戻る
9054皐月賞予想イベント♪のっち4/15 23:57:182194cf65mlKwvv08s
仕事してて立てるのが遅れました(-_−;A)アセアセ

GI予想イベントです♪
明日4月16日(日)に中山競馬場で行われる
GI皐月賞の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち4/15 23:58:132194cf65mlKwvv08s||929
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=マザーコアラ&ベビーコアラ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち4/16 0:4:482194cf65mlKwvv08s||234
〆切時間は16日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 アドマイヤムーン
2着 フサイチジャンク
3着 ジャリスコライト
って感じで…

固い…(苦笑)1、2着はね…豊ライン(仮)でしょうね。
片や重賞連勝中、片や無敗の連勝中。
ムーンのローテーションはジャングルポケットを彷彿させます。
ってことは負けるのかしら(-_−;A)アセアセ
ジャリスコは、藤沢、典君復活ラインで、クラシックではこの辺りの位置でしょう(笑)

壬生4/16 10:0:191521cfnUZiq5oDsZQ||750
こんにちは^^
参加させていただきます。

1着 アドマイヤムーン
2着 フサイチジャンク
3着 フサイチリシャール

アドマイヤは、前走、前々走と重賞を勝ってきているし、豊が選んだ馬なので。
ジャンクは、ここまで2000メートルだけを使ってきて、全勝しているので。
リシャールは、大きく崩れることなく安定した成績を残しているので。

今年のクラシックはどの馬が活躍するのか楽しみですね。

しゅんおう4/16 10:50:472191cfIb6YPc4FcFU||557
こんにちは(^-^)v
参加させていただきます。
一着 アドマイヤムーン
二着 フサイチジャンク
三着 サクラメガワンダー

アドマイヤムーンは6戦5勝武豊の前回リベンジ有と見まする。
フサイチジャンクは4戦4勝サンデーサイレンス産駒でさらに上昇気配なようなので。
サクラメガワンダーは前走弥生賞は外を回っての4着。今回は大井の名手内田騎手に期待なのです。

3着は悩みどころですね(^_^;ゞ

みったん4/16 11:39:22102cfkScnU3/rSns||928
こんにちは^^
今回も参加させて頂きます〜

1着アドマイヤムーン
2着キャプテンベガ
3着フサイチリシャール

アドマイヤは前走・前々走を見る限り、戴冠に最も近いかと。
今年のSS産駒でアテになるのはキャプテンベガだけでしょう。
フサイチはピークを過ぎた感じですが、前々でレースができてバテない足が魅力。更に馬場状態からも前残りは充分。

フサイチジャンクはG1どころか重賞初挑戦なのに、人気になり過ぎの感がありますので消しで。しかも屋根がテン乗りで勝てるほどG1は甘くありません。

清瑠4/16 12:0:02219cfcQQpRk5rpaM||917
こんにちは〜^^
今回も参加させて頂きまっすm(_ _*)m

1着:アドマイヤムーン
2着:サクラメガワンダー
3着:メイショウサムソン

・アドマイヤムーン
SSからエンドスウィープとはラインクラフトと似たような配合ですなー。
そう思うと若干距離適正に不安は残りますが、まぁ2000なら十分OKかな?
調教も良さげだし現在の完成度ではピカイチって事で、無難に本命を打っときましょう。
あ、皆さん1着予想だったので、ムリヤリ2着にしてやろうかと考えたのは秘密です( ̄m ̄*)

清瑠4/16 12:0:272219cfcQQpRk5rpaM||211
・サクラメガワンダー
入れ込まなきゃ実力は上位クラスかと。
道悪でも結構こなせそうだし、中山なら内田騎手も面白そうです。
ラジオたんぱ杯でムーンを差し切った末脚を再び…。

・メイショウサムソン
ダンシングブレーヴからオペラハウスに繋げる辺が私好み♪
瞬発力勝負になりがちな皐月賞ですが、堅実な走りを期待して3着狙いです。
馬場がどれだけ荒れるかが勝負の分かれ目…かなぁ?

全体的にチョット色気を出してみました(〃∇〃)
でもそういう時に限って固く決まるのはお約束ですが…(笑)
ジャンクは人気先行クサイので私も今回は消しです〜ヾ(;´▽`A``

あんころもち4/16 12:24:82222cfGNMQ2RtfzLA||619
参加させていただきます。

1着 フサイチリシャール
2着 アドマイヤムーン
3着 ジャリスコライト

フサイチリシャールは、これまで大きく崩れたことが、
ないので一着予想!!

アドマイヤムーンは武さんがムーンとジャンクを、
天秤にかけてムーンを選んだほどなので、
連をはずすことは、ないと思います。
これでジャンクに負けたら面白いけど・・・ワラ

ジャリスコライトは朝日FSで三着になっているものの、
中山の2000mを、一回走っているし、
成績もいいのですが、さすがに今回は、
相手が強いので三着予想!!

asuran4/16 13:22:332201cfW8TOB0qyA5o||522
今回も参加させていただきます。

1着 アドマイヤムーン
2着 フサイチリシャール
3着 フサイチジャンク

アドマイヤムーンは6戦5勝、重賞3勝と実績申し分なし。今回、武騎乗と言う事で1着予想させていただきました。
フサイチリシャールは前2戦は2着と敗れているものの重賞成績、連対率申し分なし。先行馬残りの気配ありと見て、前でレースを進めてくれれば2着もありえる。
フサイチジャンクは4戦4勝と波に乗っているが、無敗はメンバーに恵まれた感がある・・。
今回の3着予想は自分の願望であるところが強い。騎手が武でないとこも不安要素。

のっち4/16 14:51:302194cfAIiR4NBL6Aw||96
皆様ご参加有難う御座います♪
予想の仕方はやはり人それぞれですな〜
クラシックの予想は特に難しく思います。
無敗の馬がいたり、キャリアな少なかったり、ローテーションの善し悪しがあったり、
展開が読めなかったり、ましてや今回は小雨で馬場もよく判らんし…

やはり最後は好きな傾向の馬に予想は傾いてしまいます(笑)

血統から言えばリシャールなんて好きなんですが、
何せ身内POGで他が所有しているので、勝ってほしくありません(ぁ

それでは皆様に幸運が訪れますように〜☆

しゅんおう4/16 16:0:462191cfIb6YPc4FcFU||638
残念。(^_^;ゞ
メイショウサムソンでしたか・・・。大きく予想外でしたw
楽しかったです〜。ありがとうございました。

みったん4/16 16:28:402102cfkScnU3/rSns||382
(-ω-;)ウーン
メイショウサムソンは掲示板が精一杯かと思っていたのですが(;´▽`A``
見た目より馬場が重かったのかもですね・・・。

毎回楽しませて頂き、感謝です ^^
ありがとうございました〜 ペコリ(o_ _)o))

のっち4/16 18:11:552194cfAIiR4NBL6Aw||375
遅くなりました^^;
結果発表です♪
まずはレース結果から…

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 フサイチジャンク

でした〜☆
1、2着地味ですね…(ぁ
時計からいってもそれほど馬場が影響したように思えませんが、
やはり1秒くらいは馬場差があったのかしら?
差しの有力馬は外を回り過ぎたようにも思えました。
この結果からはダービーは…判らん(-_−;A)アセアセ

のっち4/16 18:19:272194cfAIiR4NBL6Aw||875
イベント結果は…
2、3着的中者はいらっしゃいませんでした^^;
3着馬的中のasuranさんにはマザー&ベビーコアラをプレゼント致します♪
後程城下1414番地に御予約させて頂きます(*__)ペコ

ご参加頂きました皆様どうも有難う御座いました(*__)ペコ
しかしこの結果からダービーはほんと難しいですな…
府中のコース替わり、距離延長、良馬場etc…
メイショウの冠号で2冠ってのも…想像できません(ぁ

それではまたご参加下さいませ〜☆

のっち4/16 18:52:22194cfAIiR4NBL6Aw||274
御予約致しましたので、いつでもお引取り下さいませ♪

清瑠4/16 21:7:212219cfcQQpRk5rpaM||74
ペーパーオーナーまでやってるとは…流石ですね ( ̄m ̄*)
今はなかなかソコまでの気力はありませんです○| ̄|_
学生の頃は熱くやってましたねぇ…( ==)...トオイメ

さてさて、メイショウは半分冗談半分本気だったのですが、
まさか1着とは思いもよらずヾ(´▽`;)ゝ
府中の直線ではチョッチ無理な気もしますが、ンーどうでしょうか?

何はともあれ、どうも有難う御座いました〜m(_ _*)m

asuran4/17 0:27:222201cfavyqsb5O0I2||12
このイベントには毎回お世話になっていますが、商品初ゲットだと思います^^
ただ、今回の3着的中はちょっとマグレな感じがします(;´▽`A``
1、2着がとにかく自分の想定外でして・・。特に2着のドリームパスポート。
次回は30日の天皇賞(春)でしょうか?ディープインパクトが確か出走だったような・・。
次回も楽しみにしています。では、どうも有難う御座いました(*__)ペコ

えっと、商品は塔を降りてからなので少し時間がかかるかもです><
なるべく早めに取りに伺います!!
 

のっち4/17 15:49:422031cf.VApbCso.b6||512
了解です♪ギャンブルはまぐれも運の内ですから(笑)

最近GIの日程が把握出来てません(-_-;A)アセアセ
ヴィクトリアマイルっていつだったかしら…しかもどこで行うのかも…orz

伝わりましたようですので、
完了させて頂きます(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX