戻る
8967記念くじ(無料)ピヨひこ4/8 23:49:156119cf.DeVxxDl1NU
くじやります 

当たり目
1・・・・100万G


ひとり一回ずつ

朽木4/9 0:3:582022cfjvluH0w6jT.||45
参加します
1回目
ありです

萌実4/9 0:4:352191cfVqZe54dZtC.||893
参加します
1回目
ありがとうです!

rara4/9 0:7:142221cfRQa9pOzow7M||937
参加します
1回目、1でろ
ありがとうございました

ミニさん4/9 0:8:342206cfhy0VvkjBX1M||386
参加させていただいます
一回目
有難う御座いました

白くま4/9 0:15:322191cfviaKunv11n6||873
参加させていただきます
1回目
ありがとうございました

カカオ4/9 0:16:392202cfqwoY5iZRB.2||205
参加します
一回目
ありがとうございます

明都4/9 0:22:62191cfTBRPKGE0GIg||397
こんばんは^^

 はじめまして、参加させて頂きます。

 素晴らしいお姿、拝見させて頂きました。その
輝く姿を目指し、日々鍛えます!

koyo4/9 0:26:302221cfN/sMQHMHtMQ||73
参加します
1回目
ありがとうございました^^

いるか4/9 0:33:112102cfb6XuiOA.bz.||776
ピヨひこさん、よく分からないけどおめでとう(*´▽`*)ノ
・・・記念って、おめでたい記念よね?
おめでたくない記念だったら、お祝いの言葉は取り消しなのです(;´▽`A``

また、例のブツありがとうなのです〜・゚・(ノД`;)・゚・
大切にします(w´Д`w)ありがとうございました☆ くじもネw

kom:4/9 0:39:202182cfLMvpixotkc6||1
ピヨひこさんこんばんわ^^ そして、はじめまして(≧∇≦)
参加させていただきますね
一回目・・・ ありがとうございました

kom:4/9 0:42:242182cfLMvpixotkc6||685
(*゜ロ゜)ハッ!!
なんと当たってしまったヽ( ̄∇ ̄*)ゞ
えっと、どうしましょうか。。こんな大金があたるなんて思いもしませんし^^;色終


ピヨひこ4/9 0:44:16119cf.DeVxxDl1NU||213
( ̄□ ̄;)!!!出た〜!!はやっ
kom:さん、おめでとうございます☆後ほどじかに投げさせてもらいますね(笑)

kom:4/9 0:46:192182cfLMvpixotkc6||379
ぁ、、なんか早く出てしまって申し訳ないような^^;
それと、投げるんですか(笑) 城下にいますので、いつでもどうぞ(≧∇≦)
いや〜しかし当たるとは。。

ピヨひこ4/9 0:48:86119cf.DeVxxDl1NU||15
こんな夜おそくにイベントに参加してくださった皆様ありがとうございました。
これからは(も?)ピヨひこをよろしくお願いします(意味不明w
期限すらないイベント、(*´艸`)ププッまたいつかやりますね^^

ピヨひこ4/9 0:51:86119cf.DeVxxDl1NU||771
kom:さん、今日ぼくもいいことあったのでお互いラッキーボーイですね^^
では投げます(笑)

ピヨひこ4/9 0:53:416119cf.DeVxxDl1NU||632
なんと!10万Gまでしか投げられません(T▽T)皆様注意しましょう(?)
kom:さん、申し訳ないですが転生玉でも100万Gで予約していただけますか?

kom:4/9 0:54:152182cfLMvpixotkc6||99
ピヨひこさんもいい事あったんですか^^そうですねラッキーボーイですね(笑)
どきどきしながら待ってますね^^

次回も参加できればしたいと思いますので、
そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ひょっとしたらまた当てちゃうかも(*´艸`)

kom:4/9 0:55:142182cfLMvpixotkc6||995
あらっ、、了解しました、
予約はしなくても誰も買わないので^^;
普通に出しますね(≧∇≦)

ピヨひこ4/9 0:57:456119cf.DeVxxDl1NU||989
買いました^^この転生玉は記念にとっておきます(  ̄ー ̄)

kom:4/9 0:58:372182cfLMvpixotkc6||636
此方も、あのお手紙は記念にとっておきますね(*^ー゚)b

いるか4/9 0:58:572102cfb6XuiOA.bz.||191
|Д`;)ノ コソコソ…

ピヨひこさ〜ん 直接送り出来るGは、99万9999Gまでなのですよ〜。

以上どうでもいい豆知識でした(;´▽`A``
kom:さん、おめでとうございます^^

ピヨひこ4/9 1:1:176119cf.DeVxxDl1NU||724
あ、なるほど。6桁までなのかぁ・・・
いるかさ〜ん、大豆(だいず)知識ありがとうございます^^

kom:4/9 1:1:512182cfLMvpixotkc6||580
いるかさん、
お祝いのお言葉、豆知識ともにありがとうございます^^

ピヨひこ4/9 1:2:216119cf.DeVxxDl1NU||799
ではでは、皆様良いお年を〜〜〜(´∀`)/

完了w

華奈子4/9 1:3:576122cfOBrBXtJfUpc||806
こんばんは〜^^
参加させて頂きますねっ☆
ここで当てたら、一攫千金、、なんてね(;´∀`A)
それでは一回目です♪

わくわくなイベント、有り難うございましたm(__)m

華奈子4/9 1:4:406122cfOBrBXtJfUpc||99
あらら^^;
だらだらと、打っていたら、、、;;;;
すいませんでしたm(__)m

ピヨひこ4/9 1:8:336119cf.DeVxxDl1NU||621
華奈子さんに「面白賞」として、10万Gを進呈します^^
こんな夜遅くにありがとうございました〜☆

ピヨひこ4/9 1:10:596119cf.DeVxxDl1NU||238
これ以降の「面白賞」はありませんので、あしからず・・・(  ̄ー ̄)
おやすみなさ〜い(´∀`)/

華奈子4/9 1:15:556122cfOBrBXtJfUpc||217
気付くの、遅くなっちゃってすいませんm(__)m
そして、面白賞有り難うございました^^ww

V.エスカルゴ4/9 8:3:445809cf8gNxGyIeepE||757
食らえ大豆を(ナニ Σ(゚Д゚)

AKIRA24/9 14:26:456119cf.DeVxxDl1NU||489
(T▽T)かるちゃん・・・(*´艸`)ププッ

kitaryo4/10 16:58:352021cfqe3WQ6RXjug||828
ぴ、ぴぃサンこんな所に居座ってたのねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX