるだ4/8 19:13:402021cfLdb.7ujVD2g||48
( ̄0 ̄;アッ
211当たりました〜ww

嬉しい〜>< 初めて当たったかもしれない・・・ww

これもワンコパワーのお陰と思う事にするわ♪

ニャンコももちろん好きなのだけど、家族に猫の毛アレルギーがいるので飼えないの・・・

2回目☆彡

まちるだ4/8 19:15:262021cfLdb.7ujVD2g||481
そして3回目☆彡

理想はワンコの多頭飼いだけど、家族からお許しが出ませんww
やっぱり動物を飼うのって癒されますわ(w´д`w) でぁでぁ〜

絵里子4/8 20:14:552203cfUTKKoj8HAAc||518
なっちゃん、なきちゃ、ぱんしゃん、かずちゃさん、空雲しゃん、華奈子さん、アラレしゃん、いるかしゃん、完さん、リディアしゃん、ヘイパーさん、まちしゃん
ご参加ありがとうごじゃりまする+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

夾さんへ、レスして下さるのはありがたいのですが、こちらは茶を許可しておりません(;´▽`A``どなたかからのご紹介であれば、一応誰からなのか書いて下さるとありがたいです。今までも参加条件満たしてない方からのレスは無効とさせて頂きましたので、ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ


☆るか☆4/8 20:27:02182cfrjaHCEHg7ko||10
絵里子しゃん、そして皆様こんばんは〜♪またもやお邪魔させて頂きますv
そして今回もノーカンでお願い致します(*ノノ)

今日のテーマは「好きな動物」なのですね。
私の好きな動物はずばり!ネコです〜v
もうネコネコネコネコ〜♪って悶えるぐらいネコが好きなのですw
昔からネコを飼い続けているのですけれど、
現在飼っているのは雑種のサビネコで、まだ子猫の頃里親募集で頂いてきた子なのです。
かなりワガママで、そのくせ甘えん坊で…でもでもやっぱり可愛い我が娘なのです〜(*ノノ)

☆るか☆4/8 20:33:522182cfrjaHCEHg7ko||79
一番なのはネコなのですけれど、基本的に動物はかなり好きですねv
ワンコは…きっと飼ってみたらすごく好きになるのでしょうけれど、
家の都合上飼えたことがないのですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
でももしも飼えるのなら、ピレネー犬みたいな、
大きく真っ白でワフワフな子がいいな〜なんて夢見てますわ(*ノノ)

そういえば小さい頃は家に動物多かったなあ〜。
ネコ&インコ数匹&うさぎ&ハムスター数匹を、
全部いっぺんに飼ってたこともありましたわん(´▽`A``

絵里子4/8 20:36:452203cfUTKKoj8HAAc||498
リディアしゃん、まちしゃんご当選おめでとう((o(>▽<)o))
城下HOMEに出しておきますね( ´艸`)フフフ

久我4/8 20:55:336112cfpyCvmhvcKIQ||823
絵里子さん、皆さん、こんばんは〜^^
またまた参加させていただきますね(^▽^)ノシ

好きな動物というと、一番は猫です。
ワガママ猫にいいように振り回されるのが好きなようですw
今は三代目の猫ですが、未だに昔飼っていた猫も思い出されてなりません。
将来、ずっと猫を飼い続けるだろうと思うくらいの猫好きです。

1回目

久我4/8 20:59:276112cfpyCvmhvcKIQ||72
猫の話は長くなるので自主規制します(`・ω・´)ゞ

大体、動物は殆ど好きです。
動物園や水族館で、動物や魚を眺めながら一日過ごせます、普通に。

2回目

久我4/8 21:4:326112cfpyCvmhvcKIQ||375
3回目。ありがとうございます♪
また新しいお題が楽しみです^^

絵里子さんは、どんな動物がお好きなんでしょうか?(*^ー^*)


やまなみ4/8 23:39:362201cfC/wkmJGcw/.||600
|ω−)こんばんゎ♪2日も参加しそびれちゃった;;残念(´・ω・`)
まぁ、気を取り直して今回のテーマは「好きな動物」ですねw
うちの好きな動物は、ハムスターですー(*´Д`*)

☆1回目☆

やまなみ4/8 23:47:22201cfC/wkmJGcw/.||269
犬や猫も大好きなんですが、やっぱり一番はハムスター(*ノェノ)
ジャンガリアンとかブルーサファイアが特に好きです♪
毛づくろいとか仕草がたまらんほど可愛いんですゎ(≧ω≦)
めっちゃ癒されますょ。(笑)

☆2回目☆

やまなみ4/8 23:51:242201cfC/wkmJGcw/.||816
ハムスターについて、語りだしたら終わらないので、
この辺で我慢しときますw(ノ∀`)でゎAまた〜☆ミ

☆3回目☆

華奈子4/9 14:13:546122cfOBrBXtJfUpc||504
こんにちは〜♪
参加させて頂きますw
、、、、お題げとかな^^;?
では、今日のお題は、、、、『絵里子様の好きなとこ』ですww
皆様、語っちゃってくださいな^^

それでは一回目です♪

華奈子4/9 14:18:216122cfOBrBXtJfUpc||956
絵里子様の好きなとこ、、、、は全部です(;´∀`A
それでも、しぼるというのなら・・・『優しさ』ですかねw
あまり、話した事はないのですがスレを観ていて本当に優しさが伝わってきます♡
私のホムチャまで、わざわざ足跡つけてくれたり、、、、^^
とっても嬉しかったです☆

それでは二回目です♪

華奈子4/9 14:22:366122cfOBrBXtJfUpc||717
そして、前回のお題に戻りま〜す。
私の好きな動物は、ズバリ『イノシシ』ですかねw
私猪年だし、太ってるところなんかは似てます♪
力の強さは負けますけど、、、orz

それでは、三回目です^^
有り難うございましたm(__)m

絵里子4/9 21:47:332203cfUTKKoj8HAAc||192
るかしゃん、久我さん、やまちゃん、華奈子さん、
ご参加有難うございます(≧∀≦)ノシ 

リディアしゃん、まちしゃん城下に出しておいたのでいつでもどうぞ(*´ェ`*)ノ

動物ネタが出てますね♪
ワタシはやっぱりわんこが一番好きです(w´Д`w)
小、中、大型犬どのタイプもカワイイですw  うちの実家には、シーズー(15歳)とチワワ(5歳)がいます♪
もうおじいちゃんで、かなりワガママになってる様で母が大変そうです^^;
チワワの方も甘えたがりなので、こちらも苦労しているようです^^;

なきべそ4/9 23:37:542209cfyNuAp4d9viM||285
おっと…今日はセーフ( ´艸`)
えっとお題は華奈子さんの「絵里子様の好きなとこ」ですね♪

そりゃもぅいっぱいあるけど優しくて可愛くてしっかりしてる(*´∀`*)

1回目〜♪

なきべそ4/9 23:39:02209cfyNuAp4d9viM||568
それになきにとって最初のチビ友ですもの( ´艸`)
全てが好きです♪

2回目〜♪

なきべそ4/9 23:42:102209cfyNuAp4d9viM||358
あと…お題とは全然違うけどチラチラと当選ナンバーかすめてますww

たった1つ違うとか( ´艸`)微妙ww

では、本日ラスト〜3回目〜♪

*アラレ*4/9 23:42:566119cflywDgrw1ME6||16
こんばんわ〜^^
今日のお題は「絵里子様の好きなとこ」?c(゚.゚*)エート。。。

1回目

*アラレ*4/9 23:45:596119cflywDgrw1ME6||895
実際、あんましお話したことないですが
優しいいい人だと思います^^
見ず知らずのウチなんかに、大事な装備品を譲ってくださったし
祭りの時なんかは大変助かってます(*^▽^)ノ

2回目

*アラレ*4/9 23:48:496119cflywDgrw1ME6||550
もっとイロイロお話できたらなっと思います^^
お時間ある時はぜひ遊んでください(*ノωノ)

3回目

久我4/10 13:57:246112cfpyCvmhvcKIQ||90
こんにちは^^
絵里子さんはワンコ派か〜U・ω・U
犬派か猫派かで揉めることってないですか。
結局はどちらも譲らないというオチつきですがw

日付けが変わっているので、お題考えないとですね^^
「行ってみたい所」ってのは、もう出たでしょうか?

1回目

久我4/10 14:1:06112cfpyCvmhvcKIQ||600
行ってみたい所。
実は、まだ海外に出たことがないので、日本を飛び出して暖かい国に行きたいです。
南の綺麗な海、澄んだ空。
ちょっと現実逃避気味です、最近。はい。
海の上のコテージでのんびりできたら最高ですね。

2回目

ヘイパー4/10 14:3:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||534
あ、あれ?
昨日参加しそびれたかしら・・・?

ま、まぁ、今日のテーマは行ってみたい場所とのことでヽ( ´ー`)ノ

日本内では北海道!(夏のみ)
行ってラーメンを食べ歩きたいです。
あと、でっかい草原で寝そべってみたい。

・・・ただ、寒いの嫌いなので、夏限定で^^;

ヘイパー4/10 14:4:332181cfHtbuZ9Kn3Ts||354
海外では、中国
言葉はわかりませんが、美味しいものがたくさんあるとのこと。
ヨーロッパの方面にも、いつか足を運んでみたいと思いますねぇ。

ヘイパー4/10 14:5:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||565
というか、今気づいたのですが、これの終了日が俺の誕生日です^^;
変な日に重なりますた(==;

久我4/10 14:10:346112cfpyCvmhvcKIQ||611
これは少し番外編、且つ更に現実逃避な感じですが、
映画公開中のナ○ニアや、チビのようなファンタジー世界に行けたらなあ、と。

普通に好きな映画って題にすりゃ良かったと後悔中…orz
お題、考えるのは難しいっすヽ(`Д´♯)ノ

3回目
ありがとうございましたm(_ _*)m

ことこ4/10 14:21:141988cfgr2C.xCBdFU||875
こんにちは〜^^
ちょっとチビから逃避しておりました^^;

行ってみたいところですか〜
う〜ん・・・沖縄かな〜
青い海、白い砂浜・・・暖かいところ大好きです♪

1回目〜

ことこ4/10 14:22:421988cfgr2C.xCBdFU||911
寒いのは苦手だけど、北海道の冬の幸は捨てがたいですね*^^*
雪祭りも1度見てみた〜い!

2回目〜

ことこ4/10 14:25:571988cfgr2C.xCBdFU||212
無人島で3日(以上はきっとムリorz)ぐらいすごしてみたいな〜
沖縄みたいにすごしやすい気候のところの・・・。
ちょっと1人になってみたいな〜と思ってたりするのです。

3回目〜

ではでは^^♪

*アラレ*4/10 15:37:16119cflywDgrw1ME6||388
こんにちわ〜^^
今日のお題は「行ってみたい所」ですね
行ってみたい所はいっぱいあります(*ノωノ)

1回目

*アラレ*4/10 15:40:366119cflywDgrw1ME6||235
まず、東京ディズニーランドに死ぬまでに
1回は行ってみたいです(*ノωノ)
ミッキーやミニーとかと
いっぱい写真を撮りたい(*´艸`)

2回目

*アラレ*4/10 15:48:566119cflywDgrw1ME6||499
ホストクラブにも1回行ってみたいですね(*´艸`)
テレビでしか見た事ないんで
どうゆうとこなんか体験してみたいです(^^ゞ

3回目

華奈子4/10 17:1:476122cfOBrBXtJfUpc||10
こんにちは〜^^
今日のお題は、『行ってみたい所』ですね♪

私はまず、ディズニーランドですかねw
貧乏なんで、行った事ないですorz
ディズニーのキャラは引くほど嫌いだけど、、^^;;

それでは一回目ですw

華奈子4/10 17:3:536122cfOBrBXtJfUpc||887
『10』ってなんだか響の良い数字です^^;;w
そして、あと一つ行ってみたい場所は、、、、
あの世、、かな(;´∀`A
雰囲気考えないで言っちゃったけど、、、orz

それでは二回目ですw

華奈子4/10 17:18:256122cfOBrBXtJfUpc||740
先程の発言、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
今後、口を慎みます^^;;

それでは三回目です^^
有り難うございましたm(__)m

GAIL4/10 21:59:212202cfGFphh8KKkGQ||422
絵里子さんこんばんわ〜(*´▽`*)ノシ
折角招待していただいたのに遅くなってしまって申し訳ないです><;
ここ2週間ほどの間春休みの課題と実力テストの勉強とでまったくログインできなかったのです(;´Д`A``
こんなことなら課題なんか諦めてログインしていれば・・w(コラ

遅ればせながら参加させていただきますm(_ _)m

1回目♪

GAIL4/10 22:4:62202cfGFphh8KKkGQ||633
お、テーマがあるのですね
行ってみたいところは・・沖縄です♪
あの澄んだ海、一度泳いでみたいものです

沖縄に限らず海のきれいなところは行ってみたいですね〜
テレビで綺麗な映像が流れるたびに「いいなぁ〜」ってつぶやいてますw
これだけ海に憧れるのも海の無い長野県民だからでしょうか?w

そういえば絵里子さんは旅行で沖縄行ってきたんでしたっけ
羨ましいw(≧m≦)

2回目♪

GAIL4/10 22:8:272202cfGFphh8KKkGQ||420
あと行ってみたいところは勉強しなくていい世界ですねw
受験勉強もテスト勉強もなく、みなが平等に豊かな暮らしを送っている楽園・・
そこでは争いも無く人々のすべてが笑顔で日々を過ごしていて・・

現実逃避バンザイヽ(´ー`)ノ

3回目です♪

まちるだ4/10 22:17:92021cfyY9rczplwrE||520
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

絵里子しゃん、当選品引き取り遅くなってごめんね〜><
明日中には引き取りに伺いますわ(〃´・ω・`)ゞ

本日のお題「行ってみたい所」
んー 現実的にはドイツかしらん^^
古城巡りとかしてみたい〜♪

でぁ1回目☆彡

まちるだ4/10 22:20:332021cfyY9rczplwrE||682
実際海外旅行に行くたびに、「ここで暮らしたい〜♪」と思ってしまうから・・・( ´艸`)

遠い将来、海外移住もしてみたいなぁとも考えちゃうw
移住するなら海が近くな町がいいなぁ♪

2回目〜^^

まちるだ4/10 22:23:422021cfyY9rczplwrE||302
まぁ、現実問題として、言葉の壁が立ちはだかるのだけどww

超現実的に、今すぐ行きたい所と言ったら、
愛犬のシオン君と一緒に北海道へ1ヶ月くらいかけて行きたいなぁ〜
まぁ無理っぽいわヾ(;´▽`A``

でぁ、3回目〜☆彡

4/10 22:34:116045cfaL/I6hTB3cI||339
こんばんは^^
今日のお題は『行ってみたいところ』ですか〜
アメリカに行きたいですね(*´∀`)
それでNBAを見てギャーギャー言いたいですw

1回目

4/10 22:44:476045cfaL/I6hTB3cI||680
他にはインドにも行ってみたいです!!!
ゾウにのったり、本場のカレーも食べたいです。
でも海外に行くならやはりご飯の美味しいところがいいですね><

2回目

4/10 22:48:166045cfaL/I6hTB3cI||351
日本ではまた大阪に行きたいです。
串かつやたこ焼きがおいしくて感動しましたw
また食べ歩きがしたいです^^

3回目

いるか4/10 22:54:102102cfb6XuiOA.bz.||624
うー(;´Д`)昨日参加しそびれてしまったわ;
絵里子しゃん、こばわんです〜(´⊆`*)ゞ

今日のテーマは行ってみたい所なのですね^^
行ってみたいところ・・・(*´ェ`*)うーんうーん。
まちねぇと被るけれども、ドイツは憧れるなぁ^^

古城も見たいし、ライン川も下りたいし(w´Д`w) 1回目☆

いるか4/10 22:56:122102cfb6XuiOA.bz.||196
あとは、イギリスに行って本場の紅茶を飲みたいというか
ゆったりと過ごしてみたいです(w´Д`w)

また、フランスに行って凱旋門見たりとか
名所や美術館・博物館巡りしたいですわ〜(≧∇≦)ノシ 

外国はどこへも行ったことがないので^^;
不安もあるけれど、お外の国へ行ってみたいですw 2回目☆

いるか4/10 23:0:182102cfb6XuiOA.bz.||915
後は・・・・修学旅行で行った、沖縄と長崎に
また行ってみたいです^^
沖縄、海がとっても綺麗だったし、首里城とか名護パラダイスとか
行ったんだけれども、風邪気味で辛かったから・゚・(ノД`;)・゚・
もっかいちゃんと見たいのです><;;;

長崎もよかったなぁ^^ ハウステンボス内のホテルと、
長崎プリンスホテル(どちらも、内装も食事も最高でした♥)
また同じ所に泊まりたいなぁ(w´Д`w)
ハウステンボスだと、チョコレートの滝と、エッシャー館は
またいつか訪れたいですw 3回目でした☆

なきべそ4/10 23:2:502209cfyNuAp4d9viM||675
絵里子〜そして参加している皆様こばわ〜ん(*´∀`*)ノ

今回のお題は入ってみたい所ですか…
北海道住まいなので南の沖縄!!
雪が降らないってのが凄いなぁって( ´艸`)

では1回目〜♪

なきべそ4/10 23:5:212209cfyNuAp4d9viM||707
後は…修学旅行で行ったディズニーランド(*´∀`*)b
連泊してシーも全部制覇してみたいww

しかし…何泊したら出来るものか( ´艸`)

2回目〜♪

なきべそ4/10 23:8:412209cfyNuAp4d9viM||204
最後…行きたい所というか美味しいもの食べ歩きしたいですわ( ´艸`)

47都道府県いったいいくつ美味しいものあるのかしら?

という事で本日ラスト3回目〜♪

なきべそ4/11 22:8:572209cfyNuAp4d9viM||611
あれっ?本日も終わりが近いのに誰も(;´▽`A``
この短時間でお題をwww
今まででこった事を…

なきは裁縫関係wwテディベア作りとか部屋のカーテンとか色々作っちゃったなぁw

1回目〜♪

なきべそ4/11 22:13:282209cfyNuAp4d9viM||268
後はネイル関係( ´艸`)
最初の頃はいっぱいアートしたのに今じゃすっかりww

2回目〜♪

なきべそ4/11 22:17:422209cfyNuAp4d9viM||190
最後は料理かな(*´∀`*)
本も色々買って作りたい料理色々作ったなぁ♪
まぁ今まで色々こったけど全部ためになってる感じ(≧∀≦)

ではラスト〜3回目〜♪

いるか4/12 5:42:232102cfb6XuiOA.bz.||253
・・・・あれ?今日は何日ですか(;´▽`A``
私、昨日書き込みしたっけ・・・?(もう末期な感じ)

1回目でございますm(_ _)m

いるか4/12 5:44:242102cfb6XuiOA.bz.||932
うぬぉー( ̄Д ̄;)日付変わってんじゃん!!

では・・・お題ですね(;´▽`A``ええっと・・・。(ネタ尽きてきたなぁ;)

 「好きな食べ物ってなぁに?」

・・・・・llllll(-ω-;)llllllもう思い浮かびません…ごめんさい; 2回目☆

いるか4/12 5:46:472102cfb6XuiOA.bz.||25
私は好きな食べ物いっぱいです〜(*´▽`*)書いていたら、
その名前だけで この書き込みが埋め尽くされることでしょう(笑)
何というか、そんなに嫌いな物もなくて(*´艸`)(たぶん

好きなのは・・・パスタとか、ラーメンとか、麺類が好きです^^
でも、ご飯物も大好きなのですよ〜(*´▽`*)カレーもチャーハンも♪

パンも・・・好きだけど、間食とかなら好きって感じかなぁ?^^;
あんまり、「ごはん」としては認識してないですw

・・・何だかテーマからずれている気もする3回目でした☆

久我4/12 12:23:102101cfjhTD8au375w||92
こんにちは〜(^▽^)
日にちってのは、あっという間に過ぎてくもんですね・゚・(ノД`)・゚・

本日のお題は「好きな食べ物」

先ずラーメンです。味噌が一番。
僕の住んでいる周辺は、非常にラーメン屋さんが多くて、
何処へ食べに行こうか迷います。
一度、屋台のラーメンを食べてみたいなぁ…と1回目。

久我4/12 12:26:112101cfjhTD8au375w||543
あとはカレー!
日本人は、5日に一度はカレーを食べるらしいです。
本当はどうかはわかりませんが、僕は確かに5日に一度はカレーです。

カレー、5日に一度食べてますか? …と2回目。

久我4/12 12:29:92101cfjhTD8au375w||329
食べ物ではないですが、酒ではビールが一番。
ラーメン、カレー、ビールがあれば、栄養は偏るでしょうけども、
生きて行けそうな気がします(*^ー^*)

バーより居酒屋派。で、3回目。

ことこ4/12 13:55:21988cfgr2C.xCBdFU||494
こんにちは〜^^
今日のお題は「好きな食べ物」なのですね♪

ありすぎて何を書きましょう^^;

トロフワなオムライスが今、1番食べたいかな〜?
味はデミグラスとかいろいろとあるけど、やっぱりケチャップ〜♪

1回目〜

ことこ4/12 13:56:411988cfgr2C.xCBdFU||794
最近はまってるのはチョコレート・・・

特に何%って書いてある苦い奴!
健康にも気を使わないと・・・って食べ過ぎてたら意味無いやん^^;

2回目〜

ことこ4/12 13:59:361988cfgr2C.xCBdFU||574
後は・・・飲み物ですが・・・

見目も素敵なカクテルが飲みたいな〜!
大好きで独身の頃は毎日友達と飲み歩いてたのだけど・・・
今は缶入りカクテルで我慢ですorz

3回目〜

*アラレ*4/12 14:53:566119cflywDgrw1ME6||628
こんにちわ〜^^
今日は「好きな食べ物」ですね

好きなものはいっぱいあります(*ノωノ)

今、一番はまってる物は
明太子フランスパンです^^
明太子にマヨネーズを混ぜて、フランスパンの間に挟んでるだけなんですが
やみつきになります(*´艸`)

1回目

*アラレ*4/12 14:56:326119cflywDgrw1ME6||586
お菓子では
「ピュレグミ」にはまってます^^
コンビニ行ったら必ず買ってます^^;
そのうち飽きてくるんやろなσ(^_^;)アセアセ...

2回目

*アラレ*4/12 14:59:576119cflywDgrw1ME6||135
後は…
ウーロン茶です^^
ずっとお茶ばっかり飲んでるんでσ(^_^;)アセアセ...

3回目

ヘイパー4/12 18:59:582181cfHtbuZ9Kn3Ts||700
むぅ、大分「本日のネタ」も尽きてきた感が・・・(ぇ
本日のテーマは好きな食べ物なのですね

普通に甘いもの!
というか、お菓子類ですかね?
クッキースキーです♪

ヘイパー4/12 19:1:92181cfHtbuZ9Kn3Ts||890
ご飯ならば、肉類・・・カツ丼とか好きですねぇ
というか、丼モノ?

ヘイパー4/12 19:1:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||771
飲み物なら烏龍茶。
というか烏龍茶ばかり飲んでますねぇ。

コンビニでも絶対それです

華奈子4/12 19:30:256122cfOBrBXtJfUpc||58
こんばんは〜^^
今日のお題は、『好きな食べ物』ですね♪
私の好きな食べ物は、、単純に焼肉、、とかかな^^;;;;
そのせいで太っちゃったのよ、、orz

一回目です^^

華奈子4/12 19:32:416122cfOBrBXtJfUpc||448
他には、ラーメンなんかも好きです^^
休日のお昼は殆ど、ラーメンですませてますwww
ラーメンに卵のっけて食べるのってサイコーですよね^^w

二回目です^^

華奈子4/12 19:35:226122cfOBrBXtJfUpc||843
そして、もうすぐ絵里子様とのお別れの日、、、
悲しいです(*ノノ)
短い間でしたけど、お世話になりました、、;;
お疲れ様でした、、^^

それでは、三回目です。
有り難うございましたm(__)m

4/12 22:20:102211cfTbBTohMWwHM||502
こんばんは〜^^
好きな食べ物は麺類です!!!
でもそばは好んでは食べませんね><
嫌いではないんですがw

1回目

リディア4/12 22:24:72181cfXFuDdqRZgyc||37
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

絵里子しゃん、参加者の皆様、こんばんは〜☆
マザーコアラを必死で叩いてたり、
デス殿ぽよを必死で叩いてたり、
体調がイマイチでログインできなかったり・・・で、すっかり間があいてしまいました(><*
ぴよちゃんもまだ引き取ってないのです(汗汗) ごめんなさい〜!

とりあえず一回目☆
・・・あ、私がもしまた当たっても、ノーカウントでお願いします〜。

リディア4/12 22:28:422181cfXFuDdqRZgyc||301
今日のお題は好きな食べ物・・・(*ノノ)
せきららに告白しますと、餃子が大好きです(笑) 全然女の子らしくない食べ物なのが悩みといえば悩みですかね(ぇ
ごま油とかラー油の風味が好きなのかも・・・というわけで中華料理が好きです〜。

女の子らしいものもあげておかなくてはということで(ぇ ケーキ類だとティラミスが大好きだったりOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ケーキ食べ放題に行って一時間でケーキを7個食べた大学時代が懐かしいですわw

二回目☆

4/12 22:29:402211cfTbBTohMWwHM||169
後ジャガイモが大好きです(*´д`*)
ポテトや肉じゃがは最高です(・∀・)b

2回目

4/12 22:32:302211cfTbBTohMWwHM||891
飲み物はお茶系がやっぱりいいですね〜
結構苦味の強いやつが好きです。
最近はジャスミン茶もお気に入りです(´▽`*)

3回目

リディア4/12 22:32:542181cfXFuDdqRZgyc||635
前日、前々日のお題も消化〜。
絵里子しゃんの好きなところ・・・好きなところというか、印象に残ってるエピソードは、私が西町に新築した時に速攻でお手紙もらったことかなぁ(*´∇`*)
とっても嬉しかったので印象に残っているのですv
イベの賞品提供してもらったり、お世話になった記憶ばっかりかも(^^;
絵里子しゃんの提供賞品は人気ですぐに出ちゃいましたわん。

行ってみたいところは月並みだけど沖縄と北海道。
海外だと、海の綺麗なところに行きたいなぁ(*´∇`*)
テレビなんかで見る、嘘みたいに綺麗な海をこの目で見て泳いでみたいです♪
お魚とたわむれてみたいわぁv

ではでは三回目でした☆

なきべそ4/12 22:34:372209cfyNuAp4d9viM||316
本日もやってまいりました(≧∀≦)
好きな食べ物かぁ…いっぱいありすぎて悩んじゃうww
卵料理好き(≧∀≦)茶碗蒸にオムレツ、オムライス…あぁ…ヨダレが(w´¬`w)

1回目〜♪

なきべそ4/12 22:37:492209cfyNuAp4d9viM||444
後は…肉肉( ´艸`)
ハンバーグ、焼き鳥、焼肉…あぁ…またしても(w´¬`w)

2回目〜♪

なきべそ4/12 22:41:572209cfyNuAp4d9viM||110
あらっww444当てたのに既にご当選済でしたわね(;´Д`)残念w

残りの食べ物かぁ…ラーメン( ´艸`)
やっぱり味噌が好きですわ♪

3回目〜♪

久我4/13 1:23:422101cfjhTD8au375w||266
絵里子さん、皆さん、こんばんは〜(^▽^)ノシ

お題を考えるのは不得手ではありますが、
お世話になった絵里子さんの為にエ〜ンヤコラっと^^

という訳で、今回は「卒業の思い出」なんてのはいかがでしょうか?
学校でも、会社でも、○○から卒業しました、的なものでも。

1回目

久我4/13 1:33:332101cfjhTD8au375w||302
「親から卒業しました」
と言っても、もう大分前の話ですが。
独り立ちして、自分だけの空間が持てたことは、とても嬉しかった記憶があります。
好きなだけ音楽も聞けるし、好きなものを食べても誰も何も言わない。
とにかく、自由になれた解放感が大きかったですね。

今は、逆に色々と気にかけてくれた親の有り難味を感じております。
自己管理をしているつもりでも、うっかり風邪を引いたり。
まだ子供はいませんが、恐らく僕も親以上に口煩くなるでしょう。

2回目

久我4/13 1:42:392101cfjhTD8au375w||369
明日は来れるかわからないので、改めて絵里子さんにお礼を。

今までお疲れさまでしたm(*_ _)m
最後に、こういった交流の場を得て、
少しでも絵里子さんと関わりを持てて良かったです。
絵里子さんからいただいた物(アイテムだけでなく)を大事にしますね。

どうぞ、いつまでもお元気で。
またいつか何処かで、ご縁があればいいな、と思っております。
ありがとうございましたm(_ _)m

ことこ4/13 9:14:311988cfgr2C.xCBdFU||648
こんにちは〜^^

今日のお題は「卒業の思い出」ですね・・・

高校の卒業式はよく覚えてますね〜♪
私は普通科だったんですけど、被服科があったので
卒業式は毎年ファッションショーのようで・・・^^
ウエディングドレスあり、チャイナドレスあり男装の麗人がいたり(笑)
飽きないですよ〜♪
って自分の事は・・・あまり覚えていなかったり・・・^^;

1回目〜

ことこ4/13 9:16:371988cfgr2C.xCBdFU||731
2つ目の卒業は・・・

ようやく下の娘も幼稚園へ通い始めて、昼間は子育て卒業ですね^^
でも、自分の時間を持てると思いきやなかなか今までできなかった
家事が山積みで・・・orz

2回目〜

ことこ4/13 9:23:321988cfgr2C.xCBdFU||37
明日で絵里子さん、卒業ですね;;
夜にはINしたいけどできるかわからないので・・・

今まで御疲れ様でした^^
他の茶へ出入りしないので、お話する機会がなかったのですが
このイベントで絵里子さんや他の方々と関わる事ができて嬉しかったです。

月並みな言葉しか出てこないのですが・・・
お元気で・・・*^^*

今までお世話になりました。
有難うございましたm(__)m

かずちゃ4/13 10:33:502031cf7ku24y6xLGY||614
おはようございます〜〜〜(;´▽`A`` 月曜日からずっとチビオヤスミしてました(ノ∀`)
娘の入園式がありまして・・・(*´∇`*)最初の2週間は午前中で帰ってきちゃうので
なかなか落ち着いてチビ出来ません^^;そして・・・苦手の早起きしないといけないので、夜も早く寝てしまう毎日・・・(ノ∀`)

えと・・・卒業の思い出でつね・・・w

かずちゃ4/13 10:37:312031cf7ku24y6xLGY||62
私の思い出といえば・・・高校の卒業に絡んでの思い出がいまだに後引く思い出です。
幼稚園からずっと一緒だった幼馴染の男の子に片思いしたのが高2の時。(それまで全く眼中になかった辺りが凄いけど・・・^^;)卒業する時に、絶対に告る!!と心に決めていたのに、いざその時になると、今まで見たいに普通に話したり出来なくなるのが怖くて(100%フラれるという妙な自信があった・・・^^;)言い出せず・・・

かずちゃ4/13 10:41:442031cf7ku24y6xLGY||938
結局・・・十ン年経った今もいまだにその想いとの決着がついてないせいか、時々夢見ちゃったりします(;´▽`A``(・・・というのは旦那には内緒でふw)
卒業式の時に、全部キチンと卒業しておくべきだった・・・と、今でも後悔しちょりますw

では・・・本日ラスト3回目(*´∇`*)ノ

かずちゃ4/13 10:45:582031cf7ku24y6xLGY||230
ひぇぇ^^;;;このレスはノーカウントで・・・^^;;;

よくよく見たら・・・〜から卒業しました的な事でしたのね^^;;;;
お題だけ見てすっかり勘違いして書き込んでましたわ(恥
失礼しました〜〜〜(;´▽`A``

*アラレ*4/13 14:47:486119cflywDgrw1ME6||775
こんにちわ〜^^
今日のお題は「卒業の思い出」ですね
高校はかなり前に卒業してるし
あまり覚えてなかったり…σ(^_^;)アセアセ...

1回目

*アラレ*4/13 14:52:436119cflywDgrw1ME6||365
数ヶ月前に卒業したのは
ネットカフェに通う事です^^;
弟とPCの取り合いになってチビが出来なくなりそうだったので
1ヶ月ぐらい、毎日のようにネットカフェに通ってましたσ(^_^;)アセアセ...
それも、めんどくさくなり回線増やす事にしたんで
ネットカフェを卒業しました^^;
けど、ネットカフェの方が居心地はよかった(*ノωノ)

2回目

*アラレ*4/13 14:58:296119cflywDgrw1ME6||727
明日で絵里子さん卒業ですね゜。゜゜(´□`゜。)゜゜。゜。
あまりお話したこと無いのにイベントにお誘いくださりありがとうございます
明日もインする予定なんで、少しでもお話できたらと思います^^

3回目

なきべそ4/13 17:32:92209cfyNuAp4d9viM||242
こんばんは(*´∀`*)
さてさて本日のお題は「卒業の思い出」…

高校の時は絶対におちゃらけてはいけないと何度もリハで言われていたものの
当日、なきのクラスの男子がやってくれましたw
とは言っても卒業証書を掲げ「うぉぉぉーっ」とおたけびを( ´艸`)
逆にイタイ感じだったなぁ(ぁwwww

1回目〜♪

なきべそ4/13 17:39:112209cfyNuAp4d9viM||364
後は…卒業した物としたら喫煙ですかねww
相方に「やめたら結婚する」という言葉をうのみにし
禁煙して4年目に突入( ´艸`)
しかし今だ独身でございます(ノДÅ)
嘘つきめヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

2回目〜♪

なきべそ4/13 17:49:142209cfyNuAp4d9viM||873
後は…卒業といっていいかはわからないけど
会社を2社卒業してます( ´艸`)
そして次は3社目です♪
今月20日からの入社です(* ̄∀ ̄*)(中途半端だけどねww)
頑張るぞぉぉ+。.:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+意気込みww

では本日ラスト3回目〜♪

絵里子4/13 21:9:142203cfUTKKoj8HAAc||77
皆様、こんばんわ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ここのところ体調を崩してしまい、なかなかイン出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・  
でも皆さんイベントに参加していてくれていろんなお題が出てて、嬉しかったです(*ノωノ)
明日でいよいよ卒業という事になりますo(>w<o)ほんとに楽しいチビファンタジーでしたw最後にいろんな方のお話が聞くことができ、イベントやって良かったと思っています(*´ェ`*)ノ

明日は、皆様のHOME茶にご挨拶に伺わせて頂きます♡

イベントは14日21時頃を予定しておりますw

やまなみ4/13 23:46:502211cfn159amJtedQ||130
|ω−)ノこんばんゎー♪
学校がはじまって、宿題やら勉強やらでしばらくこれなかったですA´Д`;)
気づいたら、もぅ明日で最後なんですねぇ;;寂しいなぁ(´・д・`)
明日は絵里子に会えるかな??最後にお話がしたいょぉ(*´Д`*)

☆1回目☆

やまなみ4/13 23:52:32211cfn159amJtedQ||806
でゎA本日のテーマは「卒業の思い出」ですかw
一番思い出深い卒業といったら、中学校の卒業式ですかね(´ー`*)
生徒会長の答辞がすごく感動的でした。゜゜(´□`。)°゜。
泣く人続出でしたwうちはずっと我慢してたんですけど、
しまいには会長まで泣いてしまうんで、もらい泣きしちゃいました(ノД`)
最後らへんに旅立ちの日にを歌ったんですが、
みんな泣いてしまって、まともに歌えなかったりw

☆2回目☆

やまなみ4/13 23:57:132211cfn159amJtedQ||873
中学の卒業式はほんまよかったなぁ(*´ω`*)
ってかよく考えたら他に卒業の思い出って特にないです(ノ∀`)
まぁ、これからいろんな卒業をすることになるんかなw

☆3回目☆

リディア4/14 16:35:182181cfXFuDdqRZgyc||40
[壁]‥) チラッ こんにちは〜。
21時頃にはログインできないと思うので、ラストカキコにお邪魔しました(ノд-。)クスン
昨日は「卒業〜卒業〜」と考えていたら、なぜか尾崎豊の曲の「この支配からの、卒業〜♪」の歌詞が頭から離れなくなってしまい、ネタが出てこなかったので書き込みできなかったという事情があったりなかったり(ぇ
尾崎豊、別に好きじゃないのに何故だろう・・・

一回目☆

リディア4/14 16:38:192181cfXFuDdqRZgyc||147
最終日に一人目のレスをゲットしてしまいました・・・(゚ーÅ) ホロリ
というわけで、今日のお題は「絵里子しゃんに贈る言葉」なんていかがでしょう?
言っておきたいことでもよし、「行くな〜!」と引き止めるもよし、愛を叫ぶもよしということで(笑)

二回目☆

リディア4/14 16:51:582181cfXFuDdqRZgyc||167
正直、私って絵里子しゃんにとって、あまり交流の深い方ではなかったと思うのです。
なのに、何かにつけて気にかけてもらって、お手紙くれたり、イベに賞品提供してくれたり、こうして卒業イベに呼んでくれたり…すごくすごく嬉しかった。
…って私、お世話になってばっかりやんΣ(・ω・ノ)ノ!
チビで細やかな気遣いができる絵里子しゃんは、きっとリアルでもたくさんの人に慕われてるのだろうな、と思います。
チビが懐かしくなったらいつでも戻ってきてね。
その時にはお世話になった恩返しをさせてね。

ラスト、三回目☆
いろいろ、いろいろ、ありがとうございました。
元気で、充実したリアルをお過ごし下さいね(*^^*)

*アラレ*4/14 17:37:496119cfij91.0W5/RY||420
こんばんわ〜^^
今日は「絵里子しゃんに贈る言葉」がお題ですね

1回目

*アラレ*4/14 17:39:536119cfij91.0W5/RY||630
ウチもあまりお話したことが無いのですが
卒業イベントに呼んでいただいて嬉しかったです^^

2回目

*アラレ*4/14 17:41:416119cfij91.0W5/RY||968
今日で卒業ですが、チャットだけでも時間のある時に
遊びに来てくれたらっと思ってます
もし、復活される事があるなら
いろいろお話がしたいです^^
リアでもがんばってください

3回目

ヘイパー4/14 18:37:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||740
ふむ・・・今回は、贈る言葉でありますね。

正直言って、俺は今卒業イベに呼ばれたことにビックリしていますです^^;
ある程度の交流はありましたが、そんなに役立つことをしたようには思ってなかったですからねぇ・・・

なので、少しの交流でも、この場に呼んでいただいて、非常に嬉しく思います。

ヘイパー4/14 18:42:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||338
ご事情あっての引退でありましょうから、引き止めることはできないです・・・
ただ、できるならば何時の日か、戻ってきてくれることを望むばかり。

さよならはいいませんので、何時かここにお戻りください^^
そのときは、皆で迎え入れられます故^^

MIE4/14 20:23:156043cfPw3je8Q.ImM||719
こんばんわw
今回は「絵里子しゃんに贈る言葉」がお題なのですね・・
卒業という言葉を聞いた時凄く吃驚したのを鮮明に覚えています。

1回目

MIE4/14 20:27:96043cfPw3je8Q.ImM||700
アイテムを頂いた時はいつまでも大事にしようと思ったし、
もっとイベントに参加したりHOME茶に行けば良かったと
思いました。
正直、絵里子様には卒業してはほしくないですが私にも引き止められる権利は
ありませんものね・・^^;

2回目

MIE4/14 20:36:196043cfPw3je8Q.ImM||510
ですから、卒業しても絵里子様には頑張って頂きたいのですw
それでたまにはこの場所に戻って来て欲しいです。
この短い間、絵里子様と交友が出来てとても嬉しく楽しかったです。
復活なさる時は一声掛けて下さいw
HOMEにちょっと手紙送っておきますので確認して下されば幸いです。
本当に絵里子さんとの時間が嬉しかったです。
思い出を下さり有難うございました><vV

3回目

やまなみ4/14 20:43:502209cfTVjZKO5nIWI||802
|ω−)こんばんゎ♪
今日のテーマは「絵里子しゃんに贈る言葉」ですね(*´ー`*)
ぇーと、まず絵里子にはほんまにお世話になりましたm(_ _)m
絵里子はすごく優しくって、こんなお馬鹿なうちの
相手してくれてほんまにありがとうね(* ̄ω ̄*)

やまなみ4/14 20:50:342209cfTVjZKO5nIWI||591
だいぶ前から仲良くしてもらってる絵里子が、
引退するのはほんま寂しくてたまらんです。。。
絵里子が決めたことやねんし、引き止めるのはよくないと思うけど、
出来ることなら引退なんてしてほしくない、といぅのが本音ですゎ|−`)
気が向いたらでいいから、また戻ってきておくれぇ(*´Д`*)

やまなみ4/14 20:53:422209cfTVjZKO5nIWI||390
伝えたいこと、言葉にすんの下手くそで伝わってないかもやけど、
ほんま絵里子には感謝してます(≧∀≦)
またいつか、会えることを楽しみにしてますw
それまで、記憶の片隅にでもいいので、うちのこと覚えててくださいなd(・ω・`)
今まで本当にありがとう(*´∀`*)
そしてこれからもずっと、、、愛してるょvv( *´艸`)笑

MIE4/14 21:3:396043cfPw3je8Q.ImM||497
絵里子様へ
やっぱり絵里子様のHOME茶に書いて置きました^^

絵里子4/14 21:47:592203cfUTKKoj8HAAc||710
少し時間が過ぎましたが、終了とさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにたくさんの皆様に参加していただき、最後に良い思い出を残してチビを去ることができます(*´∀`*)
ホントはもっとたくさん話していればなぁと後悔する部分もありますが、もしまたチビでプレイすることがあれば、また皆さんと仲良くなれたらなと思っております(*ノωノ)


絵里子4/14 21:52:372203cfUTKKoj8HAAc||224
当たらなかった賞品は皆様のことを考えながら、城下HOMEに出しておきます。
覗いて引き取ってくれたら嬉しいです(w´Д`w)

皆様もリアルでは、勉強・仕事・家事など等で忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください(*´▽`)b 

では、また会える日まで☆Good!ヽ('ー'#)/ Bye!☆

なきべそ4/14 21:52:572209cfyNuAp4d9viM||331
はぅっ(ノДÅ)時間過ぎてしまった…
ってかちょっと前に絵里子がΣ(´Д` )
今まで本当にありがとう。なきは絵里子に出会えて本当によかったよ(*´∀`*)
またプレイする時にはご一報下され(* ̄∀ ̄*)
(』´□`)』<いつまでも愛してるじょーーーーー

いるか4/14 22:5:352202cfGhaSTbiTcQI||131
絵里子たん、書き込み時間過ぎちゃったけど・・・><;;;;

絵里子しゃんに出会えて、知り合えて 本当によかったです^^
少しでも交流が持てて、少しでもお話しできたりして
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

大好きな絵里子しゃん。ただいま、ちまちまHPの素材を集めて
HP再生の為に頑張ろうとしています^^
またあっちでも、会えたら嬉しく思います♪

絵里子しゃん、大好きです^^ ありがとう〜♥

4/14 22:9:562201cfhbxKAsL.nM6||346
最後間に合わなかった…(;つД`)
2年前取引をした以来全く交流がなかったのに、
この卒業イベに参加させていただいたことは本当に感謝していますm(__)m
「覚えていてくれたんだ」と感動しました。
少ししか交流できなかったことは非常に残念です><
また復帰なされることを願っておきます^^
本当にありがとうございました(*´∀`)

ぱんこ4/14 23:38:242021cfd6Qry8Pc4jE||595
えりたん、あちらにも書いたけどえりたんには本当に感謝してるの。
もっともっともっと一緒に色んなお話したかったよ。
もし復帰って事になったらまたいっぱい話をしようね☆
そして、復帰しないとしてもえりたんの今後の生活が
充実したものになるように陰ながら応援させてもらうね^^

ぱんこ4/14 23:38:592021cfd6Qry8Pc4jE||928
会えなくなったとしても えりたんへの感謝の気持ちはずっと
忘れずにいるから…笑顔で見送らせてもらうね。
今まで本当に有難う♡
そしてこれからもお互い頑張ろうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

PS.実はPCリカバリしてあちらのURLを失ってしまったの(*ノノ)
もし良かったら…教えてくだされ〜w

GAIL4/14 23:48:316035cfZWtXK0enD.6||841
ま、間に合わなかった・・・(;´Д`A``

絵里子さん、今まで仲良くしてくれて本当にありがとうございました
思えばここまで親しく接してくれた人って絵里子さんが最初だと思います
「先輩」とまで呼んでくれて

もっとチャットに顔を出して、もっともっとお話出来ていたらと後悔の念で一杯です
ああ、チャット苦手の俺のバカ・・orz

また会えたら今度は一杯お話しましょう(*´∀`*)
その日が必ず来ることを信じて待ってます♡またね〜(*´▽`*)ノシ

華奈子4/14 23:55:216122cfOBrBXtJfUpc||758
こんばんは。。。。
もうこの書き込みはみてもらえないと思うけど、、(><)

まず、最初にこの楽しいイベントを有り難うございました。
とっても短かったですが、皆様と交流できてとても楽しかったです^^
前、手紙にも書きましたが、私の良き先輩として本当に感謝しております。
もう、言葉で言い表せないぐらいです、、、;;
そして、お疲れ様でしたm(__)m
リアルでも頑張ってくださいね、、ずーっっと応援しています^^
絵里子様の事、一生忘れません♪

絵里子様からもらったペットさんは一生の宝物ですw

☆るか☆4/15 20:52:432182cfrjaHCEHg7ko||725
絵里子しゃん、イベント開催最後までお疲れ様でしたv
都合でここ数日インできなくなってしまって、
ご挨拶が本当に遅れてしまい…本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

絵里子しゃんの残した「もしまたちびで…」の言葉に復帰を信じて、
私はずっと待っていようと思っていますし、
譲って頂いたり頂いてしまったアイテムはもちろんのことですが、
何よりも絵里子しゃんとの思い出を大切にしていくつもりです(^-^)
今は「お疲れさま」とだけしか言えないのが残念だけれども、
いつか「お帰り」を言える日を心待ちにしていますからね〜♪

だから今は笑顔で「いってらっしゃい(´▽`*)」♪

*アラレ*4/16 3:46:436119cfij91.0W5/RY||643
卒業イベントに呼んでもらえて嬉しかったです^^
絵里子さんに譲ってもらったプードル装備は祭りの時以外でも
使わせてもらってます
貴重な品をほんとうにありがとうございますm(_ _*)m

今までお疲れ様でしたm(_ _*)m
またお会いできる事を楽しみにしてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX