戻る
9025夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと23リディア4/15 0:16:22181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
セルフのガソリンスタンドで満タン入れようと頑張りすぎてあふれさせた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(ぇ
週末深夜イベント、今夜も開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア4/15 0:16:222181cfXFuDdqRZgyc||78
現在私はくらま山道12におります♪
前回に引き続き、くらまが熱いです(私の中限定で)
今から山道11,12で討伐数が410700になるまで叩き、それから城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^^*)

リディア4/15 0:17:162181cfXFuDdqRZgyc||362
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・武者セット(武者の鎧、武者の足鎧)
・壁紙セット(かぼちゃ壁紙(紫)、かぼちゃ壁紙(黄)、松ぴの壁紙(青)、松ぴの壁紙(赤)、もみ飾り(緑)壁紙、ブータス壁紙)
・説明書セット(大斬り説明書、正拳突き説明書)
・お人形セット(かつお娘ドールI、ナース人形P)
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)

リディア4/15 0:18:222181cfXFuDdqRZgyc||562
・化粧まわしセット(化粧まわし1、化粧まわし2)
・雛祭り裏アイテムセット(手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)
・救急セット(チビバンド1、チビバンド2、サブ体温計、処方カプセル、ナース人形P)
・実用品(?)セット(サブ金太郎の鉞I、アラビアシャツ、パワーリスト+1)
・頭コスプレセット(わんふど、ぽよグラス(緑)) 在庫2
・ぽよつながりセット(ぽよグラス(緑)、鬼の指輪)
・ナースさんセット(ナース人形P、ビックリ点滴、サブ体温計)
・コケッコレッグ
・赤リップセット(リップドレス赤、リップヒール赤)

リディア4/15 0:18:532181cfXFuDdqRZgyc||61
・夏アイテムセット(イルカの腕輪×2、ココナッチューα、パワーオール、サブ青トロピカル、サーフボード2)
・水着セット(ブラックビキニ(下)、ホワイト水着(下)、海パン(競泳))
・夏服セット(アクアキャミ、リゾートワンピ1、リゾートワンピ2)

<ペット>
・デビくま 在庫2
・アイスレックス
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・南国ペンギン
・ちにがみ火(36レベ)

リディア4/15 0:19:252181cfXFuDdqRZgyc||352
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・はむぱんだ
・鹿ファミリー
・サンタセット(プレゼントサンタ、ソリサンタ)
・Xmasチュー
・チビ鬼団
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)

賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん、モクさん、とッてィさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア4/15 0:20:222181cfXFuDdqRZgyc||233
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ …が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、結構時間がかかると思います(汗汗) その上なんだか重いです(ーー;)

リディア4/15 0:20:462181cfXFuDdqRZgyc||343
エントリー時間中は戦闘に集中しているので、質問などしていただいてもお返事できません。ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^^*)
それではスタートです〜☆

ヘイパー4/15 0:21:12181cfHtbuZ9Kn3Ts||841
やたー!遂に来ましたよ!
このイベントに参加する日が!

いつもいつも吐血しっ放しで・・・
いつになったら参加できるのかと思っていたら、やっとこさ参加です・゚・(つД`)・゚・

イヤッホオオオオウ(笑

もんぷち4/15 0:21:432201cfCRm1HeejtKw||594
セルフのガソリンスタンドでそんな事件がΣ( ̄ロ ̄lll)
欲張っちゃ危険ですo(T△T=T△T)o(笑)

リーちゃん、ずっとくらまに居ますものね(/-\*)
デス殿ぽよちゃんの捕獲、応援しているですからね(*^^*)9
集計はお任せなので集中です〜(」*>0<)」

モク4/15 0:22:142202cfmNgGXBgfQ/s||655
| ミ c⌒っ*´∀`)っ{とぉっ
一番乗り〜★と思ったらwヘイパーさんが吐血せずにいらっしゃる(笑)
今回も参加でお願いします(*´ω`*)
りーちゃんの情熱が通じますように〜(-ω☆)キラリ

華奈子4/15 0:22:196122cfOBrBXtJfUpc||286
参加させて頂きます^^
ずっと更新して待ってましたw(ぁ
高い数字でると良いな、、、なんてww

ぽちぃ4/15 0:22:522181cfGe2htTuLwVw||283
ガソリン溢れさせたリディアンはうん笑いの神です(ノ´∀`*)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ参加とノってみる(ぇ

ドロンちょ4/15 0:26:542212cfjd4v3likk1o||583
お〜初めての参加です^^
前はニアミスで参加できなくて・・・泣けます(ToT)
今回は間に合ったかな???

PLANT4/15 0:28:382191cfS5KprA.DkIo||54
こんばんは。
初めて参加させていただきます。

ガソリンスタンドの件ドンマイです(^_^;)
車もお腹いっぱいって感じですね(何)

高い数字がでますように…
ありがとうございました。


リディア4/15 0:37:132181cfXFuDdqRZgyc||164
帰還いたしました〜☆
ここで締め切らせていただきます♪

モク4/15 0:39:132202cfmNgGXBgfQ/s||41
りーちゃんお疲れ様でした♪(* ̄ー ̄)v
血走った目で追いかけて、結果はどうだったのでしょうか(*ノノ)

ヘイパー4/15 0:40:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||895
ふー、お疲れです〜ヽ( ´ー`)ノ
本日、もの凄い久々の参加で、軽くテンション高いです(笑

して、デスさんは、殲滅できたのでしょうか?

ぽちぃ4/15 0:40:172181cfGe2htTuLwVw||560
アリーちゃんおかえりーぁぃ(*´ェ`*)ノ(誰

もんぷち4/15 0:40:512201cfCRm1HeejtKw||945
リーちゃんおかえりなさい((*´∇`人´∇`*))
どうでしたか〜♪デス殿ぽよ君に会えたですか(/・。\)チラッ
ではキリの良い所で集計結果を出しちゃいます〜(*^m^*)

リディア4/15 0:41:282181cfXFuDdqRZgyc||559
ベルサイユなんだかエジプトなんだかわからない格好で暴れてきましたが今日も殿ぽよLV20を叩きのめして帰ってきただけですとも...( = =) トオイメ
デス殿ぽよ、出ないです、出ないですよ・・・(T-T*)フフフ…
そして小僧さんが懐いたのに思いっきりスルーしました(笑)

華奈子4/15 0:41:326122cfOBrBXtJfUpc||999
お疲れ様です^^w
リーちゃん(コラコラコラ

華奈子4/15 0:44:56122cfOBrBXtJfUpc||600
そして、少し落ちなければなりませんm(__)m
すぐ、戻ります^^;;

もんぷち4/15 0:44:282201cfCRm1HeejtKw||370
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

ヘイパー様   841
モク様   655
もんぷち   594
ドロンちょ様   583
華奈子様   286
ぽちぃ様   283
PLANT様   54

となっております(*^^*)ゞ⌒☆
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ

リディア4/15 0:47:352181cfXFuDdqRZgyc||838
もんちゃんいっつもありがとう〜(*´∇`)人(´∇`*)
集計結果に間違いがないようでしたら賞品引渡しにかかりたいと思います〜♪
賞品はすべて東町431番地にご用意させていただきます☆

ヘイパさん、とうとう久々のご参加ですね(笑) おめでとうございま〜す☆w
明日は吹雪か台風か・・・(ぇ
レスも一番でしたがどうやら乱数も一番のようですw
どうぞお選びくださいませ☆

ヘイパー4/15 0:49:162181cfHtbuZ9Kn3Ts||368
おお、何気に一番だったらしいですね♪
お兄さんびっくりです(ぇ

賞品のほう、祭り中に手に入らなかった、(というか、手に入れる気が無かった^^;)赤リップセットでお願いします^^

しかし、明日が台風か吹雪ってのはシツレーナ(笑
俺は常に参加する方針でいますのに〜

萌実4/15 0:50:122191cfVqZe54dZtC.||547
参加です

ヘイパー4/15 0:52:272181cfHtbuZ9Kn3Ts||335
Σ( ̄□ ̄)!
これ装備して落ちようと思っていたら、装備レベルが思ったより高い模様orz
200ってなんデスか・゚・(つД`)・゚・
俺に装備するなと?(ぇ
むむぅ・・・レベル上げを頑張るしかないのかしら^^;

ありがとうございましたですー^^;

リディア4/15 0:52:362181cfXFuDdqRZgyc||926
ヘイパーさん、ご用意できました♪
装備レベルは200ですのであしからずです( ̄m ̄* )
ほら、ヘイパさんは参加使用しようと思いつつ、なぜか間に合わずに吐血するのがデフォルトですから(もっと失礼)
これで本当に明日吹雪になったら大笑いですね☆
ご参加ありがとうございました〜(*´∇`*)

モクちゃん、お選びくださいな〜☆
情熱は通じませんでした(゚ーÅ) ホロリ 目をギンギンに血走らせてたのがいけなかったのかしら(ぇ

まったり〜4/15 0:53:172191cf07nWyHpea9k||305
は煤i ̄□ ̄;)乗り遅れた・・・

モク4/15 0:54:52202cfmNgGXBgfQ/s||84
(/^o^)/ワァァァァィ♪
最近高い数字を出してしまう傾向のようでちょっとどきどきです(ノ´∀`*)
今回は水着セットでお願いします(*´д`)ノ '`-ィ

競泳水着(*ノノ)あはは

リディア4/15 0:54:442181cfXFuDdqRZgyc||376
あ、ご存じなかった模様・・・(^^;
リップは黄色が100、赤が200、白が300という鬼のような装備レベルです(゚ーÅ) ホロリ
違うのがよければ交換いたしますよ〜?

萌実さん、申し訳ありませんがエントリーは終了しております。
またのご参加をお待ちしております(o*。_。)oペコッ

ヘイパー4/15 0:56:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||15
ふへぇ・・・
結局賞品のチョイスは上手くいきませんでしたorz
ごふぁ(吐血

というわけで、水着姿のまま落ちることにしますです^^;
いい加減に寝ろとー・・・orz

まぁ、明日台風か吹雪になったら、俺が笑います。
自分を指差してアハハハハハハハhahhahahaahaa(゜∀。)ノ

デスよ?(ぁ

ヘイパー4/15 0:57:322181cfHtbuZ9Kn3Ts||588
あ、賞品の交換は結構ですヨw
リディアさんから頂いた装備、何時の日か装備してみせます!
では、また〜ノ

リディア4/15 0:57:472181cfXFuDdqRZgyc||322
モクちゃんご用意できました〜♪
海パン(競泳)をリクエストするあたり、さすがとしか(笑)

もんちゃん、選んでくださいな♪

まったり〜さん、残念でした〜(ノд-。)クスン
また見つけてやってくださいね〜(^^

リディア4/15 0:59:92181cfXFuDdqRZgyc||752
ヘイパさん、了解です〜。
いつの日か装備してくださるのを楽しみにしておりますw
レベル上げ、お嫌いですよね?( ̄m ̄*くす。
ご参加感謝です♪
おやすみなさいませ〜(*´∇`*)ノシ

モク4/15 1:4:62202cfmNgGXBgfQ/s||612
ヘイパーさんお休みなさい〜(*´∀`)ノシ
吹雪になったら吐血してくださいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もんぷち4/15 1:4:312201cfCRm1HeejtKw||150
リーちゃん、くらま山道のお散歩お疲れです(´_` )qq(・_・ )
エジプト装備のリーちゃんをこれからも応援しているですからね(」*>0<)」
デスぽよ殿君が怯えて出ないという事なら良いですけども…(笑)
うーん、そしてイベント景品はまだ肌寒いですが
夏服セットをお願いしちゃいたいかもです…(*ノノ)
アクアな装備、密かに大好きなのです(*/−\*)
ビキニなど水着は苦手ですけども…(@_@A)アセアセ(笑)
リーちゃん、大切にしますからね(* TT人・・ *)

もんぷち4/15 1:5:462201cfCRm1HeejtKw||504
ヘイパさん、裏のイベントは不参加なのですね…(Aノノ)

おやすみなさいです〜(*TT*)ノ~~フリフリ

いちご♪4/15 1:7:22191cfqb.Q7lkWAyk||974
こばわー^^
やっと気づけたと思ったら終わってました_| ̄|○
次回は時間内にのぞけるように頑張ります♪
お疲れさまでしたー

リディア4/15 1:7:412181cfXFuDdqRZgyc||464
もんちゃん、ご用意できました〜♪
すみやかにひきとってね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ドロンちょさん、お待たせいたしました♪
前回はニアミスだったのですね(゚ーÅ) ホロリ ご存知でいてくださったようで嬉しいですv

ぽちぃ4/15 1:8:222181cfGe2htTuLwVw||582
ぐはwいちごちゃんどまい(;´▽`A``
茶来て投げようか迷ったんだけどごめんーw

リディア4/15 1:9:22181cfXFuDdqRZgyc||998
Σ( ̄□ ̄; いちご♪さんー!!
うわぁ、残念です〜!(ノд-。)クスン でもレス下さって嬉しいです(*ノノ)
次回はぜひ参加してやってくださいね(*´∇`*)

いちご♪4/15 1:11:402191cfqb.Q7lkWAyk||440
ぽちたん、リディアさんレスありがとです^^
いつも終わってから気付いてたので
いつかリアルタイムでと思っていたのですが^^;
なんとか初参加は自力で気付いて参加したいですわw
またお手紙書きますねー ー ̄) ニヤッ

もんぷち4/15 1:11:432201cfCRm1HeejtKw||379
引き取りはいつも遅めなので
ご勘弁をです、リーちゃん(≧Д≦ノ)ノ(笑)

いちごさん次回は参加です〜(* TT人TT *)

ドロンちょ4/15 1:11:522212cfjd4v3likk1o||343
初参加感激です(*^^*)
皆さん深夜なのにお元気なのですね^^;

う〜ん・・・どうしましょう・・・悩むなぁ・・・


あ、そこにいるペンギン連れて帰って宜しいですか???
ペンギンは何を食べるのでしょう?とりあえず毎食ぽよべす食わせて育てます〜

リディア4/15 1:12:432181cfXFuDdqRZgyc||933
Σ(・ω・ノ)ノ! また城下一周お手紙の旅ですか(ぇ
楽しみにしてます〜(*´m`*)

いちご♪4/15 1:14:262191cfqb.Q7lkWAyk||345
もんぷちさん お疲れさまです^^
ありがとです(*ノωノ)

あ 城下一週は・・・自分でも辛かったのでやめます(ぇ
ちょっと企んでますので楽しみにねー イヒヒ

華奈子4/15 1:15:206122cfOBrBXtJfUpc||138
それでは、私の番ですね〜♪
さっきのレスで、キリ番とぞろ目当たっちゃって、、、orz
なんで関係の無いときにあたるのかしら(TmT)
では、ペンペンとられちゃったのでさんたさんでお願い致しますm(__)m
楽しいイベント有り難うございました^^

リディア4/15 1:16:252181cfXFuDdqRZgyc||983
ドロンちょさん、ご用意できました♪
なにしろ南国にいるという型破りなペンギンですので、ぽよべすを食べてたらますます南国度に磨きがかかると思いますъ( ゚ー^)イェー♪
夜行性なのでみんな元気です(笑)が、わざわざイベント参加のために昼寝して備えてる人もいるらしいです(ぇ

華奈子さん、戻っていらっしゃるでしょうか? お待たせいたしました♪

華奈子4/15 1:18:46122cfOBrBXtJfUpc||490
戻っていますよー^^
レスを先走っちゃいましたorz
すいませんです^^;;

もんぷち4/15 1:19:462201cfCRm1HeejtKw||923
わざわざイベント参加のために昼寝して備えてる人…-=≡卍-_-;)アウチ(笑)
夜行性ではない猫も居るのです( p_q)シクシク

華奈子4/15 1:20:56122cfOBrBXtJfUpc||581
引き取らせていただきました^^
有り難うございますww
それではノシ

リディア4/15 1:20:392181cfXFuDdqRZgyc||993
華奈子さん、レスが入れ違っちゃいました(*ノノ) すみません〜。
ご用意できました☆
関係ない時にキリ番って取ったりしますよね(^^;

ぽちやん、どぞです〜♪
あれですよ、金額指定で入れたから、全部入れちゃいたかったわけですよ。
なんとか全部入らないかと思ったわけですよ。
そしたら吹き出して来ました(ぇ
おつりは8円でした。すんごい悔しかったです(作文風に)

Σ(・ω・ノ)ノ! いちご♪さん、なにをたくらんでらっしゃるのですか〜!?
怖いのは嫌です〜(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ぽちぃ4/15 1:23:192181cfGe2htTuLwVw||592
8円ってwてか・・・普通少し空きができるくらいで入れるんじゃw
(´−`) ンーどうしましょ(ぇ

鳥足貰ってもいいのかなー持ってるけど・・・w
たぶんプレ用に使用しますー

あと賞品用ペット予約可ですか?(ぇ

ドロンちょ4/15 1:25:162212cfjd4v3likk1o||412
ペンギン有難うございます^o^
さすがにぽよべすが可哀相なので、24時間営業の魚屋で鰯を20匹程かっぱらって来ました♪それでもだめなら明日のBBQでおいしく頂こうかと(何
ではではお休みなさい〜(-.-)zzZZ

リディア4/15 1:26:112181cfXFuDdqRZgyc||348
ぽちやん、予約完了で〜す。
鳥足普及に励んでくださいw( ̄m ̄* )ムフッ♪
鳥足愛好家として応援してるわんw
賞品用ペット・・・ペット倉庫はきついです〜ヾ(;´▽`A``

PLANTさん、お待たせいたしました〜♪

ぽちぃ4/15 1:27:512181cfGe2htTuLwVw||194
東のペット倉庫空き空きな気がするのは気のせいですか?(ぇ
てか・・・1Gで売ってるのが問題なんじゃ(ぉぃ

リディア4/15 1:28:82181cfXFuDdqRZgyc||671
ドロンちょさん、ペンギン食べちゃうんですかっΣ( ̄□ ̄;
まさか食用にされるとは思いませんでした(゚ーÅ) ホロリ(笑)
煮るなり焼くなりお任せします( p_q)エ-ン
おやすみなさいませ(*´∇`*)

華奈子さんもお引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました〜♪

リディア4/15 1:29:492181cfXFuDdqRZgyc||325
だって一生懸命倉庫に送らないように自制してるんだもん(´・ω・`)
ちなみに賞品ペット保管場所は東じゃなくて城下だよw
まぁ・・・少しだけならありがたくいただこうかなぁ。

PLANT4/15 1:29:502191cfS5KprA.DkIo||413
うわぁ・・・こんなに低い数字だったのに頂いてもよろしいのでしょうか?

ワクワク…(*´艸`)

えーっとでは武者セットをお願いしてもよろしいでしょうか?

ガソリンの引火にはくれぐれもお気をつけ下さいね〜。
私も花粉症じゃなかったら車でドライブ行きたいですね(^_^;)

リディア4/15 1:33:82181cfXFuDdqRZgyc||617
PLANTさん、ご用意できました♪
一応エントリーにさえ間に合えば、全員に賞品はいきわたることになっています(笑)
遠征中でいらっしゃるみたいですので、お引取りはご都合の良い時で構いません♪
ゆっくりしてらしてくださいね(^^♪
ご参加ありがとうございました☆
ガソリン・・・車にはあんまりかからなかったと思うのですが、ちょっと撒いてきました(ものすごく迷惑な客)

ぽちぃ4/15 1:33:362181cfGe2htTuLwVw||491
鳥足拉致った〜(*´ェ`*)ノシ
後援の鳥さんの力でがんがります(何を
ぐはwそれは普通だと思います・・・w
σ(・・*)が送りまくったらやばいしw

城下・・・あれか雛に侵略されたHOME(ぇ

PLANT4/15 1:35:302191cfS5KprA.DkIo||884
ありがとうございましたっ。
塔から降りたら引き取りにお伺いします。

イベントで商品なんてほとんど当たったことないので、
とても嬉しいです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


もんぷち4/15 1:36:312201cfCRm1HeejtKw||775
ガソリンをちょっと撒いて…危険です、リーちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
ちなみにイベント景品の補充は私にも協力させてですからね(* ・ノ.・)♪

裏イベント…皆様、~~■Po_(・_・*) COFFEEです★

リディア4/15 1:38:112181cfXFuDdqRZgyc||877
>ぽちやん
過去にはちにがみに占拠され、今は雛に占拠されてるHOMEです(ぇ
鳥足拉致・・・微妙に怖い台詞だなぁ(笑)

>PLANTさん
喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
やっぱりくじ形式だとなかなか当たりませんもんね〜。
また発見された時は参加してやってください♪


リディア4/15 1:39:162181cfXFuDdqRZgyc||103
ではでは、エントリーくださった皆様に賞品を選んでいただけましたので完了させていただきます♪
今夜もご参加ありがとうございました(*´∇`*)
次回のご参加、お待ちしております☆

モク4/15 1:40:182202cfmNgGXBgfQ/s||120
リーちゃん、参加者の夜行性の皆さん、
お疲れ様でした〜(*´△`) ノシ
 
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

十六夜4/15 1:40:592112cfHp5j6e.MHDY||337
[壁]_・)チラッご無沙汰してます(*ノノ)
     イベントお疲れ様でした〜

リディア4/15 1:42:372181cfXFuDdqRZgyc||204
さて、ここからは裏イベントのお時間です〜☆

・・・って、十六夜さん〜!!Σ( ̄□ ̄;
ご無沙汰しております〜!
旦那様がお世話になっております〜!!
なんだか日課のように熱烈なラブレターを受け取っていらっしゃるようで・・・(ぇ

PLANT4/15 1:44:102191cfS5KprA.DkIo||754
イベントお疲れ様でしたー。
また参加させていただければ嬉しく思います…

リディア4/15 1:47:522181cfXFuDdqRZgyc||969
PLANTさん、こちらこそお待ちしております〜(*´∇`*)
ちなみに今からはおばかな裏イベントなので、よろしかったらどうぞ〜(笑)

本日のテーマは「早すぎた夏支度」そびじまジャックとなっております☆
必須装備は「うきわ」ですw
あ、もんちゃん、キンタカット、装備したいならもこたんさんが予約してくださってます・・・(T-T*)フフフ…

もんぷち4/15 1:50:202201cfCRm1HeejtKw||520
おばかとはボス自ら言っちゃダメです(≧Д≦ノ)ノ(笑)

ぁ、そしてキンタカット…|дT))プルプル

ぽちぃ4/15 1:51:102181cfGe2htTuLwVw||87
(*゚‐゚)ぼぉー・・

リディア4/15 1:51:442181cfXFuDdqRZgyc||224
まだ怖くて引き取ってないわけですが(ノд-。)クスン>キンタカット
力士のまわしみたい、なんてもんちゃんが言い出すからこんなことになったのよう( p_q)エ-ン

のっち4/15 1:52:262194cfFhk0EsxAq4c||366
(−.-)y-^^^ぽぉー・・

芙美香4/15 1:53:112101cfbACaYDmbLRo||514
|*ノノ) チラw遅くなりまして♡

PLANT4/15 1:54:472191cfS5KprA.DkIo||67
夏支度ですか…
カナヅチな私は水着なんて持ってないです(笑)
うわーん、海行っても波打ち際でパチャパチャするしかしてません(T_T)

とりあえず、ぼんやり見学組として参加させていただきます
(それは参加とは言わないかもですが…)

リディア4/15 1:54:552181cfXFuDdqRZgyc||769
Σ(・ω・ノ)ノ! のっちさん〜!! 今日は寝なくて良いのですか〜!?
寝なくていいならちょっとうきわを装備してくださいませ(笑)

芙美香さん、現プレで確認しておりましたわん(笑)
遅くなりまして、と言いながら既にばっちりうきわ(しかもメンズw)なのが素敵です(*ノノ)

もんぷち4/15 1:55:32201cfCRm1HeejtKw||792
皐月祭り近かったのでつい…(*ToT)人(T-T*)(笑)

浮き輪にキンタカットとは恐ろしい組み合わせです(゜ーÅ)ホロリ
変な発言はしなければ良かったですヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

リディア4/15 1:55:522181cfXFuDdqRZgyc||291
PLANTさん、カナヅチでもうきわなので浮けます!(`・ω・´)(ぇ
うきわ、女性用ならお貸しできるのですが、さすがにそれは抵抗がありますよねぇ(^^;

ローリン4/15 1:56:435985cfs6izIU8KY4Q||309
コンバンワァ♪
昨日はあんまり喋れませんでしたね>< 表イベントも間に合わなかったしorz

とッてィ4/15 1:57:72191cf1VDeQ2R/9kQ||870
|▽`*)スワンいらね

リディア4/15 1:58:92181cfXFuDdqRZgyc||806
ローリンさん、こんばんはです〜(*´∇`*)
昨夜はすみませんでした、電話が思ったより長引いちゃって、まともに挨拶もできず(汗汗)
そしてご参加第一回がこんな妙なそびじまジャックですみません(*ノノ)

リディア4/15 1:58:472181cfXFuDdqRZgyc||320
スワンいらねとか言いながらやっぱりしっかり女性用なとてっぴ・・・φ(*-.-*) メモメモ

PLANT4/15 2:0:272191cfS5KprA.DkIo||403
リディア様、申し出ありがとうございます(*´艸`)
でも私が装備すると変質者として逮捕されてしまいますので(笑)
ご厚意だけありがたくいただきます。

皆様、お洒落な水着ですねー。
私もこの夏は頑張ってみようかな…(何

もんぷち4/15 2:3:12201cfCRm1HeejtKw||2
PLANTさん変質者なんてとんでもないです〜><
みんなですれば大丈夫です!きっと…(*ノノ)(笑)

ローリン4/15 2:6:55985cfs6izIU8KY4Q||52
いえいえ、参加出来て嬉しいですよー♪
お話はまた今度ゆっくり^^

PLANT4/15 2:8:552191cfS5KprA.DkIo||411
むむぅ…そうですか?

では、ちょっと水着を探しに町へ買い物へGOしてきます。
あ、先にリディア様のところで引き取りを。
武者装備ありがとうございました。


リディア4/15 2:10:42181cfXFuDdqRZgyc||183
PLANTさん、女装要員はいっぱいいますから大丈夫ですよ〜?(何が
主催者、自分の装備が決まらなくて倉庫をあさってますので反応遅れます(無責任

PLANT4/15 2:17:352191cfS5KprA.DkIo||900
やっと揃いました。
やっぱり泳ぐのは怖いので、こっそり釣りでもしておきます(*´艸`)

リディア4/15 2:18:312181cfXFuDdqRZgyc||942
Σ(・ω・ノ)ノ! おおお、わざわざそろえてくださったんですか〜!?
すごいばっちりです(≧∇≦)ъ ナイス!

PLANT4/15 2:20:212191cfS5KprA.DkIo||776
へへー(〃^ー^〃)
ありがとうございます。

ちょっと夜は寒いので風邪引かないように気をつけないとですね。
なんせまだ4月ですし(←言われなくても分かってる

のっち4/15 2:23:132194cfFhk0EsxAq4c||192
|p_ー)グシグシ

眠いので落ち装備で寝ます(ぁ

|−)ノシ チャオー

リディア4/15 2:24:82181cfXFuDdqRZgyc||304
早すぎた夏支度そびじまジャックですから(笑)

主催者、いまだジタバタ o(>< 三 ><)o ドタバタしてるわけですが(ダメ)共通コメントも決めなきゃいけないわけで・・・
どなたかいいネタありませんか〜?

リディア4/15 2:24:442181cfXFuDdqRZgyc||141
Σ(・ω・ノ)ノ! のっちさん〜!
フライングでどうぞ(ぇ

ぽちぃ4/15 2:28:262181cfGe2htTuLwVw||947
『春だ!浮き輪だ!さ、寒い・・・』 ん?ダメ?(ぇ
まぁ適当で意味不明ですがw

リディア4/15 2:29:282181cfXFuDdqRZgyc||43
オオーw(*゜o゜*)w ほんとにフライングしてくださったのですね(*ノノ)
感謝です〜(*´∇`*)
ごゆっくりお休みくださいませ☆

リディア4/15 2:31:172181cfXFuDdqRZgyc||62
あ、良いやん良いやん♪
じゃあ今回の共通コメは『春だ!浮き輪だ!さ、寒い・・・』ということで♪(即決)
準備オッケーな方から随時行っちゃって下さい〜☆

ぽちぃ4/15 2:33:102181cfGe2htTuLwVw||987
いいのか・・・てかなんでもいいんじゃ(ぇ

もんぷち4/15 2:35:72201cfCRm1HeejtKw||735
のっち先輩ステキでした〜(/-\*)
お仕事大変最中なのに起きて参加してくれるとは
ダンディです…(* TT人・・ *)スリリ♪

ゆっくり体をお休みになって下さいです…(*ノノ)

もんぷち4/15 2:36:112201cfCRm1HeejtKw||510
『春だ!浮き輪だ!さ、寒い・・・』
ステキ(≧Д≦ノ)ノ(笑)

そして了解です(*^^*)ゞ⌒☆

リディア4/15 2:36:382181cfXFuDdqRZgyc||864
( ̄-  ̄ ) ンー 装備決定〜。というわけでのっちさんに続いていってきます〜(旦那様が今日はいないので順番にこだわらない人)

モク4/15 2:36:392202cfmNgGXBgfQ/s||355
のっちさん素敵なスタートです(ノ´∀`*)
では続いていっちゃいまーす★
| ミ c⌒っ*´∀`)っ とおっ

ぽちぃ4/15 2:37:82181cfGe2htTuLwVw||631
特攻終了ーおつかれ自分(ぇ

ぽちぃ4/15 2:37:432181cfGe2htTuLwVw||163
てかのちさんおやすみ〜(遅

もんぷち4/15 2:40:302201cfCRm1HeejtKw||681
はわ〜、みんなどんどん突入が早いです(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

PLANT4/15 2:41:172191cfS5KprA.DkIo||846
では私も参加しますー
『春だ!浮き輪だ!さ、寒い・・・』

本当に海辺は寒いです…ブルブル。
さて、パーケット海でイルカを眺めながらイカ釣りでも行ってきますー。
って今日はよくカメが釣れるなぁ(^_^;)

のっち様、お疲れ様でした。

リディア4/15 2:48:512181cfXFuDdqRZgyc||554
どんどん行っちゃって下さいませ〜。
遅くなっちゃって申し訳ないです〜(><*

もんぷち4/15 2:50:412201cfCRm1HeejtKw||277
シュタタε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

リーちゃんの裏イベントはよく参加しているのですが
初めてリーちゃんと隣で並べたような気がして
嬉しいです((*´∇`人´∇`*))

PLANTさんも元気に並んじゃって下さい〜(* ・`д・´)/キラリ

PLANT4/15 2:54:72191cfS5KprA.DkIo||982
なにぶん初めてなのでオドオドしながら並んでます(^_^;)>もんぷち様

参加させていただきありがとうございます。

リディア4/15 2:56:332181cfXFuDdqRZgyc||662
PLANTさん、初ご参加ですのに説明不十分で申し訳ないです(><*
そびじまジャックというのは正式名称装備自慢掲示板ジャック、なのです(笑)
なのでずずいとその格好で装備自慢登録してやってくださいませ(*ノノ)

もんぷち4/15 2:56:542201cfCRm1HeejtKw||728
ぁ、並ぶとは装備掲示板の事で…(*ノノ)

どうぞ登録出来る状態でしたら並んで下さいです〜(*^^*)9
後、様づけなんて大丈夫です〜(@_@A)アセアセ

PLANT4/15 2:59:552191cfS5KprA.DkIo||636
ありがとうございます(*´艸`)
さっそく登録しました…が、字を間違えてしまいました…_| ̄|○
×大量 → ○大漁 でした。

恥ずかしいのでこのまま落ちます(オイ

楽しいイベント2つも参加させていただきありがとうございました。
またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
では皆様、お休みなさいませ。

リディア4/15 3:1:352181cfXFuDdqRZgyc||550
大丈夫です、私も思いっきり誤字ったことがありますから!(`・ω・´)←全然慰めになってない
賞品も何にも出ない裏イベントまでご参加ありがとうございました(*´∇`*)
また機会がありましたらぜひ参加してやってください♪
おやすみなさいませ〜☆

もんぷち4/15 3:2:92201cfCRm1HeejtKw||896
PLANTさんおやすみなさい…♪

お隣嬉しいですヽ(*・_・)人(・_・*)ノ
きっと私が釣られちゃいましたようです、ステキさで(/-\*)(謎笑)

モク4/15 3:3:252202cfmNgGXBgfQ/s||667
PLANTさんお疲れ様でした〜(/・ω・)/
私も誤字はいっぱいあります(ノ´∀`*)(やっぱり慰めになってないですかね?

おやすみなさいです〜(*´ω`*)ノシ

リディア4/15 3:4:572181cfXFuDdqRZgyc||249
Σ(゜m゜=)ハッ!! もこたんさんにキンタかぶらなかったのがばれた(ぇ

PLANT4/15 3:6:112191cfS5KprA.DkIo||357
今度はもっとビシィっと決めた台詞を考えておきます('(ェ)'*)

もんぷちさん、こちらこそ光栄です(〃^ー^〃) テレテレ
…っとでも今見たらもう離れ離れですね、残念です(笑)

では本当に落ちます。(。・・。)/~~see you again!

もこたん4/15 3:6:122101cfDNubUTXk9ew||252
おはようございます(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
キンタは何処だ(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

もんぷち4/15 3:7:222201cfCRm1HeejtKw||159
Σ(/゜_゜\)ハッ!!キンタカットはチャレンジしたのですが
思いのほか変態チックでしたので…。:゚(。ノ\。)゚・。(笑)

芙美香4/15 3:10:432101cfbACaYDmbLRo||326
リーちゃま 皆様お疲れ様なの〜
今日は楽しかったですw
今度は是非表にも参加させてちょ^^
それじゃwおやすみにゃ♡ 

もこたん4/15 3:11:122101cfDNubUTXk9ew||130
変態チックならおなさら見たかったですタイ(o^-^o) いひっ

リディア4/15 3:12:592181cfXFuDdqRZgyc||614
芙美香さん、こちらこそ楽しかったです〜♪ おつかれさまでしたv
ぐだぐだ進行ですがまたよろしくです〜☆
おやすみなさい(*´∇`*)

もこたんさん、リリケンの後にキンタは過酷すぎました・・・( p_q)エ-ン

もんぷち4/15 3:14:232201cfCRm1HeejtKw||269
芙美香さん男性用の浮き輪で登録だなんて(/-\*)(笑)
とてっぴ組はクリスマスな雰囲気もかもしだしてます(・−・)_・)ソーッ

キンタカットは浮き輪と組み合わせると
河童に見えてしまうという驚きの新発見でした(・_・、)クスン

全全4/15 3:14:291266cfmJvRnRy/9.k||939
こんばんにゃ*^^*
なんとか行列に紛れ込めました♪
ボスにコスプレで働かされてるの図です(*ノノ)

皆様ステキでした〜♡
ではでは、お疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

とッてィ4/15 3:17:332191cf1VDeQ2R/9kQ||13
お疲れ様〜♪

もこたん4/15 3:18:412101cfDNubUTXk9ew||75
リリケンま次にカッパって素敵過ぎる(* ̄。 ̄*)ウットリ
次回を楽しみに致しておりますねo(*▼▼*)o

>全さん
マヨマヨのお邪魔ンボ 最高ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
お邪魔ンバと誤記しそうになった事はなかった事に( ̄m ̄*)

モク4/15 3:19:22202cfmNgGXBgfQ/s||276
とてっぴ組の皆さんもお疲れ様でした〜(*´∇`*)
そろそろ眠いので私もこちらは失礼しますねw

皆様おやすみなさい〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

もんぷち4/15 3:19:232201cfCRm1HeejtKw||821
全ちゃん((( *~∇~)爻(~ω~* )))
海老君です(笑)美味しそうです(*゜ρ゜*)

もう3時ですね〜><
そろそろおやすみタイムにしなければです…リーちゃん|дi )チラ

リディア4/15 3:20:192181cfXFuDdqRZgyc||53
全ちゃん、私が働かせてるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
久々のご参加ありがとうでした〜(*´∇`)人(´∇`*)

ではでは、3時もすぎましたのでここらでほんとに終了でしょうか。
ぐだぐだ進行で申し訳なかったです・・・毎度おなじみですが(コラ
お疲れさまでした☆
おやすみなさいませ〜(*´∇`*)

ぽちぃ4/15 3:20:392181cfGe2htTuLwVw||465
参加者の方々おつかれSummer−(ノ´∀`*)
さてさてそろそろ布団へダイブかなー

であであおやすみなさいませ(*´ェ`*)ノシ

全全4/15 3:22:51266cfmJvRnRy/9.k||979
もーこれから絶対もこ爺って呼んでやる〜(笑)

ではでは、皆様おやすみなさいです♪

もんぷち4/15 3:24:122201cfCRm1HeejtKw||210
ぁ、締めのお言葉が(/-\*)
ではではリーちゃん、イベント参加者の方々、お疲れ様でした…♪

浮き輪装備でしたが風邪引かないで下さいね( p_q)
風邪を引いたという方は責任をもって看病に(☆_☆)〆キラーン
では、おやすみなさい…(*^^*)ノ~~フリフリ   ドロン★

もこたん4/15 3:25:522101cfDNubUTXk9ew||537
爺ちゃう(゛ `-´)/
ビールのつまみにσ(o^_^o)を食べて(/ー\*) イヤン♪
の全さんに乾杯( ^o^)/□☆□\(^o^ )

ちう事で、皆様お疲れ様でした(o*。_。)o
おやすみなさいませ(^^
σ( ̄∇ ̄は今から活動を始めます(゜ー゜☆キラッ

*アラレ*4/15 4:5:406119cfij91.0W5/RY||618
こんばんわ〜^^
面白そうだったんで勝手に参加しましたm(_ _*)m

虎王4/15 15:45:192022cfLuHxWdAeMaQ||776
こんにちは〜☆
リーちゃん、昨夜はごめんね><
大遅刻で追っかけてきました(*ノノ)

リディア4/15 21:11:322181cfXFuDdqRZgyc||368
こんばんは〜♪

*アラレ*さん、飛び入り歓迎です(*´∇`*)
ありがとうございましたv

虎王さん〜、昨夜は残念でした(ノд-。)クスン
でも遅刻ご参加嬉しいです〜(*ノノ)
一緒に羽ばたきましょう☆(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX