戻る
8942続続☆哀茶臨時しりとりくじ4/7 16:53:32211cfTLNu0Ok7i.I
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8896.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8920.html
上記の続きです。

[イベント内容]
哀茶参照

[参加について]
住人さんもしくは住人さんに誘われた方


回答は1回おきに可能です。最初の言葉は茶に書いておきます。
思い付きですので至らぬところばかりかと思いますが宜しくお願いします(ぺこ)。

[その他]
6月の茶くじは予定通り行う予定です。

4/7 16:54:202211cfTLNu0Ok7i.I||384
[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)
39…桜ドリンクα&β(keiyuukiさん提供)
310…セレブコアラ赤(でにむさん提供)

★666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)、ピマさん当選です。

4/7 16:54:272211cfTLNu0Ok7i.I||896
賞品提供は強制ではありませんのでお気になさらずに〜♪
提供下さる皆様有難う御座います(ぺこ)。当選が出た場合
引き取りに伺わせて頂きます〜。


4/7 16:57:332211cfTLNu0Ok7i.I||168
「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」→「提灯おばけ」
→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→「ナイトキャミ」→「イチゴケーキ」
→「血みどろ黒うさぎ」→「巫女装束」→「コルゴ113」→「ルシファーの腕輪」
→「シャドーベアー」→「ヤマンノボナタ」→「まじゅうしーるど」
→「Gシャークナイフ」→「イルカの腕輪」→「ルーンスタッフ」→「梅さん壁紙」
→「めぴよ」→「ぴよサンタ」→「夜の杖」→「ルシファーの腕輪」
→「シャキミルク」→「闇精霊のドレス」→「みかんぽよ」→「貝のブラ」
→「命の書」→「ノースリシャツ(青)」→「スワロウテイルαT」
→「わっかちゃる」→「月のかけらα」

4/7 17:0:502211cfTLNu0Ok7i.I||603
→「きのこのかさ」→「呪い装束(上)」→「ろくろくび」→…?

とうとう、600文字超えました(笑)。
普通のしりとり同様、「ん」が付かない・前に出たものは無しで
お願いしたいです(ぺこ)。

書き忘れ…;

[期間]
一応4月11日11時。

それまでに最後のレスから1日たってレスがなければ
その時点で終了。

4/7 17:8:192211cfTLNu0Ok7i.I||739
くじを開催しておいて、暫くイン出来なくなります(汗)。
終了日までにイン出来ないかもしれませんが、
そのまま続けて頂けると幸いです。
新スレッドはその時(下がって来た時)に居合わせた方にお願いしたく思います;

ご紹介の方は何方からのご紹介かお知らせ下さい。
茶の方やご紹介でない方がしりとりをされた場合はスルーの方向で
お願いします。
今までにしりとりされてない住人の方でこれからされる方は
お手数ですが茶に足跡頂けると幸いです(礼)。

それ以外の参加して下さってる皆様は引き続きお楽しみ下さいませ。
途中から色々追加で申し訳ありません;

V.エスカルゴ4/7 20:17:162191cfX8kGT2y3r5I||934
どうもでしv
クラウ・ソナスでお願いしますにぃー☆

徳ノ屋4/8 1:19:472201cfTQW1jSMwcXk||645
こんばんは
毎度、お招きいただきありがとうございます。

「クラウ・ソナス」→「ラマシュトゥの服」

でお願いします。

リディア4/8 3:29:102181cfXFuDdqRZgyc||453
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー こんばんはv
寝る前にやってきました〜(笑)
ろくろくびって・・・ろくろへびのことかしら?と思ってみたり・・・
前スレにて、またしてももこたんさんにいじめられ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
もみじ祭りのあの頃は、桜組持ってなかったんですもん〜( p_q)エ-ン
一番魅力が上がるのがホワイト水着だったんだから仕方ないじゃないですか〜( ┰_┰) シクシク
季節はずれの水着姿で粘ったあげく、秋蝶が一匹も懐いてくれなかったという思い出です(T-T*)フフフ…

「ラマシュトゥの服」→「マザーコアラ」でお願いします☆
ズボン、落としません...( = =) トオイメ

零一4/8 9:21:475912cf7.EwE/mQhYQ||658
おはようございます〜
本日もお邪魔致しますd(^∇゚*)

『マザーコアラ』→『ザケルの腕輪』でお願いします。

マザーコアラの出現率、低すぎますよね;;
リディアさん頑張ってください〜 ノシ

ザナヴィヒロト4/8 16:41:442191cfORbmZcn6OKY||365
ザケルの腕輪→ケンタウロス

はい、特にコメントありません(苦笑

ラフィア4/8 18:40:32111cfEUYRSMPdnNE||577
俺は『ん』から始めないといけないんですか?○| ̄|_

徳ノ屋4/8 22:19:42201cfTQW1jSMwcXk||533
なんか、ここで止めちゃうのもなんなので…
ちと軌道修正で投稿しちゃいます。
ルールからそれた行為でしたら、みなさんごめんなさい。

「ザケルの腕輪」→「化粧まわし1」でお願いします。

ザナヴィヒロト4/9 12:31:462101cfjlGHclYkuQA||421
ブホッ  天然です(汗

ぜんぜん気づかないファインプレー

リベンジだぁ
「化粧まわし1」⇒「死神」

大丈夫?

ラフィア4/9 14:52:452111cfEUYRSMPdnNE||700
『死神』→『ニヨルドの脚鎧γ』でお願いします。

リディア4/9 20:0:482181cfXFuDdqRZgyc||615
[壁]*゚ー゚)ノ こんばんは〜♪
哀さん、某所でのスリーセブン(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆オメデトォなのです♪
マザーコアラ、出る日はわりと出るんですけど、出ない日はとことん出ないです・・・
ちなみに今日は一回も会ってません(゚ーÅ) ホロリ

「ニヨルドの脚鎧γ」→「よもぎ草」でお願いしま〜す☆

虎王4/9 22:6:62022cfLuHxWdAeMaQ||507
| |ω−)ノ哀さん、哀さん茶の皆さまこんばんは〜☆
リディアさんにご招待いただいたので、またこっそりお邪魔させていただいちゃいます(*ノノ)
今回のお祭り心残りがないくらい堪能できました。皆さまはいかがでしたでしょう?(*´▽`*)

「よもぎ草」→「もみじ団」でお願いいたします^^

しりとりイベントも終盤ですけど賞品を勝手に追加です(笑)
■710…コケッコレッグ
参加させていただきまして有難うございました☆

清瑠4/10 2:4:22219cfcQQpRk5rpaM||825
( ´ ▽` )ノ こんばんは〜結局スーツは拾えなかった清瑠で〜すorz
ンマー、またまたご夫婦揃っての出席なのですね(*ノノ) キャー

それじゃ…「もみじ団」→「巫女ルーズ」で♪

って、この前も巫女ネタだった気が…ヾ(;´▽`A``
でわ、おやすみなさ〜い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

もこたん4/10 4:55:182101cfDNubUTXk9ew||466
おはようです(^^

いじってますけど、いじめてないですよ( ̄m ̄*)>おやびびん
今回はご夫婦お揃いのご様子ですので

「巫女ルーズ」→「幸運のクローバーα」 で(^^
お2人に幸多かれとヽ(  ´  ∇  `  )ノ

YASSY4/11 0:2:502101cfs406EFTVrlo||984
哀さん( ゚▽゚)/コンバンハ 皆さん\(゚▽゚ )コンバンハ

ちぇりちゃんよりご招待受けまして、のこのこやってきました♪
哀さん、先日はわざわざお手紙ありがとうございました(v^-゚)Thanks♪
今後とも某茶でお会いしましたら宜しくお願いします^^
ということで「幸運のクローバーα」→「打出の小槌」で♪
なんかいいこと起こらないかな〜^^


零一4/11 10:4:475912cf7.EwE/mQhYQ||809
おはようございます〜^^

『打出の小槌』→『ちゃる団』でお願いします。

何か良いこと起こらないですかねぇ(笑)
洞窟でドレス拾ったりとか帽子拾ったりとか…頑張ろ…(;´Д`)

4/11 18:48:452211cfTLNu0Ok7i.I||883
皆さんご参加有難う御座いました♪
明日はミュージカル観に行って来ます(←関係なし)。
これは…あたりなさげ?(苦笑)。

ではしりとり整理から〜♪

4/11 18:49:62211cfTLNu0Ok7i.I||654
「わたりどり」→「太陽の守護者」→「イチゴあられ壁紙」→「提灯おばけ」
→「酔っ払いコアラ」→「つなぎ犬た」→「ナイトキャミ」→「イチゴケーキ」
→「血みどろ黒うさぎ」→「巫女装束」→「コルゴ113」→「ルシファーの腕輪」
→「シャドーベアー」→「ヤマンノボナタ」→「まじゅうしーるど」
→「Gシャークナイフ」→「イルカの腕輪」→「ルーンスタッフ」→「梅さん壁紙」
→「めぴよ」→「ぴよサンタ」→「夜の杖」→「ルシファーの腕輪」
→「シャキミルク」→「闇精霊のドレス」→「みかんぽよ」→「貝のブラ」
→「命の書」→「ノースリシャツ(青)」→「スワロウテイルαT」

4/11 18:55:372211cfTLNu0Ok7i.I||575
→「わっかちゃる」→「月のかけらα」→「きのこのかさ」→「呪い装束(上)」
→「ろくろへび」→「クラウ・ソナス」→「ラマシュトゥの服」→「マザーコアラ」
→「ザケルの腕輪」→「化粧回し1」→「死神」→「ニヨルドの脚鎧γ」
→「よもぎ草」→「もみじ団」→「巫女ルーズ」→「幸運のクローバーα」
→「打出の小槌」→「ちゃる団」

4/11 18:56:352211cfTLNu0Ok7i.I||529
[賞品]

6  …ちゃりちゅーorかぼちぃor赤ボチャン
66・・・・かえるポンチョ+かえるの長靴(ナイトさん提供)
666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)
103…メイド服桃(Cherryさん提供)
326…ノリノリオヤコアラ(もこたんさん提供)
39…桜ドリンクα&β(keiyuukiさん提供)
310…セレブコアラ赤(でにむさん提供)
710…コケッコレッグ(虎王さん提供)

★666・・・幸せカエル(ナイトさん提供)、ピマさん当選です。

4/11 19:1:32211cfTLNu0Ok7i.I||220
急なイベントにも関わらず沢山のご参加・賞品提供有難う御座いました♪
計画性がない上に私生活の方がドタバタ中により、
沢山ご迷惑おかけしまして申し訳ないです(泣)。
今回はコメントの時間もなく…orz
次回、またイベントの際は時間もちゃんと用意して行いたいです(礼)。
その際は宜しくお願いします(ぺこり)。

4/11 19:2:352211cfTLNu0Ok7i.I||659
追伸:でぃあちゃん、ええ、ろくろへびです(笑)。
ろくろくびと思い込んでました(ダメ人間)。

ザナさん:ドンマイです♪ザナさんらしいです〜。

徳ノ屋さん:ナイスフォロー有難う御座いましたv

徳ノ屋4/12 0:57:295891cfJkeUxGdevvU||313
フォローとして取ってもらえて安心しました。
茶での、イベントルールが流れてて読めてなかったので、
とんでもない失礼をしてたらどうしようかと心配だったので。

何はともあれ、イベントお疲れ様でした。
参加させていただきありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ザナヴィヒロト4/12 14:12:522191cfdyvbMiMzC/M||255
らしさを出してみました(照


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX