戻る
8983☆フェチイベント・「アヒル口」結果発表☆イズナ4/10 8:11:392227cfXsNv0LOr7vc
沢山のご参加、曝け出し、とても楽しく拝見させて頂きました♪
ここで結果発表をさせて頂きます。

クジ部門
☆お手紙攻撃1年分(嫌がらせ)-----elmoさん

フェチ部門
☆大賞(100万G)------------------ムネオさん
☆それはあんまりで賞(20万G)------ヘイパーさん

受賞理由&追加賞は次レス。


イズナ4/10 8:26:122227cfXsNv0LOr7vc||877
追加賞
☆アヒル口最高で賞-------------------------------------きょうつぁん☆さん
☆お友達のナースを紹介して下さい(合コン希望)…で賞-----beatさん
☆個人的過ぎるで賞-------------------------------------いるかさん
☆もっとも共感出来るで賞-------------------------------完さん
☆小学生に手を出したら犯罪で賞-------------------------いちご♪さん
各10万G贈呈。

あ、阿呆か、私はっΣ(; ̄□ ̄)
とりあえず…大賞理由は…えと…私、現在猫を飼おうかと思ってまして………
「カンケーねーじゃん!?」ってツッコミが聞こえて来ます…。
微笑ましいですネ。(ナニガ

イズナ4/10 8:32:222227cfXsNv0LOr7vc||789
ヘイパーさんの「あんまりで賞」受賞理由は…
実際に妹がいる人間として…妹萌えは頂けません(笑
「萌え」どごろか「萎え」ます。
そして魔法フェチってあたりが完全に病んでます(笑

そしてエルちゃん…ご、ごめんなさい(土下座
ネタのつもりだったのに…1年間…頑張ってお手紙するネ♪(ヤメレ

個人的には、もっと沢山ツッコミどころのある方も多々いらっしゃいましたが、
今回はムネオさんに大賞をお贈りする事となりました。

イズナ4/10 8:36:312227cfXsNv0LOr7vc||203
声フェチ、触感フェチが多かったですネ。
私も「声」には結構こだわりはありますが…
完さんのフェチ(?)「ギャップ」が私の弱点でもあります。
やはり騙されやすい男なのです(笑

というコトで、こんな仕様のないイベントに付き合って下さった皆様、
有難う御座いました♪ また次回、お会いしましょう〜。

※賞金は只今から入金しに参ります。不備等ありましたらご連絡下さいませ。

イズナ4/10 8:42:122227cfXsNv0LOr7vc||227
追記。
>ムネオさん
関所待機とは(笑 また後日…伺います〜。

>ベリーさん
流石にプリ最上階は無理なのねン(笑
下りてきたトコ狙いマス♪

リディア4/10 12:2:95892cfhVPpnSnTXYM||130
かいちょ、お疲れ様でした〜♪
・・・と、言いたいところなのですが(ぇ
クジ部門、哀さんが777を出してらっしゃるのを見落としてらっしゃるんじゃないかなぁ、なぁんて・・・w
同盟員の暖かなフォローと受け取るか、猫メイドの容赦ない突っ込みと受け取るかはかいちょにお任せします(何

ヘイパー4/10 13:5:592181cfHtbuZ9Kn3Ts||747
イズナさん俺の萌え全否定Σ( ̄□ ̄)!(笑
ちなみに、「魔法」の部分は、「大剣」でもよかったんですけどね(ぁ
語ろうと思えばもっと語れますヨ?
原稿用紙5枚分ぐらい(何

まぁ・・・妹萌えは、本物の妹がいる人には起こりえないらしいですけどね^^;
アニメの世界のアレは夢ですね。うん。

何はともあれ、「あんまりで賞」受賞、ありがとうございますた♪

・・・小学生に手を出したら犯罪で賞は、もっと深く入ったら、俺が受賞するかもしれませんでした(何

beat4/10 19:52:162195cf7EczB9g.6RE||28
インして驚きました。なんだろうと、思ったら。。。
なるほど、ナースのお友達目当てですね(* ̄m ̄) ププッ
かなりキテル子紹介したいくらいです♪
ありがとうございました(^^)
何故かドキドキしながら楽しませて頂きました。

いちご♪4/10 20:39:186035cfnrS3gbNf1UA||659
あ゛ あたしったらとんでもない賞を・・・_| ̄|○
喜んでいいのか悩むところですが
今回は手を出さなかったので未遂と言うことで(ぇ
ありがたく賞を頂きます^^

そしてまた旅に出てしまった訳ですが
逃げ回れるだけ逃げ回って
そのうち呼び出しを頂けるように頑張りますw

ありがとうございました(*_ _)

ムネオ4/10 21:15:432195cf5an9OblIBPI||763
こんばんは。
フェチになるのかどうかも分らないような自分の趣味を長々と語らせて頂きまして、とても楽しかったです。
まさか賞をいただけるとは思っておらず、関所で落ちてしまっていました。
貴重なお時間を割かせてしまい申し訳ありません。

やっぱり猫はいいものです。ここでまた語ってしまってもずるずるといってしまいそうですので言いませんが、イズナさんも癒されること請け合いだと思いますよ。

またイズナさんのイベントとお洒落な装備を楽しみにしています。
それでは失礼致します。

4/10 21:56:136045cfaL/I6hTB3cI||487
こんばんは〜^^
まさか賞をとってしまうとは思いませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
フェチとはちょっと脱線してしまいましたが、
イズナさんもギャップに弱いとは…c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ
共感できて嬉しいかぎりです(*´д`*)
楽しいイベントに参加でき更に賞まで頂いて!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

いるか4/10 22:35:02102cfb6XuiOA.bz.||675
イズナしゃん、こんばんは〜^^
ログインして、お金が送られてきていてビックリでした(;´▽`A``

個人的・・・うん。これ、「フェチ」っていうか
ただの(熱狂的?)ファンなんじゃん!?とも思っておりましたよ;ええ;
そして、他にも弱いな〜と思っている声の方が
何人もいるのですけれども・・・・。

自分で声フェチ♥って思って書き込んでいたら、最後に
違うじゃん!( ̄Д ̄;) って自分に気が付かされました^^;アハハ…。

いるか4/10 22:40:252102cfb6XuiOA.bz.||802
めっちゃ個人的な好みを書き綴っていてごめんよぅ(;=3=)〜♪

でもね、2レスじゃ収まらないくらい、熱い思いを書いていたんだよ^^;
だから書き込みを削除…。削除…。ってしながらの投稿でした。
ホントならもっと語っていたんです(*´▽`*)+
(※ああそう…。読みたくねぇよ。 ってツッコミは心の内だけにしといて下さい)

でもでも楽しい(ホント楽しかったです^^♪)企画を
ありがとうなの〜。また次回も、何かしでかすのかな?(*´艸`)ウフフ
楽しみにしています〜☆

イズナ4/10 23:24:252221cfpLBNt0m/3k2||260
受賞者の皆様、有難うございます〜♪

そして…リーちゃん有難う>< 思いっきり不備でした(汗
哀さんゴメンなさい〜(土下座
東町46番地に777の商品「月うさぎ」…ご用意してあります。
お手紙致しますネ。申し訳ありませんでした。

銀月4/10 23:29:562182cfLMvpixotkc6||982
イッチー、お疲れ様〜☆

受賞者の皆様、おめでとうございますv
相変わらずマニアックなイベだったわ〜(笑
出来れば突っ込んでお話したいネタがちらほら…(*´艸`)

elmo4/11 0:13:72201cfrZRJjtZ4V1U||720
きゃ(*ノノ)

ズナちゃまお疲れ様です^−^
お手紙攻撃を当てていましたのね♪
ネタであろうと光栄ですワクワク

マニアックイベに参加でき、加えて皆様のフェチっぷりには…感動です(ぇ
お茶目っぷりも素敵です★
次回のマニアイベも楽しみです⊂(^(エ)^)⊃

4/11 19:31:352211cfTLNu0Ok7i.I||271
イズナさんイベントお疲れ様でした(ぺこ)。
そしてうさぎさんも有難う御座いました///
丁寧なお手紙も嬉しかったですv
当たった本人も気付いておらず…(汗)。

でぃあちゃん有難う御座いました(ぺこ)。
イズナさんの猫メイドさんなのかな?(←気になってるらしい)

ナイト4/12 13:55:356144cfnVG.TySrH9.||752
|w-≧ノ 受賞者の皆様、おめでとうございますw
 そして会長、お疲れ様でした♪
 素敵なイベントをありがとうございました
 こんなマニアック(笑)な企画を思いつけるなんて、さすが会長!
 フェチにはこんなに凄い種類あるなんて・・・感動巨編の企画ですねw(謎

 相変わらず訳の分からないコメントですが、まぁそこは笑ってお許しくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX