戻る
8966コアラ祭りbliths4/8 23:4:42184cf2Xfw9aGA16.
またしても終了間際の滑り込みスレたてです(*ノノ)
今回の祭りはそれなりにアイテムをドロップできて堪能しました〜´▽`ノ
ということでクジイベントです

 ◆参加条件◆
・女の子と男の子の祭りの間ということでゲームキャラがハーフの方は5回
 男・女の方は3回まで
 私と手紙のやり取り等交流のある方は+3回です^ー^。
・LV15以上でHOME持ちの方
・賞品を自分で使っていただける方
 終了間際の開催なので当選の際、レスに明記していただければプレもOKです♪

bliths4/8 23:4:142184cf2Xfw9aGA16.||479
賞品は各1です。その後は無効となります。
当選の権利は1人1回ですが、規定の回数して当たり目を選択することは可能です。
(例 111と444が出たので444を選択
終了は4月9日22:00。賞品はHOMEに予約で出します。

bliths4/8 23:4:352184cf2Xfw9aGA16.||538
111  200キャッシュ
222  300キャッシュ
333  200キャッシュ
444  400キャッシュ
555  200キャッシュ
666  200キャッシュ
777  にゃんこメイド or 300キャッシュ
888  200キャッシュ
999  300キャッシュ

当たった方はキャッシュの内容とプレイヤーNo.をレスしてください。

勝手ながらトラブルを起こされている方の参加は遠慮願います。

オクト4/8 23:8:202202cfzCffb7io2CU||202
参加いたします。1回目

ハマモリ4/8 23:8:462181cfG5b6QD9Kk/6||144
参加します
1回目

オクト4/8 23:8:472202cfzCffb7io2CU||445
2回目

ハマモリ4/8 23:8:552181cfG5b6QD9Kk/6||4
2回目

ハマモリ4/8 23:9:82181cfG5b6QD9Kk/6||159
3回目
ありでした

オクト4/8 23:9:142202cfzCffb7io2CU||554
3回目。有難う御座いました

koyo4/8 23:9:432221cfN/sMQHMHtMQ||762
参加させていただきます^^
ハーフなんで5回やらせてもらいます
1回目

koyo4/8 23:10:02221cfN/sMQHMHtMQ||368
2回目

koyo4/8 23:10:102221cfN/sMQHMHtMQ||236
3回目

koyo4/8 23:10:282221cfN/sMQHMHtMQ||212
4回目

koyo4/8 23:10:452221cfN/sMQHMHtMQ||545
5回目
ありでした^^

kom:4/8 23:11:192182cfLMvpixotkc6||516
参加します^^
一回目

kom:4/8 23:12:212182cfLMvpixotkc6||436
二回目

kom:4/8 23:12:372182cfLMvpixotkc6||201
三回目
ありがとうございました^^

朽木4/8 23:14:142022cfjvluH0w6jT.||46
参加します
1回目

朽木4/8 23:14:302022cfjvluH0w6jT.||456
2回目

リディア4/8 23:14:482181cfXFuDdqRZgyc||888
blithsさん、こんばんは♪ 参加させていただきますv
コアラ祭り、ドロップ率が良くて楽しかったですね〜(*´∇`*)
拾ったアイテム、道具屋で処分するのがもったいなくて(貧乏性)販売用の倉庫がパンクしたりもしましたけれども(笑)

一回目☆

朽木4/8 23:14:492022cfjvluH0w6jT.||490
3回目
ありです^^

リディア4/8 23:16:432181cfXFuDdqRZgyc||547
Σ(・ω・ノ)ノ! あ、当たっちゃいました・・・
けど、語り足りないので語らせてください(笑)

私のレベルではセレブコアラに会えないのが残念でした。
でもダンディスーツをプレゼントしたかった方にばっちり上下プレゼントできたので満足です( ´艸`)
リップドレスはGをはたいて購入しちゃいました(*ノノ)
貧乏に拍車がかかりましたが後悔はありません(笑)

二回目☆

ホワイトマン4/8 23:18:202202cfG9PlyJgD5eY||615
こんばんは〜^^
参加させて頂きます^^
1回目。

ホワイトマン4/8 23:18:422202cfG9PlyJgD5eY||456
2回目。

ホワイトマン4/8 23:19:12202cfG9PlyJgD5eY||266
3回目。
ありがとうございました〜♪

リディア4/8 23:20:472181cfXFuDdqRZgyc||345
そんなこんなで祭り会場は堪能したのですけど・・・
アロン森で苦戦中です(´・ω・`)
マザーコアラ、懐いてくれたのですけど、落としてくれません(゚ーÅ) ホロリ
(|||ノ`□´)ノ 私は〜、ズボンがほしいのです〜!!(心の叫び)

叫ばしていただいてありがとうございました(笑)
三回目☆

一回目で888が当たりました☆
ココアラ壁紙をお願いしても良いでしょうか(*ノノ)
ありがとうございました♪

ミニさん4/8 23:21:592206cfhy0VvkjBX1M||81
参加させていただきます
一回目

ミニさん4/8 23:22:212206cfhy0VvkjBX1M||889
二回目

ミニさん4/8 23:22:362206cfhy0VvkjBX1M||209
三回目
有難う御座いました

ヘイパー4/8 23:23:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||604
こんばんはでありますー^^
参加させていただきます〜ヽ( ´ー`)ノ

・・・・・・とはいっても、今回の(も)祭り参加してないんですよねぇ^^;
一応、30戦闘ぐらいはしましたけど(何

シナ4/8 23:24:82191cfIVvplCjn9Ds||343
はじめまして〜(_ _*)ペコ
参加させて頂きます
では1回目

シナ4/8 23:24:232191cfIVvplCjn9Ds||261
2回目

零一4/8 23:24:565912cf7.EwE/mQhYQ||694
参加させていただきます。
私も今回の祭、堪能しつくした感じです〜^^

1回目。

シナ4/8 23:24:582191cfIVvplCjn9Ds||163
3回
ありがと〜ございました(^∇^*)

零一4/8 23:25:105912cf7.EwE/mQhYQ||990
2回目。

零一4/8 23:25:315912cf7.EwE/mQhYQ||561
3回目。
ありがとうございました^^

ヘイパー4/8 23:25:392181cfHtbuZ9Kn3Ts||163
なので、正直、話題になっている「セレブコアラ」だの、どういったものか全く分かっていない次第でありまして(ヲイ

というか、祭り自体あまり参加しないのでありまして(ヲイ

更に通常戦闘もあまりこなさない・・・

・・・あれ?ダメな人です(ぁ

ヘイパー4/8 23:26:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||976
まぁ・・・基本的に掲示板主体でありますけどね^^;
こう・・・書いていると戦闘しなさすぎだと実感しますね(==;

巫女4/8 23:28:102201cfEb4RlYuHaic||555
こんばんは、参加します
1回目

巫女4/8 23:32:142201cfEb4RlYuHaic||146
おおっと、当たっちゃいました^^
ココアラ壁紙をお願いしますヽ(・∀・*)ノ
No.121800です

巫女4/8 23:35:532201cfEb4RlYuHaic||360
祭りは、育成がかなり辛かったです。
手榴弾の暴発に昇天させられていましたよ^^;

いるか4/8 23:41:172102cfb6XuiOA.bz.||83
blithsさんこんばんは〜(w´Д`w)参加させて頂きます☆

今回のお祭り、ドロップ率もよくて(って内容が被ってますが^^;)
運がそんなに高くなくても、通常アイテムは
結構拾えて、裏にも行けて楽しかったです^^

blithsさんも存分に楽しめたみたいですね♪ 1回目w

いるか4/8 23:43:142102cfb6XuiOA.bz.||790
私は育成が苦手なんですが、サファリコアラの為に
頑張って育成こなしました^^; 私には10レベル育てるのも
正直きついです(笑)

今回はレベル別で、裏裏の遭遇できる敵が違っていたので
途中でレベル上げ頑張って、151になろうと
必死になったりもしました(*´艸`)

その後ため込んでた導きで、無事ドレス赤を拾えて大満足です(w´Д`w)

いるか4/8 23:44:262102cfb6XuiOA.bz.||652
キャッシュも欲しいアイテムが盛り沢山・・・
なので、Gやらペットやら放出しちゃいました(;´▽`A``

ミリタリー系もいいですねぇ(w´Д`w)
アレコレ手を出してしまいました(笑)

それでは参加させていただき、ありがとうございました☆ 3回目w

asuran4/8 23:45:126039cfa3.EFpO8ito||902
参加させていただきます。
1回目

asuran4/8 23:45:226039cfa3.EFpO8ito||862
2回目

asuran4/8 23:48:506039cfa3.EFpO8ito||952
3回目
お祭りの方は私用の為あんまりできませんでした。
1回花見桜に行ったきりです><
有難うございました。

てんま4/8 23:59:452111cfPKrWNau32VY||724
参加させていただきます、、
一回目です。。

てんま4/9 0:0:92111cfPKrWNau32VY||786
二回目です、、こういうのはいつも当たらないのです><

てんま4/9 0:0:252111cfPKrWNau32VY||942
三回目です、、ありがとうございました。。

bliths4/9 0:2:432184cf2Xfw9aGA16.||834
みなさま、参加いただきありがとうございます´▽`ノ

リディアさま、こんばんわ〜
そしておめでとうございます♪
リップドレスは1着だけドロップできたのですがまだ装備できません><。
コアラズボン。。。オークにかけちゃいました(つ△=)

賞品のご希望はココアラ壁紙で承りました^^

ヘイパーさま、こんばんわ^^
30戦闘ですかΣ(・o・ノ)ノ
チビの楽しみ方は人それぞれですからね♪
セレブコアラは結構カワイイこでしたよ〜

bliths4/9 0:8:412184cf2Xfw9aGA16.||467
零一さま、こんばんわ〜
今回の祭りは堪能された方多いのですね^^
チムバもなくて時間を気にせず参加でしました。

巫女さま、こんばんわ〜
そしておめでとうございます♪
手榴弾の暴発で昇天。。。お疲れ様でした>△<ノ

賞品はココアラ壁紙で承りました^^

明都4/9 0:14:232191cfTBRPKGE0GIg||155
こんばんは^^

 はじめまして、参加させて頂きます。

 夜桜までは行けたのですが、ドレス等のレア物は
Getできませんでした。
 もう一度夜桜に行くには時間的に余裕なさそうです…。

では、1回目を。

明都4/9 0:15:542191cfTBRPKGE0GIg||73
2回目。

 そういえば、レアでもないのにパパ・ママコアラは
全然(1回も)懐きませんでした。他のコアラは結構
懐いたんですが・・・。

bliths4/9 0:16:342184cf2Xfw9aGA16.||113
いるかさま、こんばんわ〜
ご参加ありがとうございます♪
リップドレス赤ドロップおめでとうございます〜
私も祭り中にLV100越えを!!と思っていたのですが
既にあきらめちゃいました´▽`;

キャッシュアイテム、自分用にはまだ買ってないのです><
悩み中なのですー

asuranさま、こんばんわ^^
残り少なくなった祭りですが堪能してくださいね〜

明都4/9 0:18:92191cfTBRPKGE0GIg||53
3回目。

 来年はもっと魅力と運に磨きを掛けて参加する事にします。

 では、ありがとうございましたm(vv)m

リディア4/9 0:18:342181cfXFuDdqRZgyc||481
(><* あああ、間に合ってなかった(汗汗)
お風呂に入ってる最中にb書くのを忘れたことに気づいて焦ってました(゚ーÅ) ホロリ
blithsさんのレスがつく前に帰ってきて書き込めたら・・・!と思っていたのですが遅かったです〜(><*
すみませんでした。
今更ですがルールですので一応・・・bヘ142294です(^^;
あ、それと私のことは様付けなさらないでくださいなヾ(;´▽`A``
様をつけていただくような私ではありませんので(何

ムーポン4/9 0:22:252191cfX2.MKigw4YE||54
こんばんは^^
参加させて下さい
1回目

ムーポン4/9 0:23:172191cfX2.MKigw4YE||719
2回目〜

ムーポン4/9 0:24:592191cfX2.MKigw4YE||43
3回目
ハーフですけど3回で終わります
ありがとうございました^^

bliths4/9 0:27:372184cf2Xfw9aGA16.||753
明都さま、はじめまして^^
ご参加ありがとうございます♪
パパ・ママコアラが1回もというのも珍しいですね〜
なついてほしいコにはまったく振り向いてもらえませんでした>△<。

bliths4/9 0:37:22184cf2Xfw9aGA16.||141
わかりました〜
リディア『様』ではなくリディア『さま』で( ̄∀ ̄)ノ
わざわざありがとうございました^^
まだ夜は寒いので風邪など召しませんように。

賞品は終了後にまとめてお出ししようと思っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ´▽`。

ガガーリン4/9 0:40:126042cfqAvsY1QoVW6||21
こんばんは^^
参加させていただきます。
1回目

ガガーリン4/9 0:40:296042cfqAvsY1QoVW6||469
2

ガガーリン4/9 0:40:456042cfqAvsY1QoVW6||361
3
ありがとうございました^^

☆るか☆4/9 1:3:312182cfrjaHCEHg7ko||699
blithsさんこんばんは^^
早速ですが参加させて頂きますv

コアラ祭り…ミニ祭り〜とのお知らせだったのですけれど、
いやいやどうして♪私個人としては結構堪能させて頂いた様な気がしております^^
お祭り期間も1週間とか短い期間ではなく、
長く取って頂いたのもじっくり遊ぶには良い感じですよね〜(´▽`*)

ではでは1回目〜v

☆るか☆4/9 1:6:102182cfrjaHCEHg7ko||431
集団ペットマニアの私としては、
どうしても親子コアラを捕獲せねば〜!と意気込んでいたのですけれど、
感動の再会を果たした後に、親子共々逃走されることしばしば…
まだお祭り期間は残ってますけれど、早々に諦めてしまいました(゜ーÅ)ホロリ
…と言いつつ、実はまだどうしようか悩んでたりするのですけれども(笑)

2回目〜v

華奈子4/9 1:8:346122cfOBrBXtJfUpc||413
こんばんは^^
参加させて頂きます♪
コアラ祭りはどろっぷが沢山できたので、良かったです(*´∀`)
でもキャッシュが無かったので、ココで当てたいところです^^;;

それでは、一回目です^^

☆るか☆4/9 1:8:402182cfrjaHCEHg7ko||77
そんなワケでして、個人的にちょびっとだけ心残りはあるものの、
ペットも可愛いし、アイテムも素敵なものがたくさんで、
本当に楽しいお祭りでした〜♪

ラスト3回目v
参加させて頂きましてありがとうございました(^-^)

華奈子4/9 1:13:206122cfOBrBXtJfUpc||752
そして、依頼の時にとっても困りました^^;;;;
迷彩手榴弾コアラは、サボるし暴れるし、弱いし、、でしたorz
もう依頼はこりごり、、、って思いましたよ;

それでは二回目です^^

華奈子4/9 1:14:376122cfOBrBXtJfUpc||469
ここで、運良く当たらないかなー、、、、
なんて言ってみる。
そして、ラスト三回目です^^

楽しいイベント、有り難うございましたm(__)m

もき4/9 1:20:582101cf9VfO1P281Fw||786
こんばんわ^^コアラ祭り堪能してます。
まだまだアイテム全部そろってないですけどね^^;
今回はハーフキャラが取り上げてもらってて嬉しい限りです。
1回目

もき4/9 1:21:512101cf9VfO1P281Fw||740
キャッシュ今買えなくて。。。
本当に貧乏。もう少ししたらよくなるといいなと思います。
社会人だし・・。
2回目

もき4/9 1:22:542101cf9VfO1P281Fw||425
今回で好きなキャラは・・・
やっぱりセレブかなぁ。響きがいいですもんね。
ドレスがほしい!
3回目

もき4/9 1:23:532101cf9VfO1P281Fw||954
さぁ、ここからがハーフの領域!おまけの2回コーナー
楽しみますよぉ。
4回目

もき4/9 1:24:592101cf9VfO1P281Fw||112
ラスト!コアラ祭り同様楽しみました
ありがとうございましたぁ。またどこかで!
ラストの5回目

きょう4/9 1:35:392211cfPC6sP6QoYIE||546
こんばんわ!
6回やらせてもらいますね☆
1回目

きょう4/9 1:35:562211cfPC6sP6QoYIE||807
2回目

きょう4/9 1:36:122211cfPC6sP6QoYIE||786
3回目

きょう4/9 1:36:222211cfPC6sP6QoYIE||863
4回目

きょう4/9 1:36:372211cfPC6sP6QoYIE||651
5回目

きょう4/9 1:37:192211cfPC6sP6QoYIE||271
6回目!
ラスト!
ありがとうございました☆
こんな素晴らしいイベントに参加できてよかったです!

bliths4/9 1:38:212184cf2Xfw9aGA16.||128
☆るか☆さま、こんばんわ〜
ご参加ありがとうございます♪
チビを始めた頃度々☆るか☆さまのHOMEで
買い物をさせていただいておりました(*ノノ)

感動の親子の対面を見ることはできませんでしたが
堪能できた祭りでした(*^▽^*)


華奈子さま、こんばんわ^^
今回の依頼はなかなか大変でしたね
最初の頃、迷彩手榴弾コアラが暴発起こすとは知らずに
戦っておりました´▽`;
気にかけてなかったので考えてみると危険なことしてました〜

ももたろ4/9 1:40:412221cf.Yjqwwb2CUo||30
参加させて頂きます♪
ハーフなので5回…と。
blithsさんの知り合いでも何でもないですが
勝手にコアラ祭りについて語ってもいいのかしら!?語っちゃいます(笑)

今回の祭りは〜私には合わなかったなぁ〜

一回目

ももたろ4/9 1:41:142221cf.Yjqwwb2CUo||963
面倒がりな性格なんで、
裏行きアイテムいちいち集めるの面倒!

二回目

ももたろ4/9 1:41:472221cf.Yjqwwb2CUo||439
春ファッションが…好みでない上に似合わない´ー`;

三回目

ももたろ4/9 1:42:382221cf.Yjqwwb2CUo||645
敵さんが…あまり可愛いと思えなかった´〜`;
あくまで私の意見ですが。

四回目

ももたろ4/9 1:44:482221cf.Yjqwwb2CUo||122
ラスト

唯一可愛いな〜^▽^と思った
ベビーコアラの出現率ったらもう…!!!

ありがとうございました〜♪
ハーフに貴重なチャンスをありがとうでした♪
ずっと語りたかったのでスッキリしました(笑)
二重に感謝ですw

bliths4/9 1:46:582184cf2Xfw9aGA16.||609
もきさま、こんばんわ〜
喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです^^
ひな祭りの次は皐月祭りだと聞いてどうしよーと思っていたところ
今回のコアラ祭りがあってよかったです。

またご参加くださいね♪


きょうさま、こんばんわ^^
コアラ祭りは楽しみましたか?
また参加してくださいね〜

bliths4/9 2:16:482184cf2Xfw9aGA16.||336
ももたろさま、こんばんわ〜
心ゆくまで語ってください´∀`ノ

確かに今回の敵は。。。ですね
ラブコアラやセレブコアラはカワイイな〜
なついてはくれませんでしたが(゚ーÅ) ホロリ

早くも次回の祭りが楽しみですね♪

あや☆☆4/9 3:58:285984cfljEV66PXVew||942
blithsサン、お久しぶりです(^▽^*)
連絡も途絶えつつある者です(;´Д`A ```
ご挨拶程度に参加させてください〜♪
コアラ祭りはアイテムよりぽよ達の育成序に参加しました(^^)
コアラ祭り会場内を連れまわってペットも大分Lvが上がり・・・♪
やっぱ、ラヴコアラとか親子コアラ可愛かったです♡
懐いてくるのはゲロコアラばかりでしたが。・゚゚・ (p_q )・゚゚・。
今回はLv別に遭遇モンスが違ったりして楽しかったです☆
私はダンディコアラしか会えなくってドレス自力不可で残念でした;;
残り1日ですが、最後までお互い頑張りましょ♪
またホムチャいらしてくださいね☆
楽しいイベントありがとうございました(o*。_。)oペコッ

虎王4/9 4:47:252022cfLuHxWdAeMaQ||795
blithsさん、こんばんは〜
ちょこっとお久しぶりなのです♪今回もこそっと参加させてくださいませ〜(*´艸`)

今回のお祭りはたくさん拾えて運のない私でも楽しめました^^
うちの姫からプレゼントしてもらったスーツが嬉しくて無意味に徘徊してみたり(*ノノ)

1回目☆

虎王4/9 4:50:492022cfLuHxWdAeMaQ||190
お祭り期間がミニと銘打っている割に長いのも良いですよね☆
レベル上げは滞っていますけど^^;

2回目☆

虎王4/9 4:52:552022cfLuHxWdAeMaQ||808
あ、私信なのですけども
お暇な時に城下HOMEをのぞいてみてくださいませ(*´艸`)

ではではどうも有難うございました(*´▽`*)
3回目☆

徳ノ屋4/9 7:46:292201cfTQW1jSMwcXk||47
おはようございます。

私は今回のお祭りは、庶民的なステでも結構
アイテムを拾えたり、ペットを捕獲出来て楽しいと感じました。
下手に凝ったお祭りより、こういうシンプルなお祭りもいいかなと
思いました。

それでは参加させて頂きます。
一回目。

徳ノ屋4/9 7:47:542201cfTQW1jSMwcXk||832
本会場より早い段階でアロン森にはまりました。
スボンだけがなかなか落ちない…。

二回目。

徳ノ屋4/9 7:50:232201cfTQW1jSMwcXk||140
オークも入札させて頂きましたが、
☆ついた時とか、懲りずに狙ってます。
自力で何とか揃えられればな…。

三回目。

ありがとうございました。

キーア4/9 7:59:522191cf/cZWdmfTKcw||680
おはよう御座います*^^*

コアラ祭りでいいアイテムをドロップすることが出来ませんでした⊃ェ・。
 運が悪かったのですね・・多分
でも、次回のお祭りにかけてますんでw

1回目

キーア4/9 8:0:472191cf/cZWdmfTKcw||970
コアラ祭りで散々cを購入してGを使い果たしてしまい・・・
次のお祭りまでに貯まるのかどうか・・・v

2回目

キーア4/9 8:1:182191cf/cZWdmfTKcw||541
*^^*3回目です
有難う御座いました

tn3armn4/9 8:12:292202cfAQEKQpCX9CQ||164
おはよう御座います^^
くじさせていただきます。
1回目

tn3armn4/9 8:12:372202cfAQEKQpCX9CQ||835
2回目

tn3armn4/9 8:14:152202cfAQEKQpCX9CQ||93
3回目
どうもありがとう御座いましたm(_ _*)

招き猫4/9 8:17:562102cfy9qaWb.syJQ||696
おはようございます。
参加させていただきます。

コアラ祭り、楽しめました^^
blithsさんと同じくマザーコアラと初めての戦闘で
ズボンをひろってしまいました。
1回目です。

招き猫4/9 8:18:232102cfy9qaWb.syJQ||755
ダンディーズボンを8本も拾って、
ようやくスーツも手に入りました。
個人的にはあまりダンディー・・な服には思えないのですが^^:
2回目です。

招き猫4/9 8:18:422102cfy9qaWb.syJQ||535
そのほかにも春物の服が揃って満足です。
3回目。
ありがとうございました。
ミニ祭り、これからも時々出るといいなぁ、と思います^^

ホルマリン漬け4/9 8:25:111988cfgr2C.xCBdFU||886
参加します^^
ドレスが2本も取れました^^

1回目^^

ホルマリン漬け4/9 8:25:361988cfgr2C.xCBdFU||160
2回目
コアラのくせに笹・・・・

ホルマリン漬け4/9 8:26:81988cfgr2C.xCBdFU||887
でも楽しかったです^^
3回目

アリガトウございました^^

特攻隊長4/9 8:26:462191cf0oHMxFgK.eE||495
参加します
お初です
1回目

特攻隊長4/9 8:26:582191cf0oHMxFgK.eE||263
2回目

特攻隊長4/9 8:27:122191cf0oHMxFgK.eE||509
3回目

特攻隊長4/9 8:27:312191cf0oHMxFgK.eE||958
ありがとうございました

☆アイ☆4/9 9:10:131252cf.gm9E75JzF2||266
おはよう御座いますw
参加です♪
一回目

☆アイ☆4/9 9:10:211252cf.gm9E75JzF2||145
二回目

☆アイ☆4/9 9:10:361252cf.gm9E75JzF2||104
三回目
有り難う御座いました^^

544/9 9:11:142102cfqB4wsB2kIJw||632
参加します
1回目

544/9 9:11:272102cfqB4wsB2kIJw||996
2回目

544/9 9:11:502102cfqB4wsB2kIJw||708
3回目
ありがとうございました

岡本憲典4/9 9:17:21250cfgYdVKEWMDzo||969
参加します
1回目

岡本憲典4/9 9:17:201250cfgYdVKEWMDzo||645
2回目

tatata4/9 9:18:152199cfEiQwXUU.prQ||501
参加させていただきます!
1回目

tatata4/9 9:18:322199cfEiQwXUU.prQ||717
2回目

岡本憲典4/9 9:18:371250cfgYdVKEWMDzo||32
3回目
有難うございました┏oペコッ

tatata4/9 9:18:542199cfEiQwXUU.prQ||915
3回目
ありがとうございました!!

爆睡マン4/9 9:34:296121cfvBdujJIJBFI||581
参加します^^
1回目

工藤新一4/9 9:34:382213cfGVH8PQKj10E||952
参加させていただきます
1回目

爆睡マン4/9 9:34:466121cfvBdujJIJBFI||720
2回目

工藤新一4/9 9:35:82213cfGVH8PQKj10E||341
2回目

爆睡マン4/9 9:35:96121cfvBdujJIJBFI||461
3回目
ありがとうございました^^

工藤新一4/9 9:35:442213cfGVH8PQKj10E||554
3回目
ありがとうございました

りゅうた74/9 9:41:572209cfYGl2Q7XLoZM||283
参加します
1回目

りゅうた74/9 9:42:72209cfYGl2Q7XLoZM||535
2回目

りゅうた74/9 9:42:202209cfYGl2Q7XLoZM||72
3回目
ありがとうございました^^

オムレツ4/9 10:21:202201cfxso6VovlpRE||800
おはようございます。
参加させていただきます。
使用済みオムツや我が子を投げつけてくるコアラたち。
ステキでした。
1回目。

オムレツ4/9 10:22:462201cfxso6VovlpRE||602
お花見弁当の中身が気になってます ( ̄m ̄*)
2回目。

オムレツ4/9 10:24:32201cfxso6VovlpRE||173
3回目。
ありがとうございました♪

みっぴぃー4/9 10:25:11252cflxljOuWUO9Q||544
おはようございます♪
参加させていただきます。

1回目

みっぴぃー4/9 10:25:391252cflxljOuWUO9Q||675
2回目

みっぴぃー4/9 10:26:11252cflxljOuWUO9Q||105
3回目
ありがとうございました(o^―^o)

レナ4/9 10:43:252218cfUmAdH1Ijnq6||106
参加させていただきます。
1回目

レナ4/9 10:43:402218cfUmAdH1Ijnq6||122
2回目

レナ4/9 10:44:72218cfUmAdH1Ijnq6||976
3回目
ありがとうございました。

あるふぁー4/9 10:47:542222cfp8x2UoN6Sxk||399
参加します。
コアラだらけのHOMEになりました★
1回目

あるふぁー4/9 10:48:72222cfp8x2UoN6Sxk||784
2回目

あるふぁー4/9 10:48:302222cfp8x2UoN6Sxk||458
3回目ありがとうございました

ぱすわ4/9 10:56:76120cf4YWyi4ffx52||955
参加させていただきます
1回目です


ぱすわ4/9 10:56:356120cf4YWyi4ffx52||483
2回目です

ぱすわ4/9 10:57:386120cf4YWyi4ffx52||329
3回目です
ありがとうございました

えんぴつヒーロー4/9 12:38:272205cf5bh9Lwqw5yU||561
こんにちは
参加させていただきます
1回目

えんぴつヒーロー4/9 12:38:362205cf5bh9Lwqw5yU||214
2回目

えんぴつヒーロー4/9 12:38:452205cf5bh9Lwqw5yU||744
3回目
ありがとうございました

kanto4/9 12:52:152205cfkg6uDc/25Hs||368
1回目〜〜

kanto4/9 12:52:252205cfkg6uDc/25Hs||208
2回目

kanto4/9 12:52:402205cfkg6uDc/25Hs||361
もうだめだ3回目

4/9 12:55:522184cf.waRIzyaQ1k||292
うわ〜欲しいですね^^参加させていただきます。

1回目

4/9 12:56:22184cf.waRIzyaQ1k||347
2回目

4/9 12:56:312184cf.waRIzyaQ1k||392
3回目

ありがとうございました

じゅじゅ4/9 13:19:262182cfusPhBChrX3A||638
blithsサン、こんにちは♪
じゅじゅも参加させていただきますね^^

☆1回目☆

コアラファンのじゅじゅにとって、コアライベントが祭り化した今回はとっても楽しめましたv
普段はしないのですが今回は特別。ということで、コアラ制覇にも挑戦していますww


じゅじゅ4/9 13:22:72182cfusPhBChrX3A||688
☆2回目☆

育成しなくてはならない依頼も、今回のみは頑張っちゃいました〜w
普段やらないことをたくさんすることができました。
(制覇目指したおかげで、通帳の中身は・・・・orz)

じゅじゅ4/9 13:25:242182cfusPhBChrX3A||245
☆3回目☆

あと少しで祭りが終ってしまうので寂しい気持ちなのですが。。。
こんな祭りができて嬉しかったです♪

では、どうもありがとうございましたm(__*)m

ロード4/9 14:48:202182cfnw8nJzpyzE.||973
くじひかせていただきます。
コアラ大好きです!
一回目

ロード4/9 14:48:302182cfnw8nJzpyzE.||988
二回目

ロード4/9 14:48:472182cfnw8nJzpyzE.||619
三回目!
ありがとうございました^^

林檎★4/9 15:41:572111cf0eLAYza1oig||125
こんにちわ(#^▽^◎

参加させていただきます#♪
今回のコアラ祭りは、リアルで誰か着ていそうな
服が多くあったような(#´▽`◎
ダンディー系統は、少し笑えました★

一回目


林檎★4/9 15:42:72111cf0eLAYza1oig||852
二回目

林檎★4/9 15:42:242111cf0eLAYza1oig||192
三回目

ありがとうございました#♪

黒猫娘4/9 15:49:502203cfZ7chD7SiI2g||919
参加させていただきます^^
一応ハーフキャラなので5回やらさせていただきます
1回目

黒猫娘4/9 15:50:42203cfZ7chD7SiI2g||182
2回目

黒猫娘4/9 15:50:132203cfZ7chD7SiI2g||290
3回目

黒猫娘4/9 15:50:222203cfZ7chD7SiI2g||645
4回目

黒猫娘4/9 15:50:362203cfZ7chD7SiI2g||908
5回目
有難うございました

VVV4/9 16:42:392209cffXyODG0r616||3
参加します
1回目

VVV4/9 16:42:512209cffXyODG0r616||217
2回目

VVV4/9 16:43:62209cffXyODG0r616||642
3回目
有難うございました

ローリン4/9 16:57:245985cfUr3Ny0NKTFE||769
豪華なイベントですねー><*
参加させて頂きます♪1回目

ローリン4/9 16:57:385985cfUr3Ny0NKTFE||591
2回目

ローリン4/9 16:57:555985cfUr3Ny0NKTFE||144
3回目
ありがとうございましたm(_ _)m

すみれ4/9 17:2:522204cfCaggeB/M9f2||929
参加させてください。
1回目

すみれ4/9 17:3:132204cfCaggeB/M9f2||263
2回目

すみれ4/9 17:3:382204cfCaggeB/M9f2||157
3回目
ありがとうございました

bliths4/9 21:25:392184cf2Xfw9aGA16.||908
あや☆☆さ〜ん、お久しぶりです〜
こちらこそご無沙汰してます´▽`;
でもプレイヤー一覧にあや☆☆さんの名前を見つけると
コッソリ覗いたりしています]ωФ
また遊んでくださいね♪

虎王さま、こんばんわ〜
スーツ姿で徘徊する虎王さまもしっかり拝見させていただきました(*ノノ)
って、私、覗いてばかりみたいですね*´ω`*

Σ(・ω・ノ)ノ!!HOMEですかっ?
ある種の予感がするのですが´Д`;
後ほど伺わせていただきますねノ▽`*

bliths4/9 21:37:252184cf2Xfw9aGA16.||660
徳ノ屋さま、こんばんわ^^
オークにもご参加ありがとうございます
何気にあちらはゾロ目でしたね´▽`;
ラストスパートも頑張ってくださいね♪

キーアさま、こんばんわ〜
今回はミニ祭りということでしたが
キャッシュアイテムも可愛いものが多かったですよね^^
私も未だに何を購入しようか迷ってるのです><

bliths4/9 21:52:292184cf2Xfw9aGA16.||722
招き猫さま、こんばんわ〜
招き猫さまも初戦闘でドロップされたんですね
今回のLV別に敵が登場するのはよかったのですが
アイテムの装備LVに幅がありすぎですよね^^;

ホルマリン漬けさま、こんばんわ^^
ドレス2つドロップされたんですね〜
私は1つだけでしたが拾うことができました
ミニ祭りだけど楽しめましたね
ご参加ありがとうございました♪

bliths4/9 22:2:222184cf2Xfw9aGA16.||762
オムレツさま、こんばんわ
私も我が子投げの攻撃にはビックリしました´▽`ノ
お花見セットは装備用にキープしてしまいました〜

じゅじゅさま、こんばんわ〜
じゅじゅさまはコアラファンなのですね♪
コアラ制覇できましたでしょうか?
ほしい物にはついお財布も緩みがちですよね><。

林檎★さま、こんばんわ
今回はカジュアルなもの多かったですよね^^

次のお祭りが楽しみですね♪

bliths4/9 22:16:342184cf2Xfw9aGA16.||137
みなさま、ご参加ありがとうございました♪
今回のクジイベントは終了です´▽`ノ

滑り込みスレたてのせいで新スレをたてられず
ご参加いただいたみなさまにはご迷惑おかけしました

ご当選されたリディアさま、巫女さまおめでとうございました
賞品は西330にご用意いたしました
ご都合のよろしいときにお引取りくださいませ〜

リディア4/9 22:40:382181cfXFuDdqRZgyc||213
壁紙、いただきましたv ありがとうございます(*´∇`*)
西町にお手紙させていただきましたのでお暇な時にご覧になってくださいませ☆
ありがとうございました♪ さっそく飾らせていただきますね〜(*^^)v

巫女4/10 0:58:32201cfEb4RlYuHaic||843
ありがとうございます、引き取りましたぁ。
さっそく西HOMEの壁紙にしましたヽ(・∀・*)ノ

bliths4/10 1:26:162184cf2Xfw9aGA16.||228
お二人のお引取りを確認いたしました^^

ご参加いただいたみなさまに感謝しつつ
このスレは完了させていただきます。

ありがとうございましたヽ*´▽`*ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX