戻る
8956乙女の祭典☆桜花賞予想イベントのっち4/8 14:45:402194cfjjfb0YD0Tvg
桜の季節に桜が満開♪(当たり前)

GI予想イベントです♪
明日4月9日(日)に阪神競馬場で行われる
GI桜花賞の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち4/8 14:50:252194cfjjfb0YD0Tvg||664
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・1、2着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 1、2着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=マザーコアラ&ベビーコアラ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち4/8 14:58:02194cfjjfb0YD0Tvg||783
〆切時間は9日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 アドマイヤキッス
2着 キストゥヘブン
3着 コイウタ
って感じで…

アドマイヤは連外さんでしょ^^;
キストゥヘブンはフラワーCの末脚が良かったのと、
最近流行りのステップなので(ぁ
豊、アンカツのワンツーなんて、よくありそうでないらしいとも…
コイウタは名前のわりに勝負根性もあり、典君なので2着も可(笑)
しかし可愛い名前が多いですな〜
穴はラッシュライフかな♪リンドバーグを思い出します(古)

のっち4/8 15:0:302194cfjjfb0YD0Tvg||746
なおレース当日は所用により外出しておりますので、
結果、賞品等々は夕方以降に報告致します。
御了承下さいませ(*__)ペコ

清瑠4/8 19:26:572219cfcQQpRk5rpaM||870
のっちさん、こんばんは〜^^
私も明日はどうなるか未定なので、今日エントリーさせてもらいま〜す。

 @テイエムプリキュア
 Aアドマイヤキッス
 Bダイワパッション

・テイエムプリキュア
2歳女王の返り咲きは十分あるかと…熊沢に戻るのも良さそうですわ ( ̄m ̄*)
マックイーンを偲び、ダイユウサク熊沢が武より前でゴールするのです(嘘
セリにて250万で落とされたウマとは思えません(ぁ オペラオーと言い見る目有るよね〜
ちなみに、先日茶の去り際でコイツのことボソっと言ったら、
退出後にあらぬ方向へ話が進んでいった模様…(|||▽||| )
もう少しで「アニメ好き」の称号を得そうになりましたとさ(苦笑)

清瑠4/8 19:29:512219cfcQQpRk5rpaM||300
・アドマイヤキッス
正直コイツが一番信頼できると思うんだけど、一緒じゃツマランので何かアラを(ぇ
6ヶ月明けのポンでキッチリ勝ってきたのは良いけど、+18kgは太過ぎ?!
前々走が−8kgだからそんなに気にしなくても良いのかなぁ?
まだ適正体重評価が出来ません。

・ダイワパッション
Gレースを含んだ4勝という実績を素直に評価。
枠も無難だし、前目で折り合いつけて走れば勝ち負けにはなるかと…。
しっかし、黒松賞→フェアリーSだなんて無茶苦茶なローテ…ダビスタかよって感じです(笑)

まぁ、乙女の心はうつろいやすきもの(ぇ
買うとしたらパドック見た後になりそうですわ〜ヾ(;´▽`A``
でわでわ〜ノシ

オグリキャップ4/8 19:53:302111cfLvQQ7Ec7lBY||287
こんばんは^^ 元パーソロンです。わけあってキャラ変えました(ぁ

1着 ダイワパッション
2着 コイウタ
3着 キストゥへブン

アドマイヤキッスはチューリップ賞勝ったけども、強い勝ち方じゃないので外しました^^;
ここ近年は内枠の馬が良く勝っていることから、内枠有利だと思います。
なので内枠にいて、フィリーズレビューを勝っているダイワパッションが一着と
二着のコイウタは外枠でも、横山がやってくれるけど一着はないかと・・・・・
三着は順当に考えてキストゥヘブンかと
長谷川浩大ジョッキー初GIなるのでしょうか?楽しみです^^

のっち4/8 22:28:482194cfjjfb0YD0Tvg||506
清瑠さん<
ご参加有難う御座います♪
昨日の去り際のレスは桜花賞のことだったと気づいたのは、
今日予想している時でした(笑)

マックも逝ってしまいましたね…( p_q) シクシク
さて、2歳女王は一叩きでどこまで戻ってこれるかしら?
また「熊出没!」の見出しでしょうか?(>y<)クス
キッスは王道ローテ&豊なので、ダントツ人気ですからな^^;
ダイワは…私は仁川の1600はスピードだけでは押し切れないと思いますが、
掲示板にはいそうです(ぁ

乙女はすぐ気持ち、体に変化がありますからな〜
当日に極端なダイエットしている子もいそうです…(-_−;A)アセアセ

のっち4/8 22:37:572194cfjjfb0YD0Tvg||86
パーソロンさん改めオグリキャップさん<
双方とも消えつつある血統ですな(苦笑)
ご参加有難う御座います♪

長谷川浩大、活躍してますからな〜そろそろGI奪取も…
何故かフルネームで呼んでますな(笑)
阪神1600mはスタート後にすぐコーナーがあるので、内枠有利なんですよね♪
なんて大外でも力が違えば問題ないのが桜花賞ですが(ぁ
久々に関東の桜花賞馬も見てみたいです☆
コイウタは、典君なので後方から大外回して届かなそうです(-_−;A)アセアセ

しゅんおう4/9 0:12:532191cfcVontJaEg1U||802
参加させていただきます。(´▽`)ノ
私の予想は
1着 アドマイヤキッス
2着 フサイチパンドラ
3着 キストゥヘブン
アドマイヤキッスは調子もよさそうだし、騎手が武豊なので^^
フサイチパンドラは前走フラワーCで二着だったので、キストゥヘブンはフラワーC一着でしたが今回は距離短縮のため三着としてみました♪
ではでは。m(_ _)m

asuran4/9 0:14:286039cfa3.EFpO8ito||855
お久し振りです。参加させていただきます。

1着 テイエムプリキュア
2着 ダイワパッション
3着 フサイチパンドラ

えっと、今回は基本的に報知杯、チューリップ賞、フラワーカップの成績を踏まえて選んだ感じになっています。(あまり反映させてないが・・。)
テイエムプリキュアは前走4着ではあるが、2歳女王の実績と自分の好みで。
ダイワパッションは報知杯の結果で選んだが、距離的に多少不安があるか?
フサイチパンドラは距離は問題なし。実績は他の馬に比べると多少劣るか・・?馬主が関口さんというのも自分的にポイント。フサイチのつく馬はこれからも目が離せない!

のっち4/9 8:54:122194cfjjfb0YD0Tvg||25
しゅんおうさん<
ご参加有難う御座います♪
フラワーCの1、2着の力量が私もイマイチ判りません(-_−;A)アセアセ
パンドラは他とも対戦しているので、
展開次第では上位入選もあるのかな〜という評価です。
中山1800mって良く判らんのです(ぁ

asuranさん<
毎度ご参加有難う御座います♪
プリキュアは一叩きの効果があるのか、ワセなのか…(難)
今年のクラシックは、アドマイヤVSフサイチの構図なのでしょうかね?
そう言ってると、トンでもない馬が飛んでくるんですよね…

のっち4/9 8:56:272194cfjjfb0YD0Tvg||795
そんなわけで、これから外出し、レース時間には不在ですので、
これからご参加される方々、ご参加頂きました方々、
皆様に良い結果ありますよう願っております(*__)ペコ

結果は録画で確認します♪

壬生4/9 10:10:186412cfnbmdlbYm8w6||496
参加させて頂きます。

1着アドマイヤキッス
2着テイエムプリキュア
3着フサイチパンドラ

アドマイヤは、このコースで2戦1勝2着1回とコースとの相性が良さそうなのと、
格上挑戦でチューリップ賞を勝っているので。
テイエムは、このコースで2歳女王になっているのと騎乗が熊沢に戻っているので、
きてくれるのではないかと。

壬生4/9 10:10:336412cfnbmdlbYm8w6||60
フサイチは、前走でイレ込んでハイペースの先頭集団についていったにもかかわらず、2着に入ったことと、阪神の1600メートルは内枠有利と言われているが、過去10回の桜花賞での連対数をみると外枠の方がいいという情報があるので来るかなと期待を込めて。
今日はこれから阪神に行く予定なので生で見てきたいと思います♪

こうふgfdyx4/9 12:59:145917cfitV6mxaGlqc||102
参加させていただきます^^

1着 アドマイヤキッス
2着 テイエムプリキュア
3着 ダイワパッション

1着のアドマイヤキッスは固いと思います^^
チューリップ賞の時に見た体が・・・(*´∀`)<大変よろしい
ので^^
あの足・・・いいですよ^^
2着のテイエムプリキュアは前に大きく儲けさせてもらったので^^
これも足いいです^^
3着のダイワパッション逃げタイプねので^^
逃げタイプは大好きです^^
もっと詳しく書きたいのですが時間の問題で・・・・^^
ではさようなら^^

あんころもち4/9 13:14:482101cfJZ7JoNoFMCo||604
参加させていただきます
。 一着 テイエムプリキュア
二着 キストゥヘブン
三着 アドマイヤキッス
「テイエムプリキュア」は熊沢さん帰ってきますし、
今回は阪神JFと一緒の阪神競馬場で
あのレースを再現?してほしいです。
前回は、騎手もちがったし、
なんか悪条件が重なったみたいなのできっと今回は勝ってくれるでしょうw

あんころもち4/9 13:15:182101cfJZ7JoNoFMCo||624
「キストゥヘブン」は418Kgというのが気になりますが
ダート戦は二着で芝に変わってからは
二連勝といういい成績をのこしているので二着よそう。

「アドマイヤキッス」は、
成績でいったらはずせない一頭だと思います。。
でも今回はプリキュアに勝ってほしいので三着予想・・・

関係ないですがシーザリオの引退が残念です・・・。

のっち4/9 15:48:382194cfjjfb0YD0Tvg||318
我ながら完璧な予想です(笑)

のっち4/9 15:59:332194cfjjfb0YD0Tvg||800
さて、帰宅したらゴール前見れました(ぁ
レース結果です♪

1着 キストゥヘヴン
2着 アドマイヤキッス
3着 コイウタ

でした☆
桜(若い子)は相性が良いようです♡(ぁ
アサヒライジングが逃げ込みをはかるところ、真ん中コイウタ、
外アドマイヤキッス、そして大外をキストゥヘヴンがまとめて差し切り!
オークスでも楽しみです。

のっち4/9 16:6:592194cfjjfb0YD0Tvg||497
そしてイベント結果は…
私の的中ということで…(ぁ
残念ながら1、2着的中者、3着的中者はいらっしゃいませんでした(-_−;A)アセアセ
微妙に混戦だとも言え、難しかったのかもしれません。
関東馬が1、3着に入ったのもちょっと珍しいかも♪
そして蓋を開けば前走1600m以上の重賞勝ちの3頭でした〜

さて、来週は皐月賞^^
アドマイヤムーン、フサイチリシャール、ジャリコスライト等々、
また難しそうです…

ご参加下さいました方々どうも有難う御座いました(*__)ペコ
また来週も宜しければご参加下さいませ〜☆

清瑠4/9 16:49:502219cfcQQpRk5rpaM||889
いや〜、キストゥヘヴン強かったですね〜♪小さい体でよく頑張ったw
これでフラワーCの優勝馬は3年連続桜花賞連対かぁ。
オークスはどうなんでしょね、この子は…( ̄〜 ̄;)??

何はともあれ、のっちサン\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
そういう私もパドック見てプリキュア消しちゃいました(ぁ
幸先良い春スタートが切れましたわ〜( ̄m ̄*)

次週の皐月賞も頑張りまっす♪
どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m でわでわノシ

のっち4/9 17:27:352194cfjjfb0YD0Tvg||857
清瑠さん<
幸先よいスタートが切れたようで♪
やはりパドックと展開予想は重要ですな^^
皐月は見に行こうかしら…

最近のオークスは距離適正より、実力優先のように思えますので、
上位2頭はそのまま人気になるでしょうね♪
マイルCに回る馬もいるでしょうし、スローペースでの前残りに注意が必要なのかな?
あとはトライアルでの上がり馬がいるかどうか…

次回も是非ご参加くださいませ〜☆

のっち4/9 17:59:152194cfjjfb0YD0Tvg||996
という訳で完了させて頂きます♪
重ね重ねご参加下さいました方々、どうも有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX