戻る
9018ヘイパーマーケット700回記念クイズヘイパー4/14 18:9:22181cfHtbuZ9Kn3Ts
というわけで、やって参りました、無企画イベントー^^;
内容のほうは、前スレでお知らせしたとおり

あずまんが大王
魔法先生ネギま
ダイの大冒険
カイジ
チビファンタジー

の中から1題ずつ出していきます。
いつ出題するかは、わからないです。
そして、出題された問題を早く解いた方に、賞品をプレゼントです。

質問等あれば、受け付けますので、お気軽にレスをお願いします^^

ヘイパー4/14 18:9:352181cfHtbuZ9Kn3Ts||61
では、第一問
あずまんが大王から

大阪こと春日歩の出身地はどこ?

rara4/14 18:25:382221cfRQa9pOzow7M||34
東京都で。ここに書いていいんですよね

ヘイパー4/14 18:27:422181cfHtbuZ9Kn3Ts||656
ここに書き込んでください
調べるなりなんなりして、構いません

rara4/14 18:28:212221cfRQa9pOzow7M||396
一人回答権は一回ですよね

ヘイパー4/14 18:33:242181cfHtbuZ9Kn3Ts||876
勿論。
2度目の回答は不可です

プー4/14 19:22:12211cfHYe5qpcxNa2||379
和歌山で御願いしますw

ラフィア4/14 19:29:376121cfwCFe87lxSwg||810
全く分かりませんが、奈良でお願いします。
チビファン関連で勝負します(^^;

舞子4/14 19:52:432184cfyeXFVCB1hKI||78
700回おめでとうございます!!
大阪府では?関西弁話してますよね。ちよちゃんがカワイクて好きですvv
あの…たぶん参加者の限定はなかったと思いますが、レスしちゃダメだったらごめんなさい!

にしにし4/14 20:1:112021cfrXPYVA8YK5s||271
和歌山だとおもいます。

れいん4/14 21:3:112202cf9wh2c814CNY||926
こんばんわ〜。700回おめでとう御座います。
早速ですが参加させていただきますw
ですがさっぱり分かりませんorz
なので勘で行きますw兵庫県でお願いします><

シンノ4/14 21:22:115985cfVj/j7IfzjtE||853
んー
わかりませんが愛知で

ぽよぽよ4/14 21:27:452182cfj78QdlQcN8U||791
こんばんは〜^^
大阪だと思います。

ヘイパー4/14 21:29:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||388
参加者に限定はありません〜
ちなみに、答えられる時間は、次の問題が出るまでです(ぇ

答え自体は、最後に発表です

こうふgfdyx4/14 21:31:285917cfitV6mxaGlqc||194
こんばんわ^^
700回おめでとうございます^^w

確か、和歌山だと思います^^w
あずまんが大王はちょっとだけ友達の家で見た事があります^^w

竹刀4/14 21:38:462205cfkoNTlYk2Xec||911
壁|Д・)ノ 700回おめでとさん〜 どのジャンルも分かりませんので今回辞退させていただく所存ですよ はい(誰  |彡サッ

巫女4/14 21:49:332201cfEb4RlYuHaic||224
撤退するなぁ〜、と言いつつ、私も撤退するか(蹴

リディア4/14 23:7:192181cfXFuDdqRZgyc||139
[壁]‥) チラッ こんばんは〜。
この問題しかわからない自信満々ですが(ぇ あずまんが好きなので一応回答を・・・(笑)

生まれは和歌山ですね♪
小学校の時は神戸にいたらしいですが・・・(聞かれてないのに言う)

まったり〜4/14 23:58:562191cf07nWyHpea9k||675
こんばんは〜
700回おめでとう御座います^^
問題に挑戦ですが、全く分からないので山口で

ヘイパー4/15 0:1:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||875
はいはーい、答え出ましたよ^^
ですが、回答のほうは最後にヽ( ´ー`)ノ
もしかすると、別途賞品が出る方もいるかもです。
色々やってみましょう(笑

では、第二問
ダイの大冒険から

パプニカの武器屋が勧めようとした、「とっておきの品」とは何か?

一人一人にレス返せなくて申し訳ない^^;

リディア4/15 0:4:252181cfXFuDdqRZgyc||506
[壁]‥) チラッ 「どたまかなづち」でお願いしま〜す。
すみません、ググりました(白状)

巫女4/15 0:51:322201cfEb4RlYuHaic||437
ヽ( ´ー`)ノ深夜に問題がぁ、でも調べない(ぁ

まったり〜4/15 1:2:332191cf07nWyHpea9k||811
・・・全く分からない、調べる気力がない(あ
と言うわけで、鋼の剣で(死

*アラレ*4/15 1:10:486119cfij91.0W5/RY||348
こんばんわ〜^^
違うと思うけど
「ドラゴンキラー」でお願いしますm(_ _*)m

まきぼう4/15 9:55:592182cfe4SwEcycuFk||429
どうも和歌山っぽいけど、これって「先着順」ですよね?
おはよーございまーすヾ(*^ ^*)ノ
朝になってから出題に気がつくあたりで、
もうイベに乗り遅れてるなぁ(^ ^;

プー4/15 13:35:305888cfKfQWduDwcMM||489
「どたまかなづち」
で御願いしますw

ラフィア4/15 14:38:186121cfwCFe87lxSwg||460
同じ回答をしても意味が無いってご存知の上でレスしていらっしゃるのかな。

シャープセイバーでお願いします(ぁ

シンノ4/15 15:52:532201cfexER6e5vyMI||104
ソウルイーター

ヘイパー4/15 21:53:342181cfHtbuZ9Kn3Ts||420
はいはい、随分間が空きました^^;
3問目ですねー。ネギまから

宮崎のどかの特性は何か?

同じ答えは意味が無かったりするので、面白い答えとか、答え+深くもぐったりすると、効果的です(ぇ

☆ガイジ☆4/15 22:6:366038cfxGWVfcwmuNA||466
では参加します。
ぜんぜんわからないので適当に・・・

勇気でお願いします。

リディア4/15 22:7:332181cfXFuDdqRZgyc||382
[壁]‥) チラッ ぜ〜んぜんわかんないのでまたしてもググりました(白状)
特性っていうのがどういうのかわからないのですけど・・・

27番 宮崎のどか
1988年5月10日生 
血液型:O型
好きな物:本に囲まれること、本の整頓
嫌いな物:男の人
所属:学園総合図書委員、図書委員、図書館探検部
ニックネーム:本屋

・・・この中に答えはありますか?(コラ

ヘイパー4/15 22:15:562181cfHtbuZ9Kn3Ts||158
む?特性じゃないや^^;
「徳性」ですね。

*アラレ*4/15 22:26:136119cfij91.0W5/RY||843
こんばんわ〜^^
「きぜつ」でお願いします

リディア4/15 22:30:12181cfXFuDdqRZgyc||652
[壁]‥) チラッ あ、徳性でググったら「勇気」って出ました(笑)
でも回答権は既にない上にもう勇気は出てました〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
色々書いといてはずすなんてさすが私(ぇ

巫女4/15 23:11:02201cfEb4RlYuHaic||69
宮崎のどかの特性は、動物園へ行くと、フラミンゴに、つつかれるで(ぇ

舞子4/15 23:15:96042cfqVac6niRguQ||481
「audacia」でお願いしますー^^

舞子4/15 23:18:426042cfqVac6niRguQ||299
あの子カワイイですよねvv
途中までしか読んでないのですが、最近は活躍してますか??
契約してちょっとの所までしか見てないのでー

ヘイパー4/16 15:56:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||469
大分下がってきましたが、敢えて新スレは立てない方針で(ぇ

第4問
カイジから

船で、カイジが刻まれた焼印は何番?

D・坂野4/16 16:25:306111cfxsVklCYk/2E||628
新スレ立てないとは…。まぁ、4問めには間に合いましたな。ここは俺の得意分野ですから。

回答は「21」です。

自身ありますよ〜。

D・坂野4/16 16:31:36111cfxsVklCYk/2E||158
自身→自信でしたね。

ラフィア4/16 18:2:526121cfj64GnU.i3O2||575
分からない○| ̄|_
今まで一問たりとも分かっていない○| ̄|_

回答→「153572」でお願いします(死

☆ガイジ☆4/16 20:52:136033cfNy734uJnU/c||581
鞄でお願いします。

舞子4/16 21:15:226042cfYKaYQnAR4BA||782
あうー毎回誰かに先越されてしまう><
それにしても何だかヘイパーさんと気が合うなぁと勝手に思っていたりw
ええとじゃぁ「4649」でお願いしますv

ヘイパー4/16 22:50:192181cfHtbuZ9Kn3Ts||881
今回のイベでは、何気に、「知ってる」と思しき方がいて嬉しく思っていたりw
イベ終了後にでもお話できたらなぁーとか(ぁ

では、最後、チビファンからの問題

俺の名前は?

☆虎☆4/16 22:55:412113cf/hEbxvDF5MA||100
ヘイパーさん(・∀・)

☆虎☆4/16 22:57:22113cf/hEbxvDF5MA||964
とかいって引っ掛けだったら凹みます_| ̄|○てか何気にぐっとタイミングで覗いちゃいました。ごめんなさい(。-人-。)(何

☆虎☆4/16 23:6:172113cf/hEbxvDF5MA||234
ちなみにドラゴンの名前はどらごでお願いします(・∀・)(謎

舞子4/16 23:11:226042cfYKaYQnAR4BA||891
本名ですか!?木村拓哉さんでw

リディア4/16 23:19:82181cfXFuDdqRZgyc||713
[壁]‥) チラッ ヘイパーさんのお名前・・・何かの悪役が出典でしたっけ?(笑)
もう登録が抹消されてるようですが、ヘルパーさんに間違われたり、ワイパーさんに間違われたり、読み間違われたり、何かと苦労の多いお名前のような気がします(笑)

巫女4/17 0:35:502201cfEb4RlYuHaic||809
ヘイパーさんの名は、マリオでしたっけ?
飛び跳ねる敵キャラから名づけたと、以前に聞きました(うろ覚え
んまぁ、かわいい名前ですね(*^ー゚)b

じゅじゅ4/17 15:3:112182cfzF/7KxRwLwg||440
|д・)o 最終問題飛び入り参加です。

店長さんの名前は・・・・ズバリ、新人「宮崎吾郎」でしょう。。。
「朗」ではありません。「郎」です(ぁ

ラフィア4/17 17:33:526121cfSJuzbkndfkk||703
○| ̄|_

無回答で(ぁ

ヘイパー4/17 19:4:222181cfHtbuZ9Kn3Ts||936
ふむー、こんなものでありますかねー?では、解答のほう入りますか

プー4/17 21:16:456121cfnrjfQBvAca6||561
ぇー本名さっぱりわかりませんww
佐藤で御願いします(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX