戻る
9012あだち.充空雲4/13 18:12:151250cfLr7f3suUqQU
今回は「あだち 充」さんのアンケートを取りたいと思います。
日本の漫画界で有名ですよね。

Q.1 あだち充さんの漫画で一番何が好きか。その理由も

Q.2 「1」で書いた登場人物の中で一番誰がいいか。その理由も

ご協力御願いします。

といってもただ、アンケートをしてもらうのもなんなので
「100の倍数」「階段(123など)」「ぞろ目」には粗品をプレゼントします

ハマモリ4/13 18:19:462181cfG5b6QD9Kk/6||953
こんばんわ 参加します
Q1は無論タッチですね全巻持ってます
   理由は高校(一部中学か)の淡い恋物語ですね
   カッちゃんが死ぬところではぼろぼろでした^^;
Q2は幸太郎ですなんか影で漫画を支えてるって感じだからです
ありでした

刄Kンマ4/13 19:27:12211cfia9RyJ9htN6||718
こんばんわ〜♪
僕はタッチも好きなんですが…やっぱり「H2」が一番好きですね〜♪
愛好会から甲子園まで行く所がすごいですw
好きな登場人物は…比呂です♪
なんか…性格が良いです!!(ぁ

ありがとうございました♪

夏遠4/13 22:15:506111cffC2XLWJYcO2||834
初めまして・・・参加させていただいて宜しいでしょうか?
Q.1はタッチ、ですね。キャラがとても好きだから、ですね。
 
Q.2は原田君が好きです。かっこいいなあ、と思うのでv

有難うございましたv

空雲4/14 15:12:251250cfLr7f3suUqQU||797
皆様レスありがとうございます〜^^
自分は「H2」が一番好きですね。
最近はDVDも借りて見ました

ビックヘッド4/14 22:20:232221cfyx9J4tjIZ/w||157
参加します。
好きな作品は「H2」です。漫画・ドラマ全部見ました。
好きなキャラは比呂&ひかりです。
ありがとうございました。

なきべそ4/15 11:0:582209cfyNuAp4d9viM||289
空雲〜参加しちゃう(*´∀`*)
Q1は「虹色とうがらし」知ってるかな?結構スポーツ物作品が多い中
時代劇系なのがとっても印象的で中身も面白いですよ♪

Q2は七味(主人公)かな(w´Д`w)

ではでは、ありがとうございました☆

akiko4/15 11:6:42102cfO3OhbL7r.R6||684
参加します
Q1は『タッチ』が一番好きです!!
Q2はやっぱたっちゃんです。
   優しいしカッコイイからです   

舞蝶4/15 11:21:462218cf/QwIGXj1CTg||581
参加させて戴きます。
やっぱ「H2」ですね〜♪♪
比呂が好きです♪

空雲4/15 12:40:351250cfLr7f3suUqQU||831
皆様参加ありがとうございます〜^^
理由もしっかり書いてくれると有り難いです。

虹色とうがらし・・・タイトルは知っていますが今度借りてこよう。

ホルマリン漬け4/15 18:36:131988cfgr2C.xCBdFU||972
参加します><
問い一は
タッチです(全巻持ってます
問二は
達也ですね
シンプル最高です〜♪

Fマリノス4/16 5:41:392111cfWe9p1sDLC/Y||679
空雲〜参加させてもらうね^^
【Q1】
タッチです。映画見てはまりました。
【Q2】
単純にたっちゃんです。
あの性格が大好きです。

空雲4/16 8:23:101250cfLr7f3suUqQU||32
タッチ人気ありますねー。自分も途中までは読みましたが。。。。
ワイド版買おうかな(笑)

プー4/16 19:56:221251cfJHkXxwS13S2||353
参加させて戴きます^^
やっぱ「H2」ですね〜
英雄が好きです♪

空雲4/17 7:26:141250cfLr7f3suUqQU||372
英雄・・・自分も好きですね。自分は野田君ですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX